【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第19話 『古城の吸血鬼』
「噛まれたら絶好だかんな」

ラビたん来たー!゚+.(≧▽≦).+゚
よかった…登場してくれて本当に良かった…!!
D.Gray-man 02D.Gray-man Vol.10 (10)
※ネタバレあり


▼師匠を探しにやってきましたー☆
アレンはクロス元帥を捜すため、とある村にたどり着く。
そこの村の住人は、アレンの団服に『黒の教団の紋章』を認めると、アレンを捕獲☆
ぐるぐる巻きアレンのできあがりーw

この村には古くから住んでいるクロウリー男爵という吸血鬼がいるそうな。
最近、人の血を吸って暴れるようになったクロウリーを退治して欲しい、とアレンに頼む。
「我らをお救いくださいましー…!!」

▼クロス元帥、相変わらずイイお声で…!
クロス元帥のことを村長さんに尋ねてみると、クロス元帥はこの村に立ち寄ったそうで

クロウリーが暴れだす少し前に村を訪れ、クロウリー城に向かったクロス。
あの城から生きて戻った者はいない。
なので、クロスも殺されたかと思ったら、生きて帰ってきましたヨ☆
あの元帥、殺してもたぶん死なない(笑)

「古城の主に異変があったら、同じ紋章をつけた者を頼れ」というクロスの予言の通り、
村にアレンが現れた…と。

クロスを探しに来たけれど、なし崩し的に村人たちの頼みを聞いてしまうアレン。
良い子や…。

▼アクマに襲われるアレン
夜、寝静まった頃に襲われたアレン。
「残念でした」っていうアレンの言葉に、黒さがにじみ出てたような…(´∀`;)ウフ

アクマの攻撃により、アレンは左目を負傷
レベル2のアクマもいるのに、一人で相手をするのは……と思ったところに救世主!

▼闇に浮かぶオレンジの…
アレンのピンチにはオレンジ色の髪のお兄さんが来ちゃいますよ!
「大槌小槌…」

ラビたんキタ━━!!ヽ(゚∀゚ )ノ

ブックマンと共に登場したラビ☆
ラビが出てくれて良かった…!!!!
予告では影すら映ってなかったから、原作と違う感じで話を進めるのかと不安だったですよ…!

「使えるものはモヤシでも使えって言うさ~」
そう言ってアレン(の左手)を楯にするラビとブックマン。
ラビたんヒドイ…!(笑)

アレンがリナリーに謝る場面は やっちゃったから、リナリーはいないのですね(´・ω・`)ショボーン

▼アクマの能力??
負傷させられたアレンの左目は、周りの水分が失われているらしいですー。
これはアクマの能力かしら(・∀・)??

ブックマンの言葉により、ラビも吸血鬼退治に行くことに☆
「分かったさ、このパンダじじい」

ここでパンダの跳び蹴りー!(ノ´∀`*)
「じじいって本当のこと言うな!!」
え、ブックマン!突っ込むところはソコですか…!?(笑)

▼いざ 古城へ
まだ吸血鬼が現れてないのに、手袋外して戦う準備万端のアレン
そんなアレンをからかうも、槌を掴みっぱなしのラビ(笑)
怖がる二人が可愛い(*´д`*)

すると、素早く現れた吸血鬼。
またしても村人が地を吸われてしまいました…Σ(´`lll)


次回 『がんばれエクソシスト様』
なにこのサブタイ(笑)

空飛ぶ魔女っ子・ラビ

魔女っ子ラビたんが見れなかったのが
個人的に残念なので、画像ペタリ。
←アニメでも見たかったなぁ、コレ

【2007/02/13 19:06】 D.Gray-man | TB(41) | コメント(8) |
<<DEATH NOTE 第18話 『仲間』 | ホーム | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』>>
コメント
ミライさん こんにちはっ♪
やっと原作に戻ってきましたねっ☆
ラビが出てくれてホッとしました~(*´∀`*)

>魔女っ子ラビたんが見れなかったのが 個人的に残念
激しく同感ですよぉww
あと樽からラビとかも観たかったのにぃ(´Д⊂グスン

来週も楽しみですけど、サブタイ微妙ですよねっ(笑)
【2007/02/14 08:22】 URL | 菜那 #ve1u07as[ 編集]
ミライさん こんばんは~

やっぱり樽ラビは無理でしたね。
流れが違ってきてますから、無理かもとは
思いましたが、すごーくみたかったので、
ショックでした。
魔女ッ子ラビもね(泣)
私もこの絵、お気に入りです~。

あ。確かに師匠は殺しても死なないと
私も思います(^∇^;)
【2007/02/14 21:55】 URL | たちばな #-[ 編集]
ミライさん、こんにちは!

