FC2ブログ
舞-乙HiME 第24話 『あなたのために…。』
ついにニナが…!・゚・(ノД`)・゚・。

今回はニナメインでお話が進みましたー。
ニナの想いとセルゲイの想い。
二人の想いは交わるのでしょうか――。

以下めっちゃ無駄に長い感想。本当スミマセン…(伏せ目)
※ネタバレ有
ニナ
マイスターローブに身を包むニナ。
クローゼットの中にあるコーラルの制服を見るニナは、どこか寂しそう…。
初めてコーラルの制服を来た日、セルゲイが口にした『ニナがお嫁に行く日』
ニナは、「お嫁になんて行かない」と言った。それは今も変わらない想い。
『お父さまのためにマイスターになる。』そう決めていたニナ。
そのために結婚できなくても構わない。
お父さま以外の人と結ばれても意味が無いから…。

潜入成功☆
続々とヴィント市入りする各国の王とオトメたち。
その様子を見つめるナツキonバイク。
バイクといえばナツキですよね!
ナツキの近くにはナオもいますねー。
どうやら、ヴィント市への潜入は無事に成功した模様☆

アカネちゃん…(´Д`;)
アルタイ(ナギ)に従うか否か。
各国はそれを問われ、返事を迫られている状況。
そんな中、カルデアは後継者問題で不安定らしいです。
カルデアの後継者って誰だっけ?と思ったら、カズ君が連れていかれたーΣ(゚д゚)?!
あぁ!カズ君はカルデアでしたね…。失念してました…(´・ω・`)ショボーン

それにしても。
アカネちゃん…なにその格好は…。
肩と背中が見えてるよー?(イイ笑顔)

ハルカちゃんをたじたじにさせる新キャラ登場!
こちらはエアリーズ。
なにやら、「珠洲城」を動かしたがっているハルカちゃん。
しかし、レムスからの資材の輸入が急にストップしてしまったせいで、「珠洲城」を起動させることはまだ叶わないそうで…。
レムスはナギに従うんですね。

そこにお客様がやって来ます。
「お久しぶりです。ハルカお姉さま。」
そう挨拶をしたのは、東方諸国へ赴いていた五柱が1人、サラ・ギャラガー!
メガネっ子ですよ!!!!
帽子を取って挨拶をした姿が可愛いー!!!!
通り名は「銀河の藍玉(ぎんがのらんぎょく)」

しかし ハルカちゃん…。
「東方」を「唐変木」に聞き間違えるなんて流石だネ!(サムズアップ)
でも、サラはハルカちゃんの聞き間違いを見逃さず。
「『物事と発言は正確に』と、いつも申し上げていたはずです。」
このキャラ(・∀・)イイ!
ハルカちゃんがたじたじしてるー!面白ーい!!
サラは、ジパングからプレゼントを預かってきたようです☆
ジパングということは、巧海からですかね?(わくわく)

オトメ、ぞくぞく登場
レムスの女王に仕えるラウラ・ビアンキ。ナツキとは同期。
そして、(たぶんフロリンス王に仕える)ロザリー・クローデル
「おねえさま~v」が特徴のロザリーはいいキャラだと思いマス(笑)
アカネがフロリンス王のマイスターの話を蹴ったので、代わりにロザリーが「深淵の翡翠」(漢字不明;)の貴石で再契約したそうです。
アカネの代わりに入る予定だったのはシホらしいですが、彼女も「螺旋のじゃもんせき」(以下略)を持ったまま行方不明らしく…(´ー`;)
螺旋=うずまきですよね。シホにピッタリじゃないですかww

「本気で潰しあう羽目になるぞ。カーラやハルカお姉さまとも。」
緊張感のあるラウラの声。そこにやってきたのはニナだった。
「ですが、それこそがオトメ。お姉さま方には私の指揮下に入っていただきます。」
「…了解。」
ラウラ かっこいいなぁーvv

手紙fromエルスちゃん
エルスちゃんの遺品から見つかった手紙。
ミス・マリアから手渡されたそれは、ニナとアリカ宛のものだった。

ニナとトモエ
お父様のためなら何でもやるのね、と、半ばニナを馬鹿にするような物言いをするトモエ。
もはや自分の本性を隠そうとはしないんですね…(笑)
今なら何でも望みは叶うでしょ?、と言うトモエ。
「男相手だって、抜け道はいくらもあるのよ~?例えば…」
と、言い終わらないうちに飛んできたニナからのビンタ…!
「黙りなさい!あなたに何が分かるの!あなたなんかに…っ!」
「分かりたくもないわね!
 いろいろ理屈をこねてるけど、結局は嫉妬に駆られて、
 友達を2人も殺してる人のことなんて!

『友達を殺した―――』
その事実がニナの表情を強張らせる。
「…っ。…消えて。今すぐ私の前から…。」
「待ち遠しいわね、戦争が始まるのが。お互い 背中には気をつけましょ。」
ニナ!気をつけてね…!!

