【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
彩雲国物語 第23話 『旅は道連れ世は情け』
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!
ついに…ついに出た!そして喋った…!!

イエス朔洵!!!

声は諏訪部だと思ってたのに、諏訪部は草洵の中に入ってた!

朔洵には子安━(゚∀゚)━!

朔洵と草洵が出たおかげで管理人は少々半壊気味です。
※ネタバレあり


▼みんな連れていかれちゃった…
隠れていた秀麗以外の4人は連行されてしまう。
あちらさんは香鈴のことを秀麗だと勘違いしてくれてるらしいですが、後々はそうもいかず…。
燕青に言われたとおり、秀麗は一人で金華を目指す

▼静蘭!言葉遣いが…ww
秀麗がいないところではブラック面が全開になる護衛様w
剣を抜こうとしたら燕青に制止され、静蘭までもが捕まってしまった事態にイーライラ。

「お嬢様に何かあったら

 貴様をぶち殺す!」


そんな日は来ないと思いますが、
もしそうなったら頑張って生き延びてくれたまえ…!(笑)>燕青

▼まず草洵の登場!!!!!

こちらに諏訪部とは…!!!!

朔洵に諏訪部だと思ってましたよ…。ねぇ…?
「餓死」って言葉も知らなかったような子です。(ぁ)
何卒よろしくお願いします…w

▼あぁ…護衛様、またしても言葉がw
え、ちょ…!
「お嬢様に過去をバラす奴は

 奈落(の底)に叩き落す」
 

とか何とか聞こえましたが?w
こんな言葉を使う子なのに、秀麗の前では良い人なんだからーvv
使い分ける静蘭が 大 好 き で す !

▼草洵に知恵を与えてる人=瞑祥(めいしょう)
かつての殺刃賊の生き残りで、現殺刃賊の頭目。
頭の良い人で、燕青たちが脱走するだろうこともちゃーんと分かってます☆
草洵は考えが及ばなかったみたいですが…w
ちょっと厄介、かな。

▼キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
全国の朔洵ファンの皆様ー!!!!ついにこの日が参りました…!
今までもちらっと映ってはいましたが、ついに…ついに顔が映って喋りました…!!
そう…。今回は琳千夜に成りすましての登場でしたが、

朔洵登場!゚+.(≧▽≦).+゚

CVは子安でした!子安!!!
次回は性格について分かるようですが、まぁ…「誰かさん」に似てます(笑)

▼手形すげー!!!!
秀麗が黄奇人から手渡された ただの手形と思ってたモノ。
それを全商連の人に見せると、何故か偉い方と会うことに!
実はコレ、紅家の技術でできた賜物…!
この技術を全商連に譲渡する代わりに、
「何をおいてもコレを持っている者(秀麗)の助けになるように」との約束が交わされていた。

それを知った秀麗は『玖琅おじさん』に感謝する。
黎深、さぞ悔しいだろうなぁ…(笑)

金華へ向かう商隊に加えてもらえることになった秀麗。
そこには(千夜と名乗った)朔洵の姿も!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ふふふーw 次 回 も 楽 し み で す !
【2006/10/07 10:15】 彩雲国物語 | TB(18) | コメント(6) |
<<家庭教師ヒットマン REBORN! 標的1 『えぇ!?俺がマフィアの10代目!?』 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話  『魔神 が 生まれた 日』>>
コメント
今晩和☆_φ(´∀`。c)
初めまして^^ 検索から飛んで参りましたw
彩雲国私も大好きなんですよヾ(ゝω・`)
特に静蘭がwww
23話の感想の書き込みの貴方様のノリにやられました(笑
是非私も彩雲国についてのブログを始めたものなので^^
遊びに来てくださいねwでゎ失礼しました^^;
【2006/10/10 00:19】 URL | 翠苑 #gE./HRlE[ 編集]
翠苑さん こんばんは!初めましてvv
コメントありがとうございます!(><)

彩雲国はどのキャラもイイ味出してて大好きですv
アニメもついに茶州編に入り、もう どきどきそわそわしています(笑)
だって朔洵が…!!!!!!!!!

