▼過去まだ人間の時のジローとアリス。
ジローが大日本帝国海軍少尉で、アリスが吸血鬼だということを知らない頃。
「心を読まれた~!」と恥ずかしがるアリスが可愛いですvv
このときのジローは、カーサちゃんがヴァンパイアだと知っているのですね~。
アリスもなんだけど…それを知るのはこれからなんですね。
▼カーサちゃんは物事を楽しむタイプですかwウォンさんの偽者だと分かり、正体を現すカーサちゃん☆
ミミコたちがいるのは、特区における九龍チャイルドの隠れ家みたいです。
意識が無いザザの体に、
「好きなように落書きしていい。もちろん油性だ。」って油性ペンを渡してくれるカーサちゃんが素敵ですww
カーサちゃんがジローに会うのは十年間ぶり。
ジローの嫌がる顔を見るために それはそれは手の込んだ準備をしてきたらしいです♪何事も「楽しむ」って大切なことだよね☆▼イレヴンヤード「イレヴン・ヤード」の単語を口にしようとして気絶するリンスケ。
学習しないリンスケをアホの子と思ってもいいですか?w
▼カーサちゃん×ミミコ?(・∀・)言葉のやり取りから、ミミコに好感を抱くカーサちゃん。
イレヴンヤードのことなどの全てを教える変わりに、
キスさせてほしいとお願いをするカーサちゃん☆
く…っ、
私がミミコだったらカーサちゃんに陥落してキスしてもらっちゃう…!ミミコの首元に顔を埋めたカーサちゃんは、ミミコがジローに血を吸わせたことを確信。
ジローのことが好きなら諦めろ、と言う。
理由は、
「ジローは血の一滴までアリス・イヴのもの」だから勝ち目は無いとのこと。
そうなんだよね…
血の一滴までなんだよね…。・゚・(ノд`)・゚・。
▼ゼルマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!現れたコタロウに、口調が可愛くなるカーサちゃんv
「ズルイぞ!」
「こっちは知恵を絞って策を巡らせてるっていうのに、
いつもいつも行き当たりバッタリで台無しにしやがって…!」これはアリスに向けられた言葉ですねw
すると突然火が…!そう、火といえばあの人!
緋眼のゼルマンキタ━(゚∀゚)━!コタロウの頭にポンと手を置いての登場です!!!(萌え…!)
登場を予期していても声にならない叫び声をあげましたw
ご近所の皆様、スミマセン。
▼カーサちゃんからゼルマンへのご挨拶!「ごきげんよう、ゼルマン・クロック。
古き闇の狩人、火神の御子にして緋眼の虐殺者。闘魂アスラの血統に連なる孤高の血よ。」つづいて自己紹介☆
「手前は、カサンドラ・ジル・ウォーロック。
怖れながら、魔道士の端くれとして神代の火を継ぐ者に畏敬と感嘆とコンチクショウを申し上げるっ。闇に名高い螺炎の使い手が、賢者に肩入れとは如何なることです?」ひぃっ!
美人さんが怒ると怖いのですよー…!!「黙れ黒蛇。ひとの庭先に忌々しいモン持ち込みやがって。」血液パックを指し、何人の血族を殺したのかと問うゼルマン。
「我ら、寄る辺無き弱者の身なれば、使える武器は使う覚悟。」カーサちゃん、かーっこいい!!
アイ・イグナイトを使うゼルマンに、自分では適わないと口にするカーサちゃん。
ゼルマンが強くてかっこいい…っ!
▼やはりコタロウには優しいゼルマンvvカーサちゃんも去っていったので、自分も場を去ろうとするゼルマン。
コタロウに一言かけるわけですが、その全てに萌えが詰まってた…!
「もういいな。あとは自分でやりな。」にはお兄さんみたいな優しさが…
「どうもおまえといると、調子が狂う…。」には照れくささが…
「またラーメン食おうぜ。」にはこれからもコタロウに構ってやりたいという想いが…!!!
あ、あの!
ラーメン食べにいくときにはお声をかけてくださいませ!デジカメ持参で同席させていただきますので…!
▼血液パック、流出九龍チャイルドの血液が入った血液パックが流出し、それを飲んで感染してしまった者が続出。
あふれた九龍チャイルドに特区は混乱。
上層部には、「特区を捨てる」という提案する者も…。
しかーし!会長はこの提案を
「ふざけるな!」と一刀両断!!
死ぬのも特区で、と決めている会長が素敵です…!
でもちょっと怖かったのも事実です…(;・∀・)
▼ウォーカーマン(人渡り)ザザはカンパニーの人間の体に入り、セイの前に現れる。
しかしセイにあっさりと正体がバレたため、ご挨拶をすることに☆
「龍王セイ。東方の賢人、若き四神。
香港と特区の夜を統べる、赤と黒の血を加護する王者。真祖混沌の直系たる高貴なる血よ。
かような姿で、かような拝謁をすることをどうかお許し下さい。
再びお目にかかれて光栄です。」建物に爆弾を仕掛けて職員を人質にし、イレヴン・ヤードの場所を聞き出そうとするザザ。
空気が張り詰める中、ザザ(の意識が入っている人間の体)に杭を打つ人が…!
その人の名は
ジャン・レイカオ。吸血鬼ハンターであります☆
ザザは杭に打ちぬかれて死んだかと思いきや、他の人の体を借りて生きながらえたようで。
意識だけの存在っていうのも侮れんな…!
あ!ヤフリー君、生きてるー!
ザザに助けられて脱出する、ってことですか。
次回、『海』
母なる海ですねー。