【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 『二人のジュリエット』
黙らせるには塞ぐ、これ基本w

ついに文化祭当日のお話!
瑞穂お姉さまのロミオ姿、かっこいい(*´д`*)ハァハァ
今回、まりやがとっても可愛く見えましたvv
※ネタバレあり


▼文化祭準備も大詰め
貴子の手作り弁当キタ!゚+.(≧▽≦).+゚
サンドウィッチだったけど、瑞穂が言うには美味しいらしいですv
料理は由佳里ちゃんの担当ですけど、私は奏ちゃんの手作りのモノが食べたい、な!

▼文化祭当日
まりやのクラスはプラネタリウム☆
奏ちゃんのクラスはアクセサリー作り、由佳里ちゃんのクラスはメイド喫茶♪
あんなふうに可愛い子が居るメイド喫茶に行きたい!
ていうか、何がなんでも行かねば…!!(*´д`*)ハァハァ

▼生徒会の演劇v
本番前に圭さんから、生徒からの期待を裏切らないように、とのお言葉がww
圭さん、瑞穂と貴子にどうしてもキスさせたいんですね!私もですw(ぇ)
でも、キスシーンは、キスしてる風に見せて済ませました(´・ω・`)ガッカリ…

その後のベッドシーンで、貴子の衣装が破けるアクシデントが…!
うわ!下から上まで全部破ける?!おいしいなコレ!!
貴子が恥ずかしい思いをしないよう、衣装のマントをバサーっと広げて包んであげた瑞穂。
このときの瑞穂、かっこよかったですーvビバ紳士!!紳士最高!!!!
それでも声をあげそうな貴子の口を、そう、唇を!!!

キスで塞いだー(n‘∀‘)η イエーイ!
大好きシチュエーションキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!
口封じバンザイ!バンザイ!!

そのキスシーンを見たまりやは、自分が瑞穂のことを好きだという気持ちに気づいたようで。
貴子も、アクシデントとはいえ本当にキスしちゃって、かなり動揺気味?w
この二人、どうするのかなー。


残り2話しかないおとボク。
次回は 『戸惑いの練習曲』
――それは、触れそうで触れられないもどかしい冬――
【2006/12/10 01:17】 乙女はお姉さまに恋してる | TB(60) | コメント(6) |
<<少年陰陽師 第10話 『淡き願いに応えの声を』 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 『リフレイン』>>
コメント
原作に基づく進行率から瑞穂の配偶者を推測すると・・・
貴子:75%、まりや:60%、紫苑:5%、奏:30%、由佳里:10%、一子:90%
ってとこですね。ただし原作のタイムテーブルだと一子EDはプールイベント終了時点でもう無理ですね。話の内容&親密度&瑞穂の性別を考えると、実質前者3人に搾られたかなと。

貴子EDへは、瑞穂の出自と厳島家の関係清算がキー、まりやEDへは、まりやが意地を張るのをやめる=気弱になることがキーですね。紫苑については・・・十条家の実態と屋上でのイベント消化率が話数的にキツイ為に厳しいですが、元々公式では配偶者候補筆頭ですから挽回を期待したいところ。
【2006/12/10 05:06】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんにちはv

>紫苑:5%
……………orz
紫苑サマー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あぁでも0%ではないので、挽回を期待したいです。是非に…!!

【2006/12/10 15:00】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>挽回を期待したいです
あと2話でどう卍解しろと?w
http://pc.webnt.jp/anime/detail0009081206.html

一応、次回まりや病気フラグが立ってますが”寝込まず出てくる”ことと、最終回の”決意の言葉”から貴子EDになりそうです。

やはり人気投票2番人気は伊達じゃないかw
(一番は瑞穂w)
【2006/12/11 19:46】 URL | とらにゃも #EBUSheBA[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>最終回予告
ぶん殴られた気分でつ……。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
あれじゃあ貴子EDですね…!!(ヤケ)
う…っ、あと2話しかないですけど、紫苑サマが挽回する夢を見ていたかったデス…。・゚・(ノД`)・゚・。
むしろ卍解してライバルをなぎ倒(ry

