【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
金色のコルダ~primo passo~ #18 『傷心のパルティータ』
「あの子も恋の一つもすれば…」

月森ママン、いきなり何を言い出すのですかー?!(笑

ボロボロな者が多く出たと思われる第3セレクション。
何だかんだ言って、柚木サマの回だったような気も(笑)
金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)金色のコルダ~primo passo~2金色のコルダ ~primo passo~ 3
※ネタバレあり


▼俺は誰にもかき乱されたりしない…!
さぁ!黙って柚木サマのフルートを聴くお時間となりましたよ!(笑)
でも、その前にとりあえずツッコミをば。
あのー、オペラグラス持ってらっしゃいますけどー…
すみません、コレって何のイベントですか?w>柚木親衛隊s

柚木はアイドルなのかYO!!(笑)

聴き手にも『本気』であることが分かる柚木の演奏。
いつもはそつなくこなす感じの柚木だけど、今回の演奏は感情が出ていた、と。

そして3セレの順位は
1位:柚木サマ
2位:月森
3位:土浦
4位:冬海ちゃん
5位:志水きゅん
6位:火原
7位:香穂子
……と、なりました。

▼壊れた魔法のヴァイオリン
リリによると、魔法のヴァイオリンは香穂子の心を移す鏡
香穂子が楽しく演奏できればいいのだけれど、苦しみながら演奏するとダメ。。。
3セレの香穂子の演奏では魔法の消耗が激しく、香穂子の心を受け止め切れなかったため、
ヴァイオリンの弦が切れてしまう事態になった、と…。

リリの魔法が効かず、治らないヴァイオリン。
ヴァイオリンが好きなのに、ヴァイオリンを傷つけてしまった自分を責める香穂子。

▼あなたは柚木の家のものなのですから~…云々
いつもとは違い、我を忘れて演奏に没頭した柚木。

…っ!小さい頃の柚木がまるで女の子です…!!

ピアノは他の兄たちもやっているから、という理由でピアノを止めさせられたのかぁ…。
三男の自分が、他の兄たちを越えてはならない
そうやって自分にセーブをかけながら、何事にも取り組んできた柚木。
ホスト部の鏡夜みたいな感じですネー。

柚木は、香穂子と出会ってからというもの、調子が狂っているらしいデスw
ふふ……調子を乱されてる柚木がたまりませんww(・∀・)

そんな柚木サマに、おばあさまが留学話を持ってきましたー。
ち…っ、このババア…
「まだコンクールが終わって無い」と口にする柚木に対し、
「音楽は趣味でしょう?」と言って、柚木の気持ちを聞こうともしないおばあさま
…ちょっと腹が立ちました(# ゚Д゚) ムッカー

▼それぞれの想い―――――
自分のことでイッパイイッパイで、香穂子を気遣えなかった自分を責める火原。

母と二人で演奏することを、やんわりと断る月森。
っていうか 紅茶を飲む月森が可愛い…!!!!!!!(´∀`*)
「あの子も 恋の一つもすれば…」と言う母の言葉が耳に入り、ハッとする月森。
お相手に心当たりがあるのか、それとも、
自分の演奏には『感情が必要だ』と言われているように感じたのか…。

▼ヴァイオリンから離れようとする香穂子
昼休みも放課後も練習をせず、コンクールに参加する前に戻ったような香穂子。
そしてついに土浦に拉致されましたw

練習していないことを指摘され、「コンクールは場違いだった」「もう止めるの…!」
ついには、コンクールを辞退すると言い出す香穂子
あぁぁぁぁあ……「もうイヤ」だなんて…そんなこと言わないでー…(´Д⊂グスン
「関係無いじゃない!土浦くんには…!!」
香穂子のこの言葉だけは、黙って聞いていられない土浦。

「関係無くねぇよ!おまえがいたから俺は…」
…ワンモアプリーズ。

おまえがいたからおれは…?

その続きを聞かせてくれ…!!!!!!

▼土浦の『還る場所』
サッカー部のレギュラーに欠員が出て、チームメイトから「戻って来い」と誘われる土浦。
でも、部長からは「おまえには関係無いこと」だと言われてしまう。
「どっちも選べない中途半端なヤツは必要ない」
なんと…!!!部長さんはここでイイお仕事なさるためのキャラだったのですね…!!
ショックを受けつつも、中途半端な自分に香穂子を責める資格は無い…と考える土浦。

あぁぁぁぁ………あっちでもこっちでも考える若者が……
みんな、思いつめちゃダメだよ…!


