fc2ブログ
D.Gray-man 第10話 『不幸な女のイノセンス』
リー兄妹の過去に涙…(´Д⊂グスン

原作で読んだときも泣いたので、アニメでもだろなぁ…と思っていたら、案の定でした。
コムイがものすごい努力をして 科学班室長の位置を得たのかと思うと…
そしてそれらはリナリーのためかと思うと もう…!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

時計人間のアレンがめちゃめちゃ可愛かったです(笑)
※ネタバレあり


▼時計の仕掛け
お店で不要になった時計を引き取ったミランダ。
その時計がイノセンスで、ミランダは適合者
時計は、「明日なんて来なくていい」というミランダの思いを叶えてしまった模様。
24時を迎える瞬間、時計の針が急速に巻き戻り始る。
時計が街全体の一日分の時間を吸い戻すので、同じ日を繰り返しているそうな(・∀・)

「人生どぉでもいいわ~…」のミランダがすごく良かったデス!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

▼リー兄妹@教団入団事情
リー兄妹の両親は、アクマによって殺されてしまっています。
リナリーがダークブーツの適合者だと分かり、リナリーのみが教団へ連れて行かれ…。
唯一の肉親であるコムイと引き離され、教団を牢獄のように感じたリナリー。
ベッドに縛りつけられ、体の自由も奪われたりもしたようで…。

涙を止められなかったのは、コムイが「ただいま」って言ったところです。
今ではアレな感じで酷いシスコンなのに、教団に入ったのはリナリーの側にいるためだったのかと思うと…!
コムイの優しさに心打たれました。

▼ロードたま!ロードたま!!
ロードの罠にハマり、ミランダを連れ去られてしまったアレンたち。
しかも、リナリーもロードたまのお人形に…!!(*´д`*)ハァハァ

私もあんなお人形欲しいー!(マテ


次回は時計が発動かな♪(わくわく)
【2006/12/05 18:47】 D.Gray-man | TB(39) | コメント(2) |
<<DEATH NOTE 第10話 『疑惑』 | ホーム | パンプキン・シザーズ Episode:10 『カボチャとハサミ』>>
コメント
こんばんはです。。。
見れなかったぁあああーーー!!(ノω・、)ウゥ・・・
 
>ベッドに縛りつけられ、体の自由も奪われたりもしたようで…。
感動秘話もさることながら、コイツぁイタいですw
ベ、別に変装想像とかしてないんだからねっ!
 
>リナリーもロードたまのお人形に…!!(*´д`*)ハァハァ
こちらのお人形、大好評のようですねwww
これが一番見たかったかも?
 
うらやましいです。ホント…グスン
そ、それではまたぁノシ
【2006/12/06 00:41】 URL | 二人の猫 #gzA1dT62[ 編集]
二人の猫さん こんばんは☆
…!!ぬぁんですとー!!!?
み、見逃してしまわれたなんて…そんな…… ・゚・(つД`)・゚・

>ベ、別に変装想像とかしてないんだからねっ!
やだなぁ、分かってますってば~w(・∀・)ニヤニヤ
リナリーが拘束されてるとき、自分が組み敷いているような気持ちになりかけました…w(ぇ)
力で捻じ伏せるのってイイでs(何の話だ)

