【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 『縮まらない記録(タイム)』
頑張る奏ちゃんカワユス(*´д`*)

今回は由佳里ちゃんが部活で悩むエピソード。
好きなら続ければいい。嫌いになったらやめればいい。

私も陸上で長距離やってたので、ちょっと懐かしかったり。
※ネタバレあり



▼調子の良くない由佳里ちゃん
選考会を間近に控えているけど、記録が伸び悩んでいる由佳里ちゃん。
普段の生活でも、食欲が無かったり、元気が無い様子ですー。

▼主役に抜擢される奏ちゃん
こちら部活(演劇部)で主役に抜擢された奏ちゃんvv
自分が主役でいいのかと部長に何度も訊きますが、主役は奏ちゃんで、という部長さん。
死ぬ気で頑張るという奏ちゃんを、全力で応援したいと思いますw
文化祭が本番なのですかね。

▼憧れてるお姉さんがいた
由佳里ちゃんには、憧れているお姉さんがいました。
もう亡くなってしまったそうですが、そのお姉さんも聖應女学院に通っていて、陸上の長距離選手だったそうで。
短距離向きの由佳里ちゃんが長距離を選んだのは、そのお姉さんに近づきたかったから。

でも、タイムが伸び悩み、走ることが好きなのかどうかが分からなくなりって悩む由佳里ちゃん。
部活を休んだ由佳里ちゃんを瑞穂が誘って、二人でお散歩しながらお話を。
由佳里ちゃんはどうしたいのか。
走ることが好きなのか嫌いなのか、走りたいのか もう走りたくないのか――。
自分がどうしたいかが問題だよ、ってことですねー。

やっぱり走ることが好きな由佳里ちゃんは、また走ることを選びました☆
…瑞穂たちのジャージ、他にも色はあるだろうに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次回 『まりやの気持ち』
――それは、緩やかに変わる季節とともに――
【2006/11/26 00:58】 乙女はお姉さまに恋してる | TB(63) | コメント(2) |
<<少年陰陽師 第8話 『貴船に響く怨嗟を止めろ』 | ホーム | 彩雲国物語 第28話 『案ずるより産むが易し』>>
コメント
>頑張る奏ちゃんカワユス(*´д`*)
可愛すぎて、幽体離脱しそうw
【2006/11/28 23:37】 URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
明善さん こんにちは!
コメントありがとうございますv