しかしアレです。
トモエの口から「友達」って聞くと、すんごい嘘臭く聞こえマス…(笑)

シズルとトモエ。
「ひどいんですのよ、ニナさん。私は何もしてないのに…」
シズルの前では健在な猫かぶりーーー!!
『痛みがひくオマジナイ』はほっぺにキス(´∇`)
オマジナイのキスが嬉しかったのか、シズルに抱きつくトモエ。
「もうしばらくしたら、学園長もお姉さまも自由にして差し上げますから!」
嘘くさーい(・∀・)
でもシズルは、意外な言葉を口にする。
「もうええんどす。うちにはあんたがいますさかい。トモエ。」
そう言うシズルの視線の先には、一通の手紙。
この手紙が、現状打破に役立つんでしょうか。。

シズルの「もうええんどす」が、トモエに対する『用済み発言』に聞こえてビックリした…。

動いていたイリーナちゃん
シズルに届いていた手紙。
それはイリーナちゃんの働きによって届いたものでした!
イリーナちゃん、GJ!
ナツキの言っている「例の件」っていうのは、たぶん、オトメがローブを展開できるか否かのことなんだろうなぁ。
彼女たちは、『何か』を行うために着々と準備をしている様子です。

ミユ
「お嬢様…。あなたの血を引く者たちは、健やかに育っています。今こそ私は―――」
どうやら、アリッサの血を引く子はアリカだけではないようです。
髪の毛が光って見える子が『血を引く子』なんですねー。(ミユにしか分からないんだろうなぁ)
ミユは何かを湖(?)の底から引き上げましたよー!
何でしょうね。シアーズ財団の『何か』だったりしてww

アスワドの様子
カルデアと戦った代償は、ルーメンの命とラドの身体。
なんでも、ラドの生体組織は限界らしいです…。もう戦えないのかなぁ。。
「黎人…」
心配そうな表情をするミドリちゃん。
「そんな顔をするな、ミドリ。」
……!!! 優しい関さんボイスー…!!(萌え…!)
ラド×ミドリっていいんじゃない?!
そう思ったのも束の間、ヨウコ先生登場!
「もう二度と、あなたを失いたくないの。黎人さん。」
ひぇー…!!
ヨウコ先生と黎人さんって、そういう仲だったの?!
は…っ!まさかまさか、三角関係だったとか…?!(お黙り)

チエの考えは?
眠っているアオイちゃんを見つめるチエ。
その瞳はとっても優しいです。
自らワルキューレ部隊に入るなど、チエお姉さまには何の目的があるんでしょうか。
おそらくはアオイちゃんが関係してそうですケド。。
シホに何を頼んだのか、気になるところです。

エルスの手紙。
本気で泣いてしまいました。
BGMのせいだ…っ(´Д⊂グスン

エルスちゃんからの手紙。
そこには、彼女の想いが綴られていた。
いつかは『使命』を果たさなくてはならないこと。
そのために、あまり友達はつくらないようにしようとしたこと。
でも、それは出来なかった。
ニナと出会い、アリカと出会い、みんなといるのが楽しかった。
このまま楽しい日々が続けばいいと願ったけれど、『黒い手紙』はきてしまって―――。
「知恵の神様」とか、何が正しいかとかは分からないけど、逆らえない。
ずっとそう教えられてきたから……。

「二人が大好きだったよ。
 二人といられて、本当に幸せだったの。」

エルスちゃんは、本当にアリカとニナが大好きだったんだね…・゚・(ノД`)・゚・。
「ごめんね、ありがとう。私の、かけがえのない親友たち――。」
手紙を読み終わり、涙を流すニナ。
「…私…っ、強くなんかない……っ!」

オトメの資格
部屋にやってきたセルゲイに抱きしめられ、声を出して泣き、落ち着きを取り戻したニナ。
そういえばこの二人、アリカも死んだと思ってるんですよね…(ーー;)
もう無理をするな、いざとなればお前だけでも逃がす、と言うセルゲイ。
しかし、そんなことは無理だと返すニナ。
「俺の一番大事な人が苦しんでるのに、何も…また俺は何も出来ないのか…!」
『一番大事な人』
好きな人からのその言葉に頬を染め、嬉しそうな表情をして立ち上がるニナ。
衣服を全て脱ぎ去って言った言葉。それは―――

「なら、私からオトメの資格を奪ってください。」

蒼い星の
ニナを抱くことは出来ない、と告げるセルゲイ。
すると、涙の落ちる音。
「ですよね…。私はお父さまの…蒼い星にはなれないから――、」
「……っ」
うわぁ…。ここでニナのGEMを映すとは…。
蒼い星=一番大切な人、かなぁ。

ふたりの距離。
過去が過ぎりながらも、距離を詰めるニナとセルゲイ。
父と娘になったこと。構ってもらったこと。ガルデローベへの入学が叶ったこと。
そのうちに二人の距離はゼロになり、交わされるキス――。
ぬあぁぁぁぁぁあああああああ…!!!!
小さい頃のことを思い出してるから、てっきり途中で止めるかと思ったのにぃ…゚・(ノД`)・゚・。血が繋がってないので何ら問題はないんですけど、なんだかね。。。

ナツキとナオ
この二人が一緒のシーンがあって、中の人(声優さん)は嬉しいんじゃないかなぁ(^^)v
ナツキの口からでた話。それは、「オトメという存在のことをどう思うか」というもの。
ナオの回答は「必要悪」
そこでナツキから渡される、ナオのGEM。そういえば、貰ってませんでしたね…(^^;)
えぇと、「かげんのせんしょうせき」?(漢字が分かりませ…)
この貴石でマテリアライズすると、OPでのスパイダーローブを身に纏うわけですね!ww
そこでナツキから突然の感謝。
「おまえがいたから ここまで来られた。」
ナ ツ キ が 感 謝 し た ! 


