【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 『真夜中の教会』
前半は明るく楽しいテンションだったのに、後半の切なさといったら…。・゚・(ノд`)・゚・。
一子ちゃんが真夜中の教会で天に還るところで、不覚にも泣いてしまいましたよ…。
まさかおとボクで泣くなんて……
なのに……なのにどうして一子ちゃんはまた寮に戻ってるの…?!

今回、22年前のエルダーが判明!
※ネタバレあり


▼やっぱりすんごい早口だー(笑)
瑞穂が実は男だということを明かすまりや。
まぁ、一番手っ取り早い方法だよね☆
「すごい…
スゴイですスゴイですスゴイですお姉さまー!
ということはということはということは!
お姉さまはお姉さまなのに男の方なんですね!
そうなんですねそうなんですねそうに決まりですぅー!
素敵ですお姉さま!つまりつまりお姉さまはお姉さまなのに男の方で
お姉さまでいながらにしてお嫁さんをもらえるってことですよねーvv

異性と分かったので、自分を瑞穂のお嫁さんにして欲しいと言い出す一子ちゃんw
22年前のエルダーのお姉さまのお嫁さんになりたかったけど、女の子同士だから出来なくて…
お姉さまが男の方だったら

▼寮から出られない一子ちゃん
「お姉さまと一緒に学校行きたいですよーぅ!!」
どうやっても寮から外へは出られない一子ちゃん。
「一子は何故か寮から一歩も出られない籠の鳥…じゃなくてユーレイ…。」

由佳里ちゃんに「怖い」って連呼されて泣いちゃうところか…なんか可哀想だー…。
お姉さまに会いたいだけだったんだもんね

▼一子ちゃん、なじみすぎww
ユーレイが苦手な由佳里ちゃんも、一子ちゃんとお話して平気になったみたい☆
瑞穂のお背中を流そうとしたり、みんなでボードゲームして遊んだりして楽しそうv

▼22年前のエルダー
一子ちゃんに、22年前のエルダーについて話を聞く瑞穂。
とにもかくにも優しくて、不思議な方だった――――。
遅刻寸前で全力疾走してた一子ちゃんが、前方不注意でぶつかってしまった相手。
それが、22年前のエルダーのお姉さまとの出会い☆
「大丈夫、遅刻した程度で世界が滅んだりしませんよ」
これは……本当に不思議な人ですねww
褒めてくれるときには、木陰で頭を撫でてくれたという
瑞穂お姉さまにも、木陰で母親に撫でてもらった記憶が――。

学校の図書室で、過去のエルダーについての資料を探す瑞穂。
貴子に教えてもらって参照した資料には、瑞穂の良く知る人がエルダーとして載っていた。
瑞穂お姉さまの母親、宮小路幸穂が22年前のエルダーでした☆

それにしても。瑞穂って小さい頃も髪が長かったんですねw

▼真夜中の教会で儀式を―――
この世に何か未練があるから、天に還れない一子ちゃん。
一子ちゃんの望みを叶えてあげられないかと、瑞穂は一子ちゃんを教会へ連れて行く。
一子ちゃんは、瑞穂に触れていれば 寮から出ることが出来ました☆
というか、お姫様抱っこは瑞穂お姉さまのお家芸ですか!(笑)

一子ちゃんのお姉さま=瑞穂の母親。
そのことを一子ちゃんに伝える瑞穂。
瑞穂から 額へのキスをもらった一子ちゃんに「お迎え」が―――。
教会へ向かって歩いているシーンからジワジワきてましたが、
「ありがとう」を伝え合う瑞穂と一子ちゃんに涙しました…。・゚・(ノд`)・゚・。

▼なぜ…なぜなの…?なぜなのよぉぉぉぉお!
寮から戻った瑞穂とまりやを迎えたのは、天に還ったはずの一子ちゃん(笑)
な ん で い る の … ?!
一子ちゃんの切ないシーン、けっこう胸にきたのに………
私の涙を返してー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回は「夏の日の狂想曲」
――それは、引くに引けない乙女の意地――
【2006/11/05 02:31】 乙女はお姉さまに恋してる | TB(44) | コメント(8) |
<<くじびきアンバランス 第5話 『ともだちがかわるかもしれない。1点 ●』 | ホーム | 少年陰陽師 第5話 『猛る妖異を退けろ』>>
コメント
ストーリーは知ってることなので、まぁ別に感想も何もないが一つだけ言いたいことが・・・。

