【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
DEATH NOTE 第4話 『追跡』
「デスノートに狂いなし。」

今回は、ライトの頭の良さが再認識させられるようなお話☆

尾行してるアノ人の声が石川英郎さんでしたv
※ネタバレあり


▼死神と目の取引
ライトは取引しなかったですよー!
「この取引、論外だ。」
寿命が長くなるならまだしも、短くなるんじゃ話にならない。

例え死神が相手だろうと、恐れる気配もなく対等に話を進めるライト。
そんなライトの『翼を持って空を飛びたい』発言にはビックリさせられましたw
おま…っ!突然 可愛いこと言わないでよね…!!(どきどき)

この発言は、「翼は神にピッタリだ」という理由からでした。
そうやって色々と取引をしていくうちに、本当の死神になってしまうのかな、なんて話に。
するとライトは、リュークに言われちゃいます。

「もうおまえは立派な死神だ」ってww

「死神と一緒にされたくないね」
このときのライト、なんだか可愛かったですvv

▼全国共通模試一位の頭のよさを、今!
自分を尾行していたヤツの名前を知る方法を思いつくライト。
そのためには、デスノートに関するいくつかの実験が必要。
それは、死の詳しい状況をどの範囲まで自由に出来るのかということ。
ライトは、デスノートに名前を書いた人物の 死の直前の行動を指定。

またしても刑務所内で死亡した囚人が3人。
死因は心臓麻痺だけど、彼らは今までにない直前の行動を取っていた。

自分の血で壁に奇妙な絵を描いた者。
遺書めいたものを書いた者。
わざわざ職員用のトイレの前に言って死んだ者。

▼キラによるテスト
犯罪者で何らかの実験をしていることに気づくL。
死因が心臓麻痺であること以外の発表はしないように指示を出す。

しかし、父のパソコンに侵入し、捜査の状況を知るライト。
死亡した者たちは、死の直前、ライトがデスノートに書いたとおりの行動をしていた。
テストの結果、
①物理的に不可能な行動は指定できない。
②本人の知らない情報や、その人間が書くには不自然すぎることは指定できない。
③やってもおかしくないことは行動させることが出来る

以上のことが判明。

▼デートだ!
「こう見えても僕はけっこうモテるんだよ、リューク。」
いやいや、どう見てもモテますでしょう!?

ライトが誘った子はユリちゃん。
声は小清水亜美ちゃん♪
原作のときの子とは違う…かな?(現在、手元に原作コミックスが無いもので…)

どう見ても思いっきりデートなライトとユリちゃん。
ライトたちがバスに乗ると、尾行している人も乗ってきて、ライトの後ろの席に座る。
そこに乗ってきた犯罪者。
バスジャックよー!!!!( ;´Д`)

▼ライトの計画通り♪
ライトは、バスジャックの共犯の疑いを書け、自分を尾行しているヤツの身分を知る。
彼はFBIで、名前はレイ・ペンバー
こうして名前を知ることに成功したライト☆
すべてが彼の計算のうちだから恐ろしいです…w

▼あ、見えちゃったーww
バスジャックに乗り込んできたのは、銀行を襲い、一般人を殺害した犯人。
ライトが落としたメモを拾った犯人。
あ~ぁ、触っちゃった~(;´∀`)

ライトが落としたメモはデスノートの切れ端。
デスノートを一部でも触ると、その持ち主である死神の姿が見えるようになる。
ライトの持っているデスノートの持ち主はリュークだから、バスジャック犯にもリュークの姿が見えるように☆

リュークの姿を見た犯人は、恐ろしさのあまりに全弾発砲。
でも、死神は銃で撃たれても死なない。
バスを止めさせて降りた犯人は、車に轢かれました…。(-∧-;) ナムナム

