【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
D.Gray-man 第3話 『マテールの亡霊』
コムイのシスコン炸裂ー!(笑)

コニタンはこの高さの声が最高ですww

原作にあった『神田の鍛錬シーン』が無くて残念…(´・ω・`)ショボーン
上半身がサラシのみの神田の姿が見たかっ(ry

※ネタバレあり



▼アレンは大食いなんです
黒の教団の料理長、ジェリーちゃん登場☆
あの細いからだのドコに収まっているかは謎でありますw

▼エクソシストとファインダー
やっぱり食べてたーー!!!
神田の大好物は蕎麦なのです!!(´∀`)ウフフ

食事の席で起こる、神田とファインダーの言い合い。
ファインダーとは、エクソシストのサポートを担う人たちのことであります。
命がけでサポートしてやってる、というファインダーに対し、神田は…
「サポートしかできねェんだろ」
「お前らはイノセンスに選ばれなかったハズレ者だ。」

タカピロの声だと、神田の冷たさが増す気が… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

▼アレン=もやし
神田から見ると、アレンは細すぎるんでしょうねー。
いやいや神田さん、あなたの細さも相当ですよ!!!
特に腰の辺りなんか たまらないよマジで(黙れ変態)

これ以降、アレンは神田に「もやし」と呼ばれ続けますw

▼優しく起こしても室長は起きませんw
コムイの耳元で話しかけ始めるリーバー班長。
「リナリーちゃんが結婚するってさ」

がばっと起きてリナリーに抱きついたー!

「リナリィィィーー!!!

お兄ちゃんに黙って結婚なんて

許さない!許さないからねぇぇ!」


この兄妹には、ちょっと悲しい過去がありまして…。
唯一の肉親だから、コムイはリナリーが大切なんですよね。

▼初任務vv
神田とアレン、二人で任務につくことに☆
嫌がってもダメですよ!!二人で行ってください!!!
全国のお姉さま方のためにも!(ぁ)

飛び乗り乗車はいつものことですww
でも、原作では予約なんてしてなかった気がするなぁ。
「黒の教団です」って伝えたら、客室を用意してくれたはず♪

▼イノセンスのありか
『奇怪ある場所にイノセンスがある。』
あ…っ?!トマが説明しちゃった…!ΣΣ(゚Д゚;)
イノセンスと奇怪な話との関係は神田が説明してくれるはずだったのに…!!
面倒くさそうに説明する神田…見たかったなぁ

▼マテールの亡霊
今回からの話の主役、ララとグゾル。
ララの声が桑島さんだ…!(大好き!)
このお話、ちょっと切ないんですよね…。

▼アレンの左目
アレンの左目は、アクマとの距離が近づくと、アクマに内蔵された魂が見える。
アクマが人間のフリをすることもあるので、これは便利ですー♪
まぁ…使えない時がきますけど…。

▼よっしゃぁぁぁぁあああ!!!!!

神田、イノセンス発動!

「六幻 災厄招来! 界蟲 『一幻!』」

うぁぁぁぁぁぁあ
か っ こ よ す ぎ … ! (パタリ)

▼アクマは進化する
ボール型のアクマから、自我を持ったアクマ(level2)に進化
このアクマは姿を変える能力があるんですよね。


ももももももしかして、次回はアレですか。
神田のポニテが解けるシーンもあったりますか…?!!!!!
あのときの神田は妙に色気があるので、神田ファンにはたまらないですよ…!
次回も楽しみ~vv
【2006/10/17 19:05】 D.Gray-man | TB(43) | コメント(4) |
<<DEATH NOTE 第3話 『取引』 | ホーム | パンプキン・シザーズ Episode:03 『其は貴きものなりて』>>
コメント
こんにちは。
神田かっこいいですよね^^
原作は未読ですがDグレ面白いですね。
【2006/10/17 21:22】 URL | さくらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 01:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 16:41】 | #[ 編集]
さくらこさん こんばんは!初めましてv

Dグレ面白いですよね!!゚+.(≧▽≦).+゚
話はちょっぴりシリアスな感じですが、まだまだ魅力的なキャラが出てくるので楽しみですvv

神田はもーー かっこいいですよね!!
櫻井さんが低めの声で演技なさっているので 冷たい印象が強いかもですが、神田の冷たいところも大好きなのでバッチ恋です!

