【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode49 『二人の女王』
ハジがかっこよかった!

サヤVSディーヴァ、決着の時。
ハジVSアンシェルのシュヴァリエ対決も終止符が
BLOOD+(10)
←最愛のソロモンがパッケージなので載せてみるv

※ネタバレあり
**************************

▼ハジVSアンシェル
ディーヴァの花婿になれるハジのことが羨ましくもあり、ねたましくもあったアンシェル
わぁ…そこまでディーヴァのことを想ってたんだー…。
思えば、シュヴァリエって辛い身ですな。
自分に血を分けた人のことばかりを考えるようになるのに、結ばれはしないなんて…。

アンシェルとは反対に、ハジは昔のジョエルとアンシェルに感謝してるって。
理由は、サヤと出会えたから
うん、ハジはサヤばっかりだもんねw

▼シュヴァリエの『死』
『毒』となる女王の血を用いない場合の話。
シュヴァリエを殺すには、『首を落とす』『すべてを燃やし尽くす』ことが有効。

荒れそうな空模様の中、ハジとアンシェルの戦いは空中戦に。
飛んでるときのハジがかっこよかった!

でも、ハジは至近距離でアンシェルの攻撃を喰らったり、互いが互いの片翼をもぎ取ったり…
見ていてすごく痛かったです… ・゚・(つД`)・゚・

どんな手段で戦いを終わらせるのかなーと思ったら。
ハジがアンシェルを建物の先端に落として刺し、そこに雷が落ちたことでアンシェルご退場
ハジは、相手の『すべてを燃やし尽くす』手段を取ったのですね。

▼サヤVSディーヴァ
最後の戦いを始めるサヤとディーヴァ。
互いの血が『毒』だから、少しでも剣によって傷つけられたらダメなのですよね…;
二人とも相手の攻撃はかわしてるけど、服は破かれたりしてて かなりギリギリ…(;´Д`)

サヤもディーヴァも、相手に剣を刺す。
けど、体の石化が始まったのはディーヴァのみ
あれ?なんで??

この時、サヤがディーヴァに駆け寄り、石化するディーヴァの体を支えたんですが、
やっぱり姉妹なんだなぁ、と思いました。
この世で唯一、自分と血の繋がった肉親だもんね。
翼手でなかったら、一緒に学校行ったり、ふつーに喧嘩したりしてたんだろうなぁ…。


▼ディーヴァの望み
ネイサンがディーヴァの赤ちゃんを抱いて、舞台に上がって来る。
自分の子どもたちに手を伸ばし、愛しそうに撫でてるところで完全に石化したディーヴァ。
ディーヴァの『母親』の部分が見れて、ちょっと切なくなりました…。

自分だけが塔に幽閉され、サヤのことが羨ましくもあった(と思われる)ディーヴァ。
「自分の『家族』が欲しかった」というディーヴァの願いは、最後の最後で叶ったのかなぁ。

▼『血』のチカラ
ネイサンによると、子どもを身篭ると『血』のチカラは無くなるんだそうで。
だからサヤは石化しなかったのね。
『血』のチカラは子どもに受け継がれるからかしらー。

▼赤ちゃんの命
繭が割れ、姿が見えるようになったでぃーヴぁの子どもたち。
すべてを終わらせるためには、この双子の命をサヤが奪うことも必要で…。
子どもに罪は無いんだけど……どうするんだろう……


