スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
桜蘭高校ホスト部 第26話 『これが俺たちの桜蘭祭』
「自分もホスト部が好きです…!」

学祭二日目、本祭。
ホスト部解散宣言はされたけど、どうなるのー。

いよいよ最終回!
※ネタバレ有


▼エクレール嬢からのご指名
ハルヒ、ずいぶんとイヤそう…(笑)
「環は来ないわよ。」
どうやら、もうホスト部には顔を出すなって命じたらしい。
何してんだこのフランス娘!(# ゚Д゚) ムカー
しかし、エクレール嬢からのこの指名を以て、ハルヒの借金が無くなったらしい。
ハルヒのことが邪魔なのネ…・

▼環がいない
キングがいなくても ちゃんと接客するように、と言う鏡夜。
環がいなくてそんなテンションじゃない双子☆
光がすねてる!可愛い…っ!!

▼人のためならず
鏡夜パパキタ━(゚∀゚)━!
鏡夜に向かい、「価値のないことで時間を無駄にするんじゃない。」と忠告していく鏡夜パパ。
それを聞いたハルヒが反論。
「みんなを楽しませることは、自分たちの心を豊かにする」んですって!

▼ごめん、笑っちゃったw
エクレール嬢、ちょっとおかしくない?
オペラグラス(?)持ったままシャワー浴びるのー!?(爆笑)

▼約束された代償
『エクレール嬢と婚約すれば、母親と会わせてやってもいい』という条件をつけたお祖母さま。
あぁ…そんなこったろうと思ったゼ…!

▼環、おま…っ、ケータイに…!
ピアノを弾く環。
そこに、シャワーを終えたエクレール嬢が。
ぎゃあ…!後ろから環の首に手を回したー!
私の大好きなシチュエーションvv(聞いてない)

ていうか、環のケータイ!
裏に、自分とハルヒが一緒に写ってるプリクラ(写真?)貼ってあるー!
付き合ってもないのに恥ずかしい子…☆

▼買収されてしまうの…?!
鏡夜パパ、今日は登場回数が多いね☆
エクレール嬢の元を訪れた鏡夜パパ。
なんでも、鳳グループの医療機器会社が、エクレール嬢のところに買収されてしまうらしい。
ん?どうして「らしい」って表現を使うの??

ていうか、ちょ…っ!
買収されそうなのは、鏡夜に譲ろうと思っていた会社ですと?!
エクレール!おま…っ、なんつーことをしてくれやがる…!!

▼衣装替え♪
スペシャルパレードの衣装にチェンジ☆
ハルヒ@女の子の格好キタ━(゚∀゚)━!
髪が長いとお人形さんみたいだーvv

▼環の馬鹿…!
結局、一度もサロンに顔を出さなかった環。
環を捕まえるべく、連絡を取る鏡夜。
やっと繋がるかと思いきや、鏡夜が聞かされたのは
「環が今日の夕方の便でフランスに発つ」ということ。
環は、自分がエクレール嬢と婚約することで、「やっとお母様を幸せにできる…。」と思い、
あのお馬鹿キングは、「ホスト部は鏡夜やみんなに迷惑をかけるだけ」とも思ったらしい。
あーぁ。環…それはTHE☆勘違いだよ!

「まだ桜蘭祭は終わってないだろ!」
そうだ!光の言うとおり!
みんなであの馬鹿キングを追いかけろー!!

▼埴ノ塚と銛ノ塚ですよ?w
車を回しさせ環を追いかけようと思ったのに、立ちはだかるのは鳳家のプライベートポリス…!
鏡夜パパがマスターだから、鏡夜パパ>鏡夜、だもんねぇ…。
馬車に乗ってきたのはモリ先輩!! かーっこいい!!!(〃▽〃)キャッ

「埴ノ塚と…銛ノ塚…!」
恐怖に震えるプライベートポリスの方々…(笑)

ハルヒと馨が馬車に乗り、手綱を握るのは光!!
駆け出す馬。馬車を止めようとするプライベートポリス。
そこに立ちはだかるのは我らがハニー先輩!(・∀・)
「崇…ちゃんと手加減しろよぉぉぉおっ!」
ぎゃあ!ハニー先輩かっこEね☆

▼ハルヒの『頑張るとき』
環がいなくなるのはヤダ!
「ホスト部のおかげでハルヒとも会えたし、みんなとも仲良くなれた!」
ちょっと胸キュンなこと言ってくれたのに、カボチャ畑に投げ出されたよ、光…(笑)

