【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第22話 『エリアーデの真実』
「恨まないでねぇ」のラビが

可愛いったらない(*´Д`*)


今回はエリアーデとクロちゃんの出会いのエピソード。
D.Gray-man 02D.Gray-man Vol.10 (10)
※ネタバレあり


▼アバウトじゃね?(笑)
ラビとクロちゃんのバトルは、ラビの火判でラビ優勢に☆
「安心せい。火加減はしといたさ」って…
え!クロちゃんへばってるけど…?!
一体全体、加減はどれくらいしてくれたっていうのさ…!!(笑)

火判はラビのイノセンス第二解放、ですね!
神田やリナリーにも第二解放のワザがあるので、アニメでやってくれる日が楽しみですv


▼エリアーデとクロウリーの出会い
魂を呼び戻され、アクマとなり、伯爵の命令にしたがっていたエリアーデ。
ある日、伯爵から、クロウリーのことを調べるようにとの命令が。
クロウリー城の近くに来たところで、エリアーデはクロちゃんに襲われ、噛まれてしまう。
クロウリーの歯は嫌な感じがするけれども、それに惹かれてしまったエリアーデ。
…って!!
エリアーデからキスした━(゚∀゚)━!

『人間の女のようになりたい』と思っていたエリアーデ。
彼女は、自分を好いてくれるから人間の男が好きだけど、すぐに死んでしまうから嫌いでもある…。
その点、クロウリーは死なないくらい強いもんなぁv

そんなエリアーデの想いは1つ…
「私はただ、アレイスターといたかった」
原作よりも恋愛色が強い感じー(´∀`*)

ていうか、伯爵とロードたまのじゃれ合いが可愛いですvv


▼アレンの左目の呪い、強まる
ラビだけでなく、クロちゃんにも見えるエリアーデに内蔵されている魂。
それは、アレンの左目の力が強くなった影響

って…あぁぁぁああ!!
クロウリーじゃなくて、そこはクロちゃんって呼んでよ、ラビ…!!



次回 『ワタシが愛した吸血鬼』
あぁ…クロちゃんとエリアーデのエピソード大好きなので、
次回、泣いてしまう予感です…orz
【2007/03/06 23:47】 D.Gray-man | TB(42) | コメント(8) |
<<DEATH NOTE 第21話 『活躍』 | ホーム | D.Gray-man 第21話 『クロウリー、襲撃』>>
コメント
ミライさん、どもです。

んも~、この殺伐とした戦いの中で、ラビのかわゆさだけが救いです。

かわいいったらない!!

便乗してあたしも納得。

あたしも次回は泣きそうです・・・・。
【2007/03/07 00:32】 URL | 藤原 #-[ 編集]
 こんばんは(*゚Д゚)ノ

 本当にラビの火加減には爆笑してしまいましたw加減した割にはクロちゃんの城をかなり破壊して、危うくアレンまで巻き込みそうになって…(*´艸`)

 次回は確実に泣く自信があるのでティッシュ持参で見ますよ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 あ、ななついろ★ドロップス明日発送しますので、週末には届くかと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!遅くなって申し訳ないです…>< しかも説明書が行方不明のまま…orz 難しい操作方法はないので問題はないと自分自身を納得させ、思いっきり軽量化して送りますがご容赦を…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2007/03/07 00:41】 URL | カグ #d.R0STlk[ 編集]
ミライさん こんにちはっ

>って…あぁぁぁああ!!
>クロウリーじゃなくて、そこはクロちゃんって呼んでよ、ラビ…!!

私も叫びましたよ、そこ(笑)残念だった。
最近、ラビの可愛さに顔ゆるゆるさせてます。

原作よりクロちゃん&エリアーデの恋愛色
濃厚ですよねぇ。
最後のあのシーンは、綺麗に見せてくれることを激しく希望しています。
【2007/03/07 13:22】 URL | たちばな #-[ 編集]
ヤッホー!
あ~、皆の声が自分の理想の声じゃなかった。
なんかショック。 (` д ´)「
【2007/03/09 21:38】 URL | 心の囁き。 #-[ 編集]
藤原さん こんばんはー!