男なら隠すのは胸じゃなくて”下”w

祖父の遺言=早逝した幸穂の願い。
「自分に似てる瑞穂で一子の供養を」
っつーわけです。
【2006/11/05 06:38】 URL | とらにゃも #JalddpaA[ 編集]
とらにゃもさん こんにちは☆
今回のおとボクには不覚にも泣かされました…(´Д⊂グスン

>「自分に似てる瑞穂で一子の供養を」
一子ちゃんが天に還れてよかった、と思ったのに、寮に戻っていてビックリしましたw
【2006/11/05 16:47】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>一子、昇天→帰寮
心残りだった幸穂お姉さまの気持ちを受け取ったから昇天。
でも、封印を解かれてから強くなった希望があります。そう「お姉さまと結婚」。元々はどうあがいても無理だったから優先順位が「幸穂ともっと話したかった」より下回ってしまったわけですが、幸穂そっくりで、なおかつ「男」である瑞穂のことを知ってしまったら当然大きな未練として残るわけで・・・・。

ま、ぶっちゃけると、あるイベントの為には一子ちゃんは必須なんで”ここで退場=そのイベント無くなる”となっちゃうんですよ。でも、放映局が確実に視聴率稼げるイベントを無くす訳が無いはずですから、原作を知ってる者には一子が消えることは無いと言い切れるのですよ。




なにせ、そのイベントは”水泳授業”ですからw
【2006/11/06 12:18】 URL | とらにゃも #HfMzn2gY[ 編集]
とらにゃもさん こんにちは☆

>水泳授業
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
やはり女の子だらけのアニメでは期待してしまう水着!!!!!(*´д`*)ハァハァ
おとボクにもあるのですね~ww
今ちょっとテンション上がりましたw
楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ
【2006/11/07 14:10】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>女の子だらけのアニメでは
忘れてるかもしれないので一言。
『瑞穂は男。しかもアレは某新宿の種馬並』w

ふと思う、一子ちゃんの遺体って発見された時は悲惨な状況だったんだろうなぁ・・・。真夏の約40日間放置なんだし・・・。幸穂が落ち込んだってのも判る希ガス
【2006/11/07 19:55】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>瑞穂は男
だ、大丈夫です…ギリギリのところで覚えてます…!
水泳の授業は、紫苑サマの水着姿がひそかに楽しみですw

>一子ちゃんの遺体
(((( ;゚д゚)))アワワワワ…
そうか…真夏だとヒドイことになるんですよね、たしか…。
幸穂お姉さまのショックはデカかったのですね…。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/11/08 23:57】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
6話見ました。
瑞穂ちゃんに胸がある?!しかも豊乳?!


原作の「一子憑依で性転換」イベントが消えちゃったorz
こんなんなら先週一子居なくなっても問題ないじゃんかYO
【2006/11/12 13:25】 URL | とらにゃも #8iCOsRG2[ 編集]
とらにゃもさん こんにちは!
瑞穂ちゃんにふつーに胸があるように見えて、錯覚しそうでしたw

