【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第17話 『夜が明けたら』
火渡の声が智一…Σ(゚Д゚;?!

なんてこった…すぐには分からなかった…orz
こんなに好きなのに…ショック……。・゚・(ノД`)・゚・。
武装錬金//武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック


※ネタバレあり


▼一心同体ですものね!
カズキが人でいられる期間はあと6週間。
その間に、黒い核鉄のことを調べようとするカズキ。
斗貴子さんを裏切り者にしまいと、一人で行動しようとしていたカズキですが、斗貴子さんから
「君が死ぬときは 私も死ぬとき」との言葉をもらい、一緒に行くことに。

二人のそんなやり取りを聞いてしまった剛太。
戦士としては裏切りの行動を取ることを決めた斗貴子さんに、ショックを受けたのか、
何も言わずにその場から去ってしまいました…。
カズキに嫉妬したように見えたのは 私の目だけでしょうかww

▼火渡が関智一さんだとは…!!

再殺部隊キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!

戦部に小山さん
そして根来に浜賢キタ━(゚∀゚)━!
小山さんのお声を聞くと、うたわれが思い浮かんでしまう…w

それにしても。
火渡の声が智一さんだったなんて…分からなかったです…。
でもでも!火渡のようなタイプの声もイイですね!!
何て言うか…こう、捻じ伏せられたい感じがしますww
Sっ気のあるキャラ バンザイ!!(*´д`*)ハァハァ

▼裏切りもの、かぁ
カズキと一緒に居る=反逆者、と見なされた斗貴子さん。
斗貴子さんの居場所を教えるように火渡から命令される剛太ですが、
「斗貴子さんを殺していい状況なんてありえない!」と言って火渡りに戦いを挑む。

戦う剛太、かっこよかったですvv
それにしても、火渡の体はどうなってるんですか?!
だって、攻撃を受けて斬られた箇所から火が出てきましたYO…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
火渡の炎に殺られたかと思いましたが、海に落ちたおかげで剛太は助かりました☆

▼そして6週間の旅へ―――
宿に戻り、荷物を持って出かけるカズキと斗貴子さん。
詳しく事情を聞かない友たちが、イイ奴らすぎてあったかくなりました。
カズキの怪我にも気がつかないフリを決め込んでるし…
いい子たちだ…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

▼目には目を
不条理には不条理を!!
なんってやり方を掲げてるんだ、火渡ww

カズキたちと合流するだろうと踏んで、剛太を追いかける火渡。
育てたら良い戦死になりそうなのに――という戦部の言葉は聞きもしませんでした。

その頃、海から泳ぎ出て斗貴子さんと会えた剛太☆
カズキとの逃避行に付き合うと決めた剛太ですが、カズキに対しては冷たい…(´・ω・`)
カズキが握手を求めて差し出した手を払っちゃうし。。
でも、自分も怪我してる右手で カズキの右手(負傷)を払ったw
この子アホや 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、そんなところがかわゆいですvv

あ、と。
「失礼しまーす」と言って傘に入る剛太がカワユス(´∀`*)v


そして今回の〆は衝撃でした…

パピヨンの水着キモ(ry

なんで…どうしていつもデッカイインパクトを残していくの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次回 『逃避行』
再殺部隊のかっこいいところが見れるっポイので期待!
加えて、秋水くんの出番があるらしいので楽しみ…!!(*´д`*)
【2007/01/25 02:10】 武装錬金 | TB(52) | コメント(2) |
<<気になる音楽:Rain Noteのアルバムとか | ホーム | BLEACH 第112話 『戦いの始まり、仮面の軍勢と破面』>>
コメント
こんばんは~。

>なんで…どうしていつもデッカイインパクトを残していくの 。・゚・(ノ∀`)・゚・
同感です(笑)
冒頭の桃花先輩とのやりとりだけでも、十分にインパクトがあったのに、最後の歳後でアレをだされるとは予想していませんでした。それまでの全てがぶっ飛んでしまいました。
桃花先輩の心に大きな傷が残らなければ良いんですが(--;)
【2007/01/26 04:47】 URL | たこやき #szwmBqHo[ 編集]
たこやきさん こんにちはv
コメント&TBありがとうございます!
いつもお世話になっておりまする<(_ _)>

