【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 『仮面の軌跡』
20061202035836.jpg

「仮面をとった私の精密なフィギュア」

全力で応募すべきですか?w

今回はプチ総集編だったので、特筆すべきことは特に無いのですが、最後の
プレゼントコーナーで大いに笑わせていただきましたww
じゅんじゅん、「フィギュア」の発音良すぎだから!!!!


▼全体の感想
今までの総集編。時系列でまとめた感じですかねー。
うんまぁとにかく笑ったw(ぇ
今回は総集編ということで気を抜いて見てましたら、皇帝がお話になるシーンや、クロヴィス殿下の慌てっぷりなど、笑うところ沢山あるネ!と、改めて思いましたw
あ!いつもは真剣に見てます…!
内容を知っていてもこんなに笑えるなんて…コードギアス万歳!万歳!!(待って)

▼じゅんじゅんの語りー☆
主人公を演じると避けて通るのは難しい道ですかねv
とにかく「フィギュア」の発音が良すぎて、じゅんじゅんがさらに好きになりました…!!
こ、これ以上好きにさせないでよ…!(目そらし)

あ、でも。
シーツーが自分の部屋に居着いちゃったことに関しては、もっと突っ込んだ方がいいと思うヨ!>ルル
どうでもよくは無いだろう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

▼ルルとスザクvv
「取引材料」として、ブリタニアから日本へ移ったルルとナナリーは、枢木邸にお世話になっていました☆
ルルにとって、スザクは初めての友達!
使える設定はすべて使うつもりですか…!(萌え!)

▼「黒の騎士団」登場の影響
「黒の騎士団」にはDEAD or ALIVEで賞金がかけられ、マスコミはゼロの正体に関して騒ぎ、街ではゼロの格好を真似る大人まで出る始末。
ちょw子どもが真似するなら分かるけどさww
ゼロのやり方には、肯定派のイレヴンと、否定派のブリタニア人とに別れてる感じかな?
適度に叩かれる方がイイので、人々の意見が分かれていてもルルには問題ないみたいです。

▼プレゼント!プレゼント!!
今回のプレゼントは以下の商品!
①FLOWが歌う番組のオープニングテーマ『COLORS』のCD。
②番組特性クリアファイル&クオカード
そして3つめは
20061202035836.jpg

「仮面をとった私の精密な
 フィギュアをセットにして…」

セットかよ…!!!
しかも、自分でゼロの正体明かしちゃったよww
20061202035623.jpg

「全力で応募しろ!!」
ぬぁ…!!!ぅうぬぬぬぬ…!
ギ、ギアスの力になんて負けな…いん…だ…か………ら…!

次回はなんと言っても会長のネコミミが楽しみです(´∀`*)ウフ-
もちろん、カレンたんもあのミミつけてくれるんですよね?ね?!
【2006/12/02 04:23】 コードギアス | TB(132) | コメント(4) |
<<乙女はお姉さまに恋してる 第9話 『まりやの気持ち』 | ホーム | 幕末機関説 いろはにほへと 第9話 『黒猫哭く』>>
コメント
はじめまして、こんにちは♪
いつもTBでお世話になってる者ですっ(*`・ω・)ゞ
勝手ながらリンク貼らせていただいてます~(*´ω`)

ただの総集編と思いきや最後にすごいオチが待ってましたよね、プレゼントw
<「フィギュア」の発音良すぎだから!
私もwお茶吹きましたwww
<どうでもよくは無いだろう!
そうですよね!ここまでくると狙ってるとしか思えないルルの天然っぷりw(つ∀`)

ではではこの辺で、失礼しました♪
【2006/12/02 08:37】 URL | 紅亜 #-[ 編集]
>ギ、ギアスの力になんて負けな…いん…だ…か………ら…!
直接目を合わせてないから大丈夫大丈夫w
【2006/12/03 10:00】 URL | nekonii@ねこにこばん #-[ 編集]
紅亜さん こんばんは!はじめましてv
こちらこそ、いつもお世話になっておりまする(ペコリ)
そそそそそそそしてリンクを貼ってくださっているとのこと…!
ありがとうございます…!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

>狙ってるとしか思えないルルの天然っぷりw(つ∀`)
Yes Your 天然!ww
すばらしい頭脳をお持ちのハズなのに、そこかしこで天然っぷりを発揮してますよねw
そんなルルが大好きです!(聞いてないよ)

スザクとはどうなっていくのか、私的にとてもきになりますw
【2006/12/03 22:21】 URL | ミライ⇒紅亜さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
nekonii@ねこにこばんさん こんばんは!
コメントありがとうございますv

