【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第5話 『子守唄を聞かせて』
犠牲があるから救いがあんだよ、

新人


神田かっこいい…!!!!!
残念だったのは、神田関係で省かれたシーンがあること…。・゚・(ノд`)・゚・。

※ネタバレあり


▼ララとグゾルは一緒にいたいの
グゾルが子どもの頃、マテールにたどり着き、ララに出会った。
「ララ」っていう名前をあげたのもグゾルなんですよね。
それから数十年、ずっと一緒にいた二人。
グゾルの心音が小さくなっていることから、終わりのときが近づいてきていることを知るララ。
グゾルの最期の時まで一緒にいたい。
その望みを叶えてくれれば、自分の心臓になっているイノセンスを取ってもいいと言うララ。

▼神田とアレン、意見の対立
いつアクマが襲ってくるかも分からない状況だから、グゾルが死ぬまでは待っていられない。
今ココでイノセンスを取るべきだ、と言う神田。
対してアレンは、二人の願いを叶えてあげたいと言う。

「犠牲があるから救いがある――」
神田のこの言葉を聞いたアレンは、なら自分が犠牲になると言い出す。
自分がアクマを倒せば、二人の望みを叶えてあげられる。
アレンの自己犠牲発言がここに…。・゚・(ノд`)・゚・。
この子、自分が傷つくことは厭わないきらいがあるからなぁ…。

▼アレンの過去はちょっと辛いのですー…
そんなアレンに「甘い」と言い放ち、問う神田。
「テメェに大事なものは無いのかよ!?」

アレンの答えは、「大事なものは、昔 失くした」というもので…。
ララとグゾルの望みを叶えてあげたいのは、「目の前のものを守りたいから」
守れるなら、守りたい―――。

▼イノセンスが寄生型の適合者の場合
アレンのように対アクマ武器が寄生タイプの場合、
適合者の感情に合わせて武器を造り変えることができる
のですー。
アクマにララの心臓となっていたイノセンスを奪われたアレンはプチ切れ☆
「(イノセンスを)返せ」って言ったときのアレンはかっこよかったーvv
対アクマ武器を銃に変えたり剣に変えたりして、アクマを攻撃。

▼神田がアレンの前に…!(*´д`*)
成長した武器に体がついていけなかったアレンは、リバウンドを起こしてしまう。
アクアの攻撃が目の前に迫ったとき、アレンの前に
神田キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!

怪我のせいで血が滲んでて苦しそうでしたが かっこいい…!
原作には無い「一生モヤシだ!」っていう台詞がww

▼二人で攻撃ー!!
「口にしたことを守らないヤツはもっと嫌いだ」
神田にそう言われたアレンは、自分が口にしたことを守るため、もう一度武器の造形を。
そしてそしてー!!!
アレンと神田、二人揃っての攻撃!

▼歌い続けるお人形
アクマを破壊した後、「ララ」であった人形にイノセンスを戻すアレン。
だけど、それはもう「ララ」ではなく―――……。

▼エクソシストは「破壊者」
グゾルが死んでから三日目、ずっと歌い続けていた人形は止まった。
イノセンスを取るため、近寄るアレン。
その時、人形から聞こえた「ありがとう」の言葉――。
神田には、「俺たちは『破壊者』だ。『救済者』じゃない」と言われたアレン。
それでも、誰かを救える「破壊者」になりたいと望む。
アレンの進む道は易しいものじゃないけれど…応援してます!!(><)

▼なんてことだ… ・゚・(つД`)・゚・
期待してたシーンが省かれた…orz
以下、今回省かれたシーン
・神田とコムイの電話でのやり取り (神田もコムイも可愛い!)
・下のほうで結わいている髪型の神田 (新たな髪形にトキメキ…v)
・神田の左胸にある印 (ていうか神田の肌(ry)

神田の左胸にあるアノ印は、ちょっと重要なことだと思うので、いつかアニメでもやってくれるって信じてます…!(><)


