【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLACK LAGOON #14 『Bloodspot Fairytale』
バラライカ姐さん恐ろしい…!

何があっても姐さんだけは敵にしてはいけないと思います。
余談ですが、森川はドコに出てても分かりますネw

※ネタバレあり~


▼双子の生まれはルーマニア
ルーマニア人の双子が出てるキッズポルノを洗い出したらアタリが!
ていうか、キッズポルノって危な…っ! (笑)
双子の名前は「ヘンゼル」と「グレーテル」

キッズポルノを好むような変態たちの要望に応じていた双子。
変態どもの喜ぶ殺し方をして夜を過ごしていくうちに、すべてを受け入れていくように…。

▼姐さんかっこいい!!!

「私たちに正義はいらないわ。

いるのは利益と信頼だけ。」


そろそろ街の色を変える必要が~云々と言い、紛争を仕掛けるつもりの姐さん。
「口実として正しいかどうかよ。
正義かどうかは犬に食わせれば?」

いやっほー!バラライカ姐さんかっこいいですー!
ついに姐さんが動き出します!

▼こちらも動き出しちゃった…!
ボルシチはメインディッシュです!
スタートはマカロニからに決定したそうです!
戦闘(というか一方的な殺し)を開始する双子。
あぁ…斧が死神のそれに見えます… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

双子の大本命はバラライカ姐さん!
現地の子どもを身代わりに立て、自分たちを狙っている者たちをハメる双子。

バラライカ姐さんの指示のもと、双子を追い詰めていく。
その頃、双子を見つけたレヴィとエダ。
あ!エダ!おまえ、金につられそうになったな?!! (笑)

バラライカ姐さんの邪魔になるモノは排除しろとのコトです…! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レヴィたち、気をつけてネ…!