事後の空間ですよ、コレ…
ひぃぃぃぃぃぃぃ……!!!
やっぱりヤっちゃったんだ…!・゚・(ノД`)・゚・。
シーツの上に散らばるニナの髪…。
これはどうみても『事後の空間』じゃないかー…!
ということは、ニナはオトメの資格を失ったんでしょうかね?
そうなると『護り人』になれないですよね。
あぁ…でも『紡ぎ手』だから、ハルモニウムを奏でることは出来るの…?
よく分かりませんが、ニナとセルゲイは結ばれました!(自棄)

セルゲイの想い
「レナ…。
 あの日から、決して手の入らない星を求めるように、俺は貴女を追い続けた。
 殿下に…あの揺るぎない意志に惹かれたのも、殿下なら全てを――
 この世に手の届かぬものなど無いと…。だから俺は…、」

セルゲイがナギの下についた理由、ってところですかね。
ナギが大公王位に就くために暗殺もこなしたっぽいですねー…。
「でも、それも終わりだ…。
ようやく気づいた。俺にとって、一番大切なものに。」
自分の一番大切な人に気づいたセルゲイ。

しかーし。『生きている者の中でニナが一番』なのかなぁ。
アリカが生きてると分かっても、ニナを選べるのかしら。。

セルゲイvsスミス
ハルモニウムの破壊を試みるため、地下にやってきたセルゲイ。
しかしそこにスミスも現れる。
スミスはハルモニウムが大好きですもんネー(´ー`)w
「幸せですか?こんな創られた箱庭みたいな世界に生きて。」
技術が独占されている世界は面白くないスミス。
対してセルゲイは――
「それでも、大切な人を失わなければいけない世界より、どれだけ幸福か。」
大切な人がいることの幸せを選ぶ。

セルゲイはスミスを撃った後、ハルモニウムの破壊を試みようとした。
が――。
銃声の後に傾くセルゲイの体。
その額から流れる赤い血
薄れゆく意識の端で彼の視界に入ったのは、彼が仕える大公殿下―ナギ―の姿だった…。
「本当に残念だよ、セルゲイ――。」
この言葉をセルゲイが聞いたかは分かりません…。

ナギの話術
目を覚ましたニナは、セルゲイの事を聞きショックを受ける。
「スミスと撃ち合いになったらしい。残念だよ、こんな…。」
白々しくも嘘を教えるんですね、ナギ…!!
「まだ息はあるが、すぐにも彼は死ぬだろう。」
「いや…っ、お父さまぁぁあ…っ!!」
少し前までは一緒にいたのに、今ニナの目の前に横たわるセルゲイは目を覚まさない…。
「でも…、まだ希望はあるんだ。
 ハルモニウムさ!
 空間と時間すら歪めるあの超兵器は、君が願えば力を貸し、死にゆくセルゲイの時を止め、
 そしてガルデローベの禁書庫に眠る封印された技術――その扉が開かれた時、
 セルゲイは蘇るだろう。」

ニナにハルモニウムを起動させるための言葉。
全てが嘘というわけではないですけど、ナギは人の心を利用するのが上手いなぁ。
「さぁ、ニナちゃん。お言い。君は何を望む――?」
「私は――…」
ニナの意思が伝わったのか、GEMが反応し、ハルモニウムの起動に…。
相変わらず、ナギは『言葉』を以って人の心理を揺さぶりますね!
さすが石田(´∇`)ww

@ナギの示した最終回答期限の日。
オトメ、ワルキューレたちが集まってますー。
アルタイの傘下に入らなければ殺る、っていう雰囲気ですね…!ヽ(´Д`;)ノアゥア
従わないもの。
それは、ナツキたちとエアリーズ、アンナン、そしてロムルス。
彼女たちは『ガルデローベ、及びヴィント市開放作戦』を決行!

ハルカちゃんin珠洲城
「レジスタンス本部より入電。『オトメ、舞う』
その言葉を耳にしたハルカちゃんは、宣戦布告を示す信号弾を放つ!
「総員、第一種戦闘配備!機関最大!」
ハルカちゃん、かっこいい!!
ていうか生き生きしてる!(笑)
珠洲城内には、ロムルスのオトメ(名前はカーラ)と、アンナンのオトメであるアインもいます。

いよいよオトメ同士の対峙が始まる――!

ハルモニウムを奏でるニナ。
あれ?オトメの資格は??
「セルゲイ。あなたのためなら、たとえ世界を敵に回しても、私は…。」
セルゲイのためなら何でもしてしまいそうだから怖いんですよ、ニナは…(´Д`;)
「始まったよ。準備はいいね?」
ナギは楽しそうデスネー(´ー`;)
「イエス、マスター。」
ハルモニウムを使うとニナも傷つくのに…(´Д⊂グスン

アリカとマシロ
修行を終え、ヴィントブルームへ向けて出発する様子のアリカとマシロ。
でも舞衣が言うには、アリカたちは「まだ」らしいです;
言葉を濁す舞衣に、マシロは言う。
「みながわらわの国を取り戻すために戦いを始めるのじゃ。
 ならばわらわは行かねばならん。そうじゃろ?舞衣。」

苦笑と共にマシロの言葉を肯定する舞衣。
マシロも色々と学んだようですねv
そこにはミユの姿も。
ニナを含む多くのオトメ、そしてハルモニウムがアリカの前に立ちはだかることになるが、それでも行くのか? と問うミユ。
アリカは答える。
「マシロちゃんと一緒に、みんなが笑顔になれる国をつくる。それが、今の私の夢だもん!」

だーかーら!
ポップなお星さまマークいらない・゚・(ノД`)・゚・。

予告がー…!
トモエがガラガラ(赤ちゃんをあやすヤツ)を持って寝てたんですけど…!
赤ちゃんプレイ後ですか?!そうなんですね?!(笑)
残り2話の段階で、まだトモエが生きているとは思いませんでした…;
もっと早くに死亡すると思ってたので…。(ぉぃ)