ようやく本編に戻ったと思ったら、期待してたシーンがばっさりカットでショックでした。
樽ラビと魔女っ子ラビは外しちゃいけないですよね (#゚Д゚) プンスコ!

>「残念でした」っていうアレンの言葉に、黒さがにじみ出てたような…(´∀`;)ウフ
そうそう、黒アレン降臨!かと思っちゃいましたよ。
アレンて普段は可愛いけど、何気に黒いですよね。

ではでは、失礼します。
【2007/02/15 15:20】 URL | 律也 #iiTJSicE[ 編集]
ミライさんヽ(゚∀゚)ノ♪゜
ラビ出たんですね~よかったです、、、★
漫画と少し変わってるんですね(-ω-)ノ"
アレンカッコイイですよ(〃Pq〃)
【2007/02/15 18:20】 URL | まみ #jqJeeLcs[ 編集]
菜那さん こんばんは!
コメント&TBありがとうございますーv

>樽からラビ
魔女っ子ラビ同様、樽ラビも見たかった…!!(´Д⊂グスン
樽の中にいるラビが可愛すぎて、アニメで見たら卒倒したかもしれませんがw(ノ´∀`*)

次回のサブタイにちょっとソワソワします…(笑)
【2007/02/20 03:16】 URL | ミライ⇒菜那さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
たちばなさん こんばんは!
コメントありがとうございますっv

樽ラビと魔女っ子ラビ、すんごい見たかったのになぁ…(遠い目)
残念でなりません…(´Д⊂グスン

>師匠は殺しても死なないと
で す よ ね wwヽ(゚∀゚)ノアヒャ
クロス師匠、いざとなったら他の人(ていうかアレン)を楯にして自分だけ逃げそうですww

そんな師匠でも、アレンに対する愛情は持っていると信じてますv(妄想補完)
【2007/02/20 03:19】 URL | ミライ⇒たちばなさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
律也さん こんばんはですー☆
コメントありがとうございますvv

>樽ラビと魔女っ子ラビは外しちゃいけないですよね (#゚Д゚) プンスコ!
ですよねー!!!!!!!
今回ラビが登場するかも心配でしたが、
登場したら樽ラビ&魔女っ子ラビたんは拝めるものと(勝手に)思い込んでたので、
(´・ω・`)ガッカリしちゃいました・・・。
樽ラビの可愛さをアニメーションでも拝みたかった…!!(じたばた)

>アレンて普段は可愛いけど、何気に黒いですよね
あ!やっぱりそう思われますよね!ww
あの子、クロス元帥の下で色々と苦労してきているみたいなので、
それなりに黒さも身についてるのかとww(´∀`*)ウフフ
神田を相手にするとき、特に顕著に黒さが現れているような気がいたしまするw
黒アレンに怯えるラビも見たいです(*´д`*)ハァハァ
【2007/02/20 03:21】 URL | ミライ⇒律也さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
まみさん こんばんは☆
コメントありがとうございますv

Dグレアニメは、原作から外れない範囲でオリジナルが混ざってるので、
原作のすべてが使われるわけではなさそうです…(´・ω・`)ショボーン
樽ラビと魔女っ子ラビ、見たかったですー…(まだ言うか)