次回、『Swan Song at Dawn』
【2006/10/11 02:24】 その他アニメ感想 | TB(28) | コメント(0) |
<<DEATH NOTE 第2話 『対決』 | ホーム | D.Gray-man 第2話 『黒の教団』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/654-c5512c29
BLACK LAGOON The Second Barrage  #14 を語る
このアニメよく放送できるなー、と本当に思う。今まで『コレ電波に乗せていいのかよ』って言ってるのを見ながら別に大したもんでもないだろう、と思っていたが・・・。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/10/11 03:07】
【アニメ】 BLACK LAGOON The Second Barrage 第2話(#14) 「Bloodsport Fairytale」
【読み】ブラックラグーン ザ・セカンドバラージ【ハイライト】OP⇒夜の街⇒ズラ!?⇒バラライカ⇒ルーマニアか⇒裏ビデオ⇒張と情報交換⇒ルーマニアの裏ロリビデオ⇒双子に殺しもさせる⇒双子ヌード⇒双子雇ったヤ TimeReversal【2006/10/11 03:45】
BLACK LAGOON 14話 「Bloodsport Fairytale」
本格的な討伐に動き始めたバラライカ達。果たしてヘンゼル・グレーテルの命運は?そしてレヴィ達の取る行動とは・・・?今更なんだけど、公式HPの作りが凄い。今日初めて行ってみたらフラッシュ使いまくりのサウンド鳴りまくりの豪華使用に戦慄(笑)アニメの作画だけでな.... 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/11 03:59】
BLACK LAGOON 2nd・第2話
「Bloodsport Fairytale」 夜の街、アジトを密かに抜け出すヘン たこの感想文【2006/10/11 10:18】
BLACKLAGOON第14話BloodsportFairytable
「双子の正体はドラキュアの故郷ルーマニア人?ロックの導き出した答えにより動きだすバラライカさん」「BLACKLAGOONTheSecondBarrage…第14話BloodsportFairytable」「今週もロックやレヴィ…ラグーン商会の活躍はチョイ役程度でした」「その代わり張さんのニ挺拳銃が火... 翔太FACTORY【2006/10/11 10:47】
BLACK LAGOON #14
毎週、かなり楽しみにしてます、ブララグです。#14 「Bloodsport Fairytale」とうとう、ダンナも引きずりこんでやりました。 Cry for the moon【2006/10/11 11:27】
+BLACK LAGOON The Second Barrage【14】+
第14話「Bloodsport Fairytale」 ブララグ双子編ですw  そういえば双子ってお互いを姉さま・兄さまっていってるんだろう?って思ったんですが・・・なるほど!お互いが兄さまで姉さまだったんですね~ 今回は・・・張さんがかっこよかった!バラライ ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/11 12:05】
BLACK LAGOON 14話
エダ「鹿じゃねえ。双子どもはコヨーテだ。」レヴィ「♪埃ま~みれのエダ「そのコヨーテじゃねえ」「8万も15万もそいつらの命も、あたいらがいただきだ!」レヴィおっかねえwweb拍手を 白狼PunkRockerS【2006/10/11 12:29】
BLACK LAGOON The Second Barrage #14 「Bloodsport Fairytale」
暗黒の闇で生きていくことを決めた…そう…生きるために… 竜人イグニール【2006/10/11 12:52】
ブラックラグーン The Second Barrage 第02話 「Bloodsport Fairytale」
どっちかと提示されれば両方いただく。さすがはレヴィ! 見事な外道っぷりだw ブログ 壁【2006/10/11 19:02】
Black Lagoon The 2nd Barrage #14「Bloodsport Fairytale」
BLACK LAGOON 001ジェネオン エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 双子を狩り出すためヴィソトニキまで投入することを決めたバラライカ。双子の正体については、双子がしゃべっていた言葉をロックがルーマニア語だと思いついたことから、双子の出生に行き当たりま KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と【2006/10/11 19:49】
BLACK LAGOON The Second Barrage #14「Bloodsport Fairytale」
今回も、バラライカ姐が怖素敵すぎてたまらん こころに いつも しばいぬ【2006/10/11 20:28】
『BLACK LAGOON』 第14話 観ました
先の双子、お互いに化けていますね。となると、違いは声だけ?で、もともと彼女の髪はショートヘア?!で、武器を手に取って『パスポートは持った?』って…何処の宍戸譲ですか?コルトよりも物騒なパスポートですが…BARと斧の組み合わせは…BLACK LAGOON(001)(初回限定 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/10/11 21:21】
Black Lagoon The Second Barrage #14
 <あらすじ>ロックにヒントをもらい全てを理解したバラライカ。裏をとる為に色々と動き回り遂に辿り着く。バラライカは全容を張に話し共闘を申し出る。 夢の跡【2006/10/11 22:11】
(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」
