【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第11話 『死が二人を別つまで』
早坂姉弟の過去が重すぎます…

「死が二人を別つまで」―――二人がそう約束したのは子どものころ。
でも、その状況は普通でいて普通ではなかった…。

重いエピソードだったので、見ていてちょっと苦しかったです。。。
※ネタバレあり



▼早坂姉弟の過去
アパートで、母と秋水と桜花の3人で暮らしていた早坂家。
でも、二人が母だと思っていた女性は誘拐犯でした (((( ;゚д゚)))アワワワワ
痴情のもつれから二人を誘拐し、一緒に暮らしていたみたいです。
そんな…あんなに親しげに接してくる人が誘拐犯だなんて…orz
二人が違和感を抱かないほど、誘拐期間が長かったのでしょうか…。

誘拐犯の女性が死に、やがて警察に保護された双子。
実の両親が二人を育てることを拒否したため、行くところがなくなりました…。
んなー…っ!くっ……、両親を殴ってやりたい…!
それで、二人で抜け出したところをLXEに拾われた、と。

▼命の取捨選択
魂をホムンクルスに売り渡した早坂姉弟は殺すべきだと主張する斗貴子さん。
まだホムンクルスにはなっていないんだから、助けるべきだと言うカズキ。
意見の対立から、カズキ VS 斗貴子さんへ…!Σ(゚д゚lll)
というか、斗貴子さん――(攻撃)―→カズキ…w
もう、カズキはボロボロです ・゚・(つД`)・゚・

早坂姉弟に向けられた斗貴子さんの攻撃を、カズキが身を呈して防いだー…!
けど、望みを叶えるため、カズキを刺す秋水…orz
……が!桜花センパイがカズキを救ってくれました…!

カズキのキズを請け負った桜花センパイは出血が止まらず……
ここでカズキが斗貴子さんに頼み込み、核鉄を用いて桜花センパイのキズを癒しましたv
斗貴子さん、ありがとー!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
カズキならアパートから助け出してくれたかも…と言った時の桜花センパイが綺麗でした…☆

▼ムーンフェイス
早坂姉弟のウォッチャー役であるパピヨンの元に現れたのはムーンフェイス☆
あぁ…ちいちだね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

任務に失敗した早坂姉弟を殺しに来たのかと思いましたが、違うみたいで安心…v

▼早坂姉弟のお見舞いへGO!
まひろたちと病院へやって来たカズキと斗貴子さん。
看護士が止めるのも聞かずに強行突破ー!
医者達も出てきたし……なんだこの病院は!(笑)

▼新しい世界へ
桜花センパイはまだ入院中だけど、秋水は退院して修行へ旅立ったそうで。
「俺が勝ちたいのは、自分です」
あぁぁぁぁ…紀章さんの声が 好 き だ …! (聞いてないヨ)

ただお互いに寄りかかっていただけだったことに気づいた早坂姉弟。
これからは、互いに一人で生きられるように。
そして、共に新しい世界へ進めるように――。
「二人ぼっちの世界から、新しい世界へ」と言ったカズキは素敵ですvv

