【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 『夏の日の狂想曲』
まりや VS 貴子のプールバトル!

貴子の水着(私服ver.)が自分のと似ていて複雑な気持ちになりました…(笑)

なんか、今回はあまり書くことが無いです…;(作画がちょっと残念だったかなー)

梅雨も明け、瑞穂も学園に慣れてきたころ。
水泳の授業を見学し続ける瑞穂。
それを見て、エルダーのお姉さまが授業をボイコットしているのは見過ごせないと言う貴子。
瑞穂に、水泳の授業を受けない理由を訊く貴子。
答えたのはまりやで、
「瑞穂ちゃんは、水が怖いの」
「プールに入ったらショックで死んじゃうんだから!

ま、まりや…、それちょっとキツイぞ…☆(;・∀・)
ここから、まりやVS貴子に発展。

昔、陸上部に入らないかと誘いを受けたことがあった貴子。
でもそれが生徒会の新役員選出の時期と重なり、陸上部を辞退することに決めた。
でもそれは、貴子にとって部活動の練習から逃げたわけではない。
まりやとの勝負は、それを証明するということでもある、ってことで。
「生徒会と部活との両立は無理と判断されたからではないのですか?」
「貴子さんのことですから、きっとそうなのではないかと…。」

瑞穂ちゃんに見事言い当てられ、不思議に思う貴子。
ここから惹かれ始めるのですかww

瑞穂と貴子はライバル会社の孫同士だとか、まりやが貴子を嫌う理由とかが分かりましたー。
貴子が瑞穂に膝枕してもらっているのを見て、私も奏ちゃんを抱きしめながら寝たいなぁーとかw(だまれ)


次回、『小っちゃな妹(かな)と大きなリボン』
――それは、10月に吹き荒れる台風がごとく――
【2006/11/12 00:56】 乙女はお姉さまに恋してる | TB(60) | コメント(6) |
<<少年陰陽師 第6話 『夜陰に浮かぶ兆しを掴め』 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』>>
コメント
>瑞穂の体型について
・胸はハリウッド製蝶特殊シリコン加工
・下は蝶強力サポーター&テープ芸
で、まぁ無理矢理納得可能なんですが、肩甲骨からウェスト・骨盤にかけてのラインは完璧に女性のそれです!!
原作ですら腰まわりは男のそれになってるのに・・・。これじゃ女装美少年らしくないやい!

比較参考
舞乙HiMEスーパーH:マシロくん
【2006/11/12 18:49】 URL | とらにゃも #JalddpaA[ 編集]
とらにゃもさん こんにちは!

>肩甲骨からウェスト・骨盤にかけてのライン
アニメの体のラインは明らかに女のそれですよね…!
ウエストくびれててビックリでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
水着を着てるとき、女装してる子だってことを忘れましたww
意識して見なくちゃ、危ないです…w
【2006/11/13 14:20】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>女装してる子だってことを忘れました
あれじゃぁ、忘れて当然ですw

つーかね、原作(PC)だと下はまりやにたっぷり抜いてもらわなければ収まりきらない程のブツをお持ちの瑞穂お姉さまなのですよ?!パレオ程度で隠せるわけないだろうがとw

なわけで、通常体育授業だとブルマ・スパッツじゃ誤魔化せられないのでジャージ着用だし、一子憑依性転換イベントがあったわけで・・・。

なんかね、急に見る気が無くなってきたですよw
【2006/11/13 17:37】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは!

瑞穂お姉さまの体のラインがバッチリ女性のそれだったので、「これはおとボクマジック…?!」かと思いましたw
一子ちゃんの憑依性転換イベント、見たかったな…ww

次回は奏ちゃんっぽいので楽しみなのですよ~♪
【2006/11/17 22:05】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
ちなみに、一子ちゃん憑依性転換後の瑞穂ちゃんは・・・紫苑さまよりも”爆乳大元帥”です。もうね、バスタードかこち亀の女性キャラか?ってくらいw
【2006/11/18 00:06】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは!


