スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
PHASE49 「レイ」
DESTINも今日で49話目ですね!
前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、
かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっぱなしでした!
DESTINYを見て、こんなにテンション上がったのは久しぶりです!
そんなわけで、今回の感想は感情の赴くままに書き散らかしてしまいました…(笑)
ムダに長いです…。(汗)

続きは感想です。
※ネタバレがあるので注意!




<アバン>
今日のアバンは長かった気がします。
レクイエムにとっては第一次中継ステーションが要だとして、まずはそこを落とすことになったAAとエターナル。
他のオーブ艦隊はダイダロスへ向かう。
「ふーん」と思っていたら、ミーティアきたー!!!
かっこいい…やっぱりかっこいい…!
あっさり決着がついてしまうので、モビルスーツ戦としてはあんまり面白くないかもしれませんが、私はミーティア好きです。
ミーティアの出番があって安心しました。(笑)

そしてZAFT軍に向けて言葉を伝えるラクス。
『(レクイエムは)人が守らねばならないものでも、戦うために必要なものでもありません。
平和のためにと、その軍服を纏った誇りがまだその身にあるのなら、道を開けなさい
ラクス格好良い…!!!
私は前作SEEDにて格好良いラクスに惚れ直した女なので、こんな風に言われたらたまりません…!!

<Aパート>
CMあけたと思ったら、初っ端から
vestigeがかかってテンションUP!
やっぱりTMの曲は良いなぁー。

本日のタイトルからして、「レイ中心進むのかな?」と思ってたんですが、そんなわけでもなく。
どうやらレイは、キラという『最高のコーディネーター』を生み出すための試作段階でつくられたクローンのようです。
その事実を知ったシンは、レイと議長を肯定。
これはどちらかというと、「議長やレイの言うこと」というより「レイの出生」に同情したものなのかな…?
レイもレイで、DESTINY PLANの実行を強く支持。
これもまた、「ギルが言うことだから」なのか、「DESTINY PLAN自体に魅力を感じてるのか」が分かりにくかった…。
前者でも説得力十分ですが、クルーゼのことを考えると後者の場合もあるのかなぁ、とか思ってしまったわけです。

<Bパート>
AAがボロボロで一抹の不安がよぎりました。
そんな場面で宇宙へ出たのはアカツキとドム3人組!
ここでヒルダ姉さんの御言葉を。
『ラクス様の船を撃とうなんて、ふざけた根性してんじゃないか!えぇ?!』
ヒルダ姉さんの根性も相当だと思いますよ!(笑)
すごいかっこよかった!ヒルダ最高!!

全国のイザーク&ディアッカファンの皆様!
ついにやりましたね!!
イザークとディアッカが喋ったー!!
やっと、やっと喋ってくれた…!しかも たくさん!!
ディアッカがイザークのことを「隊長」って呼んだことにも胸キュンでしたけど、「俺が殴りたいのはアイツだけだ!」って熱く叫んだイザークにもドッキドキでした!
アスランが絡むと相変わらずだね、イザーク(笑)
白服を纏う身なので少しは落ち着いたのかと思いきや、そんなことは無く。きっと、そこかしこでディアッカのフォローが入っているに違いない…。
おつかれ、ディアッカ…(苦笑)

そして再会した旧クルーゼ隊。この面子大好きv
「何でこんなところにいるんだ!」と言ってアスランに食って掛かるイザークとは対照的に、
「やることやっちまおうぜ。」と言って、さっさとステーションワンを落としにかかるディアッカ。
ディアッカは姿勢が柔らかいからか、適応が早いなー(笑)
ん?…ということは、イザークとディアッカはZAFT離反?!
旧クルーゼ隊、再び?!! (違)

ミネルバVSAA。
マリューの言うことも分かるけど、今は戦いを終わらせるために撃つと決めたタリア。
ミネルバからの陽電子砲が撃たれるが、後ろにいるエターナルのことを考えると避けられないAA。
寸でのところで間に合い、その陽電子砲を受けたのはネオ!
このシーンを見て、 『まさか、またしても…』と不安に包まれたのは私だけではないと思います。
が!そのおかげで先の大戦のことがフラッシュバックし、記憶を取り戻しました!
どうやら、ロゴスによって記憶操作を施されていた模様。
今回の感動シーンはこちら↓。
『大丈夫だ。もう俺はどこにも行かない。終わらせて帰ろう、マリュー。』
お帰り、ムウ!なんて素敵なことを言ってくれるんだ…!(涙)
そしてそして、
マリューさん、よかったね…!!!!!!!
マリューさんはどうしても幸せになって欲しかったので、すごく嬉しいです…!
涙でましたもん…!

