【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!
これは視聴継続決定です(´∇`)

初回にしてカイが好きになりました。
小夜可愛かった~。
小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。

続きはネタバレを含む感想です。
<STORY>
この地に暮らす高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。
しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。
漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される日本刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。 (公式HPより)

沖縄・コザ。
この地に暮らす音無小夜は女子高生。
同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。
1年以上前の記憶を失くしているが、酒場を経営している宮城ジョージと気が短くケンカっぱやいが、根は優しく家族想いの一面もあるカイ、温厚な性格で本を読むことが大好きなリクの兄弟に囲まれ、平和な毎日を送っていた。
そして、チェロを奏でる美青年ハジが小夜に遭遇し、運命の輪は回り始める。
そして運命の日―。
忘れ物を取りにいった夜の学校で、小夜は異形の化け物に出遭う。
化け物が小夜へと襲い掛かる…。(公式HPより抜粋)


第一話ということで、キャラそれぞれの特徴が表されてました。
おなかが空くと全力が出せないという小夜が可愛かったv
小夜の声の喜多村英梨さんは上手いなぁと思いました。
翼手が出てきた時の小夜の声の出し方とか、怖がってる時の小夜の声とか。

ぶっきらぼうそうでいて優しいカイが素敵…!
『お前の好きな海の前、通ってやるから』という言葉で落ちました、私…。

弟のリクは穏やかそうで可愛い。
お父さんはこれまた優しい良い人なんですが、小夜を引き取ったことには色々とありそう…。

早くなく、ムダに遅くもない展開は、「疲れず」、そして「飽きないで」見れて、とっても良かったと思います。
チェロを演奏するハジと出会い、翼手に出会い、ハジの血液を飲んだことによって小夜が『何か』を感じるところまでを丁寧にもっていっていて、すごい!と感動しちゃいました。
30分間、すごい集中してちゃいましたもん!
小夜が戦うシーンはありませんでしたけど、今日の展開の仕方に惹かれ、「来週も見よう!」と思った人は多いのではないかな~、と思います。

これからも、土曜日18時からの30分間は楽しめそうですw
【2005/10/08 19:14】 BLOOD+ | TB(111) | コメント(8) |
<<1万…!!!! | ホーム | 灼眼のシャナ 第一話 『全ての終わり 一つの始まり』>>
コメント
こんにちわ!
BLOOD+見ました!

私もカイに落ちました☆
優しいお兄ちゃんですよね!
むしろ、カイはシスコン気味な気がします(笑
小夜大好きオーラが・・・・・。

私はきっと、来週もBLOOD+見てます!
マンガにも手を出す気満々です☆

【2005/10/08 20:15】 URL | ミヤ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは! お世話になってます!
TB頂きありがとうございました。
今回もまたコメントだけでスイマセン・・・。

いよいよ始まりましたね!何だかあっという間に
30分過ぎてしまいました(苦笑)
深夜向けっぽい感じですが大丈夫なのでしょうか・・?お子様とか・・(苦笑)

思っていた以上に惹かれる内容で、
次週も楽しみです!!
良いところで終わったので、気になってしょうがない(苦笑)  ではでは!!
【2005/10/08 23:20】 URL | 流架 #-[ 編集]
ミヤさま こんばんは☆
コメントありがとうございます!

カイのあの優しさがたまりませんでしたv
見てからに「優しくなさそう」なのに、小夜を気づかうあの言葉…!
シスコンでもいいです!むしろシスコン大好物です!(ぇ)

私も、来週の土曜日18時からはBLOOD+を見てる確率120%です(笑)
マンガも気になりますー。読んでみようかな(^^)
【2005/10/08 23:26】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
流架さま こんばんはー☆
コメントありがとうございます!

私も、見ててあっという間の30分間でした(^^)
またしても子どもへの影響が心配される内容ですが…どうなんでしょう;
あんなに血がどばーっと出たりするのは、大人でもダメな人いますよね…。

うまーく展開している気がして、とっても見やすかったですv
しかしあんな終わり方されたら、来週も見るしかないですよね!(苦笑)
【2005/10/08 23:31】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
こんばんはです。いつもありがとうございます!