>桃花先輩の心に大きな傷が残らなければ良いんですが(--;)
あぁぁぁぁぁぁぁああとっても心配です……!(><;)
パピヨンは毎回毎回信じられないことをしでかしてくれちゃいますが、
それが恐怖でもあり、楽しみでもあります(笑)
【2007/01/27 13:00】 URL | ミライ⇒たこやきさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/894-28040e50
武装錬金 17話 を語る
冒頭からいい感じ。このワクワク感がたまりません(笑) 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2007/01/25 02:20】
パピヨンの蝶素晴らしい水着に御前様撃沈の武装錬金第17話夜が明...
「…武装錬金第17話夜が明けたら」「蝶最高~なパピヨンの水着にドッキドキ!?」『はいぃッ!?/ふぇっ!?』「もう照れなくていいぞ…」「て、照れてませんよ~っ」「エンゼル御前もドクトルの核鉄でアナザータイプとして復活して、ますます楽しみだね~」「…ちゃんと... 翔太FACTORY+Zwei【2007/01/25 05:29】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
久々に桜花先輩が出てきましたね。先週のエンドカードで登場したのはそういうことだったのか!パピヨンに「腹黒い」とまで言われてるよ(笑)カズキの黒い核鉄は、カズキが死してもなおエネルギードレインで おもちやさん【2007/01/25 08:28】
武装錬金 17話『夜が明けたら』
ブラボーによって海に沈められたカズキでしたが、カズキを追って海に飛び込んだ斗貴子さんと剛太から無意識のうちにエネルギードレインをして一命を取り留めました。黒い核鉄によるエネルギードレインは呼吸をするのと同 Girlish Flower【2007/01/25 09:14】
武装錬金 #17 感想
武装錬金は最高の展開へwww武装錬金 17話感想です!! 武装錬金 7 (7)和月 伸宏 (2005/04/04)集英社 この商品の詳細を見る RAY=OUT【2007/01/25 10:16】
武装錬金 第17話  夜が明けたら
病院ではカズキが死んだとの報は居る。それを聞いた桜花は廊下を走る。死んだと思っていたカズキからトキコさんはエネルギードレインを受ける。そして助けるためにトキコさんは自らのエネルギーを分け与える。二人目の戦士長火渡の登場。タバコを常に燃やしてい.... 新しき始まり 決意と日常の日記【2007/01/25 12:27】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
武装錬金の第17話を見ました。第17話 夜が明けたら処分されたカズキの中の黒い核鉄を回収するように病院の医師達にも通達された。それを隠れて聞いていた桜花。海へと沈んでいくカズキを探そうとする斗貴子を止める剛太。「放せ!!」「キャプテン・ブラボーが任務を仕損じ.. MAGI☆の日記【2007/01/25 12:31】
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
[[attached(2)]]斗貴子さんと剛太からエネルギードレインしてカズキは一命を取り留めました。今のカズキは殺した程度では死なないようです。[[attached(3)]]腹黒な桜花先輩がキタwこれからのこの二人の行動が注目ですね。 いろんな意味でw[[attached(4)]]黒い核鉄を手に リリカルマジカル【2007/01/25 12:34】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
友人達と海で束の間の休息を過ごしたカズキ、しかし彼を待ち受けていたのは、再殺されるという残酷な運命であった。剛太に場所を教えてもらい斗貴子が駆けつけるも、既にカズキはブラボーに敗れ去り海に沈んだ後だった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/01/25 12:38】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
武装錬金 第17話「夜が明けたら」カズキあっさり復活です^^; 恋華(れんか)【2007/01/25 13:21】
+武装錬金【17】+
第17話「夜が明けたら」 お姉たまと蝶さんがタッグ組んだらもう無敵KINGじゃないですか!  ってことで武装錬金です! お姉たまがカズキの状況を知ってしまい・・・訪れた先は・・・ 蝶さんのと・こ・ろ! ナイスチョイスです!姉さん!  ウタウタイ☆アニメ館【2007/01/25 13:24】