ステーションワンの落とすことには成功したが、またしても大量殺戮兵器登場。
しかもネオ・ジェネシス…!
こんなものを隠していたなんて、議長怖いよー…。

本日の〆のお言葉ー。
『さあ今度こそ消えてもらおう。ラクス・クライン』
↑ラクスの影響力は強く、政治を行う立場のものにとっては邪魔な時もあるかもしれませんが、ココに来て「ラクス」にこだわる必要はあるのでしょうか…;

<余談>
・レイはキラの試作段階で生まれたクローンらしいけど、コーディネーターとクローンではつくり方が異なるのではないかと思うんですが、どうなんでしょう。『最高のコーディネーター』をつくろうとしていたなら、最初からコーディネーターをつくる段取りでナチュラルの遺伝子をいじるんじゃないのかなぁと思ったのですが…。
んー…、よく分かりませんで…orz。

今ビデオ見直したんですが、なんとなく分かった気がします。
「試作」っていうのは、『最高のコーディネーター』のためのものではなく、「ムウパパのクローン」のためのもの、ということですかね?
それならば、「試作」のレイがクローンでも納得。
・すでにフラグが立っているルナですが、エターナルにメイリンがいることを知り、動揺。
ドムにやられそうになりましたけど、とりあえず今週は生き延びましたー。
・アカツキのドラグーンによって形成されたバリア、かっこいー!
ああいう風にも活用できるんですね~。
・ラクスの顔がやけに大人っぽいなぁと思ったら、やはりというか、作監は米山さんだった。
イザークとディアッカは、オーブ側と行動を共にするのでしょうか?(最重要)

とりあえず、最終回の放送時間の変更に関するテロップが邪魔でした。
予告の時にでも流せば良いじゃん…!


はてさて、来週のDESTINYはいよいよ最終回!
『今を知る者たちが本当に戦わねばならないものとは
次回、「最後の力」
明日を信じて 飛べ!フリーダム!』

最終回なのに、「デスティニー」っていう単語が無かったですヨ…(汗)
やっぱり主人公はキラなんですネ!


来週は夕方5:30からの放送!

ご注意を!!




追記(25日 4:00)
・アカツキのドラグーンによるバリアは、フィンファンネルですかね。
・<余談>のところの一つ目に追記。
【2005/09/24 21:58】 SEED/DESTINY | TB(78) | コメント(14) |
<<さよなら、夏休み | ホーム | 苺ましまろ 第9話 『育ちざかり』>>
コメント
こんばんは!氷上です。
今回は先にTBさせて頂きました(^^)。
いつも有難うございますー♪

>マリューさん、よかったね…!!!!!!!
全く持って同感ですっ!!!!!
放りっぱなしにされなくて良かったね、ムウ…!←え。

>イザークとディアッカは、オーブ側と行動を共にするのでしょうか?
してほしい…!(笑)
ってか、それしかないですよね。
敵対するとは考えられないし。
ということは、本当にジュール隊ザフト離反…?
隊員巻き込まれ(笑)。

>とりあえず、最終回の放送時間の変更に関するテロップが邪魔でした。
全くその通りでございます。
予告の時に流すので十分だと思う。
私も凄いこれ目障りでした。
盛り上がってるのに止めてよぅ!(^^;)

それでは★
最終回、どうなりますかね?
とりあえずレイとルナの安否が一番きにかかる…かも…。
【2005/09/25 03:01】 URL | 氷上和奇 #-[ 編集]
氷上さま、こんばんは!
こちらこそいつもお世話になり、ありがとうございます☆

>放りっぱなしにされなくて良かったね、ムウ…!
記憶が戻らなかったら、『恋人』と言うより『セクハラお兄さん』のポジションになってたかもしれません(笑)
よく前作のアレで生きてたなー、と疑問は残りますが、マリューさんが嬉しそうなのでいいかなと思ってしまいました(^^)

