【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
乙女はお姉さまに恋してる 第9話 『まりやの気持ち』
瑞穂ちゃんと貴子の共演♪

学院祭で催されることに決まった演劇に出演することになった瑞穂ちゃんと貴子。
出演の要望が集まることから、貴子が生徒から人気があることが窺えましたv
※ネタバレあり



▼瑞穂と貴子の共演☆
生徒の投票によって決められる、学院祭での生徒会の催し物。
今年は、生徒の希望が集中した『演劇』に決定☆
貴子と瑞穂ちゃんの共演が見たい生徒がたくさんいるようで、二人とも出演することに!

演劇部部長である圭さんに脚本を頼んだら、やたらとキスシーンのある台本が完成♪
し・か・も!
ベッドシーンもあるとか?!
うふふ…なんて楽しみにさせてくれるんだ、圭さん!ww

▼瑞穂ちゃん、忙しいね~
自分が出る劇の練習、奏ちゃんの練習の相手、さらには由佳里ちゃんと一緒に走ったり…。
瑞穂ちゃん、よくそこまで動けますね…(;・∀・)
誰にでも優しいのですね~v

▼キスシーンの練習日!
ほっぺにちゅーしただけなのに、貴子フリーズ!(笑)
このことで、貴子⇒瑞穂なのでは?と感じた紫苑サマw
ですよね!女の子同士のキスであんな反応はしませんもんねww
(いや、瑞穂お姉さまは男の子ですが 笑)

▼まりやの気持ち
いつも自分の後ろにいた瑞穂が、今では一人で行動できる人に成長している。
みんなに優しく、避けた自分のことも気にかけてくれた瑞穂ちゃん。
瑞穂ちゃんが成長したことに、寂しさを覚えたまりや

そんな時、貴子から声をかけられ、瑞穂が貴子の敵なのか味方なのかと問われたまりや。
聞きたいことがあるっていうから、「瑞穂ちゃん=男」ってことに気づいたのかと思い、ビックリしちゃいました…;


次回 『二人のジュリエット』
――それは、観客のいない夢の舞台――
【2006/12/03 01:04】 乙女はお姉さまに恋してる | TB(49) | コメント(4) |
<<少年陰陽師 第9話 『闇の呪縛を打ち砕け』 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 『仮面の軌跡』>>
コメント
>何故ベッドシーンがあるのか?
理由は簡単。元々がエロゲーだからw
それ以外の理由があるとお思いで?w

原作では衣装がはだけて貴子の巨乳がポロリとなるのですが、まぁTVでは無理かなw

>まりやの気持ち
しかし、そこは負けず嫌いのまりやで、意地でも自分から”瑞穂への淡い想い”を認めません。原作では、病気で寝込むまで認めなかったしwま、その病気で寝込んだときに打ち明けて瑞穂としっぽりとした関係になっちゃうんですがw
【2006/12/03 19:16】 URL | とら”入浴やんきーす”にゃも #mQop/nM.[ 編集]
とら”入浴やんきーす”にゃもさん こんばんは☆

