FC2ブログ
BLOOD+ Episode-18 『エカテリンブルグの月』
ハジがCDデビューするらしいですよ!

<DISC1>
バッハ無伴奏チェロ組曲第5番とそして、ボーナストラックとして世界的に活躍するアーティスト半野喜弘によるREMIXトラックも収録。
ハジの劇中のセリフも素材としてリミックスしています。
<DISC2>
新作カット含むハジのスペシャル映像を収録したDVD!
↓詳細は画像クリックで☆



カイ、デヴィッド、ルイス側の動きが今回のメインでした!
カイは活躍できたのか?!
ではでは 感想 いきます!

※ネタバレ有
カイ&ジュリアのホテル組
ムキになって知恵の輪に挑むカイ。
可愛いなぁ おい!w
どうやっても外れない知恵の輪にイライラするカイ。
そこにジュリアの助言が。
「力任せにやっても無駄よ。
力任せにやると壊れちゃうわよ?
もっと肩の力を抜いて、ゆっくり、そっと、優しくね。」

なんだかこの台詞、エロくないですかー?!
ハジメテの子への言葉みたいに聞こえた(´ー`)ww(黙れ)

人探し中ー。
デヴィッドは、ベトナムでの研究に携わっていた テッド という男の行方を追っているみたいです。
車の中の、デヴィッドに対するカイの態度が可愛い!

テッド・A・アダムス
血液学者。
ベトナムでデルタ67の研究責任者だった男。

フィリップ・ローゼンバーグ
テッドと共にベトナムから亡命した研究者。
データ上では10年前から行方不明だったらしいですー。

カイ、頭悪っ!
チェルノブイリ原発事故を知らない高校生っているん だ…。

スベルドロフスク51
どうやらテッドはここへ向かったと判断し、スベルドロフスク51に向かうデヴィッド一行。
ソビエト時代に核の製造を行う秘密都市だったが、今は放射能の心配も無い。
どうやら、ここに人を近づけたくない理由があるみたいー。

テッドはエレベーターを使い下に下りたようなので、デヴィッドたちも下に下りることに。
「俺も行く!」と言いだすカイ。
「じゃあ俺、行くのやめようかなー」と言いだすルイス。
この二人のやり取り 面白かった(笑)

カイ、銃を手にする。
聞こえた男の声に、緊張感が走る。
自分も下に行こうと思っていたカイですが、上に残るよう、デヴィッドに言われます。
そして手渡されるジョージパパのものだった銃。
「お前は何のためにロシアに来た?」
自分の目的を優先させろといわれるカイ。
「下に用があるのは俺たちだ。」
このときのデヴィッド、ちょっとかっこよかった…v

アアアアアアンドレーさんですか…?
デヴィッドとルイスが下に下りると、爆弾が仕掛けられてましたー。
そこには翼手が…!
翼手のそばには倒れているテッドの姿も…。
テッドの元へ近寄るデヴィッドですが、後ろから翼手の長い爪に襲われちゃった…!ヽ(´Д`;)ノアゥア
いやぁぁぁぁあ…(´Д`;)

「デルタ67」とは?
ベトナムから持ち帰った「デルタ67」のせいで、アンドれーは翼手になってしまったそうです。
ベトナムでは、特殊な血液の長期保存の方法を研究していたと言うテッド。
その特殊な血液から創られたのが「デルタ67」だってさ!
美しい少女だった…、とテッドが言ってましたー。
「デルタ67」って液体みたいなものなのかと(勝手に)思ってたけど、形があるのか…。
人、もしくは人みたいな形が……。

「デルタ67」の主
美しく奔放だけど、人類にとって最も危険な少女。
それが『ディーバ』。


テッド親子
爆薬を仕掛けたので、アンドレーを埋めてやって欲しいと頼むテッド。
それを聞きいれ、起爆装置を用いて建物を爆破するデヴィッドたち。
息子のアンドレーは半永久的に眠り続けるらしく、「テッドもここに埋めてあげよう」と提案するカイ。
親子(家族)は離れちゃダメだ、ってことですかねー。

デヴィッドの背中の傷。
苦しみだしたデヴィッドの背中には無数の傷が…!
これにはカイもビックリ…!
戦場で翼手に遭遇し 消滅した部隊の たった1人の生き残り。
それがデヴィッド。
生き残ってしまったが故に、戦い続けなければならない。
それがデヴィッドの背負っている運命なんですって。

ハジ×リクなのか…っ?!
最後の最後に映った小夜サイド。
そこで判明した事実。
なんと!
ハジがリクに服を貸してあげたらしいですよ!
そんなことされると おおいに萌えるわけですよ!!!

