【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
良いお兄ちゃんなルルに激萌え

何ですかアレ…!!!
どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!

今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。
※ネタバレあり


▼母を殺されたルルーシュ
クロヴィスに銃を突きつけるルルーシュ。
テロリストの仕業に見せかけて母を殺した首謀者は誰なのか
それを聞き出すために ここで『ギアス』発動!
どうやら、クロヴィスは関わっていないらしく、
第二皇子シュナイゼル第二皇女コーネリアが何か知っている、とのこと。

必要な情報を得た後、クロヴィス殿下はサヨナラですw
「奇麗事で、世界は変えられないからな。」
イイ顔、ありがとうございます!(´∀`*)ウフ-

▼生徒会メンバー
セ ク ハ ラ 会 長 だ ! (笑)
ニーナの声が千葉さんなんですよね♪

▼みんな信じすぎw
新宿のことは『毒ガステロ』として報道されました。
建物の壊れ具合を見ても、毒ガスによるものじゃないと察して欲しいナw

テロの被害者の映像を見て、気分を悪くするルルーシュ。
「我ながら細い神経だな…」
精神面がちょっと弱いんですか?!
そ う い う 設 定 も 大 好 物 で す !

▼もう爆笑しちゃいまいしたww
カレンキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!
始業式以来登校していない病弱な子、っていう設定。
髪型のせいもあるのか、本当にすんげぇ病弱そう…!!!
そして猫かぶりが激しい!!ww

▼カレンに接触
テロリストかどうかを確認をするため、カレンに接触するルルーシュ。
ギアスの力で、カレンが新宿でグラスゴーに乗っていたことを確認。
カレンは日本人とブリタニアとのハーフ。
意識としては『日本人』みたいです。

もう一度『力』を使い、カレンの口を封じようとするが失敗
不安に感じたルルーシュは、先生相手に『力』を使用し、確認。
この『力』は同じ人間には一度しか効かないことが判明。
直に相手の目を見なくてはならないという点に加え、これまた『弱み』ですね。
でも、これらの弱みをも利用するルルーシュが見たいですvv

▼この優しさ、反則すぎる…!
ルルーシュの妹、ナナリー登場☆
「お帰りなさい、お兄様。」の言葉にも激しく反応してしまいました…w
ナナリー可愛い!゚+.(≧▽≦).+゚
そんなナナリーの願い。
それは、 『優しい世界でありますように』
ルルーシュは、自分の素性がバレるわけにはいかない。
「ナナリーだけでも幸せに過ごせる未来を…」と考えているルルーシュ。

「嘘はつかないよ。(おまえにだけは…)」って…!!
妹に優しいルルに激萌ゆる…!

お兄ちゃんってイイなぁvv

▼口封じ
カレンとルルーシュは同じクラス。
指示を出してくれた『声』と、ルルーシュの声が似ていることに気づくカレン。
ルルーシュは、カレンがテロリストの一人だということが分かってる。

『与えたのは、“新宿”という情報だけだ。しかし…』
『もし、私の正体を知られていたら…』
『早いうちに』
『処理しなければ…』


互いに探りあいですw

▼実は黒いとか…
カレンを生徒会に迎えようと、パーティーの準備をする生徒会☆
ドタバタの中、シャンパンを浴びてしまうカレン。
まさかとは思いますが、シャーリーが狙ったんじゃないよネ…?(笑)
でも、シャーリーが実は黒いキャラだったら楽しいw、とか思ってますスミマセンww

▼こっちは確実に真っ黒です(´∀`*)ウフフ
シャワーを浴びるカレンに、着替えを持ってきたのはルル!
せっかく二人きりになったチャンスを逃すワケもなく。
正体の探りあい、スタート☆

カレンはルルーシュの腕を掴み、ナイフを突きつけて質問を浴びせる。
そこに、一本の電話が。
ルルが取り、カレンに代わると、受話器から聞こえてきたのはカレンを「Q1」と呼ぶ声
これで疑いが晴れたルルーシュ。

ていうか カレン、身体 見えてるよ………?
「あの、誰にも言わないから。じゃあ、後で。」
ルルがこれをネタにして、カレンに体の関係を求めないことを祈りますw(ぉぃマテ)

電話は、メイドの咲世子さんをギアスの力で操り、あらかじめ録音しておいたモノを再生させてました☆

▼あの子、なにしてん…?!
ついに、クロヴィス殉死のニュースが報道される。
動揺が広がる中、実行犯と見られる男が拘束されたとのこと。
っていうか、え、スザクー?!
あ ん た 何 し て ん の ?!

まぁ、利用されたんでしょうね。
でもそうなると、犯人に目星がついてそうなものだけど…バレてるのかな。
そこのところは黙って次週以降を待ちマス。

次回は、スザクを救い出すために動くルルーシュ?
またまた真っ黒なのかなww
【2006/10/21 03:32】 コードギアス | TB(134) | コメント(7) |
<<家庭教師ヒットマン REBORN! 標的3 『電撃!愛と恐怖のクッキング!』 | ホーム | BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 『銀刀』>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 15:59】 | #[ 編集]
こんにちは♪ 
 
>まさかとは思いますが、シャーリーが狙ったんじゃないよネ…?(笑)
狙ってましたよ(^ω^)
いや、本気でシャーリーは黒いと思ってますw
きっとギアスの力を手に入れることまで計算済みで、
将来ルルに代わって日本を支配してやろうと計算したから
ルルのことが好きなんです(マテ
 
>ルルがこれをネタにして~
ルルはルルで、もう携帯で盗撮済みw
 
「ゲームだろ?」 カシャ!
 