>原作では衣装がはだけて~
ぐあ…っ!そんなオイシイことが…!(*´д`*)
でもこれはやっぱり、TVの壁が立ちはだかっちゃいますよね(´・ω・`)ガッカリ…

>病気で寝込むまで認めなかったし
ひぃ!我慢しすぎですー…! (((( ;゚Д゚)))
アニメではどこまで我慢するのか、ちょっと心配です。。。
【2006/12/03 22:31】 URL | ミライ⇒とら”入浴やんきーす”にゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>どこまで我慢?
1クール12話で終わりと聞いたけど・・・・。
【2006/12/04 05:54】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>12話で終わり
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
     ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
         ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
噂は本当なのですか…。・゚・(ノд`)・゚・。
もったいない…!!
あんなに奏ちゃん可愛いのに…!!!(ぇ)
【2006/12/05 17:59】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/792-a6326d09
乙女はお姉さまに恋してる 第9話
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=                           乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2 第9話 『まりやの気持ち』まりやと貴子さんがごっさかわえー!!!瑞穂ちゃんと演劇で恋仲を演じる anGels eGG【2006/12/03 02:05】
乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」
とりあえず本編と全く関係ない話を長々と書く。というか本当はこういう話をだらだら書きたい人間なんだけどさwTo be, or not to be: that is the question.が元ネタの台詞がありましたね。流石お嬢様校ということで、 angel notes.【2006/12/03 11:27】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」
[[attached(2)]]今まであまり意識してませんでしたが、聖應学院の生徒はみんなレベルが高いですよね^^ツインの子が気になりましたw[[attached(3)]]学院祭のことで盛り上がる面々。しかし、まりやだけが暗い表情。[[attached(4)]]生徒会主催の催ものは生徒からの投票で演 リリカルマジカル【2006/12/03 12:18】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」
第9話 まりやの気持ち 二次元空間【2006/12/03 13:01】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」まりやと貴子さんの瑞穂ちゃんへの想い。 恋華(れんか)【2006/12/03 14:08】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
いつのまにか成長してたってやつですねロミオとジュリエットの本番シーンがなかったからテンション急下降したが(今回はまりやメインだろ?てツッコミはなしの方向で)、次回予告で救われた。来週は本番のシーンやってくれるんだよなwktk!瑞穂お姉さまと貴子さんのキ 徒然なるままにヲタク日和【2006/12/03 17:12】
乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」
乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」感想成長していく瑞穂ちゃん、まりやの複雑な想いです ルル色模様【2006/12/03 18:16】
『乙女はお姉さまに恋してる』#8感想
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=『乙女はお姉さまに恋してる』#8「まりやの気持ち」学院祭準備の話。瑞穂って子どもの頃から女の子の格好してたのか!?スク水着てるけど……。生徒会主催演劇で貴子さんのデレッぷりが加速。ヤバイ。可愛すぎる。.... アニメ卍日記(仮)参番館【2006/12/03 19:17】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
第9話 「まりやの気持ち」それは、ゆるやかに変る季節とともに――子供の時からずっといっしょにいた男の子。ずっと後をついてきた男の子は成長し&hellip;みんなから頼られる『お姉さま』になりました――。&hellip;何か違 SERA@らくblog【2006/12/03 22:52】
乙女はお姉さまに恋してる・第9話
「まりやの気持ち」 学院祭が近づいてきた。そんな中、瑞穂はすっかり頼もしい「お姉 たこの感想文【2006/12/03 23:05】
乙女はお姉さまに恋してる 9話 「まりやの気持ち」 
貴子さんオメガカワユス(*´Д`)ハァハァハァハァ 最近徐々にデレ化してきていた貴子さんですが、今回の話でかなりデレってましたよ!!!何て言うかツンデレで初なんて最強コンボじゃね?瑞穂にほっぺにチューされただけで 欲望の赴くままに…。【2006/12/03 23:11】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話・「まりやの気持ち」を見て寸評
 何だか…貴子とまりやの感情が一気に動いてきたな。まりやに関しては、瑞穂の手が掛からなくなってから冷静に考えたら、実は自分好みになっていたってことなのかな。 付き合いが長いだけに冷静な視線で見ることが少なかったが、いざ成長に接してみると一抹の寂しさを味わ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/12/03 23:18】
[乙女はお姉さまに恋してる]第9話 まりやの気持ち
「乙女はお姉さまに恋してる」第9話です。学院祭が近づいてきてだんだん盛り上がってきてますが逆にどんどん落ち込む奏ちゃん・・^^;ていうかプレッシャーで硬くなっているわけですけどそこは瑞穂ちゃんの言葉で元気100倍^^vすっかり「お姉さま」の風が・ もえろぐ【2006/12/03 23:31】