>予想以上に面白かったです!
自分もですそれ!
最初期待半分だったので、かなりよかったですよ~

カイは女子のみなさんに人気でそうですよね!
男の自分でも・・・(オイ

今後に期待大ですね!
では失礼します。
【2005/10/09 03:28】 URL | brain #oIud7dF2[ 編集]
brainさま こんばんは~☆
こちらこそ、いつもお世話になってます!(^^)

>最初期待半分
私もです。
最初から期待すると、後でイタイ目見るかもしれないし…;
でもとっても良い感じだったので、嬉しさは大きかったですv

カイはイイです!
ぶっきらぼうそうなのに、あの優しい言葉…!
たまりませんでした(´∇`)
男の方もゼヒ!(すすめてどうする…!)
あぁぁでもハジも良かったです!あのキスシーンが…!(ぉぃ)

これからのBLOOD+に、ほどよく期待します☆
【2005/10/09 03:51】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
こんばんわ!
弊ぶろぐへのコメントありがとうございましたv

>ぶっきらぼうそうでいて優しいカイが素敵…!
ですねえv
あのキスシーンを目撃して、今後どうするのか楽しみです♪
ハジxカイにうつってしまうとか(コラコラ)
【2005/10/11 22:36】 URL | 友知鈴 #-[ 編集]
友知さま こんばんは☆
コメントありがとうございます!

