【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』
環の父は、やっぱり環の父だった☆

手作りがまったく感じられない桜蘭祭☆(笑)
そこには生徒の保護者たちも来るようで。
あ。環の父のボイスは和彦さんでしたよ!゚+.(≧▽≦).+゚

※ネタバレあり~
*************************
▼桜蘭祭
桜蘭高校では、生徒の手腕を親に見せるための行事なの…?!(笑)
おかげで、手作り感の窺えない学祭ですねw
学生が主体となって、みんなで協力して取り組むのが楽しいのに~。
遅くまで学校に残って準備したの、楽しかったなぁ☆
もう一回やりたーい!(無理!)

▼環のお父さま
学院の理事長を務めている環のパパさんも、ホスト部の催しに参加。
厳格な人なのかと思いきや、全然まったくそんなことはありませんでしたw
ハルヒを指名して何をするのかと思えば、自分のことを「おじさん」と呼ばせようとしたり…
え、ちょ、あなた、いったいどこの黎深(ry

まさに この親にしてこの子あり、って感じでした(笑)

▼鏡夜パパ
こっちは紛れもなく怖い方です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらのお父様もホスト部の催し物に顔を出しましたが、なんと!
鏡夜の頬を叩きましたYO…!
『ホスト部』なんていう部をやっていることが気に入らないらしいですが、
お仕事で何かあり、イライラしている様子も…( ´・ω・`)
ていうか!あぁぁぁぁぁぁあ…なんてことを…!!
鏡夜の綺麗な顔が…!!!(そこか)

あ。メガネが吹っ飛んだのはナイスでした☆

▼フランスのお嬢様
田村ゆかりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
おばあさまに言われ、環はフランス娘のエスコートをすることに。
須王家の当主は環の父親だけど、実質の最高権力者は会長職に就いているおばあさま。
環は、おばあさまの言うことには逆らえない様子…。
でもこのフランス娘、あんまり好きじゃないデス。
ホスト部の活動を「ママゴト」と言ったり、環の我侭で周りは迷惑してるかも、とか言うから。
この子なら、環の望むものをあげられるとか。

▼環のなやみー…?
自分の我侭が、部のみんなの負担になっているのかもしれない…と考える環。
えー!環は悩むキャラじゃないヨ!
突っ走って行動して それが全部空回って 部屋の隅っこでウジウジするキャラだy(ry

▼解散宣言
フランス娘と婚約することを決め、

桜蘭祭が終わったらホスト部を解散させる
って…
え?!真面目な顔したと思ったら、なに言っちゃってるのこの子…!!


次回はついに最終回…!
【2006/09/20 01:27】 桜蘭高校ホスト部 | TB(44) | コメント(6) |
<<イノセント・ヴィーナス 第七話 『策謀』 | ホーム | 今日はお出かけ~♪>>
コメント
▼鏡夜パパ
原作と違うねぇw
さておき、やっぱりゲンちゃんはこうでなくちゃ♪K-1とかプライドとかのナレーションよりもカッコイイなぁw

▼次回はついに最終回…!
原作はマダぐだぐだと同じ展開してますが、どうやらアニメは強引にハルヒの恋愛ベクトルを引き上げてくるようですね。もっとも、0が人並みの50になったくらいで、くっつく100には到底無理っぽいですがw
【2006/09/21 10:52】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
私の所はホスト映らないんですよ。
予約したDVD1・2が届きました^^
見るのが楽しみです♪

私は鏡夜くんが好きです。
環の父が和彦さんなのですね。
きゃ~!!
【2006/09/22 21:35】 URL | さくらこ #-[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

立木さんキましたね!!
鏡夜を殴ったときの冷たい感じは、「さすが…!」と思ってしまいましたw

>強引にハルヒの恋愛ベクトルを引き上げて
アニメにはがんばってほしいですー。
ハルヒに恋愛感情を持たせるのは難しそ(ry

アニメはアニメなりにすっきり終わってくれればいいなぁ、と思います☆
【2006/09/25 23:04】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
さくらこさん こんばんは☆

はぅ…!
鏡夜がテレビに映らないなんて…(涙)
でもでも、DVDであの冷たさを体験してください!!(笑)

和彦さんが出てきてビックリです!
柔らかいお声で、聴いてて笑顔になりましたvv(危なっ)
【2006/09/25 23:45】 URL | ミライ⇒さくらこさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
ふと見比べてみた。
たまきパパ:美味しんぼ(山岡士郎)
きょうやパパ:エヴァ(碇ゲンドウ)

・・・・きょうやパパの勝ち?

