【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第4話 『もう一つの新しい命』
上手い!でもなんか似てない…!

カズキ、君は良くやったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
似てるんだけどどこかが似ていない、そんなパピヨンマスクでしたw

※ネタバレあり



▼斗貴子さんのワケ
斗貴子さんのことを何も知らない、ということに気づいたカズキは、
どうして戦士になったのか、と斗貴子さんに問う。
彼女の答えは至極簡潔なもの。
「すべてはホムンクルスが憎いから」
憎しみがものすごく出ている表情だったので、触れていいコトではなかったみたいです。

▼探す場所は
パピヨンマスクの創造主を探すカズキと斗貴子さん。
この4日間 学校を休んでいる生徒を探す。
校舎以外の学校の施設といえば、寄宿舎。
そうして、まひろたちの手も借りて寄宿舎を探すことに。

▼達人?w
「何を隠そう、俺は似顔絵の達人だー!」
そう言い、カズキが描いたパピヨンマスクの似顔絵は似てる!!…んだけど、どこか違う。
そう、違うんです…(笑)


▼変態さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ドブ川が腐ったような色の瞳をした生徒発見!!
それは蝶野攻爵(19)。
どうやら彼、体が弱いみたいですー。

蝶野=パピヨンマスク、と分かったカズキは、蝶野に攻撃をしかけようとします。
が、ホムンクルスの解毒剤をチラつかせられ、仕掛けられず…。

▼あ、頭のイイ子なんだ
結局、蝶野がチラつかせた解毒剤は ニセモノだったー…。
カズキと斗貴子さんは パピヨンマスクの捕獲に成功!
蝶野はホムンクルスの製造を可能にした以外はふつーの人間で、
学校創設以来の天才になるはずだった。
が、原因不明の病気になり、今のような引きこもりの生活に。
ヒッキーばんざい!ばんざい!!ww

▼変態さんの目的
蝶野は自分自身をホムンクルス化させて、不老不死に近い体が欲しいんですって…!
ホムンクルスに取り付かれた場合、人間の方が死ぬ。
でも、一つだけ例外があるそうで。
それは、人間型ホムンクルス

斗貴子さんの「死んでしまえ」発言にはビックリでした。
え、ちょ、斗貴子さん…!そんな直接的に言わなくても…!!!

斗貴子さんとは反対に、「命が終わる最後まで生きろ!」
そして、自分のしたことを償え、というカズキ。

鷲尾の口癖(?)、「知ってるぞ」が気になります…ww
【2006/10/26 18:51】 武装錬金 | TB(46) | コメント(2) |
<<銀魂 第28話 | ホーム | イノセント・ヴィーナス 第十二話 『世界』>>
コメント
>パピヨンマスク
蝶ブラボー♪

変態性では変態仮面に次ぐレベルと思われ。
【2006/10/26 20:39】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんにちは☆