なんだか、ブラウン管を越えてギアスの力が伝わってきそうだったのでw
なんとか踏みとどまりました☆
フィギュアもらっても、置く場所に困るし(ry
【2006/12/03 22:27】 URL | ミライ⇒nekonii@ねこにこばんさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/791-c72495a8
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
一話~八話までのコードギアスを総括すると…まあ、大体、こんな感じでしょう。総集編なので、特筆すべき感想はこれと言ってありませんが…最後にちょっとだけ新カットが入りましたが…!ルルーシュのブリ 垂れっ流しジャーマン【2006/12/02 04:54】
コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話 『仮面の軌跡』
全力で応募しろ!! Yes, your highness!!! プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア (2007/01/25)バンダイ この商品の詳細を見る(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwwwwフィギュアワロタww 微酔王子【2006/12/02 05:02】
「コードギアス反逆のルルーシュ」第8.5話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage8.5「仮面の軌跡」総集編~。ナレーションはルルーシュ。「僕はブリタニアをぶっ壊す!!!」全ての始まり・・・ルルーシュの母・マリアンヌが殺されたことから始まる・・・。ただの学生から、C.C.と出会い、契約する。そして、ク... 日々“是”精進!【2006/12/02 05:41】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 『仮面の軌跡』
スザクは初めての友達…キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! ほぼ完全な総集編でしたが、これだけで御腹いっぱいでした☆後はオレンジがオレンジだと罵られるシーンとかあればパーフェクトだった 欲望の赴くままに…。【2006/12/02 06:01】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話『仮面の軌跡』
今回は総集編。総集編はただの総集編だったので軽く流しました。新作カットの、工事の時にかぶる黄色いヘルメットと、青いビニールシートでゼロの真似をするひとが可笑しかったです。ゼロ…馬鹿にされてるんじゃ…。 Girlish Flower【2006/12/02 07:49】
コードギアス・仮面の軌跡~持ち時間が無い!!
え~と感想はといえば、『なんだ!!総集編か!!』それしかないですね。正直こういうのは入れて欲しくなかったです。サービスカットは特に無く、、、、、チェスに見る持ち時間に換算して、 情報掲示板? BYエコール教材社【2006/12/02 08:33】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。 SERA@らくblog【2006/12/02 08:56】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。 SERA@らくblog【2006/12/02 08:56】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
「仮面の軌跡 (総集編)」ルルからのプレゼントに全力で応募しましょう!!今回は総集編なので、そこまで書くことはないのですが、スザクがルルの初めての友達っていうのは、めちゃくちゃ萌えました!!ナナリーと二 ラブアニメ。【2006/12/02 09:00】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今週の内容は1~8話の総集編のようですね。おもちはすぐ総集編をやるアニメは正直あまり好きではないですね(苦笑)そんなのやる必要ないんでとっとと話を進めてください。まだうちの地域では8.5話は放送されてません おもちやさん【2006/12/02 09:03】
コードギアス反逆のルルーシュ 『仮面の軌跡』
アヴァンが長いと思ったら、なんと総集編の回でした。あら~、がっかり~。某ガンダムのおかげで、すっかり総集編アレルギーっぽい私(笑) 日々是「紫」【2006/12/02 09:19】
ギアス8.5話改め急ごしらえ総集編
【コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8.5「仮面 の 軌跡」】(MBS毎日放送)ヘルメット仮面!!これだけ書いとけば今回の内容は全部言ったも同然かと(ォィリヴァイアスみたいな設定解説もスクライドみたいな急展開も無しの本当 今更館【2006/12/02 09:25】
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 stage8.5 仮面の軌跡 。。。。 おさらいを兼ねた 第1回総集編・・・・ ありがたくもない、それほど製作が追いつかんのかね?
八方塞な 戦域図、突如 中立国の日本に攻め込んだという設定だが よくも背後にある中華連邦が 指を咥えて日本が占領されるのを見過ごしたものだ。もっとも 中華連邦には ちょっかい出す力もなかったのかもしれないが。。。。日本列島がブリタニア領土となれば 中華連邦は... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/12/02 09:27】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 『仮面 の 軌跡』
やっぱり総集編かよ~(;´Д`)8.5とかいう微妙な数字からしてそんなもんかとは思っていたけど新カットも少しはあったが得にはならんかった。あ!感想↓ 隠れヲタク的日々日常【2006/12/02 09:38】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「仮面の軌跡」今週はルルーシュの語りによる総集編でした。新作カットは最後の方にチラホラ。新たな情報はちょこっとだけありましたね。ルルーシュとナナリーが外交の道具として日本に送られたことは Hysteric Moon【2006/12/02 09:38】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 「仮面 の 軌跡」 感想
いや~、もう12月ですね。 早いものです。それでは、総集編の感想いってみたいと思います。 日々の徒然言【2006/12/02 09:51】
コードギアス stage8.5 仮面の軌跡
普通に総集編でしたねー。(ルルーシュ語り)新規シーンは、黒の騎士団の出現を世間の人々はどう受け止めているか、という部分(ゼロ仮面の物真似含む)と、(多分)冒頭のルルアップの1カットかな。他のメインキャラ 日々のひとりごと【2006/12/02 09:58】
コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面 の 軌跡」
コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面 の 軌跡」です。「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。全力で応募しろ!」って爆笑してしまいました。藍麦には、カメラを通じてだったので、ギアスが通じなかったようです(笑)。ま、内容は総集編だったけれど(涙)。あ... 藍麦のああなんだかなぁ【2006/12/02 10:06】