こうなったら、どれだけ奏ちゃんが動いて喋ってくれるかに癒しを求めます
【2006/12/14 02:51】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
11話を見ての消化率
まりや:85%
貴子:90%
ただし、まりやは結合イベントが全て回避されてしまってるので卍解は厳しい。貴子はこれからなので、事実上決定と思われ。
【2006/12/17 02:00】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんはー☆

>貴子はこれからなので、事実上決定と思われ
………(´・ω・`)ショボーン
やはりEDは貴子ですか。。。
いえ、貴子も好きなんですが、彼女以上に好きなキャラがいるので……
奏ちゃんとか紫苑サマとか奏ちゃんとか奏ちゃんとか…!!

でも、全体を通して楽しませていただいたので、満足ですw
【2006/12/21 00:41】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/806-9577c0a4
乙女はお姉さまに恋してる 10話 「二人のジュリエット」 
  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗  ┗       欲望の赴くままに…。【2006/12/10 09:38】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
プラネタリウムをやった覚えがあります。宇宙は寒いからとかいう短絡的な理由で冷房を最低温度の16度に設定して。まあそんなことはどうでも良い。今更ながらエピソードごとの面白さは評価するとして印象が薄い作 angel notes.【2006/12/10 10:10】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
第10話 二人のジュリエット 二次元空間【2006/12/10 10:38】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
[[attached(2)]]「最近のまりやお姉さまどこかおかしいんです」と心配する由佳里ちゃん。しかし、当のまりやはいたって普通。 どうやらある程度は吹っ切れたようです。それはそうとまりやの||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Green&#39; ``「ゆかりん♪」||発言に過剰に リリカルマジカル【2006/12/10 11:23】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
「二人のジュリエット」口塞ぎキターっっ!!前回ではすっかり騙されていたまりやの本心を知り、切ない気持ちになりつつも、激しく瑞穂×貴子に萌えました。学園祭って良いですねvvまず、貴子サイドですが、 ラブアニメ。【2006/12/10 11:36】
乙女はお姉さまに恋してる 10話 「二人のジュリエット」
学園祭。原作の方では割と立ち絵を動かすだけだったので、アニメでこういった学園祭の動きを見られるのは嬉しい。まりやのクラスのプラネタリウムとか、演劇部と生徒会の演劇が動きで見れたのは非常に良かったと思います。まあそんなことよりも。今話は特にBパートから頻... 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/10 12:12】
乙女はお姉さまに恋してる 10話 「二人のジュリエット」
学園祭。原作の方では割と立ち絵を動かすだけだったので、アニメでこういった学園祭の動きを見られるのは嬉しい。まりやのクラスのプラネタリウムとか、演劇部と生徒会の演劇が動きで見れたのは非常に良かったと思います。まあそんなことよりも。今話は特にBパートから頻... 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/10 12:13】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」瑞穂ちゃんへの貴子とまりやの恋心 恋華(れんか)【2006/12/10 12:18】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
まりやも瑞穂に恋してる?学院祭の準備に忙しい毎日、妙なテンションだったり最近のまりやは少し変。瑞穂のことを男だと知っているし幼なじみという強力な属性持ちだから、瑞穂を意識しだすと非常に危険!ロミオとジ Cross Channel【2006/12/10 17:35】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
第10話 『二人のジュリエット』相変わらず、まりや、貴子さん中心。さり気に瑞穂ちゃんを食事に誘うあたり貴子さんは手練ですね。 照れ方とか反則です。演劇本番を明日に控えた瑞穂ちゃんはまりやと最後の練習。 練習するシーンはキスシーン。 anGels eGG【2006/12/10 20:27】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
- 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」前回はロミオの練習ということで、今回が本番。貴子さん関連のネタを探している時に、「瑞穂が機転を利かせてキス」というのを見たことがあったので、どうなるかなあという感じで。果たしてキスするのか!!?... cronos feed【2006/12/10 21:05】