ブラック・ラグーン 3 (3)ロアナブラを混乱に陥れた連続殺人事件。バラライカ抹殺を狙った小さな殺し屋達は、静かに・・・そして確実に彼女へと近づいていきます。しかし、バラライカも遊撃隊を動かしこれに備えます。そして、この街に暫しの静寂が訪れるのでした・・・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/12 00:35】
ブラック・ラグーン 第14話 「Bloodsport Fairytale」
&nbsp;-BLACK LAGOON- The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」  バラライカのロシアンマフィアと殺人狂双子、レヴイ達の三つ巴の戦争が始まる。今回のハイライトはバラライカ姉さんの出撃前の SERA@らくblog【2006/10/12 02:05】
Black Lagoon The 2nd Barrage #14 「Bloodsport Fairytale」
双子双子~♪ 美少年&amp;美少女双子は存在するだけで萌えだってのに、男女の入れ替え可能とは、オイシさ更にupです。 里佳の徒然日記【2006/10/12 02:05】
BLACK LAGOON The Second Barrage #14 Bloodsport Fairytale
双子編第2回バラライカさんの無音シーン(イタ公って言うところ)ですが公式でも書かれていました。DVD版はちゃんと吹き込まれるみたいです。やっぱり表現が激しいですからねブラクラは・・・今回も原作見ながら感 あんちすたいる!!@百腕巨人の門番【2006/10/12 17:59】
BLACK LAGOON #14 「Bloodsport Fairytale」
 さてさて、双子編の2話目です。 ☆今日の雑色雑記★【2006/10/13 01:40】
BLACK LAGOON The Second Barrage 。。。。 #14 Bloodsport Fairytale 。。。。 マカロニが前菜で オードブルはボルシチ では中華料理は どのあたりで 頂くつもりだったのでしょうか? それとも コース料理には 入
これって ブローニングの軽機関銃だよねぇ。軽と言っても 軽くねえぞーそんな デカイ銃器を 身体の一部みたいに携えて そんな無邪気な表情しないでください。見てると そーゆー 危ない世界に入りそうだよ。入っちゃえば それが 正常な世界に思えるんだろーけど(苦笑)... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/10/13 09:09】
BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話
いつもながら素晴らしい出来です。やっぱりドンパチものが一番性に合っている気がしますね。双子のヘンゼルとグレーテルをロアナブナに呼び寄せたのはヴェロッキオファミリーだと判明しました。 本を読みながら日記をつけるBlog【2006/10/13 21:29】
「BLACK LAGOON The Second Barrage」2話感想
バラライカ怖わ~女って恐ろしいなと本気で思いました。シスターたちがまだマシに見えるもん。前回同様途中音声が途切れたりと、相変わらずヤバめなこの作品。近々原作を買おうと思ってます。では感想☆~BLACK LAGOON The Second Barrage2話「Bloodsport Fair... てぃあら☆ぶる【2006/10/15 03:34】
ブラックラグーン -The Second Barrage- 第14話「Bloodsport Fairytale」
カツラをつけると金朋ボイスを出せるようになるってのが凄ぇぇ。この2人はもはや性別という概念すら持っていないようです。双子の正体はルーマニア人で「ヘンゼルとグレーテル」というらしい。彼らはポルノ おもちやさん【2006/10/15 06:07】
BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話
第14話「Bloodsport Fairytale」双子!カツラ付け替えても双子!入れ替わっても双子!「姉様♪」「兄様♪」バラライカ姐さん、変態御用達の裏ビデオを250本見た!?(スゴッ!そしてそのビデオに出演しているルーマニアの双子を見つけた!それがヘンゼルとグ 孤狼Nachtwanderung【2006/10/15 16:02】
『BLACK LAGOON The Second Barrage』第14(2)話
音声消し、結構気になりますね。DVDで補完されるとはいえ、こういう手法はあまり好きじゃないな。サービスシーンってわけでもないんだし。だからといってマイルドになられても困るけど。第2期はバラライカが主人公なんでしょう。レヴィは別として、ここまで.... スーペル・ゾーン【2006/10/15 18:03】
BLACK LAGOON第14話感想
ちょっとトラブルが起きてしまって・・見れなかったのでやっと今日・・見ました!!今回も面白かったです!!ちょこっと本編です・・。バラライカ達は犯人は双子でルーマニア人だとロックの情報から分かった。バラライカは張と密会をする。バラライカは犯人がキッズポルノの あつあつアニメ感想日記【2006/10/16 18:36】
BLACK LAGOON The Second Barrage
 いゃぁぁぁ~ここまで痛快だとすっきりするねっ、さらに先の展開がドキドキしてとても面白いっす!やっぱり第二期をやって正解だねっ、もっともDVDとか売れるかはしりませんけどねっ。  今回も主役の面子は置 まるとんとんの部屋【2006/10/16 21:18】
BLACK LAGOON #14「Bloodsport Fairytale」
―ここにはもう戻らないわ。必要なものはまとめて持っていきましょう―わかってるわ、姉さま―さぁ兄様、どうぞ姉さまに。―ええ、兄様。―行こうか姉さま、チケットにパスポートも忘れずに。―もち CHEZ MOKANA【2006/10/17 00:09】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