バスジャック犯の行動は、すべてライトがデスノートに書いた通りのものw
「次はあなたの番だ、レイ・ペンバー。」


次回、『駆引』――――地下鉄での戦い、か。
【2006/10/25 02:11】 DEATH NOTE | TB(64) | コメント(-) |
*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/689-c4786587
『DEATH NOTE』第四話
金曜ロードショーの特番つまんないなぁ。こんなのいいからさっさとアニメを流しておくれよ。眠い。今週も紙芝居。そして小林清志も出番僅少。その上クリアじゃないときたもんだ。もう少し小林清志ファンに優しくしてくれてもイイんでないの?まぁ来週早くも退.... 時間の無駄と言わないで【2006/10/25 02:38】
デスノート 女の子かわいそう
今週のデスノート。尾行者の名前を入手するためにバスジャックにあったりするお話。だから、月くんは何もしなければLに悟られることなく犯罪者を裁いていけたんですよ。犯罪者以外を殺そうとするから捕まるんです。私利私欲のために使わないとかいいながら、自らの保身のた SLOTH DIARY 【2006/10/25 02:54】
DEATH NOTE #4 追跡
DEATH NOTE #4 追跡 犯罪者をモルモットのように扱い、デスノートで実験をしましたが、それによって死神の目を使わなくとも、尾行者の名前を知る方法を思いつくライト。かなり上手くいきましたが、随分手が込んでいて頭を使ったんでしょうね。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/10/25 03:13】
DEATH NOTE 4話 「追跡」
ジャスト11時45分、デスノートに狂いなし!作品の中でも特に好きな台詞ですね~。理由は分かりませんがw人の死だけでなく、死の直前の行動まで操れるって言うのはどういう感覚なのでしょうね。たまに知りたくなりま 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/10/25 05:22】
DEATH NOTE 第4話「追跡」
おもちは仮眠を取ってからアニメを視聴することが多いのですが3日連続放送前に起きれず朝まで寝てしまった(汗)申し訳ありません。月はリュークが持ちかけた死神の目の取引を一蹴する。自分は神になるんだから おもちやさん【2006/10/25 06:32】
DEATH NOTE 第04話 「追跡」
死神の眼の代わりに、ギアスの力を与えてみました。夜神月の名に於いて命ずる、貴様達は死ね!リュークに選択を迫られる月…死神の眼の値段は、寿命の半分だ。おおっと、死神界ではリュークの噂が!リュー 垂れっ流しジャーマン【2006/10/25 07:06】
DEATH NOTE 第4話「追跡」
リュークに持ちかけられた死神の目の取引を論外と諭すライト。 「目でなく翼だったら... Todasoft Blog【2006/10/25 07:45】
DEATH NOTE 4話『追跡』
開始早々、死神たちの雑談の中で重要な事が判明。「リュークはデスノートを2冊持って行った」と。月以外にもデスノートを手にする存在が今後出て来るという事でしょうか。リュークに取引を持ち掛けられた月の答えはNoで Girlish Flower【2006/10/25 09:10】
DEATH NOTE 『追跡』
デスノートに触った者にはリュ-クの姿が見える。リュークは月の後を付いていなければならない。死神は銃で撃たれても死なない。そして、このバスジャックを利用して、尾行していた者の名前も難なくゲット。さす 日々是「紫」【2006/10/25 09:43】
+DEATH NOTE【4】+
第4話「追跡」  そういえば・・・ あまりにOP&EDがあまりに好き過ぎて・・・CDを買っちゃいました☆(ガンダムとJanne以外に貢ぐのは大変珍しいのデス) しかも・・・発売日にネ!(え? そしてその時から通勤時・ネット時は常にエンドレスリピ ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/25 11:10】
DEATH NOTE #4 「追跡」
死神の眼の取引に対し「論外だ・・・」神になるべきオレ様が短命では意味がないだろうと言わんばかりの月。 ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/25 11:43】
DEATH NOTE #4 『追跡』
小清水がこんなところに出てくるとは驚いたけど、どうせなら実写コーナーで死神コスが見たかっ………ネタばれあります 九死に一生を得ず【2006/10/25 11:49】
DEATH NOTE 第4話