武装錬金 17話「夜が明けたら」
意識を失くし呼吸も止まったまま、海底に沈んでいくカズキ。だが意識も呼吸も無いのに黒い核鉄が発動し、海上の斗貴子さんと剛太のエネルギーを吸っていく!?ともかくソレでカズキを見つけて、なんとか海岸に上がる事が出来 * Happy Music *【2007/01/25 13:39】
武装錬金 #17 「夜が明けたら」
さらに可愛くなって再登場ですね♪(エッ!? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/01/25 16:20】
武装錬金
「夜が明けたら」 なんかすごい美味しいポジションを手に入れた「桜花先輩」!しみじみ見ると結構魅力的なキャラかと・・・、「パピヨン」に腹黒いとまで云われるって・・・、まぁ確かに策略家かもしれません、 まるとんとんの部屋【2007/01/25 16:44】
武装練金 17話 「夜が明けたら」
武装錬金の感想はかなり久しぶりだな~。ブラボーがカズキを殺した所までは見ていたんですが・・・さてどうなったことやら。カズキはブラボーに貫かれて海に投げ捨てられました。それを追って斗貴子と剛太くんが海で暴 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2007/01/25 16:56】
武装錬金 一心同体
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#17 夜が明けたら」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)本日とうとう DVD1巻が発売 されまし... ビヨビヨ日記帳【2007/01/25 17:07】
武装錬金 17話「夜が明けたら」感想
武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★(10段階評価)異変を察知したのか偶然か、カズキの危機を立ち聞きした桜花は、まだ癒えきってない体を酷使し、病院を脱走。桜花にとってもカズキは大切な存在。斗貴子さんという存在があるだけに、口にこそしませんが、好きな.... 月の砂漠のあしあと【2007/01/25 18:16】
武装錬金 17話
&#39;&#39;&#39;前回ブラボーに敗れたカズキ&#39;&#39;&#39;{{{もちろんカクガネが無事な為に余裕で生きていましたな~ >カズキ}}}=== 『死ぬ時は一緒だ』とカズキと共に歩み続ける事を誓ったトキコさん (*´д`*) ===&#39;&#39;&#39;トキコさんと死ねるとはなんちゅうお 時空階段【2007/01/25 19:08】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
武装錬金 (9) おお、ムーンフェイス、錬金戦団に囚われてから改造されてこんな姿になったのね~~(違うでしょ)てな感じでニューキャラ火渡登場。関さんの新たな演技って感じですな。前回キャストを確認していなかったら気が付かなかったですよきっと。ホントこの... シバッチの世間話【2007/01/25 19:58】
武装錬金 #17
 #17 夜が明けたら エネルギードレインされながら、海の底に沈んでいくカズキを助けようとする斗貴子さんはよく溺れなかったなぁwww ちなみに剛太が斗貴子さんの代わりに意識のないカズキに泣く泣く人工呼吸(ファーストキス)しようとする決意のシーンがカットさ アミューズエイド【2007/01/25 21:16】
あらゆるどりょくが、みずのあわ。
本日の演目・アニメレビュー(武装錬金)、漫画レビュー(ヤングジャンプ、チャンピオン、ヤングアニマル、少年エース) ブログの果てからこんにちは。【2007/01/25 21:19】
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
何か最近段々この作品が楽しみになってきました。まあ前から嫌いじゃなかったけれども。内容自体はパンシザと同等レベルの面白さなんだが……この作品にあってあの作品にないものがある。そう、「変態」としか言い angel notes.【2007/01/25 21:40】
武装錬金 第17話
今回は、カズキが斗貴子や剛太と共に旅立つまでの話でした。再殺部隊の火渡戦士長なる人物が登場、一方で桜花も登場とあちらこちらで動きあり。カズキはそんな簡単に死にませんが、今回は剛太が頑張りました。カズキはブラボーにやられて海の中。無意識のうちのエ.... パズライズ日記【2007/01/25 22:07】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