来週は最終回にして1時間スペシャル!
2話を一挙に放送するなんて、感想書きにくいじゃないか…!集中して見れますね☆
五柱のエレメントは全部見たいなぁと思ってるんですが、見れるかなぁ。どうかなぁ。。
やはり前半でたくさんの死者が出てしまうんでしょうか…(´・ω・`)ショボーン
【2006/03/24 22:52】 舞-乙HiME | TB(67) | コメント(8) |
<<Aramary嬢 幻想楽団を脱退 | ホーム | 灼眼のシャナ 最終話 『紅蓮の想い』>>
コメント
セルゲイ撃たれたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
炉利は犯罪ですw

さておき、戦争の悲壮感が無いのは主役が小娘(マシロや全てのオトメ)と小僧(ナギやゲイ)なんだろうなぁ・・・。FF12をしててつくづく中年の存在力を痛感したですよ。そういえば、1stガンダムもエヴァも脇を固める中年が良い味だしてたなぁ・・・。ゲイもニナやアリカにうつつを抜かすよりも仕事しとけよなw

>5柱暗躍
へたれとナオ、サラ、マーヤ、そしてシズル何気に暗躍してて楽しいです。2話ぐらい前ならわくわくしてたんだけどなぁ・・・活躍するにも尺がw

>しっぽりするはずが・・・
連れ去られたカズくんw
当分ヤれないねアカネちゃん・・・っていうか、今作ではもう無理だから”尺”のせいでw

>アリカとニナとナギ
ラヂオで菊地と小清水が声優旦那占いしたそうです。で、2人とも出た相手が石田さんだったそうです。いやぁ、中の人の交友関係が面白そうだw

>石田声
今日パチンコ屋で聞きました。彼の声カヲル君が出れば100%大当り!!
ただ、問題は私の隣の台でorz
こっちは魔乳ラミアスとアリッサの役立たずしか出てこないのによーヽ(`Д´)ノ
【2006/03/25 21:57】 URL | とらにゃも #HfMzn2gY[ 編集]
とらにゃもさん こんばんはー☆
コメントありがとうございます!
とらにゃもさんのコメントは楽しくて面白いので、いつも噴出しながら読ませていただいてますw
やっぱり、セルゲイが撃たれたのはロリコンのせいですか(ノ∀`)・∵.グハッ

>1stガンダムもエヴァも脇を固める中年が良い味だしてたなぁ・・・。
中年って大切ですよね!
周り(中年)がしっかりしてるから 中(主人公)が動ける、みたいな。
…って!!FF12プレイなさったのですかー!?
いいなぁ。。私も早くやりたい…!

>活躍するにも尺がw
それは言わないお約束ですー!
せめて五柱全てのエレメントだけでも拝みたいですなぁ…。。

>連れ去られたカズくんw
この二人、まだ事に及んでなかったんですかね?ww
アカネちゃんのもとをマーヤが訪れたということは、アカネちゃんはレジスタンス側で参戦になるんですかね。
カズくんと契約して参戦だったら楽しい(´ー`)vv

>声優旦那占い
なんですかそれ!!
私もやりたい!そして占い結果に「石田彰」を導き出したい…!
中の人の交友関係、たしかに興味湧きますw

アリッサが立たずって…(笑)
あれですね。こうなったらアルテミスを使ってもらうしか(ry)

石田ボイス聞きたさに、パチンコ屋に行ってしまいそうです。。
【2006/03/26 22:01】 URL | ミライ→とらにゃもさん #ArEppV0s[ 編集]
こんにちは。お言葉に甘えてまた来てしまいました。
そして、とても楽しく読ませていただきました。
オトメいいです。もうなんか、全員好きです。
ラウラ、かっこいいですね。
学生時代はチエみたいな感じで、後輩にもてて(?)そうです。

ニナは・・・、オトメでなくなったんでしょうか。やはり。ハルモニウム起動の時にマテリアライズしてませんでしたが。
あと、アスワドは今度の戦いには出てくるんでしょうか。出てこないまま、話が終わるっていうのも変な感じしますし・・・。
とにかく、最終回が待ち遠しいです。
では、失礼します。


【2006/03/27 01:17】 URL | 氷翠 #GRJ4RT0I[ 編集]
#ミライさん
>アカネちゃんはレジスタンス側で参戦
当社比400%増でパワーアップです。何故かって?もちろん早くヤりたいからw

>FF12
本筋だけならあっというまに終わります。戦闘は蛸殴りで。戦略もくそもありません。ただ、演出は以前の頭の悪すぎるユリパと比べると段違いで良いです。

#氷翠さん
>ハルモニウム起動の時にマテリアライズ
してましたよ。つーか、一応設定上は”守り人”=”オトメ”でなければ動かせませんし。所詮小娘相手ですから素まt(自主規制)程度でラストまではヤらなかったのでしょう。

>アスワドは今度の戦いには出てくるか?
ヨウコが勧誘に向かいましたからOPどうり協力してくれるでしょう。もっとも、ミドリとレイト、ガルの3人だけですが。ただ、5分以上活躍出来るかは微妙。逆転現象がおきてる漫画版にてかなり美味しいポジション取っちゃったし。
【2006/03/27 23:50】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
氷翠さん こんばんは☆
ようこそ いらせられませ~vv
舞-乙HiMEは面白すぎてヤバイですね!
次回が最終回となってしまいますが、あまりの面白さに発狂してしまわないか心配です(ぇ)

>学生時代はチエみたいな感じで、後輩にもてて(?)そうです。
ラウラかっこいいですー(´∇`)vv
同姓からキャーキャー言われるタイプですよね!
みんなこぞって「お部屋係り」に殺到したに違いない!(笑)

>ニナは・・・、オトメでなくなったんでしょうか。
うーん、、たぶん「オトメの資格」は失っていないのではないかと。
「歌」を知っているニナがハルモニウムを起動させるのに必要なのは 「紡ぎ手」&「護り人」ですよね。
ニナはハルモニウムを起動させていたので、「オトメの資格」はまだ持ってるのではないかなぁ、と。
たぶんのたぶんですが。。