>隊員巻き込まれ(笑)
あははは!ですよね!隊員がかわいそうですよね!
イザーク…、もう白服なんだから短気なところは抑えないと…。
隊長があんな性格なので、ジュール隊に配属になった隊員は色々と諦めなければいけないのかも…(笑)
ZAFT離反でも、ディアッカは「ミリィと敵対しなくてすむ♪」って言って喜びそうです(笑)

テロップは本当に邪魔でした。
画面に文字が映ると、集中して見てるのを邪魔された気分になりました。
最後にやればいいじゃないか…!

来週でいよいよ最終回を迎えますね~。
早かったような、何とも言えない気持ちです。
何だかんだ言っても、DESTINYが好きなので、終わってしまうのは寂しいです…。
広げた風呂敷をたたみ終える事が出来るのか、気になります!
そして、ルナとシンが心配です…。不安だ…。
コメントありがとうございました☆
【2005/09/25 03:57】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
レイが「ムウパパのクローン」のための試作って可能性は低いのではないかと。もしそうならクルーゼより年上のはずですから。
レイが生まれた時期は多分カナード(ASTRAY)と同時期なので、やはり「キラ」を作るための試作品だと思います
【2005/09/25 10:57】 URL | sady #-[ 編集]
sadyさま、こんにちは!
コメントありがとうございます!

…!そっか、年齢の問題がありましたね…!(汗)
じゃあやっぱり「キラ」ための試作品ってことですかね~。
うーん、難しい…;
じゃあ、レイがキラを憎むのも仕方が無いんですね…。
もっと早い段階でやってくれれば良かったのになぁと思ってしまいます。
【2005/09/25 12:43】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたが
AAに味方してくれましたね(涙)
ディアッカは最初からそのつもりって感じでしたね(笑)
ミリアリアがいるのに打てませんでしょうしヽ(゜▽、゜)ノ
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シン、一応色々回想しています・・・やっぱりまゆちゃん出てます
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
しかもνガンダム並のバリアでタンホイザー防いでるし(笑)
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
SEEDの時に死んだと思ったのに実はジブに助けられてたんですね
キラはやっぱりコックピット狙わないですねアスランは違うですけど(^。^)
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
でもザフトの誇りかけて戦うんですね(>_<)
デイアッカやイザークみたいになれれば良いのに(涙)
やっぱり出来ないんですよね(;O;)
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?
【2005/09/25 14:45】 URL | SE I #-[ 編集]
毎度TBありがとうございますー♪
マリューさんは最高のムウとのエンドですよねっ。
いや、あれで死なれたら困りますけど(^^;
イザークは何だかんだでアスラン思いですからね。
互いを理解しあえてるからイザークはあぁいう事いえるのでしょうし、アスランも受け入れますし
ディアッカも調整役として絶妙なバランスで組めてるのかな、って思っています。
【2005/09/25 18:12】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
SEIさま、こんばんは!初めまして☆
コメントありがとうございます!

>一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しました
いったいどうなるのかと、ドキドキしながら見守ってましたー。
イザークとディアッカのZAFT離反のことは置いておくとして、彼らが戦いあうことにならなくて良かったデですv

>本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シンもかわいそうですね…。脚本家はいったい何を考えてるんでしょうか。
主人公に設定しておいてこの扱いはひどいです…(涙)

>やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
ですね!!
「またしても…?!」と一瞬ヒヤリとしましたが、死ななくてよかった…!
記憶も戻ったようで、おめでとう!
マリューと幸せにね!
【2005/09/25 18:45】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
飛鳥さま、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

>マリューさんは最高のムウとのエンドですよねっ。
ですよね…!!
マリューさんには幸せになって欲しいので、ムウの記憶が戻って本当に良かったです…!

