【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第3話 『キミは少し強くなった』
エロスはほどほどにね☆

斗貴子さんのエロス発言のせいで、感想がほとんど吹っ飛びましたw

※ネタバレあり


パピヨンマスクの創造主を探す斗貴子さんとカズキ。
学校中を探すけど、手がかりはつかめず…(´・ω・`)

ていうかね、ていうかね、
妹に体操着を借りるのって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カズキの発想力にはお手上げですw
まひろも「いいよー♪」って快諾しちゃダメー!!!(笑)

ランスを使いこなせるように、密かに鍛錬をしているカズキ。
そのため寝不足に(´д⊂)‥ハゥ

そうして、創造主を見つけられないまま4日目に。
斗貴子さんは、一度リセットしてやり直すコトを提案。
4日も探して見つけられないことに、しょぼくれるカズキ。

幼体に寄生されたところが痛み、苦しむ斗貴子さんの姿を目撃してしまうカズキ。
そこに蛙が登場☆
どうやら斗貴子さんを食べたいらしい…Σ(´~`;)
「斗貴子さんには指一本触れさせない!」
そしてカズキは、一人でホムンクルスと戦うことに。

斗貴子さん、夜這いですか?!ww
エロ本を持ってきた岡倉に向かって言った斗貴子さんの一言。
「エロスはほどほどにしときなさい。」
エロス発言キタ━(゚∀゚)━!

カズキはなんとか蛙に勝利した……でいいのかな?
後から現れた女のホムンクルスが、あっという間に斗貴子さんに倒されました☆
ちょっとご退場が早すぎるヨー…。


次回はまたまたイトケンさんが聞ける…?!
【2006/10/19 01:36】 武装錬金 | TB(57) | コメント(2) |
<<すもももももも 第3話 | ホーム | イノセント・ヴィーナス 第十一話 『美神』>>
コメント
この作品のキーワード

