【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
乙女はお姉さまに恋してる 第4話 『開かずの扉の眠り姫』
「瑞穂ちゃんのぶぁかぁぁー!」

まりやのこんな台詞が2回もありましたが、今回はユーレイのお話なのです…よ?
…あれはユーレイでいいのかな。

今回はちょっと短めですー
※ネタバレあり


▼ユーレイ怖い人は誰かなー?
まりやがノリノリで話す怪談。
由佳里ちゃんは怖がりさんなのですかww
かぁいいなぁー(´∀`*)ウフフ

そしてなんと貴子さんもユーレイの類が苦手な模様!!
なにその設定……最高じゃねーの…!!

▼瑞穂お姉さまズルーイ!
怖がって一人で眠れない由佳里ちゃんは、瑞穂お姉さまのお部屋へ☆
え、ちょ、一緒の布団で寝ちゃったよ?!
いいなぁー。私も可愛い子と一緒に寝た(ry

しかし翌朝。瑞穂の部屋を訪れたまりやに、
瑞穂の隣に眠る&瑞穂に向かって甘えるような声を出す由佳里ちゃんを見られ…

「瑞穂ちゃんの馬鹿ぁぁぁあ!」
となったワケですw

▼瑞穂お姉さまのお部屋
22年前は、当時のエルダーのお姉さまが使っていたみたいです、
瑞穂が使うまでは『開かずの部屋』だったみたいですー。

それは22年前の夏――――。
身体の弱い女の子が、エルダーのお姉さまを待ったままその部屋で亡くなったそうで…。
そんな話を聞いちゃったら、確実に部屋の移動を願い出ます。

▼奏ちゃん… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポルターガイストが起こったので、クローゼットに貼ってあるお札を確認しようとしたのに…
お札破けたーーー!!!(´▽`*)アハハ
するとそのお札が発光し、現れたのは女の子ー?!

▼後藤さん、めっちゃ早口ww
現れた女の子は、瑞穂を見ると突然抱きついたー!
「お姉さまぁぁぁぁぁあ!!」
すんごいスピードで喋りだしたYO!
早すぎて 何言ってるか分かんないw

女の子の名前は高島一子ちゃん。
瑞穂の部屋で亡くなったアノ女の子ですって☆
とにかく、一子ちゃんの「お姉さま」と瑞穂お姉さまはそっくりらしいですvv

▼二度目ですー
どうしようもないので、一緒に眠る瑞穂お姉さまと一子ちゃん。
そして由佳里ちゃんのときと同じく、翌朝はまりやが部屋に来て…

「瑞穂ちゃんの馬鹿ぁぁぁあ!」
となりましたー(笑)

▼ED
今回はEDをちゃんと見てみました。
一子ちゃんいるーーーー!!!!!Σ(゚ー゚;*)
脚ない!脚がないですよ…!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
EDって いつもは曲を聴くだけなので、気づかなかったー…。
え。一子ちゃんは今後も出続けるんですか?
ユーレイなの、に…?ww


次回 『真夜中の教会』
――それは、永遠の旅立ちに贈る祝福の鐘――――
【2006/10/29 02:39】 乙女はお姉さまに恋してる | TB(54) | コメント(11) |
<<少年陰陽師 第4話 『異邦の影を探しだせ』 | ホーム | 祭りだー!祭りの準備をー!!>>
コメント
ほっほっほ。
やっと来たね一子ちゃん。

>22年前は、当時のエルダーが使っていた
はい!そこで、以前のネタばれを見てみましょう!
誰が当時のLダーですか?
でもって、これが瑞穂が聖応に来た理由でもあるのですよ!


