スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
FINAL PHASE 最後の力
終わっちゃいましたね、DESTINY。
何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。
今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。

とりあえず先にこれだけは。
スタッフと声優陣の方々、一年間お疲れさまでした!

続きはDESTINY最終回の感想です。
機体名は省略させていただいている場合があります。
※ネタバレがたくさんありますのでご注意を!
<アバン>
レクイエム、ネオジェネシス共に発射準備が整いつつある状況下。
要塞メサイアにはキラ@ストライクフリーダムとエターナル、
ネオジェネシスにはアスラン@インフィニットジャスティスとムウ@アカツキが向かう。
イザークとディアッカはエターナルを援護することを決める。
イザーク:『ザフトの船だ、あれ(エターナル)は!』

デスティニーとストライクフリーダムが妖精みたいに見えた(笑)
間接部分で見分けてるので、この2機が映る時、目線は常に機体の膝でした;
ドラグーンがものすごく活用されてましたね!(…ファンネルの大安売りみたいで複雑…)

キラは一番乗りで種割れ!
それにしても、キラはすっかりニュータイプですね。
覚醒する段階を踏んで欲しかったなどとは よう言いません…。

レイに言われ、やる気満々でアスランを落としに向かうシンに「成長」は見られません…。
本当に自分で考えることを放棄している子だなー…;

<OP>
レイvsシンを示唆するようなシーンがあるけど、何だったんだろう。

<前半>
キラvsレイ
クルーゼに感じたものと同じものを感じるキラ。
そこに「俺は、ラウ・ル・クルーゼだ」というレイの言葉。
クルーゼが死んだとき、「君もラウだ。それが君の運命なんだよ」と議長から言われていたレイ。
『でも違う!命は何にだって一つだ。だからその命は君だ。彼じゃない!』というキラの言葉にはっとするが、レジェンドは大破。
アスランvsシン(+ルナ)
初めはアスランvsルナの図。
「撃ちたくはない」というアスランの言葉を聞こうとせず、攻撃を仕掛けるルナ。
アスランがルナの攻撃を防ぎ応戦したところへシンが駆けつける。
「裏切り者がぁー!」「あんたって人はぁぁ!」は、シンのお得意の台詞ですね(笑)
そうしてアスランVSシンへ。
「よくもルナをやったなぁ!」の言葉とともにシン種割れ! (二番乗り!)

「俺はラウ・ル・クルーゼだ」→ラウと(遺伝子的に)同じ=ムウパパのクローン。
決意の強いアスランは怖いんだぞー(笑)
ルナに向かって、『邪魔をするな…!』ですからねー。
ここでルナとアスランの思い出はいらなかったかな、なんて。
ルナはまだアスランのことを、「メイリンをそそのかした男」と思ってるんですねー。

<後半>
前半に引き続いてアスランvsシン。
ここでアスランから良い言葉が聞けました!ありがとう、アスラン・ザラ!!

「過去に囚われたまま戦うのはよせ!」

「未来まで殺す気か!?」


これを聞いてシンは戸惑うけど、考えは変わらないようで。
シンとアスランの間に入ったルナが割って入っても攻撃を止めようとしないシン。
ここでついにアスラン種割れ!(三番乗り)
そしてアスラン、シンに向かって「このバカヤロウ…!」と言いながら、デスティニーを大破させる。
デスティニーの足を蹴ってふっ飛ばしましたけど、インフィニットジャスティスの装甲はどれだけ強いのか…!
あれだけフラグ立ってたのに、ルナが死ななくて意外でした。

AA(大天使)vsミネルバ(戦いの女神)
ニアミスを二度経て、軍配はAAに。
被弾したミネルバは航行不能に陥り、タリアは総員退艦を命じる。
後のことをアーサーに任せ、タリアはメサイアへと向かう。

この間に、レクイエムはアスランとムウによって落とされる。
インフィニットジャスティスとアカツキはシールドを通れるんだ…!

