【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武装錬金 第2話 『ホムンクルスの正体』
「そのときは君が私を殺すんだ」

ホムンクルスの幼体に寄生されてしまった斗貴子さん。
真面目ばかりかと思いきや、全員で斗貴子さんに土下座するシーンは爆笑モノでしたw
※ネタバレあり~



▼クラスメイトおもしろっ!
カズキのケータイのメモリーに女子の名前が入ってるー!、と騒ぐ岡倉くんw
そこに、タイミングよく(悪く?)斗貴子さんからカズキに着信が。
ストロベリーなトークに腹が立っちゃうのは青春ですネ!(笑)

しかし恐るべきはメガネ(六舛)くん。
カズキと斗貴子さんの話の内容は聞こえてないのに、見事に当てちゃった…!
「ただの読唇術」って…あなた何者ですか?!

▼蝶野でた―――――!!!!!
あ、だめ。声を聞くと彩雲国の黎深が出てきちゃうww

斗貴子さんとカズキを狙う蝶野。
ていうか、蝶野といるホムンクルスの声がイトケンさんでビックリ!
じゅんじゅんと一緒のお仕事、多いですよね~☆
お仕事後に 一緒にご飯食べに行ったりしてるしv
いいなぁー。私もその輪に混ざりたい!!!(ぉぃコラ)

▼やっぱりかっこいいわぁ゚・*:.。.
「私に触れるな!」の斗貴子さん、かっこいい!!
ホムンクルスの幼体が斗貴子さんに取り付こうとしたけど、見事に掃われました。

▼今回の爆笑シーン☆

斗貴子さんと一緒にいるところをクラスメイトたちに見つかるカズキ。
そこでまひろが「彼女さーん!!」とか言って騒いじゃうからさぁ大変(笑)

「そうか…私は君の彼女かぁ…」

一瞬にしてあたりはブリザードに包まれた!
怒っていらっしゃる斗貴子さんに

みんなで即土下座ww

ここは笑うしかなかったでありマス!(´▽`*アハ-

▼どうするー
斗貴子さんが掃ったホムンクルスの幼体が まひろの髪の毛に付いてる…!
一度脳内に侵入したら最後。
取り払うにも、まひろたちに気づかれないようにやらなければ!

「キミはまだ武装錬金を使いこなせていないんだ。」と言う斗貴子さん。
言葉に詰まるカズキ…。
そうして斗貴子さんが幼体の始末をつけるかと思ったら…幼体が狙ったのは斗貴子さん…!
カズキの咄嗟の行動で、カズキと斗貴子さんはごーろごろ~(笑)
「逃げたな…」と言ってメガネを光らせる六舛くんが怖いですw

▼ホムンクルス
脳への侵入は免れたけど、胴に寄生された斗貴子さん。
この幼体が、胴から脳に達するまで1週間。
それまでにパピヨンを捕まえなくちゃ!!
でも、間に合わなくて自分がホムンクルスになってしまったら、
自分を殺すように、とカズキに云う斗貴子さん。
そうならないめにも、「パピヨンマスクの創造主を捕まえる!」

がんばれ、カズキ!
【2006/10/12 01:53】 武装錬金 | TB(60) | コメント(2) |
<<マージナル・プリンス 第2話 『暁のエーデルシュタイン』 | ホーム | イノセント・ヴィーナス 第十話 『決意』>>
コメント
こんにちは、「ビヨビヨ日記帳」を運営しております、おのせまりぃと申します。この度はお忙しい中にトラックバックを返していただきまして、誠に有難うございます。

ミライ様の感想は各項目ごとに分かれているので大変読みやすい上に、お話の展開も理解出来て凄い憧れです。これからも素敵なレビューを書いて行って下さいね。応援しております!
【2006/10/13 16:01】 URL | 小野瀬まりぃ #ysq69uEI[ 編集]
まりぃさま こんばんは!
いつもお世話になっております(ペコリ)
コメント&TBを下さって、ありがとうございます!(><)

ぎゃあ…!そそそそそそそんな…!!
私なんぞに「様」付けなんてやめてくださいませ…!