子安パパはなんでもお見通し☆
ハルヒは、何かあると、朝ごはん食べられなくなる子なんだね。
「頑張らなきゃいけないときは、躊躇ったりしちゃダメなのよ。」
その言葉が頭に浮かび、自分で手綱を握って馬車を動かしだすハルヒ。
この時点で放送時間残り約10分。尺は足りるのか…?!(そこか)

▼追いついたー!
出会ったばかりの人を婚約者にすることは平気なのか、とエクレール嬢に訊ねる環。
…いや、大丈夫だろう。
エクレールは環がお気に入りだもんねぇ。
そんな時、環の乗る車に追いついたハルヒ。

「みんなホスト部で迷惑してるって…」
勘違いしてる環きちゃったー!(笑)
「先輩は馬鹿です!大馬鹿です…!!」
ハルヒ、大正解☆
「みんなホスト部が好きなんです!

自分も…自分もホスト部が好きです!


▼ロマンスきた!(・∀・)キュンキュン
そう言って、環に向かって手を伸ばすハルヒ。
しかしそこで環の腕を掴み、引きとめようとするエクレール嬢。
馬車が揺れて、橋から海に落ちそうになるハルヒ…!
え?!マジで落ちちゃうよコレ…!!!Σ(゚д゚lll)

って思ったら、環、飛び込んだー!
空中でハルヒを抱きしめたー!(〃▽〃)キャー♪

うん、抱きしめただけでよかった。
ここで環とハルヒがキスなんてしちゃったら、ホスト部の作品全体が台無しだもんネ!

▼環の母親は
エクレール嬢の家政婦が、環の母親みたいです☆
あー…なるほど。エクレールと婚約・結婚すれば、母親には会えますね!
もっと我侭120%な子かと思ったら…
「こんな私のために、彼、笑ってくれた…。」
あらやだ。ちょっと切ない空気だわぁ…。

▼鏡夜、末恐ろしい…!
鏡夜パパの会社が買収されるのは回避できたらしいですv
それは、鏡夜が先回りして買収したから!
でも、鏡夜は会社を乗っ取ったのではなく、あくまでも経営を父親に任せるらしい。
あの子ならやってくれるって思ってた!w

▼価値のあるもの
「鏡夜が兄たちより優秀なことは知っていた。」
え、鏡夜パパ…知ってたんですか?!
『鳳家の経営』というエサをちらつかせても、「いらない」と言って突き返した鏡夜。
「あいつは見つけたんですよ、それ以上に価値のあるものを。」
それは、おそらく環のおかげらしい!

▼ハルヒ争奪戦、早くもスタート(笑
「あの子は将来、鏡夜の嫁にと考えている。」(鏡夜パパ)
「…それだけはゼッタイ譲れないですよ。」(環父)
これからは仲良くやっていきたいな、とか言ってたのに、早くもコレですかー!(笑)

▼ED
あぁ…ついに終わってしまうのですね…
「気が向いたら、いつでもこの第三音楽室に遊びに来てください。」

「お待ちしております☆」


半年間、とーっても楽しく見ることができました♪
桜蘭高校ホスト部を通して出会えた方々、そしてお世話になったみなさま、
半年間ありがとうございました!
そしてスタッフのみなさま、お疲れさまでした!!!

私もホスト部のみんな大好き!
【2006/09/27 02:45】 桜蘭高校ホスト部 | TB(44) | コメント(5) |
<<Maple Leaf 5周年企画ー! | ホーム | ひぐらしのなく頃に 『罪滅し編 其の四 地球侵略』>>
コメント
ハルヒの女装キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
( ´ー`)y-~~ま、恋愛ベクトルはやっとこさスタートラインだがなw

>争奪戦
山岡@美味しんぼVSゲンドウ@エヴァ
つまりは、
美食倶楽部VSネルフ
で争奪戦wこりゃなかなか見ものだわw

>抱きついてぼっちゃーん
何故衣装が透けない!(ぉ
や、仮に透けてもとりたてて見たい体型じゃないが(ぉ
さておき、車の制限速度40km/hから60km/hから3m下の海面に飛び降りて無傷ってwしかも、ベンツ(もどき)に追いつく馬って・・・・ディープインパクトかw

つーか、最終回で初めてハルヒの眼がハイライトの無い死人の眼から生き生きとした眼に変わった希ガス
【2006/09/27 19:45】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
ふと思ったこと。

