【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
金色のコルダ~primo passo~ #7 『秘めやかなデュエット』
ヴァイオリン ロマンス発動…!?

香穂子と月森のデュエットが ロミオとジュリエットみたいだった☆
でもそうなると、バルコニーにいた月森がジュリエットになっちゃ(ry

今回は、月森関連が多め☆
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)









※ネタバレあり


▼お買い物~♪
香穂子、冬海ちゃん、志水くんは買い物の手伝いに連れて行かれることに☆
そのとき、志水との会話から 「理想の音」の存在を知る。
その音を出せるようになるには、練習しかないということも。

▼やっぱりな!
料理を温めておくように土浦から頼まれたときの 月森の反応を見たときに、私はピーンときた。
あいつはレンジが使えないに違いないと!(笑)
で、やっぱり使えなかったみたいでw
作り置きされていた料理を焦がしちゃったので、土浦がチャーハンをつくってくれました☆
「それが謝る態度かっ!」って言われちゃっても、言い返せない月森が可愛いv

▼「本物」になるように
魔法のヴァイオリンに頼ってばかりではいられない。
努力して、技術も上げて、少しでも本物に近づくようにしようと心に思う香穂子。
どんどん意識が向上していきますね♪
香穂子みたいに頑張る子は大好きです(^^)

▼月森の家族
彼の父は元ヴァイオリニストで、母は今もピアニスト。
母親のピアノは、音色が優しくて情感たっぷり。
月森の音とは違うって。
母親の話を持ち出した柚木サマが黒く見えて仕方ないw

▼火原可愛いぃぃぃぃぃ!(*´д`*)
あーぁ。
火原ってば、確認しないでペットボトルに口つけたら 香穂子のだったー!
間接ちゅー!間接ちゅー!!
なんとも思ってないなら、間接ちゅーくらい気にならないだろうに( ̄ー ̄)ニヤリ
あ。叫びの演技、最高です!(*^ー゚)b>森田さん

▼デュエット
庭で練習してる香穂子の音色に 釣られるようにしてヴァイオリンを奏で始める月森。
バルコニーと庭という場所に、思い出してしまったのはあの作品。
ロミオ&ジュリエットみたい…!
うぁー!素敵!!(><)
ヴァイオリンロマンスに火が点いたかなー?

弾き終わって我に返った月森、ちょっと照れてた?照れたでしょ?!
いつもの自分の音とは違う音で弾いてたから、ビックリしたのかなぁ。

▼第二セレクションのテーマ
合宿最終日に発表されたテーマ。
それは、『信じるもの』
みんながどんな曲を選んで演奏してくれるのか、楽しみです♪

▼月森、疲れるだろうなぁ
第二セレクションに月森の両親が招待され、その話題で持ちきりな音楽科。
親が有名だと疲れるだろうなぁ…。

音楽家の息子は流石だ、天才だと周囲から言われてきただろう月森。
努力してないように見られるのは心外だと思います。
親子=できる、とは限らないんだからー。

▼天羽ちゃん、「昼休みも取材」ですか☆
ドラマCDにもあったなぁ、↑こんなタイトル(笑)
天羽ちゃんは、柚木サマの本性を見抜いてる感じww
「容姿も頭も家柄も良く、常に笑顔を絶やさず人望も厚い。
 悪い噂は何一つ無い完璧な優等生。
 彼ってなんていうか…完璧すぎて、逆に胡散臭いんだよ。」

新聞部の洞察力、恐るべしww

▼口封じ(違)&発熱イベントキタ━(゚∀゚)━!
天羽ちゃんから逃げてきた月森が逃げ込んだ練習室には、練習を終えた香穂子が。
月森ってば、何も言わずに香穂子の口元を手でふさいだー!(〃▽〃)キャー♪
後ろから口塞がれるの、だぁぁぁぁぁあい好きvv(…)

「片づけが済んだら出て行ってくれ」というあまりの言い様に、怒りながら出て行く香穂子。
でも、何かに気づいた香穂子は練習室に引き返す。
するとそこには ぐったりしてる月森が…!
この子、熱があるんだわ…!
香穂子の腕を掴んだまま、香穂子の肩に寄りかかる月森。

ロマンス ロマンス~♪(・∀・)