リーザはもうリーザじゃない!
小夜、気をつけて…!
【2006/02/11 18:31】 BLOOD+ | TB(83) | コメント(8) |
<<SUIT CD vol.10は[キラ×ストライクフリーダム] | ホーム | BLOOD+ Episode-17 『約束おぼえてる?』>>
コメント
ホントですか!!!
要チェックですね>w<
【2006/02/11 18:35】 URL | アナ #-[ 編集]
ミライさん! こんにちはっ!!

TBありがとうございました~!
・・・コメント久し振りなのでドキドキ(笑)

今回はカイ君のカッコ良いシーンが見れるか?
と思ったらオイシイところはデヴィットさんに持ってかれましたね(笑)
カイ君にジョージさんの銃を渡し、エレベーターで降りて行くシーン!
・・ 不覚にもデヴィットさんカッコ良いと思ってしまいました(苦笑)

>ハジがリクに服を貸してあげたらしいですよ!
良く考えてみたら、前回の最後にリク君が着てた黒い上着はハジのだったんですねっ!!

最後の偽リーザさんは怖すぎですっ!(苦笑)
あんなに怪しいのに気付かないなんて・・・

ではではっ!!
【2006/02/12 15:04】 URL | 流架 #fsaSAKYE[ 編集]
アナさん こんばんは☆

ハジのCDデビューはマジらしいですよ!
しかも2枚組みで!!
新作カットのあるDVDが気になります。
何が収録されるんですかねv
【2006/02/12 18:19】 URL | ミライ→アナさん #ArEppV0s[ 編集]
流架さぁぁん!(抱きつき)
こんばんはー!
いつもコメントくださってありがとうございます…!!

>オイシイところはデヴィットさんに持ってかれましたね(笑)
先週の予告を見て、今回はカイが活躍する話かと期待してたのに…(´・ω・`)ショボーン
カイは活躍しない上に、不覚にもデヴィッドにトキめいちゃいまし  た…!
デヴィッドめ、どうしてくれようか…(笑)

>前回の最後にリク君が着てた黒い上着はハジのだったんですねっ!!
あ、あれか――――!!
さりげなくやるとは…。
ハジ、侮れませんね!(笑)

最後のリーザさんにはドキッとしました。怖くて…(´Д`;)
シュバリエが変身してたりするんでしょうか…(ドキドキ)

落ち着き気味だったBLOOD+が面白くなってきたような気がします!
来週が楽しみですv
【2006/02/12 18:29】 URL | ミライ→流架さん #ArEppV0s[ 編集]
祝・ハジCDデビュー\(^o^)/
しかも、豪華2枚組とは・・・
「台詞も素材としてリミックス」だなんて、ハジ好きにはたまりませんね~♪
【2006/02/12 21:02】 URL | 柏木 #gIYQI5Sw[ 編集]
柏木さん こんばんは(^^)☆

ハジ、CDデビューおめでとう(´∇`)w、ですね~v
台詞はリミックスされ、新作カットを含むハジのスペシャルDVDもあるなんて!
ハジファンには堪らない内容ですよね!

見てみたいけど、私はお財布と相談です…(´・ω・`)ショボーン
【2006/02/12 21:21】 URL | ミライ→柏木さん #ArEppV0s[ 編集]
はじめまして。 サクラと申します。

ロシア編になってから、面白くなってきましたねv
ハジのCD(というよりDVD)気になりますね。
CDだけだったらグッと我慢しますが
DVDは!!
お財布の中身と仲良く過ごしたいと思います(笑)

以前からお邪魔してたのですが
TBがうまく貼れませんでしたので
コメントにて失礼しますm(__)m
【2006/02/13 16:15】 URL | サクラ #-[ 編集]
サクラさま こんばんは!はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます!!