桜花の笑顔が綺麗でしたv


次回のサブタイは『カーニバル』ですけど…ぜんぜん全く楽しそうじゃナイ…!
【2006/12/14 01:49】 武装錬金 | TB(55) | コメント(1) |
<<冬アニメリスト(暫定) | ホーム | DEATH NOTE 第11話 『突入』>>
コメント
NHKで放送されたドラマ映画化もされて
この間観に行きました・
原作の小説も話題になって
内容がこの漫画に似てるんですよね。
【2011/06/02 12:39】 URL | no name #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/817-7d22f394
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
今週は早坂姉弟の過去話。桜花姉さんとお母さんが可愛すぎる!けどなんだか重そうな雰囲気が漂ってます・・・。最初の最初は明るい雰囲気だったけどすぐさまお先真っ暗なムードになっちゃいました(汗)っ おもちやさん【2006/12/14 02:01】
武装錬金 11話 を語る
今回は死が二人を別つまで。いやー、毎回面白くて良いですね。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/12/14 02:12】
武装錬金 第十一話
今回はのっけから早坂姉弟の過去でした。幸せそうな三人の暮らし。しかし、母だと思っていた人間は痴情のもつれで両親から姉弟を誘拐した女性だった。収入源が誘拐犯である母一人で、彼女は指名手配されているはずなので、真っ当な職にもつけず、それでも二人の姉弟を満足に レッセフェール・レッセパッセ【2006/12/14 02:21】
武装練金 第11話 「死が二人を別つまで」
「共に生きることを誓いますか?」 母子3人、無邪気な結婚式ごっこのシーンですが、本当に優しそうなこの母親は、二人の本当の母親ではありませんでした・・・ のっけか 中濃甘口【2006/12/14 03:41】
アニメ 武装錬金
「死が二人を別つまで」前回の放映を観て。この姉弟も「近親相姦の変態か?」と勘ぐってしまいましたが。大変な失言。失礼しました。まさか、こんなツライ過去があったとは。ロアナプラの双子にしても、双子っ アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/12/14 03:50】
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金  現時点での評価:3.0~  [SFアクション]  テレビ東京 : 10/04 25:00  テレビ愛知 : 10/04 25:28~  テレビ大阪 : 10/04 25:30~  テレビせとうち : 10/04 25:58~  TVQ九州放送 : 10/08 26:45~  テレビ北海道 : 10/09 25:30.... アニメって本当に面白いですね。【2006/12/14 04:10】
武装錬金 11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金 7 (7)冒頭からいきなりの早坂姉弟の過去エピソードは、どうも意外性が濃すぎて実は今話で一番印象に残っている部分だったりしてます。過去に何かあると踏んだのは必ずしも私だけではないと思われるのですが、これだけの壮絶な過去をお持ちとは凄く虚を突かれた感.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/14 05:58】
13のブラボー技の1つ…心眼ブラボーアイ
「今週の武装錬金第11話死が二人を別つまでのパピヨンと言語機能がONになったゴゼン様は」「ゴゼン様の口調がドラエモンそのものでしたね」「まぁ、ゴゼン様@水田わさびだからね」「ちょっとね…」「そして、13のブラボー技の1つ…」「心眼ブラボーアイ」『・・・・』「... 翔太FACTORY+Zwei【2006/12/14 08:04】
武装錬金 11話『死が二人を別つまで』
幼い頃の早坂姉弟にとって世界は母親と自分達二人だけでした。その母親が死に、外の世界に飛び出そうとしても、扉は固く閉ざされていました。母親の死因は餓死かと思ったのですが、あらかじめドアを厳重に閉めていると Girlish Flower【2006/12/14 09:19】
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
「お母さんがくずれちゃった…」はなしか(´・ω・)偽母死体の顔だけでも十分怖かったが。カズキが良い主人公すぎるぜ!熱血主人公蝶最高!とりあえず、早坂姉弟が二人だけの世界から抜け出せることができて(できそうで!か)良かったじゃまいか友達って良いね( 徒然なるままにヲタク日和【2006/12/14 10:56】
武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」
「死とか生きるとか、本当によくわからなかった」サブタイトル表示と共に流れた秋水のモノローグはとても切なくこういう演出、魅せ方はとても好きです。 ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/12/14 11:41】
