【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
パンプキン・シザーズ Episode:07 『踊る者踊らされる者』
まさか婚約者が三木眞だとは…!
しかもアリスを呼ぶときは「姫君」…!(萌え!)

レオニールの登場は、最後の最後で爆弾を投下された気分でした。(大げさ)
あの冴えない人がアリスの婚約者じゃなくて良かったーww

※ネタバレあり


▼ガセネタかもしれないけど行ってみよう!
領主が配給物資を横領しているという情報が匿名で入り、三課は調査に赴きます。
現地に赴く際、炊き出しの光景を目にするオーランドたち。
配給物資がきちんと配られれば…!

▼アリス少尉は婚約者に会うためお休みです☆
パーティーがあるらしく、身支度に手間取るアリス。
あー、ドレスとか着たくないんだろうなぁ(笑)
「軍の正装だから」とか言って、軍服で行こうとする始末w
姉のエリスとソリスは、シュルツを待たせ続けるアリスに気が気でない様子。
アリスのお迎えにあがったのはシュルツ公という冴えない男。
ごめ…、人の話を聞かないところが果てしなくウザい。
この男がアリスの婚約者なのですか…?

▼あるはずのない自動小銃
領主の屋敷には、腐敗した配給物資が。
独り占めしても腐らせたら意味無いわよ…!

領主側の兵が使用している銃は、まだ出回っていないはずの自動小銃ですって。
そんな銃を相手にしてはウカウカと出て行けない。
そこで、自動小銃の相手を買って出たのはオーランド伍長。
マーキュリー号は軍本部へ実状を知らせに。
オレルドとマーチスは領主を捕らえるため屋敷の中へ。

▼伍長…!少しは避けてください…!!
ランタン使用開始。
動かないオーランドに銃弾をまともに当てられない領主側もある意味スゴイですが。
全く当たってないわけじゃないんだから、伍長も少しは避けてくださいよ…!!!!
見てて痛いから…っ!

▼アリス、ドレス姿で到着☆
マーキュリー号の持つ伝令を目にし、シュルツの馬車を強奪借りてやって来たアリスw
自動小銃のことを領主に尋ねるも、「ある人物がくれた」ということしか分からず…。
先の戦車のこともあり、今回の自動小銃は証拠になり得るので持ち帰ることに。

▼本命は遅れてやってくる~♪
シュルツがアリスを追いかけてきていて、こいつ本格的にウザいな…と思ったのも束の間。

本物の婚約者キタ━(゚∀゚)━!
金髪!紳士!!中の人は三木眞!
「姫君」呼びは反則だと思う…。だって萌えるじゃないか…!
アリスの仕事にも理解がある感じで、わりと好印象ですv
…ちょっと裏がありそうですが…(;・∀・)

婚約者がいるのに、あんなにしつこく言い寄るシュルツって いったい…w
婚約者がいるのに、シュルツとパーティーに行くことを不思議に思わない姉上たちも不思議ー。
シュルツの家と、そんなに親交の深い仲なのかな。