…って!離脱しちゃダメですよー!!(笑)
奏ちゃんの可愛さをまだまだ目に焼き付けるためにも、肉体に精神をとどめておかなければww

【2006/11/29 17:17】 URL | ミライ⇒明善さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/775-55bec5d2
乙女はお姉さまに恋してる・第8話
「縮まらない時計」 奏が演劇部の主役に抜擢された。瑞穂をはじめとして、皆、それを たこの感想文【2006/11/26 09:22】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」
[[attached(2)]]奏ちゃんが演劇の主役に抜擢されました。それは演劇部部長の推薦で・・・って圭さんなのwまさか圭さんが演劇部だったとは。 てっきり、オカルト研究部や魔術部とかと思ってましたw||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Red&#39; ``「何故、こんな所にいら リリカルマジカル【2006/11/26 10:12】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」
OP後、録画した物を見ていた割に珍しくCMも見ているとTVK限定なのか知りませんがわざわざロシア人を呼んできてロシア語で解説させていた怪しいCMがあってワロタ。いつもこんなCMをやっているのかと思うともっとCMを見るべきだ angel notes.【2006/11/26 10:38】
乙女はお姉さまに恋してる 08話 「縮まらない記録」
由佳里の話。今回は特に他人に話が振られる事無く、割と由佳里と瑞穂の1対1での話の折り合いの付け方、随所に渡ってスタッフ側の並々ならぬ制作意欲を感じたのは気のせいでは無いような。まりや、もといますみんの演技も個人的には凄く光っていたようにも思います。結果的に 猫耳と少女とメイド服。【2006/11/26 11:10】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」今回は、由佳里ちゃんが一歩成長するお話しです。 恋華(れんか)【2006/11/26 14:07】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話
「縮まらない記録」瑞穂が小さな頃から髪が長いのって理由があったんだ!!今回は陸上部の由佳里ちゃんのスランプ話。走っても走ってもタイムが落ちてくる中、まわりがそんなに真剣に取り組んでなくてもそれなり ラブアニメ。【2006/11/26 14:31】
『乙女はお姉さまに恋してる』#8感想
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3『乙女はお姉さまに恋してる』#8「縮まらない記録」由佳里ちゃんの話。え?一子って瑞穂しか触れられないんじゃなかったけ?心が通わったってことで良いのかな?そもそも自信なんて持つだけ無駄だと思う自分は... アニメ卍日記(仮)参番館【2006/11/26 19:16】
おとボク第8話
コレを今見てたんだけど、この中でいい言葉をいってた。「上手に出来ないことってやめる理由になりませんよ」by一子この言葉がよかったのですよ。上手に出来ないからってあきらめたらそこで終わり好きこそもの 屋根裏の秘密基地【2006/11/26 20:34】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」 感想
奏が演劇部で主役に抜擢され、喜んぶ瑞穂たち。しかし、由佳里は浮かない表情。それは、選考会が近づいているのにタイムが伸びないためだった。つーか、演劇部の部長って圭さんかよっ!今までの演劇の内容 たまにもゆる【2006/11/27 00:31】
乙女はお姉さまに恋してる第08話「縮まらない記録(タイム)」感想
やっとおとボクの日です!!最近異常なくらいハマってるこのアニメ。ってかもう原作も大好きになりましたが。今回はどんな話なんですかね~?【ご予約受付中】3月4日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる3【限定版】早速感想。今回は由佳里の話。縮まらないタイム。まさにそ.. accessのweb飛行機写真館【2006/11/27 08:46】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」
今週は主要キャラクターのなかでは最後となった由佳里のエピソードです. ねこにこばん【2006/11/27 15:27】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話~第8話
第5話 「真夜中の教会」教会と書いて、チャペルと読みます。まりやが赤面しちゃうほど、一子ちゃんの尻振りに異様に力が入っていました。「お姉さまでいながらにしてお嫁さんが貰えるってコトですよねっ!? 私をお姉さまのお嫁さんにして下さいっ!!」涼宮ハルヒの憂鬱 sincere【2006/11/27 15:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話・「縮まらない記録(タイム)」を見て寸評
 無くなった者への応え方。その人の想いを知ることが当然叶わない為に自らを縛るような選択をもしてしまう。しかも由佳里がなまじ良い子なだけに。簡単なようで居て難しく、でも突き詰めればやっぱし簡単だろう。生きているのは自分なんだと気付けば話は早いのだから。 義 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/27 16:15】
乙女はお姉さまに恋してる