>ロシア編になってから、面白くなってきましたねv
面白くなってきて本当に良かったです…!
視聴をきるかどうか考え始めていたところだったので;

ハジのDVDにはすごーく興味あるんですが、財布の中身が購入に好意的ではないので我慢します…。

TB、貼れない時ありますよね(´Д⊂グスン
あれはどうにかしてほしいですー(´・ω・`)
【2006/02/19 21:47】 URL | ミライ→サクラさま #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/232-14edacc8
BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」
ボリス?アンドレー??ドナタデスカ。。。orz画像は拾ってきました^^;まぁ、今回はカイのお話の予定。知恵の輪に苦戦してたカイ。ジュリアさんのお言葉聞けてよか 燃え上がれ!コレクター魂!!【2006/02/11 18:36】
BLOOD+「エカテリンブルグの月」感想
 ハジ、ついにCDデビュー! …じゃなくて、カイ君の自主自立物語でした。どーでもいー。■カイ君。 知恵がないので知恵の輪が解けなかったカイ君。 ジュリアにやさ~しく ぼちぼち。【2006/02/11 19:29】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
次回予告どおり、今回のメインはカイとデヴィッド。知恵の輪がうまく外れなくて悪戦苦闘しているカイがちょっとかわいかったです。「相手の立場に立って、逆から物をみてみるの・ のほほんホビー【2006/02/11 20:00】
BLOOD+ 18話『エカテリンブルグの月』
なんか今回つまらなーい(´∀`*)んな訳で、18話『エカテリンブルグの月』感想(つっこみ?)を適当に・・・。 君のPinkで染めて【2006/02/11 20:14】
Episode.18 エカテリンブルグの月
(TBC/06年2月11日放送) 初っ端から無能ぶりを発揮して、親父さんが負傷した時は果敢に敵討ちに挑んだのに見事にぶちのめされて、「オレも行く」と駄々こねたらデヴィットにかつてないほどにボコられ、親父の死に目に会えたはいいものの、ベトナムでも年下にしか WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)【2006/02/11 22:03】
エカテリンブルグの月
Episode-18:エカテリンブルグの月列車から転落した小夜達←(ヤツの事だ…きっとその中にハジは含まれないのよね?(涙)の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追う事を強行する。 花鳥風月【2006/02/11 22:34】
BLOOD+・第18話
「エカテリンブルグの月」 病床の老人に向かい、語りかける老人。モリスからの手紙を たこの感想文【2006/02/12 01:55】
BLOOD+ #18
『エカテリンブルグの月』 マニアックにあこがれて【2006/02/12 03:38】
BLOOD+ episode-17「約束おぼえてる?」episode-18「エカテリンブルグの月」感想&ダイジェスト(後編)
OPの黒服集団の正面の子って、もしかせずともソーニャなんですかね。じゃああの集団が全てシュヴァリエなのかしら…? …どうせアタシの洞察力なぞたかが知れてるから、さくさく感想いきます。 緋月的徒然雑記。【2006/02/12 03:53】
BLOOD+ #18  エカテリンブルクの月  はヤバいっすよ
『お前にわかるのか?この銃の重みが?』なんか、未だにアオイさんが死んじゃったショックから抜け出せていません。大抵の感情(怒り・悲しみ等負の感情)は寝たら消えるんですが、今回は2回寝てもまだ引きずってる状況で。まぁ、直接殺されてないから生きてるかもしれない シュールストレンミングとかヤバいっすよ【2006/02/12 04:28】
BLOOD+第18話「サンクフレシュファーマシーはトリノオリンピックを応援します。」
あの人は今ー。彼はとにかくこういうの好きそうだ。珍しく、ルイスがやたらカッコよく決めていた回でした。しかしカイよ。ウランが分かるのにチェルノブイリを知らないのはおかしいぞ。というか、生まれる前とか関係なくその年でチェルノブイリを知らないのは非常識だYO・ ウルトラ暴風雨【2006/02/12 04:35】
BLOOD+Episode-18『エカテリンブルグの月』
カイ「ぐぐぅ・・・・」ジュリア「力任せにやっても無駄よ」てかカイ・・・・知恵の輪やったって無駄よ、アンタ知恵ないんだからwさて今回はリアルで見れました・・・・と言いたいところですが、冒頭10分寝てました;テレビつけっぱなしで寝ていて・・・・ルイスの声が.. DESTINYCOMPLEX【2006/02/12 05:36】
BLOOD+ (Episode-18 エカテリンブルグの月)
今回は一人残されたカイのエピソードらしいと思っていましたけど、カイの影は薄~い感じで、代わりにすこーしだけディーバのことに触れられたエピソードでした。 そんなすこーしだけのディーバや赤い盾トリオ(デヴィッド&ルイス&ジュリア)の影にすっかり隠れちゃった感 ハリネズミのちょびっとMemo【2006/02/12 06:33】
18話 「エカテリンブルグの月」
 先週の予告で活躍しそうな感じだったカイくん…(*´∀`) ちょこっとだけ活躍できた━━━(´∀`*)━━━ !!!!!  いやー良かった良かった。正直カイファンでもあまり期待して 萌え日記【2006/02/12 06:58】