次回はいよいよ最終回!
ディーヴァの子どもの命はどうするのか。
サヤはハジに殺してもらうのか。
というか、ハジにそんなことが出来るのk(ry

*********
次の土6は、「天保異聞 妖奇士-Ayakashi Ayashi-」
今回流れた予告を見て、ちょっと楽しみになったv
【2006/09/16 19:10】 BLOOD+ | TB(73) | コメント(0) |
<<ひぐらしのなく頃に 第22話 『罪滅し編 其の壱 幸せ』 | ホーム | 彩雲国物語 第20話 『枯れ木に花咲く』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/597-16f6a966
BLOOD+ #49 「二人の女王」
ディーヴァは一人幸せな小夜を妬む・・・アンシェルはディーヴァの花婿であるハジを妬む・・・(ハジ=一切れのパンと同等って・・・) ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/09/16 19:26】
BLOOD+・第49話
「二人の女王」 ディーバの公演中に起こった翼手化事件。何も知らされていないアルジ たこの感想文【2006/09/16 19:28】
BLOOD+ 都合よすぎ
僕の部屋には何故か二つのTVがあるのですが、そのうちの一つ。パソコン使ってる場所からだとすこぶる見やすいほうのテレビがぶっ壊れましてね。どのチャンネルに切り替えても砂嵐なんですよ。テレビが壊れたというよりも、配線の部分がおかしくなってる臭いんですけど、別 SLOTH DIARY 【2006/09/16 19:30】
BLOOD+ 49話 二人の女王
47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの Wonderful Life【2006/09/16 19:33】
BLOOD+ 第49話『二人の女王』
BLOOD+(10)とうとう最終決着つきました。小夜とディーヴァ、ハジとアンシェルの・・ハジとアンシェルの戦いは、空中戦の末、翼手化したアンシェルがビルの先端に突き刺さり、そこに雷が落ちて、黒こげ状態に。小夜の血以外では、首を切り落とすか、燃え尽きないと.... 人生裏街道【2006/09/16 19:37】
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
第49話「二人の女王」 Happy☆Lucky【2006/09/16 19:39】
BLOOD+ 49話 「二人の女王」
BLOOD+ COMPLETE BEST遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・?今回はほぼ全て戦闘シーン、小夜VSディーヴァとハジVSアンシェルの戦いが描かれていました。余計なセリフも無く、かなりテンポ良くバトルが進んでたので非常に緊張感溢れる構成では.... 猫耳と少女とメイド服。【2006/09/16 19:41】
BLOOD Episode-49「二人の女王」
戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激 SUGO FACTORY別館【2006/09/16 19:42】
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
「もう、おしまいだぁ……」とか言いつつ飴食うなよヴァン!!!何か途中までいつも飴を出してくるノリは嫌いじゃなかった。しかし流石にあと2回という終盤のシリアスな場面であれはないでしょ……小夜とディーヴ angel notes.【2006/09/16 19:42】
BLOOD+ 第49話に思ふ。
なんか・・・ネイサンがいい奴ぽかった(笑)。もともと小夜と敵対するつもりはなかったのかな。だって、小夜とディーバの母親のシュヴァリエだったのだとしたら、ネイサンにとって、ディーバも小夜も同じくらい愛おしいものだったのかもしれないしね。でも・・・だっ.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2006/09/16 19:47】
BLOOD+ 第49話感想~小夜v.s.ディーヴァ~
BLOOD+ 第49話『二人の女王』の感想いきまーす。「シュヴァリエを殺すには、首をはねるか、全てを燃やし尽くすかだったな」そうだったの!?いつからそんな設定だwwwこのご都合主義のおかげでハジがアン 高機動ブログ【2006/09/16 19:49】
『BLOOD+』#49感想
BLOOD+ファイナルピース『BLOOD+』#49「二人の女王」ディーバ側が全員死んだ話。血の効果がなくなっていたって。これ、どうなん?空中戦。ハジVSアンシェル。なるほど。雷で焼き殺すという事か。雷をただ待つより、刺さってる時に首落とした方が良いん.... アニメ卍日記(仮)参番館【2006/09/16 19:50】
「BLOOD+」第49話
Episode-49「二人の女王」ディーヴァの歌声により、次々と翼手化する人々。戦場と化したオペラハウスで小夜vsディーヴァ、ハジvsアンシェルの決戦が始まる!!アルジャーノ、死亡?二人の女王、雌雄決するとき!!!小夜vsディーヴァと、その前に、アンシェルvsハジハジ、.. 日々“是”精進!【2006/09/16 19:52】
BLOOD+ 第四十九話