>特に静蘭がwww
秀麗の前と燕青の前とでは態度が180℃違う彼すね!(笑)
時々見える黒さがたまりませんww(´∀`*)ウフフ

視聴し終わってからすぐ感想を書くのが常なので、毎回わりかしテンション高い記事になりがちでスミマセン…(;・∀・)
趣味全開の記事ですが読んでくださりありがとうございましたvv

また改めて、翠苑さんのブログにお邪魔させていただきます~♪
【2006/10/11 22:25】 URL | ミライ⇒翠苑さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
他のトコでも買いてるですけど。
私はBS見れる環境の人たちが羨ましい・・・。
一応録画を実家に頼んじゃいるけど、届くのは一ヶ月先だもん。クスン。
あう・・・子安=朔洵早くみたい・・・というか聞きたい。

仕方ないので、怜奈はとりあえず小説の方で楽しんでます。
よろしければウチにもご訪問あれ♪
【2006/10/13 05:07】 URL | 怜奈 #5WBiuDTc[ 編集]
伶奈さん こんばんは☆

>子安=朔洵
朔洵は諏訪部氏かと思ってましたが、子安もとっても良かったですvv
今では、諏訪部が草洵をやってくれてよかったと思いますw

伶奈さんのブログにもお邪魔させていただきますね~♪
【2006/10/15 22:46】 URL | ミライ⇒伶奈さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
私ほんっとに、彩雲国物語大好きなんですよ
美形のキャラがいっぱいで華やかっ
とくに、劉輝と朔洵が好きです♪★
そうですね。静蘭って、すっごいキャラかわりま
すよねーでもそこがまたいいっ
管理人さん、このコーナーすっごくよかったです
それではこのへんで、さようなら☆★
〔下手なコメントでごめんなさい
コメント,初めて書いたもんですから・・・〕
【2007/08/15 11:34】 URL | 木美里 #-[ 編集]
美里さま こんばんは!はじめましてv
コメントありがとうございます!!

彩雲国物語に登場するキャラたちは みんな好きですが、
中でも絳攸と劉輝と静蘭は断トツですvv
秀麗の前とそれ以外とでは、ぜんっぜん態度が違う静蘭にヤラレマシタw
どんだけお嬢様スキーなのかとwww

