【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第19話 『君さえ守れれば』
剛太、よくやった!d(゚∀゚)b

変態(パピヨン)の相手ができるのはやっぱり変態(戦部)でしたw
武装錬金//武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック


※ネタバレあり


▼変態VS変態
素っ裸の戦部と、いつでもどこでも変態全開のパピヨンとの戦いw
いや、だって!戦部なんて色々とギリギリでしたよね?!
変態恐るべし、です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
高速自動修正の武装錬金を持つ戦部を相手に、ちょっと不利なのかなぁと思われたパピヨンですが、戦部の武装錬金の弱点を見つけたそうで☆

戦部の武装錬金は、‘壊れた事実’を認識すると、すぐさま高速自動修正が始まる。
パピヨンは戦部の高速自動修正が始まる瞬間、戦部の腕に自分の腕を突っ込んだー!
そしていつもどおり、黒い蝶々を爆破。
…って!自分にもダメージ有だし…!!!
御前様のナイス突っ込みの通り、
ポーズとってる場合じゃないよパピヨン!ww

戦部にダメージを与えると共に、武装錬金を奪う。
武装錬金を戦部の体から離すことで、戦部之負傷を認識させないようにしましたー。
去るときには武器を返してあげてて、ちょっと良いヤツだな、って思ったv

▼ヴィクター討伐部隊、ちょっと………
秋水くんも加わってのヴィクター部隊
ヴィクターを見つけたのはいいけど、全然歯が立たず…(´・ω・`)ショボーン
ていうか、秋水くん以外の錬金の戦士の情けなさといったら…orz
なんですか、あの戦いはぁぁぁぁああぁ!
強くないもんだからテンション下がったよ、本気で。。。

▼剛太vs根来
あらゆる物体に自在に出入りし、攻撃を仕掛けてくる根来
斗貴子さんを守るため、根来に有効な攻撃手段を考える剛太。
物体に出入りが出来るのは、根来と武器と服とマフラー(?)のみ。
自分以外には小石一つでさえ入ることは出来ないって言ったのに、マフラーはいいのか…。

根来の言葉にヒントを得たのか、剛太は策を見つけた感じ☆
物体への出入りが出来るのは、シークレットトレイルの発動者自身と、
その者のDNA情報を持ったもののみ

そのことに気がついた剛太は、根来を傷つけたことで(根来の)がついているモーターギアを利用☆
根来が地面に潜っても、モーターギアが追いかけていってサヨウナラ…でした。

