【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
DEATH NOTE 第8話 『目線』
ポテチ開ける時の演出に爆笑w

あんなに勢いよく開けるとは思わなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライトの後ろでは、禁断症状の出た死神が変なポーズ取ってるしww

ちょっと遊び心が見えた、そんな回でもありました☆
※ネタバレあり


▼ワタリが可愛く見えましたv
私もワタリに抹茶アイス(コーン)つくってほしい!!

FBI捜査官が映っている監視カメラのビデオを見続けたLたち。
レイが調べていた人物が怪しいと踏んだLは、夜神家と北村家を徹底して監視することに。
自分の家族が捜査対象になったのに、やるなら徹底的に!という姿勢のライトパパ。
素敵です…!

▼監視カメラ&盗聴器の設置
自分の部屋に誰かが入った形跡と、監視カメラ&盗聴器が設置されたことに気づくライト。
キラだからあそこまで徹底してるんでしょうけど、
部屋のドアにあんなに込んだ仕掛けをする高校生なんてイヤだ…!(笑)

▼リュークの声が…
今回、リュークの声が老けて聞こえたんですが…
私生活が色々と大変だからでしょうか… (´・ω・`)
りんごを食べないと禁断症状が出るらしいリュークw
部屋でりんごを食べたいがために、ライトの部屋に設置されたカメラの位置を調べます。
探した結果、カメラは全部で64個。
つけすぎですからぁぁぁぁあ!!

▼「そうはいかないよ、L」
狂気じみた笑いとともに、勢いよくポテチを開けるライトに爆笑しましたw
「やってやるよ」じゃねぇぇぇえぇぇぇえ!!(爆笑)
真面目な顔で真面目なこと言ってるけど、効果がおかしい…!w
ライトの後ろではリュークが禁断症状を発症してるし…
なんだコレww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キラは死の時間を操れることから、新しく報道される犯罪者が心臓麻痺で死ねば、ライトのアリバイは完成する。
そこで、右手はお勉強をやり続け。
左手では、ポテチの袋の中に仕込んである小型TVを見ながら犯罪者の名前を書くライト。
その結果皮肉にも、監視していたL本人がライトのアリバイの証人になりました。

次回 『接触』
――あいつも僕も、直に接しての騙し合い。知恵比べ――
【2006/11/22 02:50】 DEATH NOTE | TB(57) | コメント(0) |
<<其処にロマンは在るのかしら――― | ホーム | D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/766-af95bb9c
DEATH NOTE #8 目線
エルの人を見る観察力がとても優秀だと感じました。家に監視カメラ、しかもバスルームやトイレにまで…これは、たまりませんな。だんだん、リュークが、人間界の世間を理解してきたのか、カメラの金銭面まで気にしているのがユニークです。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/22 03:14】
『DEATH NOTE』第八話
いつになく下手糞な中村獅童。離婚問題が収拾付かなくなったあたりに収録したのかな?天才はシャープペンシルのコトをシャープペンって言うのか。凡人には解りかねますなぁ・・・。「こんな事態に備えて~」ってホントか?普段から有効活用してるんじゃねぇの.... 時間の無駄と言わないで【2006/11/22 03:16】
DEATH NOTE 第08話「目線」
いや~今回は大変楽しませていただきましたwあれほどカッコよくポテチを食べる人を、今まで見たことがありませんwライトって何事にも真剣なんですねw見習いたいと思います! まったり~隠れヲタ日記!【2006/11/22 04:21】
ですのと盗撮(第8話「目線」)
少年ジャンプのキャラクターで、これだけリンゴ好きなキャラの登場は、ミドリマキバオー以来でしょうか?リンゴをこよなく愛するリュークなら、リンゴの聖地青森に行けば、きっと死神どころか唯一絶対神扱いしてもらえます BLOG不眠飛行【2006/11/22 04:24】
DEATH NOTE デスノート 第08話 「目 線」
DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn... アニメって本当に面白いですね。【2006/11/22 04:25】