第4話「追跡」死神の眼はいらんか~い? 今ならお得!寿命の半分消費税込み、ボーナス一括払いもOK♪しかも相手の名前が見えちゃうオプション付きだよ~♪理想の世界を創り、神として長く君臨したいのに、寿命の半分をよこせなんて論外だね。さて尾行者の名前を知る 孤狼Nachtwanderung【2006/10/25 13:12】
DEATH NOTE 第4話「追跡」
死神リュークが持ち出した取引。それはデスノートの力を最大限に引き出す「死神の目」を残りの寿命の半分という対価で月にやるというものだった。果たして月の選ぶ選択は?感想参りまーす。 ミナモノカガミ【2006/10/25 13:26】
DEATH NOTE 第4話 「追跡」
デスノートの実験追跡者の判明デスノートの実験成果全てはLを追い詰めるため アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!【2006/10/25 13:58】
STORY.04 追跡 トラックバック
ここまで忠実にデスノートに書いたことが再現されるとはね。 ジャスト11時45分! すべて予定通り。デスノート狂いなし。 DEATH NOTE 2宮野真守 山口勝平 中村獅童 バップ 2007-01-24売り上げランキング : 48Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 DEATH NOTE 1 DEATH N DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト【2006/10/25 14:18】
DEATHNOTE#04レイ捜査官は浮竹
月とLは互いの存在を意識しつつ探りあい、先へ進もうとする。月は「世界を変える」計画を邪魔する者は排除しようと・・神になろうとする少年は悪魔の顔で微笑する「追跡」死神の目の取引を持ちかけるリューク。新しい世界の支配者として長生きしたい月はあっさり断ります.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/10/25 16:18】
DEATH NOTE #4「追跡」
バップ DEATH NOTE 1 DEATH NOTEの4話目を見ました。大体原作の6,7話目あたりををゆっくりと進行です。リュークから死神の目の取引を持ちかけられた月ですが「論外だ」と言って取引しませんでした。月の目的は「神」になることだからね。 Hysteric Moon【2006/10/25 16:35】
DEATH NOTE 第4話
          「追跡」 結構見入ってたみたいで小清水ボイスに気づかなかった。   こうやってハイクオリティのものをこれから数日見続け、そうやって目を慣らしたころに奴がやってくるわけで。計算 アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/10/25 17:06】
DEATH NOTE 4話
=== ライトの彼女って小清水ボイスじゃん! (*´д`*) ==={{{やべ~先日カレンたんにベタ惚れしていたというのに、小清水の声だとわからんかったわ~・・・ orz}}}んにしてもデスノートの少女役声優はどれもガチだな~ 今回の話もわかってるんでチト声優ネタで入らせてい 時空階段【2006/10/25 17:19】
DEATH NOTE 第04話 「追跡」
今回も面白かったが前回までに比べるとテンポが落ちた。この程度なら問題ないが今までのテンポからするとちょっと残念。内容についてはライトが自分を追跡していたFBI捜査官の素性を知ろうとする話。単純にデスノー angel notes.【2006/10/25 17:23】
DEATH NOTE 第04話 「追跡」
■DEATH NOTE 第04話 「追跡」  死神界ではリュークの事が噂になっているようですね。どうやらリュークは変わり者のようで(苦笑) 前回の取引の話については論外だという月。リュークもその答えを予想していたようだが、一応そういう取引もあるという事を言いた 螺旋階段【2006/10/25 17:28】
DEATH NOTE 第4話 『追跡』
リュークから死神の目の取引を持ちかけられた月だが、あっさりとそれを断る。月は尾行者を始末するために、デスノートの新たな実験を開始する。実験を終えた月は、女の子を悟ってデートに行く。その途中、バスジャックに遭うが、それは全て月の計画だった。犯罪者を利用して THE TWINKLE OF THE STARS【2006/10/25 17:50】
DEATH NOTE デスノート 第04話 「追跡」
前回リュークが持ちかけた「死神の眼の取引」さてライトはどの様に反応したのか!? びすけ。日記【2006/10/25 18:52】
