【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第10話 『君と俺は相性がいい』
きしょーさんとじゅんじゅん、

どっちの応援をすればいいのか…


そんなことを考えながら視聴しました第10話!
早坂姉弟の願いに ちょっと戸惑ったり。
※ネタバレあり


▼カズキ VS 秋水 / 斗貴子さん VS 桜花
秋水の武装錬金は日本刀、桜花の武装錬金はアーチェリー。
エネルギーによるカズキの攻撃が効かない秋水の日本刀。
なんてこった…吸収した後に放出してるなんて…!

紀章さんがたくさん喋ってくださってので満足ですw(マテ

桜花センパイは、あまり戦闘向きでは無い感じでしたー。
援護タイプな感じ。
武装錬金が弓道…というよりはアーチェリーだったので、ちょっと残念。(弓道好き)
でも、御前様が楽しくて和みましたww

▼逆胴キタ━━━━!(((( ;゚д゚)))
ホムンクルスに与してまでも叶えたい姉弟の願い。
その願いを秋水に訊くカズキに対し、逆胴を止められたら答えてやる、と言う秋水。
速すぎる故に止められない攻撃なのに…?!!!

逆胴は見事カズキに当たったけど、カズキの中にある核鉄が刀をとめてくれたー!
でも痛い…!!その怪我、痛すぎるよカズキ…!!

▼ふたりの望み
早坂姉弟は、ホムンクルスに忠誠を誓った人間でした。
それは、二人の望みを叶えるための手段。
それは、ホムンクルスとなって、二人だけで永遠に生きてゆくこと――。

ふたり「だけ」っていうところに、ちょっとゾワっとしました…(((( ;゚д゚)))