>買収されそうなのは鏡夜に譲ろうと思っていた会社
この時点では、親父さんはあまり期待していなかったのだなと。
何故なら、グループ企業とはいえ、外部企業に敵対的買収をくらって過半数の議決権を取られる可能性があったということは、最大でも49%しかグループ内企業連で押さえてなかったということ。つまり、グループ内では末端とも言える存在の企業であったといえます。

いくら鏡夜パパが親馬鹿であれ、経営者であれば無能な息子よりも有能な部下を選ぶのは当然。上2人の兄弟が並の能力しかないならばその2人よりは優れていても鏡夜にも過剰な期待は出来ないのは当然です。おそらく鏡夜パパは末端のこの会社で彼の手腕を見てグループの基幹をまかせられるか判断するつもりだったのでしょう。

ま、今回の買収劇で彼の評価は既に主幹業務まで任せられる見込みはたったと思われるので鏡夜パパにとっては嬉しい誤算だったと思いますがw


さておき、上場企業の資本金は大概”億”を超えてます。で、その公開されてる株式の、しかも敵対的買収により値上がりしてる時価総額はいくらだったのかとw信用取引を駆使したとしても鏡夜はいくら資金を持ってたんだかw

ハルヒが弁護士になるのならば、環よりも鏡夜の企業の顧問弁護士になったほうが面白いかもw
【2006/10/02 10:10】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆
ハルヒの恋愛ベクトルがやっとスタートしましたね!
まぁ…弱かったですが…(苦笑)

>美食倶楽部VSネルフ
ネルフが全力をだしたら大変ですー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
使途がでてきたらどうするんですk(ry

>何故衣装が透けない!
…はっ!
そこに着目するのを忘れてましたです…!!(;・∀・)ハッ 
失態!!