DEATH NOTE 第4話「追跡」
死神と一緒にされたくないねふてぶてしいまでに、不敵・・・・。DEATH NOTE第4話「追跡」の感想ですよ。前回から悪人皆殺し→邪魔者皆殺しへとシフトしたライト。もはや初志はどこへやら、です。まあ初志 ミスター馬鹿侍の戯言【2006/10/25 20:08】
DEATH NOTE 第4話「追跡」
リュークの取引はあっさり却下!!(笑)尾行者の名前を知る為に、ライト君が動き出すっ!相変わらず声優さん豪華ですね~感想は続きから!DEATH NOTE 1宮野真守 山口勝平 中村獅童 バップ 2006-12-21by G-Tools WONDER TIME【2006/10/25 20:20】
DEATH NOTE #4『追跡』
原作では~~ここら辺りから面白くなっていくのよね。期待も高まります。うぬ。「少しはアニメ版をホメましょう、自分」←テーマ 生息確認はこちら♪【2006/10/25 20:30】
デスノート #04
「追跡」 ライトの派手な女関係が明らかに~(^^; さすが全国模試1位はだてじゃ Brilliant Corners【2006/10/25 21:16】
DEATH NOTE 第4話
「追跡」新世界の神は女の敵でした!死神の目の取引でしたが、神として人間界に長く君臨する予定のライトは、寿命を縮めるなんてとんでもない!と、あっさり却下してしまいました。死神であるリュークにも言いたい放題 ラブアニメ。【2006/10/25 21:26】
DEATH NOTE 第4話「追跡」
第4話 「追跡」  お前はもう立派な死神だ――。  月の悪魔的才能が冴える第4話です。 ほんと、アッタマイイ!(笑)  追跡者の存在を告げて、月に『死神の目』の取引を持ち掛けたリューク。月はそんな取引など論外と却下。犯罪 SERA@らくblog【2006/10/25 22:12】
DEATH NOTE 第04話『追跡』
デスノートに狂いなし・ 今回も夜神月のデスノートの使い方が冴える。普通の人間がデスノートを持っても、月以上の使い方はできないじゃないって感じだね まあ、月の実験台になった犯罪者に合掌って感じかな。もし、警察関係者側サイドだったら犯罪者が心臓麻痺以外に変わ 蒼き月と黒い宴【2006/10/25 22:42】
DEATH NOTE 04話 「追跡」
DEATH NOTE (4)改めて月の狡猾な知力と、デスノートの利便性を確認することが出来たと思います。ルールの範疇内に収めれば大抵の事は実現してしまうデスノートと、様々な局面において実行力・応用力のある月のコンビが、恐ろしいくらいに表現されているのではないでしょう.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/25 23:16】
DEATH NOTE第4話「追跡」
 リュークから死神の目の取引をすれば、人間の名前と残り寿命を知る事が出来ると持ちかけられた月だったが「論外だ!」と言って取引の申し出を一蹴した。論外という理由について月は「僕は犯罪者のいない新しい世の中の神になるんだ。自分の寿命が延びるのなら考え アニメのストーリーと感想【2006/10/25 23:45】
DEATH NOTE デスノート 第4話 「追跡」
前回、尾行されている事を知るライト。そして、自室で死神の目の取引を迫られる。 Hiroy's Blog【2006/10/26 00:01】
デスノート アニメ 第4話 「追 跡」
はじめまして。アニメDEATH NOTE のレビューのリンク先としてリンクさせて頂きました。YouTubeやその他のテレビアニメに関する情報などもあります テレビ アニメ情報館【2006/10/26 02:03】
ですのとFBI(デスノート第4話)
海外でいろいろ工作するのは、CIAじゃなかったでしたっけ?なんで日本にいるのよFBI…ニセモノ?いえいえLの仕業です。Lの手にかかれば、規則とか国境とか全然関係無いんでしょうね。そんな怖いもの無し何でも有りの、強敵L BLOG不眠飛行【2006/10/26 03:23】
DEATH NOTE 4話感想
DEATH NOTE 4話「追跡」原作を読んでいるので展開はわかっているのだけれど・・・どうも月を演じている人がへたなのか感情が伝わってこない。決して声のイメージがあわないとはではないのに。月がノートを手にし 日々のたわごと【2006/10/26 08:10】
デスノート 第4話
犯罪者だけを裁くなら、まだ『正義』を主張も分かるがFBIまで消そうとしたら、明らかに『悪』だろ?しかし普通に死神と付き合える月はやっぱおかしいよな(笑)妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/10/26 09:30】
『DEATH NOTE』#4追跡