初回にして気に入るキャラが出てくるとは思ってなかったので、カイは不意打ちでした(笑)
あの優しいところがたまりませんw

ハジ×カイですか!
ハジのあの声で迫られたら、カイもイヤとは言えなさそうです…v(ぇ)
【2005/10/11 22:43】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/96-e4d209d4
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
画像あとでつけます。自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!しょっぱなから結構なシーンがきまし いろんなこと【2005/10/08 19:23】
BLOOD+感想:#01 ファーストキス
深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw あ~あ、やっちゃった。【2005/10/08 19:29】
「BLOOD+」第一話
ガンダムSEED・Dの後番組として、放送された「BLOOD+」の感想を早速書いてみたいと思います。 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/10/08 19:31】
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK? 萌えと燃えの日記。【2005/10/08 19:34】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
BLOOD+  第1話「ファーストキス」R-15指定か?まぁそのへんの詳しい定義はしらんので。にしても、しょっぱなから飛ばすなぁ~とで、見てみましたのでその感想でも書いてみました。 be Natural【2005/10/08 19:35】
BLOOD+ 第1話
待望のシリーズ初回。ヒロインが刀を使って戦うという点では劇場版「BLOOD」と同じですが、続編ではないらしいです。初回は、背景や人間関係のサワリしか出てきませんが、視聴者を引きつける演出の数々。ツカミとしては上々ではないでしょうか。でも、夕食時の映像とし. オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/08 19:36】
朝から雨だったので。
雨の中、出かけると髪の毛がすごいことになるので、ずっと引きこもってました。お金も無いしね!で、オタクが引きこもるとマンガとかアニメとかゲームに突っ走るしかないです。 オタクの心得【2005/10/08 19:36】
BLOOD+ 第一話感想/夜行城市ネタも有り
BLODD+一話「ファーストキス」みました。感想は…初っぱなから何というグロさ。絵でグロイのは平気なんですが、音がね。肉をたつときのあのズゥアシュッァァァ(←こんな音に聞こえた)っていう音がすさまじくグロかった。映像はさすがはIGと言うべき BLOG【2005/10/08 19:41】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。早速視聴してみましたが・・・ PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/10/08 19:56】
ファーストキス
 ガンダムSEED DESTINYの後と言う事でとりあえず観てみたのですが、かなり面白そうです! +ってついてたので、前作あって話が難しそうだったら観るの辞めようかと思ったのですが、前作はどうやら劇場でやっていた読み切りというか単発だったようなので、特に問題はな 萌え日記【2005/10/08 19:56】
BLOOD+#ファーストキス
なるほど、竹田青磁プロデューサーはそんなに「戦争ってなに?」をやりたいんだね?流石にそろそろお腹いっぱいだけど、前作この時間帯にやっていた番組は、貴方の思惑とは違ってごく一部の視聴者には伝えたい事が伝わったか 制限時間の残量観察【2005/10/08 19:56】
BLOOD+ 第1話『ファーストキス』感想
この時間はテレビ見ないとなんか落ち着かない気がして(笑)見てみました。新番組『BLOOD+』。出だしは『劇場版パトレイバー』とかっぽくて、その後『天空のエスカフローネ』になった?(笑)エグいの覚悟で見たので、それほどではありませんでした。正.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/10/08 20:01】
BLOOD+ 第一話 追記有
詳しい感想は後ほど追記で。まずは『面白かった』が感想でしょうか。『来週が楽しみ』では追記にて詳しく。はい、小夜がゆで卵を食べていたのをみて食いたくなり晩飯に食いました(単純)ではでは、感想へ。※BLOOD+はコレが始めてみたので(劇場版など今までこの作品 リョン吉の妄想スペ【2005/10/08 20:11】
BLOOD+(1)
CMで見てグロいとは思ってましたが、強烈なオープニングですね。これ、6時台で大丈夫なんですか?深夜向けでしょう?ハラハラ…。かの押井守さんも企画に名前があって政治的なものも絡んでくるのかしら?と思える描写もあって導入部としては面白かったです PanoramaParalell【2005/10/08 20:12】
Episode1 ファーストキス
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争中?からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら 南の島からガンダムを作れ!【2005/10/08 20:14】
BLOOD+ 第1話
「ファーストキス」さて、ついに始まりました、BLOOD+!土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンから ラブアニメ。【2005/10/08 20:18】
BLOOD+ 「第1話ファーストキス」
「Blood the last vampire」 はスカパーにて微妙に見てたんだけど内容まではつかめてない程度。今回種デスが終わり 一層変わっての「BLOOD+」 ↑(この画像は「Blood the last vampire」ですが) 絵も良いので見てたら展開も楽しい雰囲気な気ガス。ただ 夕方6時にやっ コタコタ日記帳【2005/10/08 20:23】
BLOOD+
初回から血なまぐさい。なんかやばいです。 ゼロから【2005/10/08 20:23】
BLOOD+ Episode-1『ファーストキス』で
~STORY~ その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。 翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう     不老不死の生きもの。 翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。 さつき日記【2005/10/08 20:32】