>互いを理解しあえてるから~
この3人、何だかんだ言っても仲間思いですよね。
旧クルーゼ隊メンバーが大好きなので、3人で喋るシーンがあって嬉しかったです(笑)
【2005/09/25 18:46】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
いつもTB有難うございます!
すみません。新環境移行後、TBできません・・・

しかし、あと1回ですね~
どうやって終わるのか見ものですよね!
最後までお付き合いよろしくお願いします!
【2005/09/27 19:39】 URL | 和っち #-[ 編集]
TBありがとうございます♪プロフィールの下の寝てるアスランがめちゃ可愛いですね~!!
最終回、色々不安ですが…時間変更には充分気をつけて見なくちゃですね。また、お邪魔させて頂きます♪
【2005/09/28 22:57】 URL | なつめ #snujudlg[ 編集]
和っちさま こんばんは☆
いつもお世話になってます!
TBのことはお気になさらずに♪

DESTINY最終回、色々と不安ですが、どうまとめるのかがとっても気になりますよね!
放送時間がいつもと違うので、気をつけなければ(>_<)
【2005/09/28 23:08】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
なつめさま こんばんはー☆
コメントありがとうございます!
アスランが大好きなので、ちょっと主張してみました(笑)
最終回にいろんな意味で期待してます!
が、まさかアスランがまた自爆行為をするんじゃないだろうかと心配です。自爆はザラのお家芸ですから…(苦笑)
放送時間には気をつけないといけませんね(>_<)

【2005/09/28 23:14】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
こんにちわ~^^
TBありがとうございます!

もうミーティアもラクスもヒルダねえさんも隊長も!そして何よりアスランも!かっこよすぎな回でしたね!

アスランかっこよすぎですよアスラン!

あぁ、行こう!☆☆☆ (キラーン
もうあのシーンはアスの周りに星が舞ってましたよ私ヴィジョンで見たら(笑

テロップ!ジャマでしたよね~
重要な告知なのはわかるけど・・
みんな間違えないよ~たぶん(汗)と思いました^^;

もうすぐ最終回ですね~
どきどきします☆

ではでは・・失礼します^^
【2005/09/29 05:26】 URL | ゆっきぃ #l/VZmCVM[ 編集]
ゆっきぃさま おはようございます♪
こちらこそ、TB返していただいてありがとうございます!

ヒルダ姉さんかっこよかったですね~!
「ラクス様の船を~」の台詞を聞いたときには思わず噴きだしそうになりました(笑)

そしてアスラン!
「あぁ、行こう!」と言ったの時の彼は、すっごくイイ顔でした…!
おぉぉぉ…惚れ直しますよザラさん…!!