乙女はお姉さまに恋してる/10話 二人のジュリエット
学院祭だった10話 てけと~な日記【2006/12/10 21:08】
乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」
乙女はお姉さまに恋してる第10話「2人のジュリエット」感想貴子さんの瑞穂ちゃんに対する意識はどんどん変わっていくそして、まりやも自分の気持ちに気づき始めていました ルル色模様【2006/12/10 21:09】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
三つ編みには欲望がわかないのでいままであんまり気にしてきませんでしたけれど,眼鏡秘書(?)さんって貴子のことが好きなんでしょか. ねこにこばん【2006/12/10 21:32】
コ-ドギアス 反逆のルルーシュ 第9話・「リフレイン」を見て
 こ、このぉっ!日本人が薬物に負ける様な人種だと本気で思っているのか!作り手側は一体どこからそんな発想が出てくるんだっ!要するに、作ってる方が薬物に手を出しかねない、俺がこんな状況になったら手を出してしまう…と言っているようなものではないか。 如何に日本 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/12/10 21:57】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
疲れた体にムチ打って今日も更新!だって貴子さん見てるだけで癒されるもんね♪ アバトーンの理想郷【2006/12/10 22:28】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
テレ100% Hiroy's Blog【2006/12/10 22:30】
[乙女はお姉さまに恋してる]第10話 二人のジュリエット
「乙女はお姉さまに恋してる」第10話です。いよいよ学院祭も明日に迫り校内はその準備で盛り上がってきました。まりやのクラスのプラネタリウムも準備万端。そこを訪れた瑞穂ちゃんや貴子はその流れ星へ明日の演劇の成功を祈ります。寮に戻ってきてからも もえろぐ【2006/12/10 23:18】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
手作り弁当だとぉ!? 美味しそうに食べてくれたと喜んでいる表情が半端ねぇ… ブログ 壁【2006/12/10 23:20】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
それは、観客のいない夢の舞台――。貴子が瑞穂が好きだったと知ったまりや。瑞穂と同じ舞台に立つ貴子は、しだい自分の思いに気付いていく。まりやも自分の気持ちに気付きはじめる。まりやと貴子――瑞穂を巡る二人のジュリエット…? SERA@らくblog【2006/12/10 23:50】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
それは、観客のいない夢の舞台――。貴子が瑞穂が好きだったと知ったまりや。瑞穂と同じ舞台に立つ貴子は、しだい自分の思いに気付いていく。まりやも自分の気持ちに気付きはじめる。まりやと貴子――瑞穂を巡る二人のジュリエット…? SERA@らくblog【2006/12/11 00:02】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
学園祭まであと間近。まりやも気を取り直した(?)ようで何よりです。毎週しつこく言ってるけど敢えて今週も言わせてもらおう。デレデレ貴子が可愛すぎ!! おもちやさん【2006/12/11 00:26】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
ロミオとジュリエットのどっちがヒロインかわかりません( ̄~ ̄;) wwwwこの場合貴子さんとまりやで二人、ジュリエットがヒロイン?というのは確実なのですが。 やってみるかぁ。【2006/12/11 00:35】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 感想
もう完全に貴子がヒロインになってる気がします(*´∀`)最初の頃は紫苑がヒロインだと思ってたのに最近は全然出てこなくなってるしっ。逆にまりやはがんばってるけど最後はかわいそうな結果になりそうな気 仕様ですにゃ【2006/12/11 00:43】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 感想
学院際が近づき、学校は活気付く。瑞穂たちも、公演が明日に迫り緊張。そんな瑞穂たちの緊張をほぐす圭さんは最高だ。あれ、今思えばこの作品で一番好きな人になってるような。瑞穂は寮に戻って、まりやを相 たまにもゆる【2006/12/11 00:50】
乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#10
■乙女はお姉さまに恋してる#10「二人のジュリエット」最近ヨダ絵少ね-な-ってお話。貴子は完全に瑞穂お姉様に転んだけど、まりやもついに自覚です。でも肝心の瑞穂は恋愛感情が薄いんだよね-。(そうでなきゃ学園にいられないか)貴子とまりや、二人のジュリエットに対し とりあえず始めました。【2006/12/11 01:55】
乙女はお姉さまに恋してる・第10話
「二人のジュリエット」 どうも最近のまりやは様子がおかしい、という由佳里。それを たこの感想文【2006/12/11 05:57】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