次回 『失くしたこころのパヴァーヌ』
香穂子が各キャラと接触するみたいです☆
【2007/02/05 01:31】 金色のコルダ | TB(37) | コメント(0) |
<<がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 『ふたりっきりの、夜』 | ホーム | MADっておもしろいでつねw>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/924-d119c768
金色のコルダ primo passo
「傷心のパルティータ」  みんな心も体もバラバラってところでしようか?一番心技体を誇っていた「柚木先輩」もどうやら心の乱れによってコンクール一番をとってしまいました!今まで力をセーブしていたとあって まるとんとんの部屋【2007/02/05 12:09】
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第18話
第18話「傷心のパルティータ」まったく、調子が狂う。。。アイツのせいで。。。弦が切れて ガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!! な香穂子はそのまま舞台放棄して飛び出していった。そして最後の演奏は柚木。柚木らしくない本気の演奏!?・・・で、結局1位~♪我 孤狼Nachtwanderung【2007/02/05 12:20】
金色のコルダ第18話
「傷心のパルティータ」ヴァイオリンの弦が切れた香穂子、そのままステージから逃げちゃいました。次の演奏者は柚木、出て行く香穂子の涙を見ちゃった(?)せいか、調子が狂って、本気で演奏しちゃった。伴奏者がいないように見えたんだけど、ピアノの音も入ってなかった.. くろまるブログ【2007/02/05 12:21】
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第18話「傷心のパルティータ」
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第18話「傷心のパルティータ」傷心の香穂子ちゃん 恋華(れんか)【2007/02/05 13:23】
金色のコルダ~primo passo~ #18 「傷心のパルティータ」
留学ですと!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!そんな話は聞いてませんヨ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ウワーン ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/02/05 16:39】
金色のコルダ・第18話
「傷心のパルティータ」 香穂子の焦りにより、弦の切れてしまったヴァイオリン。その たこの感想文【2007/02/05 17:06】
「金色のコルダ」第18話観ましたっ!
弦の切れてしまったヴァイオリン…っ。一人控え室へ戻った香穂子の前に現れたリリ。そしてリリから、魔法のヴァイオリンの音色は香穂子の心が反映すると聞き、自分の焦り戸惑う気持ちをヴァイオリンに無理矢理押し付けて演奏した事を振り返り、更に落ち込む香穂子…っ。そん 魔女のホーキのおしゃべり【2007/02/05 17:32】
心を映す鏡
{/hiyoko_cloud/}鬱展開で重~い・・そういえばLaLa全プレのドラマCD、申し込んでからあと1週間で1ヶ月になるのにまだ届かない。遅いなぁ・・『金色のコルダ』 Opus 18 傷心のパルティータバイオリンの絃が切れ、一瞬呆然となる香穂子。静まり返る会場。香 マイ・シークレット・ガーデン【2007/02/05 18:41】
#18 傷心のパルティータ
あ・・・志水君の出番がテロップにさえ名前が・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン リアルタイムで見ちゃったー!!ってことで感想をww※ネタバレありあり 語り継ぐこと~moment~【2007/02/05 19:03】
#18 傷心のパルティータ
あ・・・志水君の出番がテロップにさえ名前が・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン リアルタイムで見ちゃったー!!ってことで感想をww※ネタバレありあり 語り継ぐこと~moment~【2007/02/05 19:06】
金色のコルダ第18話 傷心のパルティータ
第3セレクション中、ヴァイオリンが壊れてしまった香穂子。 会場がどよめく中、最後 とれもーるの雑談【2007/02/05 19:32】
金色のコルダ~primo passo~ Opus 18 「傷心のパルティータ」