もうもう!
切ない路線に進みゆく中、ラビたんだけが癒しでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんであの子はあんなに可愛いのでしょうか…!
中の人の魅力も加わって、さらに愛しいこの頃ですv
ヾ(*´∀`*)ノ

次回は…たぶん泣いてしまいます…。
ハンカチを用意しなくては…!
【2007/03/09 23:00】 URL | ミライ⇒藤原さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
カグさん こんばんはー!ヾ(*´∀`*)ノ
今回、ラビの火加減具合について、
カグさんと同じようなツッコミをした自分は、
間違いなくカグさんの妹だと思いまsh(ry

クロちゃんのお城、破壊されてましたよね?!(笑)
ラビの言う「火加減」がどれくらいのものなのか、
激しく知りたいところであります!ww

次回は涙すること必至、ですよね…。
間違っても騒々しいリビングでは見ないことを誓います(`・ω・´)ゞビシッ!!


うわぁー!!!!!
ななついろ★、お貸しくださってありがとうございます…!(平伏せ)
うぁぁぁあ…楽しみですvv+(0゚・∀・) + ワクテカ +
届きましたら、メールを送らせて頂きます!
【2007/03/09 23:15】 URL | ミライ⇒カグさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
たちばなさん こんばんは!

クロちゃんの呼び方に同じ反応をなさった方がいて、よかったですヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりあそこは「クロちゃん」ですよね!!
んもう、ラビってば…
…まさか視聴者をやきもきさせる作戦…?!(違)

ラビの可愛さだけが、このエピソードにおける
唯一の癒しポイントですよねv
クロちゃんとエリアーデの恋愛色が原作よりも強いことにチョット驚きましたが、
それを上手く次回へと繋げて欲しいです…vv

私もたちばなさん同様、最後のあのシーンは涙が流れること必至なので、
あそこは綺麗にやっていただけると信じてます…!(><)
【2007/03/09 23:28】 URL | ミライ⇒たちばなさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
心の囁き。さん こんばんは。