第10話感想えっと前回めちゃめちゃご機嫌ななめだったまりやが急に元気になってる。貴子さんの言った一言がそんなに嬉しかったのか何だかわかんないけど、なんで?で、結局なんて答えたのよ、まりや!!??紫苑さんはすっかり脇役になってしまい、まりやさんと貴子さんの今 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2006/12/11 07:18】
乙女はお姉さまに恋してる【第10話】
紫苑も認める非常に可愛い貴子様、照れ方のツボが尋常じゃあありません。 美しい夢想家-BeautifulDreamer-【2006/12/11 08:03】
乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」
おとボク!昨日は日曜だってのに早朝出動だし、今日はパソコンがいかれて原因突き止めるのと治すのに半日かかるし・・・そんな時はこのアニメで癒されるしかないでしょう!!【ご予約受付中】2月7日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる2【限定版】早速感想。今回は学園祭の.. accessのweb飛行機写真館【2006/12/11 15:11】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
ロミジュリ本番ハ・プ・ニ・ン・グベッドの何かに衣装がひっかかった時、転んじゃうのかーとは思ったが衣装がビリビリ破れていくとは思わんかったお( ;^ω^)下着姿( д )゜ ゜キスで貴子さんの悲鳴抑えた瑞穂お姉さまが神様に見えるまりやは独占欲強いっぽいしな 徒然なるままにヲタク日和【2006/12/11 16:15】
おとボク #10
第10話「二人のジュリエット」。貴子さんが可愛すぎるお話。 妄想閉鎖空間【2006/12/11 18:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 二人のジュリエット
御門 まりやあの貴子がねぇ。宮小路 瑞穂キンチョ~~飛んでけ!!二人のジュリエットの恋路の果ては…女の子女の子してるまり 礎 -ishizue-【2006/12/11 21:22】
乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」 感想
第1話瑞穂>>>>>その他>>>貴子現在貴子>>>>>(超えられない壁)>>その他 ざとぺったん☆ぶろぐ【2006/12/11 21:51】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
貴子、あんたって人は……どうしてそんなに可愛いんだ!瑞穂のためにお弁当を作ってきて、ツン気味で誘っておきながら、褒められた途端小さくなっている貴子が可愛い。生徒会室でお弁当を抱えて余韻に浸っている顔は、 反逆者を追え!【2006/12/11 22:10】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
生徒会の演劇で一緒に練習しているうち、徐々に親密になっていく瑞穂と貴子。ついに本番となるが、思わぬアクシデントが発生してしまう。貴子の危機を救うためやむなくキスをする瑞穂だが…。---------------------------------------------------------------... SUTEKIなSOMETHING【2006/12/11 23:54】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
生徒会の演劇で一緒に練習しているうち、徐々に親密になっていく瑞穂と貴子。ついに本番となるが、思わぬアクシデントが発生してしまう。貴子の危機を救うためやむなくキスをする瑞穂だが…。---------------------------------------------------------------... SUTEKIなSOMETHING【2006/12/11 23:54】
乙女はお姉さまに恋してる第10話 2人のジュリエット
「貴子さんはかわいい」と十回いってから観てね! エロの使い魔【2006/12/12 02:31】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
やばい、貴子さんもぅ全部ヤバイっ! マーベラス!エクセレント!シュタットフェルト!オールハイルブリリアントぉぉぉっっっ!! デレモードになっての彼女はすごい破壊 中濃甘口【2006/12/12 05:12】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
いよいよ学院祭本番となるお話。貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がってるからと言.... パズライズ日記【2006/12/12 06:13】
気づいてしまったロミオへの想い
第10話『二人のジュリエット』                                                                                            ? 風が少し冷たいけど良い季節になったわね 睡魔と戦うのって大変だ【2006/12/12 07:30】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第10話二人のジュリエット 先週すっかり忘れてましたが、貴子のぽろりが見られる回でした(ぁ アニヲタキング【2006/12/12 13:01】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