次回 『死が二人を別つまで』
あぁ…なんだか嫌なタイトル…(´Д⊂グスン
【2006/12/07 02:00】 武装錬金 | TB(49) | コメント(0) |
<<なんかメールが届いたんですが(笑) | ホーム | 直兄 お誕生日☆>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/800-07960664
武装錬金 10話 を語る
何気に毎週楽しみな武装錬金。もしかしたら一番楽しみかもしんない。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/12/07 02:10】
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
そこは私の特等席だby 津村斗貴子 根無草の徒然草【2006/12/07 02:33】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
おおお!殺陣がめっちゃかっこいいじゃないか!!カズキと秋水のバトルの気合の入りように脳汁が出まくった。バトルものはやっぱこうでないと!!一方の斗貴子さんは奇襲を仕掛けてきた桜花先輩を迎え撃つ。 おもちやさん【2006/12/07 02:35】
武装錬金 第10話
本日はバトル回ですね。 廃人的開国ブログ【2006/12/07 03:11】
武装錬金 #10 「君と俺は相性がいい」 感想
今回は、ブラボーのナレーションありましたね。前回は、尺の関係? 今回は、バトル中心でした。 日々の徒然言【2006/12/07 07:44】
武装錬金 #10 「君と俺は相性がいい」 感想
今回は、ブラボーのナレーションありましたね。前回は、尺の関係? 今回は、バトル中心でした。 日々の徒然言【2006/12/07 07:45】
武装錬金 10話『君と俺は相性がいい』
早坂姉弟と夜の学校で勝負。秋水と闘う事を迷いながらもいつまでもうじうじしないカズキの姿は好感度◎でした。ホムンクルスによる犠牲者を増やしたくないという強い信念があるからでしょうね。一対一で闘ってたカズ Girlish Flower【2006/12/07 09:10】
武装錬金 #10 「君と僕は相性がいい」
体育館の壁とか屋上の貯水タンクとか・・・キミたち・・・学校壊しすぎですから!! ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/12/07 11:47】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
偶然知り合った学園内の生徒、早坂桜花と秋水の姉弟はホムンクルスの信奉者であった!そんなことは露知らずカズキ達は、早坂姉弟の核金を狙いに来たホムンクルスを倒す為、自らの手の内を二人に見せてしまうのだった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/12/07 12:21】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」早坂姉弟と決戦です。 恋華(れんか)【2006/12/07 14:12】
今週はパピヨンの活躍はなし
「今週の武装錬金…第10話君と俺は相性がいいでは…」「変態パピヨンの登場はなしでした」パクっ「今週はカズキ、斗貴子と早坂姉弟の戦いがメインの話なんだから」「カズキのランス対秋水さんの日本刀。斗貴子さんのデスサイズ対桜花さんのアーチェリー…」「そしてパピ.. 翔太FACTORY+Zwei【2006/12/07 14:39】
武装錬金 10話「君と俺は相性がいい」感想
武装錬金1夜の体育館で対峙するカズキ&斗貴子さんと早坂姉弟。お互い殺る気満々の中、カズキは二人が敵と判り、動揺を隠せないものの、カズキの皆を守るという決意は何よりも堅く、戸惑いを振り切り戦意を奮い立たせます。警備員の巡回が終わり、桜花がセキュリティを... 月の砂漠のあしあと【2006/12/07 15:03】
2006年12月7日(木)の更新状況
武装錬金第10話 『君と俺は相性がいい』 「1/3」「2/3」 「3/3」ネギま!?第10話 『「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか』 「1/3」「2/3」 「3/3」D.Gray- ★ You Tube アニ速 ★【2006/12/07 15:56】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金の第10話を見ました。第10話 君と俺は相性がいい体育館「申し出、受けてくれて嬉しいわ。私達は誰の手も借りたくない」「お前達は日頃、人望に厚い。その人望を罠として利用すれば一晩で何人、何十人を簡単に犠牲にできる。敵と分かった以上、早急に始末を付ける.. MAGI☆の日記【2006/12/07 16:24】
武装錬金 相性のお話
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#10 君と俺は相性がいい」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ゴゼン様がナイスでしたvvxxx<... ビヨビヨ日記帳【2006/12/07 20:58】
武装錬金 第10話
今回はカズキと秋水の一騎打ちの話でした。パピヨンも登場せず変態成分はかなり控えめでしたが、熱い戦いが見られて大満足。早坂姉弟はやはり禁断の姉弟愛も、まさか普通に人間だったとは思いませんでした。いきなり体育館内で対峙するシーンからで驚きました。ま.... パズライズ日記【2006/12/07 21:13】
武装錬金 第10話