BLOOD+を見ました
ここんとこ釣りに行っていないので釣行記が書けません。今日はというと、起きて何か買ってきて食べて、アンタレスのオーバーホールをしていました。久々にやったのですが、さすがに2回目ともなるとさほど苦にはなりませんでした。分解もしないで「スピニングのほうが複雑」.. ハンドメ野郎の生息地【2005/10/08 20:34】
BLOOD+ ♯01 【ファーストキス】
始まりましたよ【BLOOD+】 紅鏡の鑑【2005/10/08 20:37】
『BLOOD+』第一話
個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま.... 時間の無駄と言わないで【2005/10/08 20:40】
BLOOD Episode-1「ファーストキス」
先週、すでに見ていた第1話ですが あらためて見直してみた感想です。 やはり、画と SUGO FACTORY別館【2005/10/08 20:49】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
や、何か普通におもしろかったんですけど!良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼て.... はちみつ水。【2005/10/08 20:49】
BLOOD+「ファーストキス」
DESTINYも終わり、ほっとする間もなくまたまたアニメの プチおたく日記 vol.2【2005/10/08 20:52】
BLOOD+ 第一話
とりあえず、見ました・・・そして、最初の感想・・・「なんかグロくない?」です。だって、初っ端から切りまくりでしたから。この時間帯にこんなんやってええんかいって突っ込み入れまくりですよ!でも、絵が綺麗なので良かった。内容もなかなか気になるもの GURUGURU*PONCHI【2005/10/08 20:52】
BLOOD+ episode-1 「ファーストキス」
とりあえず、観て見ました(^^) つーか、マジ化けモン系・・・てことは、私の好み系だ。しかし、最初からトバしてますね・・・夕方6時台のアニメっつても、子供向けじゃないことは確かだ(笑)そういえば、ココロの友の友達のダンナが「隠れガンヲタ」というこ... ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆【2005/10/08 20:57】
BLOOD+ Episode-1 わくわくしつつも安心して見られました。
 今日は、BLOOD+エピソード1「ファーストキス」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ心につのる思いを淡々と書き綴るだけである。 BLOOD THE LAST VAMPIREを、浜村淳のネタバレ解説と共に見たおかげで、すんなり話に.... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/10/08 21:05】
BLOOD+ #1
今日から始まった「BLOOD+」。昨日「&quot;土6&quot;ヒット曲の法則」を書きましたが、その記事で”土6”が気になってしまい、観てみました。-で、第1話。オープニングからバッサバッサ。人を斬って斬って斬りまくってました(笑)午後6時というまだ子供も起きとる時... Growth process+【2005/10/08 21:05】
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!!昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの ニュータイプでいきましょう【2005/10/08 21:17】
BLOOD+#01
トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。 ピーサード様がみてる【2005/10/08 21:18】
BLOOD+ :ファーストキス
なにやらメディアも注目しているという土6という放送枠種死に変わって本日から新番組の放送開始 自由で気ままに【2005/10/08 21:18】
BLOOD+ 第一話
TBありがとうございます。『BLOOD+』でも、感想を書いていこうと思いますので、どぞ、宜しくお願い致します\(^O^)/ by どちゃん Dream Dochan tono【2005/10/08 21:25】
BLOOD+  第1話 「ファーストキス」感想
取りあえずみましたvvBLOOD+ 今回始まる番組はまったく前情報なしでほとんど見てるので。率直な感想を★おもしろそうでした!というわけで感想を書きたいと思いますvvvどうでもいいですが、種デス最終回ちゃんとお母様に録画頼めました…ほっ つれづれにっき@Rainbow【2005/10/08 21:26】
「BLOOD+」(ファーストキス)
 観れましたよ~、宮崎でも!(笑) いっきなり凄いシーンからなんですけど…。Σ(*゚◇゚*) いいんですか?こんな時間から?(ってなカキコいっぱいだろうなあ) と、しょっぱなは、ちと引きましたが、始まってみればほのぼので、これなら観れるかな~、と。ε= (*^o^ ♪せおの時間日記♪【2005/10/08 21:26】
BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」
今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+とうとうはじまりましたw映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗それだけ映像が綺麗でした!! Ray Out Infinity【2005/10/08 21:27】
BLOOD+ [ファーストキス]
「小夜、戦って」この台詞に爆笑し始めた母に乾杯。SEED-Dが終わり早1週間…クセっていうのは恐ろしいもので朝から「今日はガンダム、また長々とブログ書かなきゃなあ」などと変な使命感を感じるという…ね。笑今週からはBLOOD+ たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)【2005/10/08 21:44】
今週のBLOOD+ ファーストキス レビュー
BLOOD+ 【第一話 ファーストキス】ぅぃ。先週、ガンダムデステニーも終わりまして今週から6時枠は別のアニメとなりました。それで見始めたわけですが・・・・。これは・・・・当初から物凄い残酷描写で一瞬凍りつく私。正直な話、かなり引きま.... あいさかゆうきのアニメ批評 J'aime votre sourire Ω【2005/10/08 21:59】
BLOOD+ 第一話 「ファーストキス」 感想