まりぃさまに読みやすいと感じていただけたなら嬉しいです…!!!
どうやって書いたらいいものか…と考えもするのですが、結局いつもこのような感じに…。
これからも気の赴くままに書いていきたいと思いますvv

実はまりぃさまのブログにちょこちょことお邪魔させていただいているのですが、足跡を残さないチキンでスミマセン。。。
今度伺った際に、改めてご挨拶させていいただきます!

これからもまりぃさまの記事を楽しみにしてます☆
まりぃさまの丁寧なコメントに、すごく癒されました。
ありがとうございますvv
【2006/10/15 23:15】 URL | ミライ⇒小野瀬まりぃさま #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/657-16338c23
+武装錬金【2】+
第2話「ホムンクルスの正体」   アレレ?そーいえば前回ってOPなかったんだっけ? ごめん・・・最後の愛の共同作業のとこで吹いた・・・  そして・・・ パピヨン蝶野キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! なんか色ついてるとさらに変態度が増すのは気の ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/12 03:19】
武装錬金 2話 を語る
OP楽しみにしてたのにあんなかよ・・・。いや、大戦士長とかいたけどさ・・・、それだけじゃねぇ・・・。パピヨンのシーンは良かったんだけどなぁ。キャラだしより戦闘PV風にして欲しかったな。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/10/12 03:44】
武装錬金/ホムンクルスの正体/お絵描き掲示板
武装錬金/ホムンクルスの正体/お絵描き掲示板OPがスピード感あってかっこいいです。内容、パピヨンマスクが動き出して斗貴子さんが危機に陥る…続く。カズキの仲間や妹がほのぼのとしています。良かったところ…階段を上る斗貴子さん、絆創膏を貼る斗貴子さん….... 版権もの@風木偽書【2006/10/12 09:34】
武装錬金 #2 「ホムンクルスの正体」
カズキと斗貴子は恋人同士!? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/12 12:45】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
武装錬金の第2話を見ました。先週はなかったOPがありました。第2話 ホムンクルスの正体錬金の戦士とホムンクルスの戦いに巻き込まれたカズキは心臓を貫かれ、命を落としてしまう。戦士斗貴子により、新しい命、核鉄を心臓に埋め込まれたカズキはその命の使い道に選択を迫.. MAGI☆の日記【2006/10/12 17:16】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
放送前に仮眠を取ろうと思ってたら爆睡してしまった(汗)そういえば先週はOP無かったんですよね。というわけでまずはOP詰め。 おもちやさん【2006/10/12 17:17】
武装錬金 #2 「ホムンクルスの正体」 感想
今回は、ちゃんと見ました!保険として録画もしましたが何とかリアルタイムで見れました。原作は、全部読んだんですが手元にはないです。なぜかというと… 日々の徒然言【2006/10/12 17:19】
武装錬金 第二話「ホムンクルスの正体」
第一話もそこそこおもしろかったんですが2話目は想像以上におもしろかったってことで、今からでも感想を書いていこうかと以下感想(キャプ付) 韋駄天の気ままなサイト【2006/10/12 17:24】
武装錬金・第2話
「ホムンクルスの正体」 斗貴子と共に戦うことを決意したカズキ。そんな頃、例の廃工 たこの感想文【2006/10/12 17:43】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
戦士・斗貴子から埋め込まれた核金によって命を救われたカズキ。彼はホムンクルスとの戦いに自ら飛び込んでいくことを誓うのだった・・・。いよいよ戦いの幕開け、感想参りたいと思います。 ミナモノカガミ【2006/10/12 17:46】
武装錬金 第2話・「ホムンクルスの正体」を見て寸評