次回はついに最終回ですね~。
どういう風にまとめるのかが気になります。
放送時間には気をつけましょう☆
【2005/09/29 05:42】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/77-e9feb29f
レイ
 待ってました!(゚∀゚ノノ゙☆ ずっとこんな展開を待ち望んでいたんですよ!! 今回はみんな格好良かった…!アスランとキラは当たり前。ラクスもいつになく強気な喋り方! 萌え日記【2005/09/24 22:02】
9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
AAが突撃しますか。大量破壊兵器を吹っ飛ばせ!ミーティアリフトオフ!ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか?なんか使いまわされてもあまり分かりません。 楽しい楽しいブログ【2005/09/24 22:03】
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
とうとう始まりました。最終決戦が宇宙を舞台に。。。 議長の元へ訪れたレイとシン。 議長の本音が見え隠れする。シンは単に使い回しか。。。それよりもレイには時間がない Anime速報.com【2005/09/24 22:04】
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も いろんなこと【2005/09/24 22:06】
ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか!以下ガンダムSEED DESTINY第49話『レイ』感想です。グゥレイトォ! LIV-徒然なるままに【2005/09/24 22:16】
PHASE-49 レイ
今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!・・・・・×100000・・・・・・すみま 舞い降りる剣【2005/09/24 22:29】
もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・
いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造物まで真っ二つにしちゃってるし。ジェネシス級の強力破壊兵器が出てくるだろう 車にまつわるエトセトラ・・・【2005/09/24 22:34】
ガンダムSEED・D PHASE-49 レイ
しょっぱなからアスランがカッコいいです。メイリンはエターナルに乗ったのね。ま、アスランがいるからね。議長は益々悪者だ(笑)キラもカッコいい~本格的に戦闘だね~久しぶりに「アスラン・ザラ ジャスティス出る!」が聞けて嬉しいよ。ラクスも凛々し.... 芋庵(いもあん)【2005/09/24 22:39】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてついには、EDテロップまでキラ最上位になってしまいました。◇アスラ. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/09/24 22:52】
ガンダムSEEDデスティニー49話 視聴
「レイ」とぅとぅラスト1話ですわ。ホントにただ注意事項が・・・・最終話放送時刻は17:30~18:00今週の感想は・・・  .-、  _  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |   大学生的だいありぃ【2005/09/24 22:55】
今週のガンダム種死(「レイ」)~大量破壊兵器ダメですわ~
昨日ローカルでZガンダムの最終回だったのですが、こちらは、まだほとんど人が死んでないですね~。何かけっこう生き残っちゃうかも。。。(こら)連絡なくてさみしかったらしいイザーク。カリカリしてます。(いつもか)なだめるディアッカ。「(しかし、腐女子用には必要 ◆テラニム日記◆【2005/09/24 23:50】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」
           画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。まだ落ちてます(TT)どうかクリックを!詳しくは続きを読む わふわふ~な、アニメ日記【2005/09/24 23:50】
今日の種D。第49話。
残すところ、あと1話になってしまいました。前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!!あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。メイリンはエターナルに乗る事になったんですね。まぁAAではミリィ.... ヒムカイズム。【2005/09/25 00:10】
*種運命49話とか
前半なにやってたかほとんど記憶にございません えっと…とりあえず、ラクス様は怖いです 初っ端っからヴェスティージかかったのはびっくりでした こんな入り方するんねー? owan*owan【2005/09/25 00:11】
49話 レイ お帰りなさいフラガマン!
 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫 ちたろぐ【2005/09/25 00:32】
ガンダムSEED DESTINY49話レイ
今日はさすがに面白かったです!内容濃いい!最前線に赴くアークエンジェル。マリューさん!良いわー。レイはクルーゼと同じアル・ダ・フラガのクローンだったという事なので PanoramaParalell【2005/09/25 00:48】
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。今回も不可能を可能にした。 萌えと燃えの日記。【2005/09/25 00:52】
??????????????????
&nbsp;機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話最終回に向けてやっとスピード感ある展開と思いきや、前作とのリンク全開( ´△`)アァ-未だ方向性を見出せない主人公。でも次回、最終話です。いいのか?読んだら押してね!人気blogランキング オザワstyle【2005/09/25 01:00】
SEED-DESTINY 第49話 「レイ」
なんかいきなり艦隊戦から始まります・・・っていうか前回から話が飛びすぎだよ・・・これまでの48回って何か意味あったの?みたいです。まあ内容的には戦闘メインでなかなか楽しめ blue's home blog【2005/09/25 01:16】
SEED DESTINY 49話
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 CODY スピリッツ!【2005/09/25 01:27】
「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ まじですか!\(◎o◎)/! しかも、あのあとニューガンダムバリ. ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る【2005/09/25 01:34】