原作がある作品のアニメ化は、声の問題がついてまわりますね。
Dグレは中々にイイ感じかと思いますが、でも、人によりますものね…;
【2007/03/09 23:34】 URL | ミライ⇒ 心の囁き。さん #fQzhl6KI[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/985-f87bf285
D.Gray-man 第22話 愛のカタチ
内容クロウリーとの戦いの決着をつけようとラビはイノセンスを第2解放する。そして、アクマの血のキレた瞬間のクロウリーを『火判』が。。クロウリーは、アレンとエリアーデの戦っている場所に飛ばされてしまう。虫の息のクロウリーを見たエリアーデ。だが、その背後には.. レベル999のマニアな講義【2007/03/07 00:25】
エリアーデの真実
「愛してたのに・・・・」 tune the rainbow【2007/03/07 00:32】
エリアーデの真実
「愛してたのに・・・・」 tune the rainbow【2007/03/07 00:33】
D.Gray-man 22話 『エリアーデの真実』
ラビの火加減大雑把すぎ(ノ∀`)・∵.グハッ   ちょっと火加減強すぎたんじゃね?wアレンも危うく焼きモヤシになるところでしたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、D.Gray-man 02 神田の爪に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ, 欲望の赴くままに…。【2007/03/07 00:33】
エリアーデの真実
「愛してたのに・・・・」 tune the rainbow【2007/03/07 00:34】
D.Gray-man#22 そりゃ 恨むだろ
ラビ対クロちゃん クロちゃん貫禄か 第2解放したラビを圧倒後一歩で止めと言うところで 燃料切れ  意外に燃費悪いイノセンスねクロは もう少し血を吸っておけば しかし そんなことしたら エリアーデが死んでしまう  木に頭を打ち付ける程 悩んでます普通 少年 三十路のオタク日記【2007/03/07 00:35】
Dグレ 彼女のしたい事
テレビ版のD.Gray-manを見ました。以下 「#22 エリアーデの真実」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい回想シーンがナイスでしたvv... ビヨビヨ日記帳【2007/03/07 00:54】
D.Gray-man 第22話 「エリアーデの真実」
殺したいほど 愛 し て る ♪ これってある意味マジ純愛!? セツナイなぁ・・・エリアーデ・・・ はい、今週のDグレです。エリアーデのモノローグが期待通りとっ 中濃甘口【2007/03/07 00:57】
D.Gray-man22話「エリアーデの真実」
いよいよ明かされたエリアーデのこと。「美しさ」を求めるアクマって、すっごい不思議な感じがしました。そのエリアーデが、クロウリーと出会って変わったということですね。最後の「あ~あ」って言ったエリアーデの台詞。すっごい切なく聞こえたのは、あれが彼女の望みだ.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/03/07 01:02】
D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」
クロウリーはアクマばかり狙うエクソシストの吸血鬼だった!?ラビとクロウリーが戦う中、アレンはエリアーデと遭遇。戦いを拒否するアレンだが、左眼が戻り彼女がアクマだと分かると戦うことを決めるのであった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/03/07 01:17】
D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」
ただアレイスターと居たかった…、この城で ずっと――。 人間の女のようになりたかったエリアーデ。 アクマの彼女は近づく男を殺してしまう… そんな時、エリアーデはクロウリーに出会った――。 エリアーデとクロウリーの数奇な関係。 ホントにこの二人ラブラブだったのね SERA@らくblog【2007/03/07 01:21】
D.Gray-man 22話
・・・愛してたのに・・・。 Ηаpу☆Μаtё【2007/03/07 02:04】
D.Gray-man#22殺したいほど愛してる
どんなに可愛くなってもどんなに綺麗になってもずっとずっと孤独・・ワタシは人間の男が好きでも人間の男はワタシが触ると壊れてしまうエリアーデの想いは何処へクロウリーは叫ぶ「ずっと愛していた」と・・「エリアーデの真実」マナの呪いが帰って来た。進化した左眼の見.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/03/07 02:11】
D.Gray-man 22話「エリアーデの真実」
アレンの左眼が復活し、エリアーデの正体がアクマだと発覚。彼女はアクマの姿になって、アレンとのバトル開始!エリアーデは、ボディをコンバートしたくないって言ってたけど、この状況ではアクマの姿で戦うしかないわな。 * Happy Music *【2007/03/07 05:26】
