【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第15話 『吹雪の果て』
ラビ神キタ。* ゚ + 。・゚・ヽ(*´∀`)ノ

アニメオリジナルって素敵ですNE!
作画も綺麗だったので、美しい神田とラビを見れました。
もう しあわせvv(*´∀`)♪

※ネタバレあり
D.Gray-man 01INNOCENT SORROW



▼ラビアレも潜んでた…!
気を失ったアレンをラビが負ぶって歩いてた…!!

おんぶ!おんぶ!!(*゚∀゚)=3

正直、どこの同人かと思いましたYOww
吹雪の中、アレンを負ぶって歩くなんて…愛だね、愛ww>ラビ

そんなラビアレを横目に「もやしめ…」って言葉を吐いた神田w
まさか…!
ラビと密着してるアレンに嫉妬ですkww(黙れブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

▼アニメオリジナルでラビューキタ━(゚∀゚)━!
山小屋で休むことにした一行ですが、アレンの体調がよくなく…(´・ω・`)ショボーン
そんな中でも神田は任務を優先。
なんせファインダーを吹雪の中に置いてきてますからねww
任務優先な神田も愛ですv(´∀`*)

イノセンスを回収するために小屋を出発しようとする神田にくっついてきたのはラビ♪
ラビュースキーのみなさまー!
神田とラビが二人でお仕事ですー!

ツレないさぁ、ユウは

黙れ


そう、これ…!!
こんな二人にキュンキュンするのです…!!(*´д`*)ハァハァ

そしてラビューと同時にチェリーベル!

チェリーとベル!!(*´д`*)ハァハァ

なんかもうおなかイッパイですww

▼輝きを放つ木=イノセンス
あ!
ラビってば木判使っちゃったYO…!

イノセンスを求めるエルダパパンを避けつつも、神田とラビはイノセンス回収☆
木が輝いていたのはイノセンスの仕業で、吹雪も熱風もイノセンスが木を守ってのことでした。

▼アクマがイノセンスを狙ってますー
イノセンスをゲットして洞窟の外に出た神田たちを待っていたのは、アクマたちの攻撃。
ラビの満満満も出て、神田の六幻も発動してかっこよかったですー(*´∀`)♪
やっぱり作画がキレイだと見ごたえがありますvv

イノセンスを手に入れようとするエルダパパンが神田の動きを封じたり、アクマによって動きの自由を奪われたりと、ちょっと不安な状況にもなりました…。
が!アレンが来てくれたおかげで優勢に☆

アレンが来て嬉しそうなラビが可愛い…!

▼死んだ人じゃなく いま生きている人を
亡くなった弟に目を向けるばかりじゃなくて、今を生きているエルダを見るべきだ、とアレンに諭されるエルダパパン。
アレンの言葉で、大切なことは何なのかに気づいたようで…v
これでもう、千年伯爵につけ入られることもないかと☆


次回 『千年の剣士』
またまたアニメオリジナル!
…って!神田が行方不明…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
【2007/01/16 18:57】 D.Gray-man | TB(48) | コメント(2) |
<<DEATH NOTE 第14話 『友達』 | ホーム | メモ的まとめごと~>>
コメント
ミライさん、おはようです。

衝撃的な事実・・・・。
ミライさんと神田とラビのカップリングが逆だった。。。

しばらくショッキングです・・・。
【2007/01/17 09:21】 URL | 藤原 #-[ 編集]
藤原さん おはようございますですー!(´∀`*)

私も 藤原さんと神田とラビのCPが逆なことに衝撃を受けて、先ほど藤原さん宅に足跡を残させていただきました…!
シンクロ…!!!