>鏡夜パパにとっては嬉しい誤算
鏡夜パパが会社を買収されそうになるなんて…!ってビックリしましたー。
取り戻した鏡夜も恐ろしい子ですww

>鏡夜の企業の顧問弁護士になったほうが面白いかもw
はいはーい!それ賛成ですー!!vv
仕事してるところに環が遊び(=邪魔し)に来て、鏡夜とハルヒの両方に怒られればいいと思いマス☆
【2006/10/03 01:41】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>鏡夜の就職先
ネルフの諜報部だったようです(違
【2006/10/08 20:32】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>>鏡夜の就職先
作品の壁を越えて!!!(笑)
あっちは片仮名で「キョウヤ」でしたが、見た瞬間、「鏡夜」っていう字をあてちゃいましたw
【2006/10/11 22:15】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/615-29bcb847
桜蘭高校ホスト部 26話&総括 を語る
桜蘭高校ホスト部 最・終・話・・・マジかよ。今回で終わりと言うのが実に名残惜しい。もっとキング環や天然ハルヒを見てたかったよ。もう1クールぐらい見たかったなぁ。そんなこんなで祈るような格好で見てました(笑)今作でマジで五十嵐監督ファンにな... 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/09/27 02:48】
桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺たちの桜蘭祭」
先週環の口から発せられた衝撃の解散宣言。一体どうなってしまうのか。ハルヒはエクレール嬢の指名により借金の返済を完遂したらしい。それによりいつでもホスト部を辞めることが出来るようになったわけですが・ おもちやさん【2006/09/27 02:53】
【終】桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」
なるほどねぇ。母親と会わせるという約束をちらつかせた訳ですか。それはさすがに卑怯だろう。断れる訳ないじゃん… ブログ 壁【2006/09/27 03:06】
桜蘭高校ホスト部最終回「これが俺たちの桜蘭祭」感想
最終回って一番、評価が分かれるところですが、原作は続いているにも関わらず凄くいいまとめ方をしたなぁと思いました。こんなに満足した最終回は久し振りかもしれません。まぁ、環母の事とか、色々な問題は残ってますが、それはまだ原作でも解決されていない事だと思われる 蒼穹の旋律-melody of blue sky-【2006/09/27 03:06】
桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」
ホスト部も今回が最後です。[[attached(2)]]エクレールはハルヒを指名。ハルヒの顔が怖いですw環には部活に来ないよう命令したみたい。 ハルヒと環を会わせたくないんでしょうかね。そういえばハルヒは花瓶を弁償するためホスト部にいたんですよね。すっかり忘れてました リリカルマジカル【2006/09/27 04:13】
桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」
桜蘭高校ホスト部  評価:4.5  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒの物語。... アニメって本当に面白いですね。【2006/09/27 04:22】
「桜蘭高校ホスト部」最終話
最終話「これが俺たちの桜蘭祭」環が急遽フランスに発つことが判明!ホスト部面々は、環を追いかけることにするが・・・。がんばらなきゃいけない時は、躊躇ってはいけない!学祭2日目。本祭。サロンに環、来ず。ハルヒは、借金の返済が終了環祖母は、やはりエクレール嬢.. 日々“是”精進!【2006/09/27 05:32】
桜蘭高校ホスト部 26話『これが俺たちの桜蘭祭』
ホスト部終わってしまいました~(;;)。来週からはもうないのですね…。借金を返し終わったハルヒ。と言ってもちゃんと借金返済の記録とかつけていたんでしょうか(笑)?その事を告げられたハルヒの表情が!普段あ Girlish Flower【2006/09/27 06:59】
桜蘭高校ホスト部 #26 [最終回] 「これが俺たちの桜蘭祭」
エクレールvsハルヒ!?エクレール嬢の接客をしたことでハルヒのホスト部への借金完済ですと!? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/09/27 10:29】
桜蘭高校ホスト部 #26「これが俺たちの桜蘭祭」
ホスト部最終回です!!本日もハルヒを指名するエクレール嬢。彼女の狙いは???このエクレーヌの指名で、ハルヒ借金返済。エクレーヌが肩代わりしたんだね。環との関係を聞かれ、「恋人ではありませんが、関係 ガブリエルのブログ【2006/09/27 11:17】
「桜蘭高校ホスト部」最終回 感想。
≪これが俺たちの桜蘭祭≫ついに最終回デス。・。・9月も最終週。沢山のアニメとお別れしなくてはならず寂しい(つД`゜)・。・゜10月からの新番組に期待vそう言えばリストつくってないや~&nbsp;前回。『エクレール嬢との婚約&ホスト部解散宣言』をした環今日は桜蘭 berryの頭ん中☆【2006/09/27 11:59】
桜蘭高校ホスト部 第26話 最終回 「これが俺たちの桜蘭祭」
遂にクライマックス!その両の眼を見開いて焼きつけよ! アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!【2006/09/27 12:33】
桜蘭高校ホスト部 第26話
