【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』
コニタン、楽しそうだなぁw

リアル友人に、コニタンとの出会いがBLOOD+のハジのように低い声だった方がいるんですが、コムイの声を聞いて「あれは誰だ」って言ってましたw
そうだよね…あのテンション高いの誰?!って思うよねww
でも、コニタンの地の声とテンションは高いと思うの!

今回はコムリンIIの大暴走で大爆笑でした♪
※ネタバレあり


▼コムリンII、誕生☆
コムイが発明したコムリンIIは、科学班の仕事を手伝ってくれるはずだったんです…。
なのに、コーヒーを飲んじゃったせいで大暴走☆
コムイは努力した末の天才なので、もっと使える発明品を生み出せるハズなんだけどなぁ…w

あ。前身のコムリンIは、神田の蕎麦に手を出して斬られたそうでw
蕎麦に手を出しちゃダメよ…神田は蕎麦が大好きなんだから!!!
むしろ蕎麦しか食べれない偏食っ子なんだから!!(妄想)

▼コムリンII、大暴走w
リナリーをマッチョに改造して強化します!なんて言い出したー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リーバー班長がコムリンIIの破壊を試みるも、「ボクの汗と涙と愛の結晶」であるコムリンIIを破壊するのは許さない!!と言うコムイが邪魔しやがったYO…!

コムリンも愛してて、リナリーも愛してるコムイが取った行動は―――
アレンを犠牲にしてリナリーを助けるという鬼の決断でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コムリンIIは、捕獲対象をリナリーからアレンに変更。
アレンを追いかけてよーいドン!!

▼コムリンII捕獲大作戦!!
アレンが逃げてる間に、コムリンIIを捕らえる作戦を練る科学班☆
曲がりなりにも科学班なんだから、もっと使える捕獲方法を提案して欲しい…なんてね!

▼コムイのあほー!!
「インテリなめんなよー!!」
科学班が総出でコムリンIIを捕獲しかけたところで、コムイが邪魔を…!!(笑)

コムリンIIによる手術を免れるため、対アクマ武器を発動させるアレン!
…が、コムイが放った吹き矢によって阻まれた…orz
ちょ、おま…っ、コムイ!親バカも大概にしなさいよ!!(笑)

吹き矢によって力の入らなくなったアレンは、コムリンの内側に連れて行かれ…。
「ぱやく…」が省かれたのがちょっとショックでした…(´・ω・`)ショボーン

▼絶対領域の解放ターイム!
目を覚ましたリナリーは早速イノセンスを発動!!(・∀・)
華麗に舞うリナリーのダークブーツによって、コムリンIIはボロボロにw
それでもコムリンの完全なる破壊は阻止したいのか、コムリンを庇うコムイ。
「罪を憎んで人を憎まず…
 コーヒー憎んでコムリン憎まずだよ☆」

まだふざけたことを言い続ける兄を、容赦なくダークブーツで蹴り飛ばしたリナリーw
彼女を怒らせてはいけませんww

▼おかえり、アレン
やっと催すことが出来たアレンの歓迎会☆
アレンはそこで、みんなから「おかえり」の言葉を告げられます。
帰る場所が出来て、良かったねv

▼ノアの一族キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
森川ティキ!森川ティキ!!(かっこいい…!!)
清水ロード!清水ロード!!(ロード可愛いvv)
ついに二つの勢力がぶつかるときがくる…!

次回 『巻き戻しの街』
ついにミランダ登場ですね!!
ミランダ編が終わる=オレンジ髪の眼帯の子の登場…!(*´д`*)ハァハァ
鈴村ラビ、ぱやく登場して…!!!
【2006/11/22 02:11】 D.Gray-man | TB(42) | コメント(6) |
<<DEATH NOTE 第8話 『目線』 | ホーム | パンプキン・シザーズ Episode:08 『雪原に燃えて』>>
コメント
あはははは♪ こんばんはーーーッ!!(テンション高めw
 
>むしろ蕎麦しか食べれない偏食っ子なんだから!!(妄想)
「ただいま~、蕎麦あるか?」
って、とりあえず、蕎麦を用意しとけば、困らない、いい旦那様になれますねw
 
>ちょ、おま…っ、コムイ!親バカも大概にしなさいよ!!(笑)
なんてことするんだ!? って、感じで、ビックリして笑いましたwwwww
 
>▼ノアの一族キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
まさにキタです! ティキは早かったですよね♪
ロードタンにも絶対領域があるんで、動き出したら、またキャプ大変www
 
