【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第4話 『土翁と空夜のアリア』
神田のポニテ解けたー!(´▽`)

やばい…原作で読んだときも相当ドキドキしましたが…
やっぱりアニメーションって(・∀・)イイ!!

今回はララの歌も☆
※ネタバレあり


▼レベル2のアクマ
進化したアクマは、能力を身につけることが出来る。
アレンが対峙しているアクマは、触ったものを写し取り、自分のものにする『コピー』の能力
アレンは見事に写し取られてしまい…。

▼もう4話目ですが…
話の都合上、仕方の無いことだと分かってはいますが……
画面が暗すぎてよく見えません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜だからしょうがないのは分かるんです…分かるんですが…!!
真っ暗すぎて可愛いララが見えないヨ…!!!つД`)・゚・。・゚゚・

▼いつ「アレン」って呼んでくれるのかしらww
未だに「もやし」か「新人」としか呼んでくれてない神田ですが。
アレンのことを名前で呼んでくれるときが来るのでしょうか…(;´▽`)アハ
大推奨はラビアレですが、アレ神も好きなので、神田が「アレン」って呼んでくれる日が(原作でも)楽しみですww

▼キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!
よっしゃあ!!解けたー!!!

神田のポニテ解けたー!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
せっかく神田がセクシーなシーンなのに、画面が暗くてザンネン…!

▼実はララがお人形なのですー
グゾルがララに膝枕してもらったー!
原作にはこんなの無いよ!
私もあんな可愛い子に膝枕してもらいたい!!(黙れ変態)