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage8.5「仮面の軌跡」
 「分かってるよナナリー、また昔みたいに」(ルルーシュ・ランペルージ) 前回第08話「黒の騎士団」の感想記事では90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降... ランゲージダイアリー【2006/12/02 10:09】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5「仮面 の 軌跡」
色々と楽しい総集編でした。 A-感想ブログ【2006/12/02 10:25】
「コードギアス」#8.5 しょーがないかぁ…
作画が落ちて来てたし、制作が間に合わないって噂も聞いたし、仕方ないのかなぁと思いつつ~でも今や週末の楽しみとなっている「コードギアス」。続きが見れなかったのは、寂しいねぇ{/face_naki/}総集編。最初の頃見損ねていた人がいたとしたら、良いおさらいになったかも 橘の部屋【2006/12/02 10:31】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 いわゆる総集編
「総集編だけに、ちょっと感想が書きにくいなぁ。ルルーシュ、どんな風に書いたらいい?」「春が来て、ずっと春だったらいいのに…」(!?・・・まだKanon9話の余韻に浸っている?) 白狼PunkRockerS【2006/12/02 10:40】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 stage8.5 仮面 の 軌跡
こんなところでもう総集編。種や種死でさえもう少し頑張ったよ。若干ゼロについての世間の扱いを示した追加カットはあったものの、内容的にも次回予告しか見所が無かった。次回ついに猫祭りの全貌が明らかになりそうだ。やはり改造されてしまう前の富士山はいい.... なななな駄文【2006/12/02 10:47】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今回はstage1~stage8までの総集編でした。総集編って・・・早いよ!とりあえず、簡単にOP前をまとめてみました。前回、名前が出たサクラダイトを巡って、日本とブリタニアは対立していた。そして、ルルとナナリーはその人質として、送られたことが発覚。初め LOST HEAVEN【2006/12/02 10:54】
やっぱり総集編だった なので完璧に遊ばせて頂きました
EPISODE08.5 『仮面の軌跡』 今日は大変だったね♪みんな♪ 「そうですね会長」『はい』「でも会長 ブリタニア総督の好意で普段泊まれないようなこんな良い部屋に泊まれるなんて思わなかったですね♪」 そうね という訳でみんなで恋話で盛り上がろうと思ったけど中 睡魔と戦うのって大変だ【2006/12/02 11:01】
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第8,5話「仮面の軌跡」
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第8,5話「仮面の軌跡」          はい、そんなわけで、やっぱり総集編だった第8、5話。^^;しかも、なんの捻り無しの、正真正銘な総集編でしたね。総集編か・・・。何か某運命なアニメのせいで、ひたすらに悪いイメ.. DYG0アドベンチャー【2006/12/02 11:08】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもった事件、そこにはシャーリーら学園の生徒やユーフェミアの姿もあった。コーネリアに対し、ゼロはユーフェミアを救うと宣言しカレンら黒の騎士団を引き連れ、見事人質の奪還に成功するのであった。そしてこれは仮面の軌跡・・・ ミナモノカガミ【2006/12/02 11:11】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 「仮面の軌跡」感想
「猫祭り」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 流石コードギアス!伏線はちゃんと回収してくれますね!しかし、後もう少し「リフレイン」の放送が早ければ、今回のC71において出回るコードギアス本は「猫祭り」一色になっただろうに(笑)それと、オレンジがやっとこさ活 nekoyama01-blog【2006/12/02 11:38】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
コードギアス反逆のルルーシュ 1総集編って事で特に面白い事はなかったですか。取り合えず観直して改めて思ったのは、ルルたんはやたらとポージングするって事ですな。こんな人、現実にいたらそれだけで面白いと思います(笑)そしてやはりC.C.はラブリーだと再.... シバッチの世間話【2006/12/02 11:52】
コードギアス反逆のルルーシュ8.5「黒の軌跡」
やっぱり総集編・・・・・しかもナレだけ追加、という種仕様ですよ(><)この形だけはやって欲しくなかったんだけどなぁ・・・・・ルルーシュとスザクの幼い頃の話とか、こういうところで少し入れてくれるとかのサービスがあってもよかったのになぁ・・・・。追加台詞だ.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/12/02 12:09】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
ルルーシュの視点で今までの物語の軌跡を追います。なのでルルーシュの範囲外で起こったこと(スザク&ユーフェミア等)は入っていません。次に総集編をやる時にはスザク視点でやるのかな。たぶんやるな。 いもせログ【2006/12/02 12:12】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5『仮面 の 軌跡』
不意打ちだった。すべてが異なり、あまりにも突然すぎた。あの時の俺はまだ9歳の子供で、何も気付かず、何も知らず、何も出来なかった…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 CHEZ MOKANA【2006/12/02 12:13】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
サブタイトル「仮面の軌跡」  やはりこれまでの総集編でした。  そこで、今回はちょっと考察などを... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/12/02 12:19】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」]
総 集 編にしても第8.5話っていいにくいなw Hiroy's Blog【2006/12/02 12:27】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今回はサブタイトルの通り、仮面(=ルルーシュ)のこれまでの足取りを辿るかのような総集編になってました。第8話にして総集編・・・さて、この潔さが吉と出るか凶と出るか。プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュアバンダイ 2007-01-25売り.... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/12/02 12:33】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 