『DESTINY』第49話
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな?キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。「アークエンジェルが墜ちるかな?」.... 時間の無駄と言わないで【2005/09/25 01:34】
PHASE49レイ
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!!ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・) アニメっと!【2005/09/25 01:38】
レイ
あと今日を含めてラスト二回。タイトルを登場人物名にしたわりには、回想がすくなくて安心しました。レイは、キラを生み出すための犠牲として自分が生まれたと言ってますが、SEEDからみている人からしたら、それは違いますよね。クローンを作ってほしいとごり押し.... 人生裏街道【2005/09/25 01:46】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 簡易感想
グゥレイト! 党員様のブログを見て慌てて追加((((((((*ノノ)議長の言っていることはもうよく理解出来ないので今日の感想は ディアイザオンリー です。雑誌ばれで流れていた 「アスランを殴りに(?)行く」 というのはこういうことだったんですね。AAとエターナ.... † I pray for the safety of D/Y †【2005/09/25 02:23】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものです。(もうそれしか興味無い) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-03-25売り上げランキング : 2,374おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G- ぷらすまいなす研究所・夢幻【2005/09/25 02:25】
レイ ゲイ ホモ
恒例となったSEED感想も今日を含めあと2回となりましたが最終回前のタイトルにこんなことをやってる俺も俺だな(;^_^A アセアセ…今日のタイトル…レイだがタイトルが内容とあってないようにも思うのは俺だけですかね?まぁ、それはさておき前ふり…いきなりエターナル クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言【2005/09/25 02:28】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ AIR HEAD【2005/09/25 02:28】
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」
リンクアニメ・パプリカGUNDAM SEED DESTINY WEBムウさんっ!生きてて良かったっ!オレ、あんた好きだよ!イザーク、ディアッカ、あんたら、マジ、好きだっ!江戸っ子だねぇー!折笠さん!久々に大きな声出せてよかったですねー!ラクス様、そろそろ演説やめ... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/09/25 02:34】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 前回のあらすじ:「実際、オレにはもう、あまり出番はない。セリフが少ないんだ、生まれつき。オレは、偽主人公だからな」 要の Precious Prize Platz -Annex-【2005/09/25 02:39】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
今週はかなり詰め込みすぎている観がありました。ザフトv.sオーブという構図も出来上がったみたいですし、タリアとマリューの女の戦いがあったり、イザーク・ディアッカも久しぶりに登場したりとそれなりに濃い・・・というかごちゃごちゃした30分だった気がします。やっぱ ☆今日の雑色雑記★【2005/09/25 02:41】
SEED DESTINY 49話「レイ」感想
いつもTBして下さる方々、有難うございます♪(余程ウチの趣旨に反しない限り、お返しさせて頂いてます♪)。展開が速くて何となく置いてかれてる気がしないでもない今週でしたが ★月砂漠★感想日記【2005/09/25 02:56】
第49話「レイ」
さて、さすがにラス前なんで、アバンから話は動きますね!まずはレクイエムを、何とかしようとするキラ達。この戦いは、スピードが勝負だそうで・・・まあ、流石に増援が来ちゃう * Happy Music *【2005/09/25 03:07】
ガンダムSEED-DESTINY
<レイ> 今回は回想なし。初っ端から話は進みます。 アークエンジェルとエターナルは、一次中継ステーションを落とす事に。 「道をあけなさい!」 ラクス様に命令されたら、相手が言われるまま道を開けそうな気がして仕方ないです(笑) そんなに簡単にはいかないでしょ. 月夜に日記【2005/09/25 03:26】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
PHASE-49 「レイ」 戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・ 世界を決められた運命で創ろうとするもの。どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。いまは、ただ戦い逢う運命・・・ レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向かうAAとエター + SERAらく日記 +【2005/09/25 03:31】
種デス記録 「レイ」
そろそろクライマックスと迫ってきた種デスですが、その割には展開がゃゃスローペースな気が。今更薬とは なんの演出なのかつかみどころがサッパリな先週のレイ。サブタイの割には特に何もしなかったレイ('A`)来週ついに最終回。 展開が読めネェアカツキのミラーコーテ コタコタ日記帳【2005/09/25 05:45】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話を見たお話
ムウさん暁にて前作と同じにマリューさん守るために前に出てきてかっこよかったですさすが暁は強く死ななくてよかったですしかも記憶まで戻ってバンバンザイイザークも怒ってはいましたがやっぱりなだめ役がいてくれていいコンビですねそしていよいよついに議長と対決ですね ?????【2005/09/25 07:06】
種デス49話~レイ~
何をやっているきしゃまぁ~~~~っっっ!!!!キタ―――――(゜∀゜)―――――!ジュール隊出るぞー!わー!イザークぼっちゃまぁ~~~!!ラスト2話にしてようやくイザディアのいる価値が出てきた!遅いよ!遅すぎるよ!!というかですね。脚本困ってませ.... *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*【2005/09/25 08:06】