ファンの方怒らないで下さいねwww
 
それではまたノシ
【2006/10/21 16:31】 URL | 二人の猫 #gzA1dT62[ 編集]
ごめんなさい。二度もTBさせてしまいました。
>ルルがこれをネタにして、カレンに体の関係を求めないことを祈りますw(ぉぃマテ)
 ヴェッティ様にかけて断じてない。(なって欲しくネイ)。 むしろ逆でカレンorシャーリーが裸で迫るような気がしている…。

特別編は土日レビューできずに遅れる時のための記事なんです。今回は事情の変更で土日レビューできたのでした。

ですから、特別編にTBしていただければ、きちんと本編記事おくりますのでご容赦を。
【2006/10/21 18:57】 URL | ねねむ唐象 #SFo5/nok[ 編集]
初めまして。りおっていいますw
石田彰様&福山潤様さえいれば何もいらない受験生です(^-^;)

ルル、可愛すぎですよね♪お、おにーちゃん!!ってかんじで。
>どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!
 →りおの好きな要素もばっちしです♪ルルには惚れましたwきっと更にシャーリーまで守備範囲なんでしょうね(ヲイ)
 あとあと、スザク(ってか櫻井様)、次回あたりやってくれちゃうんですよねきっと。((妄想))
明日テストなんですけど、そのうちまた来させてもらいますw
でわ。

【2006/10/23 22:02】 URL | りお #-[ 編集]
二人の猫さん こんばんはーv (抱きつき)
二人の猫さんの記事を拝見して、「シャーリーって黒で正解なんだ…!」と驚きつつも納得したミライですw
そっか…やっぱりあの子は黒でFAですかw(´∀`*)ウフフ

>「ゲームだろ?」 カシャ!
あっはっは!!!
え、ちょ、ルルーシュやっちゃいましたー?! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二人の猫さん、いつもながらに最高です!!(笑)
もうもう!ずっとついていきます!!(迷惑)
本当にカレンの姿を写メに収めてるといいなぁww

次は誰が何をやらかしてくれるか、楽しみです♪
【2006/10/25 03:44】 URL | ミライ⇒二人の猫さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
ねねむ唐象さん こんばんは☆
コメント&TBありがとうございます!

>カレンorシャーリーが裸で迫るような気が
は…っ!
それはもしかしなくても、我らがヴェッティさまに迫りに迫ったレイチェルのような女、ということでありますか?!
そうなるとルルーシュの貞操が激しく不安ですね…(ぁ)

あわわ…!TBの件は申し訳ありません!
TBチェックの際に、改めてつけさせていただきたく…!
【2006/10/25 03:49】 URL | ミライ⇒ねねむ唐象さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
りおさん こんばんは!初めましてvv
コメントありがとうございますー!

>きっと更にシャーリーまで守備範囲なんでしょうね
それイイですね!(・∀・)
ルルーシュは自分の目的のためならなんでもする子だといいなぁ、と思ってるので、何かの手段のうちでシャーリーにまで手を出すとイ(そろそろ黙れ)

