【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
彩雲国物語 第24話 『寝耳に水』
秀麗と結婚する人は

黎深からの刺客に注意です☆


千夜サマ…!上着くらい着てください…!!!!
※ネタバレあり


▼千夜サマがエロく見える…!
千夜サマ=若様。
「暑い」という理由で 上半身裸で秀麗の前に姿を見せるし
「今まで君ほどボクの好みの音を出してくれた人はいない」とか何とか言うし、
「目の保養になるから」と言って 秀麗に可愛い服を着せようとするし…
なにかと言動がエロく見えましたww(´▽`)アハ-
だって「音を出す」って なんだかエロくないですか?!!(だまれ変態が)

▼縹 英姫(ひょう えいき)
茶鴛洵の奥方さま。
縹家は神祗の血筋で、(主に女性が)異能の力を持つ一族。
英姫にはサキヨミの力がありますが、その力を以てしても、息子夫婦の死は避けられなかった…。

▼茶克洵(さ こくじゅん)
燕青と静蘭に食事を運んでいたのは、茶家の三男・克洵。
鳥海さんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
克洵は香鈴を知っているため、捕らえている女の子が秀麗でないということは分かってマス。
朔洵や草洵とは違い、ちょっと弱々しい感じ。

▼大脱走!!
克洵から、香鈴の体調が回復したことを聞く燕青たち。
このときを待っていた燕青&静蘭は 早速脱走することに!!!!
牢の鍵を外してくれたのは克洵です☆

新州牧の二人を助けないで逃げようとする燕青たちに驚く克洵。
でも…「お前は何かしているようで何もしていない。期待しているだけだ。」
「絶対不可能なことと、出来ることすら最初から諦めて何もやらないのとは違う。」

と、お説教をされちゃいました。
何も言い返せない克洵……。
でも、鍵を開けたことは褒めてくれたよ!よかったね!!

▼次男の子は…
燕青と静蘭に逃げられて、かーなーり イライラしてる草洵。
諏訪部@草洵がホントにイイ!!ww

▼香鈴かっこいい!!
燕青たちに逃げられ、影月くんにヤツあたりをする草洵。
影月くんを殺せば 自分は自決する覚悟があると伝える。
紅家の姫(を装っている)に何かあっては、大問題に。

「さぁ、殺しなさい。」

さすがにそれは出来ない草洵w
悔しそうに部屋を後にしました。
「小さいのに無茶ばかりして…!」
ツンデレですかー!!!!!!(・∀・)キャッ
この二人、後々イイ関係に……vv

克洵が言い出し、香鈴と影月くんを金華まで連れて行くことに。

▼二胡ひきっぱなしの秀麗w
出発しないまま、すでに7日が経過。
いつ金華に向かって出発するんですか?!
千夜サマ!秀麗の髪を下ろしてる場合じゃないよ!!
ついに秀麗に手を出すのかと思ったww

私も朔洵の御髪に櫛を通したい!!!

▼甘露茶買占め☆
ようやく金華に向かって出発することになったところで、茶屋の甘露茶を買い占める秀麗。
これが、燕青と静蘭への足跡代わりに☆
甘露茶が買い占められていれば、秀麗がその町を訪れた証拠。

▼アレはひどいw
静蘭と燕青の似顔絵が貼り出されたワケですが。
静蘭は美形のまま描かれているのに比べ、燕青は…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・
あれ、なんていう動物ですか?
あれじゃあ燕青も傷つく…かと思ったら、髭剃ってましたよあの男!
やっぱりイイ男なのよね~vv

▼朔洵、おま…っ!
「もう、私たちは夫婦になるしかないと思うんだ。」
ちょww もっと具体的な根拠を述べてほしいナ!
林家の若サマではなく、
自分自身を見てほしい――
と秀麗に望む千夜。
その千夜に、劉輝を思い出す秀麗。
あの子と似てますからね~。

▼紅家のおじさまがたには要注意です☆
新州牧と茶家の次男との間に結婚話が持ち上がってるらしい。
婚姻によるつながりをもつことは、昔から用いられてきた手段ですねー。
その縁談話を耳にしても、あまり動じる様子の無い静蘭。
静蘭曰く、例え秀麗と結婚する男がいても、

「黎深殿に刺客を送られて……」

あっという間に亡き者にされるだろう、とのことww
ありうる…!!!!

