【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』
紫苑さま、イイキャラしてますねw

まりやと合わせてイイコンビっぷりが見れましたww

※ネタバレあり



▼アバン
寮から登校するシーン。
瑞穂お姉さま、キラキラしすぎ…!(笑)
注目度が跳ね上がったのか、挨拶の声をかけられまくる瑞穂
朝からお疲れさまです!

▼みゆみゆー!
十条紫苑さま、まともに登場vv
前回は「ごきげんよう」だけでしたものね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
瑞穂の隣の席で、見目麗しいお嬢様☆
転入してきたばかりの瑞穂に、何かと気を配ってくれる良い子v

瑞穂の筆箱に入ってたキリンさん消しゴムと、紫苑さまの消しゴムを交換☆
お近づきのしるし!
瑞穂は、紫苑さまに対して「不思議な感じの人だな」という印象を持ったようであります。

▼えー…寮母さんですかぁ…
瑞穂お姉さまが忘れたお弁当を届けにきてくれる奏ちゃんvv
なんだ…
奏ちゃんお手製のお弁当じゃないのか…(舌打ち)

▼ハメられた…!
お手洗い一つにも気を使わなくてはならない瑞穂。
トイレから出ようとしたところで紫苑さまと遭遇。
「ごきげんよう」の挨拶を交わして終わりかと思ったら、すれ違いざまに
「ズボンのチャック、開いてましてよ。」と言う紫苑さま。
え?ズボン穿いてる人なんてココにはいな…
「えっ?!」
おま…っ、瑞穂の馬鹿ー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

▼お呼び出しデス
紫苑さまにハメられた瑞穂は、早速呼び出される。
男性なのか、という紫苑さまの問いに対し、なんとも答えられない瑞穂。
と、そこにやって来たのは まりや☆
瑞穂と紫苑の雰囲気から、正体がバレタことを察したかと思ったら
突然始まる まりやと紫苑のミニ芝居(笑)
「瑞穂ちゃんに脅されて…っ」(まりや)
「実は私も…」(紫苑)
え、ちょ、おまえらww
あぁ…紫苑サマもまりやと同じタイプなのですかw
いや、しかしイイコンビですねww

▼良い協力者♪
紫苑は瑞穂の正体をバラすような真似はせず、良き協力者になってくれているようで☆
体育のとき、更衣室での紫苑とまりやはある意味恐ろしかったです…。
「なんだかクセになってしまいそう…」じゃないですよ、紫苑サマってば!!

体育の時間、バスケでナイスプレーをした瑞穂は、益々注目度がUP☆

▼エルダー
エルダーシスター(一番上のお姉さま)の意。
この学院では、毎年『手本となる最上級生』を選ぶ機会があるそうで。
エルダーに選ばれると、全校生徒から尊敬をこめて「お姉さま」と呼んでもらえるそうで☆
学院内はすでに、「今年のエルダー候補は瑞穂お姉さま!」という雰囲気が漂ってますw

▼紫苑さま=前エルダー
「自分なんかよりも紫苑の方がエルダーに相応しい」と言う瑞穂の言葉に、影を見せる紫苑。
なんでも、紫苑にはエルダーになる資格がない
前年のエルダーに決まった紫苑でしたが、その後すぐに入院。
長い間学院を休み、留年したんですってー。
「資格が無い」というのは、エルダーにかけられる期待を裏切る形になってしまったから――
というのが理由みたい。

▼生徒会長、厳島貴子
瑞穂がエルダーに選ばれることに反対する人。
理由は、『転入してきたばかりだから』。
それにまりやが割って入る。
エルダー候補がいなければ、その年の生徒会長がエルダーになる。
貴子は自分がエルダーになりたいがために、瑞穂を邪魔に思っているのでは?、と言うまりや。

今年のエルダーはいったい誰になるのか…?!
次回、『おとめが乙女を選ぶ時』

EDが脱力系で可愛いですw
【2006/10/15 01:31】 乙女はお姉さまに恋してる | TB(52) | コメント(6) |
<<少年陰陽師 第2話 『逢魔が時に 内裏燃ゆ』 | ホーム | 天保異聞 妖奇士 説二 『山の神堕ちて』>>
コメント
弁当は寮母か由佳里の担当なのですよー。