コードギアス 反逆のルルーシュstage8.5 仮面の軌跡やっぱり総集編でした…。ちょびっと新規シーンもあり。まあ復習にはなったかな。黒の騎士団成立までのストーリーをルルーシュのナレーションで話が進むので 気ままに語る日々【2006/12/02 12:33】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 『仮面 の 軌跡』
今回は総集編でした。C.C.がギアスの力を与えるときに古代人みたいな集団が一瞬出ていたりと以外に見落としていた事があったので振り返れたので個人的には良かったです。 俺の名前はルルーシュ・ランペルージ。本名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。庶民で ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 【2006/12/02 13:00】
stage8.5 『仮面 の 軌跡』
全然分かれへんかったよ!モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!小さい時のルルを大原さんがやってはったってコト!ずっと渡辺さんが演じてはるって思ってた。。。 このアニメが好きやねん!【2006/12/02 13:02】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今週はルルーシュの語り付き総集編。 当初の予定に組み込まれていなかったところを見... Todasoft Blog【2006/12/02 13:02】
コードギアス第8.5話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る8.5回・・・つまり総集編!! RAY=OUT【2006/12/02 13:11】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話『仮面の軌跡』
はい!今日もコードギアスキャプ感想でっす^^でも今回は総集編だったのでアレですね。あんま書くことないです。『毒ガス』なC.C ギアスゲット中 クロヴィス☆メモリアル今回はゼロからプレゼントがあ Sarrys*Diary【2006/12/02 13:15】
コードギアス stage8.5「仮面の軌跡」
なんていうか…やっぱ制作上の都合としか考えられない編集録画で正解でした。ルルーシュのナレーションで物語の若干の補足と、新規で1、2カット。最後はバンクでセリフ変えただけ今回は次回予告と最後のゼロからのプレゼントだけしか見所なし。というかこういうのを見所って 残念賞だったらどうします?【2006/12/02 13:21】
コードギアス 反逆のルルーシュ 08.5話 「仮面の軌跡」
少し早いですが総集編、ってことで今までの流れを整理するには非常に有用な回だったかと。プラスアルファでルルーシュの過去や内面をもう少し掘り下げた描写があったのは意外に大きい?こうして見返してみると、ルルーシュってやっぱ境遇的に凄い辛いものがあるよなぁ、とか 猫耳と少女とメイド服。【2006/12/02 13:26】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面 の 軌跡」
 この時期に総集編?と思ったけど結構ごちゃごちゃしていた情報がまとまったのでだいぶわかりやすくなったかも。 ルルーシュ少年の主人公的な数奇な人生。原因は全て皇帝若本とブリタニアが生んだものだから怨むのも仕方ないか。 9歳のときの皇帝の言葉に人生を支配されて アルカリスタン【2006/12/02 13:34】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
8話終わって総集編はちょっと早すぎる気がしますね(^^;そもそも26話しかないんだからばんばん進めて欲しいのが本音です。ルルーシュのナレ以外はほぼ新作映像などはナシ。 ただ、思ったよりずっと見れる内容でした。[[attached(2)]]子供の頃のルルとスザク。これって リリカルマジカル【2006/12/02 13:34】
コードギアス第8.5話の感想-今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙)
今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。 作品凝視鑑賞♪【2006/12/02 13:35】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
これまでの経緯をルル様視点で語られた、普通の総集編でした。初めて見た方にも解りやすかったのではないかと。潤々がギアス部屋で力入れてジェレミアのことを語っていたので、密かに期待してたけど……騙された。が 反逆者を追え!【2006/12/02 13:44】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#8.5 仮面の軌跡
今回は公式HPでも書いてた通りの総集編でした。新作シーンはかなり少ないし、これを見なくても全く影響はないかと。というわけでネタバレの必要は無いし、かといって書く事がないですwwほんとどうしようか・・・ ラピスラズリに願いを【2006/12/02 13:45】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8.5「仮面の軌跡」
うーん、普通に総集編だった・・・書く事無いよ(苦笑)そういや最初のトコで、ルルーシュにとってはスザクが最初の友達――とか言ってたっけ。やっぱブリタニア皇子だし、周りの人は利権しか考えてなかったんだね。 * Happy Music *【2006/12/02 14:01】
会話形式☆キャラ語りvコードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8.5『仮面 の 軌跡』
会話形式☆キャラ語りvコードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8.5『仮面 の 軌跡』当ブログの一部アニメ感想ならびに最近ではドラマのだめカンタービレ感想において、よく行っている会話形式の感想を、今週、アニメコードギアス反逆のルルーシュが総集編な kasumidokiの日記【2006/12/02 14:09】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」
今回は第1話~第8話までの総集編。「人は、平等ではない!」「不平等は悪ではない、平等こそが悪なのだ!!」「戦うのだ!!競い、奪い、獲得し、支配し、その果てに未来があるっ!!!」「All hail  のほほんホビー【2006/12/02 14:19】
STAGE 8.5 仮面の軌跡
―総集編確定―「使い回しの羅列じゃないかっ!」「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるサンライズの社員辞職せよっ!」途中新作カットもありましたが総集編に変わりなく・・・・・「俺が、世界を壊す!」しかし!最後は決めてくれますね^^「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニ 埼玉の中心から毎日を語る【2006/12/02 14:25】