ハジとアンシェルの空中戦。そして、二人の女王の闘い。それを見守るシュヴァリエは? 更に大変なことが、急展開に進行していった第49話。今週もTB、お世話になります\(^O^)/ Dream Dochan tono【2006/09/16 19:54】
『BLOOD+』第四十九話
あれ?ネイサンラスボスじゃないの?藤原啓二はラスボスとして頑張ったあと、後番組で主役として頑張るんだとばかり・・・。まぁ4兄弟の中では一番格好良かったような。アルジャーノは最後までアメ。命よりもアメか?ジョエルは置いてけぼり?アンシェル弱すぎ.... 時間の無駄と言わないで【2006/09/16 20:01】
BLOOD+ 第49話
「二人の女王」ポカーーン…。脱出口を使わせてもらえず、置いてけぼりをくらったアルジャーノがどうなったかとか、自称不死身のルイス&ルルゥコンビがどうなったかだとか気になることもあるのですが、今回で、ハジ ラブアニメ。【2006/09/16 20:06】
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
BLOOD+(3)アンシェルが~~。何か弱くなってる~~。思うんじゃが、翼手形態になると弱くなるんじゃなかろうか。人間形態の時は圧倒的強さだったのに、翼手形態になった途端あっさりやられちゃったもんなぁ。そうか、だからハジは人間形態を止めなかったのね。... シバッチの世間話【2006/09/16 20:11】
BLOOD+ 『二人の女王』
翼手があふれる劇場に一人取り残されて絶体絶命大ピーンチなMr.アルージャノ!銃一丁だけとは、まるでジャックだね(笑) 日々是「紫」【2006/09/16 20:13】
BLOOD+ 第49話
第49話「二人の女王」?「囮は俺さ。だって美味しそうだろ?」ルイスには悪いけど、敢えてノーコメントです(ーー )不死身のルイスは不死身のルルゥと仲良くすればいいさ!(笑「私、死ぬの。死ななくちゃいけないの!」言葉の裏に、死にたくない、お願いだから 孤狼Nachtwanderung【2006/09/16 20:15】
「BLOOD+」49話「二人の女王」
<土曜日>二人の女王に決着が付きました。相討ちになった時は、ええっ!と思いましたが・・何故かディーヴァだけが結晶化。子供を産むと血に力が無くなるらしい(毒が無くなるって事かな?やはり2人の子供を損なわない為の生態なのかもしれませんね)。双子を抱いて幸せそ 大吉。【2006/09/16 20:20】
BLOOD+「二人の女王」
一緒に退却させてもらえずいきなり飴登場!!(腹)黒飴ですか?口いっぱいほうばるといい!!さすが最終回一回前。飛ばしてます。小悪魔コス。見た目リクなので軽く女装に見えます。あら一瞬でディ―ウ゛ァな見た目に。便利~。ハジが花婿?むしろマスオさん(笑)あ~せっ 朔夜の桜【2006/09/16 20:22】
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。そうか・・・なるほど・・・。“子を宿す事で自らの血が力を失う”・・・と、まぁ突然出てきた既成事 のほほんホビー【2006/09/16 20:28】
BLOOD+第49話~最後の使徒・アンシェル襲来(笑)~
今更どうでもいいですが、アンシェルって名前、エヴァの使徒にいそう。ホントどうでもいい話題だな(笑) という訳で(どういう訳だ)遂にラスト直前の今回、何ていうか賛否両論分かれそうですね。ご都合主義とか、ご都合主義とか、ご都合主義とか・・全部批判じゃん・・( ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記【2006/09/16 21:11】
ブラットプラス49話感想
全ての戦いに幕が降りる瞬間(とき)――――――・・。Episode-49「二人の女王」やっぱり・・・こういう展開になってしまいました・・・。まぁ・・・仕方のない結末だと思います・・。ディーヴァを誤解していた私は最低です・・・。今回は比較的に気軽な気分で見てました あつあつアニメ感想日記【2006/09/16 21:14】
+BLOOD+【49】+
アルジャーノさんファイト(o^-')b 第49話「二人の女王」  そして最終決戦です小夜VSディーヴァハジVSアンシェル とうとうアンシェルも変形☆あくまでもハジは人型で戦うんですねwまー・・・誰もハジの化け物姿は望んでないしね! って!あっ ウタウタイ☆アニメ館【2006/09/16 21:29】
Episode-49 二人の女王
BLOOD+ The Last September企画18弾!もはやもうこれが最終回・・・・・・・ネイサンの死に方は納得いかない方多いと思うけど、4クール始まる前から決まってたんじゃないかな?だからOPでバレがあったんじゃないでしょうか後更新 埼玉の中心から毎日を語る【2006/09/16 21:41】
BLOOD+49話「二人の女王」
終焉は思いもよらぬ結果をもたらしました・・・・・。そうか。そんなんだ。でも納得できた死に方だったと思います。小夜とディーヴァの戦いに決着がつく日がいよいよやってきました。いろんなひとを不幸にする自分たちの血。それを絶やさなければならないからディーヴァを.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/09/16 21:52】
BLOOD+第49話
「二人の女王」もう終わりかな?と思えたアルジャーノさん、アバンに出てきたけど、最後まで飴ってちょっとやりすぎ。死ぬところは出なかったけど、もう護衛してくれる人もいないし、アウトかねえ?それを言ったら、カイたちに置き去りにされたジョエルはどうなったんだ?.. くろまるブログ【2006/09/16 22:05】
