【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 1時間スペシャル 13話&14話
年末年始の放送調整により、13話『死の胎動』&14話『キミは誰だ?』の一挙放送☆

パピヨンが変態すぎbut強っww



カズキーΣ(゚Д゚;?!


今回もジャンプ的展開で熱かったですww
※ネタバレあり




@13話『死の胎動』

▼ムーンフェイスVSブラボー
ちいち…じゃなかったw
ムーンフェイスの武装錬金「サテライトサーティー」は、30人の範囲内で無限増殖を繰り返すことが可能らしいでつ。
それに対し、ブラボーはもう一つの武装錬金を発動!
ムーンフェイスの智一がやたらと楽しそうに聞こえたのは私だけでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

▼パピヨンVSバタフライ
真殿さん、途中でコン(@BLEACH)の声が聞けるとは(笑)

今回、パピヨンの武装錬金「ニアデスハピネス」も発動ww
ドクトルバタフライも本気を出して、マスターバタフライにΣ(・ε・;)
バタフライの武装錬金は「アリスインワンダーランド」
名前はファンシーで可愛いけど、幻想を見せる類のモノw
でも、パピヨンはバタフライの武装錬金の能力を見破りましたー。
ただの変態じゃなかったんだった…!!(笑)
パピヨンが優勢になるかと思いきや、バタフライも強いわけで(´・ω・`)

結局はパピヨンが勝ちましたが、バタフライもただのおじぃさまではなかったですネ。


@14話『キミは誰だ?』

▼熱い…熱いよみんな…!!!
カズキと斗貴子さんは、学校の皆の精神力を吸収する源へ向かう。
けれど、カズキの足は2-Bの教室前で立ち止まってしまう。
教室から出てきたみんながカズキの背を押すところが熱い…!!!
こういうところが武装錬金らしいですv

▼LXEの存在意義
ヴィクターという錬金の戦士がいた。
100年前、彼は人間もホムンクルスをも超えた「第三の存在」と化し、仲間からも命を狙われていた。
そんなヴィクターがたどり着いたのが、バタフライのもと。
バタフライは、錬金術の知識を分けてもらう代わりに、ヴィクターを修復することを誓った。
LXEを結成したのも、ヴィクターを錬金の戦士から守るため

▼ヴィクター(CV:小山力也さん)
小山さんと柚木さん……うたわれじゃないか!!(ノ´∀`*)
いくらなんでもハクオロ様は強すぎる!(違)

なんてこった…
エネルギー全開のカズキが一瞬でヤられ、斗貴子さんもまるで歯が立たず…。・゚・(ノД`)

ヴィクターの核鉄は真っ黒なんデスネ。
ヴィクターとの戦いにより、カズキのランスと核鉄はボロボロに。。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!カズキー!!!!!!
カズキは心臓代わりに核鉄を用いてるので、核鉄がボロボロになって外れてしまえば命は尽きてしまう……。