長々とすみません…(まったくだ)
【2006/10/18 23:23】 URL | ミライ⇒さくらこさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/673-c68a9b18
Dグレ#3「マテールの亡霊」
神田♪神田♪神田♪いや~んかっこいい神田の全てがかっこいいわ黒の教団のエクソシストとして正式に認められたアレンは初任務でエクソシストの神田ユウと組むことになった。さっそく二人は、南イタリアで発見された神の結晶「イノセンス」を回収するように、室長のコムイ.. Sweetパラダイス【2006/10/17 21:28】
D.Gray-man3話感想。
第3話「マテールの亡霊」櫻井さんが声を担当している所為でしょうか・・神田君が.hack//Rootのハセヲに見えました!!(笑)神田君が黒かったです・・!!アレン君料理作っている人に、挨拶する時・・●リエのあれやっている時に見えちゃいました(笑)アレン君は あつあつアニメ感想日記【2006/10/17 21:28】
Dグレ トマさんナイスだ!
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)原作には無いトマさんの動きに癒されましたvvxxx< ... ビヨビヨ日記帳【2006/10/17 21:32】
D.Gray-man #3
さてさて、わたしが一番好きなエピソードが始まりました。実はそらであらすじ云えるの、このエピソードしかありません……それもどうなのよ…… 彼らの表現技巧、方法、および、流儀【2006/10/17 21:52】
D.Gray-man 第03話 「マテールの亡霊」
えっΣ(‘ω‘ ;* )リナリーの出番これだけ…・!?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 瞳にアル世界【2006/10/17 21:54】
D.Gray-man 第3話 「マテールの亡霊」
神田ユウってあんな性格なんですね…_| ̄|○ショック∞。…って落ち込んでたら…イノセンス発動シーンがめちゃかっこいいんですけど何アレ!!(・∀・)刀を指でなぞるとかマジイイ(萌)←指フェチ今回は、発見されたイノセントの保護に向かう神田ユウとアレ....  はちみつ水。【2006/10/17 22:00】
D.Gray-man3話「マテールの亡霊」
身体のわりに大食漢なアレン(^^)愛を背中に給仕する料理人に萌えっす(笑)さて、今日は亡霊退治・・・・・ではなく(笑)救出のお話。しかもコンビを組むのは相性最悪のアレンと神田。最初の出会いから最悪だった彼らですが、今日は食堂でもひと波乱ありましたね。神田.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/10/17 22:12】
D.Gray-man第3話「マテールの亡霊」
面白いんだかツマラないんだかわからない展開に。戦闘シーンが例によってドラゴンボール化してたり、敵がリュークみたいだったり。とりあえず神田×アレンということだけはわかった。 Heart of the Daze【2006/10/17 22:17】
D.Gray‐man 3話 『マテールの亡霊』
大食漢なモヤシっ子キタ━(゚∀゚)━! 本当にあんな細い身体の何処にあの膨大な量が納まるのか激しく気になります…!!!アレンの10分の1も食べてないのに脂肪が増えていくのは何故だろう…。゚(゚*´Д⊂グスン ちなみに神田は日 欲望の赴くままに…。【2006/10/17 22:19】
D.Gray-man 第3話
第3話「マテールの亡霊」紫髪のキャラってオカマとか変人が多いの!?(*≧m≦*)ププッエクソシストの下にはファインダーっていうサポート組がいるのねぇ~。。。でも、エクソシストになれなかったからって見下すのは良くないよ、神田くん!ファインダー達の地道で 孤狼Nachtwanderung【2006/10/17 22:29】
D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」
第3話「マテールの亡霊」   1ヶ月くたばらなかったら(名前)覚えてるやるよ――。  おまたせ神田とアレンの最悪コンビ結成です(笑) このころの神田ってかなりイヤなヤツにしか見えないね^^;  アレンの黒の教 SERA@らくblog【2006/10/17 22:43】
D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」
アレン&神田の初任務っ!!リナリーの腰にしがみつくコムイさんが良かったです(笑)六幻の発動シーンもカッコ良い!簡易感想は続きからどうぞ~!D.Gray-man Vol.2 (2)星野 桂 集英社 2004-12-27by G-Tools WONDER TIME【2006/10/17 22:51】
D.Gray-man #3
うわ~、先週のお笑い展開はどこへ行った!?と思いたくなるような、暗黒ドロドロ展開でした。(^^;のっけからアレン君に萌え萌えな料理人に笑ってしまいました。今週もこのノリで行くの... 日々の記録 on fc2【2006/10/17 23:09】
D.Gray-man 第3話感想
D.Gray-man 第3話感想いきます。 ハピゆき日記【2006/10/17 23:10】
D.Gray-man ディー・グレイマン 第3話
