【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
PHASE45 変革の序曲
土曜日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の日!
最終回に向けて、いろいろと詰め込んでる感が無くも無いですが(むしろ大有り)、今週も感想なんて書いてみちゃったりー。

今週はあれですね。
ジュール隊の安否が気づかわれますネ…!


感想は続き以下にー。

※続きはネタバレを含みますのでお気をつけを!





OPで、アカツキの前にネオが立ってましたね!
やっぱりネオが乗るのかー。
カガリは国のお仕事があって、宇宙にはあがれないんですね。ちょっとがっかり…。
まぁ、MSに乗らなくてもかっこいい姿は拝めますよね!
…拝めるといいなぁ…(不安)



宇宙では、これ以上レクイエムを撃たせまいと、月艦隊・ジュール隊が奮戦。
ジュール隊!ジュール隊!!
イザークとディアッカが宇宙で散ってしまうのではないかと、今週もひやひやしながら見てましたー。
なんとか(?)今週も生き残ってくれました!本当、よかった…!



単独でダイダロスに向かうように言い渡されるミネルバ。
陽動作戦を取ることになって、ルナマリアが一人で砲のコントロールをおとすことに。
レイが、オーブでジブリールを討てなかった事で、チクチクとルナをいじめてた…(´▽`;)
確かに、ルナがジブリールを討てていれば、レクイエムが発射される可能性は低かったわけだけど。
「討てなかった私のせい」ってルナも言ったし、分かってるんだから、レイもそこまで言わなくてもいいんじゃないのー。

ルナとシンがキスしなくて良かった。(直接的なシ-ンを出されると萎えます…)
しかし、この二人、抱きしめあった後にくるくる回りすぎー(笑)

それにしても。
チラッと映ったタリアさんと子供の写真は何だろう?
タリアさんの子供、って考えるのが妥当だけど、あそこで映す意味はあるのかなー。
攻撃されたプラントに子供がいたとか…?(いやすぎる…;)


正直、『今回でルナは死んじゃうんじゃないかなー…』って思ってました。
作戦を行うにあたって、「今度こそ失敗はしない」みたいな事をやたらと言うし。
あんなに強く言われると不安になります…(汗)



レイとシンは司令部、ルナはコントロールを落とすことに成功。
レクイエムに粒子が集まり始めてたから、誰か(特にルナマリア)が死んじゃうんじゃないかと思ったけど、みんな無事で良かったです。
あ、みんなじゃないや。

ジブリール死んじゃいましたよ…!

レジェンドのドラグーンにやられました。
ここまできたのに死ぬとはなぁ…。
本当に議長の世界になってしまうヨ!

それにしてもドラグーン。
いつ見ても、『あぁ、ファンネル…』って思っちゃう。
あれはニュータイプだから使えるのにー…!
「遠隔操作が可能」とは、良く言ったもんだなぁ…。

「ありがとうジブリール。そしてさようならだ」って言った議長は、本当に本当に真っ黒だった!
帝王のように座ってるし…(怖い…!)




AAが正式にオーブ軍所属に!
第二宇宙艦隊所属!

AAを受け入れても、オーブの理念的には問題ないのかなぁ?と思ったけど、
オーブが望むものは「自由・自立のもとでの平和」であり、「屈服や従属は選べない」だそうで。
議長の世界にはさせたくないってことで、次週からは月のコペルニクスへ!


ていうか!
カガリが指輪してませんでしたけど

どういうことですか…?!


※特にアスカガが好きなわけではなかったんでが、
2日前にアスカガの良さを知り、「アスカガいいよアスカガ!」
な状態にいるミライ@管理人です。
そんな状態の私に、今回のこの指輪事件は、とてつもない破壊力を残しました。

え?え?

「やはりだめかな?アスランは」

「ヘタレだからな、あいつは」

とかそういうことなの…?!
アスランを捨てないでやってよ、カガリ…!