「DEATHNOTE」第8話
DEATH NOTE 1第8話「目線」レイ・ペンバーが死ぬ直前の映像に疑問を持ったLは、彼が調査していた夜神家を調べることに。部屋に監視カメラと盗聴器を仕掛けられた月は大胆な行動に出るが・・・。リューク、リンゴを食べるために月に協力することに。月、グラビア写真集.. 日々“是”精進!【2006/11/22 05:23】
+DEATH NOTE【8】+
第8話「目線」 ってことでデスノです! 今回は・・・月の部屋に監視カメラが付けられちゃう回!そしてそして・・・ポテチ大活躍(?)の回であります! というか・・・月の異常さがね・・・さらに明らかに・・・ ↑ドアノブとかシャーペンの芯とか・・・ ウタウタイ☆アニメ館【2006/11/22 06:01】
DEATH NOTE 第8話 「視線」
今回の簡略的流れ・・・・レイが死の間際にキラに会っていた?という疑惑が捜査本部に流れる→Lはナオミさんのことを憶えていた→夜神家に盗聴器とビデオ設置が決定→ライトそれを見破り、リュークに見つけるように指示→ アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!【2006/11/22 06:07】
DEATH NOTE 第08話 「目線」
駅の監視カメラに映ったレイ・ペンバーの映像を分析するLたち…眠そうな松田が状況を説明…って、ワタリが特盛のアイスクリームを配る?!アイスを食べながら、説明は続く。変ですね…Lが矛盾点を指摘する!レ 垂れっ流しジャーマン【2006/11/22 07:08】
DEATH NOTE第8話「目線」
 捜査本部の相沢からFBI捜査官の中で、監視カメラに映っていた捜査官の映像を観たLは、アイスを食べながら「レイ・ベンバーの改札のシーン、乗車のシーンそして死のシーンだけを3つ並べて観せて下さい。」と要求した。(抹茶アイスおいしそうです)松田は、ベ アニメのストーリーと感想【2006/11/22 08:13】
DEATH NOTE 第8話「目線」
山手線に1時間も乗車していたこと、封筒を持っていたことなどからレイ=ペンバーの死の直前の様子を疑うL。流石L、細かい所にまで目が行きますね。さらにレイの死後にフィアンセの南空ナオミが行方不明になってし おもちやさん【2006/11/22 08:59】
DEATH NOTE 8話 「目線」
本日神を見ましたw「やってやるよ、L!]「リュークの情報と、前もっての仕込みでどう見ても勉強している受験生を装いながら、僕はデスノートで今報道されている犯罪者を、殺すことが出来る!」「右手で方 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/11/22 10:24】
DEATH NOTE #8『目線』
ぎゃ。Lが月のプライベートを覗き見するお話です。(え?)盗撮してむはむはするお話です。(違)実写映画でもCMで流れていたりしたから有名なエピソードですよね。原作では『電話』『逆立』『芥』辺り。「あの真面目な息子が」篇。 生息確認はこちら♪【2006/11/22 10:39】
DEATH NOTE 8話『目線』
今日のおやつは抹茶アイス?夜神父だけ三段重ねなのは局長に対するワタリの配慮ですか(笑)?レイ・ペンバーの死に不審な点を感じたLは、レイが調べていた2家族に限って盗聴器と監視カメラをとりつける事を宣言しまし Girlish Flower【2006/11/22 10:46】
STORY.08 目線 トラックバック
リュークの情報と前もっての仕込みで、どうみても勉強している受験生を装いながら 僕はデスノートで、今報道されている犯罪者を殺すことができる。 やってやるよ“L”。 殿堂入り漫画:デスノート -油- [おもしろ] 【解説】 ポテチの袋の中でデスノートを描くキラ。し DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト【2006/11/22 13:18】
DEATH NOTE 第8話
第8話「目線」監視カメラと盗聴器!?レイの足跡を辿り、ビデオをチェックするL。ライトパパだけトリプルアイスなのは不審ですね~。ワタリがアヤシイ! 局長に惚れたのか!? それとも何か裏があるのか?そこにどんなトリックが隠されている?(エッ!?レ 孤狼Nachtwanderung【2006/11/22 13:22】