第26話「これが俺たちの桜蘭祭」環、エクレアとコンニャク!?環はエクレアにホスト部出入り禁止され、ハルヒはエクレアに指名されたことで借金終了!?シャワー中もオペラグラスを手放さないエクレアちゃん、風呂場で何を鑑賞してるんですか!?環の携帯がアロ 孤狼Nachtwanderung【2006/09/27 13:28】
桜蘭高校ホスト部 感想
予想以上に良かったですね。この作品。 最終話感想:シリーズ通した演出でハルヒが女装(?)した姿は極力露出が抑えられてきました(水着回だって殿の妄想で出ただけ・・)が、最終回で堪能させてもらいました。長 Pinkの悪魔【2006/09/27 14:13】
+桜蘭高校ホスト部【26】+
第26話「これが俺たちの桜蘭祭」   ハルヒパパ☆ ☆エク嬢のお陰で(?)ハルヒの借金は完済!これにて自由の身に・・・ ☆鏡夜パパはホストは時間の無駄!って・・・ハルちゃんは「鏡夜先輩は立派だ」ってパパにたてついた! ☆鏡夜パパの会社エク嬢 ウタウタイ☆アニメ館【2006/09/27 14:38】
グランド☆フィナーレ
{/kaeru_fine/}ブラ~ボ♪モナ~ミ♪ワルツに花火の華やかな最後でした。ああ、愛しいわ・・『桜蘭高校ホスト部』 第二十六話 これが俺たちの桜蘭祭 *最終回*母を失った時にも似た喪失感。笑顔で「行って来ます」と言うハルヒだけど、パパは何でも知ってるゾ{/hikari_b マイ・シークレット・ガーデン【2006/09/27 17:46】
桜蘭高校ホスト部最終話「これが俺たちの桜蘭祭」
ついに桜蘭高校ホスト部にも最終話。 先週の続きで前回はいろいろなキャラが 出てき 暇人適当記【2006/09/27 17:58】
■桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺たちの桜蘭祭」
 意外な所でハルヒの女装(?)が見れて、私は嬉しい。  なんて言いつつ、ハルヒはテンション落ちまくって、朝ご飯も食べられず。  …やきもち?。  本当は、結構ダ ゆかねカムパニー2【2006/09/27 18:14】
桜蘭高校ホスト部 第26話
涼宮ハルヒから続いた2大ハルヒ祭りもついに終わり!!さびしい気持ちと、無事最終回を迎えられることに対する喜びとで複雑な心境だったけど、視聴中は無駄にワクワクしまくってました(笑以下感想です(キャプ付き 韋駄天の気ままなサイト【2006/09/27 19:22】
桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」
「気が向いたら、いつでもこの第三音楽室に遊びに来てください。我々ホスト部一同は心より貴女のお越しをお待ちしております」(*´Д`)今すぐ遊びに行くってばよ!!遂に毎週楽しみにしていた桜蘭高校 LIV-徒然なるままに【2006/09/27 20:12】
桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」
桜蘭高校ホスト部 26話「これが俺たちの桜蘭祭」でついにラストです。あー 悲しい こんな面白いアニメが終わってしまうなんて(´Д⊂ びすけ。日記【2006/09/27 20:47】
★桜蘭高校ホスト部 第26話 『これが俺たちの桜蘭祭』 <最終回>
【公式】桜蘭祭2日目、ホスト部 48億の個人的な妄想【2006/09/27 21:52】
桜蘭高校ホスト部 最終回 投稿者:アヅラ
■第26話「これが俺たちの桜蘭祭」泣いた泣いた本当に気持ち悪いくらい泣きました。でも感動とか言うより、もうホスト部の面々、なによりハルヒのかっこよさに泣けた。しかも演出に悔しがりながら、ニヤニヤしつつ泣きました…。なにあのカッコいい子……惚れる正直、私元々 ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2006/09/27 22:04】
桜蘭高校ホスト部 最終話
須王環がいてこその、桜蘭高校ホスト部。 LUNE BLOG【2006/09/27 23:47】
桜蘭高校ホスト部#26(最終回)「これが俺たちの桜蘭祭」感想
毎週、楽しかったアニメが終わってしまいました・・・。今、原作をお借りして4巻まで読んだところ。原作の丁寧な絵柄とマニアックな要素(特に猫澤先輩とか。)を楽しんでいますが、やはり色が付いてキャラが動いてキャラが喋って・・・というのはすごく魅力を感じます。.. おぼろ二次元日記【2006/09/27 23:47】
【桜蘭高校ホスト部】 #26話 これが俺たちの桜蘭祭(最終回)# を見た。
?? 【桜蘭高校ホスト部】最終回、26話「これが俺たちの桜蘭祭」の あらすじ と 感想 と。これが少女マンガの王道だ!と言わんばかりの展開。最後まで楽しかったホスト部を作り上げた、原作者・アニメスタッフの方々に感謝。私は原作の漫画等は未読でテレビを毎 Mix Fruit Strategy【2006/09/28 01:02】
桜蘭高校ホスト部 第二十六話
 桜蘭祭二日目。なのにホスト部に環の姿はなく。代わりに現れたエクレールは、環はも ぶろーくん・こんぱす【2006/09/28 01:07】
■桜蘭高校ホスト部 最終話 『これが俺たちの桜蘭祭』
よかった!!!(*T□T*)ホスト部に解散なんて似合わない訳ですよ!『こんなに長く付き合ってて 冗談か本気かもわからないんですか!?』『・・・先輩は大馬鹿です・・・』『皆・・・ホスト部が好きなんです・・・! 本当に好きなんです!!』... カナタカン【2006/09/28 01:24】
桜蘭高校ホスト部 最終回「これが俺たちの桜蘭祭」
ハルヒが借金完済(いきなりネタバレでごめんなさい)。環は複雑な事情を抱え、飲み込んでいなくなる。環に肩入れし過ぎていた私は、あの環がいなくなっちゃうと思ったら、既に涙がつつつ~状態に・・・。[違う違う、間違ってる、そこ、泣くところじゃないから]と思いながら ブログな気持ち【2006/09/28 08:37】
これが俺たちの桜蘭祭