剛太!かっこよかったゾ☆

それにしても。戦部も早かったけど、根来の退場が早すぎる。。。


斗貴子さんと剛太を探すカズキは、ブラボーと遭遇。
あわわわ…!二人ともどうするのー…?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2007/02/08 03:24】 武装錬金 | TB(47) | コメント(0) |
<<銀魂 第42話 『みみずにおしっこかけると腫れるよ』 | ホーム | BLEACH 第114話 『再会、一護とルキアと死神たち』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/929-bcfce12e
武装錬金 19話 を語る
結構オリジナル要素入ってるなぁ。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2007/02/08 03:38】
アニメ 武装錬金
「君さえ守れれば」微妙に作品の空気、変わりました?ちょいと鼻につきます。火渡隊長らに追い着かれてしまったカズキ一行。その大火力になすすべも無くやられてしまうのでした。いきなり強引というか。火渡隊 アーリオオーリオ ドゥーエ【2007/02/08 03:52】
パピヨンvs戦部の変態対決決着…そして…
「パピヨンと戦部さん、剛太と根来…それぞれが戦っている最中、ヴィクター討伐の為に結成された部隊がヴィクターと接触し激突する」「武装錬金第19話君さえ守れれば」「剛太、再びお疲れ~。きっとその想いは報われ、報われ…るのかな?」「先週から引き続いてバトル中の.. 翔太FACTORY+Zwei【2007/02/08 04:36】
武装錬金 第一九話「君さえ守れれば」
今回はオリジナルと見せかけて原作とさほど変わらない展開でした。どうせなら三対ニで火渡たちとガチバトルしてもよかったなあ。大まかな内容は、火渡の一撃で吹き飛ばされるカズキたち。一方、パピヨンと戦部の対決はパピ勝利で終了。はぐれたカズキと斗貴子さん・剛太は.. レッセフェール・レッセパッセ【2007/02/08 05:02】
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
[[attached(2)]]火渡さんはちょっと自信過剰すぎましたね。ちゃんとカズキたちに生死を確認しないとは。3人ともそんなにダメージなく生きてたのにwパピヨンvs戦部戦部の全裸に慣れてきたw自動修復も意外に弱点多かったです。 まあ、それを見抜いたパピヨンはやはり天才で リリカルマジカル【2007/02/08 06:33】
武装連金 19話『君さえ守れれば』
火渡と根来に追いつかれてしまったカズキ達。火渡は最初からフルパワーでカズキ達を消しにかかりました。火渡の日で吹き飛んでしまった3人。火渡はそれで3人とも死んだと思い、根来に後始末を任せて帰ってしまうようで Girlish Flower【2007/02/08 08:27】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
パピヨンVS戦部に続き、カズキ・斗貴子・剛太VS火渡・根来のバトルも幕を開ける。と思ったら火渡の攻撃であっさりやられちゃったよ!全裸で槍を持って暴れまわる戦部が凶悪すぎる(笑)パピヨンとタメを張れる変 おもちやさん【2007/02/08 10:32】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
武装錬金の第19話を見ました。第19話 君さえ守れれば『ヴィクター化を防ぐため、カズキは斗貴子、そして剛太と共に斗貴子が黒い核鉄を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かった。一方、錬金戦団本部ではカズキを追う再殺部隊と同時にヴィクター討伐部隊が編成され.. MAGI☆の日記【2007/02/08 10:57】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
千歳によって結成されるヴィクターの探索部隊、対して再殺部隊はニュートンアップル女学園に向かうカズキらを追っていた。カズキの手がかりを追い求め戦部と対峙するパピヨン、一方火渡らはカズキに追いつき目の前に立ちふさがる・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/02/08 12:14】
武装錬金 再殺部隊と掃討部隊
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#19 君さえ守れれば」 ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)途中からオリジナル展開に入りましたv... ビヨビヨ日記帳【2007/02/08 12:39】
武装錬金 #19 「君さえ守れれば」
体力回復には睡眠が一番!(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/02/08 12:54】
武装錬金#19守りたいものが一緒なんだから
戦部の驚異的な自己修復能力に苦戦のパピヨン!だがエレガントな天才は無敵の槍の弱点を見出す!!変態同士の決着は・・ナルシーと筋肉男の”一心同体”(((((;゚Д゚))))「君さえ守れれば」ヘロヘロのパピヨンを見て勝利を確信する戦部。だがパピヨンは笑う。自己修復中の.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/02/08 13:24】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」想いは男を強くする。 恋華(れんか)【2007/02/08 15:37】