ララの歌は綺麗でした~vv


ララが石柱をぶんまわすところはおあずけ☆
次回でマテールのお話は終わる、かな?
【2006/10/24 18:38】 D.Gray-man | TB(45) | コメント(-) |
*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/688-c69dfb10
D.Gray-man 第4話
        「土翁と空夜のアリア」リナリーが出ないorz 悪くもないんだけど、良くもないような?そんなことはないのかな。 とりあえず、のんびり話が進んでいく印象。何クールという縛りは基本的に アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/10/24 18:51】
D.Gray-man #4 「土翁と空夜のアリア」
相変わらず・・・映像が暗いですね。。。せっかくの神田の長い髪の魅力が半減しているような^^;夜のシーンだから仕方ないのかもしれませんけどね。 ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/24 19:25】
D.Gray-man 第4話感想
D.Gray-man 第4話感想いきます。 ハピゆき日記【2006/10/24 19:36】
D.Gray-man 第04話 「土翁と空夜のアリア」
グゾルが人形だと騙されましたよ、私(笑) 瞳にアル世界【2006/10/24 20:34】
D.Gray-man #4
次回予告を見た時から予想はしていたのですが、今回はコムイ室長の出番なしでした。(涙)アレン君は自らの能力を奪い取られてピンチです。おまけに、町で迷子になるというマヌケさ!(... 日々の記録 on fc2【2006/10/24 20:43】
D.Gray-man 第4話感想
第5話「土翁と空夜のアリア」今回も面白かったです・・!!アレン君がやられてしまい、神田君達もやられいしまいピンチなのですが・・。ティムキャッピーがレベル2のアクマに追いかけられたシーンが可愛かったです!イノセンスのお人形のララと一緒に居るグゾル・・仮面を あつあつアニメ感想日記【2006/10/24 21:18】
『D.Gray-man』 #4 (10/24) 感想
AKUMAがレベル2に進化、アレンを能力ごと写し取る。防戦一方のアレン、AKUMAの攻撃にやられ、瓦礫の下に埋もれて気絶。AKUMAは進化すればするほど、ダークマターは成長・強化、自我を持ち、言葉を話し、新しい能力を よろず屋の猫【2006/10/24 21:24】
D.Gray-man4話「土翁と空夜のアリア」
写し身の能力を要したレベル2のAKUMA。彼らはレベル1とは比べ物にならないくらい格段に強い。アレンは自分の能力を写し取られ、なすすべもなく吹っ飛ばされてしまうのだった。結果を予測していた神田。グゾルにAKUMAに奪われる前にイノセンスを渡せという。だ.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/10/24 21:36】
Dグレイマン #4「土翁と空夜のアリア」
D.Gray-man (1) ジャンプコミックス (コミック) 星野 桂このアイテムの詳細を見る 岩と乾燥した気候。照りつける厳しい陽光。マテールはかつて人々から「神に見放された地」と呼ばれていた。絶望と苦しみに生きるマテールの民は、一時それを忘れるために人形を作ったのだ。 KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と【2006/10/24 21:44】
D.Gray-man#04神田!後ろ、後ろー!
今日もオカッパな神田です。アレンも妙に大人びていますよ。前回の続き、マテールでの攻防からスタート。アレンの背後にもう一人のアレンが・・第4話 「土翁と空夜のアリア」レベルIIに進化したアクマ(洋服にもIIとこれみよがしに(笑))は格段に強い。アレンは苦戦しま... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/10/24 21:55】
D.Gray-man #4
テレ東のDグレのサイトのアフレコレポがあがってたんですね……今更気付きました……ティムキャンピー、アレンのカチューシャとしても使えそう……とか思った私は頬ほおって置いて下さい(笑)しかし、今日の神田はな 彼らの表現技巧、方法、および、流儀【2006/10/24 21:56】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」
今回は神田の出番が結構多かった!(笑)マテールの亡霊の正体が明らかにっ!!感想は続きから~!D.Gray-man Vol.2 (2)星野 桂 集英社 2004-12-27by G-Tools今回の話はコミック2巻収録です WONDER TIME【2006/10/24 22:01】
D.Gray-man 第4話・「土翁と空夜のアリア」を見て寸評
 今回は、追い詰められてゆくエクソシスト達のお話。 神田さんが予想したとおりにアクマも頭を使ってきて、意外にやるなという印象。レベルも2になるとすんなり勝てる相手ではなくなるらしい。この辺りの設定が「いかにも」。分かり易いけどね。 自らの能力をコピーされ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/24 22:18】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」
第4話 「土翁と空夜のアリア」  …俺はあの人を見つけるまで死ぬわけにいかねぇんだよ――。 大昔滅びた町マテール。そこに現れる亡霊の伝説。 町の住人だった亡霊は、孤独を癒すために旅人をひきこむ――。 マ SERA@らくblog【2006/10/24 22:32】