ついに楽しみにしていたBLOOD+が始まりました。映像とかのクオリティは、かなり高いです。すごい画がきれいだというのが、第一印象でしたね。「雲のむこう、約束の場所」を昨日見たばっかりだから、映像のクオリティに真っ先に目が行ってしまったからかもしれないけど、先週 ☆今日の雑色雑記★【2005/10/08 22:00】
BLOOD+の第一話の感想を書くかどうか迷うがとりあえず書いてみた
パソコンあたりながら見てたので、内容は殆ど入ってねぇッスwまぁ一応録画はしといたので見直そうとは思うのですが・・・さてさて、どうしたモンでしょう、この作品…一応初回は感想書こうと思ったんですが…ちょっと書き方とか変えてみようかな?え~思いつくパターンは以 いまはむかしな物語【2005/10/08 22:11】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
期待の新番組その4「BLOOD+」が始まりました。 前にやってたのが種デスだったせいか、とても面白く見れましたww BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools ぷらすまいなす研究所・夢幻【2005/10/08 22:42】
「BLOOD+」#1 ファーストキス
見た!!「BLODD+」の第1話!!最近アニメなんて欠片もみちゃいなかったから(チラ見ぐらいはしてたかな)今何やってるとか全然知らなかった。種デス(という呼び方でいいのか!?)は最初は見てたんだけど、なんかあんま興味なくなって(笑)結局全然見なく 萌萌☆幸福来来!【2005/10/08 22:42】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/08 22:53】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
…始まった瞬間から画面が赤い。この時間帯に放送するのはアリなんですか?血が…!!首とか…他にも凄いことに…深夜とかじゃなくて良かったんでしょうかね…沖縄、コザ。陸上部に所属する女子高校生、音無小夜。1年以上前の記憶のないということを除けば、平和な日々。そ 日記風味・お絵かき日和【2005/10/08 22:56】
BLOOD+ 1:ファーストキス
Production I.Gで押井守ですよ。大好きです。これはもう観るしかないでしょう?I.Gの世界観?というか雰囲気がすごく好きなの HONEY!【2005/10/08 23:04】
BLOOD+ 1話感想
 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』 米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら... 月の砂漠のあしあと【2005/10/08 23:18】
BLOOD+ 01「ファーストキス」
種運命の後番組とあって注目度高いですね。この時間帯は特別なのかも?映像もやたらに美しかったぁ~。そんな中、今回も戦争をテーマに深い話を展開するようです。主人公、小夜の記憶もポイントですね。しょっぱなから少々衝撃的でしたが今後その過去も明らかになって行く... 凡ての道はガンダムに通ず【2005/10/08 23:19】
【新】BLOOD+ ♯01 「ファーストキス」
            DESTINYの後枠 わふわふ~な、アニメ日記【2005/10/08 23:22】
MYMELOOD+ #1「ファーストキス」
まあ前回最終回になった例の企画の新しいヴァージョンですよ。 CODY スピリッツ!【2005/10/08 23:22】
BLOOD+ 第1話
さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん ホントに今18時ですか? うぉぉぉい!!!! ちょっとドキドキしちゃった やってくれるぜBLOODL+ 練習 AIR HEAD【2005/10/08 23:39】
BLOOD+第1話「ファーストキス」
サブタイトルがファーストキスということで、グロくはないと思ってたのですが、一応R-15指定ということで、(勝手に決める)良い子は見ないほうがいいよ。ということで見ないならクリック! 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局【2005/10/08 23:46】
期待しときます
今日から始まった『BLOOD+』大学祭で焼き鳥焼いてたら開始10分くらい見逃した(ノД`)゚。感想は・・・タイトル「ファーストキス」の名の通りキスだ!きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ!!血の味だーー!!そして見られたーー!!お約束... ヒマ人にっき【2005/10/08 23:55】
BLOOD+ 第1話
デス種の放送枠で始まった今期の期待の作品のひとつ、BLOOD+。先週最終回だったデス種を見ようと思って見た子供にとってはあまりにもグロイOP前の映像{/hiyo_shock2/}全体的に言える事だが、血とかかなりグロイので食事時の6時台での放送はいかがなものか。深夜にやるべきで たつのりに大切なこと【2005/10/08 23:55】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
 ガンダムSEED DESTINYの後釜として期待が高いが、今度のバックアップ元... テンプルナイツ -宮殿騎士団-【2005/10/09 00:09】
(アニメ感想) BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
さて、全く前情報がないまま視聴することになったこのアニメ(放送の情報を知ったのも3日前(^_^;))。ホラーテイストのアニメなのかな?こういう雰囲気は好きですけど・・・。いきなりオープニングからばっさばっさと情け容赦なく人を斬り血の海が・・・。... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/09 00:12】
BLOOD+ 1話
さぁ始まった!BLOOD+!個人的には劇場版やPS2版で主人公だった、ミツアミ・ロンスカの小夜が好きだった!って関係ないですね、ハイ。おぉ!!!!!!!!百合キタコレ!!!!打ち出しの期待を裏切らない、クオリティーの高さ、スゴイとしか言いようが無い。... まさとのヲタ的行動記録【2005/10/09 00:16】
BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想
アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/10/09 00:19】
BLOOD+ 1話
予想以上に倒してたな(苦笑)友達から「BLOODを軽くしたものー」って聞かされてたんだが?ヽ(^。^)ノアレアレー?m(。-_-。)mス・スイマセーン予想をはるかに超えてましたよアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ流石にProduction I.Gの 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪【2005/10/09 00:26】
