【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第15話 『中間の存在』
頑張れ!ホムンクルスw(´∀`*)

パピヨンに掴まってぶら下がるカズキに、何とも言えない可愛さを感じましたw
※ネタバレあり


▼黒い核鉄
ヴィクター化してしまったカズキは、斗貴子さんの声も聞こえないようで、ヴィクターと戦うことしか見えてないみたいでした…(´・ω・`)ショボーン
カズキの片腕吹っ飛んだ…!Σ(゚д゚lll)と思ったら、腕がくっつくし。
…って、え…っと、あれ?カズキって人間だよね??

とりあえず、今回の戦いはここまで、ってことになりまして。
それでもなおヴィクターとの戦いを求めるカズキを止めたのは、斗貴子さんでしたー。

▼パピヨン、その登場って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
校庭にいたパピヨンが屋上まで飛び上がって登場しました(笑)
パピヨンは、ヴィクター化したカズキに酷く幻滅したようで。
超人になろうとしたパピヨンを止め、一度は殺しもしたカズキが超人になるなんて偽善だ、って。

▼みんなは大丈夫v
学校内の生徒達はみな、極度の疲労のために眠ってました☆
黒い核鉄の話を聞くため、ブラボーのもとの向かうカズキと斗貴子さん、それにパピヨン。
パピヨンにぶら下がったカズキに笑ったww(´∀`*)ウフ

(,,゚Д゚) ガンガレ!ホムンクルス!

▼ブラボーvsムーンフェイス
ブラボーが勝ち、ムーンは囚われの身となってましたw
どうやらブラボーも黒い核鉄のことは知らないんですって…(´・ω・`)ショボーン
でも、ヴィクターと関わりのあるムーンから詳しいことが聞けるかもしれないらしいです。
というか、聞きだす気満々です☆

▼うみーー!!!!!
1泊2日で海にやって来たカズキたち!
もちろん、みんな水着ですよ!!斗貴子さんも!!