スザク(というか櫻井さんv)がやってくれると信じてます!
テスト前ですのに、ウチのようなブログを覗いてくださってありがとうございますvv
【2006/10/25 03:54】 URL | ミライ⇒りおさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/680-01d3cd33
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/21 04:26】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
色んな設定がてんこ盛りの回でした。 殺人犯なのに普通の学生を装うところは月みたいだったし、録音&amp;電話トリックはコナンみたいだったし…(笑) 里佳の徒然日記【2006/10/21 05:22】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』
つーかもうお前ダレってほどの別人っぷりwすばらしき演技力だよカレン!そして病弱設定は正解だよ!それだけキャラが違かったらわからないってwよくわかったなルルーシュ(;`∀´) !!!感想↓ 隠れヲタク的日々日常【2006/10/21 05:55】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
■60秒で語る今日のルル様ギアスの力を使いクロヴィスに内紛の真相を追究するも真相は判らず、用済みとなったクロヴィスを始末。まったりと学園生活をおくる妹思いの良き兄であるルル様。クロヴィス殺害の容疑者として捕ら 反逆者を追え!【2006/10/21 06:03】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
傾いた都庁ビル、瓦解したシンジュク… そして、クロヴィスの命令により解放される日本人達… ジェレミアが猛反発! クロヴィス殿下のご命令ですから… 参謀は?!バトレー将軍は?! 出はらっております。 では、殿下が一人?! 垂れっ流しジャーマン【2006/10/21 06:10】
コードギアス 反逆のルルーシュ 03話 「偽りのクラスメイト」
目の能力制限その2。一度目の力を行使した人間には再びその力は行使出来ない。なるほどなぁ・・・いかに万能とはいえ、何度も使われちゃあ身が持たないよなぁ、そりゃ。しかし物語の重要なキーポイントを握っている“目”、ルルーシュにとってしまえばいくら発動的制限が... 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/21 06:14】
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 を語る
注目作第3話。冒頭はガン×ソードの反省を踏まえて濃い内容にするってるらしいです。4話までの展開で一区切りつくみたいですね。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/10/21 06:33】
「コードギアス反逆のルルーシュ」第3話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage3「偽りのクラスメイト」第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う... 日々“是”精進!【2006/10/21 06:39】
コードギアス 反逆のルルーシュ #3
カレン×ルルーシュに萌えながら、ナナリーで和んで、それでも裏では黒展開なお話でした。前回のラストを見たときから、クロヴィス殿下はピンチでしたが、やはり予想通りになってしま... 日々の記録 on fc2【2006/10/21 06:52】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」ルル可・愛・い・過・ぎvvカレンもナナリーも可愛いvv潤いのあるアニメって良いですね。やっぱりアニメは萌えが命と思う今日この頃。最近、二次創作にまで手を出したいと思う ラブアニメ。【2006/10/21 06:59】
コードギアス 学園生活+アルファ
テレビで 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)のんびりほのぼのとしたお話が展開され... ビヨビヨ日記帳【2006/10/21 07:37】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
うああああああああああアバン+OP半分録れてねええええええ!゜・(ノД`)・゜って泣いてたら、どうやらアバンは前回と同じ某C.E.的始まりだったらしい。(ほ)>ユマーマさんありがとうです!コメントばっちり読ませて頂きました!だってさー、スパロボが深夜2:...  はちみつ水。【2006/10/21 07:46】
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話『偽りのクラスメイト』
今回は学園内の話!ミレイさんがおっとりさんかと思いきや意外とパワフルな事に驚きました(ガッツの魔法って。笑)。ルルはどこまでが素なのかよくわからないなー。生徒会もそれなりに楽しんでいるように見える…。そう Girlish Flower【2006/10/21 08:00】
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」
コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや~良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交.. MAGI☆の日記【2006/10/21 08:16】
感想:コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
少年は引き鉄を引いた。響く音。散る赤の飛沫。それは、次の世界の呼び水。自分が変えた世界。知らず変わりゆく世界。少年の求めるものは一つだけ-------------------------------------ブログランキングに参加し ダメオタRの斜壊人日記【2006/10/21 08:24】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
STAGE.3 「偽り の クラス メイト」   最初の報復を遂げたルルーシュ。 偽りの平穏な日々は終りを迎えようとしていた・・・  加速する急展開!前回以上にハイスピードな展開です。 ルルは本当、容赦なくヤルね^^;  クロ SERA@らくblog【2006/10/21 09:18】
stage3 『偽り の クラス メイト』
「黒の皇子」、まさか“殺人犯”になるんじゃ。。。(;・∀・) 予告で思いっきり殿下に銃を向けてたけど・・・!? このアニメが好きやねん!【2006/10/21 09:24】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
第3話「偽りのクラスメイト」ルルのママは庶民出で、他の皇女たちから疎まれていたらしい。そのママを殺したのはクロヴィス曰く、第二皇子シュナイゼルと第二王女コーネリア。ルルはクロヴィスを撃ち殺しちゃった!しかしブリタニアは暫くクロヴィスの崩御を伏せてい 孤狼Nachtwanderung【2006/10/21 10:01】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんていい度胸してるじゃない…」「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリーなぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw  ACGギリギリ雑記【2006/10/21 10:08】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テ SUGO FACTORY別館【2006/10/21 10:16】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
戦場で友と出会ったことにも気付かずに、手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていくルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。 ミナモノカガミ【2006/10/21 11:08】