シンとステラ、精神体での邂逅
邂逅って言うか何て言うか。SEEDのキラとフレイを思い出しました。
シン、死んだのかと思った…。
ステラの言う『明日』は、『過去に囚われないで、明日に向かって生きること』を示すのかなー、と。
シンが涙を流す意味が良く分かりませんでしたが、ここは『オーブが撃たれなくて良かった』という想いからだと思いたいです。
オーブは家族で住んだ思い出がある地だもの。
オーブ政府のやり方が嫌いでも、オーブの土地は嫌いじゃないんじゃないかなぁ。(希望満載;)

メサイアの終焉
ストライクフリーダムによって攻撃されるメサイア。
そしてデュランダルの元へキラが辿り着く。
「人は同じことを繰り返す。再び争いを起こさない保障は無い」という議長。
それに対し、「でも、僕たちはそれを知っている。分かっていけることも、変わっていけることも。だから明日が欲しい。変わらない世界は、嫌なんだ!」と言うキラ。
そしてキラのこの言葉に はっとさせられるレイ。
「傲慢だ。さすが最高のコーディネーター」と議長は言うが、
僕はただの、一人の人間だ。どこもみんなと変わらない。」とキラは言う。
そこにタリアが到着。
再び争いが起こっても、戦う覚悟はあると言うキラ。
銃を構え合う二人。
そこでデュランダルの胸が銃弾に貫かれる。
それは、レイの構えた拳銃から放たれたものだった。
泣き崩れるレイ、デュランダルの元に駆け寄るタリア。
レイが撃ったと聞いて、どこか穏やかな表情のデュランダル。

タリアはマリューへの伝言をキラに託して脱出させ、レイを自分の元へと呼ぶ。
そしてレイを抱き寄せ、「あなたも良く頑張ったわ。だから、もういい。」と言うタリア。

キラがレイを連れて行ってくれなくてショックだった。
「君は君だ」と言いながら崩れゆく要塞に置いて、生きる道を断つのかと…(涙)
ギルとタリアさんとレイの3人で最期を迎えさせるためにはしょうがないんでしょうけど…。
タリアさんに抱き締められて「おかあさ…」と言ったレイを見て、たくさん苦しんだんだろうな、と思いました。
レイは自分がクローンだということを分かっていたけど、「一人の人間」として見て欲しかったよね…!

タリアさんがレイの母親(卵子提供者)の可能性浮上。

どうしても子供の欲しかったタリアさんは、婚姻統制にのっとって、遺伝子の相性が良い男性と結婚したんですよね。出来ることならギルと結婚し、彼との子供が欲しかったことでしょう。
『女』としてのタリアさんは、最終回にて思いを遂げられたのかなぁと思いました。


<ED流れ始める>
メサイア崩壊、落ちる。
それを見つめるみんな。
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスとアカツキの三機がすごくかっこよかった!

<クレジット>
バックの映像は回想…(涙)
〆はシンルナ、そしてキララクでした。

最終回もキャストの一番はキラ、二番はアスラン、三番がシン。
作監が平井さんじゃなかった…!!!!(泣)
最終回なんだから平井さんでお願いしたかった…!

本当の〆はストライクフリーダムの発進でした。
主人公はー…?

(独り言)
DESTINY PLANが実行されれば、好きな人と結ばれないなんていう悲しいことも起こらないわけで。ギルはそれが望みだったのかもしれない。


えーと、一年間見続けてきました。
元々、「録りダメして後から一気に見る!」のが好きなので、よく一年間もったなーと思います(笑)
いろいろ思うところはありますが、あんまり愚痴愚痴したくないので短く。
楽しい一年でした!
DESTINY、どうもありがとう!
【2005/10/01 23:30】 SEED/DESTINY | TB(82) | コメント(12) |
<<DESTINY 『THE EDGE』 1・2巻 | ホーム | 苺ましまろ 第10話 『花』>>
コメント
ハジメマシテ☆
アスラン好きーなアナと申します。

最終回のアスラン、すごくカッコよかったと思ってます。その時のセリフがうろ覚えで、すごく気になってました。

「過去に囚われたまま戦うのはよせ!」

「未来まで殺す気か!?」

これですよね!!
カッコよすぎです♪

あぁ~これですっきり眠れるw
【2005/10/01 23:50】 URL | アナ  #-[ 編集]
私も、キラがレイを連れて行かなかったのがちょっとショックでした。
レイに自分を取り戻させたのなら、最後に手を差し伸べて欲しかった_| ̄|○

>DESTINY PLANが実行されれば、好きな人と結ばれないなんていう悲しいことも起こらないわけで。ギルはそれが望みだったのかもしれない。
同感です。タリアがギルを選んでいたら、
彼はDESTINY PLANなんて考えなかったのではないかと思います。
全ては、タリアがギルを振ったときから始まったような気がします。
ともあれ、死人が少なくてよかった(^_^;)
【2005/10/02 00:50】 URL | 柏木 #gIYQI5Sw[ 編集]
お邪魔しま~ス!