あとは、ブックマンですね(マテ
 
それではまたノシ
【2006/11/22 04:25】 URL | 二人の猫 #gzA1dT62[ 編集]
どうもです。

>あのテンション高いの誰?!って思うよねww

関智一さんっぽかったです(笑)

マッチョ…… もはや意味不明ですわ(笑)。アレンはどう改造されてしまうところだったんでしょうか……

>まだふざけたことを言い続ける兄を、容赦なくダークブーツで蹴り飛ばしたリナリーw

ナイス! やっぱり今回の主役はリナリーでした!
【2006/11/22 21:17】 URL | プラズマ #-[ 編集]
こんにちは~
ちょくちょくTBでお世話になってます。

「ぱやく」のあたりがカットされたのは、
寂しかったですよね。
自分があんなんになっても、
リナリーを連れて逃げろっていう
アレン君に感動したのに。
また、それを聞いて余計必死に
アレン君を助けようとするリーバーが
良かったのに。

でもあんまり原作が原作が~
といっちゃイカンかなぁと思って
自分トコじゃ書かずにいたのです。

ラビも早く見たいですね。

コニたん、ほんと笑えた。
地の声とテンション、高めですよね。
キャストトークとかだと、そんな感じ。

この先、楽しみですね。
【2006/11/22 21:48】 URL | 橘 #-[ 編集]
二人の猫さん こんばんは!
今回のエピソードは、楽しくてテンション上がりましたw

>蕎麦を用意しとけば、困らない、いい旦那様になれますねw
旦那様…!!
どどどどうしましょう…とりあえずメイド服を着て迎えればいいですかね?!(ぇ)
あ!神田って東洋の子だから和服の方が(ry

>ロードタンにも絶対領域
やばいですロードが可愛いかったです絶対領域解放が楽しみですー!(*´д`*)ハァハァ

あとは、本当の名をすでに捨てている眼帯っ子を出していただければ、それでご飯食べれます…!!!
早く出ないかなぁww
【2006/11/27 18:23】 URL | ミライ⇒二人の猫さん #vBRrlz5A[ 編集]
プラズマさん こんばんは!
テンション高い小西さんの声を聞くと、こっちもテンション上がっちゃって大変でしたw

>関智一さんっぽかったです(笑)
あ!小西さんの高い声って、智一さんの声にちょっと似てますよねw
ふたりとも元気な方ですよね笑)

>やっぱり今回の主役はリナリーでした!
素敵に舞いましたね!゚+.(≧▽≦).+゚
兄に容赦の無い姿がすばらしかったですw
【2006/11/27 18:30】 URL | ミライ⇒プラズマさん #vBRrlz5A[ 編集]
橘さん こんばんは!

>自分があんなんになっても、リナリーを連れて逃げろっていうアレン君に感動
アレンの優しさが表れてる台詞なので、カットされるとは思わなかったです…。
橘さんの仰るとおり、原作に忠実すぎても面白くないかもしれませんし、アニメと原作は別として楽しもうと思いますv

>キャストトークとかだと、そんな感じ
ですよね ですよね!
コニタンの素の声を聞いたとき、私も「…だれ?」って思っちゃいましたw
テンション高いコニタンは久しぶりな気がするので、Dグレで堪能する気満々ですw