>今年のエルダーはいったい誰
んなもん、瑞穂お姉さまに決まっておろうがw
推薦人に先代と、体育会系に絶大な影響力を誇る幼馴染が憑いてるんだからw

>EDが脱力系で可愛いですw
あの絵のほうが原作準拠ですw
っていうか、原作そのものですw

>貴子
ツンデレキャラです。
メインヒロインの瑞穂お姉さまにはかないませんが、堂々の2番人気です。これからの変わり様は見所。
【2006/10/15 07:09】 URL | とらにゃも #HfMzn2gY[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆
奏ちゃんが持ってきてくれたので、奏ちゃんお手製かと思ってしまったのですよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>今年のエルダー
あ、やっぱり瑞穂お姉さまですかww
紫苑さまとまりやがそろうと、最強に見えましたw

>ツンデレ
やっぱりそうなのですか…!!!!!!!
見た目が好みなので気になってたんですが、貴子は2番人気なのですねー。なるほど。

デフォルメキャラがおっそろしく可愛くて面白くてツボでしたw
【2006/10/15 23:53】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
あらためてコメント。

>エルダー
22年前(第50代?)・宮小路幸穂
第71代・十条紫苑
第72代・宮小路瑞穂
第73代・菅原君枝
第74代・周防院奏
・・・です。ただし、73代以降は特定ルート限定ですが。

>貴子への下級生の評価
真面目で公平な人柄から生徒会長としての人望は厚い。ドラマCDにおいて瑞穂・紫苑と共に「恵泉の3大美人」と評される。

>学校名
PC初回:恵泉
PS2:聖應
PC再販:聖央
類似する名前の実在の学校(恵泉女学園大学)がある為に変更。聖應から聖応への変更理由は、慶應義塾に酷似しているからとの判断から。

>まだ出ていない唯一のキャラ
瑞穂がこの学校に編入することになった祖父の遺言の原因。詳細は禿しく先のネタになるので言わないw

>デフォルメ
紫苑のダルマ形態は、奏を取り込んで発生する。奏がお気に入りで本能的に抱きしめてしまう奇癖をデフォルメしたもの。

>家柄
紫苑とまりやは共に華族の家柄。
奏は・・・(自主規制)・・・出身。
由佳里は地方(広島らしい)の一般家庭出身。
貴子と瑞穂は家同士がライバル関係。

>登場未定キャラとその声優
#長谷川詩織:柚木涼香:緋紗子の後輩。
夏の幽霊イベント次第では出る可能性大。
原作ではバリバリのレズ描写。
関連キャラは緋紗子とまだ出てない子。
#織倉楓:海原エレナ:鏑木家のメイド
正月イベント次第。
関連キャラは奏と紫苑。
#桜井夏央:榊原ゆい:まりやの後輩。
体育祭イベント次第。
原作ではかなりの百合描写。
関連キャラはまりやと貴子。

以上ネタバレ多数なのですよー
【2006/10/16 14:39】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆
ネタバレがたくさんでビックリしましたですよー(笑)

>エルダー
22年前のエルダーは瑞穂ママンですか(゚Д゚≡゚Д゚)!?

>家柄
おぉぅ…
家も関係があるのですね☆
か、奏ちゃん…!?

柚木さんのキャラが出てきてくれるといいなぁ(´∀`*)ウフフ
まだ出ていない唯一のキャラが激しく気になりますが、言っちゃイヤンですww
【2006/10/18 23:36】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>まだ出ていない唯一のキャラ
EDには出てるんだけどねw

>22年前のエルダーは瑞穂ママンですか(゚Д゚≡゚Д゚)!?
うぃ。原作ではシルエットだけですが、学園長や(自主規制)曰くそっくりだそうです。

ま、原作では瑞穂の立ち絵を黒潰ししただけだったんですがwしかも声優同じだしw
【2006/10/19 19:04】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