コードギアス 反逆のルルーシュ「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ「偽り の クラス メイト」です。う~ん、気になりますね。何がって?オープニング、エンディングの歌のCMです。FLOWはなぜ仲間割れしていたのでしょうか(笑)?あ、どうでもいいですか(汗)。ということで、絶好調コードギア... 藍麦のああなんだかなぁ【2006/10/21 11:26】
コードギアス 反逆のルルーシュstage3「偽りのクラスメイト」
クロヴィスにギアスの力を使い、自分の母を殺したのは誰か聞きだすルルーシュ。犯人はわからなかったものの、関係のある人物の名前がわかりました。そしてクロヴィスに引き金を…クロヴィス結構好きだったのに…もう死んでしまうのね…。・゜・(ノД`)・゜・。場面が変わっ 銀星糖【2006/10/21 12:10】
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』
カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ マジで朝からハァハァが止まりませんでした(いっそ息の根が止まってしまえ)カレンは病弱設定のままで良いと思います(゚Д゚)ノ ァィ 髪型もサラサラストレート!伏目 欲望の赴くままに…。【2006/10/21 12:12】
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-3「偽りのクラスメイト」。 ★ヴェッティ様と曹操、諸葛亮のルルーシュ◆ミシェル様と姜伊、司馬仲達のスザク。 また会える。   Fere libenter homines id quod volunt credunt【2006/10/21 13:25】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
[[attached(2)]]ルルーシュの母親は貴族とはいえ、元は庶民だった。そのため他の皇女からは目障りな存在として見られていた。そしてテロにみせかけて殺害する。ルルーシュはクロヴィスから第二皇子シュナイゼルと第二皇女コーネリアが黒幕を知っていることを聞き出す。「や リリカルマジカル【2006/10/21 13:26】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
前回までの血なまぐさい戦闘シーンとは打って変わって、今回はルルの めくるめく学園ライフw 幼子が塹壕でレビュー書くブログ【2006/10/21 13:29】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
すいません・・・カレン(特にその乳に)に惚れてしまいました。今回は「カレンのための回」と言っていいくらいに彼女を軸にして物語が進行してましたね~。とりあえず、コードギアスの真のヒロインはカレンで決まりってことでOKっすか?(笑)コードギアス 反逆のルル... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/10/21 13:30】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ びすけ。日記【2006/10/21 13:56】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3
 STAGE 3 偽り の クラス メート ルルーシュは外交道具のための皇子だったのねwww 母親を殺したのは誰かとクロヴィスにギアスの力を発動!  第2皇子と皇女が首謀者とわかったルルーシュはクロヴィスを射殺。 ヘタに生かして置くよりも賢明。つーか死ぬ アミューズエイド【2006/10/21 13:57】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 「偽り の クラス メイト」 感想
ルルーシュがぁぁぁーー!!ルルが、ルルが、ルルがぁぁぁあーー!四月一日に!これは、言いすぎか?いや、それよりも…カレンがぁぁぁーー!今週は、アニメに壊されました… 日々の徒然言【2006/10/21 13:59】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
 今回はしっかり予約しましたですよ、ええ。先週どんな話だったかは知らないけど、あの進駐軍の大将見たいのあっさり始末しちゃったのね。まぁ面白そうな展開にはなってきたっぽいですよ、ええ。 OPなんか見る限りナイトメアフレーム?ガサラキのTAのパチモン見たい.. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式【2006/10/21 14:05】
コードギアス反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」
ヤバスwwwこれ面白っ早く続きがみたい!!ルルーシュがとにかく可愛くてカッコイイ件について(´∀`))))モエ学校での猫かぶり顔と、企み顔(特にギアスを使っている時の)ギャップが堪りません。(声のギャップもねv)&nbsp;クロヴィス殿下放送開始5分でお亡くな berryの頭ん中☆【2006/10/21 14:20】
コードギアス 3話「偽りのクラスメート」
クロヴィスから聞くだけの事を聞いちゃったら、さっさと射殺・・・。しかも次の瞬間から、学園モノですか・・・??ここまで来ると、いったい何系アニメと呼んだらいいんだ?コードギアス。ロボットモノ?戦記モ 怜奈の自己主張【2006/10/21 14:27】
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育
クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。2話でカミーユが終わったか・・・カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w後で思い出して吐きかけてるし。カレンと会話中、理科の実験の準備を忘れていたこ 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ【2006/10/21 14:34】
コードギアス~反逆のルルーシュ~#3「偽りのクラスメート」
第3話「偽りのクラスメート」第3話にして、殿下殉死・・・ Cry for the moon【2006/10/21 14:35】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
そういえば記事名では題名にスペースを入れていませんが正式な題名ではスペースが入りまくっていてカレイドスターを思い出す。現時点ではわざわざスペースで区切る必要があるような題名が続いていないので意味があるのかど angel notes.【2006/10/21 14:43】
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage3 『偽り の クラス メイト』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第3話を見ました。アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ・ランペルージ。ルルーシュに銃口を向けられるクロヴィス皇子。外交の道具に、うわああ。ルルーシュの母のしたにちっちゃい皇子が。それを階段の上から見る kasumidokiの日記【2006/10/21 14:46】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」  いきなり3話からってのも微妙なんですが(苦笑)1話から視聴してましたが、コードギアスについても書く事にしました(=´ω`=)予備知識は0! でも見ててすごくおもしろいです゚+.( `・ω・)b゚+.゚3話 螺旋階段【2006/10/21 15:01】
コードギアス反逆のルルーシュ 『偽りのクラスメイト』
レジスタンスの赤毛のお嬢さんが同級生だったのね。しかも、病弱だから欠席がちで始業式の時にしか顔を出さなかったと。化ければ化けれるもんだね!撤退命令を不満に思いながら命令に従う兵士達。 日々是「紫」【2006/10/21 15:04】
・コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」 感想
クロヴィスはあっさりルルーシュにより暗殺。容赦ないけど、まぁ、この場合そうするしかないだろうな。顔出ししちゃったし。でも、学校ではそれを気にしてか、吐いてたりするけど。そして、クロヴィ たまにもゆる【2006/10/21 15:27】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」
第3話 偽り の クラス メイト 二次元空間【2006/10/21 15:32】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