通常時間スタート…と思ったら…今週金曜に放送の、映画版DEATH NOTE前編の番宣をやってからの放送でしたぁ。 最初は『早く~』って思ったけど、見てたら思いの外楽しかったデス! アニメはもちろん、この時の番宣も少し含めた感想、いきまぁす(^.^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Shinoの日記【2006/10/26 10:24】
追跡
ずっとナオミのFBI彼氏の声が気になってたんだけど・・・・。細○茂樹が石川英郎ってのがトキメキです。ストーリー的な感想は映画を思い出した(笑) tune the rainbow【2006/10/26 10:33】
『DEATH NOTE -デスノート-』第4話「追跡」
「この取引……論外だ」 月、あっさり拒絶しました。自分は犯罪者のいない理想の新世界を創り、その世界の神として長く君臨する。それが寿命の半分を手放さない理由でした。月としてはたとえ理想の新世界を創ったとし Moon of Samurai【2006/10/26 21:52】
DEATH NOTE 4話 「追跡」
うわぁ~~良かったよ・・・と言うべきかな?月は「この取引は論外だ」と言って、死神と取引しませんでした。 しかもその理由が、「僕は犯罪者の居ない理想の新世界を造る。そして、そこの世界の神として長く君臨するんだ。僕の 怜奈の自己主張【2006/10/26 22:20】
デスノート 第4話感想~えるしっているか~
DEATH NOTE 第4話『追跡』の感想いきまーす。「スペースランドなんて中学のとき以来。楽しみ~♪」このあと月は黒ずくめの男に薬を飲まされて小さくなるのか(違てか、ユリの声が天満にしか聞こえなかった(笑)こん 高機動ブログ【2006/10/26 22:24】
[アニメ] DEATH NOTE 第4話 「追跡」
DEATH NOTE第4話。月、L捕獲に向けて行動開始。このアニメのクオリティの高さは本当に凄いな。では、感想を。 我が人生に燃えて、そして萌える【2006/10/26 22:44】
DEATH NOTE 第4話 「追跡」
[[attached(2)]]死神たちによるとリュークはデスノートを2冊もって下界に来てるようです。てことはあと1冊あるんですね。 その1冊はどこにあるんでしょうか?[[attached(3)]]前回の続き死神の目を得るため取引をするかどうかのライトの回答。||<#FFFFFF' style=&#39 リリカルマジカル【2006/10/26 23:10】
DEATH NOTE 04 追跡
だから、ここでレイを殺さなければ・・・。 猫煎餅の斜め下ブログ【2006/10/26 23:13】
DEATH NOTE 第4話「追跡」
DEATH NOTE 第4話追跡 月の頭脳戦その1ですね。まさにDEATH NOTEの醍醐味です。 アニヲタキング【2006/10/26 23:37】
『DEATH NOTE』 #4 (10/24) 感想
「この取引、論外だ。」とリュークに告げるライト。自分は犯罪者のいない理想の新世界の神として長く君臨する人間だから。翼だったら本気で取引を考えたかも、翼で空を自由に飛ぶなんて神らしい。眼だの翼だのと取引してい よろず屋の猫【2006/10/26 23:43】
デスノート#04「追跡」
取引は決裂。 追跡者を知る為の巧妙な予言。 死を予告された犯罪者が寸分の狂い無くして、また平和になった。 syugerデスノート(deathnote)【2006/10/27 00:14】
「DEATHNOTE」第4話
Deathnote(1)第4話「追跡」見るだけで名前がわかる”死神の目”。リュークからその目の取引を断った月は自ら策を練って尾行者を突き止めようと動く。その準備として、月はデスノートで死の状況をどの程度操れるのか実験を行うことに・・・。「デスノートに狂い無し!」.. 日々“是”精進!【2006/10/27 04:46】
デスノート 第四話 「追跡」
「前向きじゃなきゃ、デスノートを使って自ら世界を良くしようなんて思わないよ」「お前って本当は物凄くプラス思考な人間なのかもしれないな」とリュークに言われたときの月の返答です。怖いのは、月が心の底から自分のその言葉を信じていること。そして、本当に月が前向き クズカゴ【2006/10/27 22:52】
[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第4話『追跡』
アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第4話『追跡』です。 【 あらすじ 】 いたって普通の……いや、真面目な受験生だ 夜神局長の息子、月──疑う余地なし 何としても尾行者の名前を掴んで抹殺し... 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤【2006/10/28 02:00】