次回は『こころ紡ぐカノン』
壊れて初めて「大切だ」ということに気づく話?
【2006/11/13 02:26】 金色のコルダ | TB(22) | コメント(0) |
<<家庭教師ヒットマン REBORN! 標的121 『ゴーラ・モスカ』 | ホーム | くじびきアンバランス 第6話 『ぜったい、ないしょにしておこう。8点』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/744-4c8d359d
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第7話
第7話「秘めやかなデュエット」「ヒマそうだな~、日野~♪・・・休憩、大いに結構! さぁ、行くぞ~日野~♪」やったーっ!!!先生にデートに誘われたーっ!!!手握られたーっ!!! (///∇//)・・・・・・・・・・・・・あれ?二人きりじゃなかった。しか 孤狼Nachtwanderung【2006/11/13 12:18】
金色のコルダ~primo passo~ #7 「秘めやかなデュエット」
無自覚オッチョコチョイな火原先輩の「ひの」印ペットボトル飲んじゃった事件♪可愛いよ~火原先輩(///▽///)ですが・・・今回は ツンデレ月森デーでした~ ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/11/13 12:31】
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第7話「秘めやかなデュエット」
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第7話「秘めやかなデュエット」月森くんの演奏に変化があらわれはじめる。 恋華(れんか)【2006/11/13 13:57】
金色のコルダ#7「秘めやかなデュエット」感想
も・・・もう・・・ビバ!!!月森祭り!!!で、ひッ、ひッ、ふー!!!ひッ、ひッ、ふー!!!いえ、産気酸欠なんです!!!おまけに口元が閉まらなくて困っているところ、誰か私に顎を治して人口呼吸してー!!!(アホ)「秘めやかなデュエット」月森の「本物?」発言.. おぼろ二次元日記【2006/11/13 14:00】
金色のコルダ~primo passo~ 7話
ひゃーーー、月森くん、目覚めるの巻。彼はあんまり話さないけれど、さすがは音楽家、バイオリンで意思疎通するのね。ご両親の表現方法を初めて体感したのです。コルダはスゴイね[:結晶:]。 RAINEY TOON -The mature suite-【2006/11/13 15:52】
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第07話 「秘めやかなデュエット」
■金色のコルダ ~Primo Passo~ 第07話 「秘めやかなデュエット」  香穂子を異性として気にし始めた和樹と梁太郎、そして香穂子のヴァイオリンの腕について気にし始めた月森。この関係が今後どう変化していくのか・・・。 香穂子は月森の言葉が気になり、練習にみが入 螺旋階段【2006/11/13 17:50】
勝ったのは農民だ
{/hiyo_please/}このタイトルで『コルダ』とかにTB送る事、お許し下さいね {/dogeza/}『SAMURAI 7』 第二十六話 植える! *最終話*本当に、燃え尽きた!キクチヨ~~~{/hiyo_cry2/}どんなに撃たれても、潰されても!ぼろぼろになって、村を、コマチを守る マイ・シークレット・ガーデン【2006/11/13 18:21】
金色のコルダ 第7話
「秘めやかなデュエット」合宿の続き、香穂子は庭で練習しますが、うまくできずに休憩。通りかかった金やん先生に連れられてお買い物のお手伝い。志水と冬海はおみやげ買いたいからついていくって。おもやげ見てる志水とさっきの音がひどかったって話、さくっと肯定してる.. くろまるブログ【2006/11/13 18:45】
金色のコルダ 第7話
「秘めやかなデュエット」今日のメインは月森連。彼は音楽一筋で生きてきたのでレンジをオーブンと間違えます。ふてくされた彼は夜のバーベキュー大会を欠席して練習室で不貞寝してしまいます。一方、火原っちは日野ちゃん飲みかけのペットボトル飲料に手をつけてしまいます いもせログ【2006/11/13 21:24】
金色のコルダ ~primo passo~ opus7「秘めやかなデュエット」