今回、アレンはちょっぴり黒さが滲み出たようなシーンがあって、
かっこよさが増しました…!(*´д`*)
【2007/02/20 03:24】 URL | ミライ⇒まみさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/942-70b9bab5
『D.Gray-man』 #19 (2/13) 感想
消息不明のクロス元帥を探して降りた村の駅で、いきなり村人達に囲まれたアレン君。吸血鬼クロウリー男爵を倒して欲しいと頼まれる。聞けば、クロスがかつて村を訪れ、予言していたことでもあったと言う。その夜、ア よろず屋の猫【2007/02/13 20:22】
D.Gray-man 第19話 「古城の吸血鬼」
クロスを探して三千里(笑) 瞳にアル世界【2007/02/13 20:28】
D.Gray-man 19話 感想。
第19話「古城の吸血鬼」今回はクロウリーが登場する回だったのですが、クロウリーの声を担当した人は岩田光央さんでした!エリアーデも出てきました。土曜日のジャンプでクロウリーがあんな事になってしまってからアニメでクロウリーの姿を見るのは・・少し辛いです・・・ ハルジオンデイズ【2007/02/13 20:35】
D.Gray-man 第19話感想
D.Gray-man 第19話感想いきます。 ハピゆき日記【2007/02/13 21:30】
Dグレ ようやく登場のアレイスター氏vv
テレビ版のD.Gray-manを見ました。(以下 「#19 古城の吸血鬼」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく原作サイドのお話に戻... ビヨビヨ日記帳【2007/02/13 21:35】
D.Gray-man 第19話
『古城の吸血鬼』人探しをしてたはずのアレンが、ひょんなことから、吸血鬼・クロウリー男爵退治をするハメに。でも、ボクは、師匠であるクロス元帥を探してるんです。ハイ似顔絵。と、いうわけで・・・ 管理人も描いて並 ACGギリギリ雑記【2007/02/13 22:31】
D.Gray-man 19話 「古城の吸血鬼」
Dグレ19話「古城の吸血鬼」見ました今週からいよいよ原作の話に戻りましたね!感想は続きを読むでv ヲタクな母でごめんなさい【2007/02/13 22:52】
D.Gray-man 第19話「古城の吸血鬼」
遂にクロちゃん登場――っ!!!!「使えるものは モヤシでも使えって言うさ」今回から原作に戻りました!しかし、結構カットされてるシーンが多かったです(涙)感想は続きからどうぞっ!!D.Gray-man 02星野桂 鍋 WONDER TIME【2007/02/13 22:59】
D.Gray-man19話「古城の吸血鬼」
いよいよ原作復活第一弾!!古城の吸血鬼登場ですよ~♪クロス元帥が行方不明ということで、捜索にかられたのはアレンくん。元帥の消息が絶たれたという村に向ったアレン。彼を出迎えた、大勢の村人たち!!有無を言わさず拉致されたアレンどうなっちゃうの~(><)今回.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/02/13 23:23】
D.Gray-man 第19話 「古城の吸血鬼」
本当に…吸血鬼――? 原作に戻って、クロウリー編の開始です^^ 行方不明のクロス元帥を探して古城のある村を訪れたアレン。 古城に住む吸血鬼退治を頼まれますが… アクマと戦ってるのに吸血鬼怖いってどんなエクソシストさ(笑) SERA@らくblog【2007/02/13 23:29】
D.Gray-man#19「古城の吸血鬼」
OPとEDにそのお姿を確認している新キャラが登場しました!ええ~っと、アレイスター・クロウリー男爵(吸血鬼)。それと、吸血鬼と一緒にいる謎の美女。血、吸われてたけど大丈夫なのかしら?※原作未読です。先のネタバレのコメント等はどうかご容赦願います。今回、シリ.. Anochecerblog【2007/02/13 23:31】
D.Gray-man#19「古城の吸血鬼」感想
先週の炸裂オリジナルに比べたらダークな本編・・・。いえ、そんな中にも笑いはありましたけどね!ラビ&パンダジジイが出ると明るいなあ♪「古城の吸血鬼」とある村に師匠のクロス元帥を探しに来たアレン。駅の弁当を売っていた男はアレンの胸の紋章を見て驚き!強制的に.. おぼろ二次元日記【2007/02/14 00:02】
D.Gray-man 第19話 元帥のワナ
内容とある村にクロス元帥の捜索に来たアレン。だが、すぐに村人たちに捕まってしまう。吸血鬼退治をしにきたと勘違いされたのだった。その吸血鬼退治の予言を残したのが誰あろう、クロス元帥だった。。。完全に、次回のネタフリだけなので書くことは特にないんだが(^_^;... レベル999のマニアな講義【2007/02/14 00:06】
D.Gray-man 第19話 「古城の吸血鬼」
