【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
DEATH NOTE 第15話 『賭け』
「まだ勝負はこれからだ、L」

『Lを殺す』ことにレムが同意し、どうやってコトを運ぶかを考えるライト。
恋人らしいことをやりたがって騒ぐミサを、キスして黙らせるライトに噴出しそうになった
どこまで酷い男なんだ夜神月…!!!!
でも、それで満足してその場を去るミサも だいぶ重症だと思いましたw
相当ライトのことが好きなんですねー(´・ω・`)

ついにLを殺すことを決意したライトですが、決意したそばからL本人から警告が。
『近日中にLが死んだら、夜神ライト=キラ』
捜査本部の人たちにもすでに↑このことを伝え済みだと聞かされ、Lを殺すことを考え直しかけるライト。
そこに現れちゃったのはミサww
ライトが指示をだすまでは大人しくしてろ、って言われたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恋する女の子って何するか分かりませんな…!!!!

Lの本名を知るも、第二のキラ容疑で捕まり、ついにはデスノートの所有権を放棄するミサ
ライトの迷惑にならないようにするには、コレが最適の選択。
あぁもう本当に…どこまでライトのことが好きなのよー…(´Д⊂グスン

ミサを助け出さなかったら殺す、とレムに言われたライト。
はてさて。ライトの策は何でしょう(・∀・)

次回 『決断』
邪魔なプライドは捨てる!
DEATH NOTE 2DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
【2007/01/24 01:37】 DEATH NOTE | TB(41) | コメント(2) |
<<BLEACH 第112話 『戦いの始まり、仮面の軍勢と破面』 | ホーム | D.Gray-man 第16話 『千年の剣士』>>
コメント
ミライさ~ん、こんにちはっ(≧▽≦)
先日はコメありがとうございました!!
そしてまたまたTB送りまくってゴメンナサイ(;゚Д゚)

しかし、ミライさんの記事はいつもツボですわ(*ノ∀ノ)イヤン

今回は、Lの「毛!」に笑い転げましたが、そんなLが可愛くて仕方ないですvv

>どこまで酷い男なんだ夜神月…!!!!
そんな酷い男を好きな私もミサ並に相当重症でふΣ(゚д゚lll)

では、失礼しました~☆
【2007/01/25 16:24】 URL | 菜那 #ve1u07as[ 編集]
菜那さん こんにちは!
コメント&TBありがとうございますvv

TBは菜那さんからの愛だと思ってるので、
いつでもどこでも両手広げてお待ちしております!(笑)

