【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
銀魂 第40話 『子作りは計画的に』
えいりあんが何ぼのもんじゃー!

映画「えいりあんVSやくざ」を見て、えいりあん退治に燃える副長w
しかし、美味しいトコ取りでえいりあんを撃退したのはえいりあんばすたーの星海坊主。
その星海坊主は神楽ちゃんのパパン…!

高いテンションのまま終わるかと思ったら、切ない空気でにEDを迎えました(´・ω・`)ショボーン
銀魂 07〈完全生産限定版〉銀魂 08
※ネタバレあり


▼ちょw拙者拙者詐欺ってww
江戸を騒がせている事件、「拙者拙者詐欺」に見事に引っかかっちゃったのは神楽ちゃん☆
電話をかけてきた相手を銀さんだと思い込み、話をしてましたが…。
「トドメさして逃げて来い」はないと思うんだケド…!!!!(笑)

銀ちゃんがピンチ!だと思った神楽ちゃんは、お金を振り込むために銀行へ。

▼えいりあんが江戸に入ったらしいヨー
宇宙から来たえいりあんが江戸の街に潜り込んじゃった…!Σ(´`lll)
えいりあんは人や犬、何にでも取り付くらしいけれど、取り付かれたものの目の周りにはクマが出来るらしいので、顔を見れば一発!
えいりあんばすたーとして名高い星海坊主の助言を受け、局長はすぐに対処を。

▼銀行強盗の犯人さん、クマが酷いですよww
神楽ちゃんは、駆け込んだ銀行で米を振りまいてましたww。
「振り込め」を「振り米」を勘違いしちゃったのね、この子。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこで発生した銀行強盗。
犯人は見事、えいりあんに憑かれてましたw
食べられそうになっても、銀さんと新八を道連れにしようとした神楽ちゃんすげぇ!(笑
なんだあの執念ww

▼パパンキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!
神楽ちゃんたちを助けてくれたのは、駆けつけていた真選組ではなく、えいりあんばすたーの星海坊主でしたv
この人、神楽ちゃんのパパンらしいですよ…!!!
パパンに抱え上げられて連れて行かれる時の神楽ちゃん、「死んだ毛根はもう戻ってこない」は言いすぎかとww

そ、それにしても…
速水さんの声が素敵すぎて萌え…!(*´д`*)

▼「おうちに帰っておいでよ」コール♪
どうやら星海坊主は、神楽ちゃんを連れ戻しに来たみたいです。
でも、神楽ちゃんは「絶対帰らない」と言って断固拒否!!
好き勝手やってたパピーに 今さら干渉されたくない、って。

▼最強の親子喧嘩 勃発(・∀・)
星海坊主の「ガキが」の言葉に対し、神楽ちゃんが「ハゲが」で返して喧嘩スタート!
江戸の町がどんどん壊されてゆく…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

吹っ飛ばされた神楽ちゃんを受け止めたのは銀さんでした☆
え、あ、ちょ、銀さん…!いきなり現れてカッコイイことしないでよ!
ちょっとトキめいちゃったじゃないのさ…!!

▼銀魂なのに切なげキタ━(´・ω・`)━……
「銀さんたちと一緒に居れば、何か変われる気がする。」
そう言っていた神楽ちゃんですが、銀さんからは「帰れ」と言われちゃいました…。
銀さん、あなた釘宮たんになんってことを…!!!!!!!(釘宮スキーですみません、、)