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
見知った相手と戦う二人。経験の差で勝利を収めた斗貴子、核金の特性を上手く利用し辛くも勝利したカズキ。彼らの正体はホムンクルスの信奉者、生身の人間だった。早坂姉弟の願い、それはホムンクルスとなり二人だけで永遠に生きていくというものであった・・・感想参ります ミナモノカガミ【2006/12/14 12:26】
武装錬金 壮絶な過去
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#11 死が二人を別つまで」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ほぼそのまま早坂姉弟の過去が描... ビヨビヨ日記帳【2006/12/14 13:12】
2006年12月14日(木)の更新状況
武装錬金第11話 『死が二人を別つまで』 「1/3」「2/3」 「3/3」D.Gray-man第11話 『ミランダ・ロットーの思い』 「1/3」「2/3」 「3/3」RED GARDEN第11話 『それぞれの想い』 「GUBA」 ★ You Tube アニ速 ★【2006/12/14 13:53】
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」新しい世界へ!! 恋華(れんか)【2006/12/14 13:59】
武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」 感想
三大変態が結集しました!怪しいやつ!! ム~ン。 日々の徒然言【2006/12/14 15:59】
武装錬金 第11話「死を二人を分かつまで」
武装錬金の第11話を見ました第11話 死が二人を別つまで「共に生きることを誓いますか?」「はい!!誓います!!」「秋くんは?」「誓い…ます…」「じゃあ、お母さんも誓います。二人じゃなくて三人一緒」『幼い時の遊びで一番よく覚えているのは姉さんが好きだった結婚式の請.. MAGI☆の日記【2006/12/14 17:23】
武装錬金 第11話
今日は原作知ってても微妙にえぐいお話ですた。早坂姉弟の境遇に関しては結構なもんです。 廃人的開国ブログ【2006/12/14 17:44】
武装錬金 #11
 #11 死が二人を別つまで 早坂姉弟の辛く悲しき過去の話を聞き、同情するカズキ。だが、斗貴子にとってはホムンクルスになろうとする早坂姉弟を生かすことは出来ない。  カズキは彼等が人間であることを主張するが斗貴子は退かない。斗貴子:「キミは妹と友人とコイ アミューズエイド【2006/12/14 21:19】
「武装錬金」第11話 『死が二人を別つまで』
クレイジ>今回は予想外の出来の良さ。本作で特に物足りなさを感じていた二つの要素。その内の一つを前回、もう一つを今回かなり良い感じだった。マッド>変に規制ばかり気にしてイラン描写ばかり追加する本作だが、今回は最低限必要な物はしっかり入れてくれたからな。==== 日々閑話【2006/12/14 21:22】
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
怪しい奴!by キャプテン・ブラボー&ムーンフェイス 根無草の徒然草【2006/12/14 21:34】
武装錬金
第11話「死が二人を別つまで」 優しい風景【2006/12/14 21:38】
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
武装錬金 (10) またもや目のア~~ップ。斗貴子さんの目のア~~ップ。凄いア~~ップ。もうこりゃ目のアップキャラとして売っていけるね(何だそりゃ)だって画面のほとんどが目なんですよ目。しかも睨んでるし。視聴者睨んでるし。そんな事されたらわたし.... シバッチの世間話【2006/12/14 21:51】
武装錬金 第11話
今回は早坂姉弟の件に決着がつく話でした。姉妹の過去は相当に悲惨なもの、そしてあんな小さな頃からホムンクルスの側にいたとは。後半は一転ギャグメイン、とんでもない病院ですね(笑)。早坂姉弟は母親と3人暮らし、かと思いきやあの母親は母親ではなく、痴情の.... パズライズ日記【2006/12/14 22:37】
(アニメ感想) 武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金 4 (4)秋水の口から語られる、早坂姉弟の生い立ちの秘密・・・。全てが語られた時、姉弟に斗貴子の剣が向けられます。しかし、その前に立ちふさがるカズキは、「救える命は全部救う」と訴えるのでした・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/14 22:45】
武装錬金 第11話