BLOOD+第1回ファーストキス
劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。 kasumidokiの日記【2005/10/09 01:02】
BLOOD+ Episode1
Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは + SERAらく日記 +【2005/10/09 01:13】
TBS「BLOOD+」第1話:ファーストキス
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」終了に伴い、新たにスタートしたのが「BLOOD+」。制作は「攻殻機動隊」シリーズなどで知られる「プロダクションI.G」。期待感大です。 伊達でございます!【2005/10/09 01:37】
BLOOD+ EPISODE-01 : ファーストキス
流石、Production I.G 。土曜6時とは思えない内容をありがとう!1話目だけでなく、全話このクオリティーを維持してくれることを期待してます!小夜は、髪長いほうがツボでしたなぁ…。冒頭のバサバサ斬る女性は小夜(昔の)ですか?最後に斬られるほうが小夜? オタミチ【2005/10/09 02:03】
BLOOD+ Episode-1 ファーストキス
10月新作一番の大型企画ですが、その1話目を見るになかなか期待させてくれそうな感じ。この時間帯にやるのはどうかと思いますが、この時間でないと予算が無くて結局ダメな作品になるだろうから致し方ないでしょうか。動きとかのクオリティが違いますもんね、深夜ではよっ... なななな駄文【2005/10/09 02:06】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
えーーーーっと・・・^^;冒頭部分を見て、何故 Mr・Anima!!(画像UP感想島)【2005/10/09 02:09】
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」平和な日常、変わらない明日。それが私、音無小夜の全てだった。けれど、終わりは突然訪れる・・・チェロの奏 Yotch Chronicle【2005/10/09 02:13】
BLOOD+ #01ファーストキス
『BLOOD+』が発表されたのが5月だっけ?喜んだのもつかの間、キャラデザイン見て心底不安になったのが正直な感想でした。劇場版の骨太小夜に惚れ込んだ私としては三つ編みでない小夜、ミニスカの小夜、細面の小夜、こんなの小夜じゃなーいと思ったのですが、テレビシリー うつわの器【2005/10/09 02:13】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら
お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街 ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/10/09 02:42】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
絵、動きは、さすがにクオリティー高い。 気合入ってるから画質は落ちることはなさそう。 絵は好きでも嫌いでもないですね。 キャラはあまり好きじゃない。 というのはあまりにリアルすぎて。 というか完璧すぎてか。 感情が入り現実に近いのは、見ていてつらくなってくる。 アニメ好き日記【2005/10/09 03:18】
BLOOD+ #1
第1話 ファーストキス 刀を使い人々を惨殺していく少女・・・陸上部の練習をしている音無小夜。おやつの時間と言いながらでかい弁当を食べる。ゆで卵は一口では食べれらないと思う!小夜は1年以上前の記憶がないらしい。カイのバイクで病院に送ってもらう小 ナナは7番のナナ【2005/10/09 03:23】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
制作:Production I.G、企画協力:押井守 のこのBLOOD+。2000年に劇場公開された「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という作品が元になっているとのこと。こちらの方は全く知りませんが、公式ページだけは目を通しておきました。BLOOD+のページからいけます.... けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/09 03:28】
沖縄から始まる真っ赤な御伽噺◆BLOOD+第一話私見◆
≪ファーストキス≫BLOOD+ 2006年度 カレンダー●キャスト音無小夜:喜多村英梨 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子金城香里:門脇舞デヴィッド:小杉十郎太 宮城ジョージ:大塚芳忠 ハジ:小西克幸●スタッフ原作:Production I.G、ア... 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/10/09 03:35】
BLOOD+ Episode・1「ファーストキス」(新)
脚本   藤咲淳一 絵コンテ 松本淳 絵コンテ協力 吉川尚哉 演出   松本淳 作画監督 石井明治 密林の銃撃戦。魔物も人も、容赦なく斬る女性。 彼女に銃弾は効かず、軍人も村人も女の子もみんな斬り殺されてしまう。 「企画:竹田青滋」に驚く。今度は単独かよ。Pじゃ Precious Prize Platz -Annex-【2005/10/09 03:51】
BLOOD+・第1話
「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。 たこの感想文【2005/10/09 04:26】
blood+ ファーストキス
なんかいきなりばっさばっさ斬ってましたね 笑夕方6時・・・・もう時間帯とか関係ないんですかね。あこまで容赦なくやられるといっそ清々しいと思いました。先生が死んだ時はびっくりしたけど。主人公、アニメアニメしてない感じの声でとても好きです。可愛い! no_genre【2005/10/09 05:04】
BLOOD+ 初見感想
ずいぶん凄惨なアバンタイトルだなとか,妙に凝った照明弾や自動小銃の排莢の描写だなとか,なんかB-52が飛んでるなどこだろうと思ったら,おっとどっこい沖縄のコザ辺りだったりとか,米軍まで絡んでいるとか Kyan's BLOG II【2005/10/09 07:15】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