リナリーのお人形は(*´д`*)ハァハァでしたw
でも、もっとゴシックなお洋服でも良かったかもしれませぬww

次回、二人の猫さんのためにも、お人形リナリーがハッキリと映りますように!
【2006/12/07 18:47】 URL | ミライ⇒二人の猫さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/796-88e700f8
Dグレイマン「不幸な女のイノセンス」
D.Gray醇C醇P遵`このアイテムの詳細を見る  ミランダはエクソシストだった! 驚いちゃった。それでOPにも出てたのね。つ~ことは、これからもずっと出るって事なんでしょう。アレンとリナリーと一緒に黒の教団に行くことになるのかな。しかしこれで役に立つのかね。イ KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と【2006/12/05 18:52】
D.Gray-man 第10話 感想
第10話「不幸な女のイノセンス」今回は何故、巻き戻しの街になったのかとリナリーの過去が明らかになった回でした!いつ見てもミランダさんは面白い人です!!(笑)リナリーに落ち着いてと言われてしまいました(爆笑)そうです!ミランダさん、ひとまず落ち着いてくでさ あつあつアニメ感想日記【2006/12/05 19:18】
D.Gray-man10話「不幸な女のイノセンス」
今日もまたミランダソングが街では歌われてます♪今回はミランダ叫びまくりです(><)おい。本当落ち着けよ・・・・。幼い頃から何をやらせてもダメなやつといわれ続けてきたミランダ。そして本人もそう思い続けていた。あ、バイト先の店屋の主人がコニタンでしたね(^.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/12/05 19:25】
D.Gray-man #10 「不幸な女のイノセンス」
ミランダさん・・・失業回数100回!?もっとポジティブに活きてほしい。。。 ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/12/05 19:34】
D.Gray-man 第10話 「不幸な女のイノセンス」
リナリーの過去が明らかに… 瞳にアル世界【2006/12/05 20:29】
『D.Gray-man』 #10 (12/5) 感想
ロードの命令により退いたアクマたち。アレンとリナリーはミランダの家に行き、イノセンスを突き止めようとする。一日を振り返るうちに、イノセンスはミランダの大切な時計ではないかと思い当たる。その時計は壊れ よろず屋の猫【2006/12/05 20:34】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
D.Gray-manの第10話を見ました。第10話 不幸な女のイノセンスミランダはイノセンスに接触している可能性のある人物として、アクマから狙われてしまっていた。アレンとリナリーはミランダを守るため、彼女の家を訪れる。内気でドジだと自らのことをいうミランダは、これま.. MAGI☆の日記【2006/12/05 21:24】
D.Gray-man 第10話 失業記念日なのね(涙)
内容ミランダが偶然落とした時計のねじ巻き。その時計の話を聞くアレンたちは、10月28日に何があったか聞くうちに。。また時は巻き戻った!時計こそがイノセンスであることに気づく。ミランダって不幸だね。100回目の失業記念日!!って言うのが一番の驚き(^_^)bな.. レベル999のマニアな講義【2006/12/05 21:50】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
街の時間が巻き戻る原因は、ミランダの時計だった!10月28日、100回目の失業をしたミランダは運命的な出会いをします。誰も触れることが出来なかったのに、ミランダだけは触れることが出来る時計。これまで誰にも認 反逆者を追え!【2006/12/05 21:52】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
第10話 「不幸な女のイノセンス」「明日なんか来なくていい――」同じ日を繰り返しつづける街。その原因を作ったのは不幸な女の一言だった――。小さいころから何をしても失敗していたミランダは仕事でも失敗ばかり。その日&h SERA@らくblog【2006/12/05 22:02】
D.Gray-man 第10話
「不幸な女のイノセンス」リナリ―ちゃんすでに呼び捨てですか。。年上ぽいのに。あの煩い叫び声は外に聞こえないんだ。ナイス防音。ティムかわいい~。小さい頃のミランダさん結構美人さんじゃないですか。時計が友達なんですかね~。アレンは天然タラシだなぁ。さらっと言 朔夜の桜【2006/12/05 22:31】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
巻き戻しの街の原因は失業100回のミランダさんだったっ!!(笑)そして、ロードちゃんとアレン君が接触っ!!感想は続きからどうぞっ!!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレックス 2007-02-07by G-Tools WONDER TIME【2006/12/05 22:33】