>「一子憑依で性転換」イベント
んな…っ!そんなステキなイベントがあるのですかー!
なんてこった…アニメでもやってほしかったorz
ざんねん。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/11/12 16:47】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん  #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/724-28bf22af
乙女はお姉さまに恋してる 第5話
第5話 『真夜中の教会』わずか2話で一子ちゃんエピソード消化。一子ちゃんのお姉さまの事を早めに明かしたかったのか、爺さんの意図を明らかにしたかったのか。まぁどっちにしろこれからも一子ちゃんが出るならどうでもいい事ですね。このキャラは降ろす anGels eGG【2006/11/05 06:11】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話
「真夜中の教会」幼少時代の瑞穂も女の子にしか見えない!!今回は一子メインの話。あっさり一子を受け入れるまりやに対し、オカルトが大の苦手の由佳里は案の定、気絶した上、寝込んでしまいました。そして、一 ラブアニメ。【2006/11/05 13:54】
+乙女はお姉さまに恋してる【5】+
第5話「真夜中の教会」  今回は幽霊ちゃんがなじむお話☆幽霊ちゃんはなんだかとっても愛らしいキャラで☆可愛い~~☆ そして!衝撃の事実が! 幽霊ちゃんのお姉さまが実は瑞穂ちゃんのお母様だった! 22年間もお母様を想い続けていた幽霊ちゃ ウタウタイ☆アニメ館【2006/11/05 17:28】
乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#05
■乙女はお姉さまに恋してる#05「真夜中の教会」美智子さんは今後名前を言って貰えるのか分からないお話。今回は紫苑様の出番はありました、ちょっとだけ。美智子さんなら圭さんの言った事が分かる」と呼ばれて登場して欲しかった。この2人は仲良しだって描写が無いからな とりあえず始めました。【2006/11/05 22:57】
おとボク #05
おとボク第5話「真夜中の教会」。前回に続いて、幽霊少女一子ちゃんのお話。 妄想閉鎖空間【2006/11/06 00:46】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」
第5話 「真夜中の教会(チャペル)」  ユーレイでごめんなさ~い。  元気な?幽霊少女の一子ちゃんのエピソード完結編なのかな? 今回も一子ちゃんのマシンガントークが炸裂ですよ(笑) 瑞穂に部屋にやって来たまり SERA@らくblog【2006/11/06 02:02】
乙女はお姉さまに恋してる! 第5話「真夜中の教会」
 とりあえず前回の続きより、まりやに一子を紹介する瑞穂。 移り気な実況民の日々【2006/11/06 15:38】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」
[[attached(2)]]一子ちゃんのことをあっさり認めたまりや。しかし、由香里ちゃんは見た瞬間に気絶してしまいます。まあ、普通は体をすり抜けてる状態を見たらこうなりますねw[[attached(3)]]「やっぱり、一子ちゃんは知っていてもらわないと」と瑞穂が男だとバラす。 てっ リリカルマジカル【2006/11/06 20:46】
第5話・真夜中の教会
つーか、紫苑さんの出番少なすぎやしませんか。前回、瑞穂の前に現れた幽霊娘・一子。他の寮生に初お目見えです。意外に?理解を見せたまりや。喜びの表情を見せる一子ですが、そこに大の幽霊嫌い・由佳里が。「おはようございま…」「あ」「あ…おはようございます」気絶す YAMA’s Blog【2006/11/07 08:04】
乙女はお姉さまに恋してる
「真夜中の教会(チャペル)」 これが噂のツンデレ「貴子ちゃん」かぁぁぁぁぁ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~「かあいい」ょっ!たまらんなぁぁぁ~。 ところでこの作品は何処でオチをつくるつもりなんでしようか? まるとんとんの部屋【2006/11/07 10:26】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」一子ちゃんのお姉さまにたいする想い。それに応える瑞穂ちゃん。 恋華(れんか)【2006/11/07 16:04】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」
瑞穂と一子がメインでした。瑞穂との接点がわかり、中々いいお話でした( ゜д゜)しかし、某アニメと違って作画が安定してますね~w早いとこ原作をやろう・・・ Hiroy's Blog【2006/11/07 16:10】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」
今日も最初から一子のマシンガントークが凄い!それに今回も全般的に作画がかなり丁寧なせいか見ていて思わずニヤニヤしてしまいます。股間を押さえる瑞穂を見て思わずキュンとしてしまったおもちはもう駄目で おもちやさん【2006/11/07 16:34】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第5話真夜中の教会(チャペル) 一子が成仏するお話(ぉ アニヲタキング【2006/11/07 16:46】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話・「真夜中の教会(チャペル)」を見て寸評