デスノート #08
「目線」 今週はLが本格的な大攻勢を仕掛けました! レイ・ベンパーの死に不審をか Brilliant Corners【2006/11/22 17:56】
DEATH NOTE 08話 「目線」
タイトルの「目線」というのは、厳密に言うと「監視カメラ」の事なんですけども、徹底した炙り出しを行おうとするLとそのLの企みを即座に看破し完璧にそれに応じた対応を取るキラ=月の、監視カメラを隔てた距離間での頭脳戦はやっぱり燃えるものがあると思うんですよ。二人 猫耳と少女とメイド服。【2006/11/22 20:17】
DEATH NOTE 第8話
「目線」ライト、ポテチ食べるのに気合い入れ過ぎ(爆笑)!!FBI捜査官達の死の直前の情報を分析した結果、早くもレイ=ペンバーが調べていた者がキラである可能性が高いという結論を出したL。抹茶ソフト(メ ラブアニメ。【2006/11/22 20:32】
『DEATH NOTE』 #8 (11/21) 感想
今回のあらすじは簡単に。レイの死の前の、JRの録画を見てLは不審な点に気付く。更にレイの婚約者のナオミが行方不明との情報を得て、Lはレイが捜査していた警察関係者に焦点をあてる。その中には夜神局長の家族も入ってい よろず屋の猫【2006/11/22 21:33】
DEATH NOTE 8話
=== うわ~アイス美味そう… (・∀・) しかもトリプルかよっ!(爆) ===んで~&#39;&#39;&#39;今回はライトの家が盗撮される回です~&#39;&#39;&#39;{{{レイの婚約者が失踪した事から、レイが捜査していた人物の中にキラが居ると推測するエル}}}う~む思った以上にレイの 時空階段【2006/11/22 21:35】
DEATH NOTE 第08話 「目線」
レイが死んだところからLは月のことも疑う。まあ当然な成り行きだが監視と盗聴とか中々ガッツだな。バレるの覚悟でLがつけたカメラということですが、一般人じゃほぼ見つけることは出来ないような代物なのだろうか。 angel notes.【2006/11/22 21:51】
DEATH NOTE 第8話 『視線』
ライト、『表紙に騙された』じゃねーよ!!男ならそのまま1人エッチに移行だ!!!オカズ有効活用!!!そして、ポテチから飛び散る光!!!えーと・・・これなんてグルメアニメ???Lたちはレイ・ペンバーが映った監視カメラ映像を解 ★CALPISM★【2006/11/22 22:39】
デスノート(DEATH NOTE) 第8話【目線】
※最後のポテチでそれまでの感想が吹き飛んだので、簡潔に。 夢うつつ【2006/11/22 22:40】
デスノート 第8話 「目線」
竜崎はやっと美空ナオミの存在を認知します。しかし遅かった!残念ながらもう彼女はキラの毒牙にかかって いもせログ【2006/11/22 22:59】
DEATH NOTE 『目線』
ものすごーい量のビデオテープ。死亡したFBI捜査官の行動を記録したテープの検分て、いったいどれ位の時間がかかるんだか・・・目の下にくまちゃん飼って(笑) 日々是「紫」【2006/11/22 23:12】
DEATH NOTE 第8話「目線」
ついに始まる監視。 Hiroy's Blog【2006/11/22 23:21】
目線
「僕のアリバイの目撃者はL本人だ」 tune the rainbow【2006/11/22 23:28】
DEATH NOTE 第8話「目線」
レイ・ペンバーの死の不審な状況から、夜神家に監視カメラと盗聴器が!!「やってやるよ! L!!」監視カメラ越しに、キラvsLの戦いが始まるっ!!(笑)感想は続きからどうぞっ!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バッ WONDER TIME【2006/11/23 00:29】
DEATH NOTE 第08話 「目線」
リュークカワイスwwwwww 天国と地獄と雑文【2006/11/23 00:49】
DEATH NOTE #8 「目線」
何だかリュークの声が・・・リューク、風邪ひいた?? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/11/23 01:36】
DEATH NOTE 第8話『目線』