アーーーッッッ!! 開始早々、屈強な農夫っぽいのにうっほうっほと連れ去られるアレンくん(;´Д`) かわいい子はたいへんだぁ(違ry いろいろと大丈夫かい?( 中濃甘口【2007/02/14 01:14】
D.Gray-man 第19話「古城の吸血鬼」
リナリーのデート疑惑の真相を確かめるコムイとそんなコムイを抑えようとする黒の教団メンバー。その過程でリナリーを狙っていたアクマを倒すことができ、街の平和は今日も守られるのであった(?)・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/02/14 01:21】
古城の吸血鬼
「使えるモノはモヤシでも使えって言うさ♪」 tune the rainbow【2007/02/14 01:28】
D. Gray-man 「古城の吸血鬼」
巻き込まれ体質のアレン君今回は師匠絡みで巻き込まれてますねぇ 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~【2007/02/14 01:34】
D.Gray-man 19話
クロウリー編スタート☆ Ηаpу☆Μаtё【2007/02/14 01:41】
「D.Gray-man」第19話
第19話「古城の吸血鬼」コムイからの指令で、消息不明のクロス元帥を探すことになったアレン。その道中、アレンは、とある村で強引に引き止められ、吸血鬼退治を頼まれてしまう。アレンはしぶしぶ引き受けるが・・・。アレイスター・クロウリー編、スタートアレン、吸血.. 日々“是”精進!【2007/02/14 05:26】
「D.Gray-man」#19【古城の吸血鬼】やっとクロちゃん♪
「古城」なのね。原作では「孤城」だったから、今間違えそうになっちまった。私的には、「孤城」の方が好きかな。おやおや~クロス元帥、ただの行方不明扱いですかぁ…。原作はもっと重いのよね。コムイがこれ以上ないほどシリアスモードでカッコいいのに。やっぱあれか?イ 橘の部屋【2007/02/14 07:43】
D.Gray-man #19「古城の吸血鬼」
いよいよクロウリー編スタート!やっぱり原作がいいなっ☆ラビもいる(*´∀`*) *菜那のつぶやき*【2007/02/14 08:18】
■D.Gray-man 第19話「使えるものはもやしでも使え!...
■D.Gray-man 第19話「古城の吸血鬼」          アニメオリジナル話を幾つか間に挟んでようやく原作話に復帰~。と、いっても、この辺はもうどういう展開だったか全然覚えてないんですけども。^^;一応コミックスは持ってるけど、今読み返すのも... DYG0アドベンチャー【2007/02/14 10:41】
D.Gray-man 第19話「古城の吸血鬼」
ついにクロウリー、登場!!!の今回のDグレ、アレン君はクロス元帥行方不明により、ある村へ。服の紋章を見て、逃げ出す村人。しかし、団体を引き連れて戻って来たあげく、連れて行かれるアレン君。古城に吸血鬼が住んでいて、その吸血鬼にこれまで村人が数名、犠牲 LOST HEAVEN【2007/02/14 11:35】
D.Gray-man 第19話
第19話「古城の吸血鬼」使えるものはモヤシでも使え!!!クロス元帥が行方不明なんだよね~。。。行方不明って・・・・・今更じゃないの?(-&quot;&quot;-;)まあ、とにかくモヤシが一人で師匠捜しにとある村へと向かった!向かった! 着いた! 捕縛され 孤狼Nachtwanderung【2007/02/14 14:23】
D.Gray-man#19恐るべき見知らぬ者
連載では悲劇に見舞われたクロウリー!!アニメではようやっとの登場であるッッッ!!!!エリアーデとの哀しい物語が今、幕を開ける・・「古城の吸血鬼」あの極悪非道の困った師匠(笑)クロス元帥を探すようにコムイに命令されたアレン、気が進まないままに出かけますが・.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/02/14 16:06】
D.Gray-man 第19話
「古城の吸血鬼」「使えるものはモヤシでも使うって言うさ」ってヒデェ(笑)今回は消息不明のクロス元帥を探しにやってきたところ、村人につかまり、強引に古城に住む吸血鬼退治を引き受けさせられる話。最初はア ラブアニメ。【2007/02/14 17:44】
D. Gray-man 第19話『古城の吸血鬼』感想
本編に戻ってきました!!クロちゃん、きたよっ☆ 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/02/14 18:37】
D.Gray-man 第19話
クロウリー登場!長かったよ~、もう19話だもんね。てかD.Gray-manは一年やるのか、それとも2クールで『一部完』みたいな感じかな。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2007/02/14 19:57】