 退場したと思ったら再入場…一子さんは忙しい子だよ。安定した実力を誇るこの作品だけど、今回はちょっとばかりホロリ系で来たね。一子のお姉さま=瑞穂の母(幸穂?)というのが確定した今回、瑞穂自身の奥底の記憶にも触れられてなかなか有意義でした。…一子が復活する サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/07 17:30】
瑞穂お姉さま振り出しに戻っちゃいましたby一子
第5話『「真夜中の教 会(チャペル)』           う~ん今日も良い天気だな~『そうですね瑞穂お姉さま』って一子ちゃん朝からなんでいるの~ だってぇ~もう一子帰る所ないですしそうだけど ワザワザベッドに潜り込まなくても『おっはよ~瑞穂ちゃん』 あ 睡魔と戦うのって大変だ【2006/11/07 18:45】
乙女はお姉さまに恋してる 5話 『真夜中の教会』
瑞穂、隠すのは上じゃなくて下じゃwww シャワーを一子に覗かれたシーンで素で突っ込んでしまいましたw男手上隠す人そうはいませんよね?wすっかり身も心も女の子となってしまったのでしょうかwww まりや 欲望の赴くままに…。【2006/11/07 19:22】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話
今回も一子のマシンガントークが冴えてるねぇ。まりやが瑞穂は男であることをバラすと……「凄いです!」凄いのは一子のマシンガントークだってば!「私をお姉さまのお嫁さんにしてください!」瑞穂が男 反逆者を追え!【2006/11/07 19:49】
乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」
見せた? まさか見せたのかwww ブログ 壁【2006/11/07 20:03】
乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」
教会と書いてチャペルと読ませる……別に教会で良くね?前回、今回と一子が頑張りすぎて凄い状態。ゴトゥーザ様が声優らしく迫真の早口マシンガントーク。後藤邑子と言えば本年度ならば呂律が怪しく日本語になっている angel notes.【2006/11/07 20:26】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」
[[attached(2)]]一子ちゃんのことをあっさり認めたまりや。しかし、由香里ちゃんは見た瞬間に気絶してしまいます。まあ、普通は体をすり抜けてる状態を見たらこうなりますねw[[attached(3)]]「やっぱり、一子ちゃんは知っていてもらわないと」と瑞穂が男だとバラす。 てっ リリカルマジカル【2006/11/07 20:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会(チャペル)」 感想
美春いい加減D.C.をひっぱるのは止めたほうが良いかもと思い始めてます。ついでに、小鳥遊 圭と書いて、たかなし けいと読む人。どう見ても当て字だと思っていたんですが、この名字って普通に存在してるみた 仕様ですにゃ【2006/11/07 20:54】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話
幽霊の一子が成仏したかと思えば、実はしてなかったお話。あのまま消えてしまうのかと思ったら帰ったらいたというのには驚きました。一子のお姉さまが瑞穂の母親だというのはなんの捻りもなくストレートにきたものですけど。まりやに対して自己紹介する一子。まり.... パズライズ日記【2006/11/07 21:07】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話
幽霊の一子が成仏したかと思えば、実はしてなかったお話。あのまま消えてしまうのかと思ったら帰ったらいたというのには驚きました。一子のお姉さまが瑞穂の母親だというのはなんの捻りもなくストレートにきたものですけど。まりやに対して自己紹介する一子。まり.... パズライズ日記【2006/11/07 21:07】
乙女はお姉さまに恋してる/5話 真夜中の教会
一子ちゃん絡みのお話だけだった5話。原作にあったプールイベントは、ばっさりと無くなっております。 てけと~な日記【2006/11/07 21:32】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」
前回に続き幽霊の一子のお話。人には触れることが出来たり、一緒なら寮の外へ出られたり、教会では立っていたりと一子の演出に微妙な点もあるが、こういうものだと流しておこう。一子を見て気絶した由佳里や、怖がりの貴子の Cross Channel【2006/11/07 22:05】
『乙女はお姉さまに恋している』 第5話 観ました
一子さん、あっさりと存在を認める奏さんとまりあさんでしたが・・・怪談が、と言うより怖い物が苦手な由佳里さんは…一子さんの存在を確認した途端…気絶そのまま発熱。。。寝こんでしまうのでした。よっぽど恐ろしかったのですね。乙女はお姉さまに恋してる(1)(期間限定生 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/11/07 22:09】
乙女はお姉さまに恋してる 5話
真夜中のチャペル。・・・まさか原作通りには・・・ね?ヽ(゚∀゚)ノ ? Ηаpу☆Μаtё【2006/11/07 22:13】
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/07 22:44】
乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」
今回は前回出現した一子と瑞穂の関係についてでした(´・ω・`) びすけ。日記【2006/11/07 22:45】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」