ハラワタ、ストロベリー、エロス、蝶、ブラボー

この5単語で感想おけですw
【2006/10/21 20:33】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>この作品のキーワード
あ、あれ?
「錬金」の「れ」の字も見当たらないんですケド?!(笑)
なるほど、ストロベリーも重要なのですかww
覚えておきまっすw
【2006/10/25 04:08】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/677-53594910
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
今期ついつい何度も録画データを再生してしまうアニメOPは武装錬金、コードギアス、すももの3つ。いやぁ、ホント福山さんの歌は何度聞いても最高ですわ。斗貴子さんの脳はあと一週間でホムンクルスに侵されてしまう おもちやさん【2006/10/19 01:55】
武装錬金 3話 を語る
この回は原作でもかなり好きなとこだなー。始めて読んだ時は頑張る斗貴子さんがサイコーでした。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/10/19 02:00】
武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
 エロスは程々にしときなさい by 津村斗貴子 このセリフをカットしないスタッフは分かっていると思う(えー 根無草の徒然草【2006/10/19 02:19】
+武装錬金【3】+
第3話「キミは少し強くなった」  「エロスはほどほどにしときなさい」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ってことで武装錬金ですw 当ブログは武装錬金についてはエロスを求めるってゆーテーマでお送りしています(マテ 残念!今回は大好物のカズキの武装錬金 ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/19 03:06】
アニメ 武装錬金
「キミは少し強くなった」この主人公、良いなあ。一度殺された身でありながらネガティブにならず。常に自分を鍛え、周りのみんなを守ろうとする。最近こんな真面目なヒーローなかなか居ませんよ。特に自 アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/10/19 03:53】
武装練金 3話 「君は少し強くなった」
ハラワタをぶちまけろっ!ホムンクルスを一刀両断するときの斗紀子さんはやっぱかっこいいwパピヨンマスクの創造主の捜索を続けるカズキと斗紀子。しかし、1週間の時間制限が出来てしまった上に、ホムンクル 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/10/19 07:52】
武装錬金第3話「キミは少し強くなった」
王道もいいとこ。次週でようやくパピヨン登場。テンポ良く、飽きさせない。少なくともわたくしは飽きてない。ようやく武装錬金の本質を理解した啓太カズキ。いつもの熱血根性で勝利をものにするも、斗貴子さんに介抱されるこ Heart of the Daze【2006/10/19 09:31】
武装錬金 3話『キミは少し強くなった』
「まひろー。制服貸してくれ!」「オッケー★」武藤兄妹のやりとりが楽しすぎます(笑)。天然で、下手すりゃ嫌われキャラになりかねないまひろが可愛い。友人たちが止めなければブルマ(既に懐かしアイテム?) Girlish Flower【2006/10/19 09:35】
武装錬金3話「君は少し強くなった」
斗貴子さんの体が侵食されまで1週間。 正確な時間が解かるなんて凄いな、と思うよそ 暇人適当記【2006/10/19 10:38】
武装錬金 #3 「キミは少し強くなった」 感想
覚えてない! 全然、覚えてないです…原作、既読組とは言えない程に。復習するといいつつも結局、復習せず。まあ、覚えてない方が新鮮な気持ちで楽しめるからいいか!と、言い訳してみる… 日々の徒然言【2006/10/19 10:55】
武装錬金 第3話・「キミは少し強くなった」を見て寸評
 今回は、カズキが自分の武装錬金の力を発見するお話。しかし、同時に斗貴子のタイムリミットも近づいていて…という感じかな? 斗貴子さんに刻限が設定されるという王道的展開をこれまた王道的に処理した感じ。もちろん悪い意味じゃないよ。却って斗貴子さんの強さと儚さ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/19 11:14】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」まさしく王道的展開が続く武装錬金の第3話です。 恋華(れんか)【2006/10/19 13:10】
武装錬金/キミは少し強くなった/武藤カズキ
武装錬金/キミは少し強くなった/武藤カズキ内容…学校でパピヨンマスクの創造主を捜索するカズキと斗貴子。期限は一週間。地道に訓練に励むカズキの前に、斗貴子を食べようと企むホムンクルスの蛙井が出現。カズキはなんとか単独でホムンクルス勝利する。名言.... 版権もの@風木偽書【2006/10/19 15:03】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