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 列車から落ちた小夜達の安否を気遣う... アニメって本当に面白いですね。【2006/02/12 07:02】
Episode18エカテリンブルグの月
「月は出ているか…?」「は、はぃぃぃぃ!?」「エカテリンブルグの月は出ているかと聞いているんだッ!!」「・・・・」「また台詞真似たの…」「そんな訳で今週のBLOOD+Episode18エカテリンブルグの月はカイ、ディット、ルイス3人がメインの話でした。最初の方にジュリ.. 翔太FACTORY【2006/02/12 07:18】
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
カイに囁くジュリアのセリフ、ものすっごくいかがわしいんだけど!!なんでこういうセリフ散りばめちゃうかなぁ。カイがわだかまりを解いていく為の結構重要なセリフだったような気もするんですが、ソッチにばかり気を取られてしまう(それは私の脳内がアレだからですか.... TURN TO SCARLET【2006/02/12 08:06】
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
久しぶりに『BLOOD+』について。 「シベ超」話の前日に水野晴郎先生がお倒れになったりと、何かと話題が絶えなかった『BLOOD+』。トホホなストーリー展開は相変わらずですが(笑)、それが魅力にまで昇華されている点が本作の面白いところではあります。 新米小僧の見習日記【2006/02/12 08:57】
BLOOD+ 第18話 『エカテリンブルグの月』感想
カイくん一人遊び☆の巻(?)知恵の輪からパズル、マトリヨーシカまで。そして今日の社会科お勉強ワードは「チェルノブイリ」?『アンドレ』に「ベルばらっ!?」と反応しつつ(笑)ジュリアさんの恋愛論。知恵の輪には生かせるものの残念ながらデヴィッドには.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2006/02/12 09:17】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
「手紙を読んだよ。ヴォリス(?)の奴は今でも首都、氷の国で研究を続けているそうだ」テッドはフィリップに話しかける「息子に…アンドレに会ってくるよ」知恵の輪でイラつくカイこういうの本当に苦手そうですね「力任せにやっても無駄よ。力任せにやると壊れちゃうわよ。も 日記風味・お絵かき日和【2006/02/12 09:18】
BLOOD + 第18話 「エカテリンブルグの月」
ロシアに入ってから、俄然面白くなってきたじゃないですか。新キャラ登場「ボリスのやつは火と氷の国で研究を続けているそうだ・・・。」         「息子に。アンドレーに会ってくるよ」ベッドに寝てるので病院かと思いましたが、普通の集合住宅みたいですね。そし 猫煎餅の偏頭痛ブログ【2006/02/12 09:26】
BLOOD+「エカテリンブルグの月」
BLOOD+「エカテリンブルグの月」です。まぁ、今日は祭日だったのですね。熱が下がらないので病院に行って気づきました。薬屋のおばちゃん、休日診療の情報ありがとう。大変助かりました。ということで、粗筋です。「デヴィッド、ルイス、そしてカイは、... 藍麦のああなんだかなぁ【2006/02/12 09:44】
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第18話:エカテリンブルグの月
物語全体のフレームが、少しずつ姿を現わしてきました。ディーバとは、美しく奔放な少女。その血は、人を翼手に変えてしまう存在。小夜とは表裏一体のような関係ですね。 伊達でございます!【2006/02/12 09:51】
BLOOD+第18話 「エカテリンブルグの月」
本編よりも、次回予告の血まみれハジが一番インパクトを残したよ。何コレ、火サス!?ダイイングメッセージでも残しそうな勢い!んでは、今週はハジと小夜の出番がほとんど無いので、感想もあっさりと行かせていただきます。 ネコミミアンテナ【2006/02/12 09:54】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
 今回は、小夜とハジの出番がほとんど無かったので、私的には少々物足りなかったんですが、ディーヴァについての情報がありましたね。(余談ですが、某アニメと違って、無駄なエピソードが無く、行き当たりばったりではないところが、見ていて安心します。(笑い))D6.. ローズマリー2【2006/02/12 09:57】
BlOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
見る前までは、カイがメインのお話だと思ってたんですよ。実際に見てみると、デヴッドがメインでカイが育っていくお話でしたね。とにかく大人達が素敵すぎて、何度か悶絶してしま 九郎の日々【2006/02/12 10:03】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカなんか、見やすくなったな~と思って喜んでたら…今回は台詞がボロボロだよ…。調べてみて分かったけど、菅正太郎さんが脚本を担当する話は、私にとって台詞が引っかかる事多いんだよなぁ…。第9話のムイ登.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2006/02/12 11:37】