アスワドはきっとレジスタンス側で参戦してくれると思います!
というか、そうしてくれると期待して信じてます!(´ー`)ww

次で最終回なのは本当に残念です。ていうか イヤです。(正直)
最終回の1時間は、TVの前から微動だにせずに見ることをここに誓います!
【2006/03/28 22:52】 URL | ミライ→氷翠さん #ArEppV0s[ 編集]
とらにゃもさーん!こんばんは!
コメントありがとうございますー(><)

>当社比400%増でパワーアップ
アカネちゃんは参戦してくれますよね!ね!!
しっかし、パワーアップの理由が『早くヤりたいから』って、いくらんなんでも素直すぎますよ!(爆笑)

>FF12
えぇぇぇえええ…!
そんなにあっけないんですか…_| ̄|○
絵と音楽は最高クラスだと思ってるんですが、戦闘が蛸殴り…。。

>所詮小娘相手ですから~
ちょー…っ!!
とらにゃもさーん!!何言おうとしてるんですかー!!(爆笑)
いや、まぁ「オトメの資格」を失ってはいないようなので、たしかにその程度で終わったんだろうなぁと思いますが(ぉぃ)

>5分以上活躍出来るかは微妙
リアルな数字ですねw
アスワドのかっこよさも見たいものですー。
【2006/03/28 23:15】 URL | ミライ→とらにゃもさん #ArEppV0s[ 編集]
秋にOAV4巻シリーズキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ネタ元メガミマガジン
これで尺の問題は無くなったw
【2006/03/30 07:25】 URL | とらにゃも #f8TcAUEk[ 編集]
とらにゃもさーん!こんばんは!
貴重な情報、ありがとうございます!