カズキと斗貴子との闘いで戦闘不能となった早坂姉弟。斗貴子は二人にとどめを刺そうとするが、それを阻止しようとするカズキ。そのおかげで早坂姉弟は無事に保護されることとなる。-------------------------------------------------------------------------... SUTEKIなSOMETHING【2006/12/14 22:47】
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
拾える命は全部拾う!!二人で生きることを誓った――早坂姉弟の壮絶な過去。ホムンクルスに荷担する姉弟を許さない斗貴子。カズキはそれを庇う。まだ二人は人間だからと――。早坂姉弟編、完結編。 SERA@らくblog【2006/12/14 23:08】
+武装錬金【11】+
第11話「死が二人を別つまで」  早坂姉弟が素敵過ぎる☆ ってことで武装錬金です! やっぱ禁断の愛って素敵☆(変態 相変わらずカズキは真っ直ぐすぎて・・・ホント眩しすぎて・・・ なんていい子なんや・・・カズキ・・・(ノ_・。) そしてそし ウタウタイ☆アニメ館【2006/12/14 23:27】
武装錬金 11話
&#39;&#39;&#39;早坂姉弟の過去がついに明かされる~! (・∀・)&#39;&#39;&#39;幼少時期母と三人暮らしをしていたが突如母が死亡~! って母親干からびてるしチョイグロだの~w(&#39;A`){{{そして母だと思っていた人物は誘拐犯であったと、そして何もすがる物が無い姉 時空階段【2006/12/14 23:47】
武装錬金 第11話・「死が二人を別つまで」を見て寸評
 うむむ…虐待とかそっち方面ではなくて、なんと母親だと信じていた人が…とはね。そう来たか。しかし、逃げ出す事も叶わずに扉には。 しかし、この近隣の住民は人でなしばかりだな。いくら何でももっと早くに通報している人が居ても良さそうなものだが…関わり合いになり サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/12/14 23:51】
武装錬金 第11話 死が二人を別つまで
うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!録画がぁぁぁぁぁぁ!!!!!録画がぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁ おっとすべりやすいから気をつけな【2006/12/15 00:00】
武装錬金 第11話 死が二人を別つまで
蝶野さんってこんなえげつない顔をしたことがあったっけ?カズキの中で思い出が美化されているのでは無かろうか?早坂姉弟編は今回で終わり。母親の死因は過労とストレスから来るものでしょうか。姉弟の母は実の母親ではなく、二人を誘拐した犯人だったのですね。... なななな駄文【2006/12/15 00:11】
武装錬金 第11話 「死が二人を分かつまで」
「この変態アニメを最後まで見ると誓いますか?」「はいっ!誓いますっ!」過去ネタを振ってくると思っていたら予想通り。序盤から過去ネタ発動。それにしても偽母ちゃんの死に方、あれトラウマになるぞ。朝起きた angel notes.【2006/12/15 00:13】
武装錬金 11話「死が二人を別つまで」
早坂姉弟の過去話は、かなり暗いな~。原作・・・ここ、というか早坂姉弟編は、何故か読んでた記憶が無いよ(汗)なんとなく今回は、AパートとBパートの配分が偏ってた気がした(笑)秋水によって語られる、姉 * Happy Music *【2006/12/15 00:23】
武装錬金 第11話
時間が、時間が足りNEEEEE!!しかし、桜花が改心した動機が分り易くしてある良アレンジと気合いの入った作画には大満足。近所の人の冷淡さと比べ、カズキのひたむきで真っ直ぐな想いが、気持ちよく伝わってきました。た シロクロの小屋【2006/12/15 00:28】
武装練金 11話 「死が二人を別つまで」
このタイトルどこかで・・・っと思っていたらあれですよ。るろうに剣心の過去編でのフレーズだよ・・・パクリ・・・ではないだよね。原作者同じだし。しかし早坂姉弟と剣心&ともえを比較などしたくない・・・思い 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/12/15 00:38】
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
早坂姉弟との戦闘が始まって 3話目に突入。 早坂姉いいッスね!! つか彼らは髪の毛伸びないのかね。 今回は、戦闘より早坂姉弟の生い立ちが主題で、なぜホムンクルスに加担することになったかという話。 小さい頃に、母親と思ってた人が実は違っていて、軟禁されている状 ANIME Chronicle【2006/12/15 00:49】
武装錬金 第11話 「死が二人を分かつまで」 感想
今回は、キャプなしで行きます。ハイ、というわけで、今回は早坂姉弟の過去から入るわけですが、、、重い・・・重いよ過去の話。母親の死んだ顔も口を開けっ放しだし。これは相当なトラウマになるだろうなぁ たまにもゆる【2006/12/15 01:04】
アニメ武装錬金第11話「死がふたりをわかつまで」