藤原さんは神ラビなのですねv
私の周りの方々は神ラビ派ばかりなので、ラビ神スキーの私は一人ぽっちの孤島です…。
どうしていつもCPが周囲とかぶらないのか、不思議であります。
ちょっとさみしいです…。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/01/17 10:42】 URL | ミライ⇒藤原さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/871-f35e9344
『D.Gray-man』 #15 (1/16) 感想
リナリーが目覚めるとコムイがいる。昔のことを思い出すリナリー。アレンはラビにおんぶしてもらい、一行は吹雪を避けるために山小屋に。神田とラビはイノセンス回収のために出かけるが、アレンは熱があり他の よろず屋の猫【2007/01/16 21:08】
D.Gray-man 第15話 感想。
 第15話「吹雪の果て」神田君とラビのコンビがあったり、アレン君が熱を出してしまったりと色んな事がありました!!リナリーも目覚めたみたいです。良かった・・・。神田君とラビのコンビは萌えますね!!見ててにやけてしまいます(笑)アレン君は熱を出してしまったので あつあつアニメ感想日記【2007/01/16 21:14】
D.Gray-man 第15話 「吹雪の果て」
いえーい! 今週はリアルタイムで見れましたですよ♪ ビバ連休! ビバはイタリア語で連休は日本語だっ!! そんなの当たり前~♪ ・・・すんません、大人気なくハシャ 中濃甘口【2007/01/16 21:30】
D.Gray-man15話「吹雪の果て」
ようやく目覚めたリナリー。リナリーとコムイのやさしい会話でスタートです(^^)今日もファインダーとしてコムiは神田に見捨てられてもついてきたさ~♪(^▽^)よくやったさ~♪さて、前回倒れたアレン。目を醒ましたのはラビの背の上。慌てて降りようと焦るアレン... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/01/16 21:32】
D.Gray-man 第15話感想
D.Gray-man 第15話感想いきます。 ハピゆき日記【2007/01/16 21:36】
D.Gray-man#15モヤシ・・( ゚д゚)
神田とラビの大盛り!へい!お待ち( ゚д゚)っ!という感じです。たっぷりと二人を見せてくれます。イノセンスを探すアレン達追って来る親子とアクマの三つ巴の続きですよ。「吹雪の果て」目覚めたリナリー。コムイ兄さんが側にいます。最初に教団にコムイ兄さんが来た時.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/01/16 21:39】
D.Gray-man 第15話 お披露目会だな
内容熱のあるアレンを小屋に残し、神田とラビは、イノセンス確保に向かう。確保後、アクマが待ち受けていた。。。。。今回は、前回の結末というのもあるが、どっちか言うと、神田、ラビの『仲の良さ』を表現しながら(^_^;ラビの能力のお披露目会。そんなところか。にして... レベル999のマニアな講義【2007/01/16 21:39】
D.Gray-man 第15話 「吹雪の果て」
リナリーが目覚めたー♪ 瞳にアル世界【2007/01/16 21:44】
D. Gray-man 第15話『吹雪の果て』感想
前回に比べ、絵もきれい!神田くんもラビもアレンも美しくv目に優しい回でございました~♪(←ラビ的な…でも似ない;苦笑) 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/01/16 21:58】
D.Gray-man#15「吹雪の果て」
前回の続きです今回も○女子発言はあるのか?近くにあった小屋に非難するアレンたち。エルダはその小屋に身を潜めながら、フレイが「復活の葉」にこだわる理由を語り始める。ふたりは、昔、フレイにとっては息子、エルダにとっては弟にあたる男の子を火事で亡くしていた。.. Sweetパラダイス【2007/01/16 22:25】
DGray-manアニメ第14話「復活の葉」
アニメオリジナルなので、いつもより注意して見ねば!(←は?)あいかわらず、胃袋ブラックホールなアレンくん。ラビってば、寄生型だからってそんな簡単にアレンくの大食いを納得していいのか?それ、コムイさんやブックマンあたりに騙されてないか?と、掴みはオッケー.. 読書とジャンプ【2007/01/16 22:27】