>インフィニットジャスティスの装甲はどれだけ強いのか…!
たしか足にビーム刃があるんですよ~。今回はインジャスの戦闘シーンがかっこよかったですね!リフターがすごいかっこよかった!!

ディアッカとかもっと出番がほしかったですがDVD最終巻のスペシャルストーリーに期待します。できればもっと尺がほしいですが・・・

一年間おつかれさまでした~~~!
【2005/10/02 01:25】 URL | brave-trees #SNBUdj4A[ 編集]
アナさま こんばんは☆初めまして!
アスランお好きなんですか!私も大好きです!
今回でDESTINYは最終回でしたが、アスランが良いこと言ってくれて良かったですv
【2005/10/02 01:56】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
柏木さま こんばんは☆
TB&コメント、どうもありがとうございます!

レイが置き去りになった時、思わず「え…っ!」って言っちゃいました。
レイ自身の存在を肯定してあげたキラだからこそ、あの場から連れ出してあげてほしかったですよね…!(><)

>全ては、タリアがギルを振ったときから始まったような気がします。
ギル、相当ショックだったんですね…!
「好きな者同士」で結婚しても子どもが出来る可能性が低いなんて、悲しいです…。
コーディネーターも完璧ではないんですね。

意外なキャラが死んだりしなくて良かったです!
最終回にしてはメインキャラが殆ど生き残っていて、めずらしいな~と思いました。
【2005/10/02 02:05】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
brave-treesさま こんばんは☆
いつもTBして頂き、ありがとうございます!
今回はこちらからもTB出来ました!よかった…!

インフィニットジャスティスって足に刃があるんですか…!
知りませんでした;
今回、アスランは良い言葉を言いましたけど、活躍度としてはインフィニットジャスティスが勝るかなと!
できればもっと見たかった…!(わがまま)

イザークやディアッカは冒頭で少し喋っただけで、モビルスーツでの見せ所がありませんでしたね…。しょんぼりです…。尺が…足りないからしょうがないでけど…けど……!(涙)

>DVD最終巻のスペシャルストーリーに期待
これには期待させもらいます!
たしか40分くらいあるんですよね?
2話弱の時間でいったい何を見せてくれるのか、楽しみでなりません!
すべてはDVD最終巻にかかってるんじゃないかと(笑)
【2005/10/02 02:13】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
>いろいろ思うところはありますが、あんまり愚痴愚痴したくないので短く。
私もそう思っています。

>楽しい一年でした! DESTINY、どうもありがとう!
ブログは中盤からしか始めていないkれど、1年間、私も楽しかったです。SEED-Dでした。
【2005/10/02 03:29】 URL | たいむ #-[ 編集]
たいむさま こんばんは!
いつもお世話になっています!

DESTINYはブログを始めるきっかけでもあり、自分のブログの大半を占めていただけに、終わってしまうとやはり寂しいです…。
たくさんツッコミたいところはありますが、今日はとりあえずそっとしておこうかと。
後日にでも、批判ではなく穏やかに記事に取り上げたいなぁと思います(^^)
本当にありがとう、DESTINY!
【2005/10/02 03:38】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
最終回見ました
まあ・・・何はともあれ無事終わりました(汗)
なのかなあ・・・
中途半端な終わり方かもしれません(ーー゛)
アスラン・キラ大活躍でした
シンはまあ・・・ルナさんに介抱されてました
一杯ルナさんの胸で泣いてくださいね
続編有ったらその時には彼の成長を期待します(^^♪
【2005/10/02 13:08】 URL | 総合交流掲示板/SE I #-[ 編集]
SEIさま こんにちは♪
コメントありがとうございます!