アニメ武装錬金第11回。提供絵は早坂桜花と早坂秋水姉弟。お、弟、顔が見えないが…。お母さんと3人暮らし。うわーん、お母さんがーーー!言いつけの外へ出ちゃいけないって怖いよね。と思ってたら、ドアに!ぎゃー、出られな kasumidokiの日記【2006/12/15 01:07】
武装錬金 第十一話
 桜花と秋水と「お母さん」。三人一緒に幸せに暮らしていた日々。しかし、それは「お ぶろーくん・こんぱす【2006/12/15 01:08】
武装錬金 11話「死が二人を別つまで」感想
武装錬金1一見、何気ない母子家庭に見えつつも、母と名乗る女性の歪んだ愛情と執着の檻に囚われていた早坂姉弟。死後も『母』によって、固く施錠された部屋から逃げる事も出来ず、助けを飛ぶ声も無視され、恐らくは餓死寸前になるまで、腐敗していく『母』を常に視界に... 月の砂漠のあしあと【2006/12/15 01:55】
武装錬金・第11話
「死が二人を分かつまで」 母と姉と弟。1DKのアパートが世界の全てだった。「死が たこの感想文【2006/12/15 07:10】
武装練金を観る
「二つでもまだ足りないのか……。斗貴子さん!!」「……ふんっ」斗貴子さん怒ってる!!怒ってるよ!!(大喜び)しかも、スゲーー嫌そうな顔だッ!!(大悶え)……我ながら不思議ですねーー!!ココまで怒り心頭で、これ以上無いってくらいに不機嫌な顔をしている、斗貴 うにゃ丼亭【2006/12/15 07:34】
武装錬金 #11 感想
武装錬金 4 (4)和月 伸宏 (2004/09/03)集英社 この商品の詳細を見る熱い・・・熱すぎますwww武装錬金 #11 の感想です。 RAY=OUT【2006/12/15 09:02】
死が二人を別つまで
「拾える命は全部拾う!!」 tune the rainbow【2006/12/15 09:28】
13のブラボー技の1つ…心眼ブラボーアイ
「今週の武装錬金第11話死が二人を別つまでのパピヨンと言語機能がONになったゴゼン様は」「ゴゼン様の口調がドラエモンそのものでしたね」「まぁ、ゴゼン様@水田わさびだからね」「ちょっとね…」「そして、13のブラボー技の1つ…」「心眼ブラボーアイ」『・・・・』「... 翔太FACTORY+Zwei【2006/12/15 20:22】
武装錬金  第11話「死が二人を別つまで」
早坂姉弟の過去。 Hiroy's Blog【2006/12/15 22:12】
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
博士「なんか純愛小説みたいなサブタイじゃな」助手「原作通りだからしょうがないでしょ・・・」 電撃JAP【2006/12/16 01:30】
【武装錬金】第11話感想!
こんにちは!武装錬金第11話感想!『姉さん!?姉さーーーーーーーん!!!!!ど う し て ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 』『もし・・・あの時、武藤くんがいてくれたら・・・絶対に・・・助けてくれたんだろうな・・・死が二人を別つまで・・・とうとう えんぴつ日記【2006/12/16 15:19】
武装錬金
第11話「死が二人を別つまで」 「カズキ」が熱い!前回もカキコしたけどめちやくちゃ熱いねっ! そんな「ガズキ」に「斗貴子さん」は引かれていくんでしょうねっ! 結局誰も今回は不幸な結果にはならなかったのは まるとんとんの部屋【2006/12/16 20:47】
武装錬金 11話
11話「死が二人を別つまで」 早坂姉弟の過去。 お母さんと結婚式ごっこ!? お母さん…いいの…? 部屋からは一歩も出ない生活を続けていたが ある日お母さんは動かなくなった… 外に出ようにも出られず、近所の人たちは無視。 警察に保護されてわかったのは、お母さんは実 日々の煩悩【2006/12/16 22:06】
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
「ムーンフェイス」ってそのままじゃね?↑キャラデザが(今更)初めてカズキに共感できた今回。ぇだって!!早坂兄妹が…゜・(ノД`)・゜早坂兄妹の過去バナがさーもうつらすぎて…うっ(泣)育ててくれたお母さんは本当のお母さんじゃなくって。でも、優しく育て....  はちみつ水。【2006/12/17 00:47】
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金1posted with amazlet on 06.12.17ジェネオン エンタテインメント (2007/01/25)売り上げランキング: 308Amazon.co.jp で詳細を見る 優しい国blog【2006/12/17 16:58】
アニメ・武装錬金 第11話「死が2人を別つまで」感想
ついに明かされた、早坂姉弟がホムンクルスになり永遠に2人で生きていきたい理由。そ みかりんの 気ままに感想記【2006/12/17 22:07】
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
早坂姉弟編決着… 瞳にアル世界【2006/12/18 16:56】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