BLOOD+(2/11)
最近、真央さまがどうしてるか気になってます。岡村さん、絶対にコキ使われてるよな。 オイラの妄想感想日記【2006/02/12 11:40】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルクの月」
我々は今日、奇跡を目撃した。初めて、初めてカイが人の役に立ちました。 こんなに嬉しいことはない。・゚・(ノ∀`)・゚・。BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/02/12 12:21】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
ちょっと待って、デヴィットさん死去!?!?とか言って絶対生きてんだよな、デヴィットさんのことだから。てか過去にも翼手に襲われて一人だけ生き残ったって、やっぱり最強なんだなデヴィットさん!背中の傷のせいで最後倒れ込んだ時、不覚にもキュンとしてしまいました。 引き籠もりギタリスト【2006/02/12 13:51】
『BLOOD+』#18
「エカテリンブルグの月」 カイのおバカっぷりが可愛い♪リクといるから目立つのかと おくいのなんでもdiario【2006/02/12 14:19】
BLOOD+ エカテリンブルグの月
BLOOD+毎週土曜日6時~2/11(土)『エカテリンブルグの月』 BLACK SALT【2006/02/12 14:58】
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
小夜達とすぐ合流かと思いきや、カイ君達は別行動でしたねデヴィットさんとカイ君メインの話でした!カイ君が活躍出来たかは、続きからどうぞっ!!(笑)BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 WONDER TIME【2006/02/12 15:04】
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルクの月」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-18「エカテリンブルクの月」エカテリンブルクで小夜たちが来るのを待つ「赤い盾」メンバー+カイ。合流は明日の朝。それまでに彼らはテッドという血液学者に探りを入れる。デルタ67開発に関わっているらしいという話しを確かめるためで... こころに いつも しばいぬ【2006/02/12 15:49】
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
知恵の輪とカイジュリアに諭されていますねぇ。カイちゃんと分かったのかなぁ。知恵の輪できて喜んでる姿は、可愛らしかった。テッド探し前回の予告で言ってたように、カイは車の見張りとか、手紙をつなげたりしてます。デヴィッドはしめれないからカイ!!デヴィッドは最強 のらりくらりダイアリィ【2006/02/12 16:44】
「BLOOD+」第十八話所感。
カイがいろいろ諭されちゃう話? 血液学者のデッド・A・アダムスはベトナムでD67を研究した後、ロシアへ亡命したらしい。 行方不明歴十年のフィリップさんをお見舞い中。過去に悪いことしまくった感。 ボルスという研究時代仲間はまだ火と氷の国で研究を続けているが、 同調率0パーセント。【2006/02/12 16:57】
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
今回はカイの活躍とデビットの戦う理由が見所でした。が、そんなに盛り上がらずまぁまぁといったところ。デビットはもうブラックジャックと交代してもいいぐらいのツギハギ傷だらけで、翼手にやられた一部隊の唯一の生き残りらしく、そのため翼手を追い、謎.... Heart of the Daze【2006/02/12 17:00】
『エカテリンブルグの月』
デヴィッド×カイリク×ハジ 今回も腐女子感想につき御注意下さいな~BLOOD+(3) 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~【2006/02/12 17:05】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 感想
今回はカイメインというわけではなく、デヴィッドが体を張って頑張った、そんなお話。・・・ということで、今週の感想。 ☆今日の雑色雑記★【2006/02/12 17:07】
BLOOD+ 18話「エカテリンブルグの月」
「エカテリンブルグの月」BLOOD+(3)DVD3巻の表紙、単独でハジさん。初回特典のP88の解説書、ちょっと読みたいなー。感想に~ Re:マダヲタク日記【2006/02/12 17:19】
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
話があまりつかめなかったです・・・。ではアンドレーーーー。゚(゚′Д`●゚)゚。!!な適当感想です。 ヒマ人にっき【2006/02/12 17:46】
BLOOD+ 「エカテリンブルグの月」
カイが小夜達と別れて、それから・・・・・ 自由で気ままに【2006/02/12 17:53】
月に笑う翼手
{/hiyo_oro/}手紙の差出人はフィリップだったんですか?あの寝たきりでうわ言を言ってた。な、何だかわけわかんなかったですぅ・・『BLOOD+』 Episode‐18 エカテリンブルグの月力まかせにやっても ダメよ力まかせにやると 壊れちゃうわよもっと 肩の力 マイ・シークレット・ガーデン【2006/02/12 18:35】
