【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
DEATH NOTE 第11話 『突入』
第二のキラ 登場☆

ミサミサは最後にちょっとだけしか映りませんでしたねー。
今回、第二のキラの行動によって亡くなる人が多数でました。。。
※ネタバレあり



▼第二のキラ
死神と『目の取引』をし、顔を見るだけで殺すことができる第二のキラ。
TVでビデオメッセージを流すように指示し、キラに否定的な人物を殺してみせました。。。
ライトとはかなり異なるやり方で、自分の力を示した第二のキラ。

放送を止めさせるため TV局へ向かった浮田さんでしたが、第二のキラの犠牲に…。
それでも、相沢さんたちがTV局の前に行くことを許さないL。
Lは冷たいんじゃないんですよ……。
第二のキラは顔だけで人を殺せる能力を持っている可能性があるから、これ以上の犠牲を出さないためにLも耐えてるんですよね…!!

▼ライト父すごい…!!
正義感に溢れる警察官たちが、第二のキラに命を奪われる様をTVで見たライト父@入院中。
いてもたってもいられなくなり、病院を抜け出してTV局へ!
顔を見られると殺される恐れがあるんだけど……って!!!
車ごと突っ込んだー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの人、病み上がりなのに…!!!!!!!
ライト父は尊敬に値します。

▼Lを差し出すか否か
第二のキラの要求を呑み、Lの顔を晒すか。
お偉い様方はLを差し出すことを勝手に決めたらしいですけど、それに従うわけもなくw
Lは、ライトに捜査の協力を頼むことを決めました☆