OVA化ですか━━━(゚∀゚)━━━━!
しかも4巻!!!
舞-乙HiMEスタッフは、一体何をしてくれるんでしょうかww
これは買うしかありませんな(´∇`)v
【2006/04/02 00:28】 URL | ミライ→とらにゃもさん #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/259-d7b99275
舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」
あらすじナギによるハルモニウムのプレゼン実演により、アルタイと同盟条約を結ぼうと、各国の王やオトメが入国する。ヴィントブルームでは、世界の勢力が二分化したことにより開 Blu Luna【2006/03/25 02:37】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」
エルスたん・・・!!( ;∀;) うぅう・・・またアニメで泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。エルスたん!なんて良い子なんだ!!というわけで舞-乙HiMEもいよいよラストス LIV-徒然なるままに【2006/03/25 02:41】
舞-乙HiME【第24話】「あなたのために・・・。」
王や乙女がヴィントに集まってきた ナツキ達の方も順調に準備を進めている エルスの残した手紙を読み、楽しかった日々を思い出すニナ 1番大切なものを守るためハルモニウムを破壊しようとするセルゲイ ナギに撃たれて意識不明の重症となる ニナはセルゲイを助けるために世 フカヒレ家【2006/03/25 02:52】
第24話「あなたのために…。」
迫る最終回。今回は学園の制服を見て思い出に浸るニナから。ハルモニウムの恐ろしさを町の破壊で誇張したナギ。エアリーズの呼びかけも虚しく各国はヴィントブルーム側についてしまう。ルーテシア・レムスのラウラらもナギと合流。ニナの指揮下に。身動きの取れなくなって.. 銀色の境界【2006/03/25 03:10】
今週の舞-乙HiME(第24話)「あなたのために・・・。」
それでは、舞-乙HiME(第24話)「あなたのために・・・。」の感想など・・・。 UNIT EVIL SEED【2006/03/25 03:10】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
ちょ!!!アリカ、お前…いくらなんでも、それは修行しすぎじゃねぇの?!やがてアリカはスーパーアリカを超えたスーパーアリカ2へと目覚めるのでした…ニナ、何やら憂鬱な 垂れっ流しジャーマン【2006/03/25 03:47】
舞-乙HiME 第24話感想
 久々にエルスちんを観た・・・って感じです。 エルスちんの遺書(?)ハケーン。 で、ニナ、セルゲイとセックルしますー!?(棒読み)。第24話「あなたのために…。」2006年3 少年カルコグラフィー【2006/03/25 03:48】
舞乙HiME・第24話
「あなたのために」 物思いにふけるニナ。目の前にはガルデローベの制服。入学をセル たこの感想文【2006/03/25 04:15】
舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」
時間も空間も思いのままとか言ってて、なんかすっごく嫌な予感がするんですが、気のせいですよね。 ほっぺに絆創膏一つで修行終わっちゃったみたいで、何とスピーディーな。 色々と気持ちを追いつかせようと頑張ってはいる私ですが、難易度高いです、このアニメ。 バラックあにめ日記【2006/03/25 04:36】
舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ何か、今回のサブタイ、B+みたいなんだけど・・・。今回は、「嫉妬に駆られ、友達を二人も殺してる人」という、トモエちゃんの言葉に尽きる。エルスの遺言を読んでもニナは、決意は変わらないよ... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2006/03/25 04:46】
★舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」
【公式】セルゲイ×ニナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!うわ(笑)まぁ、と 48億の個人的な妄想【2006/03/25 04:55】
舞-乙HiME 第24話
「あなたのために…。」 ニナちゃんの乙女の純潔がーーーー( ̄□ ̄;)!! なのに Brilliant Corners【2006/03/25 07:31】
世界を敵にまわしても /『舞-乙HiME』
 ■ 今週(#24)の感想 平気な顔して生きてたー(笑)! トモエたち、どうなったかと思ってたんですよ。 学園長のナツキが中心となって、ガルデローベ奪還の準備が着々と進行。 猫ようかん出張所【2006/03/25 09:01】
舞-乙HiME 第24話
「あなたのために・・・。」セルゲイ、どこまでヤったんだ!?前回、やっと登場してくれ、今後の活躍に期待していた舞衣は最後にちらっと出てきただけ。アリカとマシロは、も ラブアニメ。【2006/03/25 09:20】
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第24話 「あなたのために・・・。」 (キャプ感想)
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第24話 「あなたのために・・・。」 (キャプ感想) 今回の感想は今日リアルでいろいろとあって疲れたので休みにしようかなとも思ったのですが、 萌えと燃えの日記。【2006/03/25 09:34】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
先週→比喩で発狂しそうなくらい面白かった今週→マジで発狂しそうなくらい面白かった来週→多分発狂する。ということで、こういう美少女物というか軽いテイストの作品として個 angel notes.【2006/03/25 09:39】
舞乙HIME 24話
== で、セルゲイとニナはやっちゃたんですか!?(! ̄д ̄) ==えっ!どうなのよスタッフさんよ~あの{{{ニナの満足そうな表情を見るとヤッタように感じるが、まだ乙女のチカラを失った訳じゃないっぽいし~}}}=== つまり中出しじゃなければ大丈夫って訳なの!?( ´_ゝ`) == 時空階段【2006/03/25 09:40】
舞-乙hime 第24話 「あなたのために」
これは、いろんな登場人物に当てはまることですね。ニナは、愛するお父様ことセルゲイに。ミユはアリッサの血を引くアリカに。アリカはマシロへ。前作を見ていないのですが、前作でのアリッサと思われる映像が出てきたことから、舞-Himeの舞台から数百年を経た異星が、舞-乙 猫煎餅の偏頭痛ブログ【2006/03/25 10:23】
舞-乙HiME 第24話
        「あなたのために…。」 見れた!紆余曲折はあったけれど、どうにか都合がついて24話が見れましたよ。。。 火竜王の神殿でのガウリイ見たいな働きを見せ アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/03/25 10:34】
舞‐乙HIME 第24話 「あなたのために…。」
さりげなくレビュー復活してます。ただしナオ様レビューではなく。 くわしまにあ【2006/03/25 11:28】
舞-乙HiME24話
ナツキがバイクに乗ってる姿が懐かしいです・゜・(ノД`)・゜・ エアリーズの修復にハルカちゃん働きすぎw 月桂樹【2006/03/25 11:29】
舞-乙HiME 第24話
今更ですが、セルゲイの声がなぜ関智一さんではないのか、ずっと不思議に思っていたのですが、どうやらドラえもんのスネオ役の仕事の影響でスケジュールがあわないため小西克幸さんが演じているみたいですね{/hiyo_z/} たつのりに大切なこと【2006/03/25 11:33】
舞-乙HiME
公式ページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maiotome/大ヒットアニメ「舞-HiME」プロジェクト第2弾!サンライズが贈る恋!友情!美少女!ラブコメ!なんでもありの変身美少女アクション!!【キャスト アニメ&漫画大好き王国【2006/03/25 12:24】
今週の舞-乙HIME☆