「大人は嘘つきだ」と思った少年少女の皆さん、どうも済みませんでした。大人は嘘つきではないのです。間違いをするだけなのです…。それでは、これからも「コードギアス」の応援、宜しくね! コードギアス8.5話
 今回は完全なルルーシュ視点による回想でした。 ルルーシュの精神を形成した、母マリアンヌの死と、妹ナナリーの負傷、そして父帝の「お前は生きた事は一度も無いのだ!」という発言から、「僕は、スザク、僕は&hellip;&he 日がな一日ラらラら日記【2006/12/02 14:27】
コードギアス 反逆のルルーシュstage8.5 仮面の奇跡
まだ8話だというのに早くも総集編となったコードギアス。 「サンライズは総集編がお好き」「谷口作品は総集編が多いんだぜ!」という理由で納得できないこともないですが 裏事情で「新人スタッフが使えないとかで監督が怒ってる」という情報もありますし… 裏では一体どうな 天国と地獄と雑文【2006/12/02 14:39】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ King Of ヘタレ日記【2006/12/02 15:23】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話
8.5話「仮面の軌跡」 予想通り総集編でした~! でもちょこちょこと新情報も入ってました。 テロリストに襲われたことはルルーシュにとって本当に不意打ちだった。 あの謁見の後、体のいい人質としてルルーシュとナナリーは日本に送られるわけですが その送られた先が当 日々の煩悩【2006/12/02 15:28】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」 感想
『はっ、8.5話の総集編だとっ!?そんなっ、次は9話じゃなかったのかっ!!?8.5話なんて、、、そんなの俺の計画に入ってないぞっ!!』 ともかく、今回は総集編。本編も最後に少し追加されたぐらい?まぁ、無理 たまにもゆる【2006/12/02 15:42】
コードギアス 反逆のルルーシュ【第8.5話】
ルル語りの総集編でした。 美しい夢想家-BeautifulDreamer-【2006/12/02 15:53】
コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話仮面の軌跡
「さ~、皆さんご一緒に‥」『全力で応募しろッ!!』「YesYourHighness」「はいぃぃぃぃっ!?」「今週は今までの総集編と新作カットはゼロ祭りのコードギアス反逆のルルーシュ」「第8.5話仮面の軌跡」「皆さんが予想したとおり今週はルル視点の総集編でした」「だって、.. 翔太FACTORY+Zwei【2006/12/02 15:58】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話
仮面 の 軌跡これからのコードギアスをよりよく理解するために、ルルーシュ視点で復讐いや復習といったような回です。これまでが、テンポの良いジェットコースター・ストーリーだったから、ここらで、ひと息いれるのも悪くないかもです。8.5って何だ?と、ほとんどの.. 珈琲ぶれいく【2006/12/02 16:01】
コードギアス反逆のルルーシュ stage8.5 「仮面の軌跡 (総集編)」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無 マンガGET【2006/12/02 16:38】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
総集編ということで良い感じでおさらいできました。今回改めて気付いたことも…。ルルーシュにギアスの力を与える前に、C.Cが銃弾を受けるところがありましたが、ここのところ出てきているふてぶてしいC.Cと違って純粋な印象でした。もしかして中は別の人だったん... SUTEKIなSOMETHING【2006/12/02 16:40】
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 8・5話「仮面の軌跡」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1今週は完全無欠の総集編。とはいえ、ルルーシュ視点に絞り、よく纏っていて総集編としてはカナリいい出来。情報量も過不足なく、スタッフの確かな力量を改めて感じたであります☆取敢えず総集編抜きで26話やってくれるようです。それに... 月の砂漠のあしあと【2006/12/02 16:41】
反逆のルルーシュ 第8.5話
コードギアス反逆のルルーシュの第8.5話を見ました。今日は総集編ということで、ルルーシュの今までの行動を軸に編集されていました。次回は第9話です。画像はKing Of ヘタレ日記 DRPのアメーバ - ディズニー大好き人間による映画にアニメにマンガのブログ【2006/12/02 16:49】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」ってか総集編か…・・・・・・・。 (゚Д゚ ) 満月のドルチェ【2006/12/02 16:57】
「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE8.5「仮面の軌跡」
公式サイト 全力は公式認定ですか、そうですか。 以下、ネタバレ有りの感想。 こどBのじかん【2006/12/02 17:00】
stage8.5 『仮面 の 軌跡』
<以下、公式Blogより>今回のSTAGE 8.5(総集編)は、ルルーシュの1話から8話までの活躍と彼の過去を振り返る構成になっております。途中からご視聴頂いている方から、今までどういうストーリーだったのか、是 コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/12/02 17:03】
コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」
この命令に背くことは何人たりともできはしない!!ナンピトって久しぶりに聞いた。ものの見事に総集編だったわけですが・・・分かりやすくかつ、大胆に(笑)ちょっびっと新しいカットがあったりしましたが・・・別に萌ナイシーンだ(´Д`)ノファァー失笑はしたが・・・ berryの頭ん中☆【2006/12/02 17:13】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
『仮面の軌跡』総集編だと、油断していたもんだから、ラストにギアスかけられそうになりましたw一番ツボだったのが、この…「仮面をとった私の精密なフィギュア」何言ってんだオマエはwwwそして、発音カッコイ ACGギリギリ雑記【2006/12/02 17:17】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面 の 軌跡」
第8.5話 仮面 の 軌跡 二次元空間【2006/12/02 17:31】
コードギアス 総集編が来た!
テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)非常に判りやすい総集編でしたvvxxx< 今... ビヨビヨ日記帳【2006/12/02 17:54】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 「仮面の軌跡」(総集編)
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽.... アニメって本当に面白いですね。【2006/12/02 17:56】
コードギアス 反逆のルルーシュ #08.5 「仮面の軌跡」