今回はカズキと秋水の一騎打ちの話でした。パピヨンも登場せず変態成分はかなり控えめでしたが、熱い戦いが見られて大満足。早坂姉弟はやはり禁断の姉弟愛も、まさか普通に人間だったとは思いませんでした。いきなり体育館内で対峙するシーンからで驚きました。ま.... パズライズ日記【2006/12/07 21:13】
武装錬金 第10話
今回はカズキと秋水の一騎打ちの話でした。パピヨンも登場せず変態成分はかなり控えめでしたが、熱い戦いが見られて大満足。早坂姉弟はやはり禁断の姉弟愛も、まさか普通に人間だったとは思いませんでした。いきなり体育館内で対峙するシーンからで驚きました。ま.... パズライズ日記【2006/12/07 21:15】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 (10) 目のアーップ、目のアーップ、目のア~~ップ。う~~ん、斗貴子さんの目のアップはいつ見ても素敵ね~~。睨んでるのが素晴らしいわ。っていうか、ここまで目のアップが多いキャラってのもなかなかいないよね。カズキが狙撃されたのを素早くガー.... シバッチの世間話【2006/12/07 21:19】
武装錬金 #10
 #10 君と俺は相性がいい 体育館で早坂姉弟と対決することになったカズキと斗貴子。姉の桜花はセキュリティを停止し、体育館を離れたために、相手は弟の秋水のみ。カズキは一人で秋水に挑む。 ソードサムライX・・・飛天御剣流が使える(違 体育館から校庭に移動。 アミューズエイド【2006/12/07 21:32】
「武装錬金」第10話 『君と俺は相性がいい』
==== ストーリー ====クレイジ>今回はおおよそ楽しめた。第4話以来久しぶり。ストーリー構成は全く文句無し。原作ではギャグになっていたシーンをアクションシーンとして特化するという、今までの本作では考えられない素晴らしさ。ギャグとシリアスの混在も原作では持ち味 日々閑話【2006/12/07 22:01】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
第10話 「君と俺は相性がいい」早坂姉弟との対決編。ホムンクルスの信奉者とまでなって姉弟が求めたものは&hellip;。良き先輩と思っていた早坂姉弟が敵だったことに愕然となるカズキ。カズキたちが錬金の戦士と知った早坂姉 SERA@らくblog【2006/12/07 22:09】
武装錬金 第10話
LXEに味方する早坂姉弟と戦うことになるカズキと斗貴子。激しい戦闘の末、秋水に一撃を見舞うカズキ。その傷の様子から早坂姉弟はホムンクルスではなく生身の人間でホムンクルスに忠誠を誓う信奉者と呼ばれる存在であったことが分かる。--------------------... SUTEKIなSOMETHING【2006/12/07 22:24】
武装錬金 #10 感想
武装錬金 4 (4)和月 伸宏 (2004/09/03)集英社 この商品の詳細を見る最近は研究室が忙しい・・・(@△@)武装錬金10話感想です!! RAY=OUT【2006/12/07 22:30】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
サブタイであられもない想像をしてしまった私を許してくれますか?ぇはちみつ水。の記事ができるまで☆のコーナー(いきなり)?アニメを録画する。最近、リアルで見ることはまずない。?録画してあったアニメを見ながら、パソちゃんのメモ帳に思ったことやネ....  はちみつ水。【2006/12/07 22:42】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
サブタイであられもない想像をしてしまった私を許してくれますか?ぇはちみつ水。の記事ができるまで☆のコーナー(いきなり)?アニメを録画する。最近、リアルで見ることはまずない。?録画してあったアニメを見ながら、パソちゃんのメモ帳に思ったことやネ....  はちみつ水。【2006/12/07 22:42】
君と俺は相性がいい
「知りたいのなら、教えてやる。ただし、君のその槍で、この刃を凌ぐことが出来たらな!」 tune the rainbow【2006/12/07 22:51】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
カズキVS秋水は熱かった。 Hiroy's Blog【2006/12/07 23:14】
武装錬金 第j十話
 秋水の武装錬金・ソード・サムライXのあらゆるエネルギー攻撃を刀身より吸収し、下 ぶろーくん・こんぱす【2006/12/08 00:42】
武装錬金 「君と俺は相性がいい」
イタイイタイ! 竜人イグニール【2006/12/08 01:07】
アニメ武装錬金第10話「君と俺は相性が良い」
アニメ武装錬金第10回。…さっき、地獄少女「あにいもうと」の感想を書いたとこだよ…。その前はコムイ&リナリーの感想だったし、続くなあ、きょうだいネタ。発言者:→宵里、 kasumidokiの日記【2006/12/08 03:25】
武装練金を観る
バトルだ!!大バトルだッ!!(大喜び)刀vs槍ッ!!弓矢vs鎌ッ!!うん!!弓矢vs鎌は、字面だけ見てると、鎌に勝機は無さそうですねッ!!(ぇなんつーか、農民一揆?www(マテ刀vs槍のチャンバラが、意外に魅せてくれます!!(興奮)胴が得意な早坂(弟)らしく、斬 うにゃ丼亭【2006/12/08 07:24】
(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 4 (4)必要なのは望みを叶えるための力・・・。早坂姉弟とカズキ、斗貴子の対峙。互いの正体を知りもはや、避けることの出来ない戦い。しかし、カズキはまだ迷いの中にあったのでした・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/08 17:05】