斗貴子を救うためには、一週間以内にランスを使いこなせるようにして、ホムンクルスを3体倒し、そして蝶々仮面を捕らえなくてはならない。斗貴子の運命やいかに?そんなところで感想に参ります。 ミナモノカガミ【2006/10/19 15:12】
武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」
斗貴子さんがホムンクルスになってしまうまで、残り一週間。校内に入り込み、パピヨンマスクを探す二人。捜索は全く進展なしですが、カズキは斗貴子さんの事を気遣い、斗貴子さんカズキに心配をかけないように我慢する。二人の仲はだいぶ進展したように見えます。... モルテンカフェ ~Molten Cafe~【2006/10/19 16:14】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金の第3話を見ました。第3話 キミは少し強くなったカズキはまひろに制服を貸してほしいと頼むと、まひろは了承するも、一緒にいた友達がまひろを引っ張って逃げたと斗貴子に話す。「当たり前だ。別に制服でなくてもいいんだ。怪しまれずに校内で行動するだけだから.. MAGI☆の日記【2006/10/19 16:56】
武装錬金 カエルぴょこぴょこ
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)残す所あと三日になっても敵のトップは見つかりません(涙)xxx< ... ビヨビヨ日記帳【2006/10/19 17:12】
武装錬金 まひろが…
さて、武装錬金も3話目です。今週で原作1巻分が終わりました。カズキ「オマエの制服を貸してくれ!」まひろ「オッケ~!」( ゚д゚ )カズキ「まひろ 体操着貸して!」まひろ「オッケ~(ブルマ広げながら)」( ゚д゚ )まひろがアホになっていらっしゃる!!いや、まあア SLOTH DIARY 【2006/10/19 17:24】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
エロス☆すっかり忘れてたんだけど、そう言えば前回から斗貴子さんの体ん中、ヤバイもん入ってんだった。痛そう…。カズキは1人特訓をする。本当に斗貴子さんが好きなんだね☆何回斗貴子さん斗貴子さん斗貴子さん斗貴子さん斗貴子さん斗貴子さん言えば気が済むんだw...  はちみつ水。【2006/10/19 18:29】
武装錬金 第3話
武装錬金第三話ですよ第三話。 廃人的開国ブログ【2006/10/19 18:32】
アニメ武装錬金第3話「キミは少し強くなった」
相変わらず作画が綺麗なアニメ武装錬金第3回。カクガネの説明から。って説明シーンすらカッコいいんだが…。提供絵は津村斗貴子さん。まひろに「お前の制服を貸してくれ」と頼む兄、武藤カズキ。周囲から「女装ですか?」みたいな不審な視線を一身に kasumidokiの日記【2006/10/19 20:23】
【武装】キミは少し強くなった【錬金】
しまった…orz何がしまったかはみなさんのご想像にお任せします。 ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-【2006/10/19 20:27】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
第3話 「キミは少し強くなった」  残された時間は1週間。 それまでに解毒剤を見つけねば、斗貴子はホムンクルスと化す・・・  限られた時間で敵を目的を達成するという展開は、緊迫感がでる・・・はずですが・・・カ SERA@らくblog【2006/10/19 21:24】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金 (10) 「お前の制服を貸してくれ」「オッケー」「お前の体操着を貸してくれ」「オッケー」(ブルマ持って)何て素晴らしい兄妹関係でしょう。きっと全国の自称お兄ちゃんたちはまひろの様な妹が欲しいに違いないです。という面白エピソードは置い.... シバッチの世間話【2006/10/19 22:37】
武装錬金 03話 「キミは少し強くなった」
武装錬金 3 (3)斗貴子株急上昇中!自分の苦しさを決して他人に見せまいと奮闘する姿には燃えるものを感じると同時に、その健気さにかなり萌えさせられました。ラストで見せたような姉っぽいキャラ性はすごく大好き。原作でもこのように非常に魅力性のあるキャラで描かれて.. 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/19 22:55】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
ホムンクルスになるまでの日数が縮まっていき、創造主も見つからず焦っていきます。そんな中、敵と遭遇。カズキが少し強くなるらしいです。 Hiroy's Blog【2006/10/19 22:57】
武装錬金 第三話
1話でも青汁のシーンを見て思ったことですが・・・まひろのアホ属性が確実に強化されてますね(笑)体操服を貸してくれと言われてブルマーを差し出すセンスには脱帽、シビレルゥ!エキセントリック少女ガールなまひろのツッコミ担当のちーちんとさっちゃんはいまだ.... 暇潰し日記【2006/10/19 23:22】