え…!EDにいるんですか?!
曲は可愛いので聴いてるんですが、映像はあまり見ないほうなので気づきませんで…(;・∀・)
次の放送で見てみまっすw

ママンなのですか!
そっくりだなんて…見てみたいww
【2006/10/25 03:29】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/666-b17e98bb
乙女はお姉さまに恋してる/けせない消しゴム/宮小路瑞穂
乙女はお姉さまに恋してる/けせない消しゴム/宮小路瑞穂内容…さっそく瑞穂ちゃんの正体が、、、十条紫苑って何モノ?厳島貴子様が高圧的。見どころは体育の授業。「ひぐらしのなく頃に」の梨花ちゃん…こんなところに輪廻していたのか…。良かったところ・.... 版権もの@風木偽書【2006/10/15 10:01】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話
「けせない消しゴム」デフォルメキャラ、可愛いなぁ~vv今回は紫苑が活躍する回でしたね。1話を見て上品な子だなぁ~と思っていましたが、確かに上品ではあるものの、こんな良い性格したキャラだったとは… ラブアニメ。【2006/10/15 14:10】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
うーん、惜しいなあ。 せっかく消しゴムという小道具があるのに、前半にてそれらを交換しただけで終わり、後のフォローは全く無し、とは。 サブタイにも「けせない消しゴム」とあるので、この小道具を使ったドラマが展開される事を期待してたのですが…。 後の話に繋が バラックあにめ日記【2006/10/15 15:35】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話・「けせない消しゴム」を見て
 今回は、去年のエルダー・十条紫苑があっさり瑞穂の秘密に気がついてしまうお話。 それにしてもいきなり言い当てるとは…紫苑はただ者ではあるまい。絶妙なカマのかけ方とか。 さてそのエルダーなる制度だが、生徒会長もその座を狙っている事から考えて、かなり権威など サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/15 15:46】
乙女はお姉さまに恋してる/2話 けせない消しゴム
紫苑様が良かった2話。 てけと~な日記【2006/10/15 15:49】
【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」
【あらすじ】瑞穂登校⇒あいさつされまくり⇒教室⇒昨日の人⇒紫苑⇒キリン消しゴム⇒お弁当⇒授業開始⇒女子便所に緊張⇒紫苑感づかれてる⇒バレバレ⇒秘密にしてくれた⇒百合芝居⇒いったい何なのー⇒CM⇒野中藍昼食⇒ TimeReversal【2006/10/15 15:52】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話
紫苑さんがいいね。まりやとの息ぴったし。瑞穂ちゃんもがんばってトイレに行けるまでに。個室でぶつぶつ話してると聞こえちゃいますよー?そしてツンデレ娘貴子さま登場。次回 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」一子ちゃんまだー? anGels eGG【2006/10/15 16:33】
乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」
これぞ百合です。紫苑様が素敵ですわ~ Starlight Breaker【2006/10/15 16:43】
乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」
可愛ければ男でも……って人が増えてしまう番組。実際キャラデザ的にも完全に女ですしね。前回も流れていた気がしますがCMを飛ばしていたので今回初めてOP曲のCMを見たわけですが、どう考えても木村まどかが一番可愛い angel notes.【2006/10/15 17:01】
乙女はお姉さまに恋してる・第2話
「けせない消しゴム」 学園に編入して2日目。学園での注目は、ますます強く。そんな たこの感想文【2006/10/15 17:33】
乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」
シリアス場面とギャグ場面でアップダウン激しいですなぁ… ブログ 壁【2006/10/15 17:36】
乙女はお姉さまに恋してる 02話 「けせない消しゴム」
作画・ストーリー・テンポとどれを取ってもかなり安定している。面白い。声優変更やらでいろいろゴタゴタがあったようには到底思えない出来ぶりに思えます。ちびキャラの使い方も悪くない。日曜の朝はこれで毎週無事に目が覚めます(ぉ2話目にしては、思ったよりも話が動.... 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/15 17:47】
乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」
今回は話の展開が速かった感じがしますね。なんて言っても2話目から男だって事がばれちゃう!なんてこった!そして正直、俺に変な属性ついちゃったわ(゜Д゜) びすけ。日記【2006/10/15 17:53】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
よく見たら企画協力・制作 GANSIS か。ZEXCS=feel そしてGANSIS は事実上一体か。株式会社ガンジス(代表取締役社長:大月俊倫)と有限会社ゼクシズ(代表取締役:川崎とも子)の所在地は三鷹の同じ場所。GANSISが親会社か? Cross Channel【2006/10/15 18:54】
乙女はお姉さまに恋してる 2話 『けせない消しゴム』
 転校二日目にしていきなり正体がばれました…Σ(゚Д゚) しかもトイレで「ズボンのチャックが開いてましてよ」の台詞に反応したのが決め手となりましたよ(*´艸`*) さて、瑞穂の正体を知ったのは同じクラスで隣の席の 欲望の赴くままに…。【2006/10/15 19:23】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」
さて、瑞穂の正体が、ばれました( ゜д゜)今回はエロシーンもありましたやっぱり瑞穂がとても男とは思えませんね! Hiroy's Blog【2006/10/15 19:34】
+乙女はお姉さまに恋してる【2】+
第2話「けせない消しゴム」 ってことでおとボクです☆ 今期始まった♂向けゲーム原作の中では一番好きかも☆ ゲームがやりたい・・・(注:管理人は♀です)  今回のポイントはなんといっても・・・十条紫苑様☆ 前回、ちらっと登場していました ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/15 19:50】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」
[[attached(1)]]みゆみゆ演じる十条紫苑。声のトーンを落としてるから良い感じですね^^キャスト順でも瑞穂の次にきてるから気になってはいたけど、瑞穂の相手候補は紫苑が一番手なんでしょうか。それよりも、さくにゃんの高根美智子がかなり可愛いです。今後も出番が少な リリカルマジカル【2006/10/15 20:29】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 感想
女装アニメ。最近こんなアニメばっかり見てる気がします(*´ー`)前回、トイレに行かなかったのに今回はちゃんとトイレに。そして男と即バレ(*´∀`)ギャグアニメってわかってて見てるから男とばれた 仕様ですにゃ【2006/10/15 20:35】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」瑞穂ちゃんの正体がバレてしまいます。 恋華(れんか)【2006/10/15 21:20】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」感想
「あの……ズボンのチャック開いてらしてよ。」いきなりばれてしまいました。さて、今週は第2話、前回一瞬だけの登場だった十条紫苑様の出番です。結局瑞穂の性別を看破したのは紫苑様だった訳ですが、あれ 日々是適当【2006/10/15 21:40】
乙女はお姉さまに恋してる 第二話
紫苑さんの声、夜々ちゃんを捨てたアイツの声ですわね。イライラ。声がほっちゃんでツインテール・・・?咲耶!咲耶じゃないか!でも男なんだよなぁ・・・orz「今すぐ自分のナニを切り落とせ」 白狼PunkRockerS【2006/10/15 22:45】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」
トイレにも慣れひとまず学院生活に馴染めてきた瑞穂。 萌えアニゲ情報館【2006/10/16 00:06】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
瑞穂の適応力は恐ろしい!一日にしてすでに女子高に溶け込んでます。「あぅあぅ」とか言いながら泣いちゃうあたりヤバすぎるって。誰しもが思う疑問だろうけどコイツ本当に男?(ぇ順応しすぎてそのうち男相手 おもちやさん【2006/10/16 00:19】
・乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 感想
すっかり女子高に馴染んできた瑞穂。おかげで、こっちも瑞穂が男だということを忘れそうです。それでも、女子トイレに入る時はまだ慣れてない瑞穂。まぁ、ここを慣れてそしまったら、もう元の場所に戻れな たまにもゆる【2006/10/16 00:21】
[乙女はお姉さまに恋してる]第2話 けせない消しゴム