乙女はお姉さまに恋してる第9話の感想-乙女のココロ?・・っぽくはないけど(汗)
今回のキーワードは、優越感、でしょうか。 まりやと貴子の気持ちについて、思ったなりに書いてみましたが、 こんなレビューって、どうでしょう? (ちょっとエヴァっぽいですw 違うんじゃない?というところあったら、 指摘してもらえるとうれしいです。勉強になりますの 作品凝視鑑賞♪【2006/12/04 00:00】
乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」
幼い日のアルバムを出してくれたスタッフに敬意を表するであります。なんで、瑞穂は小さい頃も女子用スク水を着てるかって? そんな細かいこと気にしちゃいけないヨ! ブログ 壁【2006/12/04 00:01】
乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」
まりやのエロかわいさが急上昇な今回!!もちろん貴子さんもね♪ アバトーンの理想郷【2006/12/04 00:05】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
聖應の生徒はモブキャラを含めてみんなスペック高すぎだ!今週はまりやメインのお話。今までのまりやは瑞穂や紫苑ほどではないもののかなりの超人ぶりを発揮して瑞穂をサポートしていたわけですが、今回はつい おもちやさん【2006/12/04 00:17】
乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」
ついに貴子のデレデレデレ期が始まったぁあああああ Starlight Breaker【2006/12/04 01:03】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 感想
瑞穂はしっかりと『お姉さま』としての一人立ちが出来てきた。その様子を見て、瑞穂の成長を感じつつ、複雑そうな表情を見せるまりや。瑞穂は成長したとかまりやは思うけど、いくつか間違って成長してますよね たまにもゆる【2006/12/04 01:04】
『乙女はお姉さまに恋している』 第8話 観ました
瑞穂さんのご幼少の頃のお話ですか…まりやさんが色々と面倒を見て回っていたというのは、にわかには信じがたいのですが…ま、確かに女装のイロハ、(ブラのつけ方その他色々は彼女以外の誰が教えると言うのだろうか…)、ポン!幼少の頃から色々と面倒を見ていたから、やっ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/12/04 01:13】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
照れまくりな貴子 Hiroy's Blog【2006/12/04 01:25】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
萌えに頼った生気のない「商品」が動くアニメの多い中、まっすぐと学園ラブストーリーを作ろうとしている姿勢は好感が持てるのですが、なかなか力及ばず。 別の言葉を使えば愚直すぎ、でしょうか。 ツンデレ、ボーイッシュ、痴呆系ロリ、幽霊とまで食材が揃っているの バラックあにめ日記【2006/12/04 03:30】
乙女はお姉さまに恋してる 09話 「まりやの気持ち」
まりやの子供じみた嫉妬心はなるほど、彼女の内面的な性格を良く反映していると言うか、瑞穂への自分では無自覚でストレートな“感情”が動き始めている証拠。むしろ今までサポートしてあげなければならなかった瑞穂が、学園での生活に段々と慣れていくにつれ、自分がサポー 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/04 05:13】
乙女はお姉さまに恋してる/9話 まりやの気持ち
いつも、隣にいる人なんだって、そう思ってた。 てけと~な日記【2006/12/04 07:14】
乙女はお姉さまに恋してる/9話 まりやの気持ち
いつも、隣にいる人なんだって、そう思ってた。 てけと~な日記【2006/12/04 07:14】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話
第9話あらすじ学園祭が近づきそれぞれに忙しくなってきました。そして生徒達の要望で生徒会主催で演劇をすることになり、その出演者として瑞穂ちゃんと貴子さんが選ばれました。劇は「ロミオとジュリエット」瑞穂ちゃんがロミオで貴子さんがジュリエット。しかもキスシーン 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2006/12/04 08:46】
+乙女はお姉さまに恋してる【9】+
第9話「まりあの気持ち」  ってことで・・・今回はまりあちゃんの回! ・・・なんだけど・・・  思いのほか生徒会長さんが可愛すぎる! ので個人的には生徒会長さんの回!です(え?  季節は学園祭!ってことで生徒会の催し物は演劇!出 ウタウタイ☆アニメ館【2006/12/04 10:29】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話
「まりやの気持ち」貴子激LOVE!!今回はいつも自分の後ろにいた瑞穂がいつの間にか自分を追い越してしまったことに寂しさと苛立ちを感じるまりやの話だったのですが、まりやより貴子に意識が集中してしまいまし ラブアニメ。【2006/12/04 17:44】
おとボク #09
第9話「まりやの気持ち」。まりやの、瑞穂ちゃんに対して抱いていた気持ちに変化が… 妄想閉鎖空間【2006/12/04 19:03】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話
人は成長するもの。ずっと自分の後にくっついていた瑞穂が、気付くと自分より先を歩いていて。苛立ちと寂しさが募ったまりやの心中は複雑……なお話ですが、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! デレ化した貴子、 反逆者を追え!【2006/12/04 19:25】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」 感想
サブタイトルからまりやメインの話かと思ってたら、貴子の話きたーッ!やっぱり貴子は可愛いわぁ(*´∀`)顔を赤くしたりと仕草がおもしろすぎでした。まりやがいつのまにか瑞穂にデレデレしてたりとハーレ 仕様ですにゃ【2006/12/04 20:48】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話 まりやの気持ち