武装錬金 第3話『キミは少し強くなった』
は、臓物ブチ撒かれててえぇぇぇ!(意味不) NEJI-note【2006/10/19 23:23】
武装錬金 第3話
今回はサブタイどおりカズキが少し強くなる話でした。お約束ながらも熱い展開を見せてくれて満足なんですが、それ以上にカズキ&まひろの兄妹には笑わせてもらいました。まひろバカすぎ、というか何も考えていなさすぎでは(笑)。いきなり妹に対して制服貸してくれ.... パズライズ日記【2006/10/19 23:59】
・武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」 感想
斗貴子にいるホムンクルスが脳に侵食する期限が一週間。それまでに創造主を探そうとする斗貴子とカズキ。その際、斗貴子が学校をうろつける様にするため、堂々と制服や体操服を貸してくれ、と まひろに頼むカ たまにもゆる【2006/10/20 00:09】
(アニメ感想) 武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]ホムンクルス本体に寄生された斗貴子。体を乗っ取られてしまうまでに残された猶予は一週間。それでまでに解毒剤を手に入れるため、ホムンクルスの創造主の探さなくてはなりません。分かっている事は、創造主が銀成学園の三年生であるこ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/20 01:04】
武装練金を観る
斗貴子さんの制服姿見たかったな~>挨拶いつものセーラー服姿に、不満がある訳ではないのですよ?しかしッ!!想像してみて欲しいッ!!私立銀成学園高校の、可愛らしいフリルやら、リボンやら、タイやらが付いた制服を着る斗貴子さんの姿をッ!!袖の膨らんだ服は、オンナ うにゃ丼亭【2006/10/20 07:23】
武装錬金
「キミは少し強くなった」  う~ん、学生時代のジャージってなつかしいですなっ、しかし「カズキ」もいくら中の良い妹とは云えジャージを借りに行くとは、なかなかの只者ではないなっ!さすがに「まひろ」の友人は引 まるとんとんの部屋【2006/10/20 20:50】
武装錬金 第03話 キミは少し強くなった
エロスはほどほどにしときなさい、いくら何でもそれは無理です斗貴子さん。制服も体操服も貸すだなんて、まひろは兄想いの良い妹ですね。ていうか、自分たちの変態さに気付かないのかこの変態兄妹。それを含めて1週間の特訓の結果、最初に戦った相手が股間の位置に顔... なななな駄文【2006/10/21 17:56】
武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」
良くも悪くも普通の作品になってきた。今回も話としてはカズキが自らの武装錬金の特性に気付いてホムンクルスを一体戦闘不能にしたり、その動機は斗貴子やみんなを守ることだったり悪くはない。しかし相変わらずの王道さで angel notes.【2006/10/21 18:03】
武装錬金 3話レビュー
予想以上にちゃっちゃと進みます。あっという間に4日経ち残りは3日。探すのは大変だったろうけど、仮に見つけたとしてどうするつもりだったのかが謎。錬金の使い方とか教えてあげないから、的外れの特訓するはめにってます。 Kazu'Sの戯言Blog(新館)【2006/10/21 18:04】
武装錬金 3話
{{{あれっ? ちょっと微妙になってきたかの~w・・・ (・ー・) }}}え~トキコさんがホムンクルスと化する前に創造主であるパピヨンを倒さなくてはいけないという事でカズキの学校内を探すトキコたん=== ってジャージ姿のトキコさんなんて邪道だ!ヽ(`Д´)ノ ===&#39;&# 時空階段【2006/10/21 18:07】
武装錬金・第3話
「キミは少し強くなった」 ホムンクルスの本体が脳に達するまで1週間。パピヨンマス たこの感想文【2006/10/21 18:10】
エロスはほどほどに♪武装錬金第3話 「キミは少し強くなった」感想
武装錬金第3話「キミは少し強くなった」です。「キミ。エロスはほどほどにしときなさい」って言う斗貴子さんが一番エロスな武装連金です。まひろちゃんに制服と体操着貸してくれって言うカズキ(笑)仲いいな兄妹。でもちょっとヘン♪そんな本編。あと一週間という斗貴子... ALISAのLoveDestiny新館【2006/10/21 18:24】
キミは少し 強くなった
■アニメ「武装錬金」---第3話「キミは少し強くなった」今回の内容は原作における、コミックス1巻に収録されている第5話「VS.蛙井」~第7話「キミは少し 強くなった」までであり、これで第1巻の収録分は消化した事に。これまでの「原作2話分で構成されていた」第1話・第2話 I'll be dis-ABSOLUTER【2006/10/21 18:46】
武装錬金 #3 「キミは少し強くなった」
今回のサブタイトルって歌の題名とか歌詞にありがちなネーミングなので思わず笑ってしまったのは私だけかしら?^^; ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/21 18:47】