>紫苑さまよりも”爆乳大元帥”
え、ちょww
こち亀の女性キャラという例のおかげで、とってもイメージしやすいですw
やっぱり憑依性転換イベント、見たかったですぅ…(まだ言うか)
【2006/11/27 17:12】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/741-6d1f3d2c
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回は待ちに待った瑞穂ちゃんの水泳のお話だったわけですが、女の子の日だから水泳の授業を見学、見学を重ねたために、 萌えと燃えの日記。【2006/11/12 16:05】
宿命なのよ!!
季節は夏。プール、海の季節がやってきました。ミズホさんの部屋ではマリアさん、イチコちゃんと3人で水着を選んでいます。どの水着も似合いますねミズホさん。ぜひお持ち帰りを・・・。でも男の子なんだよなぁ...。いまさらですがミズホさんは男の子です。ボディ... 徹夜の後はアニメみよ!?【2006/11/12 16:06】
乙女はお姉さまに恋してる・第6話
「夏の日の狂騒曲」 梅雨も明け、すっかり学園の生活に馴染んだ瑞穂。季節は夏。そし たこの感想文【2006/11/12 16:29】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂騒曲」
やはり瑞穂人気が一番なわけですが、アニメ化で一番美味しいのはまりやでしょう。今回は水泳に出られなくて貴子に目をつけられた瑞穂の話……のはずがいつの間にかまりやと貴子が勝負し始める話になっています。後半初 angel notes.【2006/11/12 16:55】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
「死ねゴルァァァァ!!!」人間もぐら叩きw(水中版) 竜人イグニール【2006/11/12 17:17】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話・「夏の日の狂想曲」を見て寸評
 うーむ…やはりここで一番の問題となるのが瑞穂のぼでぃだよな…いや、ファンタジーとして服の上なら誤魔化せるというのは納得しよう。また、水着になっても胸があるというのは特殊メイクを使えばなんとかなる類であると認めよう、とてつもなく高度な技術になるだろうけど サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/12 18:04】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」 感想
水泳の話きたーッ!わかってはいたんですが、水泳を休む理由とそれをやらせようとするまりやの顔がひどすぎ(*´∀`)水泳と言うことでエロっぽいシーンが多かったです。水泳の授業を休み続ける瑞穂に対して貴子が 仕様ですにゃ【2006/11/12 18:26】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
水着!水着! Hiroy's Blog【2006/11/12 19:25】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」季節は夏。水着姿をお披露目です。 恋華(れんか)【2006/11/12 19:34】
乙女はお姉さまに恋してる/少年陰陽師/らぶドル/くじアン 第6話感想
2006年第3期乙女はお姉さまに恋して 第23軍日常報告【2006/11/12 19:48】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
第6話 夏の日の狂想曲 二次元空間【2006/11/12 21:02】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
水着~♪水着~♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。 Starlight Breaker【2006/11/12 21:56】
おとボク 6話
ちょっ、スゲエ!!!!!!!!!!!!!水面から手を出した状態で、あれだけ勢いよく放水したという事は・・・彼女は掌の中に完全なる真空状態を作り出す事ができるんだよ!柳龍光もビックリだね。 白狼PunkRockerS【2006/11/12 21:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
水着~♪水着~♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。 Starlight Breaker【2006/11/12 21:57】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
何か普通にエッチなアニメになっている気がする(;゜д゜) びすけ。日記【2006/11/12 22:22】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
いや~、いいよね、スク水って。水泳の授業があったあの頃、興味のなかった自分が怨めしい… クソッ! 頭おかしかったんじゃないか、俺!? あぁでも、仕方ないのかも。だって、三次元だしネ! 二次元には勝てないヨ!! ブログ 壁【2006/11/12 22:30】
乙女はお姉さまに恋してる/6話 夏の日の狂想曲