「縮まらない記録(タイム)」 「由佳里ちゃん」メインの話・・・運動部でのスランプを抱える「由佳里ちゃん」に「瑞穂」や「まりや」「奏」などが励ましてあげると云った話なんですが、いろいろ皆さん敷こう錯誤して まるとんとんの部屋【2006/11/27 16:28】
乙女はお姉さまに恋してる【第8話】
まりあのスールのため、一子を怖がった時くらいしか活躍?がなく、今まで印象が薄かった由佳里の回です。 美しい夢想家-BeautifulDreamer-【2006/11/27 17:13】
世紀のアホ毛対決! - 乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる第8話「縮まらない記録(タイム)」今回はメインキャラの中で最も影の薄い由佳里がクローズアップされた。陸上のタイムが伸びず、周囲の人々が軽々と自分を追い越してゆく中、一人だけ場違いな人間であるかのような孤独感に苛まれる由佳里の姿が... 艦長セリオのアニゲーブログ【2006/11/27 17:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 縮まらない記録
最近、瑞穂が女性に見えて仕方ないおとボクw 今週はゆかり担当回。姉の後を追うのではなく、自分の道は自分で決めるというお話。周りの尊敬できる人と自分を比べつつ、亡くなった姉に報いたいという気持ちが重なって自分の気持ちを見失ったんですな。なかなか良いお話でし 猫が唸る感想日記【2006/11/27 19:02】
おとボク #08
第8話「縮まらない距離(タイム)」。今回はゆかりちゃんのお話。 妄想閉鎖空間【2006/11/27 19:02】
「乙女はお姉さまに恋してる」第08話
= 第08話:「縮まらない記録」 = 今回は由佳里ちゃんがメインのお話。 陸上のお話なんですが…そういえば由佳里ちゃんは、部活でまりやの後輩なんですね。  選考会が近いのに記録が伸び悩み、スランプ状態の由佳里ちゃんは自信喪失。 あの大食漢の由佳里ちゃんが食事 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~【2006/11/27 19:12】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」
由佳里メインのお話。 Hiroy's Blog【2006/11/27 19:18】
乙女はお姉さまに恋してる 8話 「縮まらない記録」 
ごめんよ由佳里ちゃん… 奏ちゃんが主役の劇の方が気になった(ノ∀`)・∵.グハッ  さてそんなわけで今回は由佳里が主役でした!死んだ義理の姉の背中を追い続けて、いつしかその姉の存在に縛られて陸上をやっているよう 欲望の赴くままに…。【2006/11/27 19:47】
+乙女はお姉さまに恋してる【8】+
第8話「縮まらない記録」  今回は・・・由佳里ちゃんのお話です!  そして今回もウルっときちゃいましたよ~! 一子ちゃん!(゚ーÅ) 由佳里ちゃんの元に行こうと体当たり!な一子ちゃんにグッときてそれをみた由佳里ちゃんが一子チャンに抱きつくシーン ウタウタイ☆アニメ館【2006/11/27 19:54】
おとボク 第8話 ゆかりちゃんと優しいお姉さん
今回のお話は、ゆかりちゃんメインのお話。今はもういない、優しかったあの人の面影を追いかけて、今まで走り続けたゆかりちゃん。しかしタイムは伸びない。わたしはもう...。と心の迷宮に迷い込んでしまったゆかりちゃん。はたして彼女は無事、また走り出すことができる 徹夜の後はアニメみよ!?【2006/11/27 20:00】
おとボク 第8話 ゆかりちゃんと優しいお姉さん
今回のお話は、ゆかりちゃんメインのお話。今はもういない、優しかったあの人の面影を追いかけて、今まで走り続けたゆかりちゃん。しかしタイムは伸びない。わたしはもう...。と心の迷宮に迷い込んでしまったゆかりちゃん。はたして彼女は無事、また走り出すことができる 徹夜の後はアニメみよ!?【2006/11/27 20:00】
おとボク 第8話 ゆかりちゃんと優しいお姉さん
今回のお話は、ゆかりちゃんメインのお話。今はもういない、優しかったあの人の面影を追いかけて、今まで走り続けたゆかりちゃん。しかしタイムは伸びない。わたしはもう...。と心の迷宮に迷い込んでしまったゆかりちゃん。はたして彼女は無事、また走り出すことができる 徹夜の後はアニメみよ!?【2006/11/27 20:02】
おとボク 第8話 ゆかりちゃんと優しいお姉さん
今回のお話は、ゆかりちゃんメインのお話。今はもういない、優しかったあの人の面影を追いかけて、今まで走り続けたゆかりちゃん。しかしタイムは伸びない。わたしはもう...。と心の迷宮に迷い込んでしまったゆかりちゃん。はたして彼女は無事、また走り出すことができる 徹夜の後はアニメみよ!?【2006/11/27 20:02】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」
由佳里と奏は見た目運動音痴っぽいけど由佳里は運動部だったんですね。完全にそのことを忘れてたよ!奏は演劇のヒロインに抜擢されておおはしゃぎ。皆が奏のヒロイン抜擢を喜ぶ中なぜか由佳里だけは顔が暗いまま。 おもちやさん【2006/11/27 20:59】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録(タイム)」
陸上部員でまりやのお世話係である由佳里のお当番回。代表選考会を前にタイムが伸びないことに悩む由佳里を、演劇部の次回作ヒロインに抜擢された奏を上手く対比させて描いている。前回お当番は済んだ奏だが、必要以上に可愛く Cross Channel【2006/11/27 21:31】
お姉さまは乙女に恋してる 第8話「縮まらない記録」