BLOOD+#49最初から本気だせ!ハジ!
翼手のあふれるオペラハウス。オプションDの発動。アメリカ人でないアルジャーノは安全を守ってもらえないそうです。黒い飴を手に震える飴男「おしまいだ・・」ええ、後2回ですからっ!!!「二人の女王」小夜とディーヴァの戦い。リクの顔で笑うディーヴァ。「姉さまは.. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2006/09/16 22:30】
今週のBLOOD+ 「二人の女王」
いよいよラスト手前。シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2006/09/16 22:39】
BLOOD+ 49話 『二人の女王』 なぁ~にが「くっついて!」だ。笑わせるな
「お、終わりだ、もうこのアニメは来週で終わりだ…」まあ、最終回前に敵を倒せたのは良かったんじゃないかな。ラスボスを倒した後に、『僕達の…世界は…』とか言って終わっちゃうアニメよりはマシ?願わ 白狼PunkRockerS【2006/09/16 22:43】
Episode49二人の女王
「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+第49話二人の女王」「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」「.. 翔太FACTORY【2006/09/16 23:02】
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第49話:二人の女王
ネイサンって、シュヴァリエのあるべき道を歩んでいたキャラのよう。それまで断片的に描かれたシーンから想像するに、その戦闘力はアンシェルよりも上のように思えるし……。 伊達でございます!【2006/09/16 23:31】
BLOOD+#49「二人の女王」感想
あまりにもあっけなく・・・アンシェルが逝ってしまいました。以前、ソロモンVSハジの時にソロモンが衝撃波を出していましたよね。アンシェルもその使い手だったわけですがハジが能力を封印していたとしても、ディーヴァのシュヴァリエとの実力差がかなりあると思ったん.. おぼろ二次元日記【2006/09/16 23:37】
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
『BLOOD+』第49話の演出/絵コンテ担当は、山内重保。代表作に『デジモンアドベンチャー02』『も~っと! おジャ魔女どれみ カエル石の秘密』などがあるベテラン演出家さんです。 本作への参加は、第40話「シュヴァリエの見る夢」(演出/絵コンテ担当)以来2度目でしたが、 新米小僧の見習日記【2006/09/16 23:45】
BLOOD+ 第49話
サブタイトル「二人の女王」  ハジとアンシェル... サヤとディーヴァ...  宿命の戦いに、決着が着けられようとしていた... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/09/17 00:12】
BLOOD+ 「二人の女王」
ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。 ゼロから【2006/09/17 00:15】
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
会場に翼手が現われたせいで責められるアルジャーノ。「君はアメリカの人間じゃない。 安全保障の対象外だ。 退路は自分で確保するんだな」飴男に死亡フラグ。最後の飴は何味ですか?。黒糖?。小夜対ディーヴァハジ対アンシェル(空中戦)アンシェ 天青石 ~Celestine~【2006/09/17 00:37】
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
 永きに渡った戦いもいよいよラストです…!!! 今回は作画が美麗過ぎてどうしようかと思いましたよ…!!!ディーヴァと小夜の戦いなんてうっとりするほど綺麗でした。ハジとアンシェルの戦いも作画が崩れる事無く、毎度毎 欲望の赴くままに…。【2006/09/17 00:39】
BLOOD+ 第49話『二人の女王』感想
そろそろ佳境。今回は小夜とディーヴァの最終決戦!『二人の王女』だったらアルディスとオフィーリア…でなくてオリゲルト(間違えた;)?とか思いつつ。。。ちょっとこれから外出してくるので、詳しくは後ほど。……というわけで見ました。以下感想、です.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2006/09/17 00:54】
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 感想
 今回を入れて残り2話。ディーヴァとの最後の戦いです。 ☆今日の雑色雑記★【2006/09/17 01:05】
BLOOD+49話感想
あ~・・こんなにあっさり終わるんだ。へぇ~・・。なんか1年前のわくわく感とかもうすっかり忘れちゃいましたよ。なので後2回だけど、もう考察とかするのやめた(気づくの遅すぎ)思いっきり突っ込んで感想参りたいと思います☆これが私の敬意の込め方ですから。... てぃあら☆ぶる【2006/09/17 01:21】