>ハルヒに恋愛感情を持たせるのは難しそ(ry
無理。というか、強引に持ってきてもせいぜい”特定多数向けの親愛”レベルで”特定単数向けの情愛”レベルには行きませんね。
初代ガンダム・エヴァ・ウテナ・カレカノ・舞HiME等の血みどろの情愛に慣れた私には物足りないなぁw
【2006/09/26 09:55】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>・・・・きょうやパパの勝ち?
あっはっは!!
コレは鏡夜パパが圧倒的に有利ですね(´∀`*)ウフフ
だって彼にはNERVやらゼーレやらがww

>血みどろの情愛
これに慣れちゃうと、ホスト部なんて…w
舞-HiMEは涙流しながら見ましたー…。
切なくて、見てて辛かった… ・゚・(つД`)・゚・
【2006/10/03 01:40】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/602-00ecbb4c
桜蘭高校ホスト部 #25「ホスト部解散宣言」
カシラ、カシラ、ご存知カシラ「僕は、エクレール嬢と婚約する。そして、ホスト部は桜蘭祭をもって解散する!」えぇ~と急展開な展開。まずは、時間をさかのぼり、桜蘭祭前夜祭。学園祭の話は漫画にもありました ガブリエルのブログ【2006/09/20 03:07】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ.... アニメって本当に面白いですね。【2006/09/20 03:31】
「桜蘭高校ホスト部」第25話
第25話「ホスト部解散宣言」第43回桜蘭祭の前夜祭に環の祖母がやって来る。環にエクレール・トネール嬢をエスコートするように言われるが・・・。ホスト部、一般公開営業。さらに、対マダム作戦で営業中環、マダムにまで・・・(笑)理事長の須王譲、登場!環の父。ハ.. 日々“是”精進!【2006/09/20 05:03】
桜蘭高校ホスト部 25話 を語る
さて、次回で最終回のホスト部です。残りの話数をじっくり楽しみたいですね。 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/09/20 08:41】
桜蘭高校ホスト部 25話『ホスト部解散宣言』
ラストへ向けての続き物でしたね。環パパに井上和彦さん、環祖母に京田尚子さん…と、相変わらずゲストが豪華です。パパかっこいいな。今回のホスト部は中世貴族風衣装!最初の衣装では双子の髪型が落ち着いた感じになってる Girlish Flower【2006/09/20 09:10】
桜蘭高校ホスト部 #25 「ホスト部解散宣言」
桜蘭祭に行ってみたい・・・とっても敷居が高そうですが(汗)(エクレアが食べたくなりませんでしたか?) ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/09/20 09:21】
桜蘭高校ホスト部 第25話
桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホスト部 Vol.5桜蘭高校ホスト部 Vol.6桜蘭高校ホスト部 Vol.7桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]【ホスト部解散宣言】フランスからやってきた「エクレール・トネール嬢」とは何者?環.... Cosi Cosi【2006/09/20 10:47】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
ついに解散の時を向かえてしまうのだろうか! アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!【2006/09/20 11:36】
桜蘭高校ホスト部 第25話
第25話「ホスト部解散宣言」 ☆第43回桜蘭祭☆中世フランス風のド派手な衣装ってどんなの?どんなのぉ~?・・・ってか、キングと鏡夜に挟まれて馬車に乗るハルヒ、羨ましい!私もそのポジション欲しいぞ!!!お!ボサノバ君が女子に囲まれてますね!植え 孤狼Nachtwanderung【2006/09/20 11:56】
無自覚にジェラシー
{/hiyo_oro/}今日ある居場所が、失われると言われたら・・『桜蘭高校ホスト部』 第二十五話 ホスト部解散宣言第43回桜蘭祭が始まります。学祭なのに手作り感ゼロ。さすがお金持ち学校です。ホスト部でも、スペシャルパレードの為の馬車をフランスから空輸して、キングは マイ・シークレット・ガーデン【2006/09/20 18:35】
桜蘭高校ホスト部 第25話
「ホスト部解散宣言」学園祭、ホスト部は父兄たち相手に営業中。声はなかったけど、前に出てきたカップルたちとか、カサノヴァ君が女の子に囲まれてたりとか、終わりが近いかんじでした。環のお父さんの理事長は和彦さんだった、また、こんなところに豪華なゲスト。やって.. くろまるブログ【2006/09/20 18:39】
桜蘭高校ホスト部 第25話
「ホスト部解散宣言」環がエクレア(違)と婚約っ!?今回は、桜蘭学院学園祭の話。いつも以上に張り切って、豪華かつ優雅に接待するホスト部の前に、環父と鏡夜父がやってきました。環の父は、環に対してはちょっと厳し ラブアニメ。【2006/09/20 19:46】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
えーっと、まずは言わせて欲しい。環先輩どうなされたんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 びすけ。日記【2006/09/20 20:15】
★桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』
【公式】桜蘭祭開幕。委員長、が 48億の個人的な妄想【2006/09/20 20:23】
桜蘭高校ホスト部 第25話 と見せて結構好き放題語るだけだったり・・・
まあね、昨日ね、色々あったんです。卒業研究中ですよ。吉野家復活したから吉野家行こうか?と研究室のみんなの空気がそうなったんです。でもね、近くに無いんです吉野家。いいや、松屋にしよう(あっさり)と松屋でご ミスター馬鹿侍の戯言【2006/09/20 21:04】
ホスト部解散宣言
「同情するのは簡単だが、でも俺は、環が今の環でよかったと思ってるよ」 tune the rainbow【2006/09/20 23:07】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
嫌なタイトルですね^^;最終回前にはふさわしいですけど。[[attached(2)]]桜蘭祭です。委員長は上手くいってるのかな? ボサノバくんはモテモテなようでwホスト部はいつも以上に気合?を入れて接客してます。[[attached(3)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-size:21 リリカルマジカル【2006/09/20 23:29】
桜蘭高校ホスト部 第二十五話
 第43回桜蘭祭。ホスト部は中央棟のサロンでホスト部の活動を公開することになり、 ぶろーくん・こんぱす【2006/09/20 23:54】
桜蘭高校ホスト部 第25話
こちらも次でおしまい。最後まで然るべきレールに乗った、素晴らしく安定したおもしろい作品でした。 LUNE BLOG【2006/09/21 00:54】
桜蘭高校ホスト部 25話「ホスト部解散宣言」
いよいよホスト部も残すところあと二回。今回は最終回直前でなんとホスト部が解散宣言!?どういうことなんだーという心境の今日のホスト部25話「ホスト部解散宣言」早速感想に参ります。 ミナモノカガミ【2006/09/21 02:16】
桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」
今回は文化祭。マダムたちもやはり桜蘭の生徒の親ですね(笑)しかし環パパは今まで想像していたのと全然違ってた。てっきりもっと鏡夜パパ系の人かと思ってましたよ。ただ、環パパはいい人だったけど須王の人た おもちやさん【2006/09/21 11:50】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
( ;^ω^)そのクマさん赤ん坊の頃から持ってるんですね・・・今回はマンガとかぶってるところもあるけど、アニメオリジナルですか(゚∀゚ )さてさて感想です~! LIV-徒然なるままに【2006/09/21 22:23】
桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」
最終回に向けて動き出しましたね!そして、環パパが井上さんだったー! 最後まで豪華キャストだなぁ(笑)いつもより遅くなりましたが、感想は続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部 Vol.4坂本真綾 宮野真守 松風雅也 バッ WONDER TIME【2006/09/21 23:17】
+桜蘭高校ホスト部【25】+
第25話「ホスト部解散宣言」  というわけで桜蘭祭ですw ☆環父渋っって思ったらやっぱり環父でしたw足長おじさんにあこがれてたんだよねw 鏡夜パパの制裁(ノω・、)でもー環と仲良くしとけって鏡夜パパのお言葉だよねぇ?どうやら鏡夜お家がゴタゴタ? ウタウタイ☆アニメ館【2006/09/22 12:40】
桜蘭高校ホスト部#25「ホスト部解散宣言」感想
楽しかったホスト部もあと二回・・・。今回は環の過去話も出てきて、ホスト部はどうなる!?「ホスト部解散宣言」43回桜蘭祭をホスト部は中世フランス風で盛り上げようと馬車を調達!手綱を取る光♪学園祭が始まり、ホスト部も保護者を丸め込んでの営業中!!!そこへ現.. おぼろ二次元日記【2006/09/22 15:41】
桜蘭高校ホスト部25話「ホスト部解散宣言」感想
ホスト部ももう残り二回。ちょっと寂しいです…… この作品については感想とか書きたかったんだけど、 何となくタイミングが掴めなかったので、 最後の二回くらいはちょっと感想を書きます。 今期一番楽しんで観ていたアニメだったなぁ。 蒼穹の旋律-melody of blue sky-【2006/09/22 18:00】
「桜蘭高校ホスト部」第25話
≪ホスト部解散宣言≫早いものでホスト部もあと1話かぁ・・・(´・ω・)ショボン最終回に向けてラストスパァぁぁぁートエー終わっちゃうの!?いやいやんしかもホスト部解散宣言ってどうよ?&nbsp;~桜蘭祭~手作り感が全くない学祭。・。・はぁ何故ならば、桜蘭の生徒は将 berryの頭ん中☆【2006/09/22 19:15】
桜蘭高校ホスト部 25 ホスト部解散宣言
今回の副題は別なものの方がよくねっすかね。 猫煎餅の斜め下ブログ【2006/09/22 21:24】
桜蘭高校ホスト部25話「ホスト部解散宣言」
「ホスト部解散宣言」エクレールに対する環の動向にキュッと絞まったハルヒの虹彩が印象的ハルヒ、とうとう気付いたの!? ブログな気持ち【2006/09/22 22:13】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
