【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第14話 『復活の葉』
オリジナルキタ━━(゚∀゚)━━━!

今回、アレンと神田とラビのエクソシスト三人組が一緒に任務(´∀`*)ウフフ
ラビはついてきただけだけど…でも一緒!!
まさかアニメでやってくれるなんて…わたし嬉しい…! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※ネタバレあり


▼ラビと一緒の食卓に…!!(*´д`*)
原作ではまだ一度も教団本部にいる描写が無いラビですが、アニメでやってくれましたーw
いやはや、アレンは相変わらずたくさん食べる子ですね☆
イノセンスが寄生型の子は消費が激しいらしいですが、アレンは食べすぎじゃ…(;・∀・)

▼神田と任務♪
コムイに呼び出されたアレンは、神田と一緒に任務に行くことに。
吹雪になったかと思うと、突然熱風が吹きすさぶ異常気象が発生している土地があるらしい。
それを『イノセンスによる怪奇現象』と踏んだコムイは、神田とアレンに任務を任せますが…

オレンジのマフラーした子とおじいちゃんも一緒についてきちゃったYO(笑)
この二人は、「時の破壊者」と予言されたアレンを自分達の目で見定めたいんだそうな。

ていうかラビが神田のこと「ユウ」って呼んだー!!!
ついに念願のシーンがここに…!!!!!(*´д`*)ハァハァ

▼@列車内
愛想の無い神田とは反対に、喋り捲るラビ(笑)
アレンが話を聞いてくれなくなったら、神田のもとへ。
この子…神田の髪をミツアミにしたー!!!(爆笑)
そんなことしようと思うのはお前くらいだよ、ラビ…!!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

▼吹雪の中でも単独好きー
神田が先に進みたがるので、吹雪のなかを進むことに。
へばってるラビにトキメイタ…!

そんな吹雪の中、倒れてる二人を発見。
アレンとラビは駆け寄ったのに、神田は…(´・ω・`)
いいんです…。
やるべきことを優先してやるっていう、神田のそういうところ好きよ!

▼復活の葉
倒れていた二人は、「復活の葉」というものを探しているらしいですー。
北欧神話に出てくる不思議な葉で、人の命を復活させるんだとか。

▼そして翌日は熱風が吹き…
スキーやりたがるラビが可愛かったーvv(´∀`*)
アレンよりも年上なのに子どもなところが可愛いです、この子はww

スキーが苦手だったアレンもさることながら、転ぶアレンを心配するラビに萌えた…!
ラビアレ…!!!!!(*´д`*)

▼年相応?
ティッキーに構ってコールを送るロードたまがめっさ可愛かったですw
でも、ああいう風に駄々こねる子が実際に身近にいたらウザいんでしょうネ(・∀・)
ロードたまの年頃の子って、あれくらい駄々こねるのはふつーなんだろうか。

レロの口調を真似るティキも…うん、可愛かったデスとも…ww(なにその間)

▼え、ちょ…っ!ラビアレですか…?!
抱き合って温めあってくれても構わない…!>ラビ&アレン
ラビってば突然なに言い出すのさ…!
是非遭難してくれ なんてそんなことは決して思ってない……です、よ…?

復活の葉で蘇らせたいのは、弟。
家が火事になったとき、足の悪かった弟は逃げ出せず、外からも助けにいけず…。
それ以来、母親は寝込み、父は 助けにいかなかった自分を今も責めてるって。。。

▼アクマキタ―――!
アレン、左目が治ってて良かったね!
槌を操るラビに心を奪われつつも、空から飛んで現れた神田に噴き出しましたw
だって!
キラリと光ったから星かと思ったのに、六幻を構えた神田だったんですもの…!(笑)

▼あ。ED変わったー☆
科学班をバックにして映るリナリーがかわゆいでありますvv
元帥さまたちも素敵ですー(´∀`*)
一番好きなカットは、ステンドグラス(?)の前にエクソシストsがいるところかなぁv


次回 『吹雪の果て』
かっこいいラビが堪能できる(゚∀゚)ヨカーン☆
【2007/01/10 08:52】 D.Gray-man | TB(34) | コメント(2) |
<<武装錬金 第15話 『中間の存在』 | ホーム | 少年陰陽師 第14話 『満ちた月が欠けるが如く』>>
コメント
どうもです。