BLOOD+「episode49 二人の女王」
えぇ~~~~~!?あっけないよーーーー!!これで、次回最終回「ナンクルナイサ」なの?!まず、アメ男ヴァンアルジャーノ氏、とうとう見捨てられ?飴まで、黒いよ。ディーヴァはかわいそうな子でし ガブリエルのブログ【2006/09/17 02:34】
BLOOD Episode-49 二人の女王
 一年間引っ張ってきた戦いの結末としてはあまりにもあっけなく、茫然としています。 今日も幸せオタク生活【2006/09/17 02:35】
BLOOD+Episode49【二人の女王】
愛しのディーヴァがぁぁぁ~~~(号泣和解の未来は絶たれました…。「家族が欲しかっただけ…」ネイサンの言葉に涙。ディーヴァはただ自分を一人の人間としてみてくれる存在が欲しかったのでしょう…。そして小夜と一緒にまた昔のように話をしたかった…。というかそんなこ 密かに語ってみる【2006/09/17 05:16】
二人の女王
「二人の女王によってのみ行われる、決闘。それを見届けるために、私はここにいる」 tune the rainbow【2006/09/17 11:11】
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
第49話「二人の女王」 戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激しくぶつかりあう。一方、舞台袖ではハジとアンシェル、二人のシュヴァリエが対峙していた。その頃、オペラハウスの表では、周囲を翼手に囲まれた中継車の中、デ アニメ総合交流ブログ【2006/09/17 11:55】
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
小夜とディーヴァ、二人の戦いに一つの終止符がつく。 瞳にアル世界【2006/09/17 12:45】
BLOOD+ 49話 「二人の女王」
・・・は?(-_-)↑今日のBLOOD+を見終わっての正直な感想。最終回まで今日を入れてあと2話。「三歩歩いて二歩下がる」ペースでここまできたBLOOD+を、一体どんな風に盛り上げるのか?(なんとなく想像はつくけど)どういう風にまとめるのか??今回くらいは以前のようなドキ H&amp;S Diary【2006/09/17 12:47】
BLOOD+ Epi49
この期に及んで飴ですよ……やっぱりなぁ(笑)素敵だ、飴のお兄さん。ルイスがおとりになって翼手の中に……ルルゥもルイスを助けますいやん、ルルゥ可愛い……あのフードの下が正装ならもっといいのにっ!!ルイスも最終回、でてくるといいなぁ……ルルゥ.... ひねもす のたり のたり かな ver.2【2006/09/17 12:56】
『BLOOD+(ブラッドプラス)』 宮城カイ
『BLOOD+』の宮城カイです。随分とかわいいフェイスのカイになってしまいましたが・・・。もう少しシブめにした方が良かったかな(´▽`;)?!物語当初のカイは17歳。1年前まで野球部に所属し、エースとし ゆったりイラスト空間【2006/09/17 13:53】
BLOOD+第49話「二人の女王」感想
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2BLOOD+第49話「二人の女王」です。戦場となったオペラハウス。二人の女王・小夜とディーヴァが激しくぶつかりあう。ディーヴァが亡くなって小夜が生き残るのは予想通りなのですが。あのディーヴァが結晶化する時に小夜が言った「くっついて!.. ALISAのLoveDestiny新館【2006/09/17 14:20】
BLOOD+ 49 二人の女王
いったい何なんだーって叫びたいわw。 猫煎餅の斜め下ブログ【2006/09/17 14:32】
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
「俺は不死身のルイスだぜ」そうだね!肉団子なルイスがBLOOD+で一番輝いていたよ!(ヤケクソ)あまりにもあっけない幕切れにちょっと( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいましたが、もうラストなので感想書いておきま LIV-徒然なるままに【2006/09/17 14:47】
BLOOD+ 第49話
ア、アンビリーバボー最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪  さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww  ACGギリギリ雑記【2006/09/17 16:30】
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
とうとうなのかやっとなのか小夜とディーヴァの決闘にたどり着きましたアンシェルも変身し、ハジとの対決に…今までだらだらとしていただけあって今回はバトル中心、腰を折るような会話などなくいい展開だったと思 Pop Animation【2006/09/17 16:35】
BLOOD+(9/16)
ヴァンが大ピンチじゃんよ~。最後まで生き残ると思ったのにな・・・。死ぬなよ、ヴァン!妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2006/09/17 16:51】
BLOOD+第49話「二人の女王」