今月はストーリーを進める放送ではないのですよねー…。
早く通常放送に戻って欲しいですー(><)
【2007/08/27 21:00】 URL | ミライ⇒高木美里さま #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/641-eaadec1b
彩雲国物語 第23話
第23話 旅は道連れ世は情け いよいよ秀麗たちが茶州へと足を踏み入れようとしていた矢先、関所の官兵によって、静蘭、燕青、影月、香鈴が捕らえられ、茶州の入口にある町、崔里に連行されてしまう。燕青の機転により、一人難を逃れた秀麗は、再会を約束した地、商都・.... 蒼天に秘められしもの【2006/10/07 10:30】
彩雲国物語 第23話
「旅は道連れ世は情け」またしても美形登場!!初っ端から関所の官兵によって捕らえられ、連れて行かれた静蘭、燕青、影月、香鈴。静蘭と燕青は隣り合わせの牢に入れられたようです。やけに燕青に絡む男、草 ラブアニメ。【2006/10/07 10:45】
彩雲国物語 第23話「旅は道連れ世は情け」
うわわわわわああああヘ(゚∀゚ヘ)ついにご登場なさった千夜さま!声は子安さんだったのね。私的にはもっと中性的な声をイメージしてたんですがまあこれはこれで許容範囲ですw管理人は原作既読者です感想↓ 隠れヲタク的日々日常【2006/10/07 10:59】
彩雲国物語 第23話 旅は道連れ世は情け
アニメ版の彩雲国物語、しばらく毎週欠かさずみておりましたが、原作既読派の私にとっ 今日も幸せオタク生活【2006/10/07 12:18】
彩雲国に旦那。
彩雲国に子安きちゃったってまじですか!?  はちみつ水。【2006/10/07 12:58】
彩雲国物語 #23
宿に兵士に踏み込まれ、静蘭、燕青、影月、香鈴が連行されてしまいました。たった1人になってしまった秀麗は、どうやってこのピンチを切り抜けるのでしょうか。兵士とのやり取りから... 日々の記録 on fc2【2006/10/07 13:18】
彩雲国物語 第23話
         第23話「旅は道連れ世は情け」あやしいほどに美しい一人の青年アヤシイ!アヤシイ!声がアヤシイ!!!千夜は子安さんですかっ!!!私的にはもっと儚げで細めの声を想像していたのですが・・・バッチリ存在感あって思いっきり太いです!! 孤狼Nachtwanderung【2006/10/07 13:51】
彩雲国物語 第23話「旅は道連れ世は情け」
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉やはり国王の権威なんぞ効かないのね茶州は。つまり歴代の州僕を殺したり監禁したりして好き放題やってきたって事でしょうな。となると兵隊も連れずに茶州に入ったって誰も言うこと聞かないだろうから何もできないんじゃないかと。.... シバッチの世間話【2006/10/07 14:07】
彩雲国物語 #23 「旅は道連れ世は情け」
腹黒極悪ジジイ霄太師が憎い(≧▽≦)ヒドイよ~そんなに主上をイジめて~(≧▽≦)(あれ・・・私、喜んでる!?) ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/07 14:44】
彩雲国物語 #23
「旅は道連れ世は情け」 鴛洵の弟ってすごい悪そうなオヤジだな~。いや、マジで極悪 おくいのなんでもdiario【2006/10/07 15:46】
彩雲国物語#23「旅は道連れ世は情け」感想
ギャボー!!!叫ばずにはいられないー!!!朔洵=子安 武人!!!おまけに(ごめーん!)草洵=諏訪部 順一!!!萌え死ぬー!!!ゴロゴロゴロ!!!萌えローリング中!!!ハアハア!!!ああ、例え朔洵の顔がバラついていても声で5割り増し!!!粗暴な草洵でさえ.. おぼろ二次元日記【2006/10/07 15:52】
彩雲国物語#23「旅は道連れ世は情け」
茶州編は登場人物は増えるし、用語等、覚えることが多いよ。今回もまた新たにキャラが増えたし、いろんな用語も増えました。私の頭でついていけるのか?いよいよ秀麗たちが茶州へ足を踏み入れようとしていたやさき、関所の官兵によって静蘭、燕青、影月、香鈴が捕らわれて.. Sweetパラダイス【2006/10/07 17:55】
彩雲国物語#23「旅は道連れ世は情け」(2006.10.07)
前回は、秀麗達が泊まっている宿に役人が押しかけてきて秀麗一行ピンチ!/(≧人≦)\っという場面でしたね~。色んな思惑が垣間見えた今回、茶州編がやっと動き出した感じです~。やっぱり、特質すべきは&#39;&#39;&#39;琳千夜&#39;&#39;&#39;登場でしょうねっ!!(そっか 『みゆき』なブログ。【2006/10/07 22:31】
彩雲国物語23話「旅は道連れ世は情け」
今回はまたまた新たな魅力的人物がずら~っと登場しましたよ~(>▽<)まずは何より千夜さまでしょう!!子安さんですって♪似合いすぎて思わず笑ってしまいましたわ(^^)しかしピンクの髪って・・・・・・。ま、それも美しさの前なら許してしまいますけど♪気を使っ.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/10/07 23:37】
彩雲国物語 第23話
琳千夜に…キス♪ キス♪ フォーリンラヴ♪(マテ  ACGギリギリ雑記【2006/10/08 02:16】
彩雲国物語 22話 『旅は道連れ世は情け』
ブラック静蘭キタ━(゚д゚*)━!子安キャラキタ━ヽ(*´∀`)ノ━! 原作未読なのでストーリーや新キャラ達との関係については全く予備知識が無いので、このブログは萌えについて追求しようと思いますw(つか、宣 欲望の赴くままに…。【2006/10/09 20:13】
彩雲国物語 第23話「旅は道連れ世は情け」
いやはや・・・放送から感想カキコまで1週間になっちゃうよ・・・&amp;#63915; 新作アニメなんか「D.Gray-man」しかカキコしてないし・・・。 まぁ、ぼちぼちとピックアップしてカキコして行こうかしら? さて、秀麗以外全員捕縛されちゃったわね。 静蘭だけは My ARCADIA DIARY【2006/10/13 23:05】
彩雲国物語第23話「旅は道連れ世は情け」
第23話「旅は道連れ世は情け」 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・【2006/10/16 13:05】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
