【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
彩雲国物語 第27話 『花は折りたし梢は高し』
「あの男なら、私の方がマシです」

珍しく、秀麗相手に自分の感情を表した静蘭vv
ついに家族の枠から出るの…?!

※ネタバレあり


▼ショックは大きかった、と……
千夜の正体が茶朔洵だったという事実は、秀麗にはかなり大きな衝撃だったようで。
どこかボーっとしてて、髪を結おうともしないし……。
今回の秀麗は終始、心ここにあらず な感じでした。
朔洵に心を動かされている秀麗の様子に、静蘭がついに動く…!!!!

▼やっぱり影月くん×香鈴(・∀・)イイ!
お酒を飲まされた影月くんを介抱したら「邪魔だ」と言われてしまった香鈴w
あれはちょっとショックですー…(´・ω・`)ショボーン
香鈴は陽月くんのこと、知らないんですもんね;;
しかしこの二人はくっついて欲しい!!!!

▼告白キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!
静蘭は、家族愛で秀麗のことが大切なのかと思っていたんですが…
それも今日で終わりです!
いつか秀麗が恋をすることは分かっていたけど……秀麗が幸せになるならいいけど…でも!
茶朔洵は危険すぎる。
だって、黎深が「注意」したのに、朔洵ってば生きてますもんねww
秀麗の恋する相手が朔洵ならば、自分の方がマシだと告げた静蘭!!

静蘭×秀麗(*´д`)スバラスィ…!

私も静蘭に抱きしめられたい!耳元であの声を聞きたい…!!(本音)
朔洵と静蘭の酒飲み対決が本当に楽しみです!゚+.(≧▽≦).+゚

メガネも自己紹介したので、あとは双子の姉です☆
【2006/11/18 13:12】 彩雲国物語 | TB(22) | コメント(4) |
<<乙女はお姉さまに恋してる 第7話 『小っちゃな妹(かな)と大きなリボン』 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』>>
コメント
こんにちわ~(^^)
激しく同感です♪
静蘭×秀麗!!めっさ応援しますよ♪
耳元で囁いて欲しいですよね。でも卒倒しそうな勢いだわ(笑)

私は原作未読なので酒飲み話がいつかは分かりませんが、そういうのがあるのですね。
楽しみです♪
【2006/11/18 13:22】 URL | なぎさ美緒 #-[ 編集]
こんばんは~ミライさまっ。おじゃまいたします♪
今回は、静蘭がいいとこ取りでしたねっ(ノ´∀`*)
いつもは優しく、保護者的な立場で包み込むような愛情をくれる静蘭が
あんなに苦しそうに憎憎しげに本音を吐き出しちゃいました!!
サイコーーですよっvv「俺じゃ…ダメか…?」とか
言ってもおかしくないシチュエーションっ(笑)
抱きしめられてる秀麗が羨ましくなりました///;

さらには、壁を殴るワイルドさっ。か…かっこよすぎです…。
あの後、お得意の壁修復でもしてたら爆笑です。(コラっ)

本気にさせてしまった朔洵は黎深さまでも手に余るクセもの!
静蘭との対決…楽しみですねぇ~O(≧▽≦)O
【2006/11/18 17:04】 URL | イチコ #Ka6KySbQ[ 編集]
なぎささん こんばんはー!
レスが遅れまして大変申し訳なく…!

>静蘭×秀麗!!めっさ応援しますよ♪
めっちゃ良かったです!!!(*´д`*)
今まで、静蘭と秀麗は家族愛のように感じていたところが大きかったのですが、今回のエピソードで恋愛方面で静蘭×秀麗いける!と思いましたvv
これから応援していきたいと思います!

>卒倒しそうな勢いだわ(笑)
はい!あの美声に耐えられなくて倒れる可能性大です(笑)
でも、倒れる直前まで緑川さんの声を聞いていられるならそれもイイかも、ですvv
【2006/11/27 17:29】 URL | ミライ⇒なぎささん #vBRrlz5A[ 編集]
イチコさん こんばんはv
コメントありがとうございます!!

>あんなに苦しそうに憎憎しげに本音を吐き出しちゃいました!!
た ま り ま せ ん で し た … !(*´д`*)
今まで秀麗の前では冷静な姿でい続けてきたのに、秀麗の心を乱した朔洵が相当気に入らなかったのですね…!(萌え!)