「D.Gray-man」第22話
第22話「エリアーデの真実」左眼が再生したアレンは、エリアーデの正体がアクマだと気付く。一方、正体を見抜かれたエリアーデは、体を転換(コンバート)して、アレンにさらなる攻撃を仕掛けるが・・・。ラビ、イノセンス第2解放!火判!!クロウリーを派手に吹っ飛ば.. 日々“是”精進!【2007/03/07 05:29】
D.Gray-man 第22話
『エリアーデの真実』コンバート!とてもつよそうだ(マテ今回はタイトル通り、エリアーデの過去話1本。回想としては、中々良かったと思います。これがないと、クロウリーによる、愛の魂の救済っぷりが見せられない ACGギリギリ雑記【2007/03/07 06:01】
『D.Gray-man』#22「エリアーデの真実」(3/6)感想
これが少年マンガ原作のアニメだろうかって位のたっぷりのエリアーデの独白。見ごたえありました。その独白を入れたので、あらすじが長くなっちゃいました。「ボディーをコンバートしないんですか。」と問うアレン。「私はこの姿が好きなの。アクマの姿なんて醜いから嫌い.. よろず屋の猫【2007/03/07 07:04】
D.Gray-man 22話 感想。
22話「エリアーデの真実」エリアーデがアクマだと知ったアレン君は倒す決意をします。一方、ラビとクロウリーは激しい戦いを展開していました。しかし、ラビはクロウリーの攻撃を受けてしまいます・・。ギャー!!ラビ!!!(泣)しかし、ラビはイノセンス第2解放をして ハルジオンデイズ【2007/03/07 08:13】
D.Gray-man 22話 「エリアーデの真実」
Dグレ22話「エリアーデの真実」見ました遂にエリアーデの過去、アレイスターとの出会いが明らかになります!感想は続きを読むでv ヲタクな母でごめんなさい【2007/03/07 08:20】
D.Gray-man #22「エリアーデの真実」
私はただアレイスターといたかった・・この城で ずっと・・・ *菜那のつぶやき*【2007/03/07 08:36】
D.Gray-man #22 「エリアーデの真実」
危ないとわかっていても惹かれてしまうモノ・・・今回はエリアーデの心に泣けました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/03/07 08:41】
D.Gray-man 第22話 「エリアーデの真実」
エリアーデの真実なのです。 瞳にアル世界【2007/03/07 08:48】
D.Gray-man 第22話
久々にロードが出た!相変わらず可愛い声でありますなv妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2007/03/07 10:09】
「D.Gray-man」22話感想
今回はエリアーデの過去が明かされる話。かなり丁寧に描かれていたので、満足な回でした~。原作でもここまで深く触れてなかった気がする・・。悲しい方向に向かう2人の運命・・それでは感想です☆~D.Gray-man22話「エリアーデの真実」~ てぃあら☆ぶる【2007/03/07 11:02】
D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」
アレンの目が治り、エリアーデがアクマだと見抜く。アレンVSエリアーデ。「ほんと可愛いわ。あなた、食べちゃいたいくらい」アレン君、食べられないように頑張って下さい!(笑)そして、ラビの方もクロちゃんと戦い中。けれど、ラビ、大ピンチ。ものすっごい顔で LOST HEAVEN【2007/03/07 11:06】
D.Gray-man 第22話
「エリア―デの真実」ちびアレンかわいい~。服が破れてエリア―デさんてばよりセクシ―。お色気攻撃とかはきかなそうだなぁアレン君。あぁ人間形のままでいてください!アクマに変化するまでがコワイんですよ(ToT)ささどうぞ召し上がれ!遠慮せずに(オイ)おっラビも召し 朔夜の桜【2007/03/07 11:15】
「D.Gray-man」#22【エリアーデの真実】まだ引っ張るか…
吸血鬼編、今日で完結するかと思ったのに、次回に続くですかー?引っ張るなぁ。まぁ確かにあんまりサクサク進むと追いついちゃうからねぇ。それはわかるんだけど、なんかテンポ悪いよ…。前回のあらすじ部分は、ちびアレンとマナのあのシーンだったから許す(おい)ちびアレ 橘の部屋【2007/03/07 13:34】
D.Gray-man 第22話
第22話「エリアーデの真実」お前が食べたい~♪ お前を食べたい~♪         相談しよう~♪ そうしよう~♪  モヤシがエリアーデに食べられる!?子パンダがクロウリーに殺される!?ところがどちらも寸止め。。。燃料切れでとどめを刺せな 孤狼Nachtwanderung【2007/03/07 14:03】
D.Gray-man#22「エリアーデの真実」感想
どんなに進化して自我を持っても、どんなに可愛く綺麗になっても。アクマは全てが千年伯爵のもの。苦しい、ツライ・・・だから。アレン「戦う理由ができました。」「エリアーデの真実」アレンの左目が復活したことでアクマと分かってしまったエリアーデ!変身してアレンを.. おぼろ二次元日記【2007/03/07 14:03】
D.Gray-man 22話☆エリアーデの真実☆ 