D.Gray-man 第10話感想
D.Gray-man 第10話感想いきます。 ハピゆき日記【2006/12/05 22:44】
D.Gray-man 第10話
『不幸な女のイノセンス』予約し忘れました。わざとじゃないです言い切りますw なので、見れなかったんですかしら・・・だったら、描くしかないじゃないかっ!? と、いうわけで。狙ったかのようなタイミングで第2弾w各 ACGギリギリ雑記【2006/12/05 23:13】
D.Gray-man 10話「不幸な女のイノセンス」感想
D.Gray-man 01ミランダは苦労して、あんなパンダみたいな目になったんじゃなくて、生まれ付きだったんですな・・・眉がないもの☆それにしても失業100回は壮絶。しかし逆に言えば、100回は雇われているわけで、何かその経験を生かして本とかセミナーで商売を(笑)... 月の砂漠のあしあと【2006/12/05 23:19】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
ミランダの絶叫炸裂&amp;#63913; やっぱアニメで見るとさらにパワーアップ&amp;#63913;されていて爆笑ものだわ&amp;#63916; あの表情にあの声・・・ナイス過ぎるわよ。 ミランダはアレンとリナリーに助けを求めるが逆にアレンはミランダに協力を求める。 「僕たちに手を貸 My ARCADIA DIARY【2006/12/05 23:28】
D.Gray-man 第10話 
第10話「不幸な女のイノセンス」鈍くさ~い! 壊れそうなほど抱きしめたら 君が震えていた Oh~♪これ、ミランダのテーマ曲ですか?(違!OPのこの歌詞、ずっと気になってます。そりゃ壊れそうなほど抱きしめたら苦しくて窒息しそうになるから、終いには震え 孤狼Nachtwanderung【2006/12/05 23:31】
D.Gray-man 第10話 「不幸な女のイノセンス」
今まで録画してなかったのですが、火曜日は休みの事が多いのでちょくちょく見てました。原作を全然知らないので、新鮮な感じで見ています。 先週今週と時がループする街 中濃甘口【2006/12/05 23:38】
不幸な女のイノセンス
「僕たちも貴女のことが必要です」 tune the rainbow【2006/12/05 23:50】
D.Gray-man 「不幸な女のイノセンス」
時間が戻る素晴らしい街で過ごすミランダ今回はリナリーの過去話付きです 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~【2006/12/06 00:56】
「D.Gray-man」10話感想
今回はミランダのイノセンスが発覚する話。ノアの一族も出てきたし、いよいよ話が動き出したカンジですねリナリーたちの過去にも触れたし、面白い回でしたでは感想です☆~D.Gray-man10話「不幸な女のイノセンス」~ てぃあら☆ぶる【2006/12/06 01:53】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
10月28日を繰り返す街。イノセンスを探しにやってきたアレン達。そこで出会ったのは、イノセンスに接触していると思われるミランダと名乗る女性だった。しかしイノセンスを狙いに謎の少女の影が忍び寄る・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/12/06 01:56】
D.Gray-man 第10話
第10話ミランダさんがイノセンスと関係あるんじゃないかとにらんだアレン君とリナリーそしてアクマ達。、、、そしてキャメロットちゃん登場って所からの続きです。あらすじキャメロットちゃんの登場で消えたアクマ。アレン君とリナリーはミランダさんの所へ行きます。そし 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2006/12/06 02:32】
「D.Gray-man」第10話
第10話「不幸な女のイノセンス」アクマに襲撃され、パニック状態のミランダ。イノセンスに接触している彼女の身を案じ、アレンたちは彼女の家を訪れる。そこでふたりは、ミランダが大事にしている古時計の存在を知る。その古時計が急に逆回転をし始め・・・。奇怪の原因.. 日々“是”精進!【2006/12/06 04:53】
「D.Gray-man」#10【不幸な女のイノセンス 】
豊口さんのミランダ、おもろいわ~。いやぁすごいわ、ミランダっぷりが{/face_ase2/}ミランダにイノセンスの説明したり、町に出てその日の行動をミランダとたどってみたりするシーンが増えてました。う~ん、入れるとわかりやすいのかもしれないけど、テンポ悪くなった気が 橘の部屋【2006/12/06 07:41】
Dグレ ロードとかぼちゃとミランダさん (12/5 その2)
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)リナリーの過去もキチンと放送されました。xxx< 今日の... ビヨビヨ日記帳【2006/12/06 11:11】
D.Gray-man 第10話