「マテールの亡霊」リナリーの活躍を期待してたのに…(泣)。今回はアレンの初任務の話。初っ端から犬猿の仲の神田ユウとコンビを組むことになるなんてついてないですね。櫻井神田はとっても萌えるので、私にと ラブアニメ。【2006/10/17 23:19】
アニメD.Gray-man #3
『マテールの亡霊』 マニアックにあこがれて【2006/10/17 23:24】
D.Gray-man 2話
もやしっ子www原作未読なだけに、謎だらけな展開だことで(;´Д`)記事を続けるかチト不安であります(;´∀`)ゝ Ηаpу☆Μаtё【2006/10/18 01:10】
「D.Gray-man」3話感想
今回の「Dグレ」はアレンの初任務編この頃の神田ってホント嫌な奴だよなぁ・・今も変わらずツンツンだけどさっではまたも鬱展開だった3話、感想行きます☆~D.Gray-man3話「マテールの亡霊」~ てぃあら☆ぶる【2006/10/18 01:28】
D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」
黒の教団へとやって来たアレンはイノセンスに選ばれたものの使命を知った。アレンは誓った、立ち止まらずに歩き続けることを・・・。いよいよ本編開始、感想早速参ります。 ミナモノカガミ【2006/10/18 01:37】
D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」
アレンの初任務のお話です。朝だってガンガンいけるぜ!の大食漢なアレン。あれだけ食べると作り甲斐があるね、ジェリーさん。さて、第一印象最悪~なアレンと神田、食堂でもやりあっちゃいました。各々の言い分はわ 反逆者を追え!【2006/10/18 01:43】
D.Gray-man3話「マテールの亡霊」感想
D. Gray-man3話「マテールの亡霊」です。えっと。神田が派手にケンカ上等で(笑)ぶつかりまくりの食欲魔人アレン君です。OPとか全体の世界観を見ると高品質に出来てると思う作品なのですが。画面暗っ。中世の世界が舞台だからずっとこのままかな。戦闘シーンはツライです.. ALISAのLoveDestiny新館【2006/10/18 03:20】
+D.Gray-man【3】+
第3話「マテールの亡霊」   黒神田さんが素敵過ぎ☆ 俺様☆神田様~☆ きゃは☆(死ね  神田さんとアレンくんがね手をつないでますよ☆(違(注・正確には神田さんがアレンくんに腕を掴まれてるだけなんだけど 常に腐フィルター全開です☆ ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/18 04:17】
D.Gray-man ディー・グレイマン 。。。。 第3話 マテールの亡霊 。。。。 チームワークってものは とりあえず衝突から生まれていくらしいです・・・・ たぶん そんなパターンだろーな
今回の リナリーちゃん これだけなん?教団のマスコット的存在って 公式HPでの説明だけど 見たりないぞーこのミニスカが なかなか似合っていてGOODなのです。決して一枚岩ではないようですね、黒の教団。理念や目的は 同じでも 仲間意識に欠けるメンバーも 当然存.... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/10/18 06:13】
D.Gray-man 第3話
なんでも作ってくれるからって、いくらなんでも頼みすぎだよアレン。そして今週も神田の根性は曲がってます。でもアクマとの戦いがそうさせてるんだけどね~。妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/10/18 06:53】
D.Gray-man 3話「マテールの亡霊」
アレンが黒の教団に来て一夜が明け、朝食を。細いのに、凄い量の食事を取るアレン君だったと。そんな中で、探索部隊(ファインダー)の一人・バズと神田が言い争いを。どうやらファインダーの誰かが殉職したらしいが * Happy Music *【2006/10/18 07:21】
D.Gray-man 3話
ティムキャンピって、ハリーポッターに出てくるクィディッチのスニッチみたい。これもだんだん動機が不純になってきて(笑)、小西さんお目当てです。コムイ・リーだっけ?小西さんにとってはきっと色々な面がだせて満足できる役だと思う。シリアスコムイは草灯声でたまりま ブログな気持ち【2006/10/18 09:03】
D.Gray-man#3「マテールの亡霊」感想
コムイ兄さんのシスコン、アレンの大食い、神田の絶対零度の冷たさ、と色々キャラのカラーが出てきて楽しくなってきました♪今週も神田祭り!!!「マテールの亡霊」あらすじは公式からちょっとコピペ♪黒の教団のエクソシストになっての初任務。アレンはケンカの絶えない.. おぼろ二次元日記【2006/10/18 09:17】
D.Gray-man 第3話・「マテールの亡霊」を見て寸評
 今回は、アレンが独断をしたことにより自らが窮地に陥るお話。 神田さんは随分と冷酷なのだな…無論、それまでに相応の人生を歩んできたことは想像に難くないが、アレンを認め徐々に歩み寄りを見せる過程も見せてくれるのかな? 女子視聴者(読者)対策に神田さん、男子 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/18 09:32】
D.Gray-man#03神田がオカッパ過ぎる不具合について