今回は由佳里ちゃんがメインのお話で、陸上にまつわるストーリーになります。由佳里ちゃんのお姉さまにあたる、瑞穂、まりやとのやりとりやどうして陸上をしてるかが語られます。陸上に打ち込めない由佳里は周りとの関係が上手くいかないが、最後は・・・ 天使は瞳を閉じて【2006/11/27 21:31】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」
なんで今夜に限ってこんなに更新しているんだろうか…とにかく、おとボクをたまたまリアルタイムで観たので速攻でレビューしちゃおうと思います。と言っても終盤辺りしか観てないんだが。みずほと一個(←俺はこう表記してます)が演劇の練習してるシーンではみずほが「~だ おっち~のブログ ―セリオスの奮闘―【2006/11/27 22:05】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録(タイム)」 感想
今週のメインは美春由佳里。明るいキャラがメインになると暗くなるのは基本ですか(*´ー`)先週も人が死んでる話だった気がしますし。貴子は関係のない話でも毎週ほんの少しだけ登場してくれるのが嬉しい(* 仕様ですにゃ【2006/11/27 22:14】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」感想
試験期間中なので今回は簡易感想で。ス、スマン・・・アニメから入った人の大半は忘れているであろう由佳里の陸上部設定。奏が演劇の主役に抜擢される一方で由佳里は伸び悩む。亡くなった義姉の背中を追い続けて陸上をやってい ざとぺったん☆ぶろぐ【2006/11/27 22:15】
乙女はお姉さまに恋してる/8話 縮まらない記録
正直、由佳里ちゃんこのエピソードは必要無いと思っていたのですが、ありがちではありますが、なかなかに良いお話だった8話。 てけと~な日記【2006/11/27 22:30】
乙女はお姉さまに恋してる/8話 縮まらない記録
正直、由佳里ちゃんこのエピソードは必要無いと思っていたのですが、ありがちではありますが、なかなかに良いお話だった8話。 てけと~な日記【2006/11/27 22:30】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」
えぇ話や… はちゃめちゃストーリーの百合もののくせにぃ! だが、それがいい! ぐっじょ~ぶ♪ ブログ 壁【2006/11/27 22:48】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」
えぇ話や… はちゃめちゃストーリーの百合もののくせにぃ! だが、それがいい! ぐっじょ~ぶ♪ ブログ 壁【2006/11/27 22:49】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」
えぇ話や… はちゃめちゃストーリーの百合もののくせにぃ! だが、それがいい! ぐっじょ~ぶ♪ ブログ 壁【2006/11/27 22:50】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 縮まらない記録(タイム)
上岡 由佳里私、奏ちゃんとは違いますから。宮小路 瑞穂自分で自分の道を選べるように、って。由佳里ちゃんは朝練するとは偉いです 礎 -ishizue-【2006/11/27 23:51】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話
大会の選考会が近いにもかかわらず陸上のタイムが伸びず思い悩む由佳里。瑞穂は由佳里の相談にのっているうち学院の卒業生である憧れていた姉に勧められて学院に入学し陸上部に入部したことを知る。姉への想いがかえって重荷になっているのではと考え、瑞穂はと.... SUTEKIなSOMETHING【2006/11/27 23:59】
「乙女はお姉さまに恋してる」8話感想
今回は由佳里の話。 この子が陸上やってたなんて、すっかり忘れてたわ~(笑)ってか今回、貴子さんが可愛すぎてドキドキしすぎた・・・今までで一番だったかもではそんな8話の感想です☆~乙女はお姉さまに恋してる8話「縮まらない記録」~ てぃあら☆ぶる【2006/11/28 00:21】
『乙女はお姉さまに恋している』 第7話 観ました
今回は…由佳里さんの落ち込みの回でしたよ…その分、由佳里さんの意外なファッションが見られたのです。陸上部ですから…ブルマ(おいらはブルマ属性は無いですが…)姿も腰から下アップででてきたですし…とは言え、陸上部ならユニフォームはショートパンツかと…でも、練 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/11/28 00:23】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」
第8話 縮まらない記録 二次元空間【2006/11/28 00:42】
乙女はお姉さまに恋してる 8話
今回は由佳里ちゃんchanメインのお話でした~。。。何か暗めでしたね(;´Д`) Ηаpу☆Μаtё【2006/11/28 00:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話
走っても走っても記録が落ちる……スランプな由佳里のお話。ですが、由香里すまん。他のキャラの方が気になってしまった。奏が劇のヒロインに大抜擢!気になる劇の内容はというと「ファンタジーもの」「愛と 反逆者を追え!【2006/11/28 01:32】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」
全然ギャグがないですな。紫苑の空気っぷりも相変わらず・・・ Starlight Breaker【2006/11/28 01:46】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話