BLOOD+ 第18話
「エカテリンブルグの月」しょっぱなから、知らないキャラが出てきて、また新キャラかよーと思ったら、デヴィッドたちが探していたテッド・A・アダムスでした。結局小夜たちとはぐれたままのカイはデヴィッドたちと一緒にエカテリンブルグにいた。小夜たちを迎えに行こう.. くろまるブログ【2006/02/12 18:56】
BLOOD+第17・18話、合同感想ですが何か?
## 先週、諸事情により更新できなかった17話もまとめて感想しちゃえ!■第17話「約束おぼえてる?」工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工ちょっ!?何、この展開wwwwていうか俺ついていけてないよ?何でリクいないの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しかも小夜の服が違うし!ま、 怠惰な大学生の自己啓発blog【2006/02/12 19:11】
(アニメ感想) BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
BLOOD+(3)はい、土曜日のこの時間がまたやってきました。今回の注目は何と言ってもカイがどれだけ活躍してくれるのか?それに尽きるでしょう。またもや役立たずだったらデヴィッドに捨てられること必至です(笑)。そうならないことを祈っております。それでは感想です。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/02/12 19:21】
「BLOOD+」第18話
第18話「エカテリンブルグの月」エカテリンブルグに夜神月が現れた…という話ではなくて…。地下に幽閉した翼手に、いつか月を見せてやると約束していた話でした。カイ君、知恵 salty blog【2006/02/12 19:30】
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
・OP前痛いカイが見られると思い放送5分前から正座してパソコンの前に待機していました。そして、OP前は全く意味不明なスタートをかましてくれます。・Aパートジュ angel notes.【2006/02/12 20:17】
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」 キャプ感想
あらすじ:列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された手がかりからスベルドロフスク51という謎の スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2006/02/12 20:26】
BLOOD+第18話『エカテリンブルグの月』感想
BLOOD+第18話『エカテリンブルグの月』感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。今回はキー・オブ・ザ・ストーリーを大幅追加&修正しました。※FC2独自の 文苑【2006/02/12 20:33】
BLOOD+ 18「エカテリンブルグの月」
「エカテリンブルグの月」というサブタイトルだけあって、今宵の月は切ない輝きでございました。今回のカイは小夜グループと別行動。リクは一緒だけど、カイはことごとく小夜と別にされると。…まぁ、お約束な気もします。しかーし!番組始まって初めて赤い盾の役に立っ.... 凡ての道はガンダムに通ず【2006/02/12 20:39】
『BLOOD+』第十八話
個人的にはデヴィッドの頑張る話が好き。今回は大怪我したデヴィッドさん。どうせしばらくすればケロッとしてるコトでしょう。っていうか倒れるの唐突過ぎだよ。チェルノブイリについて。ルイスが年取ったんじゃなくてカイがお馬鹿さんなだけよん。珍しく暖かそうな.... 時間の無駄と言わないで【2006/02/12 21:17】
第18話「エカテリンブルグの月」(BLOOD+)
~おまえに分かるのか、この銃の重みが~今回はデヴィッド、ルイス、カイがメインで話を進めてくれました。やっぱり小夜メインで事が進まないと新鮮ですね[:楽しい:]前半は少しづつ謎解きしつつ、ゆっくりと展開が進んでいたので省きます。でも、デヴィッドのいうままに仕事 アニメっと!【2006/02/12 21:43】
BLOOD+「エカテリンブルグの月」感想
先週の叫びの回に比べたら落ち着いて見ることができました。閑話休題とはいきませんが、ここロシアにも翼手の影が。「エカテリンブルグの月」眠っている老人に話しかけるもう一人の老人。デヴィッド達が目的としている人物。息子アンドレイに会いに行くというテッド。カイ.. おぼろママの二次元日記【2006/02/12 22:01】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
第18話「エカテリンブルグの月」 Happy☆Lucky【2006/02/12 22:05】
BLOOD+18話 エカテンリブルグの月
D67開発者の一人テッド・A・アダムスの息子は、翼手だった。 そうなった経緯は決して悪意あるものじゃなかった様子。 フィリップ・ローゼンバーグの手によって翼手となり、研究が進み人間に戻れるまでのつもりで、スベルドロフスク51にコンクリで固めて封印された。そん あっちゃblog【2006/02/12 22:32】