本当に指輪してないよ…!(2回目)

カガリの指に指輪が無いことに気づいたアスランは、
「今はいいんだ。夢は同じだから」って、ちょっと良いこと言いましたけど。
そんな落ち着いてる場合じゃないんじゃないかな!
だってだって。
メイリンに対して、「あいつのこと、頼むな」って言った後に、カガリ泣いてたよ…。
アスランと同じで、「夢は同じだから」とカガリも思ってるなら、あそこで涙は流さないんじゃないのかなーとか思ってしまったわけです。

カガリはオーブの国家元首なので、やらなくてはならないことがたくさんあるはずで。
だからAAとは一緒に行けないんだろうけど。
…けど。
アスランは宇宙。カガリは地球(オーブ)、の状態のままで最終回を迎えたら、

アスカガはどうなっちゃうんですか…(涙)

噂なので伏せますが、アスカガがつぶされるって聞いて動揺中です。




余談ですが。

・メイリンはどうして未だにZAFTの軍服を着てるんだろう。
オーブ軍服を着れない理由でもあるんでしょうかね?

・アスランのオーブ軍服、ちょっとだぼだぼ?(笑)
でぶっちょさんに見えましたー。



次回は PHASE46 真実の歌 

真実ではない。だが、偽りだけでもない。
叶わぬ夢は、追ってはいけない禁忌の光か。
その思いすら操ろうとする者の手は、今。
次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY。真実の歌。
悲しき涙。忘れるな、ハロ!



…ハロ?
【2005/08/27 20:09】 SEED/DESTINY | TB(56) | コメント(3) |
<<メイドさん | ホーム | N○Kこわい>>
コメント
>メイリンはどうして未だにZAFTの軍服を着てるんだろう。 着れない理由でもあるんでしょうかね?

おそらく、宇宙へ上がったらエターナルへ移動??そうなれば違和感なしw
自由も正義もエターナルだし、一緒でしょ?きっと。

【2005/08/29 17:41】 URL | たいむ #-[ 編集]
たいむさま こんばんは!

>宇宙へ上がったらエターナルへ移動??