今回のラビは、どうみても、口説きに精を出してましたね(笑)。でも、ラビのおかげで険悪なムードにならずに済んでいるので、良いムードメーカーです。

これからも、ラビにはそっちの方面に精を出してもらって…(マテ
【2007/01/11 07:46】 URL | プラズマ #-[ 編集]
プラズマさん おはようございますvv

>口説きに精を出してましたね(笑)
おっしゃるとおりで…!!(笑)
でも、この子がムードの鍵を握ってますよねvv
ラビは雰囲気を読むことに長けていそうなので、不協和音が発生したらすぐに対応してくれそうですv(´∀`*)

口説きに精を出すラビが神田を取るのかアレンを取るのか…
次回もDon't miss itですww
【2007/01/17 10:18】 URL | ミライ⇒プラズマさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/858-b8664ea8
D.Gray-man 14話「復活の葉」
猛吹雪に見舞われてる、とある村。フレイ(CV:中村秀則)とエルダ(CV:井上麻里奈)の親子が、何かを探しに出かける?しかし、そこにはノアの一人・スキンが居て!?アレン達は、既に教団本部に帰ってきてて・ * Happy Music *【2007/01/11 04:04】
彩雲国物語 第32話
『女にも二言なし』「男に二言は無いと申しますが・・・女にも二言は御座いません!」ついにこの日がやって来たわ・・・ そうね。 アタシたちの、出番よ! さっさと行きましょ?w オカマにも二言はございま ACGギリギリ雑記【2007/01/11 05:41】
Dグレ 魅惑のオリジナル話vv
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下 「#14 復活の葉」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄いオリジナル話が来てしまい... ビヨビヨ日記帳【2007/01/11 05:44】
OP・EDはコロコロ変えないで欲しいのココロ
{/hiyoko_cloud/}ED変わりましたね。前のが好きだったのに~{/hiyo_cry2/}『D.Gray-man』 第14話 復活の葉「この雪が皆甘い甘いアイスクリームだったら良いのによォ」(昔、この雪をカキ氷にして思いっ切り食べてみたいとは思った)顔に似合わず子どもっぽ マイ・シークレット・ガーデン【2007/01/11 06:43】
D.Gray-man 第14話 「復活の葉」
「オレら、遭難したら抱き合ってアタタメ合うしかねぇもんね!」 「ぃえ”っ!」 おまいらさっさと遭難しやがれです!(;´Д`)ハァハァ ただしアレンくんと抱きあっ 中濃甘口【2007/01/11 07:02】
『D.Gray-man』 #14 (1/9) 感想
年明けファンサービス興行中ののD・グレでございます。新たな任務と言う事でコムイの部屋に行くと、そこには神田が。吹雪の後に熱風が吹くという異常気象が起こる場所がある、イノセンスかも知れないので調べて欲しいと言う よろず屋の猫【2007/01/11 07:10】
D.Gray-man 第14話「復活の葉」
寒波襲来っ!「猛烈に発達した低気圧の通過にともなって大荒れの天気となり、山間部は吹雪に見舞われました。各地でスキー客などの遭難が相次ぎ、…(略)」名古屋も初の積雪でした(特に関係ない)。吹雪かと思えば、熱風が吹きすさぶという異常現象が起こっているというこ 交響曲第758番「快速特急アキバ行」【2007/01/11 07:37】
D.Gray-man 第14話
「復活の葉」ED変更。お茶目さんなラビ萌え♪アレン・ラビ・神田の3人がパーティを組んで任務遂行中に、火事で亡くした息子のために「復活の葉」を探し求める親子と出会う話。任務内容は、吹雪かと思えば熱風が吹く ラブアニメ。【2007/01/11 07:49】
D.Gray-man 第14話 「復活の葉」
神田と一緒に任務です。 瞳にアル世界【2007/01/11 07:50】
D.Gray-man #14 「復活の葉」
ティッキーありがとう(///∇//)渋声とお茶目声を! ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/01/11 07:57】