>壁を殴るワイルドさっ
かっこよすぎてフローリングの上で悶え転がりましたww
もうどうにでもしてくださいって感じでs…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

静蘭と朔洵のとの直接対決が待ち遠しいですvv
【2006/11/27 17:47】 URL | ミライ⇒イチコさん #vBRrlz5A[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/756-d1b7e259
彩雲国物語27話「花は折たし梢は高し」
ようやくいつもの土曜日を迎えることが出来ましたね(^^)で、いつものようにスタンバイしてOPをみてると・・・・変わった換わった、変わってる~~!!(>▽<)ぎゃほう~!!(&larr;最近口癖になってるなぁ・・・笑)いわゆる茶州編ヴァージョンですか!?兄弟の絵.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/11/18 13:19】
彩雲国物語#27「花は折りたし梢は高し
2週間ぶりの本編再会ですきゃ~静蘭が怒ってる怒る理由わかりますぎゅっと抱きしめて壁を・・・・こんなに怒った静蘭はじめてみたわあの冷静な静蘭がね香鈴も何やら怒りMAXお酒を飲むと別人になる影月くん180度変わってるわね「バカ女」なんて言われたら怒りたくな.. Sweetパラダイス【2006/11/18 13:37】
彩雲国物語 第27話「花は折りたし梢は高し」
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉OPがちょっと変わったですな。秀麗と朔洵の見詰め合いには笑ったです(笑)っていうか、秀麗って朔洵に惚れてるのね。ふむ、やはり美形の誘惑には弱いってことですな。秀麗の周囲に美形は多かったですが誘惑してくるヤツはい.... シバッチの世間話【2006/11/18 13:50】
彩雲国物語 #27 「花は折りたし梢は高し」
「このヤブ医者~!!! グァルルルルゥゥ~~」影月の二面性に気づいてない?香鈴がだんだん可愛く見えてきました^^; ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/11/18 14:30】
彩雲国物語 第27話 花は折りたし梢は高し
静蘭が頑張った! とうとう、静蘭、秀麗に告白?! 静蘭、前回朔ちゃんが秀麗おじょーさまを寝台に連れ込んで悪さしようとしてたのが目に焼き付いて離れないらしいです。なんか言ってやりたい、でも言えない、と逡 今日も幸せオタク生活【2006/11/18 16:41】
彩雲国物語27話〔花は折たし梢は高し〕
待ちに待った救世主っ!!今年で一番感動したアニメじゃぁっwwOP変わったよっ?!おいおい!!ちょっと感動通り越してるんですが(嬉泣紫家兄弟!! 美形そろって2人登場じゃないですかっ★壁紙にしていいですか?(笑 カッコよすぎるっっ~~~(>w<//////... 静秀記~双樹の煌~【2006/11/18 16:53】
彩雲国物語 第27話感想~
第27話 花は折りたし梢は高し久っしぶりな彩雲国だ~ぃっO(≧▽≦)O!!どこまで話が進んでいたのか、振り返ってくれてよかったです。忘れてました;…てっか、微妙にオープニングに見慣れないカットが入っていたのは……気のせい…ですかね?朝ごはんに夢中でよそ見し ソンナカンジで。~のろのろと~【2006/11/18 16:54】
彩雲国物語 27話
[:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:]静蘭怒ったーー!!静蘭キターー!!劉輝が静かに怒るのみて、なかなかナイスと思ったけれど、静蘭は爆発してたーぁ[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]漢だよ[:ラブ:]誰かと違って、そこでキスしないところが RAINEY TOON -The mature suite-【2006/11/18 17:16】
彩雲国物語 27話 『花は折りたし梢は高し』
 長きの沈黙を破ってついに静蘭が秀麗に告白☆ もう諦めていたのにまさかの展開でテンションが上がってまいりました(*´д`) 一番最初に静蘭×秀麗が良いと思っていたのですが、どうにも静蘭ってば秀麗の事は大切 欲望の赴くままに…。【2006/11/18 17:52】
彩雲国物語 第27話
「花は折りたし梢は高し」静蘭×秀麗が熱い!!久々の彩雲国物語。OPの一部画像が変更。劉輝&静蘭も朔洵×秀麗も萌えるvv本編の内容はというと、まず、香鈴の「がるるるる…」が可愛かった!陽月にな ラブアニメ。【2006/11/18 18:49】