さておき、瑞穂の自制心スゴスw
【2006/10/29 05:42】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
私は原作プレイ済みといってもPS2版です。

18禁描写のあるPC版だと・・・
>一子ちゃんは今後も出続けるんですか?
PS2版同様途中退場です。
が、彼女はPC版だと固定イベントとして、どのキャラEDに行くにしても必ず通ります。
ええ、瑞穂ちゃんの筆お○しは彼女ですからw
まぁ厳密に言えば、まりやが入寮初日に手でやってるんですがねw

さておき、
>お札破けたーーー!!!
なんて貧弱なw
キールとナギに頼めば強力な札が用意できるのにw
【2006/10/29 18:22】 URL | とらにゃも #8iCOsRG2[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆
EDにいる、というのは一子ちゃんだったのですね!!(笑)

>当時のLダー
瑞穂ママンでいいんですよね?
とらにゃもさんが教えてくださったことを思い出しながら見てましたw
一子ちゃんが「自分のお姉さま」と疑わないほど、瑞穂お姉さまとそっくりなんですねvv

>瑞穂の自制心スゴス
こーれーはスゴイと思いました!(笑)
一緒に寝たらちょっとくらい手ぇ出そうとするかな、と思った(むしろ期待した)んですケドww

>瑞穂ちゃんの筆お○し
…!Σ(・∀・;)
一子ちゃんとデキるんですか!?(下品でごめんなさい…)
あの子、カップは持てないけど 瑞穂お姉さまに抱きつくことは出来たので、ユーレイなのかどうなのかよく分からなかったり…(;・∀・)

>キールとナギに頼めば強力な札
絶っ対に破けなさそう…!(笑)
【2006/10/30 17:57】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #vBRrlz5A[ 編集]
>一子ちゃんとデキるんですか!
品無く言えば、「イくと逝く」のですw
【2006/10/30 19:59】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>イくと逝く
な る ほ ど !ヽ(゚∀゚)ノ
まさに昇てn(ry
【2006/10/30 22:58】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
ドラマCD1巻入手しました。
内容は原作っぽくて良い感じ。

が、本編同様問題点が・・・。
ずばり、貴子の声。
アニメみたく絵があれば”まだ”自動補正できるのですが、なにぶん声だけなドラマCDだとまるで貫禄が無く下手糞な演技が気になります。

一応、生徒会では妹持ちなんだからもっと貫禄のある声&演技してほしいもんです。

比較材料:
マリみて:
勝生・高山・三石ー篠原・豊口・生天目ー
伊藤美・伊藤静・甲斐田ー植田・能登・池澤。
上学年程担当声優が歴戦のツワモノだが、主人公の植田やその友人役能登でもなかなかのもの。
舞乙:
進藤ー千葉ー南里。
硬軟の演技の使い分けはやはり巧い。
【2006/11/01 06:42】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんにちは!

>声だけなドラマCDだとまるで貫禄が無く
な、なんですと…!Σ(゚д゚lll)ガーン
アニメ版ではそんなに感じませんが、声のみの演技がまだまだ、ってことですか…。

>進藤ー千葉ー南里
やはりここは巧いですよね!!!!(≧∇≦)b
【2006/11/01 16:59】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>声のみの演技がまだまだ
原作スタッフにも「一人だけ下手すぎ」と酷評されてます。
セット販売したスタ茶に責任有り。
他はともかくも貴子だけは原作が上ですね。

ついでにキャラCDも入手したのですが・・・・。
歌もorz

経歴を見ても他の面々よりも圧倒的に少ないのはそこらへんもあるのかと・・・。
過去の実績全てでも、ここ1~2年の植田や能登の出演量以下じゃないかw

データはwikipedia参照
【2006/11/01 22:02】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>原作スタッフにも「一人だけ下手すぎ」と酷評
い、イタイ…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなに下手だなんて、これからのお仕事は大丈夫でなのでしょうか…。

>過去の実績全てでも、ここ1~2年の植田や能登の出演量以下
この二人は巧いですものね!(・∀・)
wikiを参照したら、本当に少なかったです。。。
アニメでは酷い印象は受けないので、頑張って欲しいです…つωT`)
【2006/11/02 21:41】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
貴子の声については、”演技幅が狭すぎる”うえに、”配役ミス”が加わるという”セット販売の弊害”が出たことが問題かと。

まともなアニメならばオーディションで適性を見るか、原作者や脚本家による推薦で決まるもんですがね。当作はスタ茶の意向が強すぎたから・・・。
【2006/11/03 12:33】 URL | とらにゃも #JalddpaA[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>スタ茶の意向が強すぎたから・・・
すたちゃ………! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャラと声優のマッチングって大切なのにぃ…。