原作通りならば、前回の話と共にプールイベントなのですが、アニメオリジナルのお話でここに持ってきましたか てけと~な日記【2006/11/12 22:59】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
[[attached(2)]]瑞穂による水着ショー^^って胸が本物に見えるのは気のせいですか(^^;瑞穂たちはプールの授業をどうしようかと思案中、そこでまりやが思いついたのは・・・[[attached(3)]]体育準備室を訪れる瑞穂。||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Blue&#39; ``「 リリカルマジカル【2006/11/12 23:18】
[乙女はお姉さまに恋してる]第6話 夏の日の狂想曲
「乙女はお姉さまに恋してる」第6話です。瑞穂ちゃんの水着ファッションショー!パレオのことを、こ・・腰巻・・w一子ちゃん、なかなか凄い表現ですwっていうかまぁ、さすがにプールの授業を受けるわけにはいかないのでまりやの提案により結局アノ手を使って授業を見学す もえろぐ【2006/11/13 00:00】
乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#05
■乙女はお姉さまに恋してる#05「真夜中の教会」美智子さんは今後名前を言って貰えるのか分からないお話。今回は紫苑様の出番はありました、ちょっとだけ。美智子さんなら圭さんの言った事が分かる」と呼ばれて登場して欲しかった。この2人は仲良しだって描写が無いからな とりあえず始めました。【2006/11/13 00:16】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
聖應女学院での生活にすっかり慣れた瑞穂。つまりもう女子更衣室で女子と一緒にいても全く動じない完全変態になってしまったということかッ!水着鑑賞会!水着鑑賞会!まさか男のビキニ鑑賞会をアニメで拝む日 おもちやさん【2006/11/13 00:17】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  暑い夏の到来、水泳の授業を受けれない瑞穂&hellip; それが、まりやと貴子の熱い戦いの始まりになります(笑)  季節は梅雨を飛んで夏に移行。幽霊の一子ちゃんにも慣れこのま SERA@らくblog【2006/11/13 00:45】
乙女はお姉さまに恋してる第06話「夏の日の狂想曲」感想
毎週楽しみにしてるこのアニメ。今回はどんな話なんでしょうか??【ご予約受付中】1月11日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる1【限定版】早速感想。貴子とまりあの意味不明対決もうあれです、最高です。最初からまりあがけつふりふりで瑞穂ちゃんは体育の先生の前で沸騰... accessのweb飛行機写真館【2006/11/13 08:59】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
水着だ!水着だ!ワッショイ!ワッショイ! アバトーンの理想郷【2006/11/13 09:08】
おとボク #06
タイトルは「夏の日の狂想曲」。今回は水着回なので画像多目で。 妄想閉鎖空間【2006/11/13 13:20】
乙女はお姉さまに恋してる! 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」
 夏、それはプールの季節。 移り気な実況民の日々【2006/11/13 16:46】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話
「夏の日の狂想曲」水着祭り!!今回は、瑞穂が水泳の授業に参加しないことに貴子が抗議中、まりやが横から口を挟んだ事が原因でいつの間にか貴子VSまりやの水泳バトルが開かれる事になってしまった話。部屋で水 ラブアニメ。【2006/11/13 17:47】
乙女はお姉さまに恋してる 第 6 話
        「夏の日の狂想曲」 おいおいおい、それが男って嘘だろΣ(゚Д゚:  信じたくない、認めたくない、気づきたくない。とはいえ、冒頭の水着シーンは瑞穂ちゃんがプールなし分の補完だったんで アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/11/13 18:10】
『乙女はお姉さまに恋してる』#6感想
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1『乙女はお姉さまに恋してる』#6「夏の日の狂想曲」プールの話。水着というか同じ部屋で着替えるのも相当なもんだと思うよ。その前にあの胸はどうなっているのだろう。アノ日で3回見学って。女の子の間じゃ普通じゃな.... アニメ卍日記(仮)参番館【2006/11/13 19:29】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 夏の日の狂想曲
宮小路 瑞穂次の体育なんですが、せっ、せっ…。厳島 貴子お姉さま、不思議です。どうしてお姉さまは、何もかも分かって…スク水、 礎 -ishizue-【2006/11/13 21:09】
進化するからだ「乙女はお姉様に恋してる!」
水泳の授業になるまで生理休みが無かったってのも不自然じゃないですか?何とかトラウマを偽装する為の仮病だと嘘に嘘を重ねた瑞穂ちゃんですが、生理痛の痛みなんてのは言葉で説明されただけで分かるものでしょうか?女 Anime in my life 1号店【2006/11/13 21:39】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話夏の日の狂想曲(カプリッツィオ) 水着&貴子のお話でした!そして瑞穂の胸も成長してました。 アニヲタキング【2006/11/13 23:12】