彩雲国物語#27「花は折りたし梢は高し」(2006.11.18)
[http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/wavy_line-03.gif]3週間振りの彩雲国本編でございます~~!![http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/wavy_line-09.gif]まずは、OPのイラスト☆ミ茶州バージョンになってましたねっ♪[http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/ 『みゆき』なブログ。【2006/11/18 21:16】
彩雲国物語 第27話
『花は折りたし梢は高し』オープニングの画が少し変わったので、そこから1枚チョイス。う~ん♪ カッコイイ。背中合わせで、双子剣の千将・莫耶を抜く腹違いの兄弟。そして、恋の好敵手? 好敵手と書いてライバルと読 ACGギリギリ雑記【2006/11/18 21:56】
彩雲国物語#27「花は折りたし梢は高し」感想
「相手があの男なら私のほうがマシです・・・!」本気・静蘭、来たー!!!っと、胸ズキューンな場面なのに作画・・・マッドハウス・・・DEATH NOTEばかり力を入れてるんじゃないわよおお!!!今回は朔洵だっていまいち・・・。つい「コルダ」と他のアニメ全部.. おぼろ二次元日記【2006/11/18 22:58】
彩雲国物語OP一部変更
2週休みの後の彩雲国物語。OPの一部が変わっていました。歌は同じ、出だしも同じなんですけど、途中、まんなからへんのパートが変更です。関連ある人たちがずらずらっと出てくるシーンに、茶州のメンバーも追加。影月が州牧っぽい格好になってました。劉輝と静蘭の2シ.. くろまるブログ【2006/11/19 08:42】
彩雲国物語「花は折りたし梢は高し」
OPの背景が変わってた~~!!玖琅叔父さまとか、鄭悠舜、柴彰、景侍郎などの面々の一番右後方に、碧伯明くんまでいたので「おおお~~~っ」と思ったり。でも柴彰がいるのなら、凛さんも入れて欲しかったかも。もうすぐ登場ですもんね。そして茶家の面々。春姫かわいい~.. Anochecerblog【2006/11/19 09:39】
彩雲国物語 #27
「花は折りたし梢は高し」 髪を下ろしたままの秀麗。朔洵の言葉に影響されてるのね・ おくいのなんでもdiario【2006/11/19 15:05】
彩雲国物語 #27
新しいキャラが増えて、OPが一部変更されていましたね。これからは、朔洵を黒幕とした展開が続くということなんでしょうか。ますます楽しみになってきました。今回は、朔洵に秀麗を奪... 日々の記録 on fc2【2006/11/19 23:05】
彩雲国物語 第27話
秀麗は全商連の金華特区長である柴彰と、茶州を商売をしやすいように治安を回復させることと引き換えに協力を取りつける。一方、茶朔洵は鄭悠舜に秀麗が向かおうとしている琥連を封鎖させようと圧力をかけるが…。-----------------------------------------... SUTEKIなSOMETHING【2006/11/19 23:18】
彩雲国物語「花は折りたし梢は高し」
龍蓮君さすがに頭に梨はもうささってないんですね(残念)鋭い目付きの静蘭かっこいいです~。裏の顔!なんて素敵な響き。カラスの変身はとけたんですね。脱出マジックのタネをしり隊!ナイスキャッチだ香鈴。ツンデレ全開じゃないですか!秀麗愛の告白に見えるのは私だけ? 朔夜の桜【2006/11/20 10:53】
彩雲国物語 第27話「花は折りたし梢は高し」
金華でようやく再会を果たした秀麗と静蘭たち一行。 秀麗はしばらく寝込んじゃったのね・・・。 まぁ、金華までの旅の疲れと朔洵との一件などなど緊張しっぱなしだったしね。 ところで、茶家本家の人間を皆殺しにした人物って鴛洵(えんじゅん)なの? あの老人って茶 仲障 My ARCADIA DIARY【2006/11/20 22:42】
彩雲国物語 第27話
         第27話「花は折りたし梢は高し」?15歳で殺刃賊を掌で弄んだ男、朔洵!朔洵が鴛洵に似ている!? 劉輝に似ている!?黎深が手を下しても消せない男!!!茶家当主の座を狙う仲障は朔洵を単なる放蕩者だと侮っていたようです。金華の特 孤狼Nachtwanderung【2006/11/20 23:49】
彩雲国物語 「花は折たし、梢は高し」
彩雲国物語 「花は折たし、梢は高し」 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・【2006/11/22 22:58】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