『演技幅が狭すぎる』は本当にイタイです、ね…(;´∀`)
頑張れ貴子さん…!
【2006/11/03 21:49】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/701-e0fedbcf
乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」
第4話 開かずの扉の眠り姫 二次元空間【2006/10/29 10:47】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話
「開かずの扉の眠り姫」二人の女の子と同衾しちゃったよ!!怪談話から始まって、本当に幽霊が出てきちゃうというオカルト話だったわけですが、萌えいっぱいだし、幽霊少女、一子の早口トーク炸裂だしで楽しめました ラブアニメ。【2006/10/29 11:55】
乙女はお姉さまに恋してる/開かずの扉の眠り姫/高島一子
乙女はお姉さまに恋してる/開かずの扉の眠り姫/高島一子内容…まりあ、由佳里、奏、瑞穂は怪談話で盛り上がっていた。そんな折、祖父の遺言で住んでいた瑞穂の部屋が以前に「開かずの部屋」と呼ばれていたことがわかる。瑞穂の部屋は二十二年前のエルダーの部屋だ.... 版権もの@風木偽書【2006/10/29 18:43】
乙女はお姉さまに恋してる第4話「開かずの扉の眠り姫」感想
今週は第4話、幽霊娘の高島一子の登場です。髭には吹いた(笑)今回は原作の第2話をアニメ化って事でどのように構成するか興味がありましたがどうやら一子関連のエピソードを中心に作っていくようですね。となるとプール 日々是適当【2006/10/29 18:48】
乙女はお姉さまに恋してる第4話「開かずの扉の眠り姫」感想
今週は第4話、幽霊娘の高島一子の登場です。髭には吹いた(笑)今回は原作の第2話をアニメ化って事でどのように構成するか興味がありましたがどうやら一子関連のエピソードを中心に作っていくようですね。となるとプール 日々是適当【2006/10/29 19:02】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
第4話 「開かずの扉の眠り姫」  噂の一子ちゃん登場の回です(笑) はい、OPとかに出まくってるレイのキャラです^^;  始まりは、ある嵐の夜。怪談話に熱中するまりやさん。 コワイ表情まで作って熱演する まりやで SERA@らくblog【2006/10/30 02:31】
おとボク #04
おとボク第4話「開かずの扉の眠り姫」。瑞穂ちゃんの部屋にまつわるお話。そして「パンチラッ、パンチラ~ッ!」なお話w 妄想閉鎖空間【2006/10/30 02:42】
+乙女はお姉さまに恋してる【4】+
第4話「開かずの扉の眠り姫」 ってことでおとボクです☆ 今回は幽霊話~☆ どんなオドロオドロしい展開になるかと思いきや・・・幽霊ちゃんは可愛いお嬢様でした~☆今回の瑞穂ちゃんは・・・一緒に寝ちゃうというなんとも素敵な体験をしかも2回もね ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/30 04:31】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話開かずの扉の眠り姫 ついに、ついに~っ!ゴトゥーザ様が名前付きのキャラで登場ですよ。そして貴子さんのデレ期もみれるというサービスっぷり。 アニヲタキング【2006/10/30 21:59】
おとボク4話
「あれ?視聴は切ったんじゃないの?」「何となく惰性で見てしまった…」 白狼PunkRockerS【2006/10/30 22:01】
乙女はお姉さまに恋してる 第 4 話
        「開かずの扉の眠り姫」 よく出来てたな、アバンで怖がる2頭身の由佳里ちゃん。 以外とすんなり奏の声を聴いてたような。慣れたかな。(俺が?神田さんが?)そして待ってましたヽ(・ε・ )ノ アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/10/30 22:01】
第4話・開かずの扉の眠り姫
最後のレギュラー・一子が遂に登場。役者が揃い、いよいよストーリーも本格的に動き出す…のかな?のっけから怪談話に盛り上がる面々。ビビリまくりの由佳里、予想外に平気な奏、昔から聴き慣れている瑞穂…と、三者三様のリアクションを見せます。自分の世話係である由佳里 YAMA’s Blog【2006/10/30 22:04】
乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」
奏を見る度に何かを思い出すと思っていました。そうです、戯画のバルドフォースエグゼに出てくる憐。髪の飾りが瓜二つ。って同意してくれる方は少なそうですが一応。前回は少々有り得ない展開で醒めてしまい批判気 angel notes.【2006/10/30 22:18】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