武装錬金 19話「君さえ守れれば」感想
武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回.... 月の砂漠のあしあと【2007/02/08 17:50】
武装錬金19話
なんか今回は&hellip;戦部の描写がきわどかった。ダイジなトコロが見えそうで見えない。スタッフ苦労してるなぁ(楽しんでるのか)。アニメオリジナルシーン、ヴィクターと千歳率いる討伐部隊との戦い。円山さんの武装錬金「バブル・ゲイジ」の特性自体が変わっていることに つぶやきの丘【2007/02/08 20:42】
武装錬金 #19
 #19 君さえ守れれば エレガントなパピヨンVS筋肉オヤジ クロススピアの弱点を見抜いたパピヨンが筋肉オヤジと蝶・ヘンタイ合体〓(゜Д゜;) ニアデスハピネスで一緒に吹っ飛んでも、パピヨンのエレガントな衣装は無傷だ(ぉ これもヘンタイのなせる業か(ぇ  アミューズエイド【2007/02/08 21:06】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
武装錬金 (9) 激しいフルチン戦闘。ついに合体するパピヨンと戦部。おおっ、野郎同士のドッキングですよ。パピヨン×戦部ってやつですか?さすが深夜アニメ、やる事が違うぜ(何かが違う)秋水・・・お前木刀で岩斬ったな。普通の木刀で・・・武装錬金無... シバッチの世間話【2007/02/08 21:39】
武装錬金 19話
19話「君さえ守れれば」 熱い展開になってきましたよ! 再殺部隊にヴィクターに! では19話! 火渡と根来に追いつかれたカズキたちに、火渡の攻撃ー! 大丈夫なの!? 戦部対パピヨン 戦部…ほんとに裸だね… つっこまないね…そんな暇ないか… パピヨンが戦部の弱点 日々の煩悩【2007/02/08 21:44】
武装錬金#19 戦いオンリー
変態仮面vs素っ裸男 変態仮面の最大の武器は頭脳  高速で自動で再生する武装錬金の弱点を見抜いた変態仮面 まずは 素っ裸男を爆破  そうでもいいですが この人爆破されすぎ 実は弱くない? で再生が始まった瞬間  そこに割り込んでしまう   そして 映画フラ 三十路のオタク日記【2007/02/08 22:05】
武装錬金 #19 感想
大分展開がすごいことなってますねwww武装錬金19話、ぶちまけます!! 武装錬金 7 (7)和月 伸宏 (2005/04/04)集英社 この商品の詳細を見る RAY=OUT【2007/02/08 22:26】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
お前、戦友はいるか――? 戦部vsパピヨン―変態決戦!? 斗貴子を守るため剛太は単独で、神出鬼没の根来と対決! そして、カズキの前には… 秋水出番あり!! でも相手はビクター、…さよなら?(ぇ) 今回のMVPは剛太。頭脳プレーで戦うのがカッコイイ! SERA@らくblog【2007/02/08 22:38】
武装錬金 第19話
今回は、パピヨンと剛太がそれぞれ勝利する話でした。それぞれ相手の武装錬金の弱点を見抜いての勝利。今更ながら、個性の強い武器である武装錬金同士の対決は賢さが大事なんですねぇ。蝶人パピヨン対全裸再生男戦部は、パピヨンが弱点を見抜いて早々に決着。変態.... パズライズ日記【2007/02/08 23:01】
武装錬金 第19話
今回は、パピヨンと剛太がそれぞれ勝利する話でした。それぞれ相手の武装錬金の弱点を見抜いての勝利。今更ながら、個性の強い武器である武装錬金同士の対決は賢さが大事なんですねぇ。蝶人パピヨン対全裸再生男戦部は、パピヨンが弱点を見抜いて早々に決着。変態.... パズライズ日記【2007/02/08 23:01】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
「出歯亀」とは、「覗き」行為の代名詞。出歯亀という言葉の語源は、明治時代、「女湯を覗いたうえ、銭湯帰りの女性を襲った強姦致死事件の犯人」である「出っ歯の亀太郎」に由来することは、辞書にも載っており、広く知られている処。 この事件が衆目を集める事件であった 神奈川辺境交通【2007/02/08 23:25】
武装錬金 19話「君さえ守れれば」
まずは、戦部vsパピヨンの決着から。無敵に思えた激戦の瞬間再生能力だったけど、再生中に異物を入れる事で、再生不可能にさせたパピヨン。そして、槍が“破損している”と認識しなければ、再生しないという事― * Happy Music *【2007/02/08 23:29】
武装錬金(19)
第19話 「君さえ守れれば」カズキ、斗貴子、剛太は、火渡と戦うが焼かれてはぐれてしまう。その頃、パピヨンは戦部と戦っていた。パピヨンは、どうにか戦部を倒す。それから、パピヨンは戦部からカズキ達の居場所を聞く。その頃、秋水先輩は、千歳に会った時 よろず屋おヴィン【2007/02/08 23:38】
武装錬金 第19話
お膳立ては良かったのになあ。オリジナル展開……失敗!各所のバトルが絡み合い、混沌とした展開になることを期待していたのに、結果はそれぞれがただバラバラに描かれただけでした。例えるなら、オードブルの次にメ シロクロの小屋【2007/02/08 23:40】
武装錬金「君さえ守れれば」感想
武装錬金 5 (5)和月 伸宏価格これぞヒーロー武装錬金の今までのコミックの中で一番内容が濃いです。パピヨンのカッコイイシーンもあるのでナイスです。カズキ&斗貴子VSラスボス、注目のカードです。私は他の方のようにヒーローにあまりこだわってこの作品を読んでいるわけ ここには全てがあり、おそらく何もない【2007/02/08 23:41】
君さえ守れれば
