【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
家庭教師ヒットマン REBORN! 標的4 『はひ!乙女心はデストロイ!』
はひー!の子、ハル登場vv

アニメ版は、無理の無い程度にいろんなエピソードがくっついて放送されてるみたいなので、
いつも原作片手に見てます(;・∀・)
今回のは、「三浦ハル」と「問7」のお話とまとめられてました☆

ランボの登場の仕方がウザ可愛かった!!
はぁ…本っ当にウザいなぁw(愛)

私的には、ツナの部屋のドアじゃなくて、
玄関まで猛スピードで走っていってビアンキの進入を阻止しようとする獄寺隼人が見たかったです(笑)

ビアンキの、「あなたは姉を異性として意識しすぎよ」の言葉にはやっぱり笑いましたw
やっぱりビアンキに田中さんはピッタリだなぁと思いますvv
ビアンキが大人ランボを追いかける様が早く見たくてしょうがないですw
「ムカつくのよ、その顔!」って台詞が早く聞きたい!w

そして今回も風紀委員長出たー!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
え、なんですか。アニメでは毎週毎週雲雀さんが拝めるんですか?ww

「目障りだ…群れてる奴ってさ」

彼の目の前で群れてみたい。
女子どもでも容赦しなさいで沈黙させそうだなー…(´▽`;)アハ

次回、『風紀委員長の退屈しのぎ』
なんかタイトルが可愛いv
次の話は、萌えに萌えて呼吸困難になること必至です(´∀`*)ウフフ
私もツナたちと一緒に応接室に行きたい!!!!!
そしてトンファーで殴られた(M属性でスミマセ…)

あ。
了平とシャマルの登場するエピソードもまとめてやるのかな??
【2006/10/28 13:51】 家庭教師ヒットマン REBORN! | TB(5) | コメント(6) |
<<祭りだー!祭りの準備をー!! | ホーム | 彩雲国物語 第26話 『闇夜の烏』>>
コメント
 こんにちは!
>はぁ…本っ当にウザいなぁw(愛)  
 もう本当にランボの登場の仕方は面白いですよねv君は誰だい、僕はランボ~♪自己紹介しながらの登場ですw

>玄関まで猛スピードで走っていってビアンキの進入を阻止しようとする獄寺隼人が見たかったです(笑)
 私もこれは凄く見たかったです!!!あのハルが電話して秒殺でチャリンコ乗ってくるビアンキとそんなビアンキを沢田家に入れないように秒殺戸を閉めに走る獄寺…w行動が素早いのは獄寺家の特性ですかねvvv

>彼の目の前で群れてみたい。
 よし、それでは前回のコメント通り一緒に逝きますかwトンファーについた返り血をペロリと舐めてくれたらそれだけで勝手に萌え死ねる自信があります…ハァハァ

>次回、『風紀委員長の退屈しのぎ』
なんかタイトルが可愛いv
 ホントですよねw何だか暇潰しに可愛い悪戯でもしそうなタイトルですけど、アニメ始まって一番可愛いから掛け離れた内容になりそうですよね(´∀`)

 卒論でお忙しい中、記事のアップが早くて尊敬せずにはいられません。卒論頑張ってくださいませ!って、コメント残したら手を煩わせてしまいますね…あわわ><

 ではではこれで失礼します!
【2006/10/28 14:02】 URL | カグ #d.R0STlk[ 編集]
こんにちは~♪
やっぱりハルは変わった子ですよね。
ランボさんのあの歌は笑えました。
耳から離れない

次回は雲雀さんメインのお話で嬉しいです^^
本誌も雲雀さん登場なのでWラッキーです(^^)
【2006/10/28 21:49】 URL | さくらこ #-[ 編集]
こんにちは「ビヨビヨ日記帳」を運営しております、おのせと申します。
この度はトラックバックを返信して頂きまして
誠に有難うございます。

私もツナの部屋ではなくて玄関まで猛スピードで
駆け付けて姉の侵入を防ぐ獄寺君が見たかったです。
(部屋よりも玄関に行く方がより必死さが伝わりますよね/汗)
それにしてもテレビでは原作以上に雲雀さんの
出番が多くて密かに嬉しくて堪りません。
早くディーノさんと出会って頂きたい物ですvv

あと実は当サイトの日記からこっそりミライ様の日記に
リンクを張らせて頂きました。
もし宜しければご確認下さいませ。
(問題等がございましたらお教え下さい。
即日対応させて頂きます^^;)

卒論が凄く大変そうですが、
お身体にはくれぐれも気をつけて
サイトを運営なさって下さいね。
影ながら応援しております!
【2006/10/29 03:32】 URL | 小野瀬まりぃ #ysq69uEI[ 編集]
カグさん こんばんは☆゚+.(≧▽≦).+゚
コメント&TBありがとうございますー!