アニメ・武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」感想
パピヨンマスクを捜すカズキと斗貴子。だが、なかなか見つからない。そんな時、ホムン みかりんの 気ままに感想記【2006/10/21 19:53】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
博士「パピヨンと言えば、パピヨンローゼ!」助手「いや、絶対に無いです」 電撃JAP【2006/10/21 19:58】
武装錬金 3
◆武装錬金 3 キミは少し強くなった ◆  斗貴子、1週間でホムンクルスになっち 猫の物干し台【2006/10/21 20:01】
第3話 「キミは少し強くなった」
武装錬金 第3話視聴完了。今回OPテーマの前に武装錬金の解説が入ってましたね。今後もこれは続けて入れていくのかな?途中から知った人にはいいっすね。原作では序盤は常識人だったまひろは、それ以降のボケキャラ分をフィードバックしてアニメでは初めからボケキャラと コウカヰ日誌【2006/10/21 20:36】
武装錬金 3話「キミは少し強くなった」
蝶々覆面の創造主を探す、カズキと斗貴子さん。どうやら怪しまれない為に、斗貴子さんは服を借りているらしい。でもカズキってば、いくら妹相手でも、制服貸してって言うのはヤバいだろ(苦笑)当のまひろは、フ * Happy Music *【2006/10/21 21:43】
武装錬金 第3話 『キミは少し強くなった』
3話目で原作1巻分を消化このペースは早いのか遅いのかどっちなんだろうか?でも話としてみてる限りでは丁度いいペースな感じ。まひろの天然に磨きがかかってる原作序盤ではまひろはまだまともなキャラだったから変更したのかな。ていうか、天然通り.... よせあつめ離島【2006/10/21 22:52】
武装錬金「キミは少し強くなった」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】理解あり過ぎる妹バカ過ぎる兄我慢強過ぎるお姉さん慎重過ぎる敵特攻の主人公あっさりやられる主人公発動の主人公ブチ撒けるお姉さん仄かに優しいお姉さんういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想な.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/10/21 23:31】
武装錬金 第03話
■武装錬金■ King Of ヘタレ日記【2006/10/21 23:42】
武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」
■武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」  今回は始めから笑わせてくれましたね(苦笑)カズキがまひろに向かって真面目に・・・。「お前の制服を貸してくれ!」ですよ!?wしかしまひろも負けてはいません・・・。   「オッケー♪」m9っ`Д´)この天 螺旋階段【2006/10/22 04:36】
武装錬金 #03
 <あらすじ>ホムンクルスの幼体に侵食され、1週間後にホムンクルスとなってしまう斗貴子さん。それを防ぐには1週間以内に創造主を倒さなければならなくなった。 夢の跡【2006/10/22 11:29】
#3キミは少し強くなった,武装錬金
あらすじ 深夜とはいえキー局。脳漿ブチ撒けや眼球ぶっこ抜きはNG。勉強になりました。 サミング→唐竹割りだけで終わらせてあげるアニメとっきゅんは優しいなーハハハ。 一方で蛙井の死に方は原作よりグロい感じ。線引きの基準はどこなんだ? 情報量の多い序盤の原 生存報告(仮)【2006/10/22 15:36】
武装錬金 第3話 キミは少し強くなった 感想
斗貴子がホムンクルスになるまでタイムリミ 幻想領域【2006/10/22 17:49】
武装錬金 第三話
 斗貴子さんが校内を自由に歩き回れるようにと、制服やら体操服やらをまひろに借りに ぶろーくん・こんぱす【2006/10/22 18:37】
武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」
パピヨンを探すカズキと斗貴子。二人に前に現れる者とは? 瞳にアル世界【2006/10/23 09:32】
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
今日は昨日飲んだ酒が まだ残っている感じで ちょー二日酔いだった・・・ かつてないほどきつかった。 武装錬金昨日は酔っ払い ながらも見ました。ここだけ はしっかりしてました。 先週で斗貴子さんに取り付いた ホムンクルスの進行が進んで いるようだ。平静をカズキ いつまで続くか黄金の意思!!【2006/10/23 15:14】
武装錬金#3「キミは少し強くなった」
気合だ!気合だ!気合だ~!!特訓だ!特訓だ!特訓だ~!!カズキ頑張りますカズキは自分の武装錬金・ランスを操るための特訓をしながら寄生された斗貴子を救う解毒剤を手に入れるためホムンクルスの創造主・パピヨンマスクをつけた銀成学園の三年生を探していた。一方、.. Sweetパラダイス【2006/10/24 10:53】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