奏曰く「この寮には幽霊が出る」とのこと。今週はどのキャラが怖がりでどのキャラがそうでないかを眺めるのが楽しかった(笑)まりやはこの手の話になるとノリノリだなぁ。奏がこっち方面に免疫があったのは意外 おもちやさん【2006/10/30 22:50】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話・「開かずの扉の眠り姫」を見て一言
 今回は、幽霊少女・一子のお話…なんだが、やはりゴトゥーザ様はマジ最高!早口では声優魂をまざまざと見せつけられた感じ。  おっと違った、  これも違った、 とにかくこれで楽しみがまた一つ増えたわけだな。この一子はぽんこつ声ではなくどちらかというとしっかり サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/30 23:21】
「乙女はお姉さまに恋してる」4話感想
今回は幽霊ちゃんが登場EDにいる彼女を見ていつも何だろう・・と思ってたのですが、ようやく謎が解けましたで、ここからが起承転結で言う「転」の部分になるんでしょうかね。さて感想参ります☆~乙女はお姉さまに恋してる4話「開かずの扉の眠り姫」~ てぃあら☆ぶる【2006/10/31 01:24】
乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」
さてエルダーになった瑞穂(´・ω・`)そして今回は「開かずの扉の眠り姫」と意味深なタイトル!瑞穂は一体どうなってしまうのか(゜Д゜) びすけ。日記【2006/10/31 01:35】
乙女はお姉さまに恋してる 4話
ひ、髭━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!! Ηаpу☆Μаtё【2006/10/31 02:09】
乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り小町」
マシンガンボイス一子登場! Starlight Breaker【2006/10/31 02:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話
「お前が見たのはこんな顔か?」で始まりました今回のお話。奏と瑞穂は全くの平気なのだそうで。まりやの本物じゃないとねぇという言葉に奏は言った、「この寮にはお化けが居る」と。ゆかりの恐がり方は面白いよ。ギャグ絵の使い方がうまいしね。.... Spiral Magic ~螺旋の魔法~【2006/10/31 05:49】
乙女はお姉さまに恋してる・第4話
「開かずの扉の眠り姫」 真夜中に怪談話をするまりや。しかし、瑞穂をはじめ、あまり たこの感想文【2006/10/31 06:11】
乙女はお姉さまに恋してる/4話 開かずの扉の眠り姫
一子ちゃんが登場し、主なキャラが出揃った4話。 てけと~な日記【2006/10/31 06:48】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話
どうもいわくつきらしい瑞穂の部屋から、幽霊が出るお話。まさか後藤さんの演ずるキャラがここでも見られるとは。しかもあのハイテンションの早口ぶり、最高です(笑)。夜に怪談話をするまりや達。そこで奏がした話は一見普通の怪談話ですが、結局は事実だったん.... パズライズ日記【2006/10/31 07:06】
乙女はお姉さまに恋してる
「開かずの扉の眠り姫」 う~ん、怖い話って苦手なんすよっ、だからアニメだってわかっていても怖いです。 しかし「エルダー」に選ばれた「瑞穂」って先輩とか同級生からも「お姉さま」って云われんの?なんか まるとんとんの部屋【2006/10/31 16:11】
乙女はお姉さまに恋してる 第04話 開かずの扉の眠り姫
瑞穂お姉様は、優雅でお優しくてとっても素敵でそれから・・・棒が生えています、それにタマも二つほど。駄目だ・・・はぴねす!から変なことしか頭に沸かない。瑞穂さんは朝とか大丈夫なんでしょうか。私だと即バレだと思ってしまうんですが。もう修行僧の領域など.... なななな駄文【2006/10/31 17:05】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 感想
女装アニメ、女装アニメヽ(*´∀`)ノあいかわらず、作画が良いわぁ。今週は、怪談話。怪談と言うか、普通に幽霊が出てきちゃうんですけどね(*´ー`)ギャグアニメだしー。美春の髪型がいつもと違っていて少し 仕様ですにゃ【2006/10/31 17:25】
「乙女はお姉さまに恋してる」第04話
= 第04話:「開かずの扉の眠り姫」 = アバン。 怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。 由佳里の怖がりっぷりがナイス。 奏ちゃんは意外と怖いの大丈夫みたいです。 [[attached(1)]][[attached(2)]] そして貴子さんは怖がりwww 狙ったような萌え要素です。 [[atta 月日夜の嗜好感想記【2006/10/31 17:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」
■乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  いきなり怪談話でスタート!瑞穂と奏は平気なようだが・・・。   由佳里はまったく駄目なようですね(苦笑) ここで奏が言ってくるのは寮に幽霊がいるという話。不思議つい 螺旋階段【2006/10/31 18:21】
乙女はお姉さまに恋してる #4「開かずの扉の眠り姫」感想
感想今期ではなかなかの安定感を誇るおとぼく貴子さん(;゚∀゚)=3お嬢様気質でいて規則には従順、ドジッ娘要素も兼ねそろえてらっしゃる。ちょww2枚目のアイキャッチwwねぇよwwwあの揺れだとポルターガイストより地震だと思いそうだけど・・・謎の幽霊はポンコツキ endlessspace-無限空間【2006/10/31 18:38】
乙女はお姉さまに恋してる 4話 『開かずの扉の眠り姫』
 ( ; ゚Д゚)ちょw断れよwww 凄いナチュラルに女の子と一緒のお布団ですが、そりゃさすがにいかんですよ!羨しい…。 これはいくら物事に寛大なまりやでも怒りますよね!!!ってかもしかしてまりやって瑞穂♂をず 欲望の赴くままに…。【2006/10/31 18:53】
呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ンby一子
第4話『「開かずの扉の眠り姫』 あのアイキャッチ腹筋が痛いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ う~ん今日もいい天気だったな~『こんばんわ~お姉~さま~』あっかなちゃん『こんばんは』(*^.^*)今日は大変だったね皆ががんばってくれたくれたのであたしがエルダーシスタ 睡魔と戦うのって大変だ【2006/10/31 19:10】
『乙女はお姉さまに恋している』 第4話 観ました
なんか、前番組【ひぐらしの鳴くころに】の亡霊が出てきているように思えるのは…おいらですか…怪談話をしているまりあさんの声が…朝野さんの声だったはずなのに中原さんの声に…なんてコワイ…後藤邑子さんのマシンガントーク…すげ~~~~!ねこねこソフト作品ではマシ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/10/31 20:29】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
Aパートの怪談ネタでタメてから、Bパートでの一子の登場までテンポ良く構成している。どこにでもある寮の怪談ネタで怖がりの由佳里のキャラを立てておいてから、翌朝の瑞穂x由佳里の朝チュンシーンでまりやの目撃絶叫! Cross Channel【2006/10/31 21:09】
乙女はお姉さまに恋してる #04「開かずの扉の眠り姫」
出た… ゴトゥーザ様の一秒間に十回お姉様発言…ほ 本物だ…早口すげええwwww 何この超強力なキャラwwwwゴトゥーザ様のテンションやたらおもしれえええwwwwwこうしてまた後藤邑子は神声優への階段を アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!【2006/10/31 22:48】
乙女はお姉さまに恋してる第04話「開かずの扉の眠り姫」感想
今期最高に癒される?このアニメ、今回は怪談チックな感じですが・・・【ご予約受付中】2月7日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる2【限定版】早速感想。あぁ、百合ってるけど実際は百合じゃない・・・なんか複雑ですね。でも話は単純。お化け登場。ネギまもびっくりな展開.. accessのweb飛行機写真館【2006/10/31 22:58】
乙女はお姉さまに恋してる 第04話
■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/10/31 23:04】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
まりや「今回は瑞穂ちゃんの鬼畜編よ!」奏「そして、ポンコツ幽霊が登場なのですよ♪♪」一子「×××!!(マシンガントーク)」 明善的な見方【2006/10/31 23:08】
乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」
おとボクはデフォルメキャラの使い所が分かってるよなぁ~どっかの作品みたいにギャグ場面全てで使うなんてことしないもん。 ブログ 壁【2006/10/31 23:28】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話 開かずの扉の眠り姫
周防院 奏奏が聞いた話によると、この寮には幽霊が出るようなのですよ。宮小路 瑞穂あなた、死んでいるんですよ。この野郎!瑞穂のポジ 礎 -ishizue-【2006/10/31 23:32】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話