 どこから見ても標準的な総集編でした。 新情報もほとんどありません。 やはりクォリティを保つための、骨休めなのでしょうか。 ですが、#09の次回予告もありますし、少し情報整理と考察をしたいので、記事にしておきます。♯記事内リンク:→今回の追... 月の静寂、星の歌【2006/12/02 18:12】
『コードギアス』 第8.5話 仮面の軌跡
我が名はゼロ。今回は総集編だ!先が観たいだろうが全力で我慢せよ!! ふろむ かーねぎー【2006/12/02 18:36】
コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」:安全帽が仮面に
ブリタニアと日本の位置関係を示す地図再び。やっぱりどう見てもブリタニア=アメリカ・・・w初めてギアスの力を使い、兵士達を殺すルルーシュ。コーネリアだけじゃなくてルルーシュも虐殺してたか。懸賞金を掛 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ【2006/12/02 19:55】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
「全力で応募しろ!」あひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜∀゜)ノそんなこんなで総 集 編 。キャストクレジット2番目はナナリー。てか、次回のサブタイ「リ フ レ イ ン」で2週連続総集編かと思ったw  はちみつ水。【2006/12/02 20:10】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話「仮面の軌跡」
 総集編に何を書けと言うのだ? 何でも、途中から見た視聴者がこれまでがどういう話だったか知りたいとリクエストしたから総集編を放送する事にしたそうな。……ふ~ん? じゃあ、総集編なんてしないで下さいってそれを何倍も上回る要望があったら二度としないという事な 草紙【2006/12/02 20:13】
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第8.5講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8.5「仮面の軌跡 」 Fere libenter homines id quod volunt credunt【2006/12/02 20:23】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡 (総集編)」
総集編ってことでもちろんあのシーン映るよねワクワク!なんて言いながら見たんですがオレンジ出ねぇ~!!な、なんてこった!全力シーンが全力でカットされているではないか!!ちくしょうスタッフめ…!謀ったな!あの 米丸(よねまる)@アニメらいん【2006/12/02 20:32】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
馬「どうも、管理人のよく分からない部分の馬です。」鹿「どうも、管理人の理性の部分の鹿です。」侍「どうも、管理人の本能の部分の侍です。」侍「コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」 ミスター馬鹿侍の戯言【2006/12/02 20:40】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
(ノ∀`)全力で総集編持ってきやがった!!潤々ファンの方は良かったんじゃないでしょうか。うん。 LIV-徒然なるままに【2006/12/02 21:04】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
     stage8.5「仮面の軌跡」   <総集編!!> 言わずもがな・・・総集編です(笑) 親切からなのか・・・それとも単なる話数稼ぎか・・・。 個人的には最終回までやってからにしてもらいたいですねぇ。... ミルクレモンティー【2006/12/02 21:27】
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE8.5「仮面の軌跡」
コードギアス反逆のルルーシュの第8.5話を見ました。STAGE8.5 仮面の軌跡『不意打ちだった。全ての事があまりにも突然すぎた。あの時の俺はまだ9歳の子どもで何も気づかず、何も知らず、何もできなかった。俺の母・ブリタニア皇妃マリアンヌは殺された。公式記録はテロリ.. MAGI☆の日記【2006/12/02 21:30】
コードギアス反逆のルルーシュ 第8.5話。
『仮面の軌跡』総集編ですね。オレンジが全力でゼロを逃がす!ってのはなかったな・・・また見たかったのに・・・何度見ても子ルルーシュが可哀想だ。ブリタニア皇帝ひどい。可哀想。そんなルルにとって、初めての友達がスザクだったんだね。でも 閉鎖空間【2006/12/02 21:51】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE8.5「仮面の軌跡」
「 不意討ちだった 」9話目で総集編ってホントに不意討ち…(--; 読観日記+遊【2006/12/02 22:07】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
ゼロ仮面モドキが現れた!どうする?1たたかう2逃げる3ピザを注文させる4やらないか?答えはweb拍手へw今回は総集編だったので、今までの話をかなり簡潔にまとめた感じです。しかもカレ アバトーンの理想郷【2006/12/02 22:44】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 仮面の軌跡
騎士団誕生で楽しみにしていたのですが、総集編とは残念です。8.5話はナナリー抱っこの一点だけです。今回はアニメにあわせて、ブログも総集編にします。□コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 魔神が生まれた日□ テレビアニメ【作品の感想】【2006/12/02 22:47】
総集編だよ1~8話!(STAGE 8.5 仮面の軌跡)
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるッ…全力で応募しろ!何だ…コレは?笑って許してということか?「全力で○○」を流行らせる魂胆か?まあいい乗ってやろう、その企みに。しかし、たったの8話しか BLOG不眠飛行【2006/12/02 23:29】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 「仮面の軌跡」
本日は総集編です。ホントに普通の総集編です。 普通ゆえに未見の方、もしくは序盤見逃した方には分かりやすかったと思います・・・・・・主に若本皇帝のスバラシサが! 中濃甘口【2006/12/02 23:45】
仮面 の 軌跡 か 奇跡 の 仮面 か
・コードギアス 反逆のルルーシュ #8.5「仮面 の 軌跡」まあ大方の予想通り総集編だったので、そんなに書くこともないのですが、またルルちゃまvs皇帝若本が見れたのは嬉しい(笑「しかるに!ぬぁんたる愚かしさぁぁぁ doomsday -2nd edition-【2006/12/02 23:47】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