DEATHNOTE 第4話「追跡」
DEATHNOTEの第4話を見ました。第4話 追跡死神界では最近リュークを見ないと死神たちが話していた。リュークはデスノートを人間界に落としてから帰ってこない。拾われたのであれば、拾った奴の最期か、ノートの最後を見届けなければならないが、そんな面倒くせえことをす... MAGI☆の日記【2006/11/07 10:25】
デス・ノート4話「追跡」
「どうする?取引するか----------------」先週のリュークからの『死神の目』に関するライトとの取引。さぁ、どうする?ライト。「リューク、この取引・・・・・・・論外だ」え?選ばないの?折角これで有利にデスノートを扱えるのに・・・・。ま、そうだよね。自分の残り.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/11/07 15:43】
デスノート画像 画像漫画
夜神 月(やがみ ライト)、L(エル)、弥海砂(あまね ミサ)、リューク、ニア、メロのデスノート画像を集めて見ました。 画像漫画【2006/11/07 16:39】
DEATH NOTE ♯4 「追跡」
全国模試一位の子とデートかぁ、羨ましいなぁ~。そうかぁ、月はモテるのかぁ。そりゃそうだろうなぁ。パーフェクトだもんねぇ。。Lがどーも新一に思えてしゃーないんですけど…。同じようなキャラやるのって難しいですね。しかも新一もLもメジャーですし、大 ばーむぅーすの徒然日記【2006/11/07 19:15】
(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第4話 「追跡」
DEATH NOTE TRIBUTE尾行者の存在をリュークから知らされた月は、尾行者を消すために、まずはデスノートの能力を把握しようと考えます。そして、総一朗の元にかかってきた電話・・・それはまたしてもキラによって刑務所内で殺されたものがいると言う報告でした。ところが.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/08 02:06】
DEATH NOTE 第4話
サブタイトル「追跡」  周囲を嗅ぎ回り始めた”何者か”の正体を突き止めるため、ライトは緻密な画策を企てる。 オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/11/08 06:25】
映画見るときは必ずパンフも一緒に買ってるんです。
デスノートの第4話、「追跡」。それから、映画のほうにも行ってきました。記事の後半 Le mouvement premier【2006/11/08 14:46】
アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第4話追跡、感想!
アニメ・デスノート(DEATH NOTE)ですが、映画の前編を見てしまったので、ほとんど筋は分かってしまっています。ただ、細かいエピソードは映画ではやっていませんし、意外と展開も早いのでアニメの方もまだまだ楽しめそうです。(アニメ・デスノート(DEATH 一言居士!スペードのAの放埓手記【2006/11/08 17:18】
アニメDEATHNOTE第4話「追跡」
アニメdeathnoteデスノート4話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。 kasumidokiの日記【2006/11/09 23:18】
DEATH NOTE(デスノート) 第4話 「追跡」
あっさりと目の取引却下。そんなライトが大好きです(笑)や~、どこまでも自己中心的 元同人女の戯言日記 | DEATH NOTE(デスノート) 第4話 「追跡」【2006/11/11 15:02】
DEATH NOTE #004「追跡」
ライトを尾行している人物がいる。 そこで、<死神の目>の取引について話を聞くライト。 <死神の目>にするには自分の寿命の半分を死神に差し出さなければならない。 しかし、ライトはあっさりと「論外だ囹」と断る。 犯罪者のいない理想の新世界を作ることを目 My ARCADIA DIARY【2006/11/13 18:57】
DEATH NOTE 第4話 追跡
やっと見ましたよ、4話。でも、地域によっては2週遅れくらいのところもあるようなので、遅くにレビュってもちょっと気が楽かも(^^;眠いので、一言感想~。 ライトオタクなOL奥様の節約入門日記【2006/12/08 22:46】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