>Lの「毛!」に笑い転げました
あの時のLは可愛かったですよねー!(ノ´∀`*)
突然「毛」って言い出したので、何事かと思いましたがw

>そんな酷い男を好きな私もミサ並に相当重症でふΣ(゚д゚lll)
ふふ……いいのですよ!それが正しいのです!!(ぇ)
なんだかんだ言っても、そんなライトが嫌いになれない自分がいます(;´∀`)
真っ黒ライト最高(・∀・)!
【2007/01/27 12:52】 URL | ミライ⇒菜那さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/892-0c705fd9
DEATH NOTE 第15話 「賭け」
本日、Lが大胆且つ巧妙な罠を仕掛けておりました・・・・・粧裕の出番がなかったのが一番悔やめる点ですね、ってこの後はほとんどないかw アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!【2007/01/24 02:05】
DEATH NOTE 第15話「賭け」
「ミサ、今日は帰るんだ」「…はい(///」 デレデレなミサミサはすっかり月の恋人... Todasoft Blog【2007/01/24 02:44】
『DEATH NOTE』第十五話
オレも触りてぇ。しかし相変わらず暗い部屋だなぁ。部屋にお客さんが来たときくらい電気つければイイのに。スタンドの明かりだけだと目が悪くなるよ。ちゃちゃっと殺っちゃわないから面倒なコトになるんだよ。レムもLの本名を教えてあげればイイのに。リュ... 時間の無駄と言わないで【2007/01/24 03:59】
「DEATHNOTE」第15話
DEATH NOTE 1第15話「賭け」月は、死神の目を持つ海砂を恋人にし、いつでも利用出来る環境を作った。一方のLも第一のキラと第二のキラが接触を持ったと推理。だが、大学構内で会話する月とLの前に、偶然、海砂が通りかかるが・・・。「明日がL・・・いや、少なくと.. 日々“是”精進!【2007/01/24 05:56】
DEATH NOTE第15話「賭け」
 月は、海砂についている死神レムに「Lを殺してくれないか。」と依頼する。海砂の懇願もあり「わかったLを殺してやるよ。」と依頼を了承するレムは、月に「何時殺す?」とLの殺害時間を尋ねた。自分をLの居場所に連れて行けば、すぐにでも殺せるレムに対して月は「早 アニメのストーリーと感想【2007/01/24 08:24】
むごいのはいけないとおもいます!(デスノート第15話)
亡くなった方を思う心。それが御供養の心です。 DEATH NOTE 2大場つぐみ、 他 (2007/01/24)バップ この商品の詳細を見るキラ「助けまゐらせむとは存じ候へども、味方の偽キラ死神のごとく候ふ。よも逃れさせた BLOG不眠飛行【2007/01/24 08:41】
DEATH NOTE 15話『賭け』
レムにLを殺す事を承知させた月。計画に穴がないか一晩考える為、ミサを帰そうとします。恋人にこだわり駄々をこねって帰りたがらないミサを帰す為に月がとった行動は…キス!月にとってはキスも手段の一つでしかな Girlish Flower【2007/01/24 09:29】
DEATH NOTE 第15話「賭け」
Lを殺すと断言したレム。たしかに死神なら人間一人を始末するくらい容易いことでしょう。しかしあのLを、月の思い通りにこの世から葬り去ることが出来るのでしょうか。Lは、近日中に自分が死んだら月がキラだ おもちやさん【2007/01/24 09:42】
【DEATHNOTE】#15 「賭け」
わわっ♪♪ 見ごたえのある回でしたね~♪では、第15話「賭け」★感想まいりまーす!!コチラ「先行放送地域」につき、ネタバレご注意くださいね☆■ 「Lを殺してやる」というレムに、月は「殺し方をよく考え」たあと、翌日にミサの携帯に連絡すると告げる。月はLを事... myfavorite★things【2007/01/24 10:47】
DEATH NOTE 第15話「賭け」
ミサと接触し最後のテープを送らせたキラだが、それによって二人が接触したことをLは確信を強める。一方月は死神レムがミサに思い入れがあることを利用し、彼女の幸せの為Lを殺してもらうように頼むのだった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/01/24 12:02】
DEATH NOTE story.15『賭け』 
己の方が高みに居ると安堵しかけた時ほど 人はその足元を攫われやすい 創世の神たらんとする青年は その大儀は忘却の彼方なのか 瞳に微塵も正義の色が映らない ライト。 ミサミサと云う目を持つ味方とレムと云う最強のツールを手にした事で その思考に甘さが出てきてしまっ そんなん、アカンやん。【2007/01/24 12:28】
DEATH NOTE 第15話
第15話「賭け」弥海砂容疑者、確保!!!さて、レムにLを殺して貰うことになった月。「如何なる場合でも僕が指示するまで殺すな!いいな、如何なる場合でもだ!」小さい親切大きなお世話・・・いや、小さなミスが大きな命取り、ですからね~。ミサの予備携帯 孤狼Nachtwanderung【2007/01/24 13:52】