>変態性では変態仮面に次ぐレベル
それって相当ですよね?!(笑)
今回、視聴しながら「きもい…!」と何度口にしたことかww
もうこうなったらパピヨンの変態具合に期待しますw(´∀`*)ウフ
【2006/10/30 16:36】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/691-a9f0c5c0
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
パピヨンマスクの正体がわかった今回。ぶっちゃけ同じ学校にいました。てか、内ポケットからマスク取り出しタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ケタケタケタどうやら、パピヨンは体弱いっぽいんだけど、周りのホムンクルスが強そうであります。健太郎さんかっこいいよ健....  はちみつ水。【2006/10/26 19:28】
武装錬金 #4 「もう一つの新しい命」 感想
今回は、ちゃんと復習してきました!もちろん、立ち読みで!&quot;何を隠そう、俺は立ち読みの達人だ!&quot;ストレッチしながらだって読みます。最悪の客ですね…いや、もはや、客と認識されてるかどうか…風景の一部として溶け込んでるんです!と.... 日々の徒然言【2006/10/26 19:35】
武装錬金 4話「もう一つの新しい命」感想
先のホムンクルス(蛙)との戦闘で力を使い果たした、カズキが目覚めるとそこはホテルだった!そして、目の前には私服の斗貴子さん!でも靴下は、学校指定の十字架印の靴下でありますぞ!もしかして気に入っているのでしょうか?(笑)その状況に思わずアセるカズキ.... 月の砂漠のあしあと【2006/10/26 20:13】
武装錬金・第4話
「もう一つの新しい命」 蛙井との戦いで意識を失ったカズキが気づいた時、いたのは斗 たこの感想文【2006/10/26 20:23】
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
武装錬金の第4話を見ました。文字数制限に引っかかり、削除、中略の嵐ですよ。第4話 もう一つの新しい命カズキが気がつくと、ホテルのベッドにいた。カズキはホテル、パンツ、私服の斗貴子から良からぬ想像をします。「昨夜君があのまま眠ってしまったから、寄宿舎より近.. MAGI☆の日記【2006/10/26 20:26】
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
斗貴子がホムンクルス化してしまうまであと三日。カズキ達は2体のホムンクルスを倒すことに成功。残りはホムンクルス一体と蝶々仮面のみ!果たしてカズキ達は間に合うのか!?感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/10/26 20:37】
武装錬金 4話 を語る
今回の放送は1時間40分遅れ。遅すぎです・・・。パピヨン見たさで起きて見ましたが(笑) 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/10/26 20:38】
武装錬金 #4 「もう一つの新しい命」
「年上だと嬉しいか?」やはり男の子は色々な意味で年上好み?? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/26 21:04】
武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」
■武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」  カズキが目を覚ますと「ホテル+パンツ+私服の斗貴子さん」という状況に(笑)特に意味はないんですけどね(ノ∀`) カズキは斗貴子の事を何も知らないと考え、色々と質問をするが・・・。なぜ戦士になったかという質問をし 螺旋階段【2006/10/26 21:29】
武装錬金 一筆入魂!!
野球かなんだか知らないが、武装錬金の放送時間が大幅にずれました。ほねかみよろしく、黒のビキニパンツとパピヨンマスクでも送りつけてやろうかと思いましたよ。まあ、黒ビキニもパピヨンマスクも持っていませんがね。で、今週の内容なんですけど、まず、斗貴子さんの作画 SLOTH DIARY 【2006/10/26 21:46】
武装錬金 4話『もう一つの新しい命』
斗貴子さんはホテル住まいでした。費用はどこから…?カズキが想像したホームレスのような斗貴子さんも可愛くてなかなか(笑)。前に思った制服の謎を明かしてくれました。学校に潜入した時に入手したものだったのですね。 Girlish Flower【2006/10/26 22:24】
武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」
斗貴子さん……私服がエロすぎだよ、その私服はジャンプキャラじゃないよwそれにしても私服なのに二人とも上に着ているものが超絶シンプルなのが何ともアニメっぽくて、良くあることだが何故か気になってしまった。ア angel notes.【2006/10/26 22:27】
武装錬金 第04話 もう一つの新しい命
学ランの下は素肌、懐にはパピヨンマスクを忍ばせる。もの凄く変態です蝶野攻爵。でも、まだ懐から出て来るだけマシという変態っぷり。もの凄く精巧な、でも似ているようで似ていない似顔絵を直接本人に見せてプレッシャーを与えた後に、マスクだけならオシャレと褒め.... なななな駄文【2006/10/26 22:30】
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
第4話 「もう一つの新しい命」  命が終わる最後まで生きろ――!  ついに突きとめたパピヨンマスターの正体&hellip;&hellip;。 ってことで変態マスクとご対面になるんですが――。 どうしてこう緊張感ないのかな^^ SERA@らくblog【2006/10/26 22:48】