アニメD.Gray-man第15話「吹雪の果て」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン15話目です。 kasumidokiの日記【2007/01/16 23:08】
D.Gray-man 第15話「吹雪の果て」
先週、倒れたアレン君。ラビにおんぶしてもらってます。「モヤシめ」手厳しい神田と違い、ラビは無理することないさ~と優しいです。小屋へ行ったアレン君ら。神田と共にいたファインダーのことをアレン君が尋ねると、どうやら、神田さんはおきざりにしてきたようで LOST HEAVEN【2007/01/16 23:09】
D.Gray-man 第15話「吹雪の果て」
オリジナルストーリー2話目!! 作画が綺麗でした!(よね?/笑)今回は神田とラビの出番が多かった~!!!(笑)「・・つれないさ ユウは」「煩いっ!!」感想は続きからどうぞっ!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニ WONDER TIME【2007/01/16 23:28】
D.Gray‐man 15話 「吹雪の果て」
アレン、主人公なのにお熱でお留守番(´・ω・`)ショボーン まぁ最終的に美味しい所はきちんと押さえてましたけどねw★DVD1巻★ 以下ネタバレです☆ 欲望の赴くままに…。【2007/01/16 23:49】
D.Gray-man#15「吹雪の果て」感想
三人の共同作業に萌えるーーー!!!さっすが、芝さん!マイネリーベ!!!(←意味の無い叫び!)なかなか、麗しい絵でございました!キャラ・デザもやればよかったのに・・・とボソッ!「吹雪の果て」教団本部。意識を回復したリナリーと見舞うコムイ。雪の中に倒れたア.. おぼろ二次元日記【2007/01/16 23:57】
D.Gray-man 「吹雪の果て」
オリジナルストーリーといわれる今回待ちに待った出来事が 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~【2007/01/17 00:16】
D.Gray-man 第15話
第15話「吹雪の果て」「・・・・・・・・・・モヤシ。貴様だけズルイぞ!」子パンダに背負われ密着!そりゃツンツンも嫉妬するわね~。。。(*≧m≦*)ププッ一度小屋に戻った一行。発芽しちゃったモヤシを置いて、ツンツンと子パンダは再びイノセンス探し 孤狼Nachtwanderung【2007/01/17 00:33】
Dグレ ラビュー来たーー!!
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下 「#15 吹雪の果て」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)有難うテレビ版スタッフの皆様... ビヨビヨ日記帳【2007/01/17 01:02】
D.Gray-man 第15話「吹雪の果て」
仲良く遠足さぁ~! 傷を負ったアレンを残しイノセンス探索にでる神田&ラビ。 息子を復活させようと復活の葉に固執するフレイ。 その執着が伯爵を呼び寄せるとアレンは心配する――。 復活の葉を巡るオリジナル編後編です。 神田&ラビのコンビがいいね^^ SERA@らくblog【2007/01/17 01:33】
D.Gray-man 15話「」感想
D.Gray-man 01★★★★★(10段階評価)前回、倒れたアレンくん。深刻そうな引きもなんのそのアッサリ復活しかし出番は・・・(爆)今回は、神田とラビの掛け合いをひたすら楽しむ回でしたね。それが出来ない人には、ちょっとタイクツだったような気がします(笑... 月の砂漠のあしあと【2007/01/17 01:34】
「D.Gray-man」15話感想
今回で復活の葉編はおしまい。神田とラビのやりとりが最高でした。アレン・ラビもアレン・神田も好きなんだけど、これもいいな~(結局全部じゃん)。なんだかスタッフの模索が見え隠れしてる気はしますが、楽しめればそれでいいっってことで、感想参りましょうか☆... てぃあら☆ぶる【2007/01/17 02:08】
「D.Gray-man」第15話
第15話「吹雪の果て」アクマとの戦いで倒れてしまったアレン。ラビに担がれ、神田とフレイとエルダ親子ともども小屋へ避難する。フレイたちは、亡くなった家族を生き返らせるため、北欧神話にある”復活の葉”を探しているという。フレイは、神田とラビの後を追い、復活.. 日々“是”精進!【2007/01/17 05:45】