急いで畳んだ感が無くもないですが、何はともあれ終わってしまいましたね~。
終わり方には「ん?」と思ってしまいましたが、DVDのスペシャルエピソードにを待つしかありません!
その時には、シンが少しでも成長してると良いですよね…(><)
【2005/10/02 14:57】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
こんばんわ(=゚ω゚)ノ 種死感想お疲れ様でした。
まぁ、最終回の展開はもはや振り返りたくもない状況ですが、アスラン良かったですね!!
『このバカヤロウ!!』は早速私の携帯のメール着信音になってますよ!
これからアスラン萌えが出来なくなるのは寂しいですが(´Д⊂グスン

種死感想は終わりますがこれからもちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクお願いします~(´∇`)
【2005/10/03 02:06】 URL | LIV #-[ 編集]
LIVさん こんばんは!お気遣いのお言葉、ありがとうございます…!
LIVさんの方こそ、お疲れさまでした!

最終回、アスランが良いこと言ってくれましたね!!
「未来まで殺す気か?!」とアスランが言った時、「ミライって私のこと…!?」などとイタイ考えが一瞬よぎった頭の持ち主は私です(あほ)

『このバカヤロウ!』は私も取りました!(笑)そしてアラームに設定してます(´∇`)
コレで起こされると、だいぶ不快です…(笑)
アニメが終わってしまった今、アスラン萌えの補充方法を目下探索中です!でもどうすれば良いやら…(遠い目)