武装錬金
「君と俺は相性がいい」  う~ん、面白いんだけど何かが足りないようなっ・・・、それは「萌え」でしょうか? アクションなどの戦闘シーンはかなり面白いです!「かずき」と「秋水」なんかの戦いは、すごい まるとんとんの部屋【2006/12/08 17:13】
武装錬金 10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 (10)なんつーエロいサブタイ・・・は置いといて、私が思うに、大多数の視聴者がこのアニメに求めているものとはやはり“原作が少年誌らしい一直線な混じり気の無い熱いバトルシーン”だと思うんですよ。そしてそれに付随してギャグシーンが面白くしっかりと生きて. 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/09 11:19】
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
博士「秋水×カズキ(´Д`;)ハァハァ」助手「おいおい・・・」 電撃JAP【2006/12/09 22:24】
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
死合おう… 瞳にアル世界【2006/12/11 17:21】
武装錬金(10)
第10話「君と俺は相性がいい」体育館でカズキと斗貴子、桜花と秋水が対決のときを迎えようと、してた。桜花は、斗貴子と話していると、秋水が、「顔色が悪いぞ、武藤。それで戦えるのか?君が言っていた、強くなれるだけ強くなりたいと。人に害をなす敵と よろず屋おヴィン【2006/12/13 00:39】
武装練金 第10話 「 君と俺は相性がいい」
なんか無闇と深読みしたくなるタイトルですね(;´Д`) それはさておき、槍vs剣&デスサイズ(っていうべきなんかなアレ)vs弓の対決です。色々手はありそうなの 中濃甘口【2006/12/13 01:12】
武装錬金 第10話 君と俺は相性がいい
早坂姉弟はホムンクルスではなく生身の人間。武器となりうる力だけを与えられ尖兵となっている状態の様子。姉弟で永遠を共にするのはすこし背徳の世界が強いです。絆が強いのは良いけれども、一線を越えてはなりませぬ。最近は変態が多いから困るのですよ。向こ.... なななな駄文【2006/12/13 01:20】
武装錬金・第10話
「君と俺は相性がいい」 早坂姉弟に呼び出されたカズキと斗貴子。姉弟との戦いに戸惑 たこの感想文【2006/12/13 02:08】
武装錬金 斗貴子さん ほぼギャグ無し
今回 斗貴子さんにギャグありませんでした ほぼオール凛々しいお顔です 内心 カズキと早坂の無限背後の取り合いを期待してたけど カット早坂姉弟との対決一対一を申し込み 始めるカズキ対早坂弟 早坂弟の武器は、シンプルな刀 切れ味の程は普通の刀以上斬鉄剣以下か 三十路のオタク日記【2006/12/13 09:34】
武装錬金
第10話「君と俺は相性がいい」 優しい風景【2006/12/13 18:43】
アニメ・武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」感想
早坂姉弟VSカズキ&斗貴子。 最初、カズキと秋水が1対1で戦いますが、あまり迫力 みかりんの 気ままに感想記【2006/12/13 19:43】
武装錬金「君と俺は相性がいい」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】真夜中の学校で踊れエネルギーをアースで流せ刀と槍で死合え弓と処刑鎌で死合え逆胴を核鉄で止めろその傷を私に寄越せ私達2人の過去を聞けういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをしゅうしゅうと... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/12/13 23:33】
武装錬金 10話
10話「君と俺は相性がいい」 お互い錬金の戦士、ホムンクルスであることがばれてしまいました。 2対2で戦うことに。 でもカズキは早坂兄弟と戦うことに戸惑ってます。 斗貴子さんに「戦う気がないなら帰れ」と言われますが カズキは戦います。 カズキと秋水の1対1。 日々の煩悩【2006/12/13 23:46】
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
エンバーミングのキャラ出てきたー!!画質悪いですが、あのお方です。原作者の和月先生の読み切り作品のキャラクター「ジョン・ドゥ」武装錬金の最終巻(10巻)に収録されてるヤツですね。今回は早坂姉弟との戦闘でまるまる30分。バトルシーンはやっぱアニメの方が上.. おもひでの墓【2006/12/13 23:59】
『武装錬金』 第10話 君と俺は相性がいい
久々のアニメレビュー。= 『武装錬金』 第10話 君と俺は相性がいい =とりあえずキャプとコメントなんぞ…。[[attached(1,center)]]最初っから中々良い感じのアクション。[[attached(2,center)]]体育館に穴開けて外へ。原作の、後ろ取り合いしながら外に行く様を、アニメで 846の世界【2006/12/14 01:21】
武装錬金#10「君と俺は相性がいい」
カズキと秋水て、そういう仲だったのねちなみに相性は何%??秋水の声優さんは谷山さん。「コルダ」のレンレン私の所は土・日2連ちゃん谷山さんDay互いの正体を知り、対峙するカズキと秋水!日本刀の武装錬金・ソードサムライXを発動した秋水に対しカズキは突撃槍の.. Sweetパラダイス【2006/12/15 00:24】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