D.Gray-man#14「復活の葉」きゃあ~ティキ~っ
今回はオリジナルストーリーなんだよね。原作のあの続きで見たいシーンがあったし、クロちゃんで遊び(いじりキャラよね)たかったから、とても残念なんだけど、半面、当分見れなかったはずの神田が活躍するし、ティキまでサービス!?と大喜びでしたわ。ではでは順を追って 橘の部屋【2007/01/11 09:12】
D.Gray-man #14 ちょんまげ三つ編み
オリジナル編 こんな事をしているところをみると 4クールなのかな今回は 使えば人が蘇る ドラクエの便利アイテムみたいな 葉っぱを探す話アレン 今回これといった活躍はなし  スキーが出来なかったのは意外 器用そうな子なのに 後 目はやはり直らない方が良かっ 三十路のオタク日記【2007/01/11 10:03】
D.Gray-man#14「復活の葉」感想
オリジナル突入でアレン、ラビ、神田がそろう美味しい回でした!それなりに萌えるツボは押さえてたんじゃないかな♪絵は相変わらずで、たくましい・・・。もうちっと、繊細に描いて欲しいんですけど・・・。(ダメダー!!!ネオロマの影響で神田の髪の毛がもっとなびくと.. おぼろ二次元日記【2007/01/11 10:24】
D.Gray-man 第14話「復活の葉」
裏歴史の記録人ブックマンとその弟子ラビとの出会い、傷ついた左眼・・・人間に初めて恐怖心を抱くアレンはラビからエクソシストが団服を着る理由を聞かされる。そしてアレンは初めて師匠から聞かされた言葉を理解し、新たなる決意をするのであった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/01/11 10:27】
D.Gray-man 第14話
「復活の葉」まだ外が見えるからすごい吹雪ではないよ(笑)ゴツい顔して甘党だなんてラブリ―。今回のアレンオ―ダ―。チンジャオロ―ス、チャ―ハン、シ―ザ―サラダシュ―クリ―ムとどら焼き各10個ずつ。量多めとはいえ前より少ないな~頼んでるものは同じぽいですが。室 朔夜の桜【2007/01/11 11:55】
D.Gray-man 第14話
第14話「復活の葉」ユウも抱き合って暖め合っちゃいなよサ♪「鬱陶しい! 名前で呼ぶな! お前はジャ●ーさんか! というか、語尾に無理矢理”サ”を付けるな!」さて、ある村で異常気象が起きているらしい。これがイノセンスが原因だと見たシスコンは 孤狼Nachtwanderung【2007/01/11 11:57】
D.Gray-man 第14話
■第14話 復活の葉久しぶりです^^今回は完全オリジナルだったんですね~♪神田さんとアレンとラビのスリーショットが見れたのでかなり幸せでした(ノ´∀`*) そしてどうやら今日はスキンがお仕事をしているご様子。雪山で探し物。あれっ、レロも一緒だ。また千年伯爵に黙 ソンナカンジで。~のろのろと~【2007/01/11 12:01】
D.Gray-man 第14話感想
D.Gray-man 第14話感想いきます。 ハピゆき日記【2007/01/11 12:41】
アニメD.Gray-man第14話「復活の葉」
新年1回目のアニメD.Gray-manディー・グレイマン14話目です。今回からオリジナルストーリーですね。なんか最初の山小屋がグ kasumidokiの日記【2007/01/11 15:13】
D.Gray-man #14「復活の葉」
今回から、オリジナルストーリーです!ある村で、吹雪になったかと思うと、突然熱風が吹きすさぶ…という異常気象が発生している。 *菜那のつぶやき*【2007/01/11 16:17】
D.Gray-man 第14話 感想。
第14話 「復活の葉」今回はオリジナルの話でした。前回はラビが凄く可愛いかったのですが、今回も可愛かったです!!神田とラビのコンビに萌えてしまいました(笑)汽車の中でラビはアレンに話をしているのですが、アレン君はラビの話を聞いているのが辛いようです(笑)ラビ あつあつアニメ感想日記【2007/01/11 16:20】
D.Gray-man 第14話「復活の葉」
やっぱり神田は可愛い。(ぇ三つ編みにされちゃってますwwwそして虚を突いたとは言え、2人が苦戦したAKUMAを一網打尽にするとは…と、いうワケで神田も合流してイノセンス探索に乗り出します。   月雫の領域【2007/01/11 16:28】