「もし殿がいなければ、僕たちは世界に取り残されたままだった」 tune the rainbow【2006/09/28 09:15】
桜蘭高校ホスト部 最終話
「これが俺たちの桜蘭祭」学園祭2日目、今日もホスト部は一般公開営業中。でもそこに、環の姿はありません。エスコートしなきゃいけないエクレールがいるのになんで?と思ったら、彼女がホスト部に来るなと止めたらしい。そんで、ハルヒの借金を終わりにするためにハルヒ.. くろまるブログ【2006/09/28 12:36】
桜蘭高校ホスト部 第26話
「これが俺たちの桜蘭祭」ハッピーエンド!!毎週、笑わせてもらっていたホスト部も、ついに最終回。寂しいので、ここらで原作にも手を出してみるかともくろみ中。それはともかく、エクレール嬢ことエクレアと ラブアニメ。【2006/09/28 17:41】
桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺たちの桜蘭祭」
遂に最終回っ!!終わるのは寂しいですが、最後まで楽しませてもらいましたっ!!やっぱりホスト部は面白いですね!最終回の感想は続きからどうぞっ!桜蘭高校ホスト部 Vol.4坂本真綾 宮野真守 松風雅也 バップ 2006-10-2 WONDER TIME【2006/09/28 22:21】
桜蘭高校ホスト部 26話「これが俺たちの桜蘭祭」
前回、環が何と突然のホスト部解散宣言。一体環に何があったのか!?うだうだ言わずにさっさと気合入れてホスト部最終回、感想参ります!! ミナモノカガミ【2006/09/29 01:00】
【終】桜蘭高校ホスト部 第26話
桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホスト部 Vol.5桜蘭高校ホスト部 Vol.6桜蘭高校ホスト部 Vol.7桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]【これが俺の桜蘭祭】毎週至極楽しみにしていただけに終わってしまうのがとても淋しい….... Cosi Cosi【2006/09/29 11:57】
桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」
学園祭が終わり次第解散になってしまう、ホスト部。どうなってしまうのでしょうか・・・ついに最終回です( ゜д゜) Hiroy's Blog【2006/09/30 18:37】
桜蘭高校ホスト部 26話 『これが俺たちの桜蘭祭』
 EDの入り方最高でした…!!!!!!!!!!!! 思わず鳥肌が立って何度も魅入ってしまいましたよ…! やはり環がエクレール嬢と婚約してホスト部解散宣言したのは、みんなにホスト部を立ち上げたことで迷惑をかけてしまっ 欲望の赴くままに…。【2006/09/30 20:07】
桜蘭高校ホスト部 #26
終わりよければすべてよし。その言葉が似合う、清々しい締めくくりだったと思います。(^^)エクレール嬢が環を釣った餌は、やはり母親でした。母親と会わせることを条件に、須王家の支... 日々の記録 on fc2【2006/10/05 12:27】
桜蘭高校ホスト部 追記22
= 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」 =&#39;&#39;&#39;今期傑作アニメのひとつ、桜蘭ホスト部もついに終わりです・・・(泣)&#39;&#39;&#39;[[attached(1)]]前回に引き続き、桜蘭祭でホスト部は一般公開営業中。ただ、環はいません・・・。[[attached(2)]]エクレールは、ハル Geallza’s Power【2006/10/06 02:04】
桜蘭高校ホスト部 最終話「これが俺たちの桜蘭祭」
あらすじはここに書きました。関西でもついにホスト部が最終回を迎えました。もう動くホスト部が見れなくなるのかと思うと寂しいです。終わり方はまぁ、良かったんじゃないのかな。鳳家と須王家がハルヒを嫁にもらおうとしてるんですね。 MAGI☆の日記【2006/10/10 07:55】
桜蘭高校ホスト部 #26 「これが俺たちの桜蘭祭」 (終)
 勇者さまご一行と護送中の囚われの王子さま。 魔王の怒り。 お姫さまの疾走。 そんな 『殿観察日記』 最終ページでした。 月の静寂、星の歌【2006/10/10 22:37】
桜蘭ホスト部26話「これが俺たちの桜蘭祭」(最終回)
この春始まったアニメの中で二番目に好きだったアニメが終わってしまいました(><)(&larr;ちなみに1番は彩雲国です♪)総評はあとで書きたいし、今回はいろいろ言いたいことが多いので、早速レビューにいってしまいましょう!!学祭2日目。ハルヒは朝食抜きで学校へ... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/10/11 21:41】
桜蘭高校ホスト部「これがおれ達の
桜蘭高校ホスト部 「これがおれ達の桜蘭祭」 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・【2006/10/12 23:38】
レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/最終話 『これが俺たちの桜蘭祭』
品質評価 78 / 萌え評価 28 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 34 / お色気評価 37 / 総合評価 34レビュー数 32 件 環が消えた。エクレールとの婚約を発表し、ホスト部の解散を宣言した後、環はホスト部にいっさい姿を見せなくなったのだ。それは全て、母のため ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/07 19:51】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。