DEATH NOTE #15 「賭け」
「けーっっ!」首かしげな姿と勝平さんの言い方にズキュン(*゚ー゚*)ポッ ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/01/24 15:30】
DEATHNOTE#15Lは敵
神なOPとEDが2月後半で変わってしまうのね(ノ_・、)この秀逸な絵とナイトメアの歌声がなくなるのが寂しい。てか・・アニメの雰囲気を壊さない歌と絵でありますように。祈りますよ、キラ様に・・w(゚o゚)w「賭け」「Lを殺せ・・」レムは果たして、それを遂行出来るのか?.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/01/24 19:03】
DEATH NOTE 15話
=== ミサが捕まった~!!! Σ(゚д゚lll) ==={{{ちょっとマテ、こりゃ急展開とかいうレベルじゃねえぞおい}}}レムにLを殺してもらう約束を得たライト&#39;&#39;&#39;そう今日がLの命日になるんだ!と思いきや、突如大学へと姿を現すL&#39;&#39;&#39;明らかに不自然 時空階段【2007/01/24 19:04】
DEATH NOTE 第15話 「賭け」
月のL取りが始まりましたね!どうやってミサにLの顔を見せようかと思案していたら…まさに結果オーライ!ミサの能天気さが、月の戦略の斜め上を行きましたYO!!と思いきや、ゴール目前で月がこけた!勝利の瞬 垂れっ流しジャーマン【2007/01/24 19:09】
DEATH NOTE 第15話
「賭け」さよならだ、リューク。レムを使って早々にLを殺そうと目論む月と、近日中に自分が死ねば月がキラだと捜査本部の人間に断定するL。どちらも大博打に出ましたね。特にL。自分の命を危険に晒してまで ラブアニメ。【2007/01/24 20:20】
DEATH NOTE STORY.15「賭け」
Lの居場所に連れていけば直ぐにでもLを殺すというレムに、月はLを始末する日時と殺 SUGO FACTORY別館【2007/01/24 20:22】
デスノート#15 賭け
あっさりとレムはLを殺すことに同意。いつでも殺せるとまで・・・明日でもいいけれど、とりあえず時期はじっくり考えることに。もう帰れと言っても、まだ7時なのにこれから!と、なかなか帰らないミサを、月はキスして帰してしまいました・・・。あー。利用されてるのにミ 縁側茶館【2007/01/24 21:08】
DEATHNOTE#15「賭け」
夕飯の支度をしながら見たら、展開がジェットコースター過ぎて1度で内容を理解できなかったDEATHNOTE「賭け」です。LとライトならLの方がより好みだったりしますが、今回のミサミサへの仕打ちでややトーンダウン。携帯を盗ったことだけでも「えええ~っっ?!」だったのに.. Anochecerblog【2007/01/24 22:22】
賭け
「弥海砂を第二のキラ容疑で確保しました」 tune the rainbow【2007/01/24 23:40】
DEATH NOTE 第15話「賭け」
今回のLはハジけてる Hiroy's Blog【2007/01/25 00:26】
『DEATH NOTE』第15話「賭け」感想
やっぱりLは死ななかった。そんなあっさりとは死にませんよねぇ。やはりミサはライトの致命傷となってしまいました。というよりも、ミサが弱点になると知っていたわけで、ライトがもっと神経質になっていれば…という感じでしょうか。ただ、ミサの逮捕はラ.... スーペル“全力で!”ゾーン【2007/01/25 01:01】
DEATH NOTE 第15話「賭け」
いや。 まだだ、まだ勝負はこれからだ――。 死神レムを使いL抹殺を企む月。 しかし、Lもまた賭けにでる… いよいよ勝負は月のチェックメイトかと思ったら逆転が待ってました。 健気なミサがカワイソウです… SERA@らくblog【2007/01/25 01:22】
DEATH NOTE 第15話「賭け」
「仕方ない、もうここは賭けだ」 反逆者を追え!【2007/01/25 09:19】
学食でショートケーキ
>デスノ15話「賭け」感想!!!!ウホッ!!!!ktkr!!!この瞬間(とき)を待ちわびたお!次回ついに白月降臨!! ※以下バレあり&nbsp;・カーテンをきちんと閉めるリューク可愛い・2人ともおたがいに「賭け」にでたわけね。・東応大学内のベンチに座ってる猫背の動物 Ondul Blog ver.2.07【2007/01/25 09:32】
学食でショートケーキ
>デスノ15話「賭け」感想!!!!ウホッ!!!!ktkr!!!この瞬間(とき)を待ちわびたお!次回ついに白月降臨!! ※以下バレあり&nbsp;・カーテンをきちんと閉めるリューク可愛い・2人ともおたがいに「賭け」にでたわけね。・東応大学内のベンチに座ってる猫背の動物 Ondul Blog ver.2.07【2007/01/25 09:32】
デスノート 第15話