そうか…!
メイリンもエターナルへ移動するならば問題ないですねv
ダコスタもZAFT軍服(緑)のままでしたものね~。
【2005/08/29 19:34】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
この度【ガンダムトラックバックセンター】というトラックバックセンターを開設いたしました。
新しい記事を更新されましたら該当カテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながると思います。
また当センターにリンクを張っていただきますと逆アクセスランキングにも参加できます。
運営を始めたばかりですがどうそよろしくお願いします。
http://gundamblog.blog21.fc2.com/
【2005/08/31 23:44】 URL | ガンダムトラックバックセンター #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/47-001745d0
今週の種デス感想:PHASE-45
今日のあんまり楽しくなかった・・・あ、昨日ファースト見たからかな?ファースト凄い面白かったです。というわけで今週の感想ですネタ視点で見てます~↓ E S C.【2005/08/27 20:34】
ガンダムSEED DESTINY 第四十五話
トラックバック、いつもお世話になってます!本日の感想は、こちらのブログで語ります~。今日のアスランは、最後の方でキラと語り合ってましたわぁ。そして、アークエンジェルの発進!またまた、またまたぁ~、カガリとアスランは離れちゃいました。カガリは、メイリンにア どちゃんの縄張り観察日記【2005/08/27 20:40】
もう、絶対プラントは撃たせん!
 イザ&ディア登場に一喜一憂中なブログからTB失礼いたします。 咎人が踊る異界の地にて【2005/08/27 20:42】
PHASE-45 変革の序曲
今日もディアッカ生存しました!生きていてくれてほんとにありがとう!!!さて、OPでロアノーク大佐の搭乗機が判明!・・・・・やっぱりアカツキかよ・・・orzドラグーン装備があるということで適正を考えると妥当なのだが・・・・これってカガリに残された機体 舞い降りる剣【2005/08/27 20:46】
ガンダムSEED DESTINY 45話に思ふ。
『ありがとうジブリール。そして、さようなら・・・。』こう言っちゃなんですが、笑っちゃいました。レイ、してやったりです。もしかして、ルナマリアがおとりになって、健闘空しく死ぬのかなぁなんて思ったりしましたが。ってゆーか、ルナ&シン、コンディションレ.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/08/27 20:49】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 簡易感想
確実にディアイザが出ることがわかってる今のところ最後の回なのに作画監督しんぼ氏なんて…(凹)大貫作監はあと48話のみなのでそこに出て来てくれたらといいなあ・と思いつつ48話って物凄く危 険 な 匂 い がする…ということでとっても複雑な心境です(- -)で.... † I pray for the safety of D/Y †【2005/08/27 20:52】
今日の種D。第45話。
うおー!リアルタイム万歳!!たっぷり堪能しますw待受画像もゲトしちゃうからねー!!一体誰なんでしょうかね。OP前では議長の本性がチラチラと見え隠れしてますね。AAではアカツキの収容作業をアスランとメイリンがやってたのですがキラが乱入。キラってばすっ.... ヒムカイズム。【2005/08/27 20:53】
SEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
・アカツキ設定ナノスケールのエンジニアリングによって実現した特殊な鏡面処理装甲「ヤタノカガミ」を採用し、ビームのエネルギーをほぼ100%反射することが可能。ただし、この特殊装甲にかかるコストは通常のMSの20機以上に相当する。前大戦時でもMS20機分以上の戦 レビューときどきツッコミ【2005/08/27 21:01】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ.... 木下クラブlog【2005/08/27 21:02】
デス種45話「変革の序曲」簡易感想
今回は録画を見直す気力がないので(わかりやすーーーー苦笑)、簡易感想ですませます。アスカガ好キーとしては辛いだろうという回ということは、巷の噂で見聞きしていましたが、うん、そこそこ辛いものがありました。&nbsp;でもアスカガ好キーは諦めが良くないので(.... TRAP OF KARIN’S「萌」【2005/08/27 21:03】
種運命45話「変革の序曲」感想
 今日のアスラン。 ?キラといちゃついた。 ?何故かカノジョに、メイリンとの浮気を公認された。 ?ちょっぴりお仕事した。 ふ ざ け ん な 。 なんて言いつつ、相変わらずヘタレアスランが大好きなので、本日も思いっきり偏った見方で45話を振り返っていき ぼちぼち。【2005/08/27 21:19】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~変革の序曲~の感想
デュランダル議長は、「ありがとうジブリール、そしてさようなら」と言いました。すごく満足そうに、うれしそうに言っていました。あれだけの悲惨な犠牲をプラントにもたらしたジブリリースに「ありがとう」 だと~??? ローズマリー3【2005/08/27 21:19】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」