オーソドックスな構成の総集編でした。ブログで記事を書いていると、各話ごとの内容が結構頭に残ります。なので、どのシーンも昨日の事のように鮮明に覚えていました(笑)。 公式HPには「途中視聴者の要望に応えての総集編」と説明がありましたが、真相が気になるところで 新米小僧の見習日記【2006/12/02 23:55】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今回は第1話から8話までの総集編~!でも、ずっとルルがナレしてたから嬉しかったですけど(笑)総集編・・といっても少しだけ新規シーンもあったり!感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 WONDER TIME【2006/12/03 00:00】
コードギアス反逆のルルーシュ 第8,5話「仮面の軌跡」
8,5話……つまりは総集編です。たった8話で総集編とは、製作側は相当やばいんでしょうか。色々噂も飛び交ってますし、なんだか無駄に気になります。むしろ全力で気になる。まぁでもこの話はDVDでは特典映像扱いになるそうで( /// 憎しみは生きる糧になる ///【2006/12/03 00:06】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」総集編その1です^^; 恋華(れんか)【2006/12/03 00:12】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 「仮面の軌跡」
所詮こんなもんだよな・・・予想通り単なる総集編でした。ただし、時系列をきちんとまとめてくれていたので分かりやすく、始めから見ている人たちにとっても補足説明みたいなものがあったので、とりあえず無駄ではな 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/12/03 00:17】
コードギアス反逆のルルーシュ 8,5話 っていうか総集編
コードギアス反逆のルルーシュ総集編。題して「嫌われルル子の軌跡(一生?)」チェッカーズの名曲「ギザギザハートの子守唄」のメロディに乗せてお送りいたします。 多趣味=素敵 【2006/12/03 02:05】
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話
総集編ですが笑えました(´▽`*)アハハw Ηаpу☆Μаtё【2006/12/03 02:39】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 『仮面 の 軌跡』
今日は総集編。さすがに25話編成なので、もう1話総集編はなしにしてほしいですけれど。ルルーシュの独白で綴られた今回の話。真新しい情報はとくにありませんね。というか、次回予告の…… 根無草の徒然草【2006/12/03 02:41】
コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話stage8.5 『仮面 の 軌跡』
倒すは悪の帝王!若本皇帝!!byギアスレンジャー・黒の騎士団ジェレミア「わ、私はもちろんブルーだよな?な!」→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~【2006/12/03 03:47】
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage8.5「仮面の軌跡」
早くも総集編でしたね。 スザク声のS井さん絡みの 時間稼ぎじゃないですよね;;; サブタイにあるように ルルーシュが『王(ギアス)の力』を手に入れて ブリタニア帝国に反旗を翻す 『黒の騎士団』のボス・ゼロに納まるまでの ストーリーを追って作成されていたのですが・・ そんなん、アカンやん。【2006/12/03 04:30】
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今その真実が明らかとなる・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/03 06:52】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8.5
 STAGE 8.5 『仮面 の 軌跡』 あからさまに小数点のあとに5をつけた時点で総集編ってことでわかった方が逆に潔いかもしんない。 先週の某戦隊モノは何気に総集編しちゃってたからwww このブログは第1話から感想を書き始めてるので、これといったところ アミューズエイド【2006/12/03 07:18】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」レビュー2
「コードギアス 反逆のルルーシュ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ(福山潤)、スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、カレン(小清水亜美)、ナナリー(名塚佳織)、シャーリー(折笠富美子)、ミレ アニメレビュー トラックバックセンター【2006/12/03 07:40】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5「仮面の軌跡」
博士「紛う無き総集編じゃったな。」 助手「一点の曇りも無いという・・・」 電撃JAP【2006/12/03 09:41】
仮面 の 軌跡
「そう・・・そのために、ナナリー。俺は・・・世界を壊す!!」 tune the rainbow【2006/12/03 09:49】
仮面 の 軌跡
「そう・・・そのために、ナナリー。俺は・・・世界を壊す!!」 tune the rainbow【2006/12/03 09:49】
コードギアス 第8.5話「仮面の軌跡」
今週のコードギアスは,総集編となりました. ねこにこばん【2006/12/03 10:00】
コードギアス・第8、5話
「仮面の軌跡」 …うーん、総集編だねぇ…。 総集編だねぇ…総集編だねぇ…総集編だ たこの感想文【2006/12/03 10:02】
コードギアス 第8.5話「仮面の軌跡」
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ 大切な事を忘れているよ~。全力シーンがまるっと無いじゃ無いですか!全力で見直せると思っていたのにぃ。普通に総集編でしたので、特に感想も無く(笑)最後のほうに新規カットがありましたけど、ジェレミア卿とは関係無いしー。ジェレ Fleur d'mauvais etat【2006/12/03 10:29】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 「仮面の軌跡」
「総集編」という物がその存在だけで作品そのものを駄作化させるかのような代名詞となったのはいつからであろうか……言うまでもないwということで今回の総集編についても「2クール作品のくせに総集編とは(ry」と放送日 angel notes.【2006/12/03 10:31】
コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面の軌跡」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】そーしゅーへーんういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをるるるると・・・。「また、昔みたいに・・・。」という訳で、「コードギアス 反逆のルルーシュ... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/12/03 11:20】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第八.五話