2巻の初回限定版は無いのか?(´д`) 金色のコルダ~primo passo~2於地紘仁 高木礼子 谷山紀章 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-02-28売り上げランキング : 141Amazonで詳しく見る by G-Tools先週の予告聞いたら柚木先輩描きたくなるんですけど、.... 焼きプリン定食(2個目【2007/02/05 21:12】
金色のコルダ Opus18 『傷心のパルティータ』
『あの子も恋の一つもすれば・・・』月森ママ。いきなり何をいってんですか!?(≧∇≦)しかも↑↑の月森ママの言葉が(偶然?)耳に入ってしまいハッとする月森くん おっとっとvvその時、浮かんできた顔はもちろん香穂子ちゃん(笑)...  べにいもたると。【2007/02/05 21:16】
金色のコルダ 第18話 「傷心のパルティータ」
LaLa3月号において、土浦と元カノ崎本水枝、および月森と香穂子がWデートをしております、「よこはまコスモワールド」。クソ寒い中、組合行事のお供。取敢えず写真を鹵獲しておきました。しっかしこの日は北風7m/sという冷たい強風。鹵獲品が写真だけでは…。割りに合 神奈川辺境交通【2007/02/05 21:35】
金色のコルダ
Opus18 「傷心のパルティータ」日野ちゃんは弦が切れてしまい、走ってどこかに行ってしまいました~走り去る日野ちゃんの顔を見て、「日野・・・」と小さく呟く柚木。俺だけはかき乱されまいと演奏を始めますが、 ミリりっとる【2007/02/05 22:12】
金色のコルダ ~primo passo~ opus18「傷心のパルティータ」
『私にヴァイオリンを弾く資格は無い・・・』香穂子の落ち込みようが見ててツライですね・・『俺は 何にもかき乱されたりしない――』さて、第3セレクションのラストは柚木さま!!黙ってフルートを聴かせて頂きましたよ WONDER TIME【2007/02/05 22:21】
金色のコルダ#18「傷心のパルティータ」感想
「あの子も恋のひとつでもすれば・・・。」ガーン・・・!!!ってそんなにショックだったのー!?母に言われたからって「オレには関係ありません!」って言えないれんれん!胸に覚えが・・・。前半、柚木祭りで後半土浦祭り・・・なのにまずは月森・母の一撃!!!「オレ.. おぼろ二次元日記【2007/02/05 22:50】
金色のコルダ~Primo Passo~ Opus18『傷心のパルティータ』
(∀`*)ゞイヤァ 色々とありがとうございましたwwちょww突然CMで土銀とかやめてくだちゃい(;´Д`)ハァハァおまけに土浦のキャラソンまで解禁してくれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! *菜那のつぶやき*【2007/02/05 23:22】
傷心のパルティータ
「私にヴァイオリンを弾く資格はない・・・」 tune the rainbow【2007/02/05 23:34】
金色のコルダ~primo passo~(18)
Opus 18 「傷心のパルティータ」香穂子は、演奏中にバイオリンの弦が切れてしまう。香穂子は、弦が切れた直後、1人控え室に行ってしまう。残りの参加者達は、それを見ている。天羽さん、冬海さん、森さんは、香穂子を心配し様子を見に行こうとするが、金やんがそれ よろず屋おヴィン【2007/02/05 23:39】
金色のコルダ 第18話「傷心のパルティータ」
傷心のバティかよ、ゴール前の嗅覚が鋭くまた動きも素早くて彼は素晴らしいストライカーだったな。そのバティじゃなくバッハに関係するパルティータだったのら。つーか題名を見て私はアルゼンチンのバティストゥータを思い出しました。ほとんどこのアニメとは関係ないですね White wing【2007/02/06 00:12】
金色のコルダ 第18話
前回の予告で「黙って俺のフルートを聴け」と言っていたのに、結局香穂子には演奏を聴いてもらえなかった柚木サマが不憫でなりませんでした。……という冗談はともかくも(いや半ば本気ですが)柚木の演奏すごかったですねー。っていうかあの暗黒オーラは何!?(笑)本気を Die Musik der Nacht【2007/02/06 01:45】
金色のコルダ 第18話
壊れたバイオリンはリリをもってしても修復不可能だった。傷心の日野ちゃんは全てを忘れるかのごとく友達と遊びまわっている。一方土浦のアニキにも1つの決断を迫られていた。それは「おまえは、日野をとるのか?とらないのか?」なんだってー!だって部長氏の発言はそうに いもせログ【2007/02/06 02:26】
アニメ 金色のコルダ
「傷心のパルティータ」前回、日野ちゃんのヴァイオリンのゲンが切れる事故により。暗い雰囲気のまま幕を閉じた第3セレクション。柚木「僕の演奏がまだ終わっていない」おっと、コレは失敬。忘れておりまし アーリオオーリオ ドゥーエ【2007/02/06 03:47】