武装錬金 第4話
今回はパピヨンマスクの正体が分かる話でした。思っていた以上に凄いキャラでビックリ(笑)。でもその境遇は辛いものでもあり、なかなかに悲惨なものですねぇ。カズキはいきなりホテルのベッドで起きて気が動転。前回ラストのまま眠りっぱなしだったらしいですが.... パズライズ日記【2006/10/26 23:37】
武装錬金 4話
=== カズキが目を覚ますと・・・ ホテルに居た~!!! ===しかもパンツ一丁、私服のトキコたん・・・ &#39;&#39;&#39;一線を越えてしまったのか~とテンパってるカズキが面白いっす ( ・∀・)&#39;&#39;&#39;{{{いくら妄想とはいえ、そういう妄想が出来るシチュエーシ 時空階段【2006/10/26 23:40】
【武装錬金】第4話感想!
こんばんは!武装錬金第4話感想!【もう一つの新しい命】いきなりベッドで上半身の裸なカズキから始まりました!武装錬金第4話(笑)ホテル+パンツ+私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん!!!!!!!!!!!斗貴子さ えんぴつ日記【2006/10/26 23:43】
武装錬金 第四話「もう一つの新しい命」
今回も笑いあり、戦闘ありでおもしろかった。毎回思うのだけれど武装錬金って夕方でも問題ないような気がします。やはり岡倉のエロスが深夜放送の原因なのか?(違以下感想(キャプ付) 韋駄天の気ままなサイト【2006/10/26 23:48】
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
前回、カエル型と女のホムンクルスを倒したカズキ達。斗貴子がホムンクルスになってしまうまでの日数も迫っていく・・ Hiroy's Blog【2006/10/26 23:57】
武装錬金 04話 「もう一つの新しい命」
武装錬金 4 (4)なんと貧弱なパピヨンマスク。これマジで最弱設定?何か隠された力とかあったりとかするのか?・・・どちらにしろパピヨンマスクがただに痛い人にしか見えない気がする。何気に色々知り尽くした様なデカイ態度の割に、カズキの鉄拳一発でぶっ倒れる弱さに果.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/27 00:00】
武装錬金 04話 「もう一つの新しい命」
武装錬金 4 (4)なんと貧弱なパピヨンマスク。これマジで最弱設定?何か隠された力とかあったりとかするのか?・・・どちらにしろパピヨンマスクがただに痛い人にしか見えない気がする。何気に色々知り尽くした様なデカイ態度の割に、カズキの鉄拳一発でぶっ倒れる弱さに果.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/27 00:02】
武装錬金 04話 「もう一つの新しい命」
武装錬金 4 (4)なんと貧弱なパピヨンマスク。これマジで最弱設定?何か隠された力とかあったりとかするのか?・・・どちらにしろパピヨンマスクがただに痛い人にしか見えない気がする。何気に色々知り尽くした様なデカイ態度の割に、カズキの鉄拳一発でぶっ倒れる弱さに果.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/27 00:02】
アニメ 武装錬金
「もう一つの新しい命」「オレは芋虫から蝶になるんだ!」残された時間はあと二日というところで。寄宿舎でパピヨンマスクの人、発見!どんなヘンタイ兄ちゃんかと思えば、なんとも可哀想な人でした。こ アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/10/27 00:07】
武装錬金 第四話
さて、ついに蝶野も本格参戦。いよいよ混沌としてまいりました(笑)ギャグシーンが多すぎて上のキャプ画像を見ても何がなんだか分からなくなってしまうところが素敵です。ちなみにここの話は原作でも特に気に入っている話。宿無し斗貴子さんと一筆入魂!が再現さ 暇潰し日記【2006/10/27 00:22】
武装錬金 第4話・「もう一つの新しい命」を見て寸評
 今回は、カズキと斗貴子さんが一夜を共にするお話…え?変態仮面?まあいいや。 ホテル+ぱんつ+私服の斗貴子さん= チーン おめでとうカズキくん!脱・童わらじの貞操!オマケにもうパパになっちゃうとは! ひとまず、敵の創造主・蝶野が登場。蝶を自分と重ねるのは サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/27 00:34】
武装錬金第4話「変態仮面流行中」
何かデジャヴな絵ですねー☆(爽)まあ、誰にだって変身願望ってあるけどね。ついに登場パピヨン☆真殿さん、期待以上の素敵演技で萌えます(笑)ぬ~ん、トキコさんがホムンクルスに寄生されているために武装錬金が発動しづらい描写の必然性がアニメではイマイチ分かりませ アメダマ【2006/10/27 00:37】
+武装錬金【4】+
第4話「もう一つの新しい命」  ってゆーか・・・ 1:40延長とかってありえないから!!延長しすぎ!そしてSEEDと蒼天の拳とめさめさかぶりやがって!ウキー!!さてさて、気を取り直して・・・武装連金です!  何気にパピヨン蝶野が大好きだった ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/27 01:00】
武装錬金/もう一つの新しい命/蝶野攻爵
武装錬金/もう一つの新しい命/蝶野攻爵内容…カズキはピヨンマスクを探して死病に蝕まれた蝶野攻爵と出会う。人間型ホムンクルスになることで死を超克しようと彼は企んでいた。すでに身体の弱っていた彼をカズキと斗貴子が捕縛しようとするが、そこに蝶野の配下の鷲.... 版権もの@風木偽書【2006/10/27 01:14】
アニメ武装錬金第4話「もう一つの新しい命」