DESTINYは終わってしまいましたが、これからもLIVさんのところにちょくちょく(というか日参してます…!)遊びに行かせていただきますvv
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~♪
【2005/10/05 00:19】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/85-9745f325
ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想
遂にFINAL!!どうまとめるのかわくわくしながらチャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。コーディネーターより強いムウさん。AAとミネルバのニアミス。そして遂にミネルバ落ちる。…これら全部、最後から2回目くらいにやった.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/10/01 23:41】
ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回
ついに最終回ですね!ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。箇条書きっぽくなったとこありますし・・・アスランたちはレクイエム(かな?)へ!それを追ってシンもいきます。最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。キラ いろんなこと【2005/10/01 23:44】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
FINAL-PHASE 「最後の力」 運命の戦いの終局・・・自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。再び戦いに身を投じた少年たちがいた。少年たちは戦いの終りに何を見るのか?レクイエム破壊に向かったキラたち。その前に立ちはだかる最後の難関・メサイア要塞。要塞 + SERAらく日記 +【2005/10/01 23:47】
ガンダムSEED DESTINY キャラ人気投票
ガンダムSEED DESTINYキャラ人気投票とうとう終わってしまいましたね・・・個人的にはすごく楽しめました。SEEDよりもSEED-Dのほうが好きですv私が一番好きな、印象に残ったシーンはアスランがザフト脱出を決め、レイに追い詰められてる時、 燃え上がれ!コレクター魂!!【2005/10/01 23:48】
ガンダムSEED DESTINY 最終話(T^T)
最終話。今日もアスランばかり観ていた、アスラン大好きの、どちゃんです! ガンダムでのTBのお世話になるのは、今日で終わりますが、どぞ、これからも、宜しくお願い致します~\(^O^)/ Dream Dochan tono【2005/10/01 23:59】
ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて、一年間続いたガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回!!!張り切って感想行こうと思って... 月のみえる丘【2005/10/02 00:00】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
&nbsp;&nbsp;&nbsp;勝ち組み = AAの面々負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われました。最終回に期待した私がバカだったのね!今回は長いので、以下追記にて。 ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/10/02 00:00】
ギルに引導を渡したのは・・・SEED-D最終回
恐怖の大魔王と化した議長に引導を渡したのは、彼の一番の信奉者であったはずのレイでした・・・何なんですか、このありえない展開は!!( ゚Д゚)あんなに強 えぇんとちゃいますか~【2005/10/02 00:51】
『DESTINY』最終話
あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。もっとついでに使い回しもイッ.... 時間の無駄と言わないで【2005/10/02 01:09】
ガンダム種死、終?
「この馬鹿野郎!」       by アスラン・ザラ 裏☆死海文書【2005/10/02 01:10】
FINAL PHASE 最後の力
いよいよ最終回です!今回の見所は・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか?・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージョンは????)といったところでしょうか???(マテぃ!・ 舞い降りる剣【2005/10/02 01:20】
10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
アバンからマジ気合入ってるねーイザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決!フラガマンもサイコミュ!「数だけいたってね。」死んで行く人はかわいそうではないか。ジャスティスV 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局【2005/10/02 01:23】
最終回「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 50話
ガンダムSEED DESTINYが終わりました。 まず、製作者の皆様へ 言葉に出来ないほど、ご苦労されたことだと 思いますが、このようなアニメを作っていただき 一ファンとして、感謝いたします。m(_ _)m いきなり最後のシーンについてで、申し訳ないですが デュランダル議長を撃. ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る【2005/10/02 01:30】
SEED-D 【PHASE-50 最後の力】
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ… 紅鏡の鑑【2005/10/02 01:51】
ガンダムSEED destiny最終回 「最後の力」
色々あった種ですがついに今日最終回。区切り・・はいいのか悪いのか微妙な点がゃゃ見られましたが( ´-ω-)y‐┛~~最後の次回予告までキラ(フリーダム)に持っていかれたシン(デスティニー)真主人公 キラ・ヤマト    新主人公 シン・アスカ ↑実際こんな感じ。 ただ コタコタ日記帳【2005/10/02 01:54】
今週のガンダムSEED運命 「最後の力」
さて、いよいよ最終回。死亡フラグ乱立のルナ、トリプルドム。そしてまとまりそうにないストーリーと、主人公らしさを完全に失ってしまったシンの運命は? さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/10/02 01:55】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
みなさんおはらっきー☆ついについに最終回!!!いきなり激しい戦闘連発!キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー!キラVSレイキラは過去の記憶がよみがえる!まさに前回の じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/10/02 02:10】