デス種49話「レイ」感想
大粛清があるという噂が流れていた49話、やっぱり自分の目で確かめてこそ価値があるという感じでした。今話の見所は、ディアイザキタァーーーーー!に尽きます(マテ)&nbsp;ネタばれありにつき、未視聴の方はご注意ください。&nbsp; TRAP OF KARIN’S「萌」【2005/09/25 08:09】
GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)
最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エターナルのCICになったの(´▽`*) ルナマリア 撃墜されるかと思った( ´△`) レイ カ にんじゃハムの本?【2005/09/25 08:15】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』
種デスを載せるなんて、今日はよっぽどろくな番組がないんですね。ちなみに新聞は読売ですが野球は阪神です。 亀のいる生活【2005/09/25 08:27】
レイ
なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`) それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたしでもディアッカは、その倍くらい良か ジブラルタル【2005/09/25 08:29】
49話「レイ」
レクイエムの要の中継ステーションを破壊する為出撃するAA。そしてフリーダムのキラとジャスティスのアスラン。キラ「ラクス!発進するいいね!?」ラクス「はい」キラ「アスラン!」アスラン「ああ!いこう!」アスラン良い顔キタ―――――――――!!!!! デス種・ガンダム・マンガ系中心語り【2005/09/25 08:36】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。 木下クラブlog【2005/09/25 08:41】
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
今回はどの辺が『レイ』だったのかな?シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。クルーゼと同じモノって意味ですか?いよいよラストバトル勃発。キラ&アスランのコンビネーションは抜群。イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。あとは.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/09/25 09:31】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
やっと戦闘モードだよ!そんな感じで佳境も佳境、感想行きます!レイとシンが出てきたおかげで、議長の椅子の位置関係が分かりました…。位置高ッ!あんなに来訪者を見下げる高さにいらっしゃったんですね!議長!戦闘スタート!おお!やっとガンダムっぽい感じになってきた たかな通信【2005/09/25 09:32】
PHASE49 レイ
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで 南の島からガンダムを作れ!【2005/09/25 10:36】
種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
 今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れたかな???  でわ、感想行きますよ~♪    種と月を語るブログ TYPE-0【2005/09/25 10:51】
SEED DESTINY PHASE-49「レイ」
どの辺がレイなのかよくわからなかったり。レイがキラへの憎しみを表したから? レビューときどきツッコミ【2005/09/25 11:03】
ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想
出だしが回想じゃないことに感動☆ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑)「俺が出る!」と、あっさりイザークとディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。ムウさんも同じシチュエーションで記憶を取り戻すし。どうやらジブリールが助けて何かした?タリアさ.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/09/25 11:48】
SEED-D 【PHASE-49 レイ】
【準最終回】相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは「ヒャッホゥ~♪」って声が聞こえてきそうです。兄貴、ディアイザ中心に.... 紅鏡の鑑【2005/09/25 12:02】
ガンダムSEED DESTINY 49話雑感
 大天使の頭を抑えてた戦力を、意味のないポイントに移動させ、第一中継ステーションに慌てて向かわせたりしてみすみす大天使とピンク戦艦を合流させたり。 そもそも月軌道上に部隊が展開されていながら、なんの妨害もなく、コペルニクスに入港出来たり、ショボイ装備.... 月の砂漠のあしあと【2005/09/25 12:06】
レイ
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで??真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの??信じらんねー!!最低だ・・・。 tune the rainbow【2005/09/25 12:49】
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ムウさん死ななく&nbsp;てよかったー(泣)&nbsp;初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った.... はちみつ水。【2005/09/25 13:40】
ムウ・ラ・フラガ復活!~SEED-D49話感想
ミネルバのタンホイザーがアークエンジェルに向けて発射される。迫りくるタンホイザー。息を呑むマリュー。。。まさか、この期に及んで前作の使いまわし!? えぇんとちゃいますか~【2005/09/25 13:46】
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。主役はキラな kasumidokiの日記【2005/09/25 14:08】
種運命第49話
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。 ピーサード様がみてる【2005/09/25 15:06】
種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実今回はデジャヴデジャヴの連続 我流黙示録β【2005/09/25 15:07】
種運命49話「レイ」感想