あれれ?次回はジャンのお話ですか?
リナリーの美脚がお目見えするかと思ってたのになぁ…(´・ω・`)ショボーン
【2006/10/31 19:02】 D.Gray-man | TB(42) | コメント(3) |
<<DEATH NOTE 第5話 『駆引』 | ホーム | パンプキン・シザーズ Episode:05 『あさはかな者達』>>
コメント
こんばんはでーす♪(抱きつきと見せかけてスピアタックル(マテ
 
>神田キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!
漢らしさがにじみ出てましたね。血液と一緒にw
あの顔でこんなことするから、キャーだと実感(*´д`*)
 
>▼歌い続けるお人形
ココ結構好きでした。グゾルに寄ってく姿とか、チラリと見えるフトモm(ry
 
>・神田の左胸にある印 (ていうか神田の肌(ry)
ここまでアニメでいきますかね?w
あんま書くとネタバレになるんでもどかしい(*-`ω-)
 
それではまたノシ
【2006/10/31 22:31】 URL | 二人の猫 #gzA1dT62[ 編集]
二人の猫さん こんばんは!
…ってぇぇぇぇぇええ!!フェイントかけてタックルですか!?
愛の抱擁ではないのですか?!
…あ☆ わかりましたw 愛情の裏返しですn(調子乗ってすみませ…)

>血液と一緒にw
流 血 シ ー ン 萌 え ! (*´д`*)
あの黒髪長髪ジャパニーズがやってくれましたww(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
くそぅ…蕎麦しか食べないくせに…!(何が言いたいんだおまえ)

>グゾルに寄ってく姿とか
そうですよね、ちらりと見えるララの脚とk(ry
でも原作で読んだとき、冗談抜きで泣いたので、今回のアニメ版も、見ていてちょっと泣きそうでした。。。

アニメでも是非 神田の肌を晒してほし(黙れ変態)
アニメ版の感想を書くとき、原作のことも書いてしまって…
もうどうしていいか分かりません…(ぉぃ)