クロヴィス殿下から聞き出すだけ聞き出してバンッ!!ひたすらダークロードを直走るルルーシュ。カレンさん!やっぱ全然違う!!個人的にはスポ根モードのカレンさんの方がいいなぁ。でも蜂殺すとき本性出てるよ。ギアスの力で質問するルルーシュ。便利だなぁ、その能力。し じょ~きゅ~しゃの日記【2006/10/21 15:50】
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第三話
もう少し手足が短くても良いんでないかねぇ。ルルーシュが吐きそうになってたのは副作用?あ、兄貴を殺したのを思い出したからか。以外に繊細なやっちゃのぉ。クロヴィスは早々に退場。生き返ったりはしなそうだねぇ。カーテン閉めてるから大丈夫ってんなら、僕.... 時間の無駄と言わないで【2006/10/21 15:52】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第3話
stage3 &nbsp;「偽り の クラス メイト」&nbsp;&nbsp;メルマガによれば、今日の見どころは、「カレンのシャワーシーン」だったようですが、私はマルッとサクッとスルーですぜ。シャワーシーンサービスならもう見飽き種☆(&larr;おい)&nbsp;どうせならルルーシュのシャ 裏-ウラモエ-萌【2006/10/21 15:55】
コードギアス 反逆のルルーシュ #3 『偽り の クラスメイト』
今回は学園編と帝国軍の内乱パートのダブル進行だったけど、設定説明が多くて飲み込むのが大変だった。その分シャワーシーンだとかサービスシーンで引き込んでた感じ。ルルーシュは思ったより環境も状況も切迫していたようで 九死に一生を得ず【2006/10/21 15:56】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』
感想の数や、雑誌のプッシュを鑑みても、今期一番の作品かもしれませんね。 根無草の徒然草【2006/10/21 16:02】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
新宿で会ったテロリストの「カレン」が実はルルーシュのクラスメイトで、それを見つけたルルーシュが接触するって話です。服装と髪型が違うのもありますが、カレンのイメージがだいぶ違います、以外とナイスバディですし。ルルーシュにとって、カレンは敵か味方... モルテンカフェ ~Molten Cafe~【2006/10/21 16:17】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
「キレイ事で世界は変えられないから」 母殺しの真相を探るルルーシュ。腹違いの兄・... Todasoft Blog【2006/10/21 16:20】
コードギアス・第3話
「偽りのクラスメイト」 庶民ということで、母を殺害されたルルーシュ。第3皇子、ク たこの感想文【2006/10/21 16:24】
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話
ルルーシュ別人。おだやか~になっちゃって。カレンも別人。たおやか~になっちゃって。グラスコーに乗っていたのは双子の妹です。といっても通りそう(笑)偽りのクラスメートルルーシュ、クロヴィス殿下を殺しちゃいました。ルルーシュがクロヴィスを憎む理由は、ルルー.. 珈琲ぶれいく【2006/10/21 16:28】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を知られてはいないかと探り合う二人。 ルルーシュはギアス ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 【2006/10/21 16:28】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
ルルーシュは容赦ないなぁ。冒頭から衝撃の展開ですね。彼はクロヴィスから第2皇子と第2皇女が過去の事件を画策したという事実を聞き出す。聞き終えたら用済みっていう黒さがたまらん。こういうロボアニメの主人公 おもちやさん【2006/10/21 16:35】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.3「偽りのクラスメイト」
クロヴィスが出した停戦命令は、軍部に混乱を招いていた。そのころクロヴィスは、ルルーシュに銃口を突きつけられていて――母が死んでから、ルルと彼の妹のナナリー(CV:名塚佳織)は政治の道具にされた?庶民の * Happy Music *【2006/10/21 16:43】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」学園で再会するルルーシュとカレン。ルルーシュは力を使ってカレンがテロリストの中にいたことを聞き出しますが、その後の命令が効かず、自分の力の限界を知ります。1人に1回しか使えないんじゃ、使いどころを間違えると大変だよねー。万能じゃな.. くろまるブログ【2006/10/21 16:45】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 一言感想&実況版
クロヴィス「や、やめろっ!!腹違いとはいえ、実の兄だぞぉ!!」ルルーシュ「綺麗事で、世界は変えられないから」 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)【2006/10/21 16:49】
コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけよ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト」「クロヴィスを撃ち殺し抹殺したルルーシュ…」「あの殺される前の怯えっぷりは小物っぷり全開だったな」「ちゃんと殺す前にギアスの力で母親を襲った犯人の名... 翔太FACTORY【2006/10/21 16:52】
コードギアス 反逆のルルーシュ #3 「偽りのクラスメイト」
日本占領時に死亡したルルーシュは生きていた・・・ ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/21 16:58】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回もいろいろなことが明らかになって、カレンのシャワーシーンもあってと良かったですな。 萌えと燃えの日記。【2006/10/21 17:02】
コードギアス反逆のルルーシュ 第3話。
『偽りのクラスメイト』ルルーシュの家族のことがチラっと出てきた第3話。母の仇でもとりたいのでしょうか。殿下を操り、知っていることを吐かせました。で。で!用は済んだとばかりに殿下を殺したと見せかけて殺してないと思わせておきながら、やっぱり 閉鎖空間【2006/10/21 17:09】
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 3話「偽りのクラスメイト」感想
やたらと威勢よくクレームつけてるジェレミア。最初は『シンジュクゲットーを壊滅せよ!』という命令だったのに、不可解な突然の停戦命令。狩猟気分で出掛けたら、自分の乗機と部下を失という恥辱に塗れたジェレミアにとっては、せめて全滅させなきゃ気が済まないってと.... 月の砂漠のあしあと【2006/10/21 17:21】
コードギアス反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
今回は学園サイドの話も出てきました!ルルーシュの妹ナナリーが可愛いっ!!クロヴィス殿下・・!! 容赦無いですルル様っ!!(笑)感想は続きからどうぞ~!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビ WONDER TIME【2006/10/21 17:28】
stage3 『偽り の クラス メイト』
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/10/21 17:39】
コ-ドギアス 反逆のルルーシュ 第3話・「偽りのクラスメイト」を見て
 今回は、今までとはうって変わっての学園篇。しかしその中にも…というお話。 さて、ギアスの力は同じ相手に二度は通じないことが発覚した。カレンに一度使ってしまったことがどう後に繋がってゆくかが見物だ。『新宿』としか情報を与えていない辺りががまた憎い。どうと サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/21 17:47】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#3 偽りのクラスメイト