かと思ったら…!
カズキの核鉄が黒くなって、ヴィクターみたいになっちゃった…!? Σ(゚д゚lll

次回が待ち遠しいであります
【2006/12/28 03:21】 武装錬金 | TB(47) | コメント(2) |
<<少年陰陽師 第13話 『辻風が運ぶ禍歌』 | ホーム | DEATH NOTE 第12話 『恋心』>>
コメント
あけおめことよろ。
猪鹿蝶サイコー。
【2007/01/01 19:40】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんはー。
あけましておめでとうございますv
2007年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
【2007/01/02 01:13】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/845-3fefda06
武装錬金 1時間SP 13話&14話 を語る
やっとここまでキタカー。待ってたぜ!の展開なんだけど、イマイチ乗り切れなかったのが残念。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/12/28 03:52】
武装錬金 第13話
今回は、学校での戦いにパピヨンまで乱入する話でした。パピヨンの武装錬金がついに実戦投入、なかなか素敵なもののようで。対するドクトルバタフライも形状は似たようなもの、戦闘以上に口での争いも面白かったです。カズキはまひろ達を助けるとまた戦場へ。これ.... パズライズ日記【2006/12/28 08:17】
武装錬金 #14 「キミは誰だ?」 感想
2話連続だと感想が書きにくいですね…前話の復習、長っ!しかも、オープニングのナレーションもあり。1週間、休んだ後ならわかりますが…元は、そういう予定だった? 日々の徒然言【2006/12/28 10:12】
武装錬金 第14話 「キミは誰だ?」
直前に流れた回のおさらいを数分間やり始めました。調子乗りすぎですスタッフ。局によっては年をまたいだりするのか?それならこういう構成でも仕方ないけど。で蛾な超天才の過去話。いやぁ~いい爺さんじゃ angel notes.【2006/12/28 10:30】
武装錬金 13話『死の胎動』&14話『キミは誰だ?』
一時間スペシャルでした。テレ東は年末年始でも安易に休まずに意地でも放映してくれるから好き(笑)。感想は2話まとめて行きます。学校を襲ったドクトルバタフライとホムンクルス。最初は生徒達の信用を得られずに苦戦 Girlish Flower【2006/12/28 11:17】
武装錬金 #13 「死の胎動」 感想
パピヨンのバトルの話かと思ってましたがムーンフェイスの変態度がアップしてます!! 日々の徒然言【2006/12/28 11:40】
武装錬金 1時間SP 第13話「死の胎動」&第14話「キミは誰だ?」
年末で来週休みということで今週は一時間仕様です。面白いアニメを2話連続で堪能できるなんて最高だっぜ・・・!!今週もバリバリ王道のジャンプ展開だけどいいですね。OPの校舎窓からの声援シーンはこれとリン おもちやさん【2006/12/28 12:07】
武装錬金・第14話
「キミは誰だ?」 生命力を奪われつつ生徒たち。どうしてもクラスメイトの様子が気に たこの感想文【2006/12/28 12:13】
武装錬金 #13 & #14 感想
武装錬金 (6)和月 伸宏 (2005/02/04)集英社 この商品の詳細を見る年末の蝶・ビックなプレゼント!?武装錬金なんと一時間SP!!13、14話連続放送です。 RAY=OUT【2006/12/28 13:16】
武装錬金 第13話「死の胎動」&第14話「キミは誰だ?」
ポロポロとリクエストを頂いたのと、昨日の放送があまりにも面白かったのでちょっと感想書いてみます。しっかし、このアニメは脚本も作画も相変わらず一定のレベルをキープしてくれてますね。ここまで安定して見られるアニメも正直珍しいと思います。う~ん、XEBECに一体... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/12/28 13:57】
武装錬金 第13話「死の胎動」
桜花からLXEの情報を得たカズキ達はアジトに向かうが、そこにいたのはムーンフェイスのみだった。彼をブラボーに任せカズキはバタフライの向かった学園へと戻るが生徒からは敵と誤解されてしまう。しかしそれを救ったのはカズキの仲間達であった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/12/28 14:07】
アニメ武装錬金第13,14話「死の胎動:キミは誰だ?」
年末ラストのアニメ視聴が…多分、これだ…。皆様、よいお年を。アニメ武装錬金第13,14回目です。TV大阪は1時間放送でした。感想というかブログの更新自体は、いくつかスキップしてるアニメやらラジオやらの感想分を年内に出来るだけ更新予\定 kasumidokiの日記【2006/12/28 14:27】
武装錬金 第14話
今回は、第3の存在が登場する話でした。人間でもホムンクルスでもないという存在であるヴィクター。ありえないほど強かったですが、まさかカズキもその存在となってしまうとは衝撃でした。というわけで年末進行による2話連続放送となったわけですが、前回のあらす.... パズライズ日記【2006/12/28 15:15】
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」1時間スペシャル2話目です。 恋華(れんか)【2006/12/28 15:46】
武装錬金1時間SP 第13話・第14話