“れんげ”が暴走してない姿を拝む日がこようとはね… ブログ 壁【2006/09/23 15:28】
桜蘭高校ホスト部 25話
◆桜蘭高校ホスト部 25話 ホスト部解散宣言 ◆  原作にオリジナル要素をプラス 猫の物干し台【2006/09/23 19:13】
桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」
終わりが読めてしまうのが少し残念か。 環は自分の我が儘でホスト部の皆がおのおの何かを犠牲にしているのではないか、と悩む。そして「ままごとの家族」ではなく自分と婚約する事で「本当の家族」を手に入れないか、と誘惑するエクレール。 しかし、環に惹かれて集ま バラックあにめ日記【2006/09/24 00:09】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
オープニングセレモニーでの出来事などなど・・・日がたってしまったので、さらっとまとめてみます!<お知らせ>PCの調子が悪くて、書き込み、TB返信などが遅れてしまい申し訳ありませんでした。いろい Hiroy's Blog【2006/09/24 18:18】
桜蘭高校ホスト部25話「ホスト部解散宣言」
文化祭、ということでホスト部のメンバーの 親が続々登場。 井上和彦さんやら京田 暇人適当記【2006/09/25 20:54】
桜蘭高校ホスト部 追記21
= 第25話 「ホスト部解散宣言」 =&#39;&#39;&#39;桜蘭祭で明らかになる、環の過去。&#39;&#39;&#39;[[attached(1)]]桜蘭高校の文化祭、通称「桜蘭祭」。一般の学校と違って、すごくお金がかかっている。「この桜蘭祭で重視されるのは企画力と統率力だ」流石お金持ち校。[[at Geallza’s Power【2006/09/26 01:49】
桜蘭高校ホスト部 #25
桜蘭高校では、桜蘭祭が行われようとしています。庶民の学校の学園祭にあたるものなのですが、そのお金のかけ方、運営方針など、下々の者たちには想像もつかないような世界でした。(^... 日々の記録 on fc2【2006/09/28 15:21】
桜蘭高校ホスト部 #25 ホスト部解散宣言
コレ2日前に会社に届いたDVD・・・ 桜蘭高校ホスト部 Vol.3葉鳥ビスコ、 他 (2006/09/27)バップこの商品の詳細を見る なのに連日家に持って帰るの忘れてる ネコのあしあと【2006/09/29 03:06】
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
ゲストキャラ・エクレールのCVは田村ゆかり。第一声で「あ、ゆかりんだ」とピンときました(笑)。まさか『ホスト部』で声を聞けるとは思っていなかったので、かなり驚きのキャスティングだったです。甘い声の悪女っぷりがハマッてました。 ラス前だけあって、ストーリーの 新米小僧の見習日記【2006/09/29 21:49】
桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」
あらすじはここに書きました。感想業者の入る学祭…。凄すぎます。おじさまと呼ぶようにハルヒに言う譲(環パパ)が見れて良かった。パパに叩かれる鏡夜様…。ボサノバくんや委員長などもいて良かった。 MAGI☆の日記【2006/10/03 08:13】
桜蘭高校ホスト部 #25 「ホスト部解散宣言」
 ぎくしゃくした親子。×2 藤岡ハルヒの憂鬱。 殿は空気読むの禁止。(ぉぃ そんな 『殿観察日記』 25週目でした。 月の静寂、星の歌【2006/10/03 23:37】
桜蘭ホスト部25話「ホスト部解散宣言」
今日のホスト部は『桜蘭祭』だけど、それは桜蘭高校ですよ!!そんじょそこらの学祭とは違います(^^)鏡夜先輩曰く「企画力と統率力をアピールする学祭」だそうです(わはは)さすが金持ち学校。庶民の考えとは違うぜ!!(笑)で、ホスト部はというと、やっぱしやって... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/10/04 01:37】
桜蘭高校ホスト部「ホスト部解散宣
スクープ続出で続く!! 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・【2006/10/05 20:44】
桜蘭高校ホスト部第25話
最終回まであと一回というわけでいかにも終盤内容の展開でしたねはっきりいってほとんどオリジナル展開だし次回がどうなるのかドキドキです今回は年に一度のお祭り桜蘭際お金持ち学校というだけあって半端なく豪華そりゃハルヒもあきれるよ・・・・そしてホスト部を広く世..                 †DIARY†  【2006/10/07 09:38】
レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第25話 『ホスト部解散宣言』
品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 32 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 28 件 桜蘭学院学園祭の日がやってきた。この日は、生徒たちが両親や来賓の方々に自分たちの企画力や統率力をアピールする絶好のチャンス。一般的な学園 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/08 15:41】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