いや~土6じゃなくてよかったね^^ そう思える3話です。停戦宣言が終わり、さてと・・・脅迫開始ですwwルルーシュはクロヴィスこそ母を殺した主犯者だと思っている。母は自分の身を挺してもナナリーを守ったのですね(つд`)ただクロヴィスはやってないと言ってます 今どきアニメ♪【2006/10/21 17:51】
シャーリーのターゲット
<コードギアス 第3話 偽りのクラスメイト あらすじと感想> 気まぐれ雑記【2006/10/21 18:03】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 偽りのクラスメイト
今回、一つだけわかったことがある。 カレンいいかもしれない(ぇ SOBUCCOLI【2006/10/21 18:04】
折鶴に願いを
{/hiyo_oro/}無敵、万能かと思われた能力でしたが、使用上の注意がわからなければ、正しく有効に使えないよぉ!誰か、用法要領を教えて!って感じですかね?『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE3 偽り の クラス メイトルルーシュの母は陰謀により暗殺され マイ・シークレット・ガーデン【2006/10/21 18:09】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
クロヴィスの所にやってきたルルーシュルルーシュの取った行動は・・・ Hiroy's Blog【2006/10/21 18:15】
+コードギアス 反逆のルルーシュ【3】+
第3話「偽りのクラスメイト」  当ブログは☆黒ルル至上主義☆ですってことでひたすらルルを追いかけてく!  今回のファースト・ルル☆ お兄ちゃんに銃口を向けてます☆相変わらず黒全開☆ルル母は殺されちゃったんだって!って母に抱きしめられ ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/21 18:21】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
今回は、ルルーシュとカレンの駆け引きがとっても最高なお話でした。学園内で、病弱なキャラを装うカレン。テロリストの時とはあまりにも違うので、初見では彼女が誰だか分かりませんでした。ストレートな髪 のほほんホビー【2006/10/21 18:25】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
コードギアス反逆のルルーシュ第3話 偽りのクラスメイト先週までの戦闘編から一転して学園編。ちょっと拍子抜けしましたが、これはこれでいいね。学園編だとキャラの10頭身が際立って気になりますが… 満月のドルチェ【2006/10/21 18:36】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
久々の登場!!って程登場はしてないか…(汗 竜人イグニール【2006/10/21 18:51】
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話
ネ申はシスコンでしたw Ηаpу☆Μаtё【2006/10/21 19:40】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~       中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放.... アニメって本当に面白いですね。【2006/10/21 19:50】
コードギアス反逆のルルーシュ stage3 『偽りのクラスメイト』
コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無 マンガGET【2006/10/21 19:55】
コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。 月の静寂、星の歌【2006/10/21 19:59】
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第3話「偽りのクラスメイト」
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第3話「偽りのクラスメイト」の感想です。前回「後2、3話で死にそうだな」と俺が思ったクロヴィス様は、何と一週でお逝きになられました。確かに完全に姿も正体も明かした以上、 ミスター馬鹿侍の戯言【2006/10/21 20:02】
コードギアス・反逆のルルーシュ  第3話
いやぁ相変わらず面白いなぁ今回は学校や日常シーンでいまのルルーシュの状況説明が多かったためちょっと話のテンポは遅くなりましたが前2話がかなりスピーディーだったからこれくらいでよいのかもさてルルーシュのお母さんはほかの皇子や皇女の陰謀によって殺されたのか..                 †DIARY†  【2006/10/21 20:14】
コードギアス 反逆のルルーシュstage3 偽りのクラスメイト
多忙につき縮小感想です。 天国と地獄と雑文【2006/10/21 20:19】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話『偽りのクラスメイト』
ザコっぽいのが好みだったのに・・・これじゃあ人気出てしまうじゃないか! NEJI-note【2006/10/21 20:21】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
コードギアス反逆のルルーシュ 1やったよ、やっちまった。ついに直接ぶち殺し~~。ふむ、自ら手を汚さないなんてお綺麗すぎますからの。さすが谷口監督、復讐の描き方には容赦ないぜ。だけどそれを思い出して吐いているルルーシュは可愛いよね。そこが彼の.... シバッチの世間話【2006/10/21 20:46】
コードギアス 反逆のルルーシュ %A
え…もう退場なの?担当声優はZガンダムのカミーユ・ビダン役の飛田さんですよ?なのにたったの3話でいなくなるとは…。コレはホントに意外でした。大御所使ってるのに。けど、声優が超メジャーな方なだけにC.C.同様に復活を期待してもいいかも。で、今回は学園ラブコメで おもひでの墓【2006/10/21 20:51】
コードギアス反逆のルルーシュstage3「偽りのクラスメイト」(ロングレビュー前編)
こ、これは何ですか!カレンがばんばんサービスしてます!(笑)今週は「カレン人気強化週間」ってヤツですか!もぅ、これだから深夜アニメっていいですよね!(笑) A-MIX【2006/10/21 20:52】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/10/21 21:19】
コードギアス 反逆のルルーシュ #3
ヤバイです。完璧にルル様にオチました。それだけ今回も魅力的なストーリーとキャラで、これからの半年、毎週木曜深夜が楽しみだ~。さて、今回の舞台は学園。第3話「偽り の クラス メイト」感想は以下 Angel Addiction+BLOG【2006/10/21 21:28】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
   stage3 「偽りのクラスメイト」  クロヴィス死んだぁ~っ!!  クロヴィスから必要な情報を聞き出したルルーシュは、 あっさりと引き金を引く(ニヤリ)。 いやいや・・・容赦なくヌッ殺しました(笑) ルルのママンが死んだあたりの少々残酷描写.... ミルクレモンティー【2006/10/21 21:35】
コードギアス反逆のルルーシュ#3「偽りのクラスメイト」
ギアスの力の使用限界の調査が第一目的の今回。まるで男の子の夢を全てつぎ込んだかのような能力だと判明しました(笑)・目を直接見ないと支配できない。・一人には1度しか効かない。それでも出来る事は色んな事があ 制限時間の残量観察【2006/10/21 21:50】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
今回のエピソードを観てハッキリしました。本作は「キャラクターの魅力」と「ストーリーの面白さ」。この2つの要素をしっかりと持ち合わせた作品ですね。1、2話だけでは評価できなかった方も、きっと第3話には手応えを掴んだと思います。今後の展開がますます楽しみになっ 新米小僧の見習日記【2006/10/21 22:06】
コードギアス #3「偽りのクラスメイト」
うん。今日も面白い!!ルルーシュの学園生活の態度が可愛いのなんのって(爆)。毎回引きが上手いんだよ。次回が気になってしょうがない。1話2話3話と色を変えながら物語が進んでいくのがいいですね。今回確信し 今日は何色?【2006/10/21 22:15】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