D.Gray-man #15 「吹雪の果て」
視聴者サービス☆ありがとうコニタン!もるがんさんのところでおっしゃられていた、『コニタンを探せ!キャンペーン実施中』ですね、まさに(笑) ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/01/17 07:40】
吹雪の果て
「ツれないさぁ・・・ユウはぁ~」 tune the rainbow【2007/01/17 09:23】
D.Gray-man 第15話
「吹雪の果て」リナリ―ちゃんは寝顔も美人。あぁコムイさんが真面目モ―ドだ。これもまた素敵(o^-')bラビにおんぶしてもらえるなんて!羨ましきモヤシ(笑)随分と薄着ですけど大丈夫ですか~ミヒャエル?さん。仲良く遠足っていうかでえとかも。ティムがアレンから離れた 朔夜の桜【2007/01/17 11:21】
D.Gray-man 15話「吹雪の果て」
あ、リナリー目が覚めたのね。個人的には、原作での彼女の目覚めたシーンの方が、カッコよかったと思う。けどまあ、コレもコレで、兄妹愛が有って良いと思うよ。いっぽう神田一行は、倒れたアレンをラビが背負 * Happy Music *【2007/01/17 12:09】
D.Gray-man 第15話「吹雪の果て」
熱風と吹雪の異常気象が起きるという地に任務でやってきたアレン達はそこで死者を蘇らせられるという復活の葉を求める親子に出会う。そんな中アレンら一行はアクマに襲われ窮地に陥るが、別行動をしていた神田に助けられるのであった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/01/17 12:54】
D.Gray-man 第15話
神田『修学旅行はこりごりだ。』この時代に修学旅行は有ったのだろうか?ちと不思議に思ったよ。今週で井上麻里奈が退場かと思うと寂しいな。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2007/01/17 13:03】
Dグレ15話「吹雪の果て」 叫びまくりさ
何だ何だ何だこれはー!!!前回に増してすごいんですが・・・・・・今回はあまりのすごさに早めな感想いっきまーす。 Celestala【2007/01/17 13:21】
冬眠したい
{/kaeru_snow/}雪は降ってませんが、寒いです。やらなきゃならない事がたくさんあるのに、暖かい部屋から出られない。私って、どうしようもないなぁ・・『D.Gray-man』 第15話 吹雪の果てアタマだけ、ちょいコムイの出番あり{/heratss_blue/}{/heratss_blue/} マイ・シークレット・ガーデン【2007/01/17 17:41】
D.Gray-man 第15話
「吹雪の果て」オリジナル話完結!!目覚めたリナリーとコムイ兄さんの兄妹愛にうるっとしつつ、アレンをおんぶするラビに萌えてたら、いきなりアレンお留守番でラビ&神田で任務遂行のため出掛ける展開へ。 ラブアニメ。【2007/01/17 17:45】
D.Gray-man 15話
アレンきゅんはお熱が出た模様です(;><) Ηаpу☆Μаtё【2007/01/17 18:16】
D.Gray-man 第15話
『吹雪の果て』ユ、ユウの方から誘ってきたさっ・・・!BL路線まっしぐらのDグレです(違 特にラビ神がアツイwww ラビが判子を押して、神田が斬る。ラビが判子押しゃユウが斬る♪ 押して斬って縺れて絡まり♪ 組 ACGギリギリ雑記【2007/01/17 18:57】
D.Gray-man#15 【吹雪の果て】オリジナルが続くのか?
先週ラストでアレン君が意識を失ってしまったので、どーなったのよーと心配だったのですが、いきなり黒の教団本部?おっ、リナリーじゃないすか。こっちの状況も少し見せておこうって感じなのかな?―目が覚めたら兄さんがいた―あの時と同じだ、とリナリー。なんかちょっと 橘の部屋【2007/01/17 21:25】
D.Gray-man #15「吹雪の果て」
ビバwオリジナル(*´∀`)♪神田とラビでお腹いっぱいww *菜那のつぶやき*【2007/01/18 12:14】
D.Gray-man#15「吹雪の果て」
イノセンスを探して吹雪&熱風の中進むアレンとラビと神田(ブックマンは居残り)という前回の続き。つまり今週もアレンとラビと神田祭り。ツンツン神田スキーとしては(ついに宣言しちゃったよ・・・原作読んでないのに)、あれでもかこれでもかと登場しまくる&冷たい言.. Anochecerblog【2007/01/18 23:40】