D.Gray-man 第19話『 古城の吸血鬼 』
ようやく今週から原作沿いのストーリーに戻りましたねw エロスww 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―【2007/02/14 20:06】
「D.Gray-man」19話感想
ようやくクロウリー登場やー、待ってたよ私は彼が一番好きですでも・・予想より出番少なかったなー。次回に期待かぁ。ちょっと悲しい。いや、でも嬉しいでは感想です☆~D.Gray-man19話「古城の吸血鬼」~ てぃあら☆ぶる【2007/02/14 23:42】
D.Gray-man 19話「古城の吸血鬼」
アレンはひとり旅リナリーは?今回は追いかけて来なかったの?崇め奉られるアレン。黒の紋章のせいだって。冒頭にいたのは吸血鬼のカポー??ちょっと6時台にあるまじきお声を聞いたけど。エクソシストでも吸血鬼は怖いのね。アレンはまたも左目をやられました。確実に左目 RAINEY TOON -The mature suite-【2007/02/15 06:02】
D.Gray-man 19話「古城の吸血鬼」
とある村へ向かう汽車を見る、一組の男女。男はアレイスター・クロウリー(CV:岩田光央)と言い、女はエリアーデ(CV:岡本麻耶)という。二人が見ていた汽車に乗ってたのは、アレンなのだが――彼は行方不明になったク * Happy Music *【2007/02/15 07:12】
D.Gray-man #19 「古城の吸血鬼」
クロウリーに負けず劣らず・・・ゲオルグ村長の目も怖っ!(((゚□゚)))ヒーッ!!今回は序章といったところでしょうか。クロス元帥捜索のために出向いた村での吸血鬼退治、そして突如アレンの前に現れたアクマからの マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/02/15 07:45】
D.gray-man 第19話「古城の吸血鬼」
「えっ、ちょっと……」ワッショイワッショイ!「ダメぇ~~!!」ああっ! アレン君、貞操の危機です。アレン君、縛り付けられてしまいました。これから、どうされてしまうんですか?村長のゲオルグの話によると、クロウリーという吸血鬼が村に現れて村人の血を吸い、命を奪 交響曲第758番「快速特急アキバ行」【2007/02/15 14:11】
D.Gray-man 第19話「古城の吸血鬼」
クロウリー編スタート!冒頭のクロウリーとエリアーデのラブっぷりが良い感じエリアーデのルージュは赤だと思ってたんだけどな。たとえば……クリムゾンレッド。 反逆者を追え!【2007/02/15 15:00】
『D.Gray-man』#19
== *第19話 「古城の吸血鬼」 ==||&lt;#ffffff&#39; style=&#39; width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``噛まれたら絶交だかんな★||クロス元帥を探しにいたはずが、なぜか吸血鬼退治に!?途中で合流した、ラビとともにア ジャスタウェイの日記【2007/02/15 17:38】
アニメD.Gray-man #19
『古城の吸血鬼』 マニアックにあこがれて【2007/02/15 20:16】
D.Gray-man 第19話
第19話クロちゃんのお話、,,なのにラビは何処へ!!??師匠を捜してやってきたアレン君だけど,ラビもいないしリナリー&パンダもこっちの方へ来てない見たいしどうなってるんだ?とにかくアレン君、マリアン探してやってきた町で吸血鬼退治を頼まれてしまった!!その晩 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/02/16 02:55】
Dグレ19話 ホラーさ・・・
昨日お伝えした通り、今週から水曜に感想UPする事になりました。昨日から今日にかけて、深夜こっそり見ていたのですが・・・・怖いよ!!!感想は下からどうぞです↓↓ Celestala【2007/02/16 22:23】
D.Gray-man 第19話
「古城の吸血鬼」吸血鬼大好物です(笑)やっぱり吸血されると音量注意なのかしら。。コムイさん書類で壁ができてる。囲まれてる。前回の始末書とか?(笑)だめぇ~って拉致されて身ぐるみはいでどこぞに売られるのかしら(ワクワク)クロウリ―さんはどこの血統?転化後何 朔夜の桜【2007/02/18 11:43】
D.Gray-man 第19話「古城の吸血鬼」
吸血鬼モノキタ!!(・∀・)大好物ー!しかも、吸血鬼の声岩田さんだった!全然気づかなかったよー!!さらに東地さんキタ!!!!!師匠久しぶりー!!(ノД`)師匠を探しにある村に来たんだけど、そこでは吸血鬼が村人を襲ってたのね。んで、アレン、アクマ....  はちみつ水。【2007/02/19 09:09】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