 今回は、敵方の首領・パピヨンマスクという立派なヘンタイが姿を現すお話。 登場人物意外とコミカルな演技をするのは意外だが、そのお陰で余り悲壮感を感じさせないような気がするな。それが良いか悪いかは別にして。 斗貴子を咄嗟に兄弟と言い訳してしまうのには噴いた サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/12 17:53】
武装錬金 パピヨン初登場!!
武装錬金のOPが熱かった!そして、パピヨンが色っぽかった!!だが、それ以上にムーンフェイスに目が行ったのはなんでだぜ?とにかくクオリティの高いOPだった。デスノも武装錬金も予想以上の出来にびっくりだっぜ!!本編は原作の3話+4話。このペースだと間違いなく SLOTH DIARY 【2006/10/12 17:54】
武装錬金 2話
=== 想像以上にトキコさん萌えアニメじゃないか!とw (*´∀`) ===私としてはまさに理想的な事なんですけどね~ (ノ´∀`*)また普通の学園生活へと戻ったカズキっつか{{{携帯電話にトキコさんが登録してあるというだけで友達が発狂してるし・・・}}}いや~こんなノリがい 時空階段【2006/10/12 18:15】
武装錬金#2「ホムンクルスの正体」
脚本/大和屋暁 絵コンテ/DOJAG-A-GEN 演出/黒田幸生 作画監督/清水泰夫 うおーーーーーーっ蝶野ォォォオオオオオオ ハァハァ…すいませんちょっと取り乱しちゃいました&amp;#63916; 全国の腐女子の同志さんへ&amp;#63889;とっても鷲蝶でしたね&amp;#63889;&amp;#638 考えゆく足並み【2006/10/12 18:16】
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」
■武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」  カズキは斗貴子と共にホムンクルスと戦う事を決意した!その為にまずする事は・・・。   カズキのランスにカッコイイ名前をつける事!!(違w)しかし・・・ネーミングセンスがまったくないなw   ホムンク 螺旋階段【2006/10/12 18:28】
武装錬金 彼女な斗貴子さん!?+アルファ
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回はOPからキチンと始まったので安心致しました(というかほぼ... ビヨビヨ日記帳【2006/10/12 18:58】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
2話ですでにカズキが戦い慣れている件。カズキがいちいち照れ屋さんな件。カズキ、ほんっと斗貴子さん好きだな。六舛君は確信犯ですかそうですか。近藤孝行さんいい声だよ近藤孝行さんえっと、今回のお話。ホムンクルスのちっこいのが斗貴子さんに寄生しちゃった模...  はちみつ水。【2006/10/12 19:36】
武装錬金 02話 「ホムンクルスの正体」
武装錬金 2 (2)斗貴子の口から語られる「ホムンクルス」の正体。しかしとある事件をきっかけに斗貴子は体にホムンクルスの幼体を寄生されてしまい・・・?ネギまに引き続き武装錬金もOP解禁。こちらはごく無難に「武装錬金」のイメージに合わせてきた感じで、可も無く.... 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/12 19:36】
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」
この作品って確か原作は打ち切りになっていましたよね。何となくその理由が判った気がする。話としては面白いですし、ジャンプ作品の資格が充分にある王道なのですが王道の割には厨房向けでない。これはレベルの低い angel notes.【2006/10/12 19:40】
アニメ 武装錬金
「ホムンクルスの正体」へー。少年ジャンプ系が苦手な私。これもまた子供向けの薄っぺらい正義や友情のアニメだと思っていましたが。うん、これは面白い。敵の設定自体はあまり好みではないですが。パ アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/10/12 19:40】
武装錬金 #2 「ホムンクルスの正体」
公式ページ・武装錬金&gt;&gt;あらすじホムンクルスを生み出した者の正体と目的を探ろうと、捜索を始めたカズキと斗貴子。二人は突如、空中から大鷲の翼を持つホムンクルスに急襲される。更に、斗貴子がホムンクルスの幼体に寄生されてしまい……。公式ページより抜粋今回は RRR【2006/10/12 20:09】