キラである疑いが完全に晴れたわけではないライトを捜査本部に入れ、どうするのか。
Lとライトの今後のやり取りに期待です☆


次回 「恋心」
ミサミサとライトの出会い、かなv
【2006/12/13 03:00】 DEATH NOTE | TB(49) | コメント(0) |
<<武装錬金 第11話 『死が二人を別つまで』 | ホーム | パンプキン・シザーズ Episode:11 『静かなる胎動』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/816-43e49d48
DEATH NOTE 第11話「突入」
30分延長は少々キツいものがある!ちょこシスの放送時間と被っちゃったじゃないか!今週ついにキラが動き出した(?)キラは今までと比べいきなり大胆な行動に出ています。さくらテレビの放送を止めに向か おもちやさん【2006/12/13 03:09】
ですのと匠(第11話「突入」)
前回に引き続き、茶風林さん怪演!さらには内田直哉さんも熱演!! DEATH NOTE 1大場つぐみ、 他 (2006/12/21)バップ この商品の詳細を見るアナウンサー風情や小娘どもに負けてたまるかと、ベテラン声優陣、奮起!?熟練 BLOG不眠飛行【2006/12/13 03:17】
DEATH NOTE 第11話「突入」
出目川のテレビ番組を見入る捜査本部の面々。キラ本人現る…!? DEATH NOT... Todasoft Blog【2006/12/13 03:38】
DEATH NOTE デスノート 第11話 「突 入」
DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn... アニメって本当に面白いですね。【2006/12/13 04:22】
DEATH NOTE デスノート 第11話 「突 入」
DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn... アニメって本当に面白いですね。【2006/12/13 04:22】
「DEATHNOTE」第11話
DEATH NOTE 1第11話「突入」キラのメッセージを放送した、さくらテレビに止めに入った捜査本部の宇生田が殺される。なんとしても止めたい夜神局長は、トラックごとテレビ局に突入するが・・・。夜神局長、決死の突入劇で幕を開ける今回・・・キラが全世界に向けてメッ.. 日々“是”精進!【2006/12/13 05:35】
DEATH NOTE 第11話 「突入」
夜神局長、その変装… すごく、顔が出ています… 夕暮れ時、たそがれる月… 一方、捜査本部に激震が走る! サクラテレビで、キラのテープを放送する?! どうやら、キラに脅迫されて言う通りにしているらしい。 半信半疑でその放送を見やるL… 垂れっ流しジャーマン【2006/12/13 08:09】
DEATH NOTE第11話「突入」
 L達キラ事件捜査本部では、南空ナオミの事件について話し合いをしていた。その時ワタリから「さくらテレビが大変な事に。」という内容の情報を知らせて来た。早速さくらテレビにチャンネルを合わせると報道特別番組が、放送されていた。その内容を確認しているディレク アニメのストーリーと感想【2006/12/13 08:29】
DEATH NOTE 11話『突入』
キラからテレビ局に送られたビデオテープを視聴率の為に流すプロデューサーでしたが、キラの声がくぐもりすぎて何を言ってるのかよくわかりませんでした…。自らがキラである事を証明すべく、他局のアナウンサーを殺す Girlish Flower【2006/12/13 09:18】
[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第11話『突入』
アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第11話『突入』です。 【 あらすじ 】 幸子…… わたしはキラ事件の捜査本部長だ…… さくらTVが&quot;キラ&quot;だと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定... 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤【2006/12/13 10:12】
DEATH NOTE story.11『突入』
第2のキラ出現。 キラを自分の好敵手と認めているエルは キラの名を語る者を確実に嗅ぎ分ける。 世間に偽善のメッセージを発しつつ 自分の行く手を阻む罪無き者を次々に映像の中で抹殺していく。 その中にはキラのメッセージの垂れ流しを止めようと 駆けつけた警察関係者 そんなん、アカンやん。【2006/12/13 10:42】
DEATH NOTE 第11話「突入」
テニス勝負、推理のテスト。Lに試される月は自分がキラである可能性を着実に上げてしまっていた。一方TV局ではキラと名乗るものから脅迫文と共にビデオテープが送りつけられていた・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/12/13 12:38】
DEATH NOTE 『突入』
な~にを始めちゃったのっ!?ライトー!!夕暮れの部屋で、なんの会話もなく静かに窓辺に立つライト。捜査本部では4ヶ月前から行方不明になったナオミを公開捜査にするかどうか検討中。え? もう4ヶ月も経ったの。 日々是「紫」【2006/12/13 12:59】
デスノート #11
「突入」 月の親父がかっこいいですね~ 病人のくせに護送車でテレビ局に突入しまし Brilliant Corners【2006/12/13 13:20】
DEATH NOTE #11 「突入」
レイ・ペンバーの生まれ変わり!?井出英基役で再びキャスティングされていたのですね~石川英郎さん♪しかし井出刑事の顔は爬虫類みたいで眉毛がないキャラで怖いよ~(((゚д゚)))ガクガク ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/12/13 13:29】
DEATH NOTE 第11話 「突入」