45話「変革の序曲」 亀のいる生活【2005/08/27 21:28】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲 」 投稿者:たまら
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;まぁ、今週も念のため&nbsp;用意していたわけだが・・・&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;◇キラ 「このまま二人で、欲望のままイっちゃう?」「欲望宣言」発令。「あんなもの乗りたくない」→「守りたい人達がいるんだ」→「やめてよ ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/08/27 21:31】
『DESTINY』第45話
月は大わらわです。相変わらず敵MSは格好悪いデザインだなぁ・・・。ロクなのがいないね。またまたデストロイがワラワラと。で、やっぱりあっさり撃沈。量産化ってネタはもう使っちゃったしね。どうせならオークレも量産しちゃえば良かったのに。グフのチマチマし 時間の無駄と言わないで【2005/08/27 21:37】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。今回は、戦闘があったけど、覚醒は見ることができませんでした。.... 現代人は俺を●●●と呼んでいる【2005/08/27 21:50】
ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」
ガンダムSEED DESTINY 『変革の序曲』&lt;font size=5 color=green&gt;&lt;b&gt;「もう絶対にプラントは撃たせん!」&lt;/font&gt;イザークかっこい~~~~~!!頑張れ!ジュール隊!!&lt;/b&gt;アスランの調整を手伝うキラ様。見とれるメイリン。。。。惚れ ぼくの休日【2005/08/27 21:59】
変革の序曲感想
 まずは冒頭で民間人の避難とか対処できませんと言って来る人達に、軽くキレる議長が登場!もうこの人のやっていること演技なのか本気なのかちょっと判断つかなくなってきた…。自分でこうなるって予想していただろうに、叱責してるよ…(恐) 病み上がりのアスランを気遣 萌え日記【2005/08/27 22:22】
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45op
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45opアカツキと一緒に!オーブの制服を着た!!これ→がッ!!!「ネオ・ロア kasumidokiの日記【2005/08/27 22:55】
種デス記録
変革の序曲↑またこれかよ な人(何)悪魔の兵器の再来。 レクイエムの第2撃目を阻止すべくルナマリアがレクイエム中心部へと向かう        ジブリールはレイのレジェンドに撃たれ あ べ し 張りに死を迎えた。(ぁ)久々メイリンの軍服姿。 すれ違い際カガリが「 コタコタ日記帳【2005/08/27 23:48】
GUNDAM SEED DESTINY
カガリの左手には、指輪が無くなっている。そして、メイリンのZ.A.F.T.の軍服の意味は。 ゼロから【2005/08/28 00:10】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想
今回はルナマリアが珍しく活躍したり、レジェンドのドラグーンでの戦闘があったりとそれなりにテンポよく進んでました。・・・ということで、今週の感想いきます。●イザーク&ディアッカ今週はあんまり出てきませんでしたね。(泣ザムザザーはあっさり落としてましたけど。個 ☆今日の雑色雑記★【2005/08/28 00:12】
ジブリールさん、さよぉならぁ~(*^ー゚)/~~
議長が忙しそう・・・。色んなトコロへTELTELしてる。おぉ~!!イザークにセリフが!!今日の出番にも期待しちゃうよ!!議長がすごいところに座ってる。何あのお洒落なトコロ・・・。横にはチェスが・・・。あら?あのタリアさんと一緒に写っていた +++turbo addiction+++【2005/08/28 00:42】
ガンダムSEED DESTINY 第45話 変革の序曲
イザークや、ディアッカよりも、ルナマーが死ぬんじゃないかと本気で思った今週。さようならルナマリア・・・とドキドキしてたが、無事で( ;∀;) ヨカターヨ今まで寝てて、何だかテンションあがらないんですが、以下、ガンダムSEED DESTINY 第45話『変革... LIV-徒然なるままに【2005/08/28 01:20】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45
PHASE-45 「変革の序曲」 ザフトとロゴスとの最終決戦。 月に潰える悪しき野望・・・ 全ては議長の描いたシナリオ通りなのか。強いられた運命でない未来のために、今、白き船が旅立つ!レクイエムの攻撃に晒され恐慌に陥るプラント。2射目がくれば首都アプリリウスが消滅 + SERAらく日記 +【2005/08/28 01:37】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 最近は議長の提唱するデスティニープランの世界も悪くないかも・・・と密かに思ってます。 だって現実は厳しくて辛いことばかりなんですもの。 続き→ 吠刀光 【遊撃】【2005/08/28 01:49】
ガンダムSEED DESTINY45話変革の序曲
【感想】ルナが死ぬんじゃないかとハラハラしてしまいまして。無事でよかった。シンルナが未だにどうも受け入れ難い。アスランとカガリのラストの所が!よかったです。ちゃんと通じ合ってる描写があってよかった^^涙ぐむカガリが~。ジブリールがわりにあっけ PanoramaParalell【2005/08/28 02:06】