DVD:1. 舞-乙HiME 3 新品 Y 5,569 PINKのポイント☆ニナちゃんとセルゲイが(汗)さらにナギに撃たれてるセルゲイ・・・☆ ☆PINK’S ROOM☆【2006/03/25 12:25】
舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」
舞衣の出番少なっ。・゚・(ノД`)・゚・。オイオイ、ラスト3分くらいしか登場しないってどういうことよ!?(笑)舞衣って今作ではホントに不遇な扱いなんですね。アニメ『舞-乙HiME』ドラマアルバムVol.1タイトル未定↑ドラマCDで補完するってやり方か・・・ ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/03/25 13:54】
第24話 あなたのために・・・。
撃った殿下が悪いってことは判ってる!でもあれは、あのロリコンは、アリカからニナに簡単に鞍替えしたんだろっ!(種無印24話カガリ口調で)そう叫びたくなったのは私だけですか トパーズな毎日【2006/03/25 14:37】
舞-HIME第24話
今回はいろいろなことが満載で、もうおなか一杯のお話でした。さすがはクライマックスが近いだけありますねー。ところで24日に出たドラマCDを聞いたのですが・・・どんどん救いようがなくなってきたトモエがなんか不憫に見えてきました。では第24話「あなたのために・・ アニメ探索小隊【2006/03/25 14:48】
舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」
世界が2つに分裂。戦争の危機が迫っている。エアリーズ連合及びナツキ軍団は、ヴィントブルーム&ガルデローベ奪還の準備を進める。<ネタばれあり以下注意>そのころ、カルディアではあの駆け落ち2人組みが愛し合っていたところに乱入者が・・・あっさり、カズ君を拉致ちゃ 恋華(れんか)【2006/03/25 15:32】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」
サラ・ギャラガーでましたね。しかも普通に登場。笑モーテルでカズヤが連れて行かれ半裸状態のアカネちんは放心状態でウケタ!まさかやっている最中だったとは・・・あれ?セルゲイ!おまえやっぱロリコン野郎だったんですね!!自分の娘に手出すとは!!っていってもなぁー ゆうろの深夜アニメ!【2006/03/25 16:26】
舞-乙HiME #24 あなたのために…。 はヤバいっすよ
『ようやく気付きましたよ。俺にとって一番大切なものに。』つい先日『ニナ、まかれるorz』を久しぶりに見たんですが、ニナが溺れる時に思い出した記憶にちゃんと【ヴィント襲撃】の時の様子(レナにカプセルに入れられて流されるところのニナから見た様子)が描写されてま シュールストレンミングとかヤバいっすよ【2006/03/25 17:55】
第24話「あなたのために…。」
舞-乙HiMEもいよいよラストスパート。アリカとニナの出生の秘密も明かされて、残るはヴィントブルームとガルデローベの奪回のみ。2人の修行は描かれるのか、二ナの純潔はどうなるのか、残りの五柱は登場するのか、OPの舞衣のカグツチキックは出るのか、霊廟前のキラキラは誰 リネの日々【2006/03/25 18:07】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
 なんてコミカル濃度の高い回なんだ!! 思わず、(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってしたくなったよ!!     ハルカ万歳!!  ナツキのバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか、新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━... ミルクレモンティー【2006/03/25 19:43】
舞-乙HiME 第24話・「あなたのために…。」を見て
 今回は、最終局面に向けて着々と駒が揃うお話。 しかしね。 俺は。 今回ほどセルゲイに殺意を抱いたことはない! セルゲイ「俺一番大事な人が苦しんでるのに…また俺は何も出来ないのか…!」 はぁ???お前の一番大事なひとは何人いるんだゴルァ! で、ニナからオ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/03/25 19:58】
舞-乙HiME #24 など
 今週は、ニナをメインに展開。 おカネの錬金術師の錬成日記【2006/03/25 20:34】
報われない愛を貪れ舞乙24話「あなたのために…。」のやっぱシズナツの事しか考えられねぇや的感想
「わたしは何もしてないのにニナさんがいきなりぶった」まるで小学生のようなトモエです。思わず笑ってしまった。シズルもサービスしすぎ。な~にが「痛くならないおまじない」だ 白狼PunkRockerS【2006/03/25 22:01】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 感想
最終回が近いのに新キャラいっぱいキター。アカネもやっぱり再登場してるし。新キャラ登場でトモエがかなり影が薄くなってる気がする。別に構いませんが(*´ー`)ニナエ 仕様ですにゃ【2006/03/25 22:57】
第24話「あなたのために…。」
舞-乙HiMEも来週で最終回を向かえますね。2話連続って、ちょっと嫌かも。まぁ、仕方ないかw今回は面白いっていうか、見ててつまらない部分が少なかった。何でかなー?と思ったら、アリカとマシロの出番が少ないからだ!w◇久々のトモエニナ踏破試験、メイクの授業以来の二 よろめく【2006/03/25 22:59】
舞-乙HiME第24話「あなたのために…。」感想
最終回直前のこのアニメ、今回はどうなることやら・・・舞-乙HiME4前回の次回予告では非常に危ない感じだったわけですが、とりあえず今回はそこまでびっくりな立ち上がりではない模様。ナギは同盟国をたくさんつけて、ドンパチ騒ぎをしたい模様。んでもってナツキは偵察。.. accessのweb飛行機写真館【2006/03/25 23:10】
舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」
主人公出番皆無でした・・・。今週含め残り3話しかないのに。修行の様子もまったくなしですかぁ~。セルゲイ&ニナちゃんがメインの話でしたが、ハルカちゃんの気合の入れようもすばらしかったです。ということで今回はハルカちゃんです。... 恋華の裏ブログ【2006/03/26 00:18】
舞-乙HiME第24話「あなたのために…。」
↑をクリックすると拡大表示されますイラスト感想では書ききれませんでしたがエルスティン…彼女は死しても彼女の友達の心にしっかりと刻まれましたね…アリカとマシロが主人公 腐麗蝶の柩【2006/03/26 03:54】
舞-乙HiME「あなたのために・・・。」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】トモエってばぶっちゃけ過ぎエルスティンってば泣かせ過ぎニナってば迷いなさ過ぎセルゲイってば思い切りが良過ぎナギってば非情過ぎアリカとマシロってば王道過ぎういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なん... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/03/26 11:03】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―【2006/03/26 11:45】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
舞-乙HiME第24話いよいよっす。映像でなんかちょこまか働いてる人は最後の癒しです。そしてこんな事態でもアカネは事に励んでいるのでした・・・って、久々の出現がこんなんか。まあらしいと言えばらしいです。続いていたのは何より。何だかんだで皆元気にやっております。 Kimiteru's Blog【2006/03/26 15:09】
舞-乙HiME 24話 「あなたのために…」
セルゲイ、おまっ、ちょっとそこ座れや!!!!!!!!!(`Д´) ムキー! 最終回を目前に一気にヒートアップしてきましたね!燃え萌えな展開で目が離せません! 今回はツッコミどころが多 欲望の赴くままに…。【2006/03/26 15:39】
舞-乙HIME 舞踏24武☆トモエ御前様が真理を語る時