定期テストの関係で、今回はメモだけです~春休みにでも細かく書くつもりですっ!!すいません!!それでも読んで下さる素晴らしきお方は続きからどうぞ♪     Celestala【2007/03/07 18:14】
D.Gray-man 第22話感想
D.Gray-man 第22話感想いきます。 ハピゆき日記【2007/03/07 18:53】
D. Gray-man 第23話『エリアーデの真実』感想
アレンくんの絵はイマイチなのに、何故かエリアーデだけやたらと美しいここ数回。エリアーデ好きだし、とりあえずまあいっか☆今回は待ちに待ったエリアーデとクロちゃんの出会い編です! 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/03/07 19:04】
D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」
「その牙は とても嫌な感じがする・・ なのに私は その牙に、その嫌な感じに惹かれた――」クロちゃんとエリアーデの出会いが明らかにっ!!(笑)そして遂にエリアーデの正体を知ってしまったクロちゃん!感想は続き WONDER TIME【2007/03/07 22:22】
D.Gray-man 第22話
「エリアーデの真実」アレンの左目がパワーアップ!?左目が復活したことで、改めて戦うことになったアレンVSエリアーデでしたが、アクマ形態になったエリアーデはやっぱり強いですね。とはいえ、エリアーデ ラブアニメ。【2007/03/07 23:07】
D.Gray-man#22「エリアーデの真実」
目から水が~~~!!有給消化中だったので、初めてリアルタイムで見ることが出来たD.Gray-man。Bパート後半、泣きながら見てしまいました。トドメは次回予告だったけど。ララ&グゾルの時のように、もうめちゃくちゃ切ないラストしかないんだろうな~という、救いの無さ... Anochecerblog【2007/03/07 23:31】
D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」(とりあえず感想のみ)
とりあえず感想だけ。後であらすじを加えるかもしれません。エリアーデはクロちゃんに会う前から愛を求めていたのだなあと思いました。自分の姿が美しく、伯爵の命じるように殺戮をしても、愛はもらえない。自分より強く丈夫な男を求めてもアクマという兵器である自分より.. からまつそう【2007/03/07 23:33】
D.Gray-man22話「エリアーデの真実」
や~~っぱり、この2人は禁断の恋だったんですね。このお話まだ先があるようです。原作未読な私には、AKUMAの仕組みがよく理解することができて、お得な回でした。AKUMAってレベルアップすると自我が持てるようになるとかね。単にエリアーデの真実といっても、ただ彼女がAK RAINEY TOON -The mature suite-【2007/03/08 17:56】
■D.Gray-man 第22話「鈴村のヘタレベルは最早神の領...
■D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」          さて、先週は遂に鈴村が本気を出し、もう手加減出来ないっさ~!とメチャメチャカッコよく決めてくれたところでしたね!もうホントにカッコイイ鈴村でした!^^やれば出来る子だと思ってたよ鈴... DYG0アドベンチャー【2007/03/08 18:28】
『D.Gray-man』#22
== *第22話 「エリアーデの真実」 ==&#39;&#39;&#39;恨まないでねェ♪&#39;&#39;&#39;ラビ強いっス!?||&lt;#ffffff&#39; style=&#39; width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``アクマだって、美しくありたい☆byエリアー ジャスタウェイの日記【2007/03/09 23:05】
D. Gray-man 「エリアーデの真実」
Dグレ見てたらキャプチャー復活しただめになったのもDグレだった気もしますが全く持って何を考えているんでしょう自分のパソコンはまだリナリーさんでていないっていうのに 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~【2007/03/11 23:15】
D.Gray-manアニメ感想 第22話「エリアーデの真実」+関連グッ...
倒れたクロウリーに寄り添おうとして、アクマの姿のままだった己に気付く。一瞬、躊躇う。そんなエリアーデの姿が悲しい。エリアーデのモノローグに泣きそうです。っていうか泣きました。岡本さん、無駄に上手すぎるー!もっと下手くそな人がエリアーデ役だったら良かった.. 読書とジャンプ【2007/03/13 21:56】
アニメD.Gray-man第22話 「エリアーデの真実」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン22話目です。発言者:→宵里、→春女です。 kasumidokiの日記【2007/03/16 20:40】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