博士「ゴトゥーザ様だけはガチ!!」助手「恐るべきマシンガントークです・・・」 電撃JAP【2006/11/07 23:01】
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第5話 真夜中の教会 。。。。 絶対に 騒動が収縮する方向のオチはない! と思うのが正しい この手のアニメの この展開(笑)
あぁ、紫苑さま。。。。今回は ほんとうに 友情出演なみの シーンでしたけど。。。。次回は 気品あるお姿を たくさん お見せくださいませ。自縛霊は 因縁の場所から離れられない。。。。 だから 一子ちゃんは 寮から出られない。。。。 なるほど。(納得 ヾ(... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/11/07 23:03】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」
なんだこの貴子の可愛さは!!!今週も一子のマシンガントーク炸裂です!! 明善的な見方【2006/11/07 23:15】
乙女はお姉さまに恋してる第05話「真夜中の教会」感想
さぁ、俺的にすっごい大好きなこのアニメ。なんか幽霊とか出てきてとんでもないことになってますが、今回はどんな話なんでしょうね?●“乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1/瑞穂・まりや・由香里”CD...早速感想。幽霊なのに非常にアクティブ.. accessのweb飛行機写真館【2006/11/07 23:31】
乙女はお姉さまに恋してる第05話「真夜中の教会」感想
さぁ、俺的にすっごい大好きなこのアニメ。なんか幽霊とか出てきてとんでもないことになってますが、今回はどんな話なんでしょうね?●“乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1/瑞穂・まりや・由香里”CD...早速感想。幽霊なのに非常にアクティブ.. accessのweb飛行機写真館【2006/11/07 23:33】
乙女はお姉さまに恋してる「真夜中の教会」感想
【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】バレたらむしろ好感度UP居残ったら友好度UP話したら恐怖度UP判明したら懐かしい度UPキスしたら昇天度UP帰ってみたら感動度DOWNういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を見ての感想なんかを.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/11/07 23:35】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」
今日は学校振り替え休日なのです。引きこもりだから、うPするじかんが早いなんてこと無いです。一応、断っておきます。さて・・・・・書くぞ。はっ書くぞ!なぜ、書く気が起こったかといいますと・・・さぁ・・私は時々不思議なことを考えるのですので。原作はキャラメルBO Bloken(゜д゜)~牛皮仕様~【2006/11/08 00:13】
乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」
■乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」  まりやはあっさり認め、由佳里はぶっ倒れて、一子の寮生活(?)が始まる(笑)笑えたのが一子に瑞穂が男と説明する所ですかね(笑)こうスカートをバサっとね(爆)   「まるで何かにとり憑かれたよ 螺旋階段【2006/11/08 01:04】
乙女はお姉さまに恋してる 第05話
■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/11/08 02:07】
「乙女はお姉さまに恋してる」5話感想
日曜日出かけてたので見れないと思ってましたが、キッズステーションで補完できました遅くなりましたが、「おとボク」の感想行きます。今回は一子の話と、瑞穂のお母さんの話。他のブログさんが書かれてたけど、やっぱり一子のお姉さまは瑞穂のお母さんだったのです... てぃあら☆ぶる【2006/11/08 02:11】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話
はてさて、自己紹介で始まりました今回のお話。まりやはあっさりみとめちゃうこいつはめっちゃ理解力があるというかなんというか・・・。(笑)まぁ足がういてるからねぇ。そこでゆかりが登場!!!やっぱり気絶しちゃった~!!(笑)って、いきなり.... Spiral Magic ~螺旋の魔法~【2006/11/08 06:44】
【乙女はお姉さまに】真夜中の教会【恋してる】
カーサマってどこの国の挨拶なんだぜ? ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-【2006/11/08 10:03】
「乙女はお姉さまに恋してる」#5 真夜中の教会(チャペル)
一子ちゃんのマシンガントーク第2ラウンド!早口といったら少し昔の車のCMを思い出します(わかるかな?というわけで「おとボク」5話です。ところで・・・プール開きはないの?? 乙女はお姉さまに恋し ラピスラズリに願いを【2006/11/09 03:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第5話
「真夜中の教会」 わたくしは充分に冷静ですッ!!! 本を読みながら日記をつけるBlog【2006/11/10 13:20】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