次回は雪山でお仕事!
【2006/11/14 03:31】 パンプキン・シザーズ | TB(38) | コメント(0) |
<<D.Gray-man 第7話 『記憶の墓標』 | ホーム | 家庭教師ヒットマン REBORN! 標的121 『ゴーラ・モスカ』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/746-abd798ec
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
うっわ、三木さんキタ!!(・∀・)超不意打ち!!しかも、アリスの正式な婚約者って!!超美味しいし!登場もラストで超美味しかったし!!えーっと、今回は珍しく最初はアリスと他のメンバーは別行動。オレルド達は、匿名のタレコミによって、物資が届いてないっ....  はちみつ水。【2006/11/14 08:27】
Pumpkin Scissors 第7話
「踊る者踊らされる者」 今回は恐らく完全オリジナル。といっても原作の世界や設定を補強して伏線を張る話なので違和感はなかったです。ただ、前回といいつなぎの話が続いているのでそろそろアリスの本領発揮な活躍 Pinkの悪魔【2006/11/14 11:32】
パンプキンシザーズ第7話の感想-銃よりも怖い甘噛み
「それが乙女の格好か!?」お姉様、それは乙女の蹴りですか? 銃も戦車も恐れない伍長だが、マーキュリー号の甘噛みは怖いらしいw・・それにしてもすごい歯だなwww ていうか伍長、背中まで貫通してるんですけど・・アリス含め、みんなスルーなんですか? ウソかもし 作品凝視鑑賞♪【2006/11/14 13:42】
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」 恋華(れんか)【2006/11/14 14:54】
+Pumpkin Scissors【7】+
第7話「踊る者踊らされる者」 今回は隊長様の麗しきドレス姿!の回☆  いくらなんでもあんなのと結婚するのは・・・と思っていたら婚約者は別人だったぁ? って・・・めさめさ怪しいのは気のせいですか? あたしちょっと神経過敏過ぎ? ・・・ ウタウタイ☆アニメ館【2006/11/14 15:31】
パンプキン・シザーズ 7話 を語る
相変わらず面白いアニメです。がんばれGONZO。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/11/14 17:55】
Pumpkin Scissors 7話「踊る者踊らされる者」感想
タレコミ情報とはいえ、捨て置く訳にもいかず、先行裏付け調査が可能な程、人員が居ない陸情三課は、今日も今日とて、真贋も判らぬ情報を元に現地に出動☆戦災復興の重要な戦力になるべき、情報三課が最少人員でしか構成されていない現実は、今更ながらお上のヤル気の無.... 月の砂漠のあしあと【2006/11/14 18:59】
パンプキン・シザーズ 第 7 話
        「踊る者踊らされる者」  見た目以上のヘタレっぷり(・∀・;)次回予告を見たときは、「おいおいおい、お前どういうことだよ!?」何だろう、流れ弾とかで死んでいくのか? 何て思っ アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/11/14 19:20】
Pumpkin Scissors 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズMen of Pumpkin 編 Vol.1おおっ、アリスちんの胸がぁ~~。チラチラ見えるぜ~~。チラリズム~~。でももうちょっと見せて欲しいにょ~~。あまりに、あまりにちょっとすぎるのよ~~。下のお姉さんを見習いましょうよ~~。軍服も可... シバッチの世間話【2006/11/14 19:36】
パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」
知人と今期のアニメについて語っていたわけです。パンシザについて意見が一致しました。「普通に良作で逆にどうでも良くなってきた」作品がつまらなくて見る気が失せるとか、肌に合わなくて見る気が失せるとか、そういうこ angel notes.【2006/11/14 19:43】
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」感想
第一印象と「声」のイメージが合わなかったですよ(汗)私が抱いていた内向的なイメージとはかけ離れた性格でした。というか、声が太すぎる気がしますです。男っぽい声だとは思うのですけど、少々キャラデザのイメージとは違う様に感じましたね。まあ、性格は善い人ですね、貴 nekoyama01-blog【2006/11/14 20:28】
パンプキン・シザーズ Episode:07 「踊る者踊らされる者」 感想
今週は、ドレス姿の少尉に萌える話でしたか。作画は良いんで、伍長の戦闘をもう少し長くやってほしいです。ランタンの点いた伍長カッコイイ(*´∀`)とりあえず、最後に登場した少尉の婚約者の顔が悪役にし 仕様ですにゃ【2006/11/14 20:37】
パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」今回は、アリスの婚約者が終わりのほうに登場する。その間、アリスを除く三課の面々は配給物資が配給されていないとの情報を元に領主に会いに出動する。婚約 第23軍日常報告【2006/11/14 20:53】
アリスの受難の日々
陸上3課に匿名でタレコミがありました。またガセではないかと疑う3課の面々。オーランド伍長が来る前にも何度か同じような事があったそうです。嘘の方が多いらしいですね。肩を落とす一同。しかしその中には隊長(アリス)の姿はありません。アリスは婚約者に会うために休暇 徹夜の後はアニメみよ!?【2006/11/14 20:59】
パンプキン・シザーズ・第7話
「踊る者踊らされる者」 陸上3課へ届いたタレコミ。それは、ある領主の元、配給が滞 たこの感想文【2006/11/14 21:21】
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第7話 踊る者踊らされる者 。。。。 こーゆー登場する 婚約者ってのは 大抵の場合 悪役ぽくないかい???
孫にも衣装 のドレス姿よりも。。。。軍服礼装の方が はるかに 素晴らしく見えるんですが、それは 我が軍だけ?でしょうか。。。。?そりゃぁ 名門貴族の 跡取り娘なんですから 親が決めた婚約者くらい 五万といるでしょう。(姉2人は お嫁に出ちゃってますからね... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/11/14 21:46】
パンプキン・シザーズ 第7話
      「踊る者踊らされる者」   ついに伍長が甘噛みの犠牲者にっ!  アリスがいない中、配給が滞ってるとの知らせあり! 早速、現地調査に赴くことになるのだが・・・。  伍長の鼻・・・どうなってるのか  マジで気になりますな。 .... ミルクレモンティー【2006/11/14 21:58】
パンプキン・シザーズ 第7話
      「踊る者踊らされる者」   ついに伍長が甘噛みの犠牲者にっ!  アリスがいない中、配給が滞ってるとの知らせあり! 早速、現地調査に赴くことになるのだが・・・。  伍長の鼻・・・どうなってるのか  マジで気になりますな。 .... ミルクレモンティー【2006/11/14 21:59】
Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第07話 「踊る者踊らされる者」
「よく噛むんだぞww」「ドM!?」 竜人イグニール【2006/11/14 22:01】
パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
[[attached(2)]]配給物資を横領してる者がいるというタレコミが3課に入ってくる。アリスはいないがとりあえず調査に出発する。でマーくんは降格させられたことをまだ根に持っているとwていうかあれは甘噛みなんでしょうかw[[attached(3)]]アリスは婚約者と会うため実家に リリカルマジカル【2006/11/14 22:10】
パンプキン・シザーズ/7話 踊る者踊らされる者
ついにマー君が本領を発揮! てけと~な日記【2006/11/14 22:19】
パンプキン・シザーズ Episode7:踊る者踊らされる者 感想
オリジナル展開に突入してきたパンプキン・シザーズだけども、前話とは違って色々と動き出してきた感じ。 アリスの婚約者であるレオニールの登場、アリスのパーティードレス、ボランティアの描写、本来なら開発段階のはずのオート式の銃、その裏で暗躍する謎の人物と、原 戯言人Blog【2006/11/15 00:11】
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」
Pumpkin Scissors  現時点での評価:3.0  [戦争]  テレビ埼玉 : 10/02 26:00  テレビ神奈川 : 10/02 26:15~  三重テレビ : 10/02 27:00~  KBS京都 : 10/03 26:00~  サンテレビ : 10/03 26:10~  東京MXテレビ : 10/06 25:30~  .... アニメって本当に面白いですね。【2006/11/15 00:34】
パンプキン・シザーズ 第七話
 婚約者にダンスパーティーのお誘いを受けたため、休暇を取ったアリス。彼女が選択し ぶろーくん・こんぱす【2006/11/15 00:59】
パンプキン・シザースを観る
「――私は、闘う貴女を、誇りに思っていますよ」戸惑う隊長の表情の表面に、その浮上してきたものが、わずかに顔を出した。「隊長――」うにゃ丼が声をかけた。「隊長、あんた、デレってるぜ」うにゃ丼は言った。隊長の口元には、何か、ぞくぞくするような、たまらないデレ うにゃ丼亭【2006/11/15 06:29】
パンプキン・シザーズ【第7話】
この世界の技術レベルが判りませんが、戦車の自動装填装置と、自動小銃の技術を一緒に並べられても・・・かなり異なると思うんですが。 美しい夢想家-BeautifulDreamer-【2006/11/15 07:54】
パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
第7話 踊る者踊らされる者 二次元空間【2006/11/15 07:58】
パンプキン・シザーズ 第7話
アリスの婚約者なる人物が登場する話。最初に出てきた男は何かおかしいなと思ったら、婚約者でもなんでもなかったんですね。最後の最後で真打ち登場でしたが、いろいろと裏のありそうなキャラに見えました。アリスのいない陸情3課はやっぱりいつもと雰囲気が違いま.... パズライズ日記【2006/11/15 13:15】
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
結局このおめでたい男は何だったんだ。婚約者じゃなかったのかよ!まんまと騙された… 米丸(よねまる)@アニメらいん【2006/11/15 14:07】
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
怒りのマーキュリー号。 bkw floor【2006/11/15 14:23】
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 第7話踊る者踊らされる者 キザなやつがいっぱい出てきましたw アニヲタキング【2006/11/15 14:28】
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第7話
「踊る者踊らされる者」だ、騙されたっ!!今回はアリスが婚約者に会うため仕事を休んでいる最中、匿名のタレこみ情報により、第3課のメンバーが配給頻横領の噂のある領主を潜入調査しにいく話。前回の次回予 ラブアニメ。【2006/11/15 17:39】
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
Episode:07 「踊る者踊らされる者」  隊長が現場に来る事に、理由が必要か? ひさびさに3課にまともな?任務。配給品横領に向かうことになります。何度か匿名のタレこみがあったが、軍へのいやがらせのガセだっ SERA@らくblog【2006/11/15 19:31】
【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」 【感想】
【あらすじ】OP⇒隊長なしで特命⇒マーくん甘噛み⇒婚約者!?⇒アリス着替え⇒軍服かよ⇒アリス美しいよアリス⇒馬車で散策⇒シザーズはボロ車⇒炊き出し⇒軍人なんかおやめなさい⇒領主の館潜入⇒マーくん突進⇒配給独り TimeReversal【2006/11/15 20:54】
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子中央からの配給物資が領民に届いてないとの匿名のたれこみを調査するため、現地へと向かうことになった陸情三課の面々。しかし、今回の調査にはアリスの姿はありません。実は彼... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/16 02:23】
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子中央からの配給物資が領民に届いてないとの匿名のたれこみを調査するため、現地へと向かうことになった陸情三課の面々。しかし、今回の調査にはアリスの姿はありません。実は彼... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/16 02:23】
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
ついにアリスの婚約者が初お目見えです。・・・と言うか、まさか、この男性がアリスの婚約者だったとは!!OPでも、ちろっとだけ出て来ますよね。顔つき、髪型、雰囲気等々から判断する限り、てっきりエネミー のほほんホビー【2006/11/16 18:47】
パンプキン・シザーズに秋を観る。
パンプキンシザーズ 第7回「踊る者踊らされる者」 つくづく思うんですが、第2期もやってくれないかなぁ。 Fere libenter homines id quod volunt credunt【2006/11/16 22:48】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