[[attached(2)]]美空ナオミさんの死体がまだ出てこないようです。月に「遺体の発見されにくいような自殺をするように」とデスノートに書かれてしまったからでしょうね。 このまま最後まで見つかることはないんでしょうか(^^;さくらテレビがキラから送られてきたビデオ リリカルマジカル【2006/12/13 13:37】
DEATH NOTE 第11話
第11話「突入」死神は神?彼らにも寿命はあるの?死神が人間の命を糧にして生きて(?)いるというなら人間は家畜?だとしたら人類絶滅の危機に瀕した時には、それを食い止める?なんて馬鹿なことを悩んでみる私ですが、デスノートの世界が実際にあるわけもなく・・ 孤狼Nachtwanderung【2006/12/13 14:23】
2006年12月13日(水)の更新状況
DEATH NOTE第11話 『突入』 「1/3」「2/3」 「3/3」ゴーストハント第11話 『公園の怪談!?』 「1/3」「2/3」 「3/3」Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ-第11話 『静かなる胎動』 「s ★ You Tube アニ速 ★【2006/12/13 14:31】
DEATH NOTE 第11話 「突入」
リアルの日本警察に、ここまでの誇りは微塵もないよね。てか、警察なんて権威を羽織っていい気になってるただのゴミだよ。極道と何ら変わらないっての! へたしたら極道よりタチ悪いよ! アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!【2006/12/13 15:07】
DEATH NOTE 第11話「突入」
原作未読のほうが楽しめるんじゃね?と思ってきた11話は警察側が熱いな!特に夜神父が!無茶してる!夜神父が!あと、ポテチまではいかなかったが携帯のシュバッがなかなかのクオリティwwwwwwデスノが面白くなるのはこれからか!ミサが話に絡んでくるし!― ― 徒然なるままにヲタク日和【2006/12/13 17:05】
DEATH NOTE 第11話 突入
第二のキラがとうとう動き始め… 天国と地獄と雑文【2006/12/13 17:41】
DEATH NOTE 11話 「突入」
DEATH NOTE 1サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/13 19:20】
DEATH NOTE 11話 「突入」
DEATH NOTE 1サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/13 19:20】
DEATH NOTE  第11話 「突入」
DEATH NOTE 第11話「突入」の感想です。もう一つに力注ぎすぎたバカッぷりな為w今回はやや淡泊め・・・・多分。今日の主役は月でもLでもなく第二のキラと親父殿でした。やべえ、親父のあまりのかっこよさ ミスター馬鹿侍の戯言【2006/12/13 19:36】
『DEATH NOTE』 #11 (12/12) 感想
あらすじはHPから流用。さくらTVが&quot;キラ&quot;だと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定された日時に放映した途端、キラが予告したキラ否定派のTV出演者が生放送中に次々と死んで行く。Lはキラのメッセージが世界の人 よろず屋の猫【2006/12/13 21:14】
+DEATH NOTE【11】+
第11話「突入」   今回は月パパの回 ってことで・・・オヤジ属性はないはずのあたいなのに・・・月パパのいっちゃってる瞳にキュンキュンきちゃいました(変態 あ。でも月パパ×ワタリで妄想とかはしてないから安心して!さすがにそれは無理!  ウタウタイ☆アニメ館【2006/12/13 21:29】
DEATH NOTE 第11話「突入」
第2のキラ Hiroy's Blog【2006/12/13 22:14】
DEATH NOTE STORY.11「突入」
 さくらTVがキラだと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定された日時に放映 SUGO FACTORY別館【2006/12/13 22:43】
『DEATH NOTE』第十一話
せっかく次元が用意したベルトなんだから、活用してやれよ・・・。熱血野原ひろし。なんか格好良いぞ。キレちゃった夜神局長は毛利小五郎みたいだ。Lが山口勝平なんだから、いっそこっちも神谷明でいいじゃん。しかしお父さんはこんなにも身を粉にして働いてると.... 時間の無駄と言わないで【2006/12/13 22:48】
DEATH NOTE 第11話「突入」
「やはり神は僕の味方をしている・・ 人間界にもう一匹の死神が舞い降りた」遂にミサミサ登場――っ!!!そして局長は突入――!!(笑)感想は続きからDEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-12-21 WONDER TIME【2006/12/13 23:32】
DEATH NOTE#11「突入」感想
今回もドキドキの展開で面白かったです!熱血!夜神・父!!!に静かな闘志・L!!!アニメはコミックで感じたLよりもかなり感情が表面に出ているL・・・かな。声が付くからさらにそう思うのかもしれませんが。お父さんの大活躍・・・しかし!?「突入」捜査本部では南.. おぼろ二次元日記【2006/12/14 00:44】
[アニメ] DEATH NOTE 第11話 「突入」
DEATH NOTE第11話。キラの声明、大量殺人。キレた人間がやらかすトンでもない事とは…?(´へ`;) 我が人生に燃えて、そして萌える【2006/12/14 02:33】
DEATH NOTE 11話「突入」
ライトはちょこっとしか出ませんでしたね。でも、いつになく、あっという間に終ってしまいました。=面白かったということですね。ただ映画を先に見てしまったので、こういった突入シーンは実写の方が迫力があるんだなと思いました。アニメでは、現場にライトの妹の姿もなく RAINEY TOON -The mature suite-【2006/12/14 10:21】