乙女はお姉さまに恋してる 6話
男の子が女の子の水着・・・(*´Д`)y-~~~ドウナル? Ηаpу☆Μаtё【2006/11/14 01:37】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話
瑞穂が水泳の授業を連続で休んで、貴子が絡んでくるお話。瑞穂の水着姿は男とは思えませんが、流石にスク水はダメなんですね。貴子とまりやの因縁の何たるかも少し分かりましたが、酷いのはまりやなような(笑)。水着ファッションショーみたいなことをする瑞穂。.... パズライズ日記【2006/11/14 06:32】
+乙女はお姉さまに恋してる【6】+
第6話「夏の日の狂想曲」  というわけで!夏です!プールです!水着です! って事で・・・瑞穂ちゃん!どうするの!?な回ですw  普通の水着が着れちゃう瑞穂ちゃんがすげー!まーパレオとかで・・・・ごまかせ・・・るかぁ!? まーそれは ウタウタイ☆アニメ館【2006/11/14 15:34】
乙女はお姉さまに恋してる
「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  いやはや「貴子」がめちゃくちゃかあいいのですが・・・、なんでしょうか?これも立派なツンデレという奴なんでしょうか?疲れて倒れてしまった「貴子」を膝枕をする「瑞穂」 まるとんとんの部屋【2006/11/14 20:43】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話
「夏の日の狂想曲」 先週は録画失敗で見れませんでした(;ロ;) 水着ファッション Brilliant Corners【2006/11/14 21:29】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話
第6話 『夏の日の狂想曲』季節は夏。お約束の水泳の授業。最初に来てた水着が着れるなら、スク水もふつーに着れるだろ?と思うのは私だけでしょーか?なぜかスク水はだめと言う事で、まりやがみずほに授けた策は生理痛というこれまた使い古された策。 anGels eGG【2006/11/14 22:05】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」
夏だ!\^o^/水着だ!(^O)=3スクール水着じゃあ!(´Д`;)ハァハァって、夏服は? 明善的な見方【2006/11/14 22:13】
第6話・夏の日の狂想曲
ごきげんYo!(たかはし智秋風)というわけで、早いものでおとボクも第6話。順当に行けば、そろそろ折り返しです。さすがに半年やるとは思えないしなぁ…。夏を迎え、体育の授業でも水泳がスタート。プライベートの水着ならパレオで誤魔化しがきく瑞穂ですが、流石にスク YAMA’s Blog【2006/11/14 22:21】
貴子さんあのぉ~あたしの事はもういいの?by瑞穂
第6話『「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)』 うわぁ~砂場から石油が出るなんてありえないですぅ~ヽ(゜▽、゜)ノう~んそうだね(゚ー゚;あのぉ~瑞穂お姉さま(^_^;)どうしたの?お姉さまの使ってる駒青いお人形さんが刺さっているんですが・・・f^_^;えっ・・・・・・(゚ 睡魔と戦うのって大変だ【2006/11/14 22:36】
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第6話 夏の日の狂想曲 。。。。 なるほど、狂想曲ねぇ・・・・ 確かに 何かが どこかが 狂っている(爆)
紫苑さま お着替えは 今回は非公開だったんですねぇ。。。。残念(; ̄- ̄)ですが 瑞穂ちゃんが♂だって事 すっかりお忘れのご様子。キョトンとした お顔も 可愛くてステキです。そりゃ~ プールの授業ばっか 見学してれば 不審がられるわなぁ(笑)と 笑って見て... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/11/14 22:48】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話
■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/11/14 23:59】
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/15 01:28】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話
さてさて今回は夏になり、プールのお話。水着の着せ替えやってたけど、胸ってパットじゃなかったっけ?もう全く違和感なしじゃん。(笑)でも授業は駄目ということで・・・。(笑)授業をやすんでるとやっぱり皆不審がりますよね。そこで貴子が出てくる.... Spiral Magic ~螺旋の魔法~【2006/11/15 06:33】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話
夏といえばプール!お姉さまの水着姿に(*´д`*)ハァハァしたいけれどお姉さまはプールをお休みで、貴子とまりやが対決!なお話でした。瑞穂の水着ショー、可愛いんだけど、でもでも… ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! その 反逆者を追え!【2006/11/15 12:53】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