野球により1時間40分遅れでした。アニメ武装錬金第4回。ホテル、パンツ一丁、私服の武藤カズキ。あ、公園でダンボールのなかに入ってる津村斗貴子さん、可愛い!そうか斗貴子さん高3だったんだ。年上なのは知ってたけど。パピヨンさがしに寄宿舎 kasumidokiの日記【2006/10/27 01:19】
武装錬金 第4話
衝撃のホテル。そして衝撃の私服。そして… 廃人的開国ブログ【2006/10/27 01:28】
(アニメ感想) 武装錬金 第4話 「もう一つの新しい命」
武装錬金 2 (2)学校でパピヨンマスクを探すカズキは、病を患う三年生の蝶野に出会います。斗貴子が記したパピヨンマスクの特徴にそっくりなその少年を前に、カズキはそれが間違いなく自分の探している人物であることを確信します。そう、彼こそがホムンクルスの創造主・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/27 02:13】
武装錬金 鷲さん頑張る
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく創造主が登場致しましたよ。xxx< 今日の出来事 >・ 河... ビヨビヨ日記帳【2006/10/27 02:29】
武装錬金 第4話 「もう一つの新しい命」
年上だと嬉しいか?by 津村斗貴子 根無草の徒然草【2006/10/27 03:11】
「武装錬金」第4話 『もう一つの新しい命』
マッド>オオー盛り返したなー!いきなり第1話並にクオリティリターン。クレイジ>第1話はむしろバルキリースカートの印象が特に大きかったし、まひろちゃんのおかしい所が無意味に出て居たりと良かったり悪かったりしていたから、むしろ今までで一番平均的に出来の良い内 日々閑話【2006/10/27 11:42】
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
武装錬金 (10) うは~~、斗貴子さんとホテル~~。わらしも泊まりたい~~。別に何も無くてもいいんです。斗貴子さんと同じ部屋で寝るだけで、それだけで幸せなんです。だって斗貴子さんの寝顔とか寝息とかが見放題に聞き放題な訳ですよ?たまらないじゃない.... シバッチの世間話【2006/10/27 13:41】
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」 カズキが、確実に成長してます。 恋華(れんか)【2006/10/27 16:33】
#4もう一つの新しい命,武装錬金
あらすじ 死んでしまえ!※ジャンプヒロインです。枠が夕方でない理由の半分はとっきゅんの存在、 と言われても否定できない(残りは変態と鬱)。声付きだと改めて酷くて最高です。 似顔絵ギャグからシリアスまで、蝶野とのファーストコンタクトはバッチリ。 蝶野の持つ冷 生存報告(仮)【2006/10/28 07:39】
武装錬金 第04話
■武装錬金■ King Of ヘタレ日記【2006/10/28 16:41】
武装錬金 4話 絵日記とか
本当は500k記念絵になるはずだった斗貴子さんとカズキ絵斗貴子さんの核鉄は文字も手書きで結構お気に入りやべええよ!!先週の三話で絶望してたのに、今週の4話は個人的に一話を越える出来!蝶サイコー!!!以下軽 七神の絵日記【2006/10/28 20:26】
武装錬金 4話
4話「もう一つの新しい命」 気がつくとベッドで寝ていたカズキ ホテルにパンツ姿に私服の斗貴子さん!?! 大興奮のカズキですが 斗貴子さん一喝! なぜ錬金の戦士になったのかと聞くと、 「全てのホムンクルスが憎いから」と怖い顔で答える斗貴子さん… 一体何があったのか 日々の煩悩【2006/10/29 20:33】
アニメ・武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」感想
プロ野球日本シリーズ、日本ハム×中日で、1時間40分繰り下げ放送です。 斗貴子の みかりんの 気ままに感想記【2006/10/29 21:27】
武装錬金 #4
 #4 もう一つの新しい命  ホテルでパンツ一丁で目覚めるカズキ。 いやぁ~ん、ま○っちんぐ(古ッ  当然、斗貴子とは何にもなかったつーことだけど、カズキが斗貴子の住んでるトコの想像図を思い浮かべてツッコませるのは二次元ならでは技術(笑 斗貴子:「普通に アミューズエイド【2006/10/30 00:31】
武装練金を観る
「年上だとうれしいか?」イタズラっぽく微笑み、上目遣いの、斗貴子さんに……斗貴子さんに……ッ!!(布団の上で悶えながら)――自分、ダメなんすよ……。お姉さんキャラ、とか姐さんキャラ、とか…… >その二つには、大きな違いがあるのか?wそういうタイプの女性に うにゃ丼亭【2006/10/30 07:50】
武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」
パピヨンマスクについて意気投合したカズキと蝶野w面白いなぁ(´▽`*) 瞳にアル世界【2006/10/30 16:38】
武装錬金「もう一つの新しい命」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (CD)和月 伸宏 (著集英社このアイテムの詳細を見る おっ、おもしろい! 正直言って、このアニメがここまで深くなるとは思ってませんでした。何というか熱血少年が次々に敵を倒して、最後にラズボスやっつけて終わりって感じなると思ってたけ KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と【2006/10/30 20:25】
武装錬金第4話「変態仮面流行中」
何かデジャヴな絵ですねー☆(爽)まあ、誰にだって変身願望ってあるけどね。ついに登場パピヨン☆真殿さん、期待以上の素敵演技で萌えます(笑)ぬ~ん、トキコさんがホムンクルスに寄生されているために武装錬金が発動しづらい描写の必然性がアニメではイマイチ分かりませ アメダマ【2006/11/04 23:03】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