ラストに登場した、斗貴子さんの知り合いらしい彼は誰でしょー。


そして…
EDが素敵にパピヨン化しましたw
【2007/01/11 02:37】 武装錬金 | TB(45) | コメント(0) |
<<BLEACH 110話 『代行業再開!恐怖の転校生』 | ホーム | D.Gray-man 第14話 『復活の葉』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/859-48e696bc
武装錬金 第15話「中間の存在」
年明け初の武装錬金。ヴィクター?と化したカズキ。エネルギードレインされる斗貴子さん萌えうわぁ、フツーに腕が取れる描写するのね。BLEACHでも空鶴さんの腕が義手になってたりする... じょ~きゅ~しゃ日誌 じゃぱにめ~しょん出張所【2007/01/11 02:44】
武装錬金 15話 を語る
武装錬金は安定した面白さがありますね。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2007/01/11 02:51】
武装錬金 第15話
ブラボーVSムーンフェースの変人超人バトルと新EDが楽しみ、と言っていたら……セクシャルバイオレットで蝶サイコーなEDに全てを持って行かれた!!しかも、怪しい雰囲気満々の凄い歌でしたが、絵もSUGEEEEE!!カズ シロクロの小屋【2007/01/11 03:39】
武装錬金#15何でもする斗貴子さん
新EDのパピヨンの舞い上がりっぷりは何?( ゚д゚)「このアニメの真の主役は私☆」とでも言いたげな悩ましげな唇、誇らしげで妖艶な微笑・・さあ、皆さんもご一緒に・・ほら、もっと愛をこめて「パピ・ヨン」( ゚д゚)!!(笑)第15話「中間の存在」黒い核鉄でヴィク.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/01/11 04:01】
武装錬金 第15話 中間の存在
黒の核金のためにヴェクター化したカズキ。力に飲み込まれるカズキはヴェクターと同等力を発揮するその力を発揮するために、ヴェクターと同様にエネルギードレインをする事で力を発揮する。トキコさんはそれをとめるためにカズキの前に出るかカズキはトキコさんの隣.... 新しき始まり 決意と日常の日記【2007/01/11 06:01】
武装錬金 15話「中間の存在」感想
武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★(10段階評価)ヴィクターと同じ姿になったカズキは、その能力までをも得て、彼と同じく『呼吸をするように』エネルギードレインを開始!斗貴子さんから、守るべき学校の生徒達から生命力を吸い上げてゆきます。今や闘争本能に.... 月の砂漠のあしあと【2007/01/11 07:28】
武装錬金 第15話「中間の存在」
カズキ強ぇぇと思ったけどヴィクターも流石です。決着は結局つかず、勝負はお預けに。しかし欲を言えばもう少し長い間超人バトルを見たかった!今週も斗貴子さんが最高に可愛かったからいいけど!(え相変わ おもちやさん【2007/01/11 08:17】
武装錬金 海と学園生活
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#15 中間の存在」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)カズキまでヴィクター化してしまいました... ビヨビヨ日記帳【2007/01/11 09:28】
武装錬金 15話『中間の存在』
黒い核鉄を使って、ヴィクターと同じような状態になってしまったカズキ。闘争本能のみにつき動かされてヴィクターに挑みます。カズキとヴィクターの力は互角。ヴィクターは「一朝一夕では決着がつかない」と、勝 Girlish Flower【2007/01/11 11:49】
武装錬金 #15 感想
いや~優秀なアニメです!!今週はヴィクター化したカズキからスタート!! 武装錬金 (6)和月 伸宏 (2005/02/04)集英社 この商品の詳細を見る RAY=OUT【2007/01/11 11:56】
武装錬金
「中間の存在」 どうなんでしょうか?変化した黒い核鉄を身につけた「カズキ」はあきらかに暴走モードでした、さらには腕をひきちぎられても、吸収して再生すると云う完全に人間離れしてしまいました、そん まるとんとんの部屋【2007/01/11 12:09】
武装錬金
「中間の存在」 どうなんでしょうか?変化した黒い核鉄を身につけた「カズキ」はあきらかに暴走モードでした、さらには腕をひきちぎられても、吸収して再生すると云う完全に人間離れしてしまいました、そん まるとんとんの部屋【2007/01/11 12:11】
武装錬金 第15話「中間の存在」
裏切り者の錬金の戦士ヴィクター、彼は100年前化け物と化し仲間から逃げる途中にバタフライと出会い、修復してもらうことを約束。カズキ達はヴィクターの下に辿り着き攻撃をするが、圧倒的な力の差にカズキが敗れ去ったとき、カズキにもまた変化が・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/01/11 12:22】