BLOOD+ 第十八話
ちょこっとだけ出演のハジ。しかし、来週の予告編ではとんでもないことにっ!!!!! デヴィットさん大活躍(カイは少しだけ活躍)の今週も、TB、お世話になります\(^O^)/ Dream Dochan tono【2006/02/12 22:36】
BLOOD+18話「エカテリンブルグの月」
今回のBLOOD+。。。感想なんて・・・ハジCDデビューのニュースで全てぶっ飛びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかも、ハジの新作カットも含むスペシャル映 えぇんとちゃいますか~【2006/02/12 22:48】
BLOOD+ 第18話
「エカテリンブルグの月」カイが役立った!!OP明け早々、ありえないほどむちゃくちゃなやり方で知恵の輪を解こうとして躍起になってて、こりゃ駄目だと思っていたカイでした ラブアニメ。【2006/02/12 23:23】
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
HELP ME日本語訳→誰か管理人を助けてはくれませんか?ぶっちゃけ今日のジュリアってエロかったですかね?※説明私→ジュリアのエロさ。オーパーツーのオーパーツ様→アルジャーノ氏と飴。…が毎回出てくるか、対決のようなものをしております。あにたむ素兎亭・別....  はちみつ水。【2006/02/12 23:44】
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」感想
BLOOD+(3)BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」感想です。今話はカイがメインぽいですね。翼手とD67関係の話、最後に小夜とハジリクも出てきました。最初のシーン。カイにアドバイスするジュリアがエロイです。 さて本編。列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイ。.... ALISAのLOVE DESTINY新館【2006/02/12 23:51】
BLOOD+ #18エカテリンブルグの月
キャストに挙がってた「演技事務」の人ってどんな役割なんですか? 以下、「血たす」第18話のネタバレ感想です。 爆弾のことを弁当箱と容易に比喩できるルイスはやはり軍出身でしょうか。 シリアスなシーンの時だけルイスのサングラスが透過するのは何かのサービスでしょ うつわの器【2006/02/13 00:22】
~BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」~
お前にわからんだろ、この銃の重みがカイ、お前は此処で待ってろ。またも厄介払いなのか。ってか素人なんだし、その扱いはある種当然なんだよね。リクが翼手の咆哮を聞くことがで 駄文とか駄文とか駄文とか【2006/02/13 00:54】
BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」
ハジの出番がほとんどなかった・・・ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!?最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。早くハジを出せ!!!つーことで、自分でも何 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/02/13 01:05】
「BLOOD+」第18話
Episode-18「エカテリンブルグの月」デイヴィッド、ルイス、カイの3人はテッド・A・アダムスの捜索へ。博士宅に踏み込むが、屋内には誰もいなかった・・・。ところで、誰もエリザベータのことについて触れないの?列車からあんな飛び降り方したのに、デヴィッド、ルイス.. 日々“是”精進!【2006/02/13 05:08】
BLOOD+ 頑張れカイ君!!
今週も見ながら書いてます。いきなりカイがへたれっぷりを疲労してくれました。知恵の輪が解けない。そんなダメダメなカイにジュリアさんが優しくエロスにアドバイスしてくれます。知恵の輪のコツが恋愛と同じだとは気付かなかったよ。そんな知恵の輪ですが、ジュリアさんの SLOTH DIARY 【2006/02/13 13:26】
BLOOD+ episode-18 「エカテリンブルグの月」
列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された手がかりからスベルドロフスク51という謎の廃墟へ乗り バカネラblog【2006/02/13 22:03】
今週のBLOOD+「エカテリンブルグの月」
今回のメインはデヴィッドさんやカイ。デヴィッドさんの過去が明らかになり、カイは馬鹿っぷりが増していきます・・・。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2006/02/13 23:38】
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
「力任せにやってもムダよ・・・壊れちゃうわよ・・・もっと肩の力を抜いてゆっくり、そっと、優しくね・・・」ジュリアー!!(*´д`*)ハァハァ冒頭から面白い展開もないだろうと高をくくってバキ30巻なんぞを読んでいたため、思い切り釣られましたお( ;^ω... LIV-徒然なるままに【2006/02/13 23:57】
エカテリンブルグの月