今回も火原君がやらかしてくれましたが後半は月森君がメイン!! 土浦君・火原君と合わせて月森君との関係も気になりますっ!!※ゲーム未プレイ・コミック未読です感想は続きからどうぞ!金色のコルダ~primo pass WONDER TIME【2006/11/13 23:57】
金色のコルダ~Primo Passo~ 第07話 「秘めやかなデュエット」
イベント盛り沢山の合宿も終了! 話はいよいよ第二ステージへ。 ブログ 壁【2006/11/14 00:15】
金色のコルダ・第7話
「秘めやかなデュエット」 月森の言葉が気になって集中できない香穂子。気分転換に休 たこの感想文【2006/11/14 08:17】
秘めやかなデュエット
「完璧すぎて、逆に胡散臭いんだよ・・・・」 tune the rainbow【2006/11/14 09:26】
+金色のコルダ~primo passo~【7】+
第7話「秘めやかなデュエット」  今回は月森くん祭☆ って事ではじまりましたコルダです☆  前回の回想があの伝説の火原先輩で☆不覚にもまたもやドキドキしてしまったではないですか! 恐るべし!火原先輩! ある意味天然な月森くんは ウタウタイ☆アニメ館【2006/11/14 15:32】
金色のコルダ ~primo passo~ 第7話
「秘めやかなデュエット」月森がじわじわ追い上げ中♪今回は合宿から、合宿明けまで。合宿はやっぱ良いですねぇ~vv香穂子、志水、冬海の三人が金澤先生の買い物に付き合わされている最中、レンジでチンにも失 ラブアニメ。【2006/11/14 17:36】
#7 秘めやかなデュエット(金色のコルダ)
ねぇ。気になることがあるんだけど。な、なんですか?ネオロマって、ヒロインが異様に魅力的なの?・・・そんなの分かりません。ん?何か悪いことでも言ったかな?いえ。すみません。カホちゃんはスランプみたいですね。気持ち的にね。あ。魔法のバイオリンだから、動揺や悩 OBA-DesiGn アニメ支店【2006/11/14 18:59】
金色のコルダ 7話「秘めやかなデュエット」
や・・・やばい。月森クンが逆襲してきた・・・(*゚ω゚);';,*'.+だだだ・・・だって、ふ・二人っきりでデュエット・・・。あまりにも、おお・・・美味し過ぎる・・・じょ・・・状況が・・・状況が~~~~っ!!!土浦クン 怜奈の自己主張【2006/11/15 13:24】
金色のコルダ 第7話 秘めやかなデュエット
このアニメの感想を書こうとするとついつい羽目を外しちゃうんだよね それだけこのアニメにはまってるってことなんだろうね。 なんていうのかな・・・ 素直な自分になれる気がするんだ。 一秒毎にツンデレ王子の裸でいいと思うんだ。 SOBUCCOLI【2006/11/16 10:18】
金色のコルダ~primo passo~ 第7話「秘めやかなデュエット」
月森イベント激しく発動☆キタキタキタキタ!いよいよツンデレ月森フラグがわんさか立ってます!!☆今回の月森☆☆香穂子とデュエット(合宿中)むしろ、夜に上と下で(誤解を招く)超綺麗なシチュだった!素敵~(*ノノ)ジタバタそんで、その後柚木様に「なかな...  はちみつ水。【2006/11/16 22:28】
金色のコルダ ♯7
「秘めやかなデュエット」押し倒されると白羽が舞う。。さすがネオロマ(笑) 雑念が入ると全く音が出ない何て効率悪っ。金やん絶対企んでそうなイイ笑顔!てかいつからそこに?女子に対してはセクハラになりますよ先生~。月森君レンジ使った事あるのかなぁなんて思ってた 朔夜の桜【2006/11/23 21:11】
金色のコルダ7話「秘めやかなデュエット」
月森祭りキタ~~~~っ!!普段ツンツンしてるやつが、こういう反応すると、たまりませんよね~~(>▽<)無駄にキラキラしてて(笑)色っぽい憂いの月森に今回はノックアウトでした(^^)かっこええ~♪やはりコルダは、王道月森か器用土浦か!!?(笑)この先が気に.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/11/23 23:25】
金色のコルダ 第7話 秘めやかなデュエット
[11/18に書いてます]録画し損ねたので(またか)、動画を探して見ました。金色のコルダposted with amazlet on 06.10.28コーエー (2005/11/10)売り上げランキング: 96おすすめ度の平均: めっちゃ楽しみ!!Amazon.c ライトオタクなOL奥様の節約入門日記【2006/12/08 23:06】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