ミランダも楽しみですが、ラビをぱやく…!
【2006/11/27 18:35】 URL | ミライ⇒橘さん #vBRrlz5A[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/765-2548182d
D.Gray-man 第8話
『黒の教団壊滅事件!?』魅惑のアレンマッスルから始まった、今回のシスコン・コムリーの乱w ボクの筋肉はどうですか? 嫌いじゃないわ。でもね… 私の筋肉の方がスゴイんだからっ♪ ACGギリギリ雑記【2006/11/22 04:00】
D.Gray-man8話「黒の教団壊滅事件!?」
祝☆コムイ祭り~~~~!!(^▽^)/今回はちょっとインターバル的なお話。そして私の一番好きなコムイ兄さん大活躍・・・大暴走な回でした(^^;)&nbsp;いつものコーヒータイムだが今日はそのコーヒーが惨劇を招く結果に・・・・・・。コムイの作ったコムイ二号こと... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/11/22 04:24】
Dグレ コムリン大暴走!
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)原作以上にお馬鹿なお話になっておりました(はぁと)... ビヨビヨ日記帳【2006/11/22 04:35】
D.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件!?」
アレンったら夜明け前からトレーニングしてたりするのぉ~? タフだねぇ~&amp;#63899;若いねぇ~&amp;#63899; すがすがしい夜明けのはずが何やらどこかで大きな物音が&amp;#63912; 気になったアレンは部屋の外へ出て見るとそこへ神田が通りかかり尋ねる。 「あっ&amp;#63913 My ARCADIA DIARY【2006/11/22 05:31】
D.Gray-man 8話「黒の教団壊滅事件!?」感想
D.Gray-man 01今回はなんか色々オモシロかった(笑)コムイの吹き矢まで持ち出し、アレンくんをイケニエにするAKUMAっぷりに爆笑♪しかしコムリンのアレっぷりを見ると、神田の判断は(たぶん)間違ってなかった。自らコーヒーあおって故障するなんてありえないよ(笑. 月の砂漠のあしあと【2006/11/22 05:51】
+D.Gray-man【8】+
第8話「黒の教団壊滅事件!?」 ってことで・・・今回はコムイ兄さん祭☆ そして他にも見所満載のまさに美味しくいただいちゃった回でありました☆(え?  ・アレンくんが意外にムキムキだった件 って・・・そんなマッチョなアレンくんは・・・ねぇ・ ウタウタイ☆アニメ館【2006/11/22 06:02】
D.Gray‐man 8話 「黒の教団壊滅事件!?」」
「兄さん…ちょっと反省してきてv」 ここにリナリー最強伝説が生まれました(ノ∀`)・∵.グハッ  シスコンの兄を情け容赦なくイノセンス発動させたまま奈落の底(底は見えるがかなり深そうw)へと勢い良く蹴り落とした 欲望の赴くままに…。【2006/11/22 06:49】
D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」
ぎゃあああああああああああああああ帝王森川キタ━━(゜∀゜)━━!!!!しかも敵━━━(゜∀゜)━━━!!!!やったやったやったー!!!まさかラビより先に森川さんがくるとは…!てかこのアニメに森川さんが出ることすら知らなかったし!!!(≧▽≦)るんるんえ....  はちみつ水。【2006/11/22 07:00】
D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」
ぎゃあああああああああああああああ帝王森川キタ━━(゜∀゜)━━!!!!しかも敵━━━(゜∀゜)━━━!!!!やったやったやったー!!!まさかラビより先に森川さんがくるとは…!てかこのアニメに森川さんが出ることすら知らなかったし!!!(≧▽≦)るんるんえ....  はちみつ水。【2006/11/22 07:00】
D.Gray-man #8 「黒の教団壊滅事件!?」
コムリン2発動!というか・・・コニタン節 炸裂(≧▽≦)と言ったほうが正解のような(笑) ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/11/22 07:31】
D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」
D.Gray-manの第8話を見ました。第8話 黒の教団壊滅事件!?黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット「コムリンII」を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。.. MAGI☆の日記【2006/11/22 07:51】
D.Gray-man 第08話 「黒の教団壊滅事件!?」
コムリン2暴走w 瞳にアル世界【2006/11/22 08:05】
D.Gray-man 第8話・「黒の教団壊滅事件!?」を見て一言
 やっほう!つおいぞリナリー我らのリナリー!…それにしてもアレン歓迎会フラグがまだ生きてたとは思わなんだ。歓迎会自体がオリジナルエピソードらしいから、この回の面白さの微妙加減からいって一話丸々オリジなのかな。まあ私は例によってリナリーしか見えていなかった サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/22 10:03】
D.Gray-man 第8話