博士「夜通しパピヨン祭り!!」助手「そんなの嫌です・・・」 電撃JAP【2007/01/25 22:49】
武装錬金 #17 「夜が明けたら」 感想
―― どうしても斃さねばならない存在が現れた時 ――どうしても守りたい存在が出来た時 ――その時、自分の非力さに涙しないように。キミは今ここで強くなっておけ。さぁ、立ち上がろう。 剛太。―― 日々の徒然言【2007/01/25 22:50】
武装錬金 第17話 夜が明けたら
御前がアナザータイプで蝶華麗に復活。斗貴子さんに惚れすぎな剛太が再殺部隊に喧嘩を売る話。見た目劣化カズキな性格だから地味ですよね。戦輪も地味すぎる武器だし。そして小山さんがまた登場。「剛」の方だけれども。いい加減にパピヨンが変態過ぎて困.... なななな駄文【2007/01/25 23:20】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
剛太が熱い! Hiroy's Blog【2007/01/25 23:32】
アニメ 武装錬金
「夜が明けたら」ブラボー戦士長に殺されたカズキ!だが彼は生きていた!死してもなおエナジードレインで復活するその体。もう完全に人間ではないということが証明されてしまいました。普通に生きていれば妹 アーリオオーリオ ドゥーエ【2007/01/25 23:40】
夜が明けたら
「武藤カズキが人間でいられるタイムリミット」 tune the rainbow【2007/01/25 23:50】
夜が明けたら
「武藤カズキが人間でいられるタイムリミット」 tune the rainbow【2007/01/25 23:51】
(アニメ感想) 武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
武装錬金 I/アニメカズキの再殺命令を受けたブラボー。その事実を聞かされたカズキは、最後の最後まであがくと話し、ブラボーに戦いを挑む。しかし、力及ばずブラボーの前に打ち破れたカズキ。そこに斗貴子が駆けつけるが時すでに遅く、力なくうなだれたカズキを抱きか... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/25 23:52】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
キミが死ぬときは、私の死ぬときだ――。 生きていたカズキに、火渡の再殺部隊が向けられる。 斗貴子は、カズキを救う方法を求め共に旅立つ。 その旅には3人目の戦士が… ブラボーに負けない濃くて熱い火渡登場! 斗貴子のため火渡と戦う剛太もアツイ。 でも、やっぱりパピ SERA@らくblog【2007/01/26 00:29】
武装錬金(17)
第17話 「夜が明けたら」病院にいる桜花先輩は、話の内容を聞いてしまう。その頃、斗貴子はカズキを追う。それを剛太が止める。それでも、斗貴子はカズキを追う。それから、斗貴子はカズキに呼び掛ける。剛太はカズキを化け物呼ばわりして、武装錬金を発動する よろず屋おヴィン【2007/01/26 00:55】
武装錬金 #17
「夜が明けたら」斗貴子は、彼女が黒い核鉄を手に入れた場所へ向かおうとするカズキに、「私は君から離れない。君と私は一心同体だ」と告げる。斗貴子に憧れの情を抱いていた剛太は、それを耳にし、強い衝撃を受ける たいした問題じゃない!アニメ感想!【2007/01/26 00:57】
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
泣いても笑っても あと6週間by 武藤カズキ 根無草の徒然草【2007/01/26 02:25】
武装錬金#17その名で呼ぶな!
蝶・サイコーな水着キター!!!(((((;゚Д゚))))これは桜花でなくても物凄いおぞけがぁぁぁ・・・夜中でもこれはちょっと・・さすがパピヨン(笑)いよいよ始まったストロベリーな逃避行!剛太の切ない思い、そしてカズキの決意、斗貴子さんのあの言葉がすべてを乗り越え.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/01/26 02:38】
武装錬金・第17話
「夜が明けたら」 ブラボーの手によって海底へと沈んで行くカズキ。剛太の制止を振り たこの感想文【2007/01/26 04:49】
武装錬金 第十七話
 殺したくらいじゃ死なない。確実に人外の存在への道を歩むカズキ。確実に殺すには黒 ぶろーくん・こんぱす【2007/01/26 07:30】
アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」