御門 まりや人は成長するもの。いいことだ。うん……いいことだ……。御門 まりや私、何してんだろ。憂鬱まりやは好きになれ 礎 -ishizue-【2006/12/04 22:04】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
いつも自分の後をついてきた瑞穂が独り立ちして来た様子に、まりやの複雑な感情を描く回だが、お当番回と言うわけでもなくて、ライバルである貴子との鞘当てに膨らませたシナリオ。前回からの流れを引き継いで学院祭の準備に追 Cross Channel【2006/12/04 22:53】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第9話まりやの気持ち まりやの回と言うより、貴子の回だと思った人は自分だけではないはず!貴子のツンデレ最高だぜ!!! アニヲタキング【2006/12/04 23:28】
乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#09
■乙女はお姉さまに恋してる#09「まりやの気持ち」紫苑様の出番をもっとなお話。そういや今回由佳里出た-?幼なじみだった瑞穂とまりやだったけど、最近は擦れ違いが多くなってきて。敵視していた貴子に瑞穂を取られそうになったから?どうやら貴子orまりやル-トの模様、 とりあえず始めました。【2006/12/04 23:29】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話
小さい頃後ろをくっついてきていた瑞穂がいつのまにか頼もしくなってきていることに寂しさを覚えるまりや。そんな中、生徒達の要望で生徒会の出し物は演劇に決まり瑞穂と貴子が主役を演じることに。---------------------------------------------------------... SUTEKIなSOMETHING【2006/12/04 23:31】
乙女はお姉さまに恋してる 9話
貴子さんったら( ゚д゚)ツンデレMAXじゃなくって(゚д゚ )ネェ? Ηаpу☆Μаtё【2006/12/05 01:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話
学院祭で瑞穂が演劇出演の依頼を受けるお話。話のメインはまりやと貴子ですが、ますますまりやの印象が悪いです。最後には気付き始めたようですけど、一方の貴子の慌てぶりを見てるのがかなり楽しかったですね。学院祭に向けて学院中が騒がしくなって来てますね。.... パズライズ日記【2006/12/05 06:09】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
最初は、紫苑ED説が有力でしたが、次に貴子ED説が浮上し、今度はまりやED説が浮上しそうな展開でした。 明善的な見方【2006/12/05 22:27】
「乙女はお姉さまに恋してる」第09話
= 第09話:「まりやの気持ち」 =  お話は学園祭。 生徒の投票による総意というかたちで、ロミオとジュリエットの演劇が浮上。 そのキャストがロミオ:瑞穂ちゃん、ジュリエット:貴子さんという素晴らしい組み合わせ! 自分もかなり見てみたいです。 瑞穂ちゃん、当 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~【2006/12/06 01:19】
初めて見た乙女の背中
第9話『まりやの気持ち』 良い季節になったわね 高原さん 『はい 会長』 それぞれのクラブの学院祭の予算報告書はきちんと提出されてるかしら? 『はい 一部のクラブ以外以外は提出されています』 高原さんそれはどこなの? 『はい 会長 陸上部です』まりやさん 睡魔と戦うのって大変だ【2006/12/06 05:12】
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第9話 まりやの気持ち 。。。。 実は 一番 感想が書きにくいキャラが まりや なんですよ
この唇でKISSされては。。。。それは 悩殺されるでしょう(笑)貴子キラー・・・・ 瑞穂ちゃん だな。いつも 後を歩んでいた その人は いつの間にか 全ての人から慕われる大きな存在となり 自分だけの瑞穂ちゃんでは なくなっていました。そして ついに 貴子さんまで... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/12/06 12:57】
乙女はお姉さまに恋してる 第09話
■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/12/06 23:37】
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院祭が近づき、俄かに賑わいを見せる聖應女学院。そんな中、毎年恒例の生徒会主催の催しものに、エルダーである瑞穂は貴子より出演の打診を受けます。肝心の催し物の内容は舞台。しかし、芝居に苦手意識のある瑞穂はそれを受ける断.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/07 01:06】
「乙女はお姉さまに恋してる」#9 まりやの気持ち
いつの間にか追い抜かれていたんだね・・・ずっと一緒にいた。スク水着させて羞恥に染まった瑞穂ちゃんはカワいかったわ~。・・・お~い、脱線してるぞ~。 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷 ラピスラズリに願いを【2006/12/07 04:19】
乙女はお姉さまに恋してる 第9話
「まりやの気持ち」 今週は可愛さ大爆発でしたね~ もう貴子祭!? 生徒会長として Brilliant Corners【2006/12/07 15:50】
乙女はお姉さまに恋してる 9話「まりやの気持ち」
いやあ、貴子さんは可愛らしいですな~ こころに いつも しばいぬ【2006/12/07 17:11】
おとボク 第9話「まりやの気持ち」
にゃ~、更新が遅れてしまったわぁ(  ̄3 ̄)今回の話は誰が何と言おうと貴子が主の話なり♪ 神音の萌え源泉【2006/12/07 22:15】
乙女はお姉さまに恋してる! 第9話「まりやの気持ち」
 文化祭まであとわずか。奏や由佳里の件も終了してあとは当日の成功を祈るのみ……のはずだったが、今度はまりやの様子がおかしくなってきた。 移り気な実況民の日々【2006/12/08 23:55】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