遂にご都合主義がキタか―!!  Fere libenter homines id quod volunt credunt【2006/03/26 18:53】
舞-乙HiME 第24話
舞-乙HiMEの24話は、改めて久行宏和さんの関連作品「舞-HiME」「新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ」「GEAR戦士電童」のコラボを感じました。 ホビーに萌える魂【2006/03/26 20:22】
「舞-乙HiME」第24話
第24話「あなたのために…。」手紙、本、思い…エルスは死していろんな物を残したのでありました。アルタイに従う国、あくまで抗戦する国、世界は2つに割れつつある。開戦すれ salty blog【2006/03/26 20:27】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」
ますます盛り上がってまいりました舞乙-HiME。もう面白すぎます。各国がアルタイ側とエアリーズ側に分かれてしまった模様。ここに来て新キャラ投入ですよ。アカネの前に現れたのが五柱の一人、「怜踊の蛍石」マーヤ・ブライス。今回は登場のみ。なぜ、アカネちゃんの前に? 蒼天にかかる橋【2006/03/26 21:21】
第24話「あなたのために・・・」
※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※ナギがハルモニウムの実演を行ったことにより、アルタイと協力を結ぼうとする国がいくつか現れた。そのため、 舞-乙HiME トラックバックセンター【2006/03/26 22:29】
舞-乙HiME 第24話 感想
おお!!24話めちゃ面白いじゃん!!wktkですよ!!すげーっス!!感想はネタバレしてますってことでどうぞ。 隠れおたマイナス雑記【2006/03/26 23:38】
舞-乙HiME #24 「あなたのために…。」
内容については感想を書いていらっしゃる他のサイト様に任せるとして、自分は書きたい事を書くだけとします。それにしても次回で2話連続放送で最終回か~、早いもんですね。簡素です 師匠の不定期日記【2006/03/27 02:39】
舞-乙himeを観る
「セルゲイ、貴方のためなら例え世界を敵に回しても、私は」ヤッちまった……。ついにヤッちまったよッ!! セルゲイッ!!!! (血涙)もう、カミングアウトしちまってるんだからさぁ?! ロリ野郎の上に、娘に手をつけた、なんてハクが付いて丁度いいんじゃないのか? うにゃ丼亭【2006/03/27 07:22】
舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」
今、やっと見ました。合宿中気になって仕方がなかったです。感想は疲れているんで手短に。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ Cクイック【2006/03/27 18:12】
今日の舞-乙HiME・24話
展開が熱い熱い。最後の戦艦のシーンは痺れました。もう燃えしかない。今回出てきたマイスターオトメの皆様方がキャラ濃すぎです。フロリンスの出戻りオトメ、ロザリー・クローデルがいろんな意味で濃い。あんなぶりっこだとは思いませんでした。あとマイスターロ.... 突撃! 俺ん家の晩ご飯【2006/03/27 23:12】
舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」
来週で終わってしまう舞-乙HiME、何で大阪が一番遅いのか…(愛知はなぜか日曜に放送orz)…でも未放映地域の人たちのこと考えれば、見られるだけ良しと考えないと…と言う思いもありつつ、いきます。アバン:ニナがマイスター服に着替えてる最中、今は着なくなったコーラル めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。【2006/03/28 12:32】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
舞-乙HiME  現時点での評価:4.0~4.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www... アニメって本当に面白いですね。【2006/03/28 19:32】
舞-乙HiME24話『あなたのために…』 感想
舞-乙HiMEもついに佳境!の24話!後2話か…しかも、来週で最終回orzま、それは置いといて感想いきまーすvvついでにいつもよりキャプの量と感想が長い&多いです。それと順番テキト 虚ろな夢と希望と未来【2006/03/28 21:10】
舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
セルゲイを襲った一発の銃弾…。これでナギ君は本作における“絶対悪”になってしまいましたね。前作の頃から小憎たらしい態度が鼻に付くキャラではありましたが、それ以上の存在ではありませんでした。だからこそ前作のラストでも何食わぬ顔で登場する事ができた。しかし 新米小僧の見習日記【2006/03/29 01:43】
舞-乙Hime 第24話
サブタイトル「あなたのために…。」  セルゲイは一番大事な人が誰なのかを気づき、ついに決起するが...  そして、大戦の火蓋が切って落とされる。  舞-乙HiME 4  以下詳細  *********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/03/29 08:24】
舞-乙HiME 第24話『あなたのために・・・。』 キャップ感想
さぁいよいよ次で最終回名残惜しい・・・もったいない・・・けれど面白くなってきましたよ~ 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~【2006/03/29 08:35】
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
舞-乙HiME 3もはや隠すことの出来ないセルゲイへの想い・・・。ニナがついに勝負に出ます。思えば、アリカに振り回されっぱなしだった学園での生活。知性、運動能力全てにおいて学園ナンバーワンだった彼女の前に現れた一つの脅威。アリカは、ニナにとってもっとも大事な... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/03/29 09:31】
舞-乙HiME 第24話 あなたのために…。
彼女は戦うことを選んだ。大切な人を助けるために 彼女もまた戦うことを選んだ。かけがえのない友を救うために 犠牲となった親友の想いを胸に抱きながら やがて二人はぶつかりあう。 守るべきもののために SOBUCCOLI【2006/03/30 06:44】
親の因果が子に廻り
{/hiyoko_thunder/}親ではなくて祖父でしたが・・それにしても、BパートのDVD発売のCMテロップ勘弁して欲しい。興醒め!台無し!!この放送を綺麗に編集して保存版にしようとしてる私への・・イヤガラセですか?!{/hiyo_ang2/}『怪 ~ayakashi~』 化猫  マイ・シークレット・ガーデン【2006/03/30 06:50】
舞-乙HiME 第24話
エルスちゃん(大泣) LUNE BLOG【2006/03/30 09:51】
舞-乙HiME 第24話
舞-乙HiME第24話「あなたのために…。」 乳酸菌の摂り方【2006/03/30 14:19】
舞-乙HiME 第24話
『あなたのために…。』それぞれの道、それぞれの決意。ナギ大公の野心はオトメたちの想いを飲み込み、そして、新たな想いを生む。そんな中、ニナは揺れている。水にたゆたう木の 世界の端に腰を掛ける【2006/03/31 02:24】
舞-乙HiME 第24話実況メモ
「あなたのために…。」2342 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/24(金) 01:30 ID:???二ナ(゚?゚)イラネ2346 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/24(金) 01:30 ID:???着替えみせろよ2352 名前 Hones【2006/03/31 18:33】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2019/09 | 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