D.Gray-man 第4話 「土翁と空夜のアリア」
アレンはレベル2に進化したアクマに苦戦する。このアクマは鏡のように対象物を写し取り、能力までもコピーする力をもっていた。アレンはうかつにも自分の姿と左腕のイノセンスの能力をコピーされてしまう。一方、 朧月夜【2006/10/24 22:32】
D.Gray-man 第4話
『土翁と空夜のアリア』神田もツインテールにしてはどうですか?(マテまあ、それはいいとしてw ここで言わないとイケナイことがありますね。 スタッフさんたち…画面暗すぎ!! どういうつもりか知らないけど ACGギリギリ雑記【2006/10/24 23:02】
D.Gray-man4話
D.Gray-man4話マテールの亡霊って人形なのね心臓にイノセンス搭載となると使うためは分解ということになるのかトマに化けるだけじゃなくてトマをアレンに偽装してるけど第2段階?の悪魔相当頭良くなってる?ララの 流れに身をまかせて【2006/10/24 23:16】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」
ほんとだ「ち」って書いてある!!!前回倒せなかった悪魔と闘うアレン。どうやら、触った物の能力とかを写しちゃうんだってよ、この悪魔。だけども悪魔ったらレベルが上がって強くなる。そんで、神田のとこ。マテールの亡霊は人形で、心臓がイノセンスなんだって。一緒....  はちみつ水。【2006/10/24 23:27】
D.Gray‐man 4話 『土翁と空夜のアリア』
サラサラストレートヘアーキタ━ヽ(*´∀`)ノ━! 今回一番楽しみにしてたのは神田のポニテが解けるシーンだったりw暗すぎて一瞬誰かわかんなかったけど(だって神田の髪の毛が背景の闇と同化してたんですもんw)ポニテ 欲望の赴くままに…。【2006/10/24 23:28】
D.Gray-man 4話「土翁と空夜のアリア」感想
神田先生の解説により、AKUMAの事が色々解りましたな!それにしても、進化する兵器とは千年伯爵とやらは、とてつもないものを作り上げたものです。そしてマテールの亡霊の正体も明らかに。枯れた、希望の無い街で僅かな慰みを人々が得る為に作られた人形ララがイノ.... 月の砂漠のあしあと【2006/10/24 23:34】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」
第4話「土翁と空夜のアリア」LV2に進化したピエロくん。触ったモノを写し取り、その力までをも自分のものにしてしまう!だけど・・・致命的なのは、鏡写しでバレバレということだった(笑。ピエロくんに突き飛ばされたモヤシくん。星4つ半です!じゃなくて、 孤狼Nachtwanderung【2006/10/24 23:39】
D.Gray-man ディー・グレイマン 第4話
「土翁と空夜のアリア」リナリー、まだぁ~!?レベル2に進化したアクマはレベル1のアクマより数段強いみたいですね。今回のアクマは鏡のように対象物を写し取り、能力をコピーする力をもっていたようで、アレ ラブアニメ。【2006/10/24 23:46】
D.Gray-man#4「土翁と空夜のアリア」
今回も神田の出番があって嬉しい~けど、神田が神田が・・・・アレンは、鏡のように写ったものの姿形をそのまま写し取りエクソシストの能力までコピーする力を持つレベル2のアクマに苦戦していた。戦闘中、アレンはうかつにもそのアクマに自分の姿と左腕のイノセンスの能.. Sweetパラダイス【2006/10/25 00:11】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」
イノセンスを求めて亡霊の噂が渦巻くマテールの地へとやって来たアレンと神田。そこにはレベル2へと進化したアクマがいた。感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/10/25 00:59】
「D.Gray-man」4話感想
ヤバい、見逃した・・と思ってましたが、何とか補完できました。やっぱりこの時間はなかなかリアルで見れないので、忘れないように注意しなくちゃですね。「ネギま!」も然り。では感想行きます☆~D.Gray-man4話「土翁と空夜のアリア」~サブタイ・・読めない... てぃあら☆ぶる【2006/10/25 01:40】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!神田のさらさらストレートヘア!アクマから攻撃を受けて苦しんでいる顔がやけに色っぽいんですけど。(*´д`*)ハァハァ前回に引き続き、神田が活躍してくれて嬉しいよ。 反逆者を追え!【2006/10/25 02:00】
「D.Gray-man」第04話
= 第04話:「土翁と空夜のアリア」 ={{{アレンはレベル2に進化したアクマに苦戦する。このアクマは鏡のように対象物を写し取り、能力までもコピーする力をもっていた。アレンはうかつにも自分の姿と左腕のイノセンスの能力をコピーされてしまう。一方、神田はイノセンス 月日夜の嗜好感想記【2006/10/25 07:48】
土翁と空夜のアリア
「どうやら、とんだバカのようだな」 tune the rainbow【2006/10/25 08:53】
+D.Gray-man【4】+
第4話「土翁と空夜のアリア」  アレン君が二人・・・? って悪魔の能力で姿をコピーされちゃった! ってめさめさブラックなアレンくん! 可愛くないよ~~! いくら偽者といえども・・・そんなアレンくんは見たくないんだって! 一 ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/25 11:11】