武装錬金 15話 「中間の存在」
武装錬金初感想ですよw昨年は録画はしていたけど、一切見てませんでした。正月休みに一気に14話まで見たら、かなり面白かったので今回から記事にすることにしました。[[attached(2)]]ヴィクター化したカズキ。凄く強くなってしまいましたw戦闘がいきなりDBZ化したのはどう リリカルマジカル【2007/01/11 12:42】
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金 第15話「中間の存在」ヴィクター化したカズキ強し!! 恋華(れんか)【2007/01/11 14:09】
決着!ブラボーvsムーンフェイス
「年明けの武装錬金第15話中間な存在」「カズキが黒い核鉄で第3の存在へヴィクター化しヴィクターとの戦い」「カズキとヴィクター殴り合いもいいけどやっぱりパピヨンだな」「・・・・」「ヴィクターとの戦いの後、LXEの本拠地に向かう為に傷だらけのパピヨンの足にカズキ.. 翔太FACTORY+Zwei【2007/01/11 14:34】
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金の第15話を見ました。EDが変わりましたね。パピヨンばかりで素敵ですな。第15話 中間の存在「君だけではない、錬金の戦士もホムンクルスも錬金術が生み出したものは全て必ず始末をつける。錬金術の全てが俺の敵だ。これから君は100年前の俺と同じ辛苦を味わうこ... MAGI☆の日記【2007/01/11 15:33】
武装錬金・第15話
「中間の存在」 ヴィクターへの闘争本能で置きあがったカズキ。その核鉄は、黒いモノ たこの感想文【2007/01/11 17:10】
武装錬金 第15話 「中間の存在」
今更ながらヴィクターとカズキはスーパーサイヤ人なんだって気づいた。こいつらどう考えてもスーパーサイヤ人だよ。そのうち○倍カメハメ波とか○倍がどんどん増えてって仕舞いには一発で惑星破壊出来るデススター状態に angel notes.【2007/01/11 17:46】
武装錬金 #15 「中間の存在」 感想
エ、エンディングがぁぁぁーー!? 日々の徒然言【2007/01/11 18:36】
けっせんのとき、きたる。0点●
本日の演目・アニメレビュー(武装錬金)、漫画レビュー(少年ガンガン、チャンピオン、ヤングアニマル) ブログの果てからこんにちは。【2007/01/11 20:58】
武装錬金 #15
 #15 中間の存在 黒き核鉄の力により、ヴィクター化したカズキ。互角の勝負のまま、決着がつかず、その場を去るヴィクター。 ヴィクター化になっても飛行出来ないカズキって超サイヤ人で舞空術の使えない孫悟t(ry 斗貴子の必死の引き止めにより、怒りを鎮めて人 アミューズエイド【2007/01/11 21:04】
パピ☆ヨンのテーマ
{/kaeru_love/}またココもED変わっちゃったよ~!好きだったのに・・今回は、人気者パピ☆ヨンのテーマになってました{/hikari_blue/}『武装錬金』 第十五話 中間の存在カズキの核鉄はひび割れた殻を破り、中から黒い核鉄が現れます。するとカズキの肌や髪はヴィクター マイ・シークレット・ガーデン【2007/01/11 21:08】
武装錬金 第15話
今回は、ヴィクター戦終了で皆で海に行く話でした。第3の存在となってのヴィクターとの戦いは凄かったですが、あのまま続いていれば周りはどうなっていたことか。その後はギャグ中心の展開、パピヨンとカズキのやりとりは面白すぎました。カズキは核金が黒くなって.... パズライズ日記【2007/01/11 22:10】
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金 (9) エネルギードレインで苦しむ斗貴子さん萌え(おぃ)いや、悶える姿がエロいんで。表情も艶かしいのよ。こいつはたまらないぜ。うわっ、ヴィクター化した途端、龍玉の世界になってるっ。ピョンピョコ跳ねまくって人間を超えた挙動をしまくりであり... シバッチの世間話【2007/01/11 22:18】
武装錬金 第15話 「えっ!?ニューハーフってこと???」
■#15 『中間の存在』  セルゲイ的人生設計【2007/01/11 22:29】
中間の存在
「お願いだ、姿形は変えても心までは変えないでくれ・・・・」 tune the rainbow【2007/01/11 23:57】
武装錬金 15話「中間の存在」
黒い核鉄が覚醒し、ヴィクター化してしまったカズキ。ヤツと同じ存在になった事から、戦闘力は互角になったけど、それは駄目だよカズキ・・・。戦いの中で霧が晴れちゃって、錬金術がバレるのを恐れたヴィクター * Happy Music *【2007/01/12 00:40】
武装錬金 第15話「中間の存在」