「黒の教団壊滅事件!?」個人的にはコムイ祭りでございます(笑)さすがスポンサ―にコナミ。カ―ドゲ―ム化早っ。いきなりアレンの上半身裸!某国のみなさんもびっくりなバランス芸(違)もやしと言われたのが悔しかったんでしょうかね。神田とか他のみなさんはどれだけイ 朔夜の桜【2006/11/22 10:47】
D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」
アレンの鍛錬は並じゃない。モヤシなのに「脱ぐと凄いんです♪」なのね。んで、神田の鍛錬シーンはカットってどういうことなのかなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!さてさて、今回はコムイ祭りですってよ。 反逆者を追え!【2006/11/22 12:31】
D.Gray-man 第8話
今週はギャグ話~、でも微妙だよ(笑)でも歓迎会は行われるみたいで良かったです。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/11/22 13:02】
D.Gray-man 第8話 
第8話「黒の教団壊滅事件!?」俺に話しかけるんじゃねえ、モ・ヤ・シ!!!任務が不発で不機嫌なツンツン。というか、常に不機嫌なのは既に周知に事実ですが・・・(笑。科学班に救世主現る!!!シスコン開発のロボット。その名も・・・シスコンII・・・い 孤狼Nachtwanderung【2006/11/22 13:09】
D.Gray-man 8話
モヤシじゃね━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!! Ηаpу☆Μаtё【2006/11/22 14:45】
D.Gray-man 第8話
■第8話 黒の教団壊滅事件!?アレンってばガリマッチョだったのね…(ノ´∀`*) 300回も、椅子を斜めにして“片手逆立ちバランス腕立て”…ワイルドっ!!なぜか食堂へは行かせてもらえない雰囲気ですね。リナリーは何か隠してます。朝ごはん食べられないのは辛いです ソンナカンジで。~のろのろと~【2006/11/22 14:58】
D.Gray-man#08無敵のコムリンII
コムイ室長の万能ロボット「コムリンII」登場の回ですよ。ここの所重い話だったので、今日は笑かしてもらいましょうヽ(^o^)ノ第8話 「黒の教団壊滅事件!?」アレン・・意外とガタイが良いのね( ゚д゚)片手で軽々と椅子の背で・・神田、本部に戻っていました。アレンが話.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/11/22 15:51】
D.Gray-man 8話「黒の教団壊滅事件!?」
ある日の夜明け――アレンってば、ずっと鍛錬してたのね。そのとき聞こえた物凄い音が、気になるアレンで。それが何か神田に聞くけど、神田は何だかイライラしている?神田って、いつもコンナ感じだと思うのだが * Happy Music *【2006/11/22 17:52】
D.Gray-man 第8話
「黒の教団壊滅事件!?」コムイ&コムリンII暴走!!今回もリナリーの美脚に釘付け!!8話にして黒の教団壊滅ってどういうこと?と、不吉なサブタイトルだったのですが、中身はギャグ。仕事に追われ疲れきってい ラブアニメ。【2006/11/22 17:59】
『D.Gray-man』 #8 (11/21) 感想
黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット”コムリンII”を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。だが、リナ よろず屋の猫【2006/11/22 18:59】
D.Gray-man 第8話感想
D.Gray-man 第8話感想いきます。 ハピゆき日記【2006/11/22 19:26】
アニメD.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件?」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン8話目です。 kasumidokiの日記【2006/11/22 21:05】
D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」
今回はリナリーに魔の手が迫る…!(笑)アレン、朝からなかなかハードなトレーニングですね…… 逞しいです。コムイ室長の開発したロボット「コムリン?」が、コーヒーを飲んで大暴走。蜘蛛はコーヒー飲むとでたらめな巣を作るらしいですが…… 室長の溺愛ぶりがアホ過ぎ 交響曲第758番「快速特急アキバ行」【2006/11/22 21:10】
脱いだら凄いんデス
{/hiyoko_cloud/}週末はお天気悪そうですね。『D.Gray-man』 第8話 黒の教団壊滅事件!?朝日がまぶしくなる頃まで、一晩中体力づくりをしていたんですか?!アクマ退治をする為に身体を鍛えなければならないのはわかるけど、育ち盛りの時期にあんまり筋肉を付 マイ・シークレット・ガーデン【2006/11/22 21:16】
「D.Gray-man」#8【黒の教団壊滅事件!?】
おや?指立て伏せ(で良いのかな…)をこんなところに持ってきましたか。原作では教団での初めての朝、やってたよね。いや、べつにそれは良いんだけど、ちょっと気になったのはなんかアレン君の身体が少年っぽくなかったような…。{/face_ase2/}コムリンの巻~。アニメで見 橘の部屋【2006/11/22 21:40】
「D.Gray-man」第08話
= 第08話:「黒の教団壊滅事件!?」 = 今回は科学班のコムイ・リーが造ったロボが大暴走…といった内容です。 このところ戦闘とシリアスな描写が続いていたので、閑話休題的なお話ですかね。 コムイさんが造ったロボがコーヒーを飲んでリナリーを捕獲…マッチョに仕上 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~【2006/11/22 21:50】