明日ぐらいに何枚かキャプ載せるかも知れない。取りあえず視聴直後の感想。取りあえずOP前ですが、かなり残虐です。深夜枠でなくこの枠であの描写は確実に抗議来ると思われる。OPはデス種の主題歌でデビューした高橋瞳です。歌自体は悪くないと思う。Aパートは主.... 雑文書庫【2005/10/09 07:36】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
種デスの後番として期待高まるBLOOD+種デスのような糞アニメにならないことを祈ってます・・・以下、第1話感想 我流黙示録β【2005/10/09 07:39】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
 なんか地味だなあ・・・ とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、簡単な感想を書いてみます。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/10/09 08:39】
ファーストキス
遂にBlood+ですよ!運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。なんでBloodだったんだろうか??人狼は・・・?ま、いっか。企画協力:押井守音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ... tune the rainbow【2005/10/09 09:06】
BLOOD+ 第1話
 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」から五年。沖縄を舞台に、人の血肉を喰らう「翼手」とそれを刀で斬り倒す少女・小夜の死闘が再び始まる。 これまで何度も創られてきた「吸血鬼」ものに挑むかの様に、ゴシックな耽美・陰鬱さを極力拝し、筋運びやキャラクターにも余計な「エゴ 下弦の憂鬱【2005/10/09 09:41】
BLOOD+ 第1話に思ふ。
ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。だって諏訪部さんの声が聞けるし~。思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。で、BLOOD+。血が出すぎ・・・。うっ・.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/10/09 10:34】
BLOOD+ Episode:1「ファーストキス」
・アバン この時間帯でいきなり虐殺シーンかよっ!もともとそーいう作品だけど、いいのか? ハガレン,運命と続いて人が死ぬシーンはハッキリと描くのがこの枠のセオリーですか?・OP 目に付いたのは刀に赤い光が走るシーン。舞-HiMEのミロク(剣)を思い出したよ レビューときどきツッコミ【2005/10/09 11:56】
[アニメ] BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」から引き継いで、いよいよ注目の作品「BLOOD+」が放送開始になった。正直、もとになった「BLOOD THE LAST VAMP コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/10/09 12:04】
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
ガンダムSEED DESTINYの後番組『BLOOD+』の第1話「ファーストキス」の感想。最後まで感想できる自信は全く無いですが、一応第1話だけ簡単に。プロローグからいきなり残酷描写とともに、血しぶきが飛び交いまくる危険な出だし。 Heaven's Heaven -Rebirth Edition-【2005/10/09 13:07】
BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」
「SEED DESTINY」の後番組。百合、グロ、怪物・・・色々驚いた。特にこの時間帯で、あれだけ斬って血出してOKなのだろうか?最悪、深夜枠移動もありうる!?いきなり教師が瞬殺された場面は、この作品の容赦無さを感じさせました。まだ世界設定がよく分からな.... ハンター日記【2005/10/09 13:16】
BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~ 木下クラブlog【2005/10/09 13:29】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
取り合えずグロすぎるので、時間帯を変えてくれ!また妹(2歳)が泣いたじゃないか!じいちゃんにチャンネル変えられたじゃないか!以下、さらーりとBLOOD+第01話「ファースト・キス」感想です。どうぞ(´∀` ) LIV-徒然なるままに【2005/10/09 13:31】
BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」
遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。 しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~【2005/10/09 15:43】
BLOOD+#1「ファーストキス」
 確かこれは、以前、ゲームと映画が展開していたんでしたっけ。未プレイ&未見ですが。 それらとどういった関連性があるのか、良くわかっていませんが、キャラクターデザインがゲーム&映画とは全然違うことはわかるぞっと。 重厚な始まり、というか飛び散る血飛沫 鳥の空音【2005/10/09 16:20】
BLOOD+ 1話
BLOOD+1話みました。面白かった~。だから、書かないつもりだったのに、書いちゃいます。斜め見してたし映画も見てないので、よく解ってないかも(笑)です。ちょっとズレたものになるかもしれませんが、ザックリ書いていきます。■音無小夜事前情報通り、1年以上前の記憶 あっちゃblog【2005/10/09 17:18】
Blood+ #1 ファーストキス
『BOOLD+』TBS毎週土曜18:00~全く予備知識もなしで見たのですが先週まで放送していた種デスなんかより数十倍面白い!作りというか演出がホラー要素満載で最高です。不覚にも先生が襲われたシーンは(予想もしてなかったので)ビクリとしました…その 阿呆ダラ!【2005/10/09 17:23】
土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」えー結構グロイのもあるので自己責任でplz※クリックで大きいver 趣味実況【2005/10/09 17:35】
第01話【BLOOD+打ち切りの為次週よりガンダムSEEDエターナルを放送します】