「乙女はお姉さまに恋してる」第2話です。「おはようございます瑞穂さま」これは間違いw正しくは「お姉さまごぎげんよう」ですwまぁ、そんなことはどうでもよくて瑞穂ちゃん登校2日目です。注目度アップで少々お疲れ気味の瑞穂ちゃん。教室では紫苑さん もえろぐ【2006/10/16 01:46】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話
        「けせない消しゴム 」       「本物のお嬢様って感じだよな」by瑞穂一応まりやもお嬢様じゃね?そんな正真正銘を始めて見ました的な感想ですけどさ。 というかどうにも違 アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/10/16 17:41】
乙女はお姉さまに恋してる 第1話 消せない消しゴム
十条 紫苑これはお近づき印に大切にいたしますわね。十条 紫苑ご安心なさって。秘密にしますから。今日は紫苑様祭りですね。 礎 -ishizue-【2006/10/16 19:53】
『乙女はお姉さまに恋してる』#2感想
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=『乙女はお姉さまに恋してる』#2「けせない消しゴム」紫苑にバレる話。何でバレたん?理由が解らないよ。トイレ時より前に解ってたみたいだし。瑞穂。慣れってすごいね。いや一日であそこまでできるなんて素晴らしい.... アニメ卍日記(仮)参番館【2006/10/16 20:09】
乙女はお姉さまに恋してる第02話「けせない消しゴム」
いきなり、男だとバレてるし・・・・。なんで、わかったんだ・・・・。さすがに、只者ではない(笑)それにしても、どう考えても「ストパニ」としか思えないんですが・・・・。エルダー=エトワールですよね~。面白いから、別に構わないですが・・・・。みんな、ほんと可.. Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)【2006/10/16 22:31】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話けせない消しゴム なんだこのピンクアニメはwww主人公が男だなんてこと、頭からすっかり抜けちゃってますよ。 アニヲタキング【2006/10/16 22:45】
『乙女はお姉さまに恋している』 第2話 観ました
あららぁ~、二日目にして大ボス級のお嬢様にバレてしまった…?!最終回までに彼の正体に気がつく学園生は何人になるのだろうか?と言うのは気が早いかな?でも、逆にそのほうが都合が良かったみたいですね。体育の着替えなどはどうするのかと思ったけど、紫苑さんとまりや 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/10/17 01:24】
乙女はお姉さまに恋してる 2話
2話にしてもう正体バレましたwwwバレタ女の子は席が横の十条紫苑。先週すれ違った“ごきげんよう☆”なお姉様ですね(*´д`*)☆ Ηаpу☆Μаtё【2006/10/17 01:58】
「乙女はお姉さまに恋してる」
瑞穂ちゃんに迫る痴女の罠。紫苑さんは怪しすぎます。何故、そんなにも男性じゃないと経験しないような股間の秘密を知っていたのでしょう?1年ダブッていた間に病院でいろんな情報と体験を積んでしまったのか。それ Anime in my life 1号店【2006/10/17 02:47】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話
女学院生活を始めるも、早速紫苑にばれてしまうお話。いつ誰にばれるかも気になってましたが、凄い相手にばれてしまったようで。まぁこういうのが面白いのは特定の数人にバレてからですし、見ている方は嬉しいんですけど(笑)。2日目にして学院の生徒達から注目さ.... パズライズ日記【2006/10/17 06:30】
乙女はお姉様に恋してる 第2話
瑞穂いきなり人気者~!(笑)なんかスゲー。教室に入ってすぐに、前回気になっていた紫苑とお話。いきなりボロ出しそうになってるし。(笑)なんか消しゴムがかわいいし。(笑)そのあとトイレでまた遭遇ー!しかもばれてるし~。(笑)ズボンのチャッ.... Spiral Magic ~螺旋の魔法~【2006/10/17 06:59】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
第2話「けせない消しゴム」  瑞穂の学園生活2日目。・・・すでに順応してる瑞穂はもうノーマルに戻れそうにないですね(笑)席につくと隣の紫苑が話しかけてくる。昨日、瑞穂が並木道であった少女。紫苑の振るまいはこれ SERA@らくblog【2006/10/17 18:28】
乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第2話 けせない消しゴム 。。。。 可愛い消しゴム よりも 瑞穂ちゃんの怪しい魅力と 紫苑さまに目が行っちゃうよ。