『私が近日、殺されたら夜神月がキラだと伝えておきました。』Lってば大胆だわ!わざと間合いに入って来るのはお得意の手でもあるか。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2007/01/25 15:49】
DEATH NOTE 『賭け』
いつ、殺す?そいつの居場所に連れて行ってもらえれば、すぐに殺せる。あ、Lの顔を知ってるのは捜査本部のおじさんたちとライトだけか。なのに、突然死んだらまずいわけね。恋に恋する乙女ミサ。『恋人』にこ 日々是「紫」【2007/01/25 16:09】
DEATH NOTE #15「賭け」
が~~~ん( ̄▽ ̄;)!!最初の5分間録画失敗してますた…_| ̄|○ *菜那のつぶやき*【2007/01/25 16:19】
デスノート #15
「賭け」 ミサと出会ったLがキモオタみたいだった(´Д`) なんて思っている間に Brilliant Corners【2007/01/25 16:30】
DEATH NOTE 第15話 「賭け」
[[attached(2)]]とりあえず、レムがLを殺すことで話はまとまったものの、どうしても月とラブラブしたいミサはいろいろと月に要求してきます。そんなミサにキスをしておとなしく黙らせた月は凄いですなwミサも惚けて上の空状態だったし。 鼻の穴が広がって見えたのは気のせ リリカルマジカル【2007/01/25 22:11】
DEATH NOTE 第15話「賭け」
DEATH NOTE第15話「賭け」 の感想をひっそりあぷ~。一言、いや、二言くらいですませとこう。一筋縄では行きません。それがL。相変わらず黒過ぎる月、キスまで計算ずく。ミサはLを見るも何から何まで行動が速いL ミスター馬鹿侍の戯言【2007/01/25 23:16】
DEATH NOTE 15 賭け
賭けってめっきりしなくなったなあ。 猫煎餅の斜め下ブログ【2007/01/25 23:49】
『DEATH NOTE -デスノート-』第15話「賭け」
 作画クオリティが急激に向上、というか復活しました。第一話のような超絶オーバーアクションこそ無かったもののアニメオリジナルの演出も及第点。差が激し過ぎるのもどうかと思うので製作スタッフは今回のレベルを維持し Moon of Samurai【2007/01/26 00:19】
DEATH NOTE #15『賭け』
今週は作画がキレいだった♪それに……もう「しつっこいくらい」の演出に結構満足(笑)♪ 生息確認はこちら♪【2007/01/26 15:07】
(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第15話 「賭け」
DEATH NOTE 2海砂のため、Lを殺してやると話すレム。しかし、さすがに今すぐそれを実行するのは早計だと考えた月は、殺し方と日時をよく考えた上で改めて返事をすると約束し、海砂を家に帰す。考え続ける月だが、エルを事故死で始末すれば証拠は残らないだろうと賭け、.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/02/07 07:28】
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第15話・賭け!
DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)は死神レムを使って、L(エル)を殺そうとするわけです。しかし、そう簡単には行かなかったようで、この辺の心理戦は難しいわけです。エルは大学に現われ、ライトと一緒に学食に行こうとするのですが、「ショー 一言居士!スペードのAの放埓手記【2007/02/08 16:31】
DEATHNOTE 第15話「賭け」
DEATHNOTEの第15話を見ました。第15話 賭け「で、いつ殺す?そいつの居場所に連れて行ってもらえればすぐに殺せる」「早い方がいい…明日にも。しかし、今すぐ決断するには安易だ。今晩、殺し方と併せてよく考えてから返事する。いいか、如何なる場合でも僕が指示するまで.. MAGI☆の日記【2007/02/13 14:50】
DEATHNOTE~デスノート~#15話「賭け」
関西では先週も放送なくて、先行放送組とは、まるまる3週遅れなわけです。文句言っても仕方ないんですけど、感想書いても自己満足な感じですし、正直ここまでくると先行放送組との温度差とか辛いですねというかTBを送るのが本当に申し訳ない(><)しかもうちのデスノ記.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/02/13 17:19】
DEATH NOTE 第15話
サブタイトル「賭け」  キャンパスに現れたエルの前に、偶然海砂がやって来る。  エルの本当の名前を入手したことで、彼の死を確信するライトだったが... オヤジもハマる☆現代アニメ【2007/02/13 22:28】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