ミランダはいったい何才ぐらいなんだろうか・・・。苦労しすぎてあきらかに老けてるよな。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/12/06 12:31】
つらいのはお前だけじゃない
{/hiyo_please/}ああだけど、この痛みに耐えてゆけば、しあわせに近づくことが出来るのだろうか・・『D.Gray-man』 第10話 不幸な女のイノセンスミランダ、ドジッ子を自覚しているのなら、あんなにたくさんのお皿を一度に運ぼうとしちゃダメよん☆アレンが少 マイ・シークレット・ガーデン【2006/12/06 17:39】
D.Gray-man 第10話
「不幸な女のイノセンス」兄妹愛って良いね♪前回に引き続き、不幸女ミランダの話。ミランダの不幸は昔からで、何をさせても駄目な彼女は生まれてこの方、誰かに「ありがとう」と感謝の言葉を言われたことがなかっ ラブアニメ。【2006/12/06 19:06】
D.Gray-man 10話
リナリー可愛いよ(*´д`*)リナリーロードたんも可愛いよ(*´Д`)ハァハァ Ηаpу☆Μаtё【2006/12/06 19:13】
「D.Gray-man」第10話
= 第10話:「不幸な女のイノセンス」 = ミランダはイノセンスの適合者だったようです。 それも時間を巻き戻していたのはかつてミランダが拾った時計。 その時計の前で「明日がこなければいいのに」という愚痴を言ったことで発動したようです。 ミランダは適合者という 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~【2006/12/06 19:17】
「D.Gray-man」第10話
= 第10話:「不幸な女のイノセンス」 = ミランダはイノセンスの適合者だったようです。 それも時間を巻き戻していたのはかつてミランダが拾った時計。 その時計の前で「明日がこなければいいのに」という愚痴を言ったことで発動したようです。 ミランダは適合者という 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~【2006/12/06 19:17】
D.Gray-man#10「不幸な女のイノセンス」感想
♪ミランダ、ミランダ、不幸なミランダ♪ミランダの豊口さんの演技で10割増し!!!なDグレ。キャラにもうちょっと影をつけるとか、ハイライトを入れるとか・・・10話ですけどねー・・・「不幸な女のイノセンス」何をやってもダメな女ミランダがただ一つできた事・・.. おぼろ二次元日記【2006/12/07 10:55】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
ミリアリア・ハウが神演技な件。てかどっからどう聞いてもミリィには聞こえないよミランダ!!すげえよ豊口めぐみ!より一層好きになっちゃうよ!!※あまり知られていませんが、管理人、豊口めぐみ(本人)がとても好きな傾向にあります。前回からちょっぴり進展し....  はちみつ水。【2006/12/07 22:58】
D.Gray-man 第10話「不幸な女のイノセンス」
ミリアリア・ハウが神演技な件。てかどっからどう聞いてもミリィには聞こえないよミランダ!!すげえよ豊口めぐみ!より一層好きになっちゃうよ!!※あまり知られていませんが、管理人、豊口めぐみ(本人)がとても好きな傾向にあります。前回からちょっぴり進展し....  はちみつ水。【2006/12/07 22:58】
D.Gray‐man 10話 「不幸な女のイノセンス」
ロードたま…後生ですから  そのリナリー人形ください…(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ Σ(゚Д゚)べ、べべべべべべべべべつに変なことになんて使いませんよ?!純粋にお部屋に置いて着せ替えたりとか添い寝 欲望の赴くままに…。【2006/12/07 23:54】
アニメD.Gray-man第10話「不幸な女のイノセンス」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン10話目です。 kasumidokiの日記【2006/12/08 00:33】
『D.Gray-man』#10
=== *第10話「不幸な女のイノセンス」 ===リナリーの過去が少しだけ明らかに!?小さいころから教団にいるんですね。しかも、あまり待遇よくなさそうでした~コムイはそれを見込んで、頑張って教団に入ったんだろうな。えらいぞ、コムイ。さて、一方自分の不幸を溜め込んでい ジャスタウェイの日記【2006/12/08 16:44】
D.Gray-man#10不幸な女のイノセンス
ミランダと古時計のお話の続きです。ロードちゃんもからんで面白い展開に。「神に選ばれた本当の使徒」自分達をそう呼ぶノアの一族とアレン達の戦いが本格的に始まります。「不幸な女のイノセンス」時計に合体したアレン。ミランダ以外は時計触れない。イノセンスは時計に.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/12/10 09:09】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