D.gray-man 第14話
◆D.gray-man 第14話 復活の葉 ◆  アニメオリジナルストーリー突入 猫の物干し台【2007/01/11 16:45】
D.Gray-man 第14話「復活の葉」
今回からオリジナルに突入っ!アレン君・神田・ラビで任務開始!(笑)「ヨロシクな ユウ!」 「名前で呼ぶなっ!!」遂にラビの「ユウ」呼びが!!エンディングが変わってました!!リナリーの美脚が素敵です!(笑)師匠の WONDER TIME【2007/01/11 21:59】
D.Gray-man 第14話「復活の葉」
死者を復活させようなんて…、きっと後悔します――。 イノセンスが原因と思える怪異を調査に向かうアレン。 行動を供にするのは、仲の悪い神田。そして、ラビとブックマン。 向かった雪嵐の山には、伝説の「復活の葉」を求める親子がいた――。 オリジナル編開始~ アレン SERA@らくblog【2007/01/11 22:35】
D. Gray-man 第14話『復活の葉』感想
新年初のディーグレはオリジナルストーリー!アレン&神田&ラビのトリオを見ることができるとは♪ 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/01/11 22:38】
「D.Gray-man」14話感想
新年1回目はトリオが競演シスコンコムイ兄さんはカップリングが上手ですね~(笑)しかしこんな美味しい状況でも単独行動なところがさすが神田といったカンジですwでは感想行きましょうか☆~D.Gray-man14話「復活の葉」~ てぃあら☆ぶる【2007/01/11 23:40】
D.Gray-man 第14話「復活の葉」
3P+パンダで任務なオリジナル話♪神田が出る、それだけで心臓がドキドキドキドキ……もうハートビートは160bpm ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ話の内容は、エクソシストとスキンがイノセンスを探していて、それが親子の探し 反逆者を追え!【2007/01/12 00:13】
D.Grey-man 第14話「復活の葉」
中途参入第二弾は「D.Grey-man」でございます。死神が横行するジャンプアニメの中では正統派?悪魔と戦う、もやしっ子のお話<コラ! 線の細い素直な美少年がなのも魅力でしょうが、 小林さなえサンの少年役は大好きデス! 吹雪に煽られる山小屋の中、今まさに出立せんとす 5分でわかる日常。【2007/01/12 00:37】
D.Gray-man 14話「復活の葉」
キャストが豪華でしたね☆コニタン、私はお久しぶりでした。なんだか、とお~~い人になったみたいだったよ・・・まーた、エキストラもやってた。 RAINEY TOON -The mature suite-【2007/01/12 00:41】
D.Gray-man 14話
アニメ版オリジナルストーリー万歳☆ Ηаpу☆Μаtё【2007/01/12 03:30】
D.Gray-man 14話「復活の葉」感想
D.Gray-man 01★★★★★(10段階評価)甘いもの大好き&#9829;で、この雪が全部アイスだったらいいのに、なんて言ってるノアの一族、スキン。ノアの一族は糖尿病とかにはならないのでしょうか☆さすが超人は一味違いますな。今回の任務は久々神田と一緒!ラビとブッ.... 月の砂漠のあしあと【2007/01/14 06:51】
『D.Gray-man』#14
== *第14話「復活の葉」 ==ED変わってましたね~。絵も変わって嬉しい限り。予想通り、オリジナルの話でした☆しかも、神田・ラビ・アレンの三人で任務。あっ、ブックマンも。ラビって結構イタズラ好きですね。アレンの寝てる顔に落書きはまぁできますが、神田の隙を狙っ ジャスタウェイの日記【2007/01/14 09:22】
D.Gray‐man 14話 「復活の葉」
 美少年三人が揃った(*´д`*)ハァハァ 更にティキ…ってか、森川さんの超珍しいお声まで聞けておなかいっぱいです(ノ∀`)ゲフー★DVD1巻★ 以下ネタバレです★ 欲望の赴くままに…。【2007/01/14 18:26】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