 この間、垂れっ流しジャーマンさんのふたご姫の記事にカキコしたら、レスで、”後藤 鷹2号の観察日記【2006/10/31 23:33】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」怪談話に弱い由佳里ちゃん。そして、貴子さんも幽霊に弱い。 恋華(れんか)【2006/11/01 00:06】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
助手「今回は新キャラの登場です」博士「♪かもんれっつだんすべいべ~」 電撃JAP【2006/11/01 00:58】
乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#04
■乙女はお姉さまに恋してる#04「開かずの扉の眠り姫」あのセリフは早回しですか?なお話し。一子ちゃん登場。あの早口喋りは健在でした、後藤邑子さんご苦労様です。貴子が当たり前だと言う「お姉さま」呼称、まだ根には持っている模様。幽霊話に狼狽える所はかわいいな- とりあえず始めました。【2006/11/01 01:06】
乙女はお姉さまに恋してる 4話
一子最高 。・゚・(ノ∀`)・゚・。奏の話から儚げな少女をイメージしてたら何、あの息もつけないマシンガントーク。すっごいパワフル。病弱って誰のことですか?しかも自分が死んでいることさえ気付いていないという 反逆者を追え!【2006/11/01 01:09】
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/01 01:39】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話
「開かずの扉の眠り姫」 瑞穂と由佳里が一夜をともにしたのですよ(#^.^#) 「 Brilliant Corners【2006/11/01 05:33】
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第4話 開かずの扉の眠り姫 。。。。 前振りが怪談話だったから 実際に 出るモノでたら もう面白い事、面白いこと(笑)
思いっきり抱きついてませんかぁ?(笑)純情一筋の幽霊さん、こんな幽霊さんなら 大歓迎しますけど 我が軍のところにも でてこないかな?貴子さん 豹変、さすがに エルダー選で 瑞穂ちゃん の底力?を認めただけのことはあるよ。生徒会長 やってるだけあって 出来た .... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/11/01 13:34】
【乙女はお姉さまに】開かずの扉の眠り姫【恋してる】
注)まりやw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-【2006/11/01 16:05】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」
■おとボク第4話なのですよ。 今回は高島一子登場の回でした。いきなり幽霊というトンデモ設定でドン引きした方もおられるでしょうが、まあこんなノリの作品です。それにしても声優の後藤邑子さんは頑張りましたね、 アニメのせまくてあさい森【2006/11/01 22:01】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの森の眠り姫」
深夜アニメをレビューする際に俺が一番苦労するのは如何にして普通に紹介するかということ。ものによってはかなりアレな内容だしね。このアニメは初めて観たんですが、敢えて話のあらすじ等は調べずにやってみようと思います。危うく「おボクさま」と読みそうになった。いく おっち~のブログ ―セリオスの奮闘―【2006/11/01 22:39】
「乙女はお姉さまに恋してる」#4 開かずの扉の眠り姫
7月に入りましたが梅雨は晴れませんね~。第4話です。パジャマパーティー(・▽・)イエ~イ♪そして奏ちゃんから語られる&#39;&#39;&#39;この学院での怪現象の噂。&#39;&#39;&#39;由香里ちゃん怖がりすぎですよ^^; やっぱりこういうものに怖がる子は1人はいるもので 今どきアニメ♪【2006/11/02 03:03】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話
「開かずの扉の眠り姫」ゆゆゆゆ、幽霊なんて、いい、いる訳ないではありませんか 本を読みながら日記をつけるBlog【2006/11/02 19:40】
乙女はお姉さまに恋してる #04
 <あらすじ>怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。 夢の跡【2006/11/02 21:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」
いきなり怪談話から始まりました。今回も楽しめました。特にまりやの反応がw貴子の焦る姿も(σ´∀`)σ Hiroy's Blog【2006/11/03 00:39】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