由佳里が陸上部でタイムが伸びないことから悩みだすお話。いい話ではあるんですが、誰かに深く憧れたことなんて無い私には全く知らない世界。あまり楽しめなかったのは忙しさから集中して見れてなかったからですかねぇ。演劇で見事主役に選ばれた奏。部長さんの噛.... パズライズ日記【2006/11/28 06:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まない記録」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第8話縮まない記録(タイム) アニヲタキング【2006/11/28 12:59】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話
「縮まらない記録」 瑞穂の場合、自分にいちばん似合うこと=女装、ということでファ Brilliant Corners【2006/11/28 16:07】
乙女はお姉さまに恋してる第8話「縮まらない記録」
いけません。奏ちゃんが可愛すぎてもはや私の理性を抑えられません。 このままでは感想にも支障をきたす可能性があるかもしれませんので今週から感想内に<今週の奏ちゃん>というコーナーを設けたいと思います。 それでは本編に入ります。今週は由香里ちゃんメインの回で 二千万パワーズ【2006/11/28 16:28】
瑞穂お姉さまの胸少し固いような・・・by由佳里
第8話『縮まない記録(タイム)』 今日も暑いです~ 「周防院さん何をされてるのですか?」 『あっ♪小鳥遊お姉さま~』『これはですね~瑞穂お姉様のモーニングティーです~』 「そう」「それじゃあ これあげる」 『あの~これはなんですかぁ~♪』 「これは、小鳥 睡魔と戦うのって大変だ【2006/11/28 18:39】
おとボク 第8話「縮まない記録(タイム)」
今回は由香里がメインの話~♪そして、久々に一子が活躍した~w 神音の萌え源泉【2006/11/28 19:28】
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第8話 縮まらない記録 。。。。 追いかけている時は 気がつかないものですけどね
一子ちゃん、この子は 本当に いい子だよね。幽霊にしとくのは もったいないよ。冬服に衣替えした途端 前回といい決めてきますねぇ、おとボク。奏ちゃんといい 由佳里ちゃんといい 妹2人には ちゃんと 影の部分が作ってあるという設定、なかなか どうして。亡くな... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/11/28 19:41】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」
しょっぱなから圭さん登場! 華がありますね、この方は。なんの華かはともかくw(も 中農甘口【2006/11/28 19:51】
乙女はお姉さまに恋してる 第08話
■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/11/28 21:55】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録(タイム)」
博士「人は誰しも嫌になる事が有るよね・・・」助手「なんですか急に?」 電撃JAP【2006/11/28 23:04】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録(タイム)」
今回は由佳里エピソード。奏エピソードとは違い、由佳里の目線もありました。 明善的な見方【2006/11/28 23:19】
乙女はお姉さまに恋してる 8話
今回は由佳里ちゃんchanメインのお話でした~。。。何か暗めでしたね(;´Д`) Ηаpу☆Μаtё【2006/11/29 00:28】
乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#08
■乙女はお姉さまに恋してる#08「縮まらない記録」美春よりツバサの方に見えるけどな-なお話し。今回は由佳里がメイン、高い所は大丈夫だけどやっぱりトラウマ持ちだった。瑞穂もそうだけど、一子ががんばったな-とか思ったり。かなり仲良しだし。あと殆ど出てこない紫苑 とりあえず始めました。【2006/11/30 00:07】
「乙女はお姉さまに恋してる」#8 縮まらない記録(タイム)
由佳里メイン話! しかし大半が悩んでいるシーン。ここ最近はシナリオ重視で進んでいる「おとボク」、今回も真価が問われます!・・・今回もパンツがないよ~(心の叫び) 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢 ラピスラズリに願いを【2006/11/30 15:50】
乙女はお姉さまに恋してる 8話「縮まらない記録」
本人のムリしてる姿も相まって、痛々しいったらない。 こころに いつも しばいぬ【2006/12/01 08:47】
乙女はお姉さまに恋してる 第8話
「縮まらない記録」 自信なんて、いつもありませんわ。 本を読みながら日記をつけるBlog【2006/12/01 22:50】
第8話・縮まらない記録
最近、ふと気が付くと奏の「なのですよ~♪」が耳に心地よくなっている自分がいます。ここまでの直球ロリキャラにハマったことは今まで無かったので、自分でも意外。貴子の1位は動きませんが、おとボクキャラの中ではかなりのお気に入りなのですよ~♪というわけで、今回の YAMA’s Blog【2006/12/02 22:13】
乙女はお姉さまに恋してる! 第8話「縮まらない記録(タイム)」
 秋、由佳里は悩んでいた。 移り気な実況民の日々【2006/12/04 16:09】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