1名を除いて、ちゃんとした女性キャラの中で 一番興味あるのは 紫苑さま。まっ 順当な判断でしょうけど、やっぱ 紫苑さま に興味湧きます、萌えます。このアニメは 伏兵だったんだぁ。。。。面白いよ、面白すぎで 笑いすぎて 顔が痛い(笑)って、そんなセリフを 言... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/10/17 20:02】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
■さて、おとボク第2話です。また原作との比較などを書いていこうと思います。 十条紫苑の声が原作とかなり違います。すごく高いです、しかも見た目がアニメ版はかなり細身でいかにも病弱といった感じですね。この紫 アニメのせまくてあさい森【2006/10/17 20:15】
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/17 20:19】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話
「けせない消しゴム」 あ~美少女になって聖應女学院に通いてぇ~ヽ(`Д´)ノ 学 Brilliant Corners【2006/10/17 21:00】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
今期、Kanonに次いで作画が安定した作品になりそう。ストーリー展開はコメディーストパニといった感じか。 明善的な見方【2006/10/17 21:35】
乙女はお姉さまに恋してる 第02話
■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/10/17 21:53】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』 感想とか
思わず作っちまったじゃねぇかwww りせっとはかく語りき【2006/10/18 06:24】
瑞穂ちゃんあなたはこの学園の星エトワールになるのよbyまりや
第2話『けせない消しゴム』う~ん朝かぁ~ 昨日はすごい夢を見たな突然お爺様の遺言で女子高に通えだなんてホントとんでもない夢を見たよなぁ~従姉のまりやに変なパッドまでつけられてホント現実なら避けたいよぉ・・・ でもあの黒髪の人素敵な人だったなぁ~でも夢の話 睡魔と戦うのって大変だ【2006/10/18 06:56】
乙女はお姉さまに恋してる #02
 <あらすじ>女性の振りをして何とか過ごす瑞穂。そこにクラスメイトである紫苑が声をかけてくる。紫苑は本当のお嬢様の雰囲気を漂わせ、瑞穂はつい見惚れてしまうのだった。あ、今日のレビュー、地雷あるから気をつけてねw 夢の跡【2006/10/18 20:23】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話
「けせない消しゴム」すみませんこのアニメの正しい楽しみ方を勘違いしていました。 本を読みながら日記をつけるBlog【2006/10/18 22:06】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
消しゴム交換イベント。フラグ立ちますた。こ、これは・・・・・・アニメ版は紫苑様ルートということでいいのかな?原作ではこのルートだけ別世界のような出来だから是非アニメもこのルートでお願いしたいものです。オープニングでいきなりお化粧シーン。なんだかんだ文句を Mセレン備忘録【2006/10/18 22:13】
「乙女はお姉さまに恋してる」#2 けせない消しゴム
今日も綺麗です瑞穂さま(*´▽`)&#39;&#39;&#39;でも・・・男なんだけどねwwwww&#39;&#39;&#39;はい、2話いってみよ~。はてさて、自分の隣の席は運命の人というのが定番な訳でして。瑞穂の隣の紫苑さん、見るからに大和撫子ですね^^その後ふとペンケースを開け 今どきアニメ♪【2006/10/19 03:01】
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」環境に適応するのが早すぎるんじゃないかと思える、おとボク第2話。つい先日まで男の子だった瑞穂お姉さまですが、女の子になりきるのがあまりにも上手すぎる 初音島情報局【2006/10/20 02:31】
乙女はお姉さまに恋してる 2話「けせない消しゴム」
クラスメイトの紫苑に、早速男であることがバレてしまう瑞穂。 こころに いつも しばいぬ【2006/10/20 17:11】
乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」
新キャラとかエルダーとかいろいろありますが・・・・ けっきょく奏ちゃんがイチバーン!!!!!!!!!なのですぅ。 当初は可愛い男の娘な瑞穂に注目していましたが今はもう奏ちゃん一筋。 しかもまだ2話です。なのにもう奏ちゃんが不動のナンバー1なのですぅ。 普段 二千万パワーズ【2006/10/21 00:08】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