D.Gray-man  伏線の回収
D.Gray-man3週前から張っていた伏線を回収するために、30分まるまるギャグにしたある意味凄い回室長が過密労働の科学班を助ける為にコムリン2を開発  しかし、教団残業代はないのね  組合結成したら?コムリン2 どこから飲んだか不明ですが コーヒーを飲んで暴走 三十路のオタク日記【2006/11/22 21:53】
「D.Gray-man」8話感想
今回は教団内のお話。明るい雰囲気で、楽しめましたね~神田が結構笑わせてくれると思うのは、気のせいかしら・・(笑)ではコムイ&リナリーを堪能できた8話、感想です☆~D.Gray-man8話「黒の教団壊滅事件?!」~ てぃあら☆ぶる【2006/11/22 22:27】
D.Gray-man 第8話 こういったのもあるんですね!!
内容室長がエクソシストの治療用にロボットを開発する。だが、ちょっとしたことで大暴走し。。。黒の教団が壊滅危機に瀕す、、、まぁ、完全に『コメディ話』。十分堪能いたしました(^。^)っていうか、『悲劇』ばかりだと逃げられるのでこういった『喜劇』の回も、はさみな.. レベル999のマニアな講義【2006/11/22 22:48】
D.Gray-man#8「黒の教団壊滅事件!?」感想
原作をクリアしたのですが(感想はまた別の機会に♪)、唯一ここが明るいネタのお話でしたね♪神田がいた!というのとリナリーは前回、イノセンスを発動してしまっているので今回は二度目。冒頭にアレンのトレーニング・シーンと最後に歓迎会とオリジナルの要素を入れた3.. おぼろ二次元日記【2006/11/22 23:34】
D.Gray-man 「黒の教団壊滅事件!?」
さて、楽しみにしていた今回のD.Gray-manです今まで感想は書いたこと無いですが今回だけ 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~【2006/11/22 23:55】
D.gray-man 第8話
◆D.gray-man 第8話 黒の教団壊滅事件!? ◆  色をつけようかどうし 猫の物干し台【2006/11/22 23:57】
D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」
コムリン?大暴走っ!!! 狙われたアレン君!今回は科学班メインの回でした!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレックス 2007-02-07by G-Tools WONDER TIME【2006/11/23 00:27】
D.Gray-man 第8話 「黒の教団壊滅事件!?」
・黒の教団アレンのために歓迎パーティー開催。でもさ前回の話から用意してたハズはのに朝になってもまだ用意できてないの?それとも片付けちゃったから最初から作り直したとか?ちょいと手際が悪いんじゃない?・アレン体を鍛えてたらいつの間にか朝になって ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 【2006/11/23 00:35】
「D.Gray-man」第8話
第8話「黒の教団壊滅事件!?」アレンの歓迎パーティーの準備が進む黒の教団本部。そんな中、コムイが科学班の負担を減らすために造ったコムリンIIが暴走してしまう。止めようにもコムイは「壊すな」と無茶を言い出す始末だが・・・。コーヒー憎んで、コムリン憎まず。コ.. 日々“是”精進!【2006/11/23 04:30】
D.Gray-man 第8話
第8話ついにコムリン登場でした。いえ、コムリン2でした。なんと神田にコムリンはきられていたそうで、、、。流石神田です。科学班のみんなの仕事の量を減らすために作られたコムリンでしたが、リナリーの持ってきたコーヒーを飲んでしまったせいで(この時点ですでに問題 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2006/11/24 02:08】
D. Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件!?」感想
D. Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件!?」です。今週はお話的に一休みなギャグ回でした。なのでちょこっと感想。神田@櫻井さんも登場~てゆか作画微妙すぎるvどなた様(泣)コムイ@小西さんのあまりにシスコンなギャグキャラっぷりに元はどんな人だったのか忘れてし.... ALISAのLoveDestiny新館【2006/11/24 02:41】
D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」
第8話 「黒の教団壊滅事件!?」 お帰り、アレン――。黒の教団の騒がしい日常な話。コムイと愉快な科学班の活躍?アレンの朝は早い。日の出前から、毎朝の鍛錬です。突然の大音響に驚くアレン。通りかかった神田に聞いても相手 SERA@らくblog【2006/11/26 13:03】
D.Gray-manアニメ第8話「黒の教団壊滅事件!?」
意外にマッチョなアレンくん。朝っぱらから無駄に爽やかです。あ、神田だ。神田だ。朝っぱらから無駄に機嫌悪いです。あ、リナリーだ。リナリーだ。朝っぱらから無駄に可愛いです。あ、コムリン2だ。コムリン2だ。朝っぱらから無駄にごっついです。というわけであんなに.. 読書とジャンプ【2006/11/28 22:04】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