 今日のアスラン→元仲間と復縁しました。 というわけで、テロップが鬱陶しいんだよこの野郎、と口汚く罵りたくなった今回。だらだらと適当に振り返っていきたいと思います。 ぼちぼち。【2005/09/25 15:29】
ガンダムSEED DESTINY 第四十九話
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります~。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ~。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。 Dream Dochan tono【2005/09/25 15:56】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
物語終盤だというのに、イマイチ盛り上がりに欠けたここ最近の展開。でも、今週はラスト2話だけあって、かなり面白かったです。●キラとアスランが出撃。ザフト艦隊を次々と撃破。●シンは、デュランダルに「ディスティニープラン」についての意見を聞かれるが、レイ... ハンター日記【2005/09/25 15:56】
SEED DESTINY PHASE 49 レイ
ミーティアで大量虐殺の図、なんかアスランに残虐的なR-15風味撃墜シーンが集中していた気がするのですが?アスラン大活躍とか言いつつ、普通に軽くキラ贔屓ですか? そうですか(´・ω・`)まぁどうでもいいことですが・・・ミーティアTueeeeee!ってのは多分他のブログさん ボーっとしてても時間は過ぎてゆく【2005/09/25 16:50】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
レクイエムの 中継機を落とすために,キラと アスランが出撃!久しぶりです,ミーティア.いつも怒っている イザークは,声をかけてもらえず....でも,出撃! EL CLASICO【2005/09/25 17:20】
ガンダムSEED DESTINY Phase-49 レイ
SEED DESTINY第49話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。)レクイエムの要であるステーションワンは破壊されましたが、何と、ザフト軍はメサイア ウッド・ノート【2005/09/25 17:30】
明日はいよいよお楽しみの♪
明日はいよいよ楽しみにしているV6のフレンドパークのOA!!すごい楽しみにしてるんですよvv新曲も一足先に披露してくれるみたいですしvありがとうTBS!!(←大文字 ☆まどか 芽衣の語り☆【2005/09/25 17:52】
ガンダムS・DESTENY~レイ~
&nbsp;&nbsp;&nbsp;…これ、何かの間違いじゃない…ですよね(滝汗シンのク、クレジットがぁぁOTL3 番 目運命ですよね。何でラスト2話にもなって急にキラがトップクレジットなわけ?喋ってます、活躍してます、またまた挿入歌もらってます。…脇役?.... ☆Free Way☆【2005/09/25 18:15】
ラクス、やっぱ最強では?
本当に久しぶりの宇宙での戦闘。やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!!アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。 Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog【2005/09/25 18:48】
GUNDAM SEED DESTINY
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。それは、ディアッカにも言えるけど。 ゼロから【2005/09/25 21:36】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」
別名、キラの誕生秘話。な回でしたレイはもう一人の仮面でしたね・・・まぁ、うすうす・・・てか今ごろ明かすのか的に定着してしまったレイと仮面の関係所詮はキラに負けた存 ちまちまブログ★【2005/09/25 23:01】
ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて今回はアバンから話が進みますwキラとアスランがエターナルから発進!!メイリンはちゃっかりエ... 月のみえる丘【2005/09/26 03:03】
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』
・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)【2005/09/26 22:48】
種デス PHASE-49 レイ
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。 PAWA-TYPE【2005/09/27 05:34】
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま けいとこの腹黒日記【2005/09/27 17:28】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
ついに種デスも残すところあと2話となりますた正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんwぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよだいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw主人公のシンなんかEDテ.... Hi-ν俺流【2005/09/28 05:46】
PHASE 49 レイ
先に言わせてくれ・・・ジュール隊長最高ジュール隊長をホレなおしつつ、PHASE 49 レイ 行きます! あゆきっくす【2005/09/29 05:22】
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「レイ」
副題は「レイ」ですが、「ラウ」とか「クルーゼ」にすべきだと思うよ?んもう、終わらせる気ないんだろうなぁ…と呆れてしまいました(苦笑)ただ、特筆すべき点はイザークが、アスランが好きで好きでたまらないってことと(笑)ムウが、今回で記憶を完全に取り.... 天使と真冬の夜の夢【2005/09/29 07:59】
[アニメ] 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」・・・タイトルがなぁ
2005年09月26日更新レクイエムをアルザッヘルに向けて発射したデュランダル議長。従わないものには死を。そんな姿勢を貫く議長を止めるべくAAとエターナルは戦いに赴く。「心 コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/09/29 23:29】
レイ(SEED DESTINY・49)
この連休に帰省していた間に、三話ぐらい見逃しちゃった…?と感じるほどの急展開!予想通り畳み掛けて終わりそう;;以下感想~ B+L=MOE【2005/09/30 00:05】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。