今日は年末特大1時間スペシャル!!武装錬金でも前半の山場ですね。一挙大放出ってかー!? 廃人的開国ブログ【2006/12/28 16:41】
武装錬金 第13話「死の胎動」&第14話「キミは誰だ?」
武装錬金1時間SPを見ました。あれ…?プリンセス・プリンセスの実琴の声がすると思ったら、柿原徹也さんも出てたのか。第13話 死の胎動「大丈夫か?まひろ。斗貴子さんが一人で戦ってる。戻らなきゃ」逃げ遅れた人がいると箒などの武器を手にした男子生徒がまひろ達が残っ... MAGI☆の日記【2006/12/28 16:51】
武装錬金 第13・14話
武装錬金 (9) 今回は2話連続だ~~。話も盛り上がってるし、張り切って感想書くぞ~~。第13話「死の胎動」「女の子を見殺しにしたとあっちゃ、仲良し2-Bの名折れ」こいつらいいなぁ。っていうか、ギャルゲーの主人公かと思ったわ(笑)こういうの... シバッチの世間話【2006/12/28 17:37】
武装錬金 ヴィクター来たーー!!
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#13 死の胎動」、「#14 キミは誰だ?」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)魅惑の一時間スペシ... ビヨビヨ日記帳【2006/12/28 17:58】
武装錬金 第13話「死の胎動」
お前達が、俺たち皆の味方なら。俺たち皆が、お前達の味方だ――。 まひろ達を救ったカズキ。 友人達は彼に声援を送る――。 その声援がカズキを強くする! だが、ついに裏切りの戦士が覚醒の時を迎える… 1時間スペシャル前半。分けるとTBが混乱だけど長くなるから(^ SERA@らくblog【2006/12/28 18:28】
2006年12月28日(木)の更新状況
武装錬金第13話 『死の胎動』「1/3」 「2/3」「3/3」第14話 『キミは誰だ?』「1/3」 「2/3」「3/3」彩雲国物語第31話 『掃きだめに鶴』「1/3」 「2/3」「3/3」翌日の更新情報 / ★ You Tube アニ速 ★【2006/12/28 18:57】
武装錬金 1時間SP 第13話&第14話
14話冒頭の長~い回想を見る限り、実は一時間スペシャルにする予定ではなかった気がする時間配分でしたが、楽しく過ぎたのでノープロブレム。一気に黒カズキ誕生まで突っ走って、二週間放置は酷いぞ!(笑)○13話学校 シロクロの小屋【2006/12/28 20:23】
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
カズキを気遣い平静を装う六舛、岡倉、大浜。どうでもいいんだがこの3人の頭文字はR.O.Dこれ和月さんが狙ってつけたらしい。無理をしてるのは見て分かる、バレているのは分かっている... じょ~きゅ~しゃ日誌 じゃぱにめ~しょん出張所【2006/12/28 21:34】
武装錬金1時間SP
武装錬金1時間SP 優しい風景【2006/12/28 21:47】
武装錬金 第13話 「死の胎動」& 第14話 「キミは誰だ?」
キミは誰だ?by ヴィクター 根無草の徒然草【2006/12/28 21:56】
淡く光る蛍火の髪、熱を帯びた赤銅の肌、筋肉で固められ2メートル...
「武装錬金1時間スペシャルの後半第14話キミは誰だ?」「後半の方がむしろ本番と言っても過言じゃない1時間スペシャル」「俺としては前半の死の胎動が本番だったけど」「…そう」「第14話では修復フラスコで修復していた人間でもホムンクルスでもない第3の存在、ヴィクタ... 翔太FACTORY+Zwei【2006/12/28 22:07】
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」感想ついにヴィクター覚醒。カズキと斗貴子、ヴィクターの戦闘 ルル色模様【2006/12/28 22:51】
武装錬金 第13話「死の胎動」第14話「キミは誰だ?」
カズキ 覚 醒パピヨンも中々かっこよかった。2話まとめてなので結構長めです。 Hiroy's Blog【2006/12/28 23:43】
アニメ 武装錬金
「死の胎動」「キミは誰だ?」年末一時間スペシャルということで。時間が無いというのに嬉しいことをしてくれる!もう片手間で観るのが精一杯ですよ。とはいえ、このモエモエアニメ、見逃せませんね。いやー アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/12/29 00:17】
武装錬金 13話「死の胎動」感想
武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★(10段階評価)まひろらを助け、斗貴子さんの元に急ぎ戻るカズキ。遅ればせながらも、まひろ達を勇敢にも助けに来た、2-Bの勇者達に、沙織は元気一杯に『槍の人がやっつけちゃいました!』怯えていた千里も『槍の人が助けてくれま... 月の砂漠のあしあと【2006/12/29 00:26】
武装錬金 第13話「死の胎動」&第14話「キミは誰だ?」
今回は来週休みというわけで、2話連続の一時間SPでした。いや~今回は見せ場いっぱいの、熱い展開が続いて非常におもしろかったですねぇ。 まったり~隠れヲタ日記!【2006/12/29 01:24】
武装錬金 #13 「死の胎動」/#14 「キミは誰だ?」
コン登場v(≧∇≦)v♪・・・正確には「コンの声、登場!」ですね。真殿さん、最高!! ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/12/29 12:09】
+武装錬金【14】+