「抜け道の通行手形はずばり、お前のDNA」 tune the rainbow【2007/02/08 23:45】
君さえ守れれば
「抜け道の通行手形はずばり、お前のDNA」 tune the rainbow【2007/02/08 23:45】
(アニメ感想) 武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃により、カズキとはぐれてしまった斗貴子と剛太。しかし、そんな二人の前に今度は再殺部隊の根来が襲い掛かる。物体に自在に出入りする根来の能力に、手こずる剛太。しかし、「斗貴子を守りたい」その強き思いが剛太を突き動... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/02/08 23:45】
武装錬金 19話
=== 全裸おっさんは放送コード的に大丈夫なのかっ!? ((;゚Д゚) ===&#39;&#39;&#39;ええ~いせめて服も自動修復ぐらいの設定を追加してやれよとw&#39;&#39;&#39;{{{とはいえ全裸になっても変態度ではパピヨン様には到底敵わない訳で… ( ´∀`) }}}&#39;&#39;&#39;な 時空階段【2007/02/08 23:55】
武装錬金 #19 「君さえ守れれば」 感想
―― 俺だって、1人で戦えるけどな…守りたいものが同じなら… とりあえず ―― 日々の徒然言【2007/02/09 00:08】
武装錬金 第十九話
「高速」で「自動」ということはすなわち、タイミングも場所も選べず、「その場」で「 ぶろーくん・こんぱす【2007/02/09 00:33】
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
守りたいものが同じなら きっと必ず戦友になれるby 武藤カズキ 根無草の徒然草【2007/02/09 02:35】
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
戦部が相変わらず最高に変態です。前回は上手く誤魔化して全裸っぽさを隠していたが今回は完全に全裸。どう考えてもR指定なヤヴァさですwww今時の風潮で女キャラの露出が増えても男キャラの露出は増えない。そんな中で angel notes.【2007/02/09 05:03】
武装練金を観る
「――頭の中の歯車が噛み合った時の剛太は……、頼りになる」――実に違和感があります(真面目に)あの!!ブチ撒けたがりの斗貴子さんがッ!!(ぇバルスカの装着もせずに!!「――頼りになる」だなんてッ!!アタマでも打ったんじゃないですか?!斗貴子さんッッ!!> うにゃ丼亭【2007/02/09 07:39】
アニメ武装錬金第19話「君さえ守れれば」
今回の主人公は、ツンツンヘアーと爽やかフェイスがチャームポイント、中村剛太!アニメタイトル「君さえ守れれば」の“君”とは、斗貴子先輩のことvvもちろんカズキくんも、同じ想いなんだからね~。いっそのことタイトルを、「斗貴子先輩さえ守れれば」にすれば良かった.. BLEACHFan-ブリーチファン-プチ【2007/02/09 10:08】
武装錬金・第19話
「君さえ守れれば」 カズキたちの前に現れた火渡。「そこをどいてくれ」というカズキ たこの感想文【2007/02/09 10:10】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
それぞれの戦い。 Hiroy's Blog【2007/02/09 16:38】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
博士「今年はキミタソの為フェラーリを応援!」助手「しつこいネタフリだなぁ・・・」 電撃JAP【2007/02/09 20:52】
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
今日は風邪が昨日より治って きているのでよかった。でも これから実家に帰ったりと いろいろ忙しいな~ パピオンと戦部との対決は 意外とあっさりしていた。 まあパピオンが最後の最後で 弱点に気付いてぎりぎりで 倒したがその後余裕こきすぎ て寝てるし・・・ 一方、 いつまで続くか黄金の意思!!【2007/02/11 10:40】
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
剛太格好いいよb 瞳にアル世界【2007/02/12 12:21】
武装錬金
武装錬金「君さえ守れれば」 う~ん・・・、「剛太」があまりに不憫すぎるのですが・・・、まぁねらって演出しているのですが、こう云うキャラって自分と似てて可哀想に思ってくるのです!一方の「斗貴子さん まるとんとんの部屋【2007/02/14 15:22】
【武装錬金】第19話感想
武装錬金第19話感想『斗貴子先輩が無事なら・・・他は全部どうでもいい。先輩さえ、守れれば!』守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる!『チッ・・・』【君さえ守れれば】... えんぴつ日記【2007/02/14 16:27】
武装錬金19話
武装錬金19話パピヨン、戦部の再生に腕突っ込んで融合してる?結局、槍を体から放せばよかったのね火渡は激しい爆発一発で撤収って…ブラボーにあれほど言っておいて…また同じように放置するって(汗)根来の武装 流れに身をまかせて【2007/02/15 23:07】
アニメ武装錬金第19話「君さえ守れれば」
アニメ武装錬金第19回目です。 kasumidokiの日記【2007/03/15 22:59】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