 今回は総集編。さすがに総集編は作りなれていると言うか(^^;  ルルーシュ視点 ぶろーくん・こんぱす【2006/12/03 12:49】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
スザク、僕はブリタニアをぶっ壊す!そして桜大根を死ぬほど食ってやる!おにぎりには桜大根だ!漬け物にもならないオレンジなんかいらない!ブリと桜大根は我々ピンクの騎士団がさばく!ねえ、ピンクですって~。弱そうよね~。しかもゴスロリよ!趣味悪いよね 孤狼Nachtwanderung【2006/12/03 14:19】
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage.8.5 仮面の奇跡
総集編なのに圧倒されました。このタイミングでの総集編。巧すぎます。 WESTの着のみ気のまま【2006/12/03 15:44】
総集編? マジ勘弁
毎度のように今週後半のアニメの感想をダラダラと。 ・奏光のストレイン セーラがよ 何て不敵にオタLIFE【2006/12/03 15:59】
コードギアス 第8.5話
もう総集編ですか(笑)2クールなのに必要か?妄想感想いきます! オイラの妄想感想日記【2006/12/03 16:23】
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage8.5】「仮面 の 軌跡」
今回は総集編でした この時期に総集編があるとは・・・製作がヤバイのかな 少し前なら激怒しそうなものですが私も丸くなりましたw 最近だと彩雲国が総集編だったり、昔だとウルフズレインが連続してやってなw 少し前だとクラスターエッジが・・・そういえばこれもサンライ フカヒレ家【2006/12/03 16:25】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5  「仮面 の 軌跡」 改訂版
制作が追い付かないという噂を肯定するような総集編の「コードギアス」(・3・)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools新作画部分もほぼ皆... 焼きプリン定食(2個目【2006/12/03 16:25】
コードギアス 反逆のルルーシュ8.5話
製作が間に合わなかったんでしたっけ?DVDでは特典映像となる総集編です。という訳で、普通の総集編ですね。ハイ。なのであまり語る事もなく……・ルルーシュシスコンは止まらない。ゼロとシスコンモードとで3 ホヒログ【2006/12/03 20:10】
今週のコードギアス&妖奇士
 先週は予約し忘れたコードギアス、今回は万全!いざ観てみると・・・・総集編やん!まぁこれまで見逃した分の流れも分かってよかったけどね。 でも開始から約2ヶ月で総集編ってどうよ?せめて1クールぐらいの区切りにしようぜ。10月から始まって最初の1クール終る.. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式【2006/12/03 20:58】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
第8.5話「仮面の軌跡」○コメント今回は大体の予想通り総集編でした♪内容的には結構面白かったので良いと思います最後のプレゼント紹介でのルルーシュの『全力で応募しろ!』には受けました(笑)次回はいよいよネコ祭りが見れるみたいですね(笑)今回の画像はロイドさ アニメ総合交流ブログ【2006/12/03 23:33】
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
コードギアス第8.5話。やはり総集編でした(´・ω・)でも、無茶してクオリティが落ちるよりは良いかな?これで来週が微妙だったら……(´▽`;) 我が人生に燃えて、そして萌える【2006/12/04 00:05】
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage8.5「仮面の奇跡」
Stage8.5っていったい&amp;#63912; と思ったらこれまでの総集編だったのねぇ~。 確かに、人気がある作品みたいだけど夜中にやっているから初回を見逃している方が多かったりするかもねぇ~。 そう言うσ(o^_^o)は最初は見る気が無かったんだけど・・・メカものに飢えてい My ARCADIA DIARY【2006/12/04 05:27】
コードギアス 反逆のルルーシュ #8.5 「仮面の軌跡」
この顔にピン!ときたら110番♪・・・って顔は写ってないじゃん^^; マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/12/04 06:09】
+コードギアス 反逆のルルーシュ【8.5】+
第8.5話「仮面の軌跡」 ってことで総集編です! いや~なんか某種の影響で(バレバレです総集編拒絶反応病を患っていたんだけど・・・ ルルーシュはやっぱり面白かった! ということを再確認☆でした。  ちなみに当ブログがルルをストークし始めた ウタウタイ☆アニメ館【2006/12/04 10:30】
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯8.5
「仮面の奇跡」マリアンヌお母様暗殺から話が始まりましたね。何度見てもパパの頭の謎が気になります。まぁ暗殺されなかっただけよしかな。人ではなく道具扱いですが。時間を追っていくとこういう話になるのね(笑)そうそう一人が騒いでも変らないんですよ。力と人脈を駆使 朔夜の桜【2006/12/04 11:56】
コードギアス・反逆のルルーシュ 第08.5話「仮面の軌跡」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:谷口悟朗・須永司・村田和也 演出協力:村田和也・秋田谷典昭・三好正人・三宅和男・鳥羽聡・工藤寛顕・馬場誠作画監督:千羽由利子・中谷誠一・佐光幸恵・山根理宏・しんぼたくろう・高瀬健一・高橋晃・前田清明・木村貴宏「全ての人間に支持 AGAS~アーガス~【2006/12/05 01:39】
コードギアス 反逆のルルーシュ
「仮面の軌跡」 今回は総集編と云う事で一休みです、前回の黒の騎士団の宣伝効果もあったせいか、街中では賛否両論の嵐でした、「ルル」の軍隊と云ってもあの人数ではどうにもできないかと思うのですが、どうなんでし まるとんとんの部屋【2006/12/05 21:13】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
1話~8話のまとめなんですね。 瞳にアル世界【2006/12/06 18:01】
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 仮面の軌跡
うーん、やっぱり総集編だったね。でも、ちゃんとまとめてはあったのかな。でも、無くても良い内容じゃあ・・・。wwどうして総集編なんかをやるのか、アリスには微妙。スケジュールって言うのも難しいんで サプリで萌えな彼女の秘密ノート【2006/12/07 14:23】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今週は総集編ということなので、 これといって書くこともないのですが 最後のプレゼ SUGO FACTORY別館【2006/12/07 20:21】
コードギアス 反逆のルルーシェ #8.5
今回は、これまでの内容をルルーシュが振り返るという形の総集編でした。総集編ではありましたが、ルルーシュとナナリーが日本に来ることになった事情が語られたり、取引のためにスザ... 日々の記録 on fc2【2006/12/18 22:33】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