一転してシリアス風味でEDを迎えたことに、正直戸惑いを隠せませんでした。。
次回はどうなるのかしらー。
【2007/01/25 19:23】 銀魂 | TB(23) | コメント(0) |
<<コードギアス公式サイト キャラ相関図更新☆ | ホーム | 気になる音楽:Rain Noteのアルバムとか>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/896-b2336462
アニ銀 パピー来た! (1/25 その2)
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。 (以下 「#40 子作りは計画的に」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ガンマ団総帥(無印版)で... ビヨビヨ日記帳【2007/01/25 19:31】
銀魂40話 感想
40話「子作りは計画的に!」さて、今回は待ちに待った星海坊主編です!!今回は作画が酷い部分が目立ちましたが・・。それにしても・・。完成度高けーなオイ(笑)話の内容は文句なしに完成度が高かったです!!かっこよく製作されてました(笑)アバンで知らない予告をやるの ハルジオンデイズ【2007/01/25 21:59】
銀魂 40話「子作りは計画的に」
感動のあまり、あの人も泣いたという、えいりあんVSやくざ のCMから、今週の銀魂スタート。あれ? 竹内刀じゃないの?丈さんって誰ぇぇぇ!「もしもし、拙者拙者。ぐすっ」万事屋に電話がかかってくる。それを取った神楽ちゃん。妊婦をはねたという銀ちゃん LOST HEAVEN【2007/01/25 22:43】
銀魂 。。。。 第40話 映画「えいりあんVSやくざ」 主演は「丈アニキこと音南寺 丈」 ただいま江戸で大ヒット上映中 あの人も感動のあまり涙した
子作りは計画的に「私は ここで 変わるねん。ここにいれば 変われる気がするねん。」と思っている神楽ちゃん。でも 銀さんは オヤジと一緒に帰れと言うし。。。。星海坊主 を パピー と呼ぶ 神楽=釘宮さん が 可愛かった^^でも 確かに 神楽ちゃんの 力は ... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/01/25 22:49】
銀魂 第40話
「子作りは計画的に」デロデロ気持ち悪いようどうせなら触手プレイとか(マテ 今回から2週にわたって、基本、シリアス展開ですw 新キャラ・・・といっても、確かこれっきり?だったはずですがwww エイリ ACGギリギリ雑記【2007/01/25 23:13】
銀魂「子作りは計画的に」感想
星海坊主、声が大変おステキv 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/01/26 00:20】
銀魂
第40話 「子作りは計画的に」えいりあんばすたー星海坊主は神楽の父親だった!--------------------(*ネタバレしてます)拙者拙者詐欺に引っかかった神楽ちゃんは米を振ってました ミリりっとる【2007/01/26 00:21】
銀魂#40速水さん最高☆今夜も私は親父祭り(*~∇~)ノ
いきなり「えいりあんVSやくざ」で始まりました。これはぜひ哀川翔主演で実写化して欲しいです!竹内力でもいいです(笑)三池崇史監督でぜひ(おいでも・・そんなことより・・この方の声が・・第40話「子作りは計画的に」美声の”えいりあんばすたー”登場ですw(゚o゚)w星... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/01/26 00:35】
アニメ銀魂 第40話 感想
『子作りは計画的に』 よりみち感想倉庫。【2007/01/26 02:29】
銀魂第40話
真選組にえいりあんハンター星海坊主がやってくる。 じつは寄生型えいりあんが江戸の とれもーるの雑談【2007/01/26 06:14】
銀魂 40話
子作りは計画的に↑(笑)これは初登場で、出来ちゃった結婚したことを公共の電波で娘にばらされた星海坊主の自虐的なタイトルですか。声を聞くだけで笑える・・・・・星海坊主。神楽ちゃんパピーは前半しっかり顔を隠して、引っ張って、引っ張って、顔を隠しているんだけ.. 珈琲ぶれいく【2007/01/26 07:07】
2007年1月26日(金)の更新状況
銀魂 第40話 『子作りは計画的に』 「1/3」 「2/3」 「3/3」コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 『喝采 の マオ』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 「stage6」護くんに女神の祝福を! 第15話  ★ You Tube アニ速 ★【2007/01/26 12:53】
銀魂#40「子作りは計画的に」感想
30分、美声に萌え転がってました!「パピーーーー!!!(違)速水さーん!!!」オヤジですからいつものネオロマヴォイスに比べるとちょっとドスが効いて低めのお声なんですけどそれでも十分、悶えました!!!「女には違いねーがな」グハアアアアア!!!「子作りは計.. おぼろ二次元日記【2007/01/26 14:12】
難しいお年頃な神楽
{/hiyoko_thunder/}速水奨さんの声の神楽のパピー。どんなに素敵キャラかと期待していたら・・騙された! {/hiyo_cry2/}『銀魂』 第四十話 【子作りは計画的に】闘いの時は来た!主演 音南寺 丈 (おとなのじ じょう)絶賛上映中!えいりあん VS やくざコレ2回流 マイ・シークレット・ガーデン【2007/01/26 18:21】
銀魂 40話 子作りは計画的に
銀魂は初感想書き…カナ?今週はジャンプ多めってコトで…☆☆☆ちなみに少し前に武装錬金ラジオの(一旦)最終回聴いてきました♪ピー発言が少なかったのは確かでしたがやっぱり何か物足りなさを感じてしまった…笑 赤いberryと蜜なflax【2007/01/26 20:00】
銀魂 第40話
第40話えっと先週の予告からかなりシリアスっぽい感じでアホっぽい映画予告だったのですが,のっけからこれかよ!銀魂やること違うなぁ。家の旦那もかなりはまってみています。(スラングが多いのでかなり???みたいけど,終わったあとに説明しています!)えいりあん VS 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/01/27 03:34】
銀魂 第40話
ええ、泣けました。最高です!副長も感動ww「えいりあんVSやくざ」絶賛上映中(゚∀゚)!! *菜那のつぶやき*【2007/01/27 14:28】
アニメ銀魂第40話「子作りは計画的に」
アニメ銀魂40星海坊主とえいりあん。 kasumidokiの日記【2007/01/27 21:54】
銀魂「子作りは計画的に」
「子作りは計画的に」これ銀魂?と一瞬焦りました。。音南寺丈(おとなのじじょう)がツボに入った!激しくやくざを応援します。その映画み隊。丈アニキが分裂ですか?ますます気になる。神楽ちゃんとどめさしてはヒドイよ。しかも振り込めが振り米に気がつけなかったよ。頭 朔夜の桜【2007/01/28 15:18】
銀魂「子作りは計画的に…」
銀魂「子作りは計画的に…」 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・【2007/01/29 00:14】
銀魂 第40話「子作りは計画的に」
第40話「子作りは計画的に」 Happy☆Lucky【2007/01/31 19:55】
銀魂アニメ第40話「子作りは計画的に」
やばいっ!惚れるっ!無駄にかっこいいよ、パピィ!↓パピィ(笑)神楽ちゃんのパピィは、もう銀さんでいいじゃん!と銀神親子説を唱えていたワタクシかずはでございましたが、あっさり持論を翻しかねない勢いです。もう、銀さんと神楽ちゃんは赤の他人でいいよ!(←元か... 読書とジャンプ【2007/01/31 21:00】
『銀魂』#40
== *第40話「子作りは計画的に」 ==||&lt;#ffffff&#39; style=&#39; width:585;height:50;font:bold 20;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``神楽パピー☆登場!!||無人契約機みたいなことを…。ご利用は計画的に♪星海坊主の声、なんと&#39;&#39;&#39;速水 ジャスタウェイの日記【2007/02/02 08:32】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