SEED DESTINY 50話(最終回)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。 CODY スピリッツ!【2005/10/02 02:30】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でした(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで. ぷらすまいなす研究所・夢幻【2005/10/02 02:34】
ガンダムSEED DESTINY 50話雑感
 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな. 月の砂漠のあしあと【2005/10/02 02:37】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 簡易感想
これ を知ってしまったからかどうも盛り上がりに欠けたような…(苦笑)わたしの中で今回は全てタリアさんに持って行かれました。 小山茉美さん素晴らしいです(感動)イザークファンで前回イザークを見限ったというひとたちはこういう立ち回りを望んでいたのかな~と... † I pray for the safety of D/Y †【2005/10/02 03:01】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯50 「最後の力」 
           予定よりかな わふわふ~な、アニメ日記【2005/10/02 03:17】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。レイと戦ううちに、クルーゼと同じオーラを感じ取り、正体に気付く.... ハンター日記【2005/10/02 03:20】
ガンダムSEED-DESTINY
<最後の力> とうとう最終回。唐突ですが、カガリが全く出てきませんでした| ̄|○(姿は出てきましたけど) アークエンジェルとアスランを先に行かせて、キラは要塞を抑える事に。 「オーブがプランに対する最後の砦です。失えば、世界は飲み込まれる」(ラクス) とい. 月夜に日記【2005/10/02 03:27】
機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない
PHASE-50(FINAL-PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない たいむのひとりごと【2005/10/02 03:27】
FINAL PHASE 本当に最後でいいんですね?
まぁ、思ったよか綺麗に終わったな……と思いました。脚本が嫁一人ということで、すごく違った意味で終わった気分になっていたのですが、今までの話のバランスが悪かったことを考えてみたら、全然OK、な感じ?(笑)私は結構SEEDの終わり方のが微妙な終わり方だったかな.... ひねもす のたり のたり かな【2005/10/02 04:22】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話を見たお話
機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でしたしかしわかっていましたが中途半端でしたねせめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです今回の死亡者はデュランダルにグラディスにレイと3人でしたねそしてルナもシンもムゥも死ななくてよか ?????【2005/10/02 06:00】
今日の種D。最終回。
うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!!先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違)再びネオ・ジェネシスは発射に向けてパワーチャージ中。デステニ.... ヒムカイズム。【2005/10/02 06:31】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』
いやぁ、ついに終わりましたね~。結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。 亀のいる生活【2005/10/02 06:53】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE(PHASE-50)「最後の力」(終)
脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、米たにヨシトモ、鳥羽聡、高田昌宏、福田己津央 演出   福田己津央、高田昌宏 作画監督 キャラクター 山口晋、鎌田祐輔 メカニック 有澤寛、椛島洋介 あらすじ:AA・ZAFTの全面対決と時を同じくして、とある作監が監督夫妻に全. Precious Prize Platz -Annex-【2005/10/02 07:47】
デス種50話「最後の力」感想
1年間楽しんできたデス種も、ついに最終回を迎えました。総じて、腐女子には美味しさ満載なデス種ではありました。伏線が解決されずに、終わってしまうところがデス種クオリティだと思いますが、DVD最終巻に40分のスペシャル映像(約2話分)がつくらしいので、そちら. TRAP OF KARIN’S「萌」【2005/10/02 07:51】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・. 木下クラブlog【2005/10/02 07:54】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
 最終回、でもネタ感想。再来年の続編期待してますよ~ 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/10/02 07:56】
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。「うぇぇーん、ルナ、こんな結末 萌えと燃えの日記。【2005/10/02 08:12】
SEED DESTINY FINAL-PHASE「最後の力」
連合、ザフトは壊滅状態。オーブの軍事力は大半(ストフリ,隠者,アカツキ,ドム,AA,エターナル,イズモ級)が残ったまま何一つとして片付いていないどころか問題山積みのままで、最終回としてこれはまずいだろう…無印の方がずっとよかった気がする レビューときどきツッコミ【2005/10/02 08:33】
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/02 09:04】
GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何もしてないような・・・ ステラ 明日? レイ 精神年齢がいきなり下がったのか? にんじゃハムの本村【2005/10/02 09:10】
種デス最終話~最後の力~
よくも・・・・よくもルナをやったなぁーーーーっっっ!!!!&nbsp;・・・・・・・ヤッテネーヨ!てゆうかうっそ!種デス全然終わってないじゃん(゜Д゜∥)!わー!全部UYAMUYAHEAVENだぁ~~。。1時間SPとかできなかったんでしょうか!?話.... *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*【2005/10/02 09:25】
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第50話「最後の力」
とうとう最終回のこの日が来てしまいましたね~。。。 Anime速報.com【2005/10/02 09:40】
アニメ:ガンダムシードデスティニーFINAL-PHASE「最後の力」
ついに・・・終わってしまいましたね{/kaeru_cry/}{/kaeru_cry/}(明らかに話的に終わらないだろうの量が残りつつの終わりですが笑最終回、気合入れてみようと思ってたらその前に昼寝してて、カレに起こされつつ見たよ笑最初の方寝ぼけ眼、後半はばっちし起きて見てた笑フレ 徒然日記【2005/10/02 09:45】
ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのではないか~?●シンがフリーダムにやられる→△ ジャスティスでし... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/10/02 09:47】
PHASE50 最後の力
ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ 南の島からガンダムを作れ!【2005/10/02 09:51】
最後の力
 さぁ、泣いても笑ってもこれが最後のガンダムSEED DESTINYの感想です!! 色々消化不良があった事については追々述べていきます! とりあえず最初から最後まで詰め込んだ感じの慌しい展開でしたね。イザークとディアッカが寝返った理由とか、もう少し掘り下げて 萌え日記【2005/10/02 09:55】
GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
は?最後まで見て、出た自分の声。-----【では、感想。】まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった!イザークも!?グゥレイトォォォォォォォォ!!!■シン:シンって…あんたは一体何なんだー…。ルナまで殺そうとしましたよね?? オタミチ【2005/10/02 10:00】
最後の力 SEED DESTINY最終回
毎週なんだかんだと書いてきたSEEDの感想も今日が最後になりますね最後までラクス派の人間でラクス信者ですので今回も議長側へは暴言多くなると思います(ぉそう言うことでアンチラクスおよびシン好きレイ好き議長派の方々読んでいてむかつくことがあると思いますのでそ クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言【2005/10/02 10:30】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
感想:今週は「あ~あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/02 10:47】
最後の力
折角演技派の声優使ったのにねぇ。とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。 tune the rainbow【2005/10/02 12:02】
ガンダムSEED DESTINY Final Phase 最後の力
SEED DESTINY最終話(第50話)についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。)流石、最終回、久々に見ごたえのあるオープニングで始まりました。 ウッド・ノート【2005/10/02 12:12】
ガンダムSEED DESTINY50話 最後の力
大団円…とはいきませんが、まとめましたね。なんとか相当に無理やり感大きいですが)すごいスピードで戦闘や話が進み、付いていくのが大変でした。総集編しないで、先週と今週のぶんそこの尺分、きちんと時間掛けれてればなあ…と。レイとキラがなぜか?キュ PanoramaParalell【2005/10/02 12:46】
今日の『最後の力』
はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま プチおたく日記 vol.2【2005/10/02 12:59】
PHASE50最後の力
というわけで、今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYです。今回で最終回なんでこのコーナー?も終了です。あー終わっちゃったよ。30分じゃやっぱりこうなると思ってたけど、みんなあっけないよ・・・(シンとかシンとかシンとか)とりあえずネタばれつっこみどころ満載なんで アニメっと!【2005/10/02 13:33】
ガンダムSEED DESTINY♯50「最後の力」
ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 ストーリー概要キラはレイと、アスランはシンとの一気撃ちになる。また、その戦いの中でキラはレイの出生の秘密を知る。その出生に隠され事実が原因で、自暴自棄になっているレイを戦いながら、諭すキラ。 ゆい的日常*【2005/10/02 14:18】
ガンダム SEED DESTINY 最終話「最後の力」・・・打ち切りアニメみたいな終わり方の巻。
 まぁ・・・最終回なんですが・・・何と言うか、広げた風呂敷投げ捨てたーー!!!。 幾らなんでも張った伏線を全部消化しろとは言わないですよ、明かされない方がいい事もありますし、少し謎が残った方が、物語としてはいい余韻です・・・だがね、ストーリーの本筋に関わる部 駄目人間夢日記【2005/10/02 14:29】
DESTINY最終回・・・。コレってどぉよ!?
おぉ~!! 久しぶりにリアルタイムにDESTINY見てるよ~☆ ちゃんと時間間違わずにね!! というか、本当に終わるの・・・・(`Д´≡`Д´) おおお!! ディアッカとイザーク!! そしてキラが種割れよ~。 結局、キラVSレイ!! キラがクルーゼ隊長を思い出してるし!! . +++turbo addiction+++【2005/10/02 15:06】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」
主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です! EL CLASICO【2005/10/02 15:12】
第50話「最後の力」(最終回)
1年間見続けてきた種デスも、いよいよ最終回。どういうオチになるのか、ものすごく気になるんだが・・・たぶん収拾つかないんだろうなやっぱり、アバンから戦闘シーンで * Happy Music *【2005/10/02 15:58】
種運命 最終話「最後の力」 たぶんこれはキラに対する最後の力って意味だと思う(長
さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか以下、俺の脳内でのお話です 我流黙示録β【2005/10/02 16:25】
種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
 とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行きましょう・・・ 種と月を語るブログ TYPE-0【2005/10/02 16:50】
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第50話
嗚呼、正義は必ず勝つ~♪(ラブゲOPより)という結果でしたね、やっぱり{/kaeru_ang3/}最終決戦はまさにSEED VS DESTINYな展開。ルナはためらいながらアスランに仕掛けるもアスランになぶられる。シン「あんたって人はー!!」そしてシンがやってきて種割れ。やっぱりルナ たつのりに大切なこと【2005/10/02 17:15】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが AIR HEAD【2005/10/02 18:34】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
 本日、FINAL PHASEを迎えたガンダムSEED DESTINY。DVD ... テンプルナイツ -宮殿騎士団-【2005/10/02 19:01】
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言 kasumidokiの日記【2005/10/02 20:16】
GUNDAM SEED DESTINY
レイの最後の言葉、「お母さん」とは?レイは実は、タリアとギルの子供だったのか?でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。真相は、如何に。 ゼロから【2005/10/02 20:57】
ガンダムS・DESTENY FINAL PHASE~最後の力~