ていうか、黎深なら絶対やる!!!(笑)
溺愛っぷりがたまりませんww(´∀`*)ウフフ

次回、「他人のそら似」
【2006/10/14 11:11】 彩雲国物語 | TB(20) | コメント(0) |
<<家庭教師ヒットマン REBORN! 標的2 『ジ・エンド・オブ学校!?』 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/662-2c88c1cb
彩雲国物語 第24話
         第24話「寝耳に水」?千夜の寝起きな裸ーっ!!!まぶしい!まぶしすぎる生き物だ! うぅ、鼻血が。。。。。??さて、燕青達を捕らえた茶家長男の草洵。そして今度は、密かに燕青達に食事を運んでくれる三男の克洵。香鈴のことを知ってま 孤狼Nachtwanderung【2006/10/14 12:03】
彩雲国物語 第24話 寝耳に水
金曜の夜、なんかビデオを予約して、彩雲国物語見終わった後に見ようと思っていたのが 今日も幸せオタク生活【2006/10/14 12:21】
彩雲国物語 #24
秀麗、静蘭と燕青、影月と香鈴。それぞれ方法は違いますが、着実に金華に近づいています。今回は、冒頭から千夜がホスト・モード全開でした!!!\(◎o◎)/!いきなり上半身はだけ... 日々の記録 on fc2【2006/10/14 14:42】
彩雲国物語 #24
「寝耳に水」 いきなりしどけない恰好で登場の千夜(#^.^#)上半身裸だったり、 おくいのなんでもdiario【2006/10/14 15:01】
彩雲国物語「寝耳に水」
新キャラさんの顔がようやく拝見できました~。克洵さんと春姫さんお似合いじゃないですか。若様ナイス裸体(笑)カットになるかと思ってたのに頑張りましたね~。かなりギリギリまで見えてますけどこの世界はフンドシ?まぁフリ―ぽいですが彼は(オイオイ)暑いときは根性 朔夜の桜【2006/10/14 15:48】
彩雲国物語#24「寝耳に水」感想
?????出かけることになったので録画セットしておいたのですが途中から真っ黒な画面ってどうよ!?涙ですよ・・・。朔のこやぴーは全部保存版だわ!!!と思っていたのにクソゥ!!!TBサイト様を拝見するとプロポーズ言葉までやったというじゃありませんか!!!く.. おぼろ二次元日記【2006/10/14 16:09】
彩雲国物語 #24 「寝耳に水」
若様の・・・は♪ ん♪ ら♪ ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/14 16:26】
彩雲国物語#24「寝耳に水」
今回は千夜!千夜!千夜づくしでしたね何回見ても妖艶すぎるわ。子安さんの声もぴったり合いすぎ。千夜のお肌がちらっ。あれはちらとはいわないか。鼻血が出そう。出血大サービス千夜だけづるい。このさい皆、脱いじゃえ。静蘭と燕青が脱走だ~彼らを手助けしたのは草洵の.. Sweetパラダイス【2006/10/14 16:48】
彩雲国物語24話「寝耳に水」
千夜ワールド炸裂!!(笑)先週に引き続き、今週も千夜さまがひとりで持っていってしまった回でした(^^)子安さんも艶っぽい声ですんごいがんばってるし(&larr;本人はいつもこういう声を出すのは短期限定だと言ってますしね。へなちょこだから持続できないらしい笑)何よ... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/10/14 21:00】
彩雲国物語#24「寝耳に水」(2006.10.14)
茶州編に突入して、新キャラ続々登場~.:*.゚。☆今回は、茶家3男坊・克洵ですね♪(CVは鳥海さん・・●●界ではメジャーな方w笑)そして、イラストだけですが春姫も登場っ!!かわいいなぁ~~(≧∀≦)と、簡単に語ったところで本日のダイジェストいってみたいとお思 『みゆき』なブログ。【2006/10/14 21:06】
彩雲国物語 第24話「寝耳に水」
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉千夜はいいねぇ、エロくて(笑)まさに子安さんのためにある様な役だわ。いつ「子猫ちゃん」と言い出すのかドキドキよ。そしてそれに照れる秀麗が可愛いのでさらにドキドキね。「やっぱり髪は下ろした方が絶対いい」うわっ.... シバッチの世間話【2006/10/14 23:16】
彩雲国物語 第24話「寝耳に水」
美少年、美青年は裸で寝るものです。で、秀麗、どこまでみたの?茶家当主の座を狙う茶仲障の孫、草洵と新州牧・秀麗の婚礼の話を聞いて、静蘭は一蹴。「黎深さまがだまっていないでしょう。きっと黎深さまが瞬殺で御和算 ガブリエルのブログ【2006/10/15 00:11】
彩雲国物語 第24話「寝耳に水」
わ、わ、若様!!!朝からサービスシーンですか!!!何かはおってください(>Д<)     ・・・・・・・ごちそうさまでしたv管理人は原作既読者です感想↓ 隠れヲタク的日々日常【2006/10/15 05:20】
彩雲国物語 第24話
「寝耳に水」わ、若様エロ━━━━━━ス!!  ACGギリギリ雑記【2006/10/15 10:53】
彩雲国物語 第24話「寝耳に水」
影月と香鈴の元に茶家三男の茶克洵がやってくる。克洵は香鈴のことを知っているようだ 海星家(みほしや)【2006/10/15 21:06】
彩雲国物語【第24話】 熊の妖怪
やぁーん千夜さん、胸はだけすぎ…!ドキドキしました///ちょっとだけ某友雅さんっぽいですね…口説き台詞といい何といい!燕青×静蘭組のコンビが沢山見れて幸せでした。指 名 手 配 似 顔 絵 爆 笑 !無駄にキラキラ美形に描かれていた静蘭と熊の妖怪こと燕青! 腐女子の府庫【2006/10/15 22:40】
彩雲国物語 第24話
彩雲国物語 第4巻 初回限定版〔DVD〕2006/11/10発売!CD付きの初回限定版彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1彩雲国物語 紅梅は夜に香る【新刊】2006年09月01日発売!【寝耳に水】:不意の... Cosi Cosi【2006/10/16 13:52】
彩雲国物語 第24話
「寝耳に水」 千夜と黎深に持って行かれたっ!!あの麗しい容姿で半裸出てきたり、髪をおろしたほうが好みだからって勝手に秀麗のクシを抜いちゃったり、「もう夫婦になるしかないと思うんだ」とストレートにプロポ ラブアニメ。【2006/10/16 17:52】
彩雲国物語 24話 『寝耳に水』
 黎深さまの登場があれですか…。゚(゚ノ∀`゚)゚。 このアニメでは珍しい演出でした。黎深さまの目がキュピーンと光りましたよ…(*´艸`*) まぁ実際に光ったのではなくて、あくまでもイメージ図と言うか想像の中での 欲望の赴くままに…。【2006/10/16 21:52】
彩雲国物語「寝耳に水」
彩雲国物語 「寝耳に水」 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・【2006/10/17 17:58】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