SEED DESTINY 45話
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。 CODY スピリッツ!【2005/08/28 03:03】
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話 『変革の序曲』
&lt;b&gt;避難するプラント市民。誘導するオペレーターは対応が出来なくてあたふた。おまけに議長にまで怒られる始末。まぁ短時間で大量の人を避難させるなんて、やった事ある人でも無理だろう。停戦の手段を模索するも、相手はテロリスト。なんかデュランダル議長って、某ア ぷよぷよトトロの杜【2005/08/28 03:35】
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世 【T】 Tsukasa♪'s Blog!【2005/08/28 08:07】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話を見たお話
今回はルナマリアが単独行動でしたなんだか危険な予感でしだが何とか無事帰還よかったです。ジブリールも今度ばかりは逃げ切れずレジェンドによって消滅しましたアークエンジェルも準備を整えて出航です今回はカガリは宇宙に行かないみたいなので暁はネオが乗るんですね{/kae 秘密のオモチャ箱【2005/08/28 15:37】
ガンダムS・DESTENY~変革の序曲~
これはコメントが(まぁ、これでムウの暁搭乗が確定したわけだけど(・∀・)カガリ宇宙行かないって事だし本当にちょい役になっちゃいそうな予感ということで、本編。☆女の子落とし作戦アスランとメイリンが作業してたのにアスランを心配するフリをして、更に女の子落と... ☆Free Way☆【2005/08/28 16:01】
SEED-DESTINY 第45話 変革の序曲
さて、種運命もあと残すところ6話。このレビューも毎週土曜日(どっか行った日には日曜)の日課のようなので寂しいような・・・?ていうか土曜日は更新ネタ確実にあって助かってたんで終わるときついかも?ま、そんなこんなですが今週の感想です。前回のレクイエム発射による blue's home blog【2005/08/28 23:05】
GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)
ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ~( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽ にんじゃハムの本村【2005/08/28 23:18】
??????????????
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話三つ巴の予感・・・が、あっさりその一角がやられてしまった。そして不気味に微笑む議長。残り5話ちょっと、テンションダウン?読んだら押してね!人気blogランキング オザワstyle【2005/08/29 00:17】
SEED DESTINY 45話「変革の序曲」感想
今回は、もうこれに尽きると思います。「えぇ?!マジでそうなっちゃったの!?!?」(主に恋愛面)さて。そんな驚きもありましたが、まず順にあらすじ含めた感想行ってみましょー!■混乱するコロニー■メインコロニーが破壊されたことにより、混乱しまくるコロニーの人々 ★月砂漠★感想日記【2005/08/29 00:40】
変革の序曲
毎度恒例となりましたSEEDの感想 今夜もいきまーす(笑)まず、先週の予告ナレーション三石さんがすべてをかけて飛び立てアークエンジェルと言ってましたけどアークエンジェルサイドの話じゃないですよ この話(爆)大半が宇宙での戦闘じゃないですか(苦笑)でもって クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言【2005/08/29 00:44】
SEED DESTINY PHASE 45 変革の序曲
SEED DESTINY PHASE 45 変革の序曲家に帰ったら疲れてぶっ倒れてました起きたら18時半過ぎ_| ̄|○録画見てきます λ.......ようやく見てきたのでマトメ<2005/08/28 更新> ボーっとしてても時間は過ぎてゆく【2005/08/29 01:06】
ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。 ガンダムSEED DESTINY 覚書【2005/08/29 02:46】
ガンダムSEED DESTINY 45話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 トンでも兵器のお陰で、プラントは大混乱、担当官も思わず議長に助けを求めますが、詭弁しか能が無いので「それを治めるのが仕事だろ!泣き言言うな!」と、とても有難いお言葉をくれます☆というか戦争指揮じゃなくてこっちが本業のは.... 月の砂漠のあしあと【2005/08/29 03:06】
PHASE45 変革の序曲
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応 南の島からガンダムを作れ!【2005/08/29 03:47】
seed-d #45
大混乱で、イライラ議長。す…ステキ。「わかっている――泣き言を言うな!」議長に叱咤されてえぇ(ヤメロそして、レクイエム再チャージ。今日も相変わらず悪役面です、ジブ男。眉毛が素敵です、ジブ男。「アスラン手伝うよ」「いや」「また無理すると疲れるよ たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)【2005/08/29 03:55】