何がどう最後の力なのかは分かりませんが(ぇある意味泣け、笑えたFINAL PHASE、ラストレビュー行きます!☆イザディアあの切り替えの速さは頭が下がります。「あれはザフトの艦だ!」といってエターナル守っちゃうのはナイスです。攻めてるのあなたが所属しているザフトだ.. ☆Free Way☆【2005/10/02 22:06】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
絶望した!!キラ至上主義の脚本に絶望した!!もお、おしまいだ。ラクス様になじられる!!・・・そう言いたくなるような最終回でした。終わった直後は何が何だかさっぱりで、(´ρ`)ぽか~んって感じでした。きっとそう思った人も多いはず。・・・ということで感想です ☆今日の雑色雑記★【2005/10/02 22:20】
ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力
最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。何なんだこの糞アニメ・・・。以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話『最後の力』感想逝かせていただきます。 LIV-徒然なるままに【2005/10/02 22:54】
GANDUMSEED DESTINY FINAL-PHASE感想
ガンダムSEED DESTINY「最後の力」感想行きます!!!シンは主人公じゃなかったんですよね?長いようであっという間だったこの一年間でしたが・・・・・最終話を見て、あえて感想を述べよと言うなら。。。 春時雨【2005/10/02 23:03】
ガンダムSeedDestiny最終回
いまだかつて、ここまで内容のないガンダムは見たことがない!! そもそも主人公は誰だったのか?? 当初、シン・アスカを主人公としてスタートしたはずが、何を思ったか主人公交代という暴挙に出たばかりか、交代した主人公、キラ・ヤマト(というか、そうだったのか??) ガンダムマニア☆【2005/10/02 23:15】
[アニメ] 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第50話「最後の力」(最終回)感想 ・・・ これはこれでありかも
&lt;機動戦士ガンダム SEED DESTINY&gt;&lt;アニメ&gt;&lt;第50話「最後の力」(最終回)&gt;機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/10/02 23:31】
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
おくらばせながら、今補完しましたよ。なんつーか、レイ可愛かったね・・・。ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww明らかに、ミーアの回がいらなかったようで・・・。それをなくして、最終話を2回に分 scottieの青が好き【2005/10/03 16:36】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  最終話 「最後の力」
絶対死ぬと思っていた議長は死んだけどタリアさんとレイまで死にましたが・・・死ぬと思っていたルナマリアは生き残っていました!!議長にレイが発砲。パターン的にはベタなやつですねあれですか?スタッフさんもわざわざキラ ちまちまブログ★【2005/10/03 17:24】
ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
キラと言えばヤマトじゃなくて剣王です。こんばんは、さきです。ヤフオクの争いから帰還して参りました。しかも負け戦でした。気分はまさに、種初期のイザーク・ジュール。さて、最終回の感想を。 ひよこ探偵団【2005/10/04 20:05】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)
いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな。レイも薄っぺらすぎ。なんだあれwで、福田と嫁は何.... The Lump of Curiosity : Blog【2005/10/05 16:56】
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん.. はちみつ水。【2005/10/05 18:56】
ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
ガンダムSEED DESTINY 第50話  FINAL-PHASE  「最後の力」 さすがに最終回だ 見応えあり!マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでしたが、頑張れシン!■前半●アスラン対ルナルナ、アスランとの過去を回想で、出した答えが『よくもメイリンを!(選んだわね!)』ア けいとこの腹黒日記【2005/10/06 01:18】
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)【2005/10/06 12:37】
SEED DESTINY 50話「最後の力」感想
感想が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。楽しみにしているとメッセージを下さった方に感謝です。最終回ということで、台詞おこしも半端じゃありませんでした。そして色々と考えさせられるラストに、なかなか理解が進まず、未だ考え中でございます。そんな中で ★月砂漠★感想日記【2005/10/07 00:09】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話・最終回 「最後の力」
 目指すところはセルフパロディ。合言葉はパクろうぜ!に違いない。いきなりのミーアカラーのザクに笑ってしまった。葛藤とかなしにまた裏切ってしまうイザークとディアッカは正直どうなの、って感じ。このコウモリめ!種割れすることはなかったが最後まで死亡フラグ アルカリスタン【2005/10/07 05:01】
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
どうして…種運命は…こんなところまできてしまったんだろう…。キラ様風味にお願いします。やっぱり終わってねぇじゃねーか!な最終回。一週遅れ地域感想行きます。最終回まで、主人公のポジションは変わらなかったみたいです。だって、アークエンジェル・エターナルサイド たかな通信【2005/10/09 15:00】
機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
&lt;b&gt;アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守 ぷよぷよトトロの杜【2005/10/10 12:24】
ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。装飾等は到底施す気力がないので、 ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記【2005/10/14 14:51】
完・続編とは・・・
&nbsp;機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話最終回こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。やはり無理やり詰込んだ感じですね。そして、続編がありそうな終わり方。DESTINY単体で見れば良い終わり方ではないと感じました。主人公が最後やられてしまうのは新鮮だ オザワstyle【2005/10/23 01:31】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。