第14話「キミは誰だ?」ってことで・・・第三の男がとうとう登場!な回☆ って小山さん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!最近ダメ音感が発動している声優さんの一人ですw声優さんといえば・・・ルルとかゼルマン様とかwで福山さんにもすっごいキュンキュ ウタウタイ☆アニメ館【2006/12/29 19:20】
武装錬金1時間SP武装錬金
13話&14話 今年絶好調の「斗貴子さん」こと「柚木さん」、ラジオで効く限り(うたわれの方)では本当に謙虚な方だと、やっばり歳の功でしょうか?やっぱり「うたわれ」があって、さらにラジオでヒートアップした感じ まるとんとんの部屋【2006/12/30 20:58】
武装練金 第13話 「死の胎動」
「貴様もいっぺん、死んでみる?」(違ry   今回も友情が熱いです!そしてパピヨンも蝶・暑苦しいです!!(;´Д`)イイイミデw まひろのピンチに颯爽と駆けつ 中濃甘口【2006/12/31 07:09】
武装錬金 第14話 「キミは誰だ?」
直前に流れた回のおさらいを数分間やり始めました。調子乗りすぎですスタッフ。局によっては年をまたいだりするのか?それならこういう構成でも仕方ないけど。で蛾な超天才の過去話。いやぁ~いい爺さんじゃ angel notes.【2006/12/31 09:22】
武装錬金「キミは誰だ?」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】友情はそこにある敵ならばそこにいる強者ならそこに在る死人ならそこに転がっている泣いてる女の子がここにいる黒い核鉄が発動しているういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをヴィクヴィクと・・.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/12/31 09:57】
武装錬金 13話
&#39;&#39;&#39;1時間スペサルですが各話分けての感想w&#39;&#39;&#39;学園がホムンクルスの餌となるピンチに駆けつけたカズキとトキコたんしか~しカズキ達を敵だと欺く生徒がっ!{{{だがカズキが学園を救う雄姿に対し、学園生徒達の誤解が晴れる}}}&#39;&#39;&#39;そし 時空階段【2006/12/31 11:05】
武装錬金 第13話 死の胎動
攻爵がなんでか爺さんと戦い始めてしまった。空に浮かぶ変質者とその爺さんの変質者の戦いに。カズキと斗貴子さんは置いてけぼり喰らってしまっています。カズキはまだまひろとちょっと喋ったけれども、とくに斗貴子さんは本当に出番がない。一体でも残れば復活出.... なななな駄文【2006/12/31 12:23】
武装錬金第13・14話を見て寸評
 た、大変だっ!斗貴子さん対ヴィクターの夫婦喧嘩が始まってしまったぞ!しかしなんだこの狙ったようなキャスティングは。最高じゃないか。今までの物が全て吹き飛んじまったじゃないか。 しかし常に王道的展開を逃さないよな~。更に上の段階があるなんてどこの子全世界 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/12/31 23:16】
武装錬金 #13 & #14 感想
年末の蝶・ビックなプレゼント!? 武装錬金なんと一時間SP!! 13、14話連続放送です。 武装錬金 (6)和月 伸宏 (2005/02/04)集英社この商品の詳細を見る RAY=OUT【2007/01/01 20:33】
武装錬金 第十三話十四話
 キャプテン・ブラボーVSムーンフェイス。絶対防御のシルバースキンと無限増殖のサ ぶろーくん・こんぱす【2007/01/02 15:37】
【武装錬金】第13話感想!
武装錬金第13話感想『も う 誰 も 間 違 え ね ぇ !お前達が 俺達みんなの味方 なら、俺達みんなが お前達の味方 だぜっ!!!!』【死の胎動】 えんぴつ日記【2007/01/03 01:37】
武装練金を観る
「二ヶ月前の晴れの夜、私はカズキに何をした? 何をしてしまった?!」斗貴子さんは、第一話で、カズキに何をしてしまったのか?第一話の斗貴子さんの台詞を元に、核鉄の持つ力について、再度確認をしてみたいと思います#1核鉄。錬金術の粋を集めて精製された、超常の合 うにゃ丼亭【2007/01/05 07:59】
【武装錬金】第14話感想!
武装錬金第14話感想『みんな大丈夫だ・・・心配はいらない・・・』【キミは誰だ?】 えんぴつ日記【2007/01/09 01:46】
(アニメ感想) 武装錬金 第13話 「死の胎動」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」校舎の周りに跋扈するホムンクルスの群れ。生徒たちを救うため、カズキと斗貴子は孤独な戦いを続けていた。生徒達にとって化け物と対等に戦える彼らもまた化け物として映っていたのだ。しかし、かけがえのない仲間達の機転によりカズキは救.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/12 13:49】
武装錬金 第13話「死の胎動」
博士「今、何話目だったっけ?」助手「15話位だったと思いますが・・・」 電撃JAP【2007/01/14 10:25】
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
博士「私は只のエロオヤジです!!」助手「誰も聞いて無ぇよ・・・」 電撃JAP【2007/01/14 13:34】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