博士「狂おしいくらいにエロい!」助手「なんだかなぁ、この人は・・・」 電撃JAP【2006/11/16 01:28】
「乙女はお姉さまに恋してる」#6 夏の日の狂想曲
まりやはパンツ要員確定ですか??一子ちゃんは確定なのでこの2人の同時パンツに期待(ryというわけで水着回です。しかし1番スタイルがいいのが瑞穂なのはどうでしょう^^; 乙女はお姉さまに恋してる1 =限 ラピスラズリに願いを【2006/11/17 01:25】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 夏の日の狂想曲
最近リアルじゃもの凄く寒いって言うのに、夏か。しかし作画的にまともに見られる水着回ってのも久しぶり。水泳勝負って、ガチのスピード対決じゃなくて色物かよ。今回の主役は貴子さん。瑞穂の家のライバル会社の令嬢様だったんですね。まりやの言う野生の感と.... なななな駄文【2006/11/17 21:45】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
■乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」  季節は夏!女のフリをしてる瑞穂には恐怖の季節がやってまいりました(苦笑)   寮で水着ショーですか?wしかし授業を受ける為なので、こんなものは使えません。ここでまりやが考えた秘策とは・・・ 螺旋階段【2006/11/17 21:54】
「乙女はお姉さまに恋してる」6話感想
今回は水着回瑞穂のチャレンジ魂()ぶりには驚かされました・・男って時点で水着も膝枕もNGだろうよ貴子回とゆうことでそれだけで楽しめましたが、何気にいつもよりエロ分が多かった気もwでは感想行きましょうか☆~乙女はお姉さまに恋してる6話「夏の日の狂想... てぃあら☆ぶる【2006/11/17 22:52】
乙女はお姉さまに恋してる 6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」
2次元はユートピア こころに いつも しばいぬ【2006/11/17 23:12】
乙女はお姉さまに恋してる【第6話】
最近めっきり寒くなりましたが、おとぼくの季節は夏です、なので水着!サービス満載!!まりあと一子を観客とした、瑞穂の胸の谷間眩しい水着ショーが行われるが、さすがに、水泳授業で着るプリンセスラインと水抜け装備のあるスクール水着は駄目。ということで、仕方無くま 美しい夢想家-BeautifulDreamer-【2006/11/17 23:56】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
■おとボク第6話なのですよ。 ついにやってきました水泳の授業です。瑞穂はいろんな水着を着て試しますがどうやってもスク水で股間のモッコリを隠すことはできませんね。それにしてもビキニを着ているときに胸の谷間 アニメのせまくてあさい森【2006/11/18 01:39】
乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
水着~♪水着~♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。 Starlight Breaker【2006/11/18 14:56】
乙女はお姉さまに恋してる/少年陰陽師/らぶドル/くじアン 第6話感想
2006年第3期乙女はお姉さまに恋してるhttp://www.starchild.co.jp/special/otome/今回は貴子とまりやが夏休み初日に水泳大会を二人で開催し、決死の戦いを行う。流石に、水泳は出られないか。まあ、分からない 第23軍日常報告【2006/11/18 18:37】
『乙女はお姉さまに恋している』 第6話 観ました
今回は、水着回。遊び水着ならばなんとでも誤魔化す方法(例えば「逮捕しちゃうぞ!」の葵さんなどのパレオで隠す)があるのですが、学校の授業をそう言った水着で受ける訳にはいかない…。果たしてどうやって解決かと思いきや…ツキモノと言うことで乗り切ることに。でも、 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/11/18 20:14】
乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
肌寒くなってきた今週末ですけれど,劇中内の季節は夏.今週は来たぞ水着回━(°∀°)━!! ねこにこばん【2006/11/19 02:12】
乙女はお姉さまに恋してる
「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  いやはや「貴子」がめちゃくちゃかあいいのですが・・・、なんでしょうか?これも立派なツンデレという奴なんでしょうか?疲れて倒れてしまった「貴子」を膝枕をする「瑞穂」 まるとんとんの部屋【2006/11/19 11:30】
乙女はお姉さまに恋してる第6話の感想-実は男は一人じゃない??
なぜか勢いで、斜め移動なところをつなげてしまったんだが、たまたま発見!いやじゃなくって、タマタマを発見!!!顔が見えなかった、右の2人。妙に股間がもっこりとしているとしているではないかwwwwww 作品凝視鑑賞♪【2006/11/19 23:45】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