D. Gray-man 第15話「吹雪の果て」感想
D. Gray-man第15話「吹雪の果て」です。今週はもう何というか。ラビと神田がかわいいさー!!な回でした。先週のオリジナルエピソードの続きからです。そんな第15話。イノセンスを求めて集まってきたアクマたちと一戦交えたアレン(cv小林沙苗)たち。小屋に身を潜めなが... ALISAのLoveDestiny新館【2007/01/19 04:43】
D.Gray-man #15 当分はオリジナルみたい
オリジナル話終了 と思ったら 次回もオリジナルらしい神田の履歴 神田はアクマ相手に体たらくを見せるアレンに  苛ついた あのもやしが   自分もアクマを一体も倒してませんが? ラビとアレンの仲良しブリを見て   付き合ってられるかと 一人イノセンスの探索 三十路のオタク日記【2007/01/19 08:13】
D.Gray-man 第15話「吹雪の果て」
ファインダーのミハエルをおいてきたって……神田ってばそんなに早くラビに会いたかったのか(笑リナリーが目を覚まし、優しく声を掛けるコムイ。いいねぇ、兄妹愛!そのころ、ラビは気を失ったアレンをおぶ 反逆者を追え!【2007/01/19 08:37】
D.Gray-man 第15話 吹雪の果て
リナリーが目覚めたよ(^∇^)1秒もしないでコムイさんが来たけど、あなた仕事はどうしたんですか?サボリ?「無理することないさぁ。」「情けない。?一匹もアクマを倒せなかったのか。?見つけたら逃がすな。殲滅しろ。」「容赦ねぇなぁユウ、?アクマにも、仕事仲 蝶のささやき【2007/01/19 20:13】
『D.Gray-man』#15
== *第15話「吹雪の果て」 ==あぁ、神田とアレンのやり取りが好きだー!!!&#39;&#39;&#39;「モヤシめ」&#39;&#39;&#39;とかいいながらも&#39;&#39;&#39;「(アクマかどうか)選別しろ」&#39;&#39;&#39;だなんて、エクソシストとしては少しは認めてるってことですか~!?足 ジャスタウェイの日記【2007/01/19 23:08】
D.Gray-man #15 1/16
ディー・グレイマン#15 「吹雪の果て」ゲレンデマジックで騙されていたわけでは無かった。普通に見ても可愛かった。グッジョブ。おとんは頭が悪いけど。時と場合をわきまえましょう。ぼーっと見てる分には楽しい、かも CFF【2007/01/19 23:40】
D.Gray-man #15吹雪の果て
今回は絵がすごく綺麗だったので、見てて気持ちが良かったvv そして前回はアレンと 才谷屋DIARY【2007/01/19 23:47】
D.Gray-man 第15話「吹雪の果て」
前回戦ったアレンは、アクマを倒せないまま倒れてしまいました。それでラビにおんぶしてもらうアレン君です。これじゃ神田に「モヤシ」って言われても言い返せないですね。アレンは熱出しちゃったんでしょうか。お留守番です。ファインダーを置いたまま駆けつけた神田でした 交響曲第758番「快速特急アキバ行」【2007/01/20 00:56】
D.Gray-man 第15話
第15話いやぁ,アレン&ラビ&神田のトリオ素敵でした。私漫画は途中までしか読んでないのですが,ラビの力があんなにすごいとは知らなかったですよ。ただ単に槌が大きくなったり伸びたりと思ってたのに、天候を左右するとは!それにしても最後エルダの父は目の前の物を見れ 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/01/20 04:59】
D.Gray-man 第15話「吹雪の果て」
世界観が大きい割にやってることは地味目ですが、まあジャンプ作品の語るテーマはこんなのが多いデス。 で、今回のテーマは『家族愛』ですネ。 後引きも無くキレイに完結したわけですが…作品的に特に必要でも無かったエピソードな気もします。 昏睡状態から目覚めるリナリ 5分でわかる日常。【2007/01/20 08:59】
アレン&ティムキャンピー(+DGray-manアニメ第15話感想)
未だにアレン君の髪型っていうか、髪の長さがわかりません。「銀魂」桂さんにはエリザベス、「みえるひと」ガクには焔狐、そしてアレン君を描く時はティムも一緒に描かなきゃいけない!と、勝手に思い込んでますが、何か問題が?(笑)いやもう、アレン&ティムのツーショ... 読書とジャンプ【2007/01/23 21:45】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