とにもかくにも!次に待つのはリナリーの美脚ですww(´∀`*)ウフ-
【2006/11/01 02:05】 URL | ミライ⇒二人の猫さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 03:48】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/708-f98d3807
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
法子ちゃんは神演技だよなぁ。うーん、神田ユウとアレンのすれ違い(´Д⊂でもきっと誰かを守りたいって気持ちは同じだと思うの。マテールの亡霊氏はイノセンスを悪魔に取られちゃって。アレンは怒るとさらに威力が増すタイプでありました。でもね、途中で成長する武器...  はちみつ水。【2006/10/31 19:22】
D.Gray‐man 5話 『子守唄を聞かせて』
 「それでも僕は誰かを救える破壊者になりたい…」。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 原作でも泣きましたが、案の定この管理人はアニメでも泣きました…。゚(゚*´Д⊂グスン 二人の出会いでもうかな 欲望の赴くままに…。【2006/10/31 19:29】
D.Gray-man 第5話 
第5話「子守唄を聞かせて」あらら、昔のララは恐すぎですよ!泣く子も黙るララ様にグゾル坊やは逆らえなかった!「坊や、歌はいかが?」「(さ、逆らえない。恐すぎる。ここは取り敢えず笑顔だ!)・・・・・う、うん。エヘ♪」さて、地下へやってきたモヤシはラ 孤狼Nachtwanderung【2006/10/31 19:30】
Dグレイマン #5「子守歌を聞かせて」
D.Gray-man (3) ジャンプコミックス (コミック) 星野 桂 (著) 集英社このアイテムの詳細を見る 「かわいい子相手に戦えませんよ」 言うじゃん、こいつ。どさくさに紛れてカワイイなんて。 地下都市でグゾルとララを見つけたアレンは、ララからグゾルとララの馴れ初めを聞 KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と【2006/10/31 19:44】
D.Gray-man 第5話感想
D.Gray-man 第5話感想いきます。 ハピゆき日記【2006/10/31 19:46】
アニメD.Gray-man #5
『子守唄を聞かせて』 マニアックにあこがれて【2006/10/31 19:56】
D.Gray-man 第5話感想
第5話「子守唄を聞かせて」不覚にも泣いてしまいました・・・・!!やっぱり・・仮面が取れたグゾルの顔は、はっきりとは写さなかったですね。どうやら放送が厳しかったみたいです・・・・。ララの想いが切なかったです・・。アレン君のイノセンスも第2形態に進化しました あつあつアニメ感想日記【2006/10/31 19:58】
D.Gray-man #5 「子守唄を聞かせて」
人形は人間によって作られ・・・人形は人間によって壊され・・・人形は人間によって心を救われ・・・悲しく切ない物語でした。。。 ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/31 20:14】
D.Gray-man5話「子守唄を聞かせて」
今回のお話は最後に泣けましたね。切ないです。たったひとつのささやかな願いをかなえることがこんなに難しいなんて・・・・(><)そして今回は台詞のひとつひとつにすごく重みがあった気がします。心に残る回でした(^^)&nbsp;アレンに発見されたグゾルとララ。ララ.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/10/31 20:35】
D.Gray-man 第05話 「子守唄を聞かせて」
ララが( >Д<;) 瞳にアル世界【2006/10/31 20:35】
D.Gray-man 第 5 話
       「子守唄を聞かせて」 デレった、神田がデレったぁぁぁΣ(゚Д゚ υ)  そこまでではなかったですか?リナリーが出ない状態を補完するにはもうそれしかなかったもんで。 何気にエグイ アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/10/31 21:07】
D.Gray-man #5
いきなり1カットですが、コムイ室長が来ました!\(^O^)/グゾルとララの関係、冷たいだけではなかった神田。見所が満載で、とても楽しめるお話でした。もうすぐ命が尽きようとして... 日々の記録 on fc2【2006/10/31 21:12】
『D.Gray-man』 #5 (10/31) 感想
「あなたがマテールの亡霊だったんですね。」いきなり柱を持ち上げて投げつけるララ、アレンはイノセンスの手でそれを止める。「事情があるなら話してください。可愛い子相手に戦えないですよ。」マーテルは神に よろず屋の猫【2006/10/31 21:21】
D.Gray-man 5話
久しぶりにアニメで泣いた気がします 。・゚・(ノД`)・゚・。 Ηаpу☆Μаtё【2006/10/31 21:52】
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