小夜とディーヴァ、二人の戦いに決着の時がっ!!アンシェルvsハジも決着が・・・ そしてネイサンも・・いよいよ最終回目前です!感想は続きからどうぞっ!BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09 WONDER TIME【2006/09/17 17:13】
『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」
戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} ポカーンな回 {/kaeru_shock1/}飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/}エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/}オプショ 橘 彌勒の気儘な徒然日誌【2006/09/17 17:50】
BLOOD+ 49話
  本 当 に な。何だかあっけにとられた今回の血+。一言感想行きまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Ηаpу☆Μаtё【2006/09/17 18:17】
BLOOD+ 「二人の女王」
終わりも近いと言うことで再度更新復活 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~【2006/09/17 18:42】
BLOOD+49話
友人が昨日、無料配信の映像を見て、「このアニメSM?」とか言ってきました。「なん 朧月(ろうげつ)の夜【2006/09/17 19:24】
BLOOD+ 第49話 二人の女王
姉さまはずるいよ、自分だけ人間扱いされて自分だけ幸せで自分だけ楽しくてさ BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2TVサントラ (2006/09/27)アニプ ネコのあしあと【2006/09/17 22:03】
BLOOD+ 49話
小夜VSディーバ・ハジVS兄さん・・・。あ~どうなるのさ!!!?最終回1時間SPとかやってくれたらうれしいんだけど(爆)((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活【2006/09/17 23:48】
BLOOD+ Episode-49「2人の女王」
アンシェルvs小夜+ハジも大詰めでした。飴の人、ヴァン・アルジャーノは……。一瞬「9月17日、ヴァン・アルジャーノ、飴を喉に詰まらせて死亡」とデスノートネタが浮かんでしまいました。今週は土曜日、ジャンプ発売でしたから。発言者: kasumidokiの日記【2006/09/18 00:37】
BLOOD+ Episode-49 「二人の女王 」
Episode-49 「二人の女王 」 少夜とディーヴァ、対峙する二人の女王。 ながき血の宿縁の決着をつける刻――。 セミファイナル(違)いよいよもうあとがない(^^;二人のディーヴァ、二人のシュヴリエの決戦となります SERA@らくblog【2006/09/18 10:37】
BLOOD+ Episode-49「二人の女王」+第15回飴の味投票!!
まさかまさかまさか!!飴が登場するとは思わなかったよ…!!!┌|゜□゜;|┐ってな訳でおそらく今回が最後になるであろう、飴の味投票を実施します!!皆様ぜひぜひご参加下さい! よろしくお願いいたします♪そ GATES OF HEAVEN【2006/09/18 14:03】
『BLOOD+』#49
「二人の女王」 アルジャーノは、アメリカ人じゃないから自分でなんとかしろと切り捨 おくいのなんでもdiario【2006/09/18 16:05】
BLOOD+ 49話
1年続いた番組が今週が最終回ですね。感想も長く書いたような気がしました^^最終回の時にトラバ・コメント廻りをしたいと思いますし「BLOOD+アーカイブ」を題してキャラや声優さん語りをしたいな~と思います^ Romantic Square【2006/09/18 18:46】
(アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
BLOOD+(10)対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/18 20:08】
BLOOD+49話「二人の女王」
ハジ、真の左手現る。あわや、完全翼手化かとどぎまぎいたしましたが、なんと左手のみでした。見たくない。でも一度見てみたいような気も。。。見たい。見たくない。見たい。見たくない。見たい!? ブログな気持ち【2006/09/18 23:18】
BLOOD+「二人の女王」
BLOOD+「二人の女王」です。BLOOD+も大詰めですが、そういう雰囲気をあまり感じさせません。本当に決着が付くのでしょうか?あらすじ:アメリカから見捨てられるヴァン。どうやらアメリカ軍との蜜月関係も終わったようだ。一方、世界への生放... 藍麦のああなんだかなぁ【2006/09/18 23:37】
勝利は最後まで生者のもの。
BLOOD  #49 Fere libenter homines id quod volunt credunt【2006/09/20 22:40】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