ダダダダダダダダダ・・・・・・・・・ブシューッがおーブシュッずばっすぱぱーんはい、ついに待ちに待ったBLOOD+初回の放送です。期待していたんですが、いきなり期待にこたえてくれました。はじめに言っておきますが、これは土曜18時、ちょうど家族が食卓でご飯を食べなが SAYAの唄【2005/10/09 19:20】
BLOOD+ episode01 「ファーストキス」
これ?何て深夜番組?ってなくらいな血、血、血の嵐 When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/09 19:21】
BLOOD+ 大人気の小夜たん
早速小夜たんを描いてみました。メインサイトにもう少し大きめの絵があるんで良かったらどうぞ。ってことで今回は新番組BLOOD+日記ですすげえ面白かったんで、思わず書く気になってしまった。ただ、ブラッドの名の通りかなり過激な内容なので、血やちょいグロに弱い人は続 七神の徒然日記【2005/10/09 19:37】
(アニメ)BLOOD+ #1「ファーストキス」
おおよそ、この時間帯には似つかわしくないアニメ始まりましたwご飯時に見れるシロモノじゃないっス!!深夜の匂いがするよ(笑)でもって、原作知らないのでどうかなぁ…とも思ったのですがコレが面白いんですよ!!冒頭から、首がバッサリだったり…血がビシャー... 天使と真冬の夜の夢【2005/10/09 20:39】
BLOOD+
シネセゾン渋谷にてレイトショーされた「BLOOD THE LAST VAMPIRE」から5年・・・ついに昨日「BLOOD+」が放送開始スタート。リアルタイムでは視聴できな... resh【2005/10/09 22:21】
土曜の18時は『BLOOD+』
さぁさぁ土曜の18時はデス種ですよ!と私の脳が完全にインプットしているをよそに(笑)はじまってましたBLOOD+ 第1話「ファーストキス」ぼんやり見てたアバン。なんか斬っては血が・・・斬っては血が・・・!こわいよ・・・!心の準備が出来てなかったので、いっきに目 釣船草の実【2005/10/09 23:29】
BLOOD+ エピソード1
先程ビデオに一応録画しておいたBLOOD+を見ました。一応BLOOD THE LAST VAMPIRE をANIMAXで見ていたのでおおまかな作品の流れは把握してました。 でも、これやっぱり(予想通り)土曜日18時からの放送で大丈夫なんでしょうかねぇ?(ガンダムSEEDにもかなり言えます ジブラルタル【2005/10/10 02:03】
BLOOD+ 第01話『ファーストキス』
種運命の後釜。実は土曜18時は大学から帰ってきて少し経ったころなので落ち着いてアニメを見られない宿命wなんで土曜に授業あるのか。まぁ、『BLOOD+』は期待してるんですよ。 亀のいる生活【2005/10/10 08:53】
「BLOOD+」 第一話「ファーストキス」!
高橋 瞳「青空のナミダ」“Hitomi Takahashi×BLOOD+”コラボレ Anime速報.com【2005/10/10 10:40】
血まみれ百合アニメ?
『BLOOD+』が今日からスタートしました。ところで、この番組って、いわゆる&quot;百合&quot;モノだったんですか? Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog【2005/10/10 11:26】
BLOOD+「ファーストキス」(ネタバレアリ)
すげえ! とりえず何も言わずに視聴してくれ! 午後6時にこんなに血がどばどば出るアニメが放映されるとは。 小夜と香里は百合な関係なのか! うわ、弁当うまそう! 涙ながしながら食べてるよ。 靴同士でコツンってつつきあったり細かい仕草とかの描写がすげえ。 これ本 いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/10 12:52】
BLOOD+ Episode-1 「以外にもファーストキスは血の味でした」
まぁ、取り合えず、「こわっ!」だけじゃ感想認定してもらえそうにないので。種の時ほど真剣には書かず、気楽に書こうと思います。っていうか、何で種に時間割いてたのかと悔やまれます。最終回見てからは特に、ね。 これは夕方6時に流していい映像なのかSEE 不定期フリーダム+【2005/10/10 13:14】
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」を見たお話
ちょっと忙しくて今日BLOOD+ 鑑賞なかなか面白いですねしかし夜6時からこんなに血の雨攻撃とは凄いですいいところで終わってしまって次回が楽しみです早くみたい~♪ ?????【2005/10/10 13:55】
BLOOD+
果てさて、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYが散々な終わりかたで先週で終了したわけですが・・・今週から始まった「BLOOD+」をとりあえず見てみました。う~ん、正直おもしろそうではないな・・・まだ始まってすぐなのでまだまだ分かりませんが、あんまり期待しないで来週も.. 雨の雨の雨の明日【2005/10/10 16:23】
BLOOD+ #01 「ファーストキッス」
以前放送そうしていたクズアニメの後ですから、それなりに楽しめると思います。BLOODは、神山脚本、企画協力我だったので見たことはあるのですが、どうもあの三つ編みが嫌いで好きになりきれませんでした(そこなのかこの先は以下でどうぞ。 師匠の不定期日記【2005/10/10 20:18】
石田さん~♪&ファーストキス感想
コナンに石田さんがご出演なさってましたね~。犯人ですね・・・。皿洗いしててい、あまりちゃんと見ていないなかったので、後悔です^^;後悔といえば、BOOD+のリレーイベント、9月2日に、第一次抽選会で当選されましたというメール 妄想日記【2005/10/11 04:58】
BLOOD+ 第1話~ファーストキス~
まだ、1話目なので、面白いかどうか判断つかない部分もありますが、キスが物語の扉を開くだなんて、ロマンティック~(´▽`)しかも、ファーストキスですよ!?\(゜ えぇんとちゃいますか~【2005/10/11 21:12】
BLOOD+#1「ファーストキス」
今クール、私が一番期待していたこのアニメ。何しろ、仮にも種デスの後釜ですから!(時間帯的に)OP前の導入。刀を持った黒髪の女の子に、獣(ヨクシュ?)、人間問わず斬り殺されております。まさに血の饗宴。どくどく。うん、なかなかいい感じ。 友知 鈴 日記【2005/10/11 22:07】
第1話 ファーストキス
BLOOD+の第1話「ファーストキス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。初回放映日:2005/10/08脚本:藤咲淳一絵コンテ:松本淳演出:松本淳作画監督:石井明治 BLOOD+ トラックバックセンター【2005/10/25 23:29】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