今回でマテール編は終了・・! ララとグゾルの最期はやっぱり切ないですね・・(涙)感想は続きからどうぞ!D.Gray-man Vol.2 (2)星野 桂 集英社 2004-12-27by G-Tools WONDER TIME【2006/10/31 21:52】
+D.Gray-man【5】+
第5話「子守唄を聞かせて」 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  今回のDグレは号泣でした・・・   マテールの亡霊は・・・ グゾルが死んでしまうまで・・・彼から離さないで・・・ と・・・ 「グゾルが死んだら・・・あたしの心臓を持っていっ ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/31 21:53】
D.Gray-man 第5話
『子守唄を聞かせて』「ハイ、グゾル。私はグゾルのお人形だもの」 なんかエロいと感じるのは、たぶんダメなんですよねw わかってるんです。でも、やっちゃいました。目をつぶっていろんなキャラを頭に浮かべt(ry ACGギリギリ雑記【2006/10/31 21:56】
D.Gray-man#05誰かを救える破壊者に
どこの手塚治虫ですかとどこの「火の鳥」ですかと思う内容ですが・・第5話 「子守唄を聞かせて」アレン達がたどり着いた地下室。正体のばれたララが、イノセンスを取られると勘違いして太い柱をもぎとってぶん回します。アレンに負けない位に力持ちですよ、ララ。慌てて... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/10/31 22:17】
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
D.Gray-man 第5話 「子守唄を聞かせて」  それでも&hellip;、撲は誰かを救える破壊者になりたいです―――。  人のために創れ最期まで人のために唄った人形と、人形を愛した孤独な人間の物語。 マテールの人形編終章。 SERA@らくblog【2006/10/31 22:36】
D.Gray-man5話
D.Gray-man5話ララはパワーあるのねイノセンスが心臓に使われてるからかアレンは怒りでパワーアップしてるし途中で副作用?で吐血してたけど最後はアレンと神田の協力攻撃ですごいビーム状態で突き抜けてたけど( 流れに身をまかせて【2006/10/31 23:13】
D.Gray-man 第5話・「子守歌を聞かせて」を見て一言
 うん…そうか…今回もリナリーはおあずけかぁ…まあ次回に期待しよう。今回は、マテールの亡霊の悲しいお話について。そしてアレンが大幅にぱわーあっぷぅ! …ハァ… 2週間もリナリー勃断ちをしているとテンションが上がらんね。まあお話の方は第一話につづく良いお話 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/31 23:17】
D.Gray-man#5「子守唄を聞かせて」感想
「それでも僕は誰かを救える破壊者になりたいです。」小林さんヴォイスで5割り増し!ってところでしょうか。絵も今回はまあまあ、良かったと思います。それほど暗くなくて!アレンと神田の姿勢の違いが見えて来ました。どちらが正しい、と言うことは無い。自分が信じてい.. おぼろ二次元日記【2006/10/31 23:21】
D.Gray-man 5話「子守唄を聞かせて」感想
アレンは二人の最期だけは守り通しましたな・・・・。ララの歌は空に溶け、風になり地を遍く巡りグゾルに届いたでありましょうか。時を止めた後は、空夜の中でグゾルと共に果てる事の無いアリアを歌うのでありましょうか。イノセンスの力では救えないかもしれない、ただ.... 月の砂漠のあしあと【2006/10/31 23:23】
D.Gray-man#5「子守唄を聞かせて」
悲しくて泣けましたなんて切ないんだろうイノセンスを所有していたのはグゾルではなくララの方であった。彼女はイノセンスの力によって生命を得た人形だったのだ。グゾルの死期が近いことを知るララは、彼が死ぬその時まで彼の人形として側にいさせて欲しいとアレンに頼む.. Sweetパラダイス【2006/10/31 23:43】
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
<マテールの亡霊>イノセンスを所持していたのはグゾルではなくララ。 アレンにばれてしまい攻撃してくるララに攻撃を受け止め「事情があるなら教えてください。可愛い子相手に戦えませんよ。」と言うアレン。 あっ・・・甘い&amp;#63913;甘すぎるわ&amp;#63913; でも、そ My ARCADIA DIARY【2006/10/31 23:50】
ディー・グレイマン 第5話「子守唄を聞かせて 」
普通にいい話でした。でも戦闘シーンはしょぼかったです。アレンが一番好感をもてます。以下感想(キャプ付) 韋駄天の気ままなサイト【2006/11/01 00:37】
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
相手の姿を写し取ることのできるアクマに苦戦するアレンと神田。そして逃げ込んだ先で亡霊の人形が少女の方であることを知るのだった。果たして人形のイノセンスの行方は・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/11/01 01:12】
「D.Gray-man」5話感想