武装錬金 第02話 ホムンクルスの正体
斗貴子さんは空から落ちる時にちゃんと短いスカートを押さえるんですね。そんなコトしなくたって、見えないものは見えないのに。それでも作品全体からそこはかとなくエロが漂ってくるアニメ。斗貴子さんが空を飛ぶ変態さんに襲われたり、襲おうとしたら逃げられたり.... なななな駄文【2006/10/12 20:38】
武装錬金第二話 ホムンクルスの正体 感想
武装錬金第二話 「ホムンクルスの正体」の感想です。 OPの歌が熱すぎる件について。 ていうか、もう最高です。 水平思考の果ての果て【2006/10/12 21:04】
武装練金 2話 「ホムンクルスの正体」
カズキの友達って悪魔なんでしょうかw携帯を勝手に見たり、読唇術を使ったり。つーか、本当にお前ら高校生って言いたくなる(笑)岡倉とまひろが楽しすぎます。こいつらとギャグパートのカズキだけで充分楽しんでい 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/10/12 21:05】
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」
そう それは神の領域… ブログ 壁【2006/10/12 21:27】
武装錬金 第2話 ホムンクルスの正体
「カズキの携帯に女の子がああああああ」その前に「斗貴子」って名前に疑問を抱かないの?俺は不思議な名前だなぁと思ってしまったが、俺だけか?カズキは放課後に斗貴子に呼び出される。カズキは亡くなった方への供養をする。えらいね。斗貴子に連れられて来たのはお化け工 ボス?邪魔なんだよ!【2006/10/12 21:34】
武装錬金 第2話
今回は斗貴子がホムンクルスに寄生されてしまう話でした。ホムンクルスの正体が知らされたわけですが、どう考えてもその研究者は普通じゃないですね。その新の目的は一体何なのやら。いわゆるオバケ工場を調べる最中、敵に襲われるカズキと斗貴子。あれのどこが友.... パズライズ日記【2006/10/12 21:42】
武装錬金第二話
ストロベリィィィトォォォォクッッ!!!! 廃人的開国ブログ【2006/10/12 21:45】
武装錬金 2話『ホムンクルスの正体』
闘うヒロイン斗貴子さんも、守られるヒロインまひろも可愛い!カズキも嫌味のない主人公でいいですねー。好きです。少年漫画のヒーローだけど馬鹿すぎず熱血すぎず。槍の名前候補に笑ってしまいました。意表をついて『 Girlish Flower【2006/10/12 22:01】
武装錬金 第2話 「ホムンクルスの正体」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回の方が前回よりも普通に面白かったです。本編よりもコメディパート的なところがですがね。これなら視聴にも耐えていけそうです。でも原作は既読済みなのであらすじにはほとんど触れません。 萌えと燃えの日記。【2006/10/12 22:02】
(アニメ感想) 武装錬金 第2話 「ホムンクルスの正体」
武装錬金 2 (2)化学工場跡地の地下で斗貴子が見つけたホムンクルス本体の培養機。ここで化け物を研究、製造していた者を探し出すため動き出した二人。そして、それは突然にやってきました。鷲のホムンクルスに乗って登場したその男・・・パピヨンマスクの創造主。黒幕の.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/12 22:22】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」 恋華(れんか)【2006/10/12 22:33】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
武装錬金 (10) OPがカッコええ~~。熱気バサラ降臨~~。バルキリースカート装着の瞬間エロエロ~~(笑)てな訳で、OPは今期NO.1に燃えな感じでありますな。OPだけ何回も観ちゃったですよ。やはりバサラは良いよね。ナレーションはアラストール.... シバッチの世間話【2006/10/12 22:41】
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」
武装錬金OP「真赤な誓い」来ましたね。熱血とか根性という言葉が似合います。イメージとしてはカズキのテーマって感じでした。OPを色々見ていくとどうやらこのアニメには変態が出るみたいですね。OPのこいつのキモい跳躍が何気にツボでした。他には黒い核鉄の... モルテンカフェ ~Molten Cafe~【2006/10/12 22:44】