>君は誰だい、僕はランボ~♪
丸めた新聞紙でスパーンと叩いてやりたいほどウザかったですww
でも、それでも可愛く見える自分が不思議でした(笑)

>行動が素早いのは獄寺家の特性ですかねvvv
は…っ!!!Σ(・∀・)
ででででですね!!!!!!!!!
あの姉弟の血の繋りの証明がこんなところでされるとはvv
教えてくださったカグさんにでっかい感謝ですー!vv

>トンファーについた返り血をペロリと舐めてくれたら
…っ、ひぃぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
そそそそそれは萌えます…!萌え死ねます…!!!!
不適な笑みで見下ろしてくださるとさらに萌 え ま す !
好きなキャラが血に塗れてる姿って大好きなので、カグさんのコメントを見て( 勝手に)死にそうになりました(〃▽〃)キャッ
咬み殺されるときには是非ご一緒させていただきたく!(笑)

>何だか暇潰しに可愛い悪戯でもしそうなタイトルですけど
ですよね!なんだか可愛いですよねvv
来週は、雲雀のかっこよさにうっかりパタリと死なないように 心の準備をしてから視聴する所存であります!(敬礼)

うぎゃ…っ!
卒論への励ましのお言葉、ありがとうございます…!!(感涙)
卒論を書かなくちゃいけないのですが、「息抜き」と称し、今まで通りにアニメ見て…マス…(おまえ…)
これからもこんなペースだと思いますが、卒論は(きっと)大丈夫なのでお気遣いなくvv

私、カグさん大好きなので、コメントくださって嬉しいです!
ありがとうございます!!゚+.(≧▽≦).+゚

実はリンクを貼らせて頂きたいと思っているので、今度改めてご報告にあがらせていただきます…!
【2006/10/30 17:30】 URL | ミライ⇒カグさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
さくらこさん こんばんは☆
コメントありがとうございますv

>ランボさんのあの歌は笑えました
あの登場の仕方&歌は記憶に残りました!(笑)
おしりフリフリしながらの登場は予想以上に可愛かったですww

そして!
いよいよ次回、並盛中風紀委員長・雲雀恭弥がメインですね!!゚+.(≧▽≦).+゚
あぁもう…楽しみで仕方ありません!!!
早く「咬み殺す」って聞きたい…!!!!
次回は萌えに耐えかねて倒れるかもしれないので、心の準備をして視聴します!
【2006/10/30 17:35】 URL | ミライ⇒さくらこさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
まりぃさん こんばんは☆
コメント&TBありがとうございますv

>玄関まで猛スピードで駆け付けて姉の侵入を防ぐ獄寺君
このシーンが原作と異なっていたのはちょっと残念ですー…(´・ω・`)ショボーン
あの必死な姿が見たかったですよね(笑)

>早くディーノさんと出会って頂きたい物ですvv
 で  す  ね  !! ゚+.(≧▽≦).+゚
REBORN!はいろいろと待ち遠しいシーンが多すぎて困ってしまいますvv

卒論への励ましのお言葉、ありがとうございます…!!(嬉涙)
今まで通りにアニメを見ていても平気そうなので、これからもこんなペースだと思いマス…☆
お気遣いくださってい、本当に本当にありがとうございます!(><)

はわー…!
リンクを貼ってくださり、ありがとうございます!(><)
すごいタイミングです…!
実は、私もまりぃさんのブログへリンクを貼りたいと思っていまして…v
今度、改めてご挨拶にうかがわせて頂きます…!
【2006/10/30 17:40】 URL | ミライ⇒小野瀬まりぃさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/699-c65aad70
家庭教師ヒットマンREBORN 4話 『はひ!乙女心はデストロイ!』
 ハルはやっぱりぶっ飛んだ子でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 原作でシリアスになっていくにつれ、おバカなのはランボか獄寺かみたいな感じになってきてましたが、問答無用でハルが一番ですよね…失念してました 欲望の赴くままに…。【2006/10/28 13:53】
リボーン ハルが登場!
テレビ版の家庭教師ヒットマンREBORN!を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)第一話からちょこちょこ出ていたハルが正... ビヨビヨ日記帳【2006/10/28 20:14】
リボーン標的4「はひ!乙女心はデストロイ!
塀を歩く少女は一体!?「三浦ハル」ちょっと変わった女の子アホ牛の登場!!今回はターザンですか?落ちてしまうランボ「が・・ま・・ん・・」可愛いもの好きのハルは抱きしめてしまう獄寺くん、数学のテスト100点。頭がいいのねツナと山本は20点やっぱりダメツナだ.. Sweetパラダイス【2006/10/28 21:53】
+家庭教師ヒットマン REBORN!【4】+
第4話「はひ!乙女心はデストロイ!」   というわけで・・・常々リボーンちゃんを狙っていた女の子のお話・・・ 可愛いもの好き ってゆーところに激しく同意なあたしがいますw(え?  今回は雲雀さんは・・・ 「目障りだな・・・群れて ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/30 04:33】
家庭教師ヒットマン REBORN 第4話
「赤ちゃんは真っ白なハートを持った天使なんですよ!!」やばい、ハル可愛い(*´Д`)ハァハァもともとハルは好きだったんですが、アニメ見てかなりハル好きになりました。特にハルとランボの絡みは可愛くていいですね。ツナとかリボーンとか、割とランボに冷たい奴が多 クズカゴ【2006/11/03 03:55】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