D.Gray-man 第4話
しかしエクソシストって本当に強いの?そんな疑問で一杯の回でした。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/10/25 15:34】
D.Gray-man#3「土翁と空夜のアリア」感想
だんだん絵の雰囲気がつかめてきたのですがキャラ・デザインの詰めが甘い?顔や髪の毛の影の付け方とか。演出もバトル・シーンはまあまあだけどアップの見せ方、緊張感、汗とか物語を追うだけの展開でちと物足りない・・・。原作を読めば、与えられた画像だけでなくもう少.. おぼろ二次元日記【2006/10/25 15:55】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」
録画してた少年陰陽師を見終わったので、同じく録画してたD.Gray-manの第4話を見ました。さっさと見ないと録画したまんまになってしまう…。第4話 土翁と空夜のアリアアレンの姿に加え能力まで写し取ったアクマに対してアレンは防戦一方。一方の神田はマテールの亡霊と共.. MAGI☆の日記【2006/10/25 16:00】
Dグレ 神田祭
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)大筋では同じでしたが、部分的に色々と違っておりました... ビヨビヨ日記帳【2006/10/25 16:37】
アニメ感想(火)
◆D.Gray-man◆「土翁と空夜のアリア」アクマがレベル2に進化。触ったものを写し取り、能力を手に入れるという力。写し取る訳だから左右反対なんですね。コピーされたアレンは実に可愛くなかったですな(笑ティムキャンピーが追いかけられてる時、すごく... 女子高生とオタク【2006/10/25 19:03】
D.Gray-man 4話「土翁と空夜のアリア」
ほとんど原作どおりのストーリーだけど、なんで地味に感じるんだろ?コミックスで原作読んだ時(私は“巻き戻しの町”でハマったので)は、良いと思ったのになあ。それと、あのグゾルの顔は、アニメじゃ駄目だった * Happy Music *【2006/10/25 19:44】
D.gray-man 4
◆D.gray-man 4 土翁と空夜のアリア ◆  悩んだ末、今週もラクガキは 猫の物干し台【2006/10/25 21:54】
D.Gray-man(土翁と空夜のアリア)
見ちゃった神田(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::あぁ、毎回この人は見事にハセヲですよw鍋島監督!まだひきずってるの!?(名前間違えてるかも)あれですね、「オレはまだ死ねねぇ」「あの人を見つけるまで・・・」ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`, 道、道。逃げ道探求。【2006/10/25 22:56】
アニメD.Gray-man #4
『土翁と空夜のアリア』 マニアックにあこがれて【2006/10/25 23:21】
D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」
今回も原作そのままのストーリー展開。 しっかし・・・まぁ世界観とか時間設定なんかを考えると仕方が無いのかも知れないけど全体的に暗い映像になっちゃっているのが何か残念。 それに比べて<DEATH NOTE>の方が映像くっきり明るく見えるわ。 まぁ、製作会社が違 My ARCADIA DIARY【2006/10/25 23:25】
アニメD.Gray-man第4話「土翁と空夜のアリア」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン4話目です。 kasumidokiの日記【2006/10/25 23:26】
D. Gray-man第4話「土翁と空夜のアリア」感想
D. Gray-man第4話「土翁と空夜のアリア」です。今話はララ=桑島法子さまの歌が流れてました。そんな本編。神田の発言通りレベル2に進化したAKUMA(アクマ)に苦戦するアレン君。このAKUMAは鏡のように対象物を写し取り、その能力までコピーする力をもっていた。自分の.... ALISAのLoveDestiny新館【2006/10/26 10:35】
D.Gray-man 第4話
「土翁と空夜のアリア」コピ―能力とは便利だけど顔がコワイ!進化すればする程やっかいだという事ですね。マテ―ルの亡霊はカオナシ?(笑)娯楽の対象として作られた人形がイノセンスを心臓にして動き続けている。ロマンチックですね~顔はのっぺりですが。ティムを追いか 朔夜の桜【2006/10/26 12:01】
D.Gray-man 第04話
■D.Gray-man■ King Of ヘタレ日記【2006/10/27 01:10】
D.Gray-man 第4話 「土翁と空夜のアリア」
アレンはレベル2に進化したアクマに苦戦する。このアクマは鏡のように対象物を写し取り、能力までもコピーする力をもっていた。アレンはうかつにも自分の姿と左腕のイノセンスの能力をコピーされてしまう。一方、 朧月夜【2006/10/27 23:32】
D.Gray-man第4話「土翁と空夜のアリア」
ララの歌がきれいでした。目を閉じて聴いていたい。そう、目を閉じて!ちょっとちょっと!絵、崩れてませんか?ララの歌声がきれいなだーけーにー!原作はあんなにかわいいのに、なんかのっぺり…(-_-|||)ううう、なんか勿体無い!き、気を取り直して、アレンの方向音痴っ.. 読書とジャンプ【2006/10/31 21:56】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