「僕は・・・ポテチ界の神になる!!!」                                     ―CalbeeL「ここのブログも、随分といかがわしいモノを載せるようになりましたね。 微酔王子【2006/11/23 02:25】
武装練金 8話 「寄宿舎の夜」
【本日の出来事】カズキ特訓開始!斗貴子さん復活!!パピヨン核金ゲット!!!桜花先輩登場メインは斗貴子さん復活ですが、衝撃的だったのはブラボーがカズキに柔軟体操時点でバックブリーカーとか巴投げとか 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/11/23 02:48】
デスノート 第8話
集英社の『L』って・・・、そういうのイラネ。今週は中村獅堂の声がちょっと変だった気がする。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/11/23 07:13】
DEATH NOTE 第8話「目線」
駅構内の監視カメラが捉えた「レイ=ペンバーの死」に注目するL。 このあと南空ナオ... Todasoft Blog【2006/11/23 16:15】
DEATH NOTE 第8話「目線」
DEATH NOTE 第8話目線 目線がイッパイでストーカーみたいです(((orz))) アニヲタキング【2006/11/23 17:00】
DEATH NOTE 第8話 「目線」
[[attached(2)]]みんなでアイス食べてますw色から抹茶かな?八神局長だけトリプルなんですけどwレイ・ペンバーに注目するL。山手線にファイルを持ちながら1時間半乗りつづけたこと、電車を降りた時にファイルの入った封筒を持っていなかったことに疑問を感じてます。そし リリカルマジカル【2006/11/23 18:43】
DEATH NOTE 第8話「目線」
リューク、風邪引いただろ・・・。そんなデスノート第8話「目線」の感想でござい。風邪声、というのが一番最初に印象として受けましたが、とりあえず何か声変だったですね。さて、寝る間も惜しんでの作業でみな ミスター馬鹿侍の戯言【2006/11/23 18:56】
銀魂32話 感想。
32話「人生はベルトコンベアのように流れる・・・」超シリアスな話になるかと思ったのですが・・銀魂はそんな事をしませんでした!!さすが銀魂だわ!(笑)今回も凄く良い話でした!銀さんが出て行ってしまって2週間が経過してしまいました。マムシ工場に潜入した真撰組 あつあつアニメ感想日記【2006/11/23 20:54】
DEATH NOTE 第8話
第8話しょっぱなの相沢さんの目のしょぼしょぼ具合がすごかった。そしてやはりワタリのあのエプロン、、、どうしたの?ワタリ?あんなキャラ?で、アイスをみんなに配るサービス。しかも夜神さんは3段アイスをもらってた!で、ここでも相沢さん松田さんが先にもらうのを見 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2006/11/23 22:45】
『DEATH NOTE -デスノート-』第8話「目線」
 タッチの差で南空ナオミという協力者を永遠に失ったLたちは今までに得た情報を地味に洗い直していきます。全員が目の下にクマを作っているのが彼らの疲労を物語っています。 いやまぁLの場合はデフォルトなんです Moon of Samurai【2006/11/24 00:33】
[アニメ] DEATH NOTE 第8話 「目線」
DEATH NOTE第8話。月の意外な趣味発覚(´▽`)グラビアアイドルとポテトチップス…では、感想を。 我が人生に燃えて、そして萌える【2006/11/24 00:34】
DEATH NOTE第8話「目線」
 捜査本部の相沢からFBI捜査官の中で、監視カメラに映っていた捜査官の映像を観たLは、アイスを食べながら「レイ・ベンバーの改札のシーン、乗車のシーンそして死のシーンだけを3つ並べて観せて下さい。」と要求した。(抹茶アイスおいしそうです)松田は、 アニメのストーリーと感想【2006/11/24 00:57】
DEATH NOTE デスノート 第08話 「目線というかポテチ」
デスノスタッフ「全力でポテチを描くんだ!」なに?この気合の入ったネ申ポテチシーンww腹痛ぇwwww アバトーンの理想郷【2006/11/24 01:46】
DEATH NOTE #8