ついに発売されました!アニメ武装錬金のDVD第一巻。初回特典DVDには、蝶サイコーディスクが付いてきます♪どんな内容になっているんだろう…すごく気になりません?パピヨンの、セクシーショット映像集だったりして。(笑)中村剛太!斗貴子さんに、くっつき過ぎだって!.. BLEACHFan-ブリーチファン-プチ【2007/01/26 10:35】
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
武装錬金のみなさ~ん!小山剛志ですよ~wwというかこの戦部もクロウのキャラに似てるし!!戦士長!って言ってるのを聞いて、うたわれの大将!を思い出すしな!m9(・∀・)しかし、どんどん武装錬金もキャスト アバトーンの理想郷【2007/01/26 14:46】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
? パピのセクシー水着と美尻で感想吹っ飛んだw― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― にほんブログ村アニメブログへ(剛太いい奴!) 徒然なるままにヲタク日和【2007/01/26 16:37】
武装錬金 第17話。
『夜が明けたら』さすがに暗いムードから始まりました。黒い核鉄の力は絶大で、死んだはずなのに勝手にエネルギーを周りから奪っています・・・そして復活カズキ!良かったけど・・・ヴィクターも殺しても死なないってことじゃ・・・斗貴子さんはカズキと 閉鎖空間【2007/01/26 23:50】
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
アメリカの心理学者ウィリアム・ジェームズとデンマークの心理学者カール・ランゲは「行動感情理論」という理論を提唱しました。これは人間の情動の形成過程を説いた理論です。 「感情」の後に「情動」が発動するのではなく、「情動」の後に「感情」が発動するというこの理 神奈川辺境交通【2007/01/27 00:42】
蝶・ステキなパピヨンの水着
・武装錬金 #17「夜が明けたら」火渡の声は関智一だと分かっているのに、全然そうだと認識出来ない。こないだまでムーンフェイスやってたから、尚更分からん。ドモン(当時)よりも低い気がするぞこれ。しかも doomsday -2nd edition-【2007/01/27 02:12】
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
関智さん二役目キタ!!(≧▽≦)錬金戦団の戦士長・火渡!!ブラボーの上司?なのかね。うふふしかも、火渡と一緒についてきた部下浜田賢二さんキタ!!ひえ~ED見て叫んでしまった!浜田さんだぁ♪てかカズキ(主人公)、結構あっさり生きてました。(゜∀゜...  はちみつ水。【2007/01/27 10:24】
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
御前様アナザータイプw 瞳にアル世界【2007/01/29 17:02】
武装練金を観る
「これから6週間、君と私は一心同体!」「――君が死ぬときは、私も死ぬときだ」斗貴子さんッ!!(興奮)カズキのヴィクター化まで6週間!!組織の命令に背き、カズキと行動を共にする、斗貴子さんッ!!そんな二人に、強力な練金の戦士たちの、追っ手がかかるッ!!死を うにゃ丼亭【2007/01/30 07:54】
アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」
アニメ武装錬金第17回目です。 kasumidokiの日記【2007/01/30 23:09】
【武装錬金】第17話感想
武装錬金第17話感想『君と私は一心同体!!君が死ぬ時は、私の死ぬ時だ!』『俺は死なない。だから斗貴子さんも死なせはしない!』【夜が明けたら】 えんぴつ日記【2007/01/30 23:29】
武装錬金 第十七話
 殺したくらいじゃ死なない。確実に人外の存在への道を歩むカズキ。確実に殺すには黒 ぶろーくん・こんぱす【2007/01/31 07:31】
武装錬金
「夜が明けたら」 なんかすごい美味しいポジションを手に入れた「桜花先輩」!しみじみ見ると結構魅力的なキャラかと・・・、「パピヨン」に腹黒いとまで云われるって・・・、まぁ確かに策略家かもしれません、 まるとんとんの部屋【2007/01/31 12:37】
武装練金 第17話 「夜が明けたら」
持っていかれたッーーーーーー!! せっかくルーキー剛太が頑張っていいバトル見せてくれたのに、パピヨンの蝶セクスィな水着で台無しです!www 原作見てても思ったけ 中濃甘口【2007/01/31 13:50】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