姿形は変えても、心までは変えないでくれ――。 黒い核鉄の発動によりヴィクター化したカズキ。 カズキのなったのは、人間とヴィクター、その中間の存在。 ヴィクターが、立ち去さったことで戦いは中断… LXEに勝利した束の間の休息を得るカズキたちだったが。 EDがパ SERA@らくblog【2007/01/12 00:45】
武装錬金 第15話「中間の存在」
カズキVSヴィクター Hiroy's Blog【2007/01/12 00:53】
アニメ 武装錬金
「中間の存在」ついに変身してしまったカズキ。その強さと引き換えに。周りの人々からパワーを奪い取る体になってしまいました。対峙するヴィクター。全ての錬金関連を潰すと宣言する彼と。いずれ決着をつ アーリオオーリオ ドゥーエ【2007/01/12 01:05】
武装錬金 第15話 「中間の存在」
心までは 変えないでくれby 津村斗貴子 根無草の徒然草【2007/01/12 01:08】
武装錬金 第十五話
 ヴィクター化したカズキとヴィクターの死闘どころか獣じみた殺し合い。しかし、お互 ぶろーくん・こんぱす【2007/01/12 02:26】
武装錬金 第15話
久しぶりのダッダダダッッダッダァァァァ!!!!本日はカズキヴィクター化の続き。 廃人的開国ブログ【2007/01/12 04:37】
武装練金を観る
斗貴子さんの水着姿ッ!! おヘソ丸出しッッ!!(大興奮)しばらく、シリアスなバトルが続いていたせいか……斗貴子さん成分が、ちょうど不足していたのですよッッ!!(大暴れ)もちろん、ここ最近の本編の面白さは折り紙付きですよ!!異様な能力に目覚めるカズキ、です うにゃ丼亭【2007/01/12 07:49】
アニメ武装錬金第15話「中間の存在」
今週は、斗貴子さんの艶やかな姿を見ることができました~。(^^)BLEACHで補完できない部分は、武装錬金でするようにしています。(笑)本当に“BLEACH=武装錬金”かと思えるような、素晴らしい展開を繰り広げてくれます!BLEACHファンの方が見ても、絶対にそう思いま.. BLEACHFan-ブリーチファン-プチ【2007/01/12 11:18】
(アニメ感想) 武装錬金 第15話 「中間の存在」
武装錬金 (6)核金を体より抜き出され、カズキは死んだ。絶望に打ちひしがれる斗貴子をヴィクターは容赦なく襲う。が、その時微かだが確実刻む鼓動を斗貴子は感じ取った。カズキは生きている!?そして、静かに立ち上がるカズキ・・・。しかし、その姿は以前のカズキとは.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/12 15:18】
武装錬金 第15話 「スク水の存在」
夏だー!海だー!スク水だー! ハァ(*´Д`)ハァ (マテ今回もブラボーだ!!正直カズキのヴィクター化とかどうでもいいと思ってしまった(ェそしてスク水好きをばらされた大浜www アバトーンの理想郷【2007/01/13 00:59】
武装錬金 15話「中間の存在」
カズキが黒い核鉄と化したわけですがこれは・・・状況が逆に悪くなった感じになっちゃったね。ヴィクターと同じように呼吸と同然に人々の精神を弱らせてしまう。。。みんなを助けたいのにそのせいでみんながダメー HOBBIES★HOLIDAYS【2007/01/13 10:54】
武装錬金 15話
15話「中間の存在」 新年最初の武装錬金。 今年はパピヨンなスタート!? ヴィクター化しちゃったカズキ。 ヴィクターと同じようにエネルギードレインしちゃってる! 強くなってるけど…やっぱりヴィクターの方が強い? 「武装錬金は見せないほうがいい」とか「世界をみる 日々の煩悩【2007/01/13 15:59】
アニメ・武装錬金 第15話「中間の存在」感想
簡単にまとめると、ヴィクターとの闘いは決着がつくことなく保留状態のまま、しばしの みかりんの 気ままに感想記【2007/01/13 17:33】
武装錬金 第15話「中間の存在」
博士「( ゚∀゚)o彡°水着!水着!」助手「本筋を無視するなよ・・・」 電撃JAP【2007/01/14 15:42】
アニメ武装錬金第15話「中間の存在」
アニメ武装錬金第15回目です。感想遅れてます。てへっv(webラジオ#5を妹と聞いてたのです。ゲストがパピヨン様だったからそしてひさびさにgimpで水着絵などを描いてたのです……最初っからオエビで描けばよかったorz)パピヨン様が新エン kasumidokiの日記【2007/01/14 16:51】
【武装錬金】第15話感想!
武装錬金第15話感想『姿 形 は 変 え て も 、心 ま で は ・・・変 え な い で く れ ・・・お ・・・ 願 い ・・・ だ ・・・』【中間の存在】 えんぴつ日記【2007/01/15 01:08】
武装錬金 第15話 「中間の存在」
ム~ンム~ンム~ン 瞳にアル世界【2007/01/15 17:20】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