盗撮・・・Lが大好きな月のことを盗撮してますぜ!・・・違う・・・そうじゃないってば!!いやぁー・・・今週の月も凄かった。鬼気迫るものがある。先週、一山越えた・・・と思ったんだけど、また山ですよ。DEATH こじこ脳内【2006/11/25 15:40】
『DEATH NOTE』#8目線
うっわぁ~、記事が遅くなりました(;^_^A でもでもっ、相変わらずデスノは見逃せませんのでっ、見てまぁす!!! ではでは#8の感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Shinoの日記【2006/11/28 15:49】
DEATH NOTE 第8話「目線」
第8話 「目線」ところでリューク、リンゴはどうなる――?Lと月の直接対決!(モニター越しにね(^^;)FBI捜査官が写されていた監視カメラを調べるL。その中からLは、『レイ・ペンバー』の映像に注目する。レイが死んだ SERA@らくblog【2006/11/29 00:14】
『デスノート』#8
&#39;&#39;&#39;*第8話「目線」&#39;&#39;&#39;Lたちが初めに食べていたアイスは抹茶でしょうか。きっとLの好みなんでしょうね。ワタリさんまで食べるとは思わなかった。なんだかかわいく見えてしまったよ、おじいちゃん。さて、「目線」って、監視カメラのことだったん ジャスタウェイの日記【2006/12/02 20:37】
DEATH NOTE STORY.08 「目 線」 感想
ワタリ。Lのお菓子の世話までしてるんですね。捜査員、全員に渡してましたが。 あれは、抹茶味?抹茶アイスが、食べたくなりました!他の人は、二段だったのに夜神総一郎だけ、なぜか三段でしたね(笑) 日々の徒然言【2006/12/05 04:48】
DEATHNOTE 第8話「目線」
DEATHNOTEの第8話を見ました。第8話 目線「レイ・ペンバーの改札のシーン、乗車のシーン、そして死のシーンだけをもう一度、三つ並べて度見せて下さい」日本に潜入していたFBI捜査官の死の直前の情報を分析したLが注目したのは、駅構内の監視カメラが捉えていたレイの死... MAGI☆の日記【2006/12/05 10:22】
DEATH NOTE 第8話
サブタイトル「目線」  レイの死にキラの直接関与を直感したエル。  エルはレイが調査していた夜神家に監視カメラと盗聴器の設置を指示するが... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/12/05 21:40】
放送翌日のポテチの売り上げアップ間違いなし!
デスノートの第8話「目線」の感想です。原作ではpage15からpage17「電話 Le mouvement premier【2006/12/06 00:54】
(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第8話 「目線」
DEATH NOTE 1レイのフィアンセである、南空ナオミが消息を断ったとの連絡を受けたエルはレイが捜査していた警察関係者、北村と総一郎の両家族が怪しいとにらみます。そして、両家に隠しカメラを設置して常時監視することを提案します。総一郎はそれに了承し、調べるのな.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/07 06:44】
DEATH NOTE #8 目線
第8話 目線 Cry for the moon【2006/12/07 12:42】
アニメDEATHNOTE第8話「目線」
アニメdeathnoteデスノート8話目です。原作漫画既読。 kasumidokiの日記【2006/12/08 03:25】
DEATH NOTE 第8話 目線
[12/03に書いてます]CM、ルパンが3Dのゲームになってる!ということはふ~じこちゃんの胸も揺れたりするんでしょうか?!DEATH NOTE 1posted with amazlet on 06.12.03バップ (2006/12/21)売り上げランキン ライトオタクなOL奥様の節約入門日記【2006/12/08 22:42】
『DEATH NOTE』アニメ感想 第8話「目線」
後半ひたすら吹いたwwwww(´w`) 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪【2006/12/17 19:35】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