予告を見た時から思っていたのですが・・神田の前髪が妙にそろってませんか?( ゚д゚)TVに出るからこっそり美容院に行って来たとか(おい第3話 「マテールの亡霊」色黒の炎の筋肉料理人が出て来た途端、例の「近づきすぎてみないでください」のお知らせテロップが、... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/10/18 12:39】
D.Gray-man 第3話
『マテールの亡霊』 アレン×神田(マテ  ACGギリギリ雑記【2006/10/18 13:38】
D.Gray-man3話感想。
第3話「マテールの亡霊」櫻井さんが声を担当している所為でしょうか・・神田君が.hack//Rootのハセヲに見えました!!(笑)神田君が黒かったです・・!!アレン君料理作っている人に、挨拶する時・・●リエの●コ●ーをやっている時に見えちゃいました(笑)アレ あつあつアニメ感想日記【2006/10/18 15:38】
D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」
D.Gray-manの第3話を見ました。アレンと神田は仲が良くなさそうだけど、だんだん信頼関係を築いていくのかな?第3話 マテールの亡霊ファインダーの事を冷たく扱う神田の態度に憤りを感じるアレン。二人の間の溝は早くも深まり始めていた時に、南イタリアでイノセンス発見... MAGI☆の日記【2006/10/18 17:52】
D.Gray-man 第03話
■D.Gray-man■ King Of ヘタレ日記【2006/10/18 18:57】
D.Gray-man 第03話 「マテールの亡霊」
「リナリーちゃんがぁ、結婚するってさ。」と言うことでしか、起きないコムイ室長は重度のシスコン。これでしか起きないって事は、毎回リナリーは赤くなってたりするのでしょうか。恥じらうリナリーが可愛いすぎです。 モルテンカフェ ~Molten Cafe~【2006/10/18 20:15】
D.gray-man 3
◆D.gray-man 3 マテールの亡霊 ◆  新入りアレン、早速のオシゴトで 猫の物干し台【2006/10/18 22:46】
D.Gray-man #3 「マテールの亡霊」
もやしっ子は・・・大食いだった!?!? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/18 22:46】
アニメD.Gray-man第3話「マテールの亡霊」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン3話目です。アレン・ウォーカーと神田ユウが列車に飛び乗る(?というよりも、列車の屋根の上にダーイヴ!!)なところら辺から本誌で読んでいました。……ミランダ・ロットーの辺りも読んでたんですが、その次があ kasumidokiの日記【2006/10/18 23:51】
D.Gray-man 第3話 「マテールの亡霊」
なんか今回の話、作画が悪いせいかあまり記憶にない…。っていうかちゃんと見てないな、電話してたから。アレンも神田も不細工過ぎる…。目が小さすぎるのかな??可愛げがないんだよぉ~~~!!!南イタリアで発見されたイノセンスの回収を命じられるアレンと神田 ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 【2006/10/18 23:53】
『D.Gray-man』 #3 (10/17) 感想
黒の教団の食堂でアレン君はたくさんの料理をご注文。そうアレン君は大食いなのだった。と、食堂内で言い争いが。神田がファインダーたちに暴言、喧嘩になる。そこにアレン君が割って入るが、二人の仲は険悪。黒 よろず屋の猫【2006/10/19 08:58】
D.gray-man(マテールの亡霊)
キター!!!!!櫻井さんの神田はものすごくハセヲでした。「サポートしてやってるだと?」のところがもう、ハセヲwwwwwでした。んでもってコムイさんに任務内容を聞き、列車に飛び乗るハセ・・・神田とアレンと捜索隊(ファインダー)のトマ。イノセンスと今回の任務に 道、道。逃げ道探求。【2006/10/19 18:42】
D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」
いきなり料理長がTOPからお茶目度を原作よりパワーアップして登場するとは思わなかったわ。 背中の『愛』の文字がなんとも・・・&amp;#63893; この料理長・・・原作ではこれ以降出ていないと思うのだけど・・・これで消えてしまうには惜しいキャラクターよね。 でもって My ARCADIA DIARY【2006/10/19 23:10】
「D.Gray-man」第03話
= 第02話:「マテールの亡霊」 ={{{教団のエクソシストになっての初任務。アレンはケンカの絶えない同じエクソシストの神田ユウと組むことになり前途多難の予感…。室長のコムイ・リーより、南イタリアで発見されたという神の結晶(イノセンス)の回収を命じられ、探索部 月日夜の嗜好感想記【2006/10/21 00:12】
D.Gray-man第3話「マテールの亡霊」
こっちじゃ、1週間遅れのBS放送です。というわけで、真面目なアニメって突っ込むところが少ないので感想書きにくいな。というわけで簡易感想。アレン、やっぱ声のせいかめっさかわいい。そして櫻井さんの神田、柄悪っ!( ̄□ ̄;)!!なんか、うちのテレビの調子が悪... 読書とジャンプ【2006/10/24 21:06】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