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第18話
「傷心のパルティータ」柚木炸裂!!演奏途中で弦が切れてしまったため舞台袖に下がり、そのまま心配するメンバー達の前から逃げるように更衣室へ姿を隠した香穂子。香穂子がつらそうな顔で逃げるように去っていく姿を ラブアニメ。【2007/02/06 08:05】
+金色のコルダ~primo passo~【18】+
第18話「傷心のパルティータ」  土浦キャラソンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!    スタンプラリーいった影響でしょうか? すっごいゲームがやりたいです!ってことでコルダです! ・・・アレ?原作と・・・ちがう・・・?の・・・かな・・・? ウタウタイ☆アニメ館【2007/02/06 09:47】
金色のコルダ~primo passo~ 第18話「傷心のパルティータ」
3セレは柚木様が優勝 うっかり暗黒オーラを出してしまうとこを含め、全てが愛おしい (#^ω^)糞ババ氏ねお やる気をなくして現実逃避してる香穂子のことより柚木様留学の件が気になります、行かないと思うけど。― ― ― ― ― ― ― 徒然なるままにヲタク日和【2007/02/06 17:43】
金色のコルダ第18話「傷心のパルティータ」
月曜日、感想ブログの美麗なキャプ画像を見て待ち遠しくて仕方なかった「傷心のパル 海の底まで何マイル?【2007/02/07 23:22】
金色のコルダ 18話「傷心のパルティータ」
この頃の金色のコルダ・・・マジやばいっス。腐女子と呼ぶには年季が入り過ぎ、全日本腐女子協会(略して腐女協)から「貴腐人」の称号まで授けられてる怜奈ですけれど・・・・・・基本的にM属性ではないもんで(←エ? これ 怜奈の自己主張【2007/02/08 00:09】
金色のコルダ #18
コンクール中に魔法のヴァイオリンの弦を切ってしまった香穂子。彼女は、そのまま演奏することからも逃げ出してしまいました。リリの魔法でも壊れたヴァイオリンを復活させることがで... 日々の記録 on fc2【2007/02/08 18:48】
金色のコルダ 第18話 傷心のパルティータ
あれ?もしかして切れてる? キレてないですよ( ̄_ ̄)b SOBUCCOLI【2007/02/08 23:31】
金色のコルダ 18話 『傷心のパルティータ』
青い春が照れ臭い年頃です…イヤ---(*゚∀゚*)---ン!!!! 土浦×香穂子は本当に青春って感じで、見ていると悶え転げたい衝動に駆られます(*´艸`)金色のコルダ ~primo passo~ 3 以下ネタバレOKな方はポチ 欲望の赴くままに…。【2007/02/09 08:48】
『金色のコルダ』第18話
『金色のコルダ』【PS2】金色のコルダ2プレミアムBOX(予約)第18話「傷心のパルティータ」前回の予告から、Y様に期待しまくりの18話ですちゃんと期待を裏切らないでいてくれるのか…!?「日野のおかげで、みんなかき乱されている・・・」「俺は、何にもかき乱されたりし.. 気ままにHAPPY★LIFE【2007/02/09 16:39】
金色のコルダ #18
コンクール中に魔法のヴァイオリンの弦を切ってしまった香穂子。彼女は、そのまま演奏することからも逃げ出してしまいました。リリの魔法でも壊れたヴァイオリンを復活させることがで... 日々の記録 on fc2【2007/02/12 16:07】
(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #18「傷心のパルティータ」
「お前が居たから、俺は…!」この続きを是非!なんで、言ってくれないの!(´Д`)それよりも、なつめの(違うだろうよ)天使が今回一言も喋ってないのですが…キャストクレジット…orz 天使と真冬の夜の夢【2007/02/15 02:28】
金色のコルダ18話「傷心のパルティータ」
先週弦が切れちゃった香穂子、どうなっちゃうのかすっごい気になっていた先週。今回は色々ごろごろ萌えが転がってて楽しめた回でした~♪一礼して演奏を終え、そのまま退室しちゃった香穂子。みんな声もかけられすに見送るしかできなかった。次の演奏者は柚木。親衛隊、双.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/02/15 21:38】
金色のコルダ#18「傷心のパルティータ」
きゃ~柚木様ですわいつ見てもりりしいお姿「俺は何にもかき乱されたりしない」私は、柚木様にかき乱されたいわ柚木様、素敵ですわ素晴らしい演奏ですわ今回、柚木様のお家事情があきらかになったお話家柄とかあるんでしょうけど私はこういうの嫌だな悪の根源!おばあ様柚.. Sweetパラダイス【2007/02/23 19:22】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