カレンはヒロイン扱いでOKですか? OKです!!と言わんばかりにカレン オンリーな展開です。今回は「ルルーシュの日常とは」ってな感じなんでしょうね。前回までの真っ黒ルルーシュをは違って、声も柔らかいですし 蒼天にかかる橋【2006/10/21 22:21】
コードギアス stage3
ルルの黒っぷりがさらにエスカレートしてくれるのかと期待したのに・・・・・今回の題名「偽りのルル」でいいよ・・・(*?∇?)アハハ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活【2006/10/21 22:25】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
オンエア中限定!携帯で今週の名シーン投票受付中!!深夜番組でこんな企画やるなよ、土6を意識してるのか?(笑)さすがに投票する奴あんまいないだろ~カレンの乳首と尻のどっちを投票しようか悩んでるうちにオンエアが終わってしまった今回ルルーシュ... よせあつめ離島【2006/10/21 22:32】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。 恋華(れんか)【2006/10/21 22:34】
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽り の クラス メイト」
テンポよくサクサク話が進んでいく こころに いつも しばいぬ【2006/10/21 22:39】
恋!その素敵な好奇心がカレンを行動させたッ!たちまちカレンとルルーシュは友達になり、カレンは彼に夢中になったッ! 復讐のコードギアス 第三話 感想 ~偽りのクラスメイト~
前半はルルーシュの「反逆」の理由、動機、背景に絡めて、ルルーシュの人間的な面であるナナリーとの生活とシャーリー達との学園生活、更に後半からはカレンさんがルルーシュの正体に迫る高度な駆け引き、前回とは違って人間 日がな一日ラらラら日記【2006/10/21 23:11】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 偽り の クラス メイト
リヴァル・カルデモンドルルーシュ君な~に見てるのかな?ひょっとして惚れちゃった?カレン・シュタットフェルトええ、誘ってくれると思ってた。 礎 -ishizue-【2006/10/21 23:21】
コードギアス 反逆のルルーシュ「偽りのクラスメイト」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】生徒会でのうのうと過ごすお嬢様は嘘吐きよトップは既に死亡なの2人っきりで詰問よボロをぽろっと出しちゃうの妹だけには素直かも生徒会へいらっしゃい裸の攻防ナイフ付き策略決まっ.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/10/21 23:40】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』
「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」腹違いの兄クロヴィスと対峙し、母親が殺された幼き日々を問いただす。第2皇子シュナイゼルと第5皇女コーネリアこの二人がその辺の事情を知っている。ク CHEZ MOKANA【2006/10/21 23:46】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
学園パートの今週。先週が余りに面白かった為に不安でしたが、今週も面白かったー!しかも、私の中でカレンの確変来たわー! ネコミミアンテナ【2006/10/22 00:19】
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第3話感想!
こんばんは!コードギアス 反逆のルルーシュ第3話感想っ!【 偽り の クラス メイト 】明かされたルルーシュの衝撃の過去。飛び散る血・・・殺された母親。その母の腕の中で目を見開いたままの少女―――い も う と !?ああ・・・だからなんだ。ルルーシュの心 えんぴつ日記【2006/10/22 02:10】
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』
【公式】腹違いの兄クロヴィスか 48億の個人的な妄想【2006/10/22 02:43】
アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 
カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b ふろむ かーねぎー【2006/10/22 07:07】
コードギアス反逆のルルーシュ#3「偽りのクラスメイト」感想
かなーり盛り上がってきましたねー!いきなり暗殺ですか!「細い神経」と言っていましたがルルーシュが夜神 月(違!)になるのはこれからこれから!「偽りのクラスメイト」新宿ゲットーの停戦に納得が行かない現場・・・指示を出したクロヴィスは義弟ルルーシュに命を奪.. おぼろ二次元日記【2006/10/22 09:10】
偽り の クラス メイト
「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」 tune the rainbow【2006/10/22 10:26】
STAGE3「偽りのクラスメイト」
前回とは打って変わって、舞台はアッシュフォード学園に。という事で、ルルーシュの学園生活が描かれる日常描写がメインになっておりました。とは言え、ルルーシュとカレンの探り合いもあったり、緊張感も保ちつつなんで作品の面白さは相変わらず持続してます。何かこん.... Wings of Freedom【2006/10/22 10:35】
コードギアス 第3話
ルルーシュの特殊能力は一人に一回の制限付きか。もうカレンにはエロい事は出来ないのね←ヲイ妄想感想いきます! オイラの妄想感想日記【2006/10/22 10:42】
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE3 偽りのクラスメイト
カレンさん濡れ濡れ、カレンさん、胸大きい。ルルーシュの能力では、同じ人間に2度使うことが出来ないという欠点を知ることが出来、色々と条件があることが明かされてきました。スザクは、もう今度助かったら、そこの軍隊とっとと辞めた方がいいですね。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/10/22 12:13】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
今回は互いの腹の探りあいをする”ルルーシュ”と”カレン”の話(もちろんこれだけではないのだが… 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2006/10/22 13:26】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」
(´∀`)今回でカレンに惚れちゃった人何人いるんでしょうかwwwヤバイですコードギアス!!めっちゃ面白い!!今回も内容盛りだくさんでした。早速感想いってみまーすw LIV-徒然なるままに【2006/10/22 15:07】
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話stage3 『偽りのクラスメイト』
キムタカ作監はおっぱいエロい誤解されそうやな(笑)-↓の絵もwww↑カレン・シャワーシーン(湯煙タオル無し版は製作中&#10084;)尚FireFOXでは画像が劣化表示されます・保存推奨→コードギアス 反逆のルル 腐麗蝶の柩~コードギアス 反乱のルルーシュファンサイトとなりつつある(笑)~【2006/10/22 15:23】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 「偽りのクラスメイト」
ルルーシュの母はテロリストの犯行に見せかけて殺されたのね。 撃たれた母の下にいたのはひょっとしなくてもナナリー? これが原因で歩けなくなり目も見えなくなっちゃったのよね? 目が見えなくなったのはそのときのショックからなのかしら? 足は母が撃たれたときにナナリ My ARCADIA DIARY【2006/10/22 17:32】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 偽りのクラスメイト