武装錬金OP
♯2「ホムンクルスの正体」ホムンクルスを生み出した者の正体と目的を探ろうと、捜索を始めたカズキと斗貴子。二人は突如、空中から大鷲の翼を持つホムンクルスに急襲されます。更に、斗貴子がホムンクルスの幼体に寄生されてしまう状況に&hellip;&hellip;。という話らしい Bloken(゜д`)~fragment edition~【2006/10/12 22:45】
武装錬金 第2話 「ホムンクルスの正体」
 そおか 私は キミの カノジョ かby 津村斗貴子  根無草の徒然草【2006/10/12 23:38】
武器の名前は大事だよね♪
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」 ついにパピヨンと遭遇斗貴子もホムンクルスに寄生され一週間で事を進むべくカズキともにパピヨン戦にしかしパピヨンの部下はいい声優使ってるな適役が勿体無いよ(笑) 森羅万象【2006/10/13 00:03】
武装錬金 第二話
 相変わらず、無駄にテンションが高いというかおバカというか(^^;;;  核金と ぶろーくん・こんぱす【2006/10/13 00:04】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
第2話「ホムンクルスの正体」  ホムンクルスとの戦いを選んだカズキ。 戦う力を手にしたカズキと斗貴子に魔の手が迫る。 武器の名前を徹夜で考えるカズキって・・・今時珍しい正義感の強い主人公なんだけどね(笑)斗 SERA@らくblog【2006/10/13 00:17】
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
ホムンクルスの正体を知る事になるカズキ。声優が、平野さん+袖姉さんです。正直、エルルゥ>斗貴子はすっげえ抵抗ありますw(今更っ Hiroy's Blog【2006/10/13 01:32】
・武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」 感想
OPが熱い感じでかなり良い。そして、けっこうなネタバレがあるような。そこはともかく、艶かしいパピヨンの姿を見れて良かった。あとブラボーさんとか。うん、とりあえずAパートは、『ぎ たまにもゆる【2006/10/13 01:41】
武装練金を観る
「そぉかぁ、私はキミの彼女?」……おっかない斗貴子さんを観ていると、動悸息切れ眩暈が止まらないのですがッッ!!コレって、恋ッ?! >恐怖じゃね?wwwスパルタンティーチャー斗貴子さんに欲情したッ!!(ぇ強敵と書いて”とも”と呼ぶ斗貴子さんにドキドキが止ま うにゃ丼亭【2006/10/13 07:46】
ホムンクルスの正体
「その見込みがなければ、君が目を覚ます前に自分で自分に始末をつけている」 tune the rainbow【2006/10/13 13:41】
武装錬金
「ホムンクルスの正体」  え~前回もカキコしましたがブックオフにて立ち読みをしてきたこの作品、でも全巻揃っていない罠・・・、なんとか全巻保管したいかと。   「斗貴子さん」がまぁなんとも云えない「太も まるとんとんの部屋【2006/10/13 14:39】
武装錬金 第2話感想~岡倉くんてエッチなんだ~
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」の感想いきまーす。「キャーーーーッ!!岡倉のえっちぃぃぃぃっ!!!」エッチなんだ~岡倉くんはエッチなんだぁ(笑)バトルのシーンもいいけど、こういうギャグパートもか 高機動ブログ【2006/10/13 16:43】
アニメ武装錬金第2話「ホムンクルスの正体」
アニメ武装錬金を見ました。OPは、やはり津村斗貴子さんから。武藤カズキは2番……いや、真の2番手は、パピヨン様でした!!動いてるー、パピヨン様が動いてるーーー。パピヨン様の御挨拶とは。あと斗貴子さんのスカートも揺れてるよねー。主 kasumidokiの日記【2006/10/13 18:00】
武装錬金 #2ホムンクルスの正体
ちょっと絵が崩れてきたような気がするけど、テンポが良いし面白いので、見入ってしま 才谷屋DIARY【2006/10/13 22:31】
武装錬金#02「ホムンクルスの正体」