突入
「命をかけることと、命を易々奪われる可能性のあることをするのは正反対のことです」 tune the rainbow【2006/12/14 14:28】
DEATH NOTE 第11話「突入」
DEATH NOTE 第11話突入 うぉぉおおお!!Lも総一郎も、漢だよ! ジワジワとした頭脳戦もいいけど、第11話みたいな熱い話もいいよね。 アニヲタキング【2006/12/14 15:40】
DEATH NOTE 11話 「突入」
先週は録画ミスをしてしまってテニス対決の後を見ていなかったのですが・・・今週見たらいきなり第2のキラからの予告が流れていたのでちょっと驚いてしまいましたwさくらテレビに直接キラの放送をやめさせようとしていっ 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/12/14 16:38】
DEATH NOTE 第11話
「突入」待ってました、ミサミサ!!キラを名乗る者から送られたビデオテープを指定日に放映したさくらTV。生中継で予告した人物を殺してみせるなどして、これが偽者による悪戯でないことを証明。当然それ ラブアニメ。【2006/12/14 17:46】
DEATH NOTE 第11話 「突入」
キラから送られてきたビデオテープをさくらTVが放映すると、予告通り生放送中に人が死んでいった。今回、キラのターゲットとなったのは罪人ではなく、キラ否定派であるキャスターや評論家。そして全世界へ向けてのメッセ 反逆者を追え!【2006/12/14 23:40】
『DEATH NOTE -デスノート-』第11話「突入」
 前回、Lとの心理戦ではいいとこ無しだった月。冒頭から部屋の戸をあけて夕日を浴びながら物思いに耽っています。きっと来るべきLとの再戦に向けて頭の中で策を練り上げているのでしょう。 一方、キラ対策捜査本部 Moon of Samurai【2006/12/14 23:55】
DEATH NOTE 第11話「突入」
人間界に、もう一匹の死神が舞い降りた――。キラを名乗るものによるビデオが中継される。世界に向けてのメッセージ。『キラ』は、顔を見るだけで人を殺せる!?ついにミサミサ登場! 物語は混迷を増していきます。 SERA@らくblog【2006/12/15 08:35】
DEATH NOTE #11 突入
DEATH NOTE #11 突入 声の主が平野だとは、直に感じました。だが…こいつは…キラよりも遥かにタチが悪い…エルが止めなければ、感情に左右された相沢も犠牲になっていたでしょう。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/12/15 21:44】
DEATH NOTE 『突入(第11話)』
さてさて、今週は暴走トラック野朗の日です。なんか、アニメ版のLたんは顔がちょっとヤツれてて心配です(笑)携帯電話を持ち替えるLがカッコよかったww作ってる人もこの辺は楽しんでやってるのだろーか?武装 らくあきありす【2006/12/16 02:09】
DEATH NOTE 11話 「突入」
月パパキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 今回の話はかなり楽しみにしてましたよwミサミサの登場もそうですが、入院中の月パパが護送車でテレビ局へ突っ込む回ですからwww  Lに体調 欲望の赴くままに…。【2006/12/17 21:11】
DEATH NOTE STORY.11 「突 入」 感想
今日のLのおやつは、ショートケーキ~♪最近、体重が増加ぎみです!Lの作戦にまんまとハマりました… 関係ない? 日々の徒然言【2006/12/26 04:45】
DEATHNOTE 第11話「突入」
DEATHNOTEの第11話を見ました。パパかっちょええ!!第11話 突入月は夕焼けの窓の外を見ていた。その頃、捜査本部では、行方の知れない美空なおみを公開捜査にするかどうかで議論していた。さくらテレビは大変なことになっていた。キラから送られてきたビデオテープを報道... MAGI☆の日記【2006/12/26 10:00】
DEATH NOTE 第11話 「突入」
Lきゅん、ケータイかっこぇぇったくこのアニメはテニスよりポテチとか筆記とか通話とかに力を入れるわけですね(笑)夜神パパもカッコぇぇやん。。護送車で突入キタよ。二籠の黒の轍で依頼者の兄ちゃんが歌ってた曲が思わず頭ん中流れたしみさみさやっと登場で ばーむぅーすの徒然日記【2006/12/26 12:54】
DEATH NOTE 第11話
サブタイトル「突入」  キラを名乗る者から届いたビデオがテレビで放映される。  その不自然な内容から、エルはこれが「第2のキラ」による仕業であると直感するが... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/12/27 00:21】
(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第11話 「突入」
DEATH NOTE 2さくらTVへ送付されたあるビデオテープ。そこには、キラからのあるメーセージが記録されていました。そして、その映像はさくらTVによって放映されます。しかし、キラは自分が本物のキラであることを証明するため、指定した人物を次々に殺していくのでし.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/27 22:38】
『DEATH NOTE』アニメ感想 第11話「突入」
感想が激しく遅れている ヽ(`д´;)/ すいません、見捨てないでやって・・・(;つД`) 月曜日からの合宿でホテルの部屋がネット環境にあるらしいから来週にかけて一気に感想を書いていくつもりなので・・・ああ許して下さい。ホテルにネット環境があって良かった。... 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪【2007/02/09 20:35】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