DESTINY PHASE45 変革の序曲
 一週間ぶりの更新で、本当に申し訳ございません。 今日の「運命」には、 ここまでやるか、アスキラ(笑) というサブタイトルを進呈します~~ 始めと終わりがアスキラだから、シンたちのことなんて、すっかり忘れちゃったよ……  では、感想いってみましょう。 OP SHINING・STARS☆【2005/08/29 15:06】
ガンダム種運命(45話)にとりあえずもの思い。
PHASE-45 変革の序曲 とりあえずレクイエム第2射は阻止(よかった)とり たいむのひとりごと【2005/08/29 17:39】
ガンダムSEED DESTINY 45話 『変革の序曲』感想
今回リアルタイムで見られないので、とりあえず感想というか予想でも書いてみようかと。(なんか眠れないもので。。。(^^;))大局が動く回…と見せかけて、個人的なことも細かく色々動いて行きそうな感じ?もちろんレクイエムをなんとかしようとジュール隊 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/08/29 17:39】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第45話 「変革の序曲」
議長の素顔が見えてくる見えてくる(何OPでカガリの位置に何故かネオが!!まさかネオかがくるとは思いませんでしたよいつもいつもネオ(ムウ)さんは使い下ろしですねストライクといい暁といい・・・共通点は双子キラはやはりすごいですね!さすがキラ!!余所見し ちまちまブログ★【2005/08/29 18:08】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 PHASE-45 「変革の序曲」
ちょっwwおまっwwwwwwwということで驚きいっぱいの今話の感想に入ります。まずOPでアカツキのパイロットがムウに変わってる(゚Д゚)もうカガリは乗らないんですねorz今週もレクイエム2射阻止するためにイザーク&ディアッカが登場! へたれの戯言【2005/08/29 18:14】
ガンダムSEEDDESTINY45話「変革の序曲」
レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊にたいし、ミネルバにはレクイエム本体に向かえと命令が下る。ミネルバがとったのは しょうもな~い日記w【2005/08/29 18:58】
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』
・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)【2005/08/29 20:44】
変革の序曲(SEED DESTINY・45)
本当にあと数話で終わるのだろうか; 話がちっともまとまってきていないような…。今回も謎掛けのような状態で終わってしまったら…続編があるからだと信じていいんだろうか?でも続編っつってもアスランとキラが出ないなら見ないかもだしなぁ。という事で(どんなだ)今回も B+L=MOE【2005/08/29 21:55】
今日のレイ・ザ・バレル
さて、今日は誰が成敗されるんでしょうね~&nbsp;なんか死じゃいそうなオーラたっぷりの人多すぎ・・・&nbsp;しかし、ミネルバの乗組員って不思議なヘアスタイルの方が多いですぅ彼女の矢印みたいな髪は一体どうなってるんでしょう・・・どうでもいいことがやた プチおたく日記【2005/08/29 22:29】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」の感想(その1)
本日の種死を見て一言(ぇメイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。例によって以下はネタバレですのでご注意願います。今週も内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいですが、先 ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記【2005/08/29 23:20】
[GUNDAM SEED DESTINY]第45話「変革の序曲」 ルナマリア活躍!?
残すところ今回をいれても6話。いよいよ大詰めの第45話です。混迷(迷走?)を続けるシナリオだけど、どうやってまとめていくつもりなのか、みんな気になることろだろうけど。なんか、今回は一つの区切りが付くようだ。ということで、話の流れと感想でも書いてみますかね! コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/08/30 01:14】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
レクイエムの破壊力に 大慌てのプラントの人たち.ザフトは 混乱する人たちの 沈静化に大忙し.ジブリールは,レクイエムの2射目を準備. EL CLASICO【2005/08/30 15:18】
DESTINY 45話 変革の序曲
 サブタイトル思い出せなかったので調べたら、笑ってしまいました。もう少しで終わりって言うこんな時期に変革の序曲やったの? サブタイトルおかしくない?デュランダルの理想と ちたろぐ【2005/08/30 18:58】
種デス PHASE-45 「変革の序曲」
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw PAWA-TYPE【2005/08/31 01:56】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