噂の馬鹿ップル育成コースを着々と進行中ですよスカートで階段を上る斗貴子さんを見て顔を赤らめるカズキ。お化け工場を調べるとホムンクルスの製造の痕が。カズキはホムンクルスについて斗貴子さんに教わります。そして二人はカズキと同じ学校の制服を着たパピヨン仮面と.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/10/14 10:38】
武装錬金 第2話 『ホムンクルスの正体』
毎回は取り上げないつもりだったんだけど、期待してたスパロボがアレでこの武装錬金が期待以上だったので急遽変更。やはり柚姉の力は偉大だ。ただ、それでもしずくちゃんはないけど(笑)今回からOPが付いたぜ過激にファイヤー!そんなボンバーな人が.... よせあつめ離島【2006/10/14 15:44】
武装練金 第2話「ホムンクルスの正体」
今週も斗貴子さんが可愛かったです。もう斗貴子さんの為だけに見てます。笑作画がすごい好みだ~。声も柚姉なので文句ナシに萌えます。 米丸@アニメらいん【2006/10/14 21:42】
武装錬金 #02
 <あらすじ>戦いから一夜が明け、戦闘跡を調べに行った斗貴子はホムンクルスの研究跡を見つけた。放課後、斗貴子はカズキをおばけ工場に呼び出し事の顛末を説明する。 夢の跡【2006/10/15 01:37】
武装錬金 第02話
■武装錬金■ King Of ヘタレ日記【2006/10/15 16:42】
武装錬金 #2
 #2 ホムンクルスの正体 #1にはなかったOP曲からのスタート!結構ノリノリでいい感じw最後らへんのアニメーションの白黒は一瞬、自分のテレビの映りが悪いかと焦った(ヲイ 始まって前回のナレーションが流れてくるなんて・・・最近のアニメではあまりないねぇ( アミューズエイド【2006/10/16 00:28】
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」
パピヨンの変態度が有りません(マテ 瞳にアル世界【2006/10/16 09:40】
武装錬金 第二話 まひろかわいすぎの巻
錬金の まひろ の可愛さは異常さて、毎度遅くてすいません、ぶそれん日記です。しかも絵も仕上がらなかったよ!俺はもうダメかもしれん。。。さて、では今週もたっぷりと長いですが行ってみましょう 七神の徒然日記ver.2【2006/10/16 12:27】
武装錬金・第2話「ホムンクルスの正体」
OPのパピヨンが無駄に色気あります。wそしてカズキがよく赤面してかわいいですね。武装錬金の力を手にしたカズキ。斗貴子さんと一緒に戦うことを決意したのですが学校で斗貴子さんと携帯で話してたらお化け廃工場で逢引すると友人&妹に勘違いされる 天青石 ~Celestine~【2006/10/16 19:47】
武装錬金 #2「ホムンクルスの正体」
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子メガハウスこのアイテムの詳細を見る 第1回を見る限りでは深夜枠より、夕方にやったほうが似合ってるような気がしてました。何というか熱血戦闘アニメかなと。第2回を見てもその印象はあまり変わらないんだけど、少し「それだ KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と【2006/10/16 20:25】
武装錬金#2「ホムンクルスの正体」
今回の「武装錬金」はギャグ要素たっぷりでした。新キャラも登場しました。声が真殿さんと伊藤さん。関さんはいつ出るのよカズキと斗貴子はオバケ工場を訪れ、ホムンクルスを生み出した者の正体と目的を探ろうとしていた。捜索を始めようとした時、二人は空中から大鷲の翼.. Sweetパラダイス【2006/10/17 10:14】
武装錬金第二話「ヘタレ紳士」
トキコさああああん!!とりあえず「ブソレン」(何か略し方が「武装」じゃない所が「ハガレン」的ですね☆)の度にネットの端っこでトキコさんを叫んでみます。いやあ、いいですね!原作が完結している分安定して視聴できまする感じです。原作をしっかり読んでいたわけでは アメダマ【2006/10/17 22:49】
武装錬金
「キミは少し強くなった」  う~ん、学生時代のジャージってなつかしいですなっ、しかし「カズキ」もいくら中の良い妹とは云えジャージを借りに行くとは、なかなかの只者ではないなっ!さすがに「まひろ」の友人は引 まるとんとんの部屋【2006/10/22 13:27】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