弄られてるよっちんも好きだけど、デヴィットさんのダッフルコート姿が正直気になります。 tune the rainbow【2006/02/13 23:58】
■BLOOD+【Episode-18】エカテリンブルグの月
#18の視聴感想です。 翼手に関わった者たち。 背負った運命。 カイは何を思う… ↑さぁポチッとな 此方彼方-コナタカナタ-【2006/02/16 03:27】
BLOOD+ #18「エカテリンブルグの月」
今日は真面目に面白かったです。私が「BLOOD+」に求めていた、全ての要素が提示されてて、満足。ストーリーが進展して謎が少し解けて、ディヴィッドの過去がちょっと分かって、騎士気取りの世間知らずな子供が、自分の選んだ道の重さをほんの少し知る。そーそー、この手応え シチュー鍋の中の混沌【2006/02/16 05:42】
BLOOD+ エカテリンブルグの月
「力まかせにやってもダメ。 壊れちゃうわよ。もっとやさしく。」 って何か最近変な台詞が多いね; (この前のハジのチェロの教え方といい) ジュリアさん知恵の輪の解き方の教え方間違ってる気がするよ。 そしてその部屋にデヴィッドとルイスが入ってくる。 はい、注目! 仮面の告白【2006/02/16 09:08】
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
ボリスから手紙が届いた。息子のアンドレイに会う? kasumidokiの日記【2006/02/16 18:10】
今週のBLOOD+☆
ゲーム:&nbsp; 1. やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE 新品 Y 4,230 PINKのポイント☆カイくんがいっぱい出てました☆すべては美少女の血から始まってるそうだけど、それって一体誰なんだろう!? ☆PINK’S ROOM☆【2006/02/16 20:50】
BLOOD+
公式ページ http://www.blood.tv/その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を アニメ&漫画大好き王国【2006/02/16 20:50】
BLOOD+ 第18話
己を過信するのは可愛気があるけど、他人の力量を読めないとこがカイのイタイトコロ。これまでの土6枠や「エウレカ~」同様、竹Pは少年苛め志向でキャラの「成長」を演出したいんだろうけどイマイチ下手(デヴィさんの傷くらいで改心?)。何かレントンみたく、ある日いきな 下弦の憂鬱【2006/02/16 21:02】
BLOOD+ 18話
 BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」です。今回は小夜ほとんど出てきませんでした。カイ君とデヴィッド中心のお話です。うーん岡村と真央はどうなったのかな?  カイが知恵の輪をしてます。全然似合わないですね。苦戦している彼を見かねて、相手の気持ちになってとジ つれづれ【2006/02/16 21:26】
[BLOOD+感想]#18「エカテリンブルグの月」
本編感想の前に、次回予告でビックリ。ハジ、CDデビューって!!バッハ曲集らしいので、キャラソンとは違うと思いますが。むしろ歌ってたら引く(笑)実家生息中にやるべき案件の1つである「美容院に行く」を実行。風邪でダウンしてしまったため、大幅に予... *そらすずめ*【2006/02/16 22:11】
BLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月
窓に向かって独白するひとりの老人。「息子に…アンドレに会ってくるよ…」知恵の輪が外れなくてムキになるカイ。だけどジュリアはさくっと解いて、さくっと元に戻す。恋愛と同じよ…ってジュリアはデヴィッドが好きなんじゃないの??マトリョーシカで遊ぶカイ。初めて見.. +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++【2006/02/17 05:40】
BLOOD+ 第18話 感想
BLOOD+ 「エカテリンブルグの月」第2期OPを見ていつも思う。小夜ちゃんよりハジの方がエロイよね(殴)小夜ちゃんも顔のアップとか唇がセクスィ~とか思うんだけど、それ以外はハジの方がエロイと思う(¬_¬;;以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視... 沖風さんのアホ日記★【2006/02/17 09:49】
BLOOD+第18話
列車から落ちた小夜たちを迎えに行こうとするカイ。だが、デビットはベトナム戦争時D67の研究に関わっていた血液学者のテッド博士を追う事になる。おとなしくついてきたかと思ったカイだが、銃を返せだの中には連れて行ってもらえない等まだ除け者扱いのカイ... 泣き言から萌えへ(仮)【2006/02/17 18:41】
BLOOD+ 18話「エカテリンブルグの月」
 まず始めにブログしか読んでいない人には関係のない話だけどサイト関連についてのお知らせ。……あ、ブログも関係あるかな(汗) できれば今月だけの話にしたいけど、予測できない状況なので期間は数カ月にしようと思う。 まず、日記は毎日書けるようにしたいけど、今ま 草紙【2006/02/19 17:22】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2019/10 | 11
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