今回でマテール編は終了。なんとももの悲しいお話でした。これで暫く神田ともお別れかな・・そう思うと少し寂しいな。でもそろそろリナリーやコムイが見たかったりもして・・。では感想です☆~D.Gray-man5話「子守唄を聞かせて」~ てぃあら☆ぶる【2006/11/01 01:22】
「D.Gray-man」第05話
= 第05話:「子守唄を聞かせて」 = ララとグゾルの出会い。 成る程…2人はこういう経緯だったのですか…。 ララの願いを叶えてあげたいアレン。 一刻も早くイノセンスを回収したい神田。 犠牲があるから救いがある。だが目の前の犠牲を見過ごすことはできない。 そ 月日夜の嗜好感想記【2006/11/01 02:49】
D.Gray-man 第5話
マテールの亡霊・完結編‐それでも僕は誰かを救える破壊者に成りたいです‐妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/11/01 09:07】
Dグレ 梵字はーー!?
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄い神田とコムイ室長の場面だけ省かれてしまいまし... ビヨビヨ日記帳【2006/11/01 09:09】
D.Gray-man第5話「子守唄を聞かせて」
今回でマテールの亡霊編は終了。4話目で終わらせろよと思った。そしてなぜか初っ端初任務のくせに進化するアレンのイノセンス。早いな。普通もっと話が進んでからだろうに。まぁそれはいいとして、神田のツンツンっ Heart of the Daze【2006/11/01 09:11】
D.Gray-man 第5話
「子守唄を聞かせて」あぁコムイ室長!出番増えないかなヾ(^_^;人形とはいえかわいい顔して怪力(笑)アレンがかわいい子というとナンパしてるみたいに見える。。。昔のララ顔がコワイ(ToT)眼球が出てたから片方包帯なのね。髪をおろした神田。明るいとこでみるとまたいい! 朔夜の桜【2006/11/01 09:19】
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
D.Gray-manの第5話を見ました。第5話 子守唄を聞かせてアレンに正体を悟られたララはアレン達に攻撃をし始めますが、アレンに止められ事情を話すことになります。マテールの街から民が去って500年。人形であるララを受け入れてくれたのは、迷い込んできたグゾルだけで、... MAGI☆の日記【2006/11/01 17:35】
D.Gray-man 5話「子守唄を聞かせて」
今回は原作の第13夜(途中)~第16夜の範囲ですか。原作で言うと3話ちょいだったけど、エピローグの第16夜が、結構削られてたな~。そして、やっぱりマテール編は、コレで終わりだったか。正体を明かしたララ * Happy Music *【2006/11/01 17:41】
人間様、歌はいかが?
{/hiyo_please/}パターンだわと思うケド・・『D.Gray-man』 第5話 子守唄を聞かせてマテールの亡霊の正体がララと知ったアレン。抵抗して怪力を振るうララに、「可愛いコ相手に戦えませんよ」なんてことサラッと言うとは、ニクイです。誰もいなくなった街で歌 マイ・シークレット・ガーデン【2006/11/01 17:48】
D.Gray-man 第5話
「子守唄を聞かせて」今週もリナリーの出番がなかった(泣)!!マテールの亡霊の話は今回で完結。本当のマテールの亡霊はやっぱりララの方だったわけですが、死期の近いグゾルが死ぬまでは彼の側にいたいと言うララ ラブアニメ。【2006/11/01 19:02】
D.gray-man 第5話
◆D.gray-man 第5話 子守唄を聞かせて ◆  マテールのストーリー、今 猫の物干し台【2006/11/01 19:04】
アニメD.Gray-man第5話「子守唄を聞かせて」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン5話目です。発言者:→宵里、→春女です。 kasumidokiの日記【2006/11/01 22:41】
【D.Gray-man】第5話感想!
こんばんは!D.Gray-man第5話感想!【子守唄を聞かせて】イノセンスを所有していたのは、その力により生命を得た人形・・・ララだった。ララはグゾルの死期が近いとアレンに言う・・・『それまで私を彼から離さないで・・・この心臓をあなた達にあげていいから!! えんぴつ日記【2006/11/02 02:38】
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
「事情があるなら教えて下さい、可愛い子相手に戦えませんよ」地下に辿りついた途端ララに石柱を投げつけられたアレン、タラシモードで英国紳士風に攻撃回避。ララってば人形なのにすごい力持ち(笑)ララとグゾル、 反逆者を追え!【2006/11/02 03:21】
D.Gray-man第5話「子守唄を聞かせて」
「可愛いコ相手に戦えませんよ」でたー、アレン、天然たらしだ!(爆笑)って、ストーリーは笑い事じゃありません。原作を読んで内容を知ってるだけに、ララが過去を語りだしたとたん、泣けました。それにしても、原作のララは結構怖かったんですが、(だからよりいっそう.. 読書とジャンプ【2006/11/07 21:51】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