第10話『二人のジュリエット』 今週は学院祭(創造祭)の話~。 瑞穂の演技が演劇部よりうまい!! 流石ですね。 貴子のツンデレっぷり、最高ですね!! まりやの気持ちも痛いほどにわかりますし。 キスシーン、目撃しちゃいましたしね。 貴子は女の子同士のキスだと思っ ニコパクブログ1号館【2006/12/12 13:08】
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/12 15:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
「二人のジュリエット」 瑞穂くん、舞台の上とはいえ、あんなに可愛らしい生徒会長さ Brilliant Corners【2006/12/12 15:57】
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第10話 二人のジュリエット 。。。。 めっきり 可愛らしさをのなえた 貴子さん は なかなか いいかもしれない。
見せ場の演出効果 抜群。紫苑さま の お姫様だっこ 以来、素晴らしいシーンを見せてもらえた。まりや と 貴子さん が 瑞穂ちゃんに惚れた。知らぬは 当事者の瑞穂ちゃん。嵐とまでは言いませんが 次回も 人騒動ありそう?な雰囲気。。。。では 真面目に感想を.... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/12/12 19:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
「乙女はお姉さまに恋してる」という題名通り、貴子とまりやが瑞穂に恋してます。しかも、貴子は百合、まりやは異性同士と両極な恋愛が進行するという前代未聞の展開! 明善的な見方【2006/12/12 20:31】
「乙女はお姉さまに恋してる」10話感想
今回はついに学園祭の話。やっぱりラストはまりやと貴子の一騎打ちになりそうですね。ではまたしても貴子の可愛さにやられまくりだった今回、感想いきます☆~乙女はお姉様に恋してる10話「2人のジュリエット」~ てぃあら☆ぶる【2006/12/13 00:33】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
博士「スーパー悶絶タイム!」助手「これぞ青春、って奴ですね」 電撃JAP【2006/12/13 01:17】
乙女はお姉さまに恋してる 10話
最後は誰ENDで終わるのでしょうか・・・ある意味BAD END? Ηаpу☆Μаtё【2006/12/13 16:36】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
貴子のデレ具合が半端ないんですが・・・ Starlight Breaker【2006/12/13 18:32】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
第10話 「二人のジュリエット」とうとう学園祭当日です。私は学園祭よりか貴子の様子が気になって仕方がありませんが(笑)本編。由佳里ちゃんによるとまりやが機嫌が悪いらしいですが、一体どの辺が?と目を疑って ただひたすらに、まっすぐに。【2006/12/13 21:39】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」
二人のジュリエットは貴子さんとマリアだったんだな。 White wing【2006/12/13 23:48】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
萌えキャラ認定中:厳島貴子『二人のジュリエット』今日も貴子さまは素晴らしいですねぇ。さて、お話は、急速にラブがコメり始めました。公式のキャラ紹介で2番目に位置する重要キャラ(のはず)の紫苑はすでに存在 世界の端に腰を掛ける【2006/12/14 01:51】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/12/14 02:06】
「乙女はお姉さまに恋してる」#10 二人のジュリエット
・・・あ―――!!! この学院祭に行きたい!!!はい、ではおとボク感想いってみよ~(ちょっと待て!・・・だって、それが本音なんだもん。 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2 ラピスラズリに願いを【2006/12/14 03:03】
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
「二人のジュリエット」 素直じゃないわね 本を読みながら日記をつけるBlog【2006/12/14 18:14】
乙女はお姉さまに恋してる
「二人のジュリエット」  「貴子さまぁぁぁぁぁぁ~」なんて、なんて「かあいい」のっ!もぉぉぉぉぉぉ~今回はこの一言に尽きるねッ! 空元気な「まりや」をよそに、ちゃくちゃくと学園祭の準備が進む今回の話、 まるとんとんの部屋【2006/12/14 18:59】
乙女はお姉さまに恋してる 10話「二人のジュリエット」
貴子さんは本当に可愛らしいなぁ~ こころに いつも しばいぬ【2006/12/15 21:01】
乙女はお姉さまに恋してる! 第10話「二人のジュリエット」
 学園祭が始まった。奏の演劇、まりやのプラネタリウムなど、各イベントは滞りなく進み、生徒会主催の「ロミオとジュリエット」が始まる。 移り気な実況民の日々【2006/12/16 00:49】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