予測していたけど・・・もしかしてってホンの少しは期待していたんです・・・クロヴィス殿下―――――――――!!!!!!!!!!!!! ネコのあしあと【2006/10/22 17:33】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」 感想
ルルーシェの力は一度使った相手には以後、効果がない(らしい)事が判明しました。当初は相手の目を見る事が出来れば、命令通り行動させる事が出来るものとばかり思っていましたが…。何というか実に半端な能力ですね。何でも命令通り行動させる事が出来るのが一人一回だけと nekoyama01-blog【2006/10/22 18:30】
【コードギアス】偽りのクラスメイト【反逆のルルーシュ】
ポロリもあるよw ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-【2006/10/22 18:49】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
奇跡の軌跡。 bkw floor【2006/10/22 19:52】
コードギアス・偽りのクラスメイト (カレンさん、、、いただきます!)
感想は一言。いやホントにカレンさんご馳走様です。第三王子クロヴィスへの自白に始まった今回。母親を殺された経緯と、真犯人を探し出す執念と、決意は命を奪うことすら躊躇いさせませんでした。 情報掲示板? BYエコール教材社【2006/10/22 22:19】
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話
3話「偽りのクラスメート」 クロヴィスの命令に戸惑う軍。 クロヴィスはというとルルーシュの出現に驚愕。 ルルーシュのお母さんはテロリストのせいと見せかけて殺されたそうです。 力を使って聞き出したのは第一皇子シュナイゼルと第一皇女コーネリアが関わっているとい 日々の煩悩【2006/10/22 22:49】
今日のコードギアス反逆のルルーシュ・3話
はい、以下デスノツッコミ禁止。2話まで視聴した時点ではルルーシュはあたまでっかちキャラだと思っていたけれど、考えを改めました。こいつ、アホだ。アホの子だ。しっかりしてそうに見えてかなり脇が甘いですね。早速カレンにボロを出して感づかれてるし。... 突撃! 俺ん家の晩ご飯【2006/10/22 23:19】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第三話
嘘・・・クロヴィス殿下死んじゃったよ∑(-□-)!!今まで弱そうとかダミー環とかDQN筆頭とかさんざんこき下ろしていましたが、まさかこんなに早い退場とは・・・。何ていうか、本当にクロヴィスってこのアニメの中でどうでもいい存在だったんですね。いや、あのDQ クズカゴ【2006/10/23 17:38】
コードギアス第03話 カレンは( ゚∀゚)彡 おっぱい!( ゚∀゚)彡 おっぱい!
お前の胸を見せろ!まさに外道www アバトーンの理想郷【2006/10/23 22:35】
コードギアス・反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」
脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治大丈夫、俺は嘘は吐かないよ・・・お前にだけはカレンとルルーシュの心理戦、互いの駆け引きが実に良かったです。ルルーシュを取り巻く仲間の紹介と、クロ AGAS~アーガス~【2006/10/24 02:03】
コードギアス 反逆のルルーシュ 偽りのクラスメイト
MVPはもうルルーシュに決定だね!!えー、僕の中でのMVPです^^;妹や旧友のために頑張るルルを見ていると応援したくなります。カレンに着替え届けに行ったとき、焦っていたルル。やはり君も一応は男の子 Chain our Self【2006/10/24 21:01】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
ちょっと遅れはしましたが、次の放送までに感想を書き上げることが出来ましたー。今後も、できれば次の回までには感想を書き上げるようにはしたいですね。1話、2話と戦いの話が続いたと思ったら、3話では学園での 七色スカイヴィレッジ【2006/10/24 21:05】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
学園生活とのギャップが凄いなぁ~ 瞳にアル世界【2006/10/25 22:36】
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯3
「偽りのクラスメイト」沢山兄弟がいたのによく覚えていましたね~。うわ目の前で母を打ち殺されてますよ。そら反逆もしたくなりますよ(笑)学校では優等生キャラなんですね。バシバシ叩いてますけど、キレて裏がたら大変ですよ(汗)会長是非そのサイズを公表してください 朔夜の桜【2006/10/26 12:03】
コードギアス 反逆のルルーシュ #3「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1出演: 木村貴宏, 大河内一楼 監督: 谷口悟朗このアイテムの詳細を見る 少しずつルルーシュの生い立ちなんかが明らかにされてます。ルルーシュの母はテロリストに殺されたって事になっているみたい。誰がそれを企んだのか。それをクロヴィ KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と【2006/10/26 13:17】
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュの感想
コードギアス。アリスはこのアニメを第3話まで見ました。ネットの放送だから、ちょっと遅いんですが、簡単に感想を書いていこうかなと思います。うわぁ、どんどんアニメ感想ブログ化してくな~。wwでも、 サプリで萌えな彼女の秘密ノート【2006/10/27 15:23】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 偽りのクラスメイト
予測していたけど・・・もしかしてってホンの少しは期待していたんです・・・クロヴィス殿下―――――――――!!!!!!!!!!!!! ネコのあしあと【2006/10/29 00:21】
【乳首見えた?!】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その1】
さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、今回は予定変更!後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、今回は先に第3話・・・・・・・・・何故ならば、予想外の出来事が起こって祭り気味になったからである^^; しげログ mk-II【2006/11/01 11:55】
【カレンの乳首は・・・】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その2】
ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」MBS放送時の実況ログを公開。・・・正直乳首に見えたのは影であって、実際乳首見えてねぇんじゃねぇの?とも思っ しげログ mk-II【2006/11/01 17:13】
【エロいおっぱい】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その3】
はい、コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」、その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。もうね、カレンの乳首見えてることにしよう・・・いや、見えてるんだ、確実にw しげログ mk-II【2006/11/02 14:07】
(アニメ感想)コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
カレン最高wこの表情に(;´Д`)ハァハァハルヒとか、もうどうでも(・∀・)イイ!! はーくるのアニメな日々【2006/12/01 21:55】
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話 偽り の クラス メイト
ようかんさんからの情報で溜めてる記事を放置してるくせに見始めてしまいました。見ながら速攻メモってるから最短UPな感想いきまーす。 ライトオタクなOL奥様の節約入門日記【2006/12/08 23:04